スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

人種差別 正しい、区別上等!!さっさとやろうぜ


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


西田さんの国会質疑、朝ごはん作りながら見聞きしているとさっぱり経緯が理解できません。のらくらしているというのと 野田がそらっとぼけているのと なんか貧相なオヤジがしどろもどろになって来ているという感想しか持てない。今夜しっかり専業として聞きなおします。

それでちょっと昨日からの宿題の外国情報です。これは私とか外地から投稿してくださっている読者こそが声を届ける義務があると思うところです。外地の方、これを見たらコメントにお国の事情を投稿してください。お待ちしています。

私の経験から 今日までの数十年間で滞在した国は 北米のNYと東部、フランス、イタリア、スペイン、ポルトガル、独フランクフルトとミュンヘン、英ロンドン、オランダ、インド、ノルウェーにちょっとと、ベルギー立ちより程度、ロシアはうっかり外に出ようとして機関銃を向けられて武装警察に取り囲まれた経験あり。こんな感じです。だから外国ってと、何か物を言う資格は まぁあると思し召し下さい。
実際に立ち会わないと 信じられないし インパクトが無いでしょうが 本当につまらない取るに足らないことでナイフを抜いたりする民族が 未だに居るって事です。

日本じゃ通り魔くらいしか有り得ないこの種の民族が ヤマサ醤油よりキッコーマンのが純正っとか言っただけでナイフを抜いててめー 許せねー!!なんてことになるんです。いや本当の話。
昨日までこの人ってエンジニア気質なんだなと思っていたら突然です。

私は こういう修羅場を沢山見て 驚いて、呆れて 失望して来ました。そうして日本人が海外に対して恥ずかしいとか 海外と言っただけで心に波紋を広げるあの甘美なロマンは 全面的に否定はしないんだけど 冷水浴びた方がいいかなと思っている海外在住者です。

外人は 日本に帰化して日本人には絶対にならないのだ、というのをまず頭に入れないといけません。それは家族がどんなに質が悪くても 今日からもっと上品で理想的な友人を親や兄弟だと思い込んで生きることができないのと同じです。自分の血の寄るところにいつもコンプレックスを抱え続けるか 後ろ髪引かれ続けるか もっと直接的に思慕を募らせるかのどれかであり、きっぱり忘れて違う国を母国と思うっなんてのはありえないのですよ。だから心から忠誠を誓って日本国民になる外人なんか一人も居ないのだと思って下さい。
石平さんが桜の社長と画面に出てきても 喜んで手放しで信じては駄目だと言いたいのです。あの人が天安門で亡くなった同胞や祖国への思いを捨てて 日本の国益のために働くとは信じられないからです。あれだけの発言をしていてなんでシナにいる彼の親族は始末されないのか 今ひとつ疑いも晴れません。
けれども目の前に石平さんを紹介されたら 満面の笑みを浮かべて いやめでたいと言いますよ。これが外交だからです。けれども まさかゾルゲの時のように信じたりはしません。これが正しい日本国民の安全保障の心構えです。

よく差別 差別って言いますが 世界の基準から言ったらどこに差別なんかあんの? てくらいに日本に差別なんかありません。むしろ差別するべきだとイライラします。
私の知り合いのオーストラリアの女性は ユーゴスラビアの移民の両親を持ち、子供時代はゲットーで過ごしたと言っていました。ゲットーですよ。混在共存させなかったわけです。

毎晩、そのゲットーにオーストラリアの白人兵士がゴミをどばーーーーっと(お前らは屑だと言わんばかりに)捨てに来ていたと回顧していました。ゲットーは夢の島というかゴミ捨て場だったんですよ。そういう仕打ちをしていたと聞きました。移民の誇りを打ち砕くようなね。
そういう人生だったのに 成人して街を歩いていたら 彼女、金髪青目なもんですから白豪主義の白人と間違えられて オーストラリアの原住民の民族主義者にいきなり襲われて殴られたんだそうです。どっちかって言うと迫害された方の側の人間なのに 容姿がユーゴの白人種なもんだから あっちからもこっちからも酷い目に遭うって言ってました。

スペインのジプシー迫害の歴史もすさまじいですよ 耳とか鼻をそぎ落としたりしたんですから。それからガレーラ船に鎖で繋いで奴隷として船を漕ぐのに酷使されました。無敵艦隊の船底にはびっしりとジプシーが縛られてガソリンの代わりに漕いでいたと。だからって損害賠償とか謝罪しろなんて動きにはならないです。

そしてここが重要なところなんですが 迫害された民族は一方的に被害者でかわいそうな人々かというと そうでもないのです。ジプシーはインド派生と言われていますが ヨーロッパ中に散らばりました。彼等は音曲に優れていて ハンガリーではジプシーバイオリンや舞曲に多大な貢献をしましたし スペインに入ったジプシーはフラメンコをもたらしました。けれども21世紀の今でもスペイン人は ジプシーと共存なんかしません。
一部に大変出世したジプシーが普通のスペイン人と居住区を一緒にしていますが 彼等は主に住むところが限定されています。ジプシーとスペイン人の低層犯罪者が多く出る階層が同じ地区に住んでいます。
なぜか? それは彼等が非常に執念深くて 一族に何かあれば全親族が北から南から終結して必ず復讐を遂げるからです。交通事故でジプシーの一人が轢き殺されたりすると 裁判で裁かれただけでは不服で、その過失を犯した相手を 轢かれた方の一族が裁判後に殺したりなんかするんですよ。たまったものではありません。
だからジプシーとのいざこざに関わったら国を捨てて海外に逃亡したりします。一緒に袖すり合うところになんか住めません。彼等の愛憎の激しさは 例えば息子を失くすと毎日、お墓に一日中父親が三年も四年も通い続けたりなんかします。全員ではないですが こんなしつこい愛情、日本人が持てますか?
ジプシー達は 近代的な3LDKに住んでいたりしますよ、でもここにはタクシーの運転手でも行きたがらないです。薬屋は防弾ガラス越しに接客しています。←襲われるからです。

私が思うにインドを起源とするジプシーの そのもともとのインド人も 激しい愛憎を秘めた民族だろうと警戒します。ガンジーの映画を見たことがありますか? インドの下層階級の人達がアラブ系と激しい内戦状態なのが出てきます。残虐とかいっぱいあって....あれは愛憎と執念が相当に濃い民族だろうと思うのです。階級が物凄く分かれていますからね、次はインドだ!!とか ノー天気に言っていますが 民族性をよく研究しないと親日だからとか 一概に安心していて大丈夫って単純なことではないだろうと思いますよ。

それからギリシャの昨日の私の記事を読んで頂けましたか? 私はグルジア人というのは経験していないので どんなに残虐か分かりません。グルジアはどこかと地図を見るとアルメニアと接していますよね? アルメニア人は接点がありました。多くでは無いのでこれをもって断じることはできないですが とんでもない経験があります。
ある人の紹介で 本当には大学教授なんだけれど 移民の不遇をかこって大工に身を落としている。アルメニアっていうのは貧しい国だから大概の男は大工仕事が出来て 自分の家くらいは建てるらしい。だから知識人も大工は出来る。というお話でした。
粗野でいい加減な大工にうんざりしていたので 話せば分かる紳士的な人なら 大工の腕も良くて完ぺき主義らしいからいいかな、と半ば歓迎しました。大工であることが悲しいのか、名刺代わりに、彼が自費出版してる詩集を贈られました。仕事はなるほど丁寧だけれど 一週間の仕事が一ヶ月もかかる。ま、いいか....ところがこれが全然終わらない。三ヶ月しても終わらない。ということは彼は自分の家族を養うお金がかかってきてしまうということですよね。最後にはお引取りいただくために出来ている仕事のチェックと支払額の計算をしてもらうために建築家のプロをお願いしなくてはならなくなりました。
三者で話し合いして額を交渉するはずが あまりの激情にプロも呆れて話しにならなかったそうです。
危険だから帰らせたというのです。あれれ 知識人どうしちゃったの? 怒鳴りまくり、怒りまくるアルメニア人を目の前にしらーーーーーーーっとしてしまいましたよ。どうやったらこんなに怒れるのか不思議ってくらい凄い剣幕。ちょっと躍りかかって来るか? てくらいに激しかったです。これは本気でちゃんと仕事していると信じ込んでいるか、まんまと逃げおおせるための策略か....後者だったら相当手ごわいなと思ったものです。
私みたいにいろんな民族を見慣れていて もうあんまり驚きもしなくなっているから平気だったでしょうが 普通の昨日成田を出て来たばかりの日本人で しかも女性だったら恐ろしさに震え上がったかもしれません。


共生なんてね、出来ないのよ。こういう人達とは。

自分の純情で幼くてかわいい娘を混ぜこぜで生きられるか? て考えたら 自ずと答えは知れているのです。何しろトルコ周辺のいつでも戦争の通り道になって蹂躙され続けた国の人達っていうのは虐殺の歴史があるから ただの虐げられた民族っていうのではない。
これが認識できるかというと 今の甘ちゃんのばかったれ教育で育った日本人には 相当無理と思います。
世界なんか地図すら見なかった江戸時代の武士は こういうことが直感で分かったんですよね。
江戸幕末を引きずる日本人の外交の鮮やかさも 今とは比べ物になりませんよ。
結局、どういう知性の人間に成り得たかで 実質経験として見て無くても英知と胆力でなんでもできたんですよね。

「少子高齢化だから 忠誠心のある外人移民を入れて(←バカ野朗 忠誠心があったら移民なんかになるかよ) もっと柔軟に国を開いて...」なんて発言をどこかの大企業の社長だか会長がしているのを見て のけぞりましたよ。ああ、日本の財界人ってここまで低脳なのかと。
少子高齢化なのに こんな生き馬の目を抜くような外人をドサドサ入れてどうすんの!!?? ですよ ホント馬鹿もここまで来てんのか!!ドン引きですよ 阿呆、くだばれや


関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

18 : 21 : 16 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(5) | コメント(17) | page top↑
<<凸電!!外務省 シナ人を無条件に入れるな!! 関東大震災の大嘘に声上げよう!! | ホーム | 西田議員の本日の動画>>
コメント
>次はインドだ!!とか ノー天気に言っていますが 民族性をよく研究しないと親日だからとか 一概に安心していて大丈夫って単純なことではないだろうと思いますよ。


全くおっしゃる通りです。
工場焼き討ちされてますよ。
「インドは親日だから~」なんて甘っちょろくない。
亡くなった中学生を悪く言うのではありませんが、国が丸ごと自殺の練習みたいな日本と違いますね。

インド・スズキ暴動に警戒感 日本企業、成長へ積極投資は変えず
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/120723/biz12072321190022-n1.htm

毛沢東主義派の影響? インド内務省、スズキ暴動受け
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120723/asi12072314470002-n1.htm

契約社員で賃金抑える手法に反発 スズキのインド子会社暴動
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120719/asi12071921100003-n1.htm

スズキのインド工場で暴動
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120719/asi12071911530000-n1.htm

by: 文月 * 2012/07/23 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
まさにその通りですよね…
知り合った中国人フィリピン人韓国人、何人と会ってもみなそうでした。
日本人とは根本的に違うと、社会にいるとよく解ります。
日本に忠誠など噴飯ものです。
by: 娘を持つ親 * 2012/07/15 17:34 * URL [ 編集] | page top↑
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by: 株の購入方法 * 2012/06/17 13:33 * URL [ 編集] | page top↑
今日のエントリーは、金字塔、大ヒットです。私が気になっていたことを、全部まとめて書いて下さった。
by: 通行人 * 2012/06/15 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
すずめさまへ
どうもありがとうございました(。◠▽◠。)
ずっと違和感があったのですが、さすがに言うとひんしゅくかなと思い
言わずにいましたが、やっと胸のつかえが取れました!!

慰安婦と同じでこれも事実を捻じ曲げていたのですね!
どこまで醜い生き物なのでしょう!!

教科書に載らない歴史の本で、横浜の鶴見警察署長が朝鮮人を守った話は読んだのですが、
虐殺自体はあったとされていたので間に受けてしまいました(恥)。
こういうウッカリなのがいるからやつらを付け上がらせるのですね。
反省です。

これからは朝鮮人の言うことはすべて疑ってかかります。
差別ニダ<丶`∀´>とかほざきやがったら、防衛じゃボケ!と蹴飛ばしてやります。

でも、日本人がそんな事をしてなくて本当に良かった!!
嬉しいです。
やっぱり日本は誇るべきすばらしい国ですね。

どうもありがとうございました。
by: N * 2012/06/14 19:27 * URL [ 編集] | page top↑
続ぐろーばる
良いとか悪いとかではなく、外国人の方々の思考が理解できないのはある意味当然なのです。それが一種の文化の違いというヤツで、国民性というもの。同様に日本人の思考が理解できない外国人の方は相当数います。

そもそもグローバル化とか、他国との共存・共栄とかっていうのは、それぞれの文化や習慣、考え方、民族性などを受け入れること、模倣することと勘違いしている人がいるかもしれませんが、「お互いを完全に理解することができない」と理解した上で、適当な距離感を保ちつつお付き合いすることだと自分は思っています。

そういう意味で、「移民を受け入れて国を反映させる」とか「国を開くべき」とか軽々しく言う人の思考は私も理解できませんね。
by: 海外在住 * 2012/06/14 17:36 * URL [ 編集] | page top↑
(*´ェ`*)わたくしも 在日のえげつない おっさん おばはんだらけの所で接客業してたんですよ~えげつなかったは~猛烈
外国人のおっさんに強盗されて レジの金 かっさらわれたり…でも そんな事ぐらい 大した事ないて思えるぐらい 外国て大変よね~ 日本人なんて 平和ぼけだから…いつ殺されてもおかしくないですよね。
本当に 外国人を移民なんて やめてよね 。日本人と外国人 やっぱり わかりあえないよね。イチローがワールドbaseballの時に外国人の仲間達とは 言葉を発して喋っても わかってもらえないのに…日本人選手の仲間は何も言わなくても 目を合わせるだけで以心伝心でわかってもらえて 幸せだよ~て 言ってました。これなのよね 日本人の良さって 相手の目をみただけで わかってもらえるなんて 外国人相手には 到底無理よね。
by: にゃ~にゃ~ * 2012/06/14 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
N様へ
ご存知かもしれませんが、「関東大震災」の時、朝鮮人が日本人に対して何をしたか、分かる当時の新聞が載っています。ダブっている新聞も有りますが、もし宜しければご覧下さい。

ネトウヨにゅーすさんより
「関東大震災の朝鮮人虐殺を子供たちは知らない。だから反省もない」…中学講師の後藤さん、嘆く
http://netouyonews.net/archives/6037813.html

関東大震災で朝鮮人大量虐殺はなかった、自警団が朝鮮人テロリスト集団と戦い巻き添えになって殺害された一般の朝鮮人は震災下混乱のテロとの戦いの犠牲者、日本人も殺害された『関東大震災「朝鮮人虐殺」の真実』
http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/36628586.html

関東大震災朝鮮人暴動はデマではなく実話!朝鮮人テロリストの襲撃
http://www.youtube.com/watch?v=r0bZoEfXl2I&feature=youtu.be
早口の為、字幕が付いているのでしょうか??言葉・字幕とも日本語です。

関東大震災朝鮮人暴動はデマではなく実話!朝鮮人テロリストの襲撃02
http://www.youtube.com/watch?v=7FbKkwRHr00&feature=watch_response
字幕無しの為、資料が見やすいです。

by: すずめ * 2012/06/14 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
正しい差別、正しい区別を実行するときだと思う。

反日外国人は思いっきり差別&区別をしても良いと思う。ただし、正しい差別、正しい区別。
by: ねぼけ猫 * 2012/06/13 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
在日とは日本人の事じゃないのか?
日本嫌いの日本人は何が楽しいのか教えてくれ。

http://www.mindan.org/shinbun/news_view.php?page=18&categ...
【神奈川】横浜市教育委員会は中学生用副読本
『わかるヨコハマ』(かながわ検定協議会と共同編集)の記述の一部を改訂した。

横浜市教育委員会が糞だということはわかった
by: allco * 2012/06/13 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
■ 反対

みなさん 中国人が来ることを希望しますか?

中国人(工作員多数) 90日以内【自由渡航】を認める【数次ビザ】を外務省は【6月まで国民の声を聞いて】導入決定します。

反対の声を!(名前不要)外務省外国人課
TEL:03-5501-8176
FAX:03-5501-8174
by: 読者 * 2012/06/13 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
マスコミが伝えない祖国復帰40周年
必見!

マスコミが伝えない祖国復帰40周年 2012年05月14日00:25
去る土曜日に開催された、沖縄県祖国復帰40周年記念大会には
定員オーバーの1350人が集まり、日の丸をふりました。
http://nekku2008.blog.fc2.com/blog-entry-207.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

北海道石狩
下記の建物について質問がありました。
私には分りません。
しかし、取引と結果は怪しさ十分です。
手遅れかも?

地元の真正保守議員に伝えて欲しい。

「石狩市保養センター(番屋の湯)の売却について」

http://www.city.ishikari.hokkaido.jp/citizen/government/k... .

by: allco * 2012/06/13 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
私も、3年くらい前まではあまりそういうことを考えていませんでしたが、今は日本人って、奇跡のような民族だと思います。

おだやかで、知性があって技術もあって犠牲的精神もある。
だからターゲットにされるんでしょうね…。
取るに足らない国だったら見向きもされないでしょう。

石平さんのことは、私もずっと、信用しきってしまうのは危険だと思っていました。
水間さんのブログに「北京に自由に出入りしている」と、あったからです。

区別は、ほんとうに必要ですね。

日本人はもっともっと痛い目に遇わなければわからないのかな、と思うとちょっと恐ろしい気がします。
by: みけねこ * 2012/06/13 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
中国人の増殖が恐ろしい
中国人の流入が加速している。
中国人はやっかい極まる民族だ。普通の日本人ではとても太刀打ち出来ないほどずる賢いし、時には残忍だ。日本人はお人好しすぎる。だから振り込め詐欺に簡単に引っかかる。

こんな日本で中国人が急増すれば、国家が乗っ取られる可能性が高い。人口侵略というやつだ。

サンフランシスコ近郊のオークランド市で中国系の女性市長が誕生したが、日本だけでなく、アメリカだって乗っ取られる可能性はある。黒人が大統領になれるんだから中国系が大統領になっても不思議ではない。だが、そうなればアメリカは一巻の終わりだ。

1年半前の拙ブログに「中国系日本人の増殖メカニズム」を書いた。興味のある方はお読みいただきたい。
http://blog.goo.ne.jp/stopchina/e/db2e1bc57008c9f7a2f20eb5169da849
 
by: stopchina * 2012/06/13 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
国民性
私が子どもだった頃、日本はアメリカやヨーロッパを崇め奉って何かというと他国ageで
「なのに日本では~」とか「~なのは日本だけ」という風潮でした(今も一部ではそうですが)。
しかし大人になってサワリほどの海外旅行をし、色んな国の歴史や文化や風習の本を読み、
他国に住んだことのある人の話を聞くだけでも、正直「外国ってそんなにたいそうなモンなの?」
「これって日本よりヒドくない?」「つか日本の方がずっと進んでるしきちんとしてますけど」
ということがいっぱいです。

ついこの間も仕事で日本人にはふしぎな外国の常識を調べましたが、
評判の悪いご近所の国wだけでなく、自分が悪くても謝らないとか、
予定は未定、時間は守らないのが当たり前、罪悪感なくうそをつく、
主張が強すぎて何でも議論になってしまう、他国は見下すのがお国柄・・・と
ヲイヲイなことが世界中にザラにあります。

だから逆に考えると、日本人のように波風建てずとか、何事につけきちんとしている方が稀で、
日本は世界でも相当住みやすい方の国なんだろうなと思いました。

正直私は、日本は世界一いい国、世界で一番民度の高い国民、と思ってます。
正しいか正しくないかは別として、すべて国の人間はそう思うのが当たり前だと思います。
国は親と同様、自分のルーツであり、自分そのものなのですから。
自分を愛せない人は他人も愛せないし、国ももちろん愛せない。
左翼などは自分も人も愛せない気の毒な人だな、と思います。

これからの日本のためには、マスゴミや日教組のあほどもに刷り込まれた
「日本は悪い国」「外国よりも劣った国」という意識を払拭しなくてはいけないと思います。
そして、もう少し性悪説で危機感を持ち、お人好しと事なかれは自殺行為、とも伝えないと(^^;)

こういう話がでたので以前から思ってたことを書かせてもらうと、
関東大震災のとき、日本で多くの朝鮮人が殺された話がありますが、
それって、普段の行いが悪かったからってことはないんでしょうか。
今の状態を見ていると、在日は悪い事する人が目立つし、いい人がいたとしても、
全体的には油断できない存在だと思います。

彼らの悪行が国民性からくるものだとすれば、当時の人は悪いウワサを聞いて、
震災のパニックとともに、彼らに対する我慢が爆発し、暴挙に及んだとは考えられないでしょうか。
でなければ日本人がそこまでキレることはないのではないかと思いますが・・・。
by: N * 2012/06/13 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
韓国人が知らない、『独島』史料の原文 http://www.youtube.com/watch?v=bW7BxpUkCoM&feature=b-vrec

↑の動画のように、「従軍慰安婦の嘘」についても英語版でUPできる人がいてくれるといいのに・・。
by: ゆり * 2012/06/13 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
歴史に詳しい方!出番でござる。
愛国心には自信ありますが、
それだけでは抗議、意見をしようにも、適切な言葉が見つかりません。
得意だと言う愛国者!
日本国益の為に、日本の為に
宜しくお願い致します。
少し調べたのですが、脳みそフリーズ



<伊勢神宮>英訳は「Shinto Temple」に?  (毎日新聞6月12日(火)14時2分配信)
20年に1度の式年遷宮を来秋に控え、三重県伊勢市の伊勢神宮の事務をつかさどる神宮司庁(同市)が、
「Shrine」などと従来訳してきた神宮の英語名称を「Shinto Temple」に変更する検討を始めたことが分かった。
多くの英和・和英辞典は神社をshrine、寺をtempleとし、中学校でも最初にこう習う。
違和感を持つ人も出そうだが、神宮司庁は「外国人に神宮、神道を分かりやすく説明するための検討。
専門家の意見を聞きたい」としている。
初めて見る日本の伝統文化への違和感や不自由をも楽しみに行くのだと言います。
その刺激が無いならば、行く価値が無いのです。
外国人が真に望んでいることと、日本人が配慮する内容が違うわけです。

報道記事にある、“神宮の英語名称を「Shinto Temple」に変更”。
つまり、神宮=Shinto Temple=神道寺院、です。
このような話が出るだけでも、伊勢神宮の伝統と日本国の歴史に関わる報道だと思います。

http://blog.goo.ne.jp/isehakusandouより引用。
by: allco * 2012/06/13 18:57 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1787-f3e7cfdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【犯罪】でリンクしました。トラックバック失礼いたします!詐欺の被害にあった方は都内実績多数の返金解決の調査、弊社へ無料で相談下さい! 東京都港区の探偵は第一信用総合調査【2012/06/15 02:20】
「週刊文春」WEBの記事です。 「岩手や日本の為になる人間ではないとわかり離婚いたしました」 「実は小沢は放射能が怖くて秘書と一緒に逃げだしました」 「岩手で長年お世話になった方々が一番苦しい時に・・・」 「かつてない国難の中で放射能が怖いと逃げた?... 青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ【2012/06/14 06:05】
昨今、日本の大使でありながら中国側の主張を公にの賜った超売国奴、丹羽宇一郎の更迭を見送った野田首相。 風林火山【2012/06/13 23:23】
本日の「アンカー」の動画を見つけました。 自治体では初めて、兵庫県が(独研と)日本海側のメタンハイドレートを調査! ズバリ!キーワードは「世界が狙う日本の資源」「ウソをつく謎の大型調査船」。 メタンハイドレートの世界的権威、独立研究所の青山千春博士?... 青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ【2012/06/13 21:51】
西田さんの国会質疑、朝ごはん作りながら見聞きしているとさっぱり経緯が理解できません。のらくらしているというのと 野田がそらっとぼけているのと なんか貧相なオヤジがしどろもどろになって来ているという感想しか持てない。今夜しっかり専業として聞きなおします。... まとめwoネタ速neo【2012/06/13 19:07】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
57位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

