スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

石原都知事の迫力参考人の一幕


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


06.11 衆議院 決算行政監視委員会 参考人 石原慎太郎東京都知事
http://www.youtube.com/watch?v=QbtrSblCHA8

尖閣購入「本当は国がやるべきだ」 石原都知事が国会で意見表明
2012.6.11 23:54 サンケイ新聞

衆院決算行政監視委員会(新藤義孝委員長)は11日、沖縄県石垣市の尖閣諸島の保全をめぐり、東京都による尖閣購入を表明している石原慎太郎知事や石垣市の中山義隆市長らを参考人招致した。石原氏は今年度内の購入に意欲を示した上で、「本当は国がやるべきだ。東京がやるのは筋違いだが、やらざるを得ない状況だ」と強調した。
石原氏は尖閣購入を目指す理由について「自分たちの家に強盗が『入るぞ』と宣言しているのに戸締まりをしない国がどこにあるのか」と述べた。
また、国が同委員会の上陸調査への協力を拒んでいるとも指摘し、「都の船をいくらでも提供する。国会議員は行ってくださいよ」と促した。
都による尖閣購入をめぐっては、丹羽宇一郎駐中国大使が「日中関係に極めて深刻な危機をもたらす」との見解を英紙のインタビューで示しているが、石原氏は「(藤村修)官房長官が『(丹羽氏の発言は)政府の意向でない』と言った。政府の意向と違う大事な発言をする大使は速やかに更迭すべきだ」と述べた。

 一方、中山氏は都の尖閣購入について「賛意をもってともに行動したい」と表明。国に上陸許可や漁船向けの避難港整備を求めた。国による購入に関しては「(政府関係者以外の上陸を認めない)今と同じような管理の状況が続くようなら意味がない」と述べた。
同委員会には、山田吉彦東海大教授と横畑泰志富山大准教授も出席した。

やっぱりねぇ 石原さんに首相をやってもらいたかったです。なんで出来なかったろうか。
それからよく発言がちょっとあれな方ですが、みたいな前置きをする人が多いですが あんなの当然でしょ? これだけ売国奴あまたさぶらいける中で 本気で国を思っていたらあれだって足りないくらいに腸は煮えくり返りますよ。そうでしょう? 国会議員を前にしてあなた達の責任なんだよ!!とか言いましたよね 当然ですよ。石原さんが若かった時からずうっっっっと尖閣については言い続けて来たじゃないですか。勿論これだけじゃないですが いっぱいある。長年やっていたら積もりに積もったあれこれがいっぱいあるでしょう。年を経るにしたがって益々酷くなるマスコミ。よくやっていると思う 記者会見。あんだけの売国無知の記者を毎度毎度目の前にして 丁寧ですよ返答が。 ホントに私には勤まらない。

皆さん 動画ご覧になってください。石原さんの右隣に寝ぼけた野朗がずうっと とろとろの顔して目障りで仕方ありません。出来損ないの福笑いみたいな顔した奴です。これもなんか暗示的です。石原さんVS衆議院という図のようです。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

03 : 30 : 27 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ギリシャの極右議員、共産党の女性議員を 放送中に殴る | ホーム | 八重垣姫、梱包>>
コメント
スマートフォンでの表示
あれ~(笑)
本文と無関係なので「管理人への秘密コメント」にしたのですが。しかも投稿者名が違う。全く同じコメントを他の方もされたのでしょうか(笑)

ブログランキングのバナーですが、ヘルプを読んでも見つけられなかったです。。怪しいのは「携帯向けの表示」の携帯用に変換
http://help.fc2.com/blog/manual/Home/mobile.html
この辺りを一つずつ変えて保存して携帯やスマートフォンで確認してみると改善するかもです。お役にたてなくてすみませんm(_ _)m
by: nashi506 * 2012/06/13 16:18 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> いつも愛国活動ありがとうございます。
> エントリーと関係ないのですが、スマートフォンから回覧するとブログランキングのバナーが表示されません。バナーを設置していただけるとクリックしますので宜しくお願いします。

はい もう三人くらいに言われていて私もなんとかしたいのですが
やり方がわかんないのーーーー><.
誰か教えてくれないなぁと思っているんです
by: yaegaki hime * 2012/06/13 01:53 * URL [ 編集] | page top↑
民主党は2009年のマニュフェストで防衛予算と兵力の大幅な削減を提示した。
元ひげの隊長 佐藤正久オフィシャルブログ“守りたい人がいる」
2012年 6月10日 20:29
『大宮駐屯地創立55周年記念行事』 (佐藤正久氏ブログより一部抜粋)

「昨年の大震災の災害派遣におきて自衛隊員は自らの命を顧みずだ大活躍をし国民ひとりひとりがその行動に胸をうたれました。その一方で政権与党は隊員を“300名削減”するという法案を作成しました。 昨年の災害派遣においても隊員は人数が足りませんでした。もっと人数が充実していれば助けられる命がたくさんあったと嘆いている隊員もいました。

以上(途中略)

日本の防衛費は10年連続の減額でGDP比率1.0%の世界150位の低予算
世界の先進各国の国防費の平均はGDPの3.0%(中国は5.3%)
2011年度、東南アジアの各国の国防費は、マレーシアが前年比25.5%増、フィリピンが37.6%増、インドネシアが10.7%増、ベトナムが24.1%(2012年度のベトナムは国防費前年比35%の増額)
そして我が日本を守る自衛隊員は陸、海、空すべて合わせて24万人......  日本の最友好国、人口2000万人の台湾でさえ29万人の正規軍を有する。
そして日本周辺各国の兵力は→の通り  中国正規軍220万人 北朝鮮正規軍120万人 ロシア正規軍105万人 韓国正規軍66万人(予備兵力450万人)
この日本との“差”は何なんでしょう? もっと自衛隊の人数を増やしてほしいです。それは国防のためだけではなく、昨年の東日本大震災の時には24万人の自衛隊員のうち約10万人もの隊員が動員されました。 今後4年以内に70%の確率で起こる?と予想される首都直下型地震、そして東南海連動地震、これがもし起こったならば10万人の自衛隊員を派遣してもとても足りるものではありません。 仮に20万人の自衛隊を動員しなければならない状況になったら、残りの4万人の自衛隊で日本の防衛をしなければいけません。 これは到底無理な話です。 ですので早急に自衛隊員の大幅な増員と、せめて来年度の防衛費はGDP比1.5%の予算を組んでもらえるよう、保政党の方々が動いてくださることを切に願います。
by: 防衛予算を上げろ隊 * 2012/06/12 15:47 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1783-3255e81b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
51位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。