スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

石原都知事だけでもっている都議会


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


皆さんは 都知事選のときに屑みたいな候補者がぞろぞろ出てきて とんでもないぜと驚いたことを記憶されていると思います。
少なくとも私は 居酒屋のオヤジとか 変装趣味の変な爺様とか あの口蹄疫の宮崎を捨てて面倒を見もしないで 振り捨てて都知事にのしあがろうという呼び声高かったコメディアンとか なんか左翼なんじゃないの? のどこかの県から来る人とかで 本当に心配でみぞおちが痛くなるくらいでした。

私と全く同じ思いで 引退できないと思い切った石原都知事ご本人が ろくに選挙活動もしないで圧倒的支持を得て再選されました。
こんなに人材が居ないのかと この先を憂えた方は多いと思います。

よく石原 老害とあちこちで多分反対派に書かれていますが 79才になってもこれに似た人が出てこないので引退できない現実の方がずっとお寒いのです。石原都知事には日本がまともになるまで100が200だろうが生きて欲しいくらいです。息子が似てるかといえば 似ても似つかぬへのへのもへじだし、どうにもなりません。ああいう政治家が10人でいいから居てくれたらなぁ....

ところで その破滅に進む人材の無さですが、都議会が態度を鮮明にしないのを覚えていますか?
石原さんと私たちだけが結束していて かんじんのと議会議員が態度をはっきりさせないで なんと賛成をしていないというのは ちらっとご覧になって なんとなくこんなに国民が支持しているんだからもう議会をあげて知事を応援しているんだろうと なんとなく当然の帰結として考えていなかったですか?

この↓動画見てください。一割だけが賛成でほとんど全員が態度を保留しているそうです
共産党ははっきり反対。けど九割の議員が保留。←もうこいつら全員落選させないと駄目ってことですよ。

こういう議会に左系の知事がのっかったら たちまち東京はシナ朝鮮にやられてしまうってことですよ 皆さん。議員に凸メールすべきですね てめーーら いい加減にしろ16億超えてもその態度か!!

しかしですね 寄付がなかったらきっとはっきり反対の表明をしていたと思いますね。

これだけの胸熱の寄付と声援が届いているのに 態度保留って もうはっきし売国奴レベルですよ。どこの世界にこの状態で議員やってて国を守るかどうか保留っていう専門家(政治家)が居ますか? 態度が決めれないって それ自体がその人物を語っているんですよ。保留ということは卑怯で不適格で不忠者以外の何物でもありませんよ。
あーーー失言で失脚しない職業だったら私がこの全身愛国の塊のまま 議員やるんだけどなぁ
屑の新聞記者とかの屑質問に 涼しい顔で失言しないで答えられないもんねぇ...
まともな人では出来ないから 石原さんみたいな怪物か でなけりゃ本当の屑野朗がなるんだろうな 政治家。それにしても土井議員はちっとも出てこないじゃない? もしかしてコノ人 口先だけの保守なの?
なんか最近 疑い深くなって来ちゃった

まずは 皆さん この方の悲鳴を聞いてくださいましよ 都議会議員の九割は落選させないといけない
【野田かずさ】東京都尖閣諸島購入の行方[桜H24/6/5]
http://www.youtube.com/watch?v=y7qbWc-wi
Ak&feature=relmfu

で、反対してるのは、いったい誰 “o( ̄‐ ̄*) ?

参考になるものがあったので、ご覧ください。
-私の2ちゃんメモ-より

■都議会議員の尖閣購入賛否

平成24年1月15日現在の議員数
議員定数 127人
現員 124人(うち女性25人)
賛成:◎ 反対:×

都議会民主党(50人)
世田谷:関口太一◎
中 野:吉田康一郎◎
練 馬:淺野克彦◎
千代田:くりした善行×?
※上の記事からしたら賛成かな・・・?
中 央:岡田眞理子
港  :大塚たかあき
新 宿:いのつめまさみ
文 京:増子博樹
台 東:中村明彦
墨 田:小沢昌也
江 東:大沢昇
品 川:神野吉弘
品 川:馬場裕子
目 黒:伊藤ゆう
大 田:田中健
大 田:柳ヶ瀬裕文
世田谷:山口拓
渋 谷:大津浩子
中 野:西沢けいた、  
杉 並:門脇ふみよし
豊 島:泉谷つよし
北  :原田大
北  :和田宗春
川  :たきぐち学
板 橋:くまき美奈子
練 馬:中谷祐二
練 馬:野上ゆきえ
足 立:鈴木勝博
足 立:大西さとる
葛 飾:伊藤まさき
葛 飾:佐藤由美  
江戸川:田の上いくこ
江戸川:笹本ひさし
八王子:滝沢景一
立 川:酒井大史、  
武蔵野:松下玲子
三 鷹:中村ひろし
青 梅:山下ようこ
府 中:小山くにひこ
町 田:今村るか
小金井:西岡真一郎
小 平:斉藤あつし
日 野:新井ともはる
西東京:石毛しげる
西多摩:島田幸成
南多摩:しのづか元
北多一:佐藤広典
北多二:興津秀憲
北多三:尾崎大介
北多四:山下太郎

東京都議会自由民主党(37人)
北  :高木けい◎
日 野:古賀俊昭◎
南多摩:こいそ明◎
北多一:野田かずさ◎
港  :きたしろ勝彦
新 宿:吉住健一
文 京:中屋文孝
台 東:服部ゆくお
墨 田:桜井浩之
江 東:山崎一輝
品 川:田中たけし
目 黒:鈴木隆道
大 田:鈴木章浩
大 田:神林茂
大 田:鈴木あきまさ
世田谷:三宅茂樹
渋 谷:村上英子
中 野:川井しげお
杉 並:早坂義弘
杉 並:小宮あんり
豊 島:矢島千秋
板 橋:菅東一
練 馬:高橋かずみ
練 馬:山加朱美、  
足 立:三原まさつぐ
江戸川:宇田川聡史
江戸川:田島和明
立 川:宮崎章、   
三 鷹:吉野利明
府 中:比留間敏夫
町 田:吉原修
小 平:高橋信博、  
西東京:山田忠昭
西多摩:林田武
北多三:遠藤衛
北多四:野島善司
島 部:三宅正彦

都議会公明党(23人)
新 宿:吉倉正美
墨 田:加藤雅之
江 東:木内良明
品 川:伊藤こういち
目 黒:斉藤やすひろ
大 田:藤井一
大 田:遠藤守
世田谷:栗林のり子
世田谷:中嶋義雄
中 野:高倉良生
杉 並:松葉多美子
豊 島:長橋桂一
北  :大松あきら
荒 川:鈴木貫太郎
板 橋:橘正剛
練 馬:小林健二
足 立:中山信行
足 立:ともとし春久
葛 飾:野上純子
江戸川:上野和彦
八王子:東村邦浩
町 田:小磯善彦
北多一:谷村孝彦

日本共産党東京都議会議員団(8人)
新 宿:大山とも子×
杉 並:吉田信夫×  
江 東:畔上三和子
大 田:かち佳代子
世田谷:たぞえ民夫
板 橋:古館和憲
足 立:大島よしえ
八王子:清水ひで子

都議会生活者ネットワーク・みらい(3人)
昭 島:星ひろ子×
世田谷:西崎光子
北多二:山内れい子

無所属(自治市民'93/1人)
杉 並:福士敬子×

無所属(都議会日本創新党/1人)
板 橋:土屋たかゆき◎

無所属(八王子活性化研究会/1人)
八王子:相川博


引用ここまで**
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

15 : 24 : 35 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
<<都議会議員 丸腐り 野田かずさと土屋さんと石原都知事と猪瀬さんの四人だけ? | ホーム | アンカー青山繁晴>>
コメント
Re: こんにちは。
どうもありがとう
電話大事です 皆さんもお願いします

ところがね 一概に信じられないと思うのは 拉致とか教科書の変更とかに態度を明らかにするなというそうですよ。麻布の自民党と同じね 離党しないといけなくなったと動画の議員は。ご本人でなくて土屋議員が言っています あなたなかなか良い切り込み方なので 拉致とか教科書の一件で野田かずさ議員が離党しないといけなくなったのはなぜなんだ 自民党はなんなのだと言ってやって!!拉致被害者を取り返すのを否定したそうです てめーの子供が連れ去られても秘訣しろよ 売国奴と言ってやってよ なんなのよ
全員落選させないと。麻布も全員落選

> 以前、読売の報道を見て、東京都議会の自民党に電話しました。
>
> 私『自民党支持者ですが、読売新聞の報道をネットで見ました。尖閣購入について自民党が態度保留ってどーゆーこと?』
>
> 自『一部メディアの方でそのように書かれているのは存じております。保留と言いますか、知事の方からはまだ都議会に提案がされておらず、詳しい経緯について自民党はまだ把握しておりません。よって、今までもそのような事案の場合、賛否の意志を明確にしないのが党の基本方針であり、知事の方から提案があった場合、よほどのこと(※支那に転売するとか。有り得ませんけど)がない限り、自民党が東京都による尖閣購入について反対するようなことはありません。』
>
> 私『じゃあ、賛成ってこと?』
>
> 自『ですから、知事から議会に提案がない限りは、事案不明ということです。』
>
> 私『てことは、石原都知事がワシントンで発言されたそのままを議会で提案した場合は?』
>
> 自『無論、自民党が反対するようなことはありません。』
>
> 私『なら、なんで読売は「態度保留」って報道したの?』
>
> 自『読売さんと言いますか、一部メディアの方ではこちら(自民党)の意とは反している部分は多くあることは存じております。』
>
> 私『あぁ、朝日新聞とか?』
>
> 自『ま…、そうですね(苦笑)』
>
> 私『あんなのキチガイ新聞ですよ。ネット上ではそう言われてます。だから、朝日新聞なんか読む人はキチガイだけですよ!だから、メディアの報道が民意とは限りませんからね。』
>
> 自『こちら(自民党)も、メディアが民意と隔たりがあったりすることは承知してます。まぁ、でも、かと言って民意を全て把握するのも難しいですし…(※つまり、公正なメディアが存在しないから、自民党としても民意の掌握が難しいと)。ただ、一部メディア(※朝日新聞のことを言っていると思われる)を見ているのがマニアだろうというのは理解しています。』
>
> 私『朝日新聞(だけじゃないが)なんか読んでるのは反日キチガイだけですからね!よく知っておいて下さい。寄付金の額を見たら分かるでしょう?』
>
> 自『はい、それはもう、重々分かっております。ですから、都知事の方から議会に提案が…云々』
>
> 私『分かりました。安心しました。とにかく、今、日本には保守の人が多いです。自民党さんはそれを追い風にして、保守政党としての真骨頂を見せて下さいね。頑張って下さい。応援してますよ!』
>
> 自『承知しました。どうもありがとうございます。今後とも自民党をよろしくお願いします。』
>
> 私『いいえ、こちらこそ。ご親切にお答え頂きありがとうございました。』
>
>
> 端折って編集しましたが、だいたいこんな感じです。
by: yaegaki hime * 2012/06/08 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
パソコンを使って効率よくFAX送信
FAXによる効果的な抗議、声援、拡散方法の記事を見つけました。

パソコンを使って効率よくFAX送信
院長の独り言より。 http://onodekita.sblo.jp/article/56206257.html

by: 読者 * 2012/06/07 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは。
以前、読売の報道を見て、東京都議会の自民党に電話しました。

私『自民党支持者ですが、読売新聞の報道をネットで見ました。尖閣購入について自民党が態度保留ってどーゆーこと?』

自『一部メディアの方でそのように書かれているのは存じております。保留と言いますか、知事の方からはまだ都議会に提案がされておらず、詳しい経緯について自民党はまだ把握しておりません。よって、今までもそのような事案の場合、賛否の意志を明確にしないのが党の基本方針であり、知事の方から提案があった場合、よほどのこと(※支那に転売するとか。有り得ませんけど)がない限り、自民党が東京都による尖閣購入について反対するようなことはありません。』

私『じゃあ、賛成ってこと?』

自『ですから、知事から議会に提案がない限りは、事案不明ということです。』

私『てことは、石原都知事がワシントンで発言されたそのままを議会で提案した場合は?』

自『無論、自民党が反対するようなことはありません。』

私『なら、なんで読売は「態度保留」って報道したの?』

自『読売さんと言いますか、一部メディアの方ではこちら(自民党)の意とは反している部分は多くあることは存じております。』

私『あぁ、朝日新聞とか?』

自『ま…、そうですね(苦笑)』

私『あんなのキチガイ新聞ですよ。ネット上ではそう言われてます。だから、朝日新聞なんか読む人はキチガイだけですよ!だから、メディアの報道が民意とは限りませんからね。』

自『こちら(自民党)も、メディアが民意と隔たりがあったりすることは承知してます。まぁ、でも、かと言って民意を全て把握するのも難しいですし…(※つまり、公正なメディアが存在しないから、自民党としても民意の掌握が難しいと)。ただ、一部メディア(※朝日新聞のことを言っていると思われる)を見ているのがマニアだろうというのは理解しています。』

私『朝日新聞(だけじゃないが)なんか読んでるのは反日キチガイだけですからね!よく知っておいて下さい。寄付金の額を見たら分かるでしょう?』

自『はい、それはもう、重々分かっております。ですから、都知事の方から議会に提案が…云々』

私『分かりました。安心しました。とにかく、今、日本には保守の人が多いです。自民党さんはそれを追い風にして、保守政党としての真骨頂を見せて下さいね。頑張って下さい。応援してますよ!』

自『承知しました。どうもありがとうございます。今後とも自民党をよろしくお願いします。』

私『いいえ、こちらこそ。ご親切にお答え頂きありがとうございました。』


端折って編集しましたが、だいたいこんな感じです。

by: 硫黄島 * 2012/06/07 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
都議会自民党と民主党に都知事の尖閣購入を支持するのか態度を明確にするように電話しました。自民党は反対するわけがない、これから態度表明をするといってました。丹羽中国大使のように中国におもんぱかって反対意見をアメリカの新聞に表明する輩もいる。日本人の結束が硬いことを見せて領土を守るという断固たる意思を見せるチャンスでもある。早急に議会の意思、各都議会議員の態度を明確に表明するように伝えました。各議員、各会派の領土に対する態度が次回選挙の際に有権者の投票の指標になる大切なものである。早急に態度を明確にするようにと。
by: 日本人 * 2012/06/07 19:17 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1777-5676a412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
皆さんは 都知事選のときに屑みたいな候補者がぞろぞろ出てきて とんでもないぜと驚いたことを記憶されていると思います。少なくとも私は 居酒屋のオヤジとか 変装趣味の変な爺様とか あの口蹄疫の宮崎を捨てて面倒を見もしないで 振り捨てて都知事にのしあがろうと... まとめwoネタ速neo【2012/06/09 11:22】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
13位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

