

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

攻めてくるよ もう。血流す覚悟、あるの?


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



【宇都隆史】尖閣諸島問題、問われる「国民の覚悟」[桜H24/6/15]
 9分です
http://www.youtube.com/watch?v=Z9jWpxiVLSQ

やっと一歩踏み込んだ発言を聞けて むしろ清清しい気持ちがしました。下らない消費税増税が天下の焦点のようにして連日報道され バラエティ特番でわーわー喋って居る中、本当の日本の危機がどんどん現実のものになりつつあります。
実は、日本の重大な緊急課題というのは ここなのです。
戦うのか 戦わないのか。

尖閣も買う買わないに話題をそらせて あたかも議論しているような錯覚を起こさせますが 実は何もしていないのです。シナは尖閣を取りに来ると言っている。これにどういう覚悟で国は臨むのか、が何も話されていません。宇都さんは そうなった時に国民は血を流して国土を守る覚悟で居るのか、自衛隊に出動してもらいたいのかを決めておかないと もう駄目ですよ、と言っています。本当にそうです。
消費税命がけなんて馬鹿を言い張るので ついそっちにまともにつきあって民主党は馬鹿だ 屑だ 低脳だ、不倫と不道徳とセクハラだと 付き合ってしまっているけど、もう国民はこの政府とも言えない権力者を見捨てて 独自で国防の手立てをしないといけないのですよ。夏に攻めて来たらどうするのかが 近々の問題なのに下らない種ばかり蒔かれて 意識が散漫になっていやしませんか? 私も含めて。

国会の動画は長くて全部見切れないし 様子が分からなくて多忙に紛れていましたが 夕べから質問と相手の最初の答弁だけを飛ばしてみんな見てみたら 大事なことに気がついたんです。

売国がもう頂点に達してしまっていると。間に合わないくらいだと。←わかってたじゃん、そんなこと!!ですが 鳥肌級で直感しました。片山さつきが テレビの報道は吉本の指図で擁護一辺倒になっているように ああした誘導の構図が出来上がってしまっているんだ、と暴かれましたね。指図で右へならえになっているのがはっきりしました。次に反日の弁護士とか団体とか これがみんなバラバラではなくて早稲田のあるビルから発せられている、一つの団体が日本解体を目的にして沢山の反日活動をしていると分かったと報告してますよね。
次に柴山昌彦さんは アレフとか光の輪とか都府県に35も拠点があると(もつとかも知れないですが35は確かです しっかと聴き取りました) これをどうして放置しているのだと言っていました。

次に城内議員が人権擁護関連で なんでこれが必要なのか具体例でしっかり言えと言っていて 答えられない。もう抽象論は聞き飽きたから何が不足でこれを成立させたいのか言えと突っ込みしていました。そうしたらネットでの人権擁護が補填されていないと 答えました。つまりですね、ネットだけで正しい情報がかろうじて拡散できている今の現実を打破したいのです。ネットを取り上げたい。国民運動を押さえ込みたいのです。
これをはっきりと答えましたよ。同和に利権をやるためだろうというような事も城内さんは踏み込んでいました。
それから 西田さんの質疑では 例の伊藤忠の番頭上がりの大使は 身を挺して伊藤忠の人柱になるべく尽力すると言っているとすっぱ抜きました。シナとの交易が第一の伊藤忠に捨て身で献身する番頭を 日本国の大使にしているのです。しかもこいつを任命したのは 同じシナ利権のスーパーの息子の岡田だったと西田さんは言っています。
政府自体がシナ利権で動いているし、官邸内がスパイ自由自在だし、そもそも彼等こそがスパイだって分かるじゃないですか。民主党ってのはスパイ集団ですよ。反日であり スパイです。
政府がシナ朝鮮のためにスパイ活動し、助力し、国民に不都合な法律を思いっきり成立させようとしている。

次に竹島が占領されていると言えないのと同じで、河井克行議員の質疑で外務大臣の玄葉は わが国の領土をシナが「不法かつ不当に占有権を主張している」と言えと何回要請されてもついに そらっとぼけて言わない。
また領土問題は存在しない発言かよ!いい加減に、シナが姑息にも軍事侵略を目論んでいるので国連に提起するぐらい言えないのかよ!!?? ←このようにいらいらしませんか?
「領土問題は存在しない」と言う言い草が逆に問題で、故に何もしません、て政府の姿勢になる。本当に領土問題がないならどんどん島に入って開発すればいいのに 実際はシナの顔色恐れて上陸制限してるでしょ?
領土問題は存在する。日本は中国と朝鮮に武力侵略、在日朝鮮人、中国人という工作員による破壊工作をされており、領土、国家を侵略されつつあるんだ、てどうして誰も言わないんだろ。
言えよ、国会議員!!

領土を盗りに来ると公言されており、国家存在を脅かされていると 大声できっぱり言ってよ、国会議員!!

もう間に合わないから谷垣でいいじゃん て声も聞こえるけど、こいつは例のシナ漁船体当たり事件の際、逮捕せず領海外に強制退去させれば外交問題に発展しなかったなどとトンデモ発言したんだぜ。
こんな奴が 最近かすかに右寄りになっているよと 言われていても 何かやってくれるとは思えない。
石原都知事が四月に尖閣を買うと言っても えーーーーー!!??いつの四月のことぉぉおおお????と思いませんでしたか? 来年まで無事でいるなんてとても思えないもの。
私がシナだったら 今 この売国政党が消費税で目くらまししている最中に出てくるよ。右系の政府になってからじゃめんどくさいもん。

●朝鮮系のカルトが 今はアレフとか注目されているけど それよりもっと巨大な創価学会がもっと深い根を張っているんですよ。一体 これら全部の反日 国家転覆 皇室解体を目指しているカルト集団が全国津々浦々に支部を持っていて巨額の資金で政党まで動かしている日本を どうやって救えるの? 頼みの綱の自民党がこれと合体しているじゃない。孤立無援。もうここまで侵食されている。

●日本の産業構造が崩れている 長者番付は80年代のように西陣の帯商や松下幸之助さんではなくて一から10まで朝鮮系の金貸しとパチンコとソフトバンクだ。

●リーマンなんて比じゃない世界恐慌と直下型地震が 目前に来ているのに増税しようとしている。この間違った政策で日本の息の根が止るのに 今の政府でなければカルトと組んでいる自民党しかない。

潰れるわけがない良質の技術と頭脳と蓄えのある筈の日本が、こうやって思いっきり間違ったことをされれば
あえなく破滅するんですよ。ああ、今すぐ殺してくれていいよ 私が人柱になって日本が救われるなら。

嫌だ 絶対に潰されてなるものか!!! 選挙なんか待ってらんないよ もう


我が祖国、日本、こんなにズタズタにしやがって!!!!!!!
畜生どもが!!!! やっちまうしかないんじゃないの? 破防法使えよ!飾りなのかよ?
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:このままで、いいのか日本 - ジャンル:政治・経済

17 : 23 : 37 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(2) | コメント(13) | page top↑
<<委員会 消される前に見てくれるかな | ホーム | 尖閣 週刊文春の悪意の記事に抗議を!!>>
コメント
Re: 狂信クラブですな
うるせーなソフトバンクから送ってくんじゃねーよ IP晒すぞ!!
二度と来るな犬の工作員
by: yaegaki hime * 2012/06/19 04:04 * URL [ 編集] | page top↑
【琉球独立のシナリオ-着々と】
http://blog.goo.ne.jp/sakurasakuya7/
by: ルリ * 2012/06/18 01:36 * URL [ 編集] | page top↑
韓国の海産物が人の糞便にまみれてノロウイルス汚染!
韓国の海産物が人の糞便にまみれてノロウイルス汚染!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4687.html

反日売国民主党の意図はこの様な有害物を日本国民に食べさせて日本国民の
健康を害する事であり。 子供の出来なくなる断種ワクチの強制接種や
反日売国民主党の意図はこの様な有害物を日本国民に食べさせて日本国民の健康を害する事であり。 子供の出来なくなる断種ワクチの強制接種や
ttp://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt0.cgi#4月29日_06時27分48秒
ソフトバンクの宣伝の白戸家の犬のお父さんなどが一様に日本国民の品位を貶める
事が目的であり、この様な事柄を支那や朝鮮に支配された反日売国テレビ局・
マスコミが隠蔽していている事実を自分で検索して確認して下さい。
詳細は
【食品・グルメ・レストランの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/sgr/sgr.cgi
【食品・グルメ・レストランのタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

by: 愛信 * 2012/06/17 14:27 * URL [ 編集] | page top↑
第38回日本ケーブルテレビ大賞
第38回日本ケーブルテレビ大賞2012年6月14日
主催 日本ケーブル連盟
後援 総務省

ーー準グランプリーー
島根 山陰ケーブビジョン(株)
「戦争の記憶~零戦にかけた青春の日々」
松江市の市場久一さんに技術者としての零戦設計の体験を伺います。

2011年8月20日放送分
http://www.mable.jp/cgi-bin/calendar/mable_cal.cgi?mode=syousai&remode=yoko&cdat1=QiCUe5Mz

ーーーーー
現在も存命の方です。
大変貴重なお話です。
ロケット戦闘機「秋水」作成にも参加されています。
犬塚豊彦大尉はテストパイロットしたそうですが、上昇中にトラブルがあり不時着。
大尉は即死していなかったたようで、機内に秋水の性能についてまるで遺書変わりに残していたそうです。

三菱重工は戦後秋水を土に埋めたそうです。

その後アッツ島からゼロ戦52型の残骸を持ち帰り復元。
秋水も復元されたそうです。

この番組見れる方は見てください。
http://www.catv-jcta.jp/award_2012/index.html
by: お知らせ * 2012/06/17 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
★拡散★必見★
H24/06/13衆院社会保障/税特別委公聴会・上念司【デフレ下の増税有り得ん】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18086044

by: 読者 * 2012/06/17 09:50 * URL [ 編集] | page top↑
小沢一郎は放射能から逃げた、国の害になる人間なので離婚しました
小沢一郎は放射能から逃げた、国の害になる人間なので離婚しました
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/969f7a3c545f9d4a98258907ebf3e305

【関連情報】
小沢一郎夫人が支援者に「離婚しました」
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/969f7a3c545f9d4a98258907ebf3e305

このニュースで陸山会不正経理事件であれこれ嘘を吐く朝鮮人の正体を暴露された
小沢一郎が政権与党に所属している事や多くの民主党国会議員がこの人物を支持
している事を多くの愛国系日本人が知り、民主党が反日売国政党である事が確認できます。

詳細は
【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj2.cgi
【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2012/06/17 09:25 * URL [ 編集] | page top↑
日本の面影 うぃすぱー・ぼいすさんより

【緊急拡散希望!】 私的ダウンロード刑罰化、DVDリッピング違法化の危険性
http://whisper-voice.tracisum.com/?eid=378
by: すずめ * 2012/06/17 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
悪夢が・・?
噂ですが。
<悪法提出は不可避の状況に >非常に危険な状況になっております。
 博士の独り言 http://torakagenotes.blog91.fc2.com/

どさくさにまぎれて、またやるか?人権法案
民主党政権を倒せ、下記内容のtwitterを見つけました。

<滝法務大臣「今会期で人権法を国会に提出したい」 18日までに閣議決定し、残りの日で質疑をすませ、法案を通すつもりかも。18日までが勝負!法務省、内閣法制局、法務委員にはがき、FAX、メールで抗議お願いします。>

滝法務大臣はなんとかなりませんかね、なにかすねにキズはないか?

こういう所と繋がりがあるようです。↓

ttp://blhrri.org/topics/topics_0057.html

滝実は長く日朝友好議連の議員でもあります。今は、民主党所属
ですが、かつては自民党に所属していました。民主以前からずっと
人権畑にいます。

 人権畑に長くいる議員というのは、その議員自体が人権に関する
何かと縁がある場合が多いです。滝についてはよくわかりませんが、
奈良県出身で人権畑に長くいる、ということを頭に入れておいたほうが
いいでしょうし、もし何かマスコミに騒がれるような事態が起きると
すれば、ハシシタ同様、その辺りが火元になるだろうと思います
by: allco * 2012/06/17 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは。
あれから忙しくて東京自民には電話できていません。

近々、電話する予定です。

何はともあれ、今の自民党は野党ですので、クーデターでも起きない限り売国ミンスが政権に居る状態では日本は達磨さんです。

『実を斬らせて骨を断つ』

という言葉があります。

幕末の日本でも不平等条約や下関戦争と薩英戦争で日本は実を斬らせています。

長いこと鎖国してきたツケが回ってきたのですね。

ツケという言い方をすると鎖国が悪の如く聞こえますが、それは外国からの侵略があったからであり、鎖国そのものが悪い訳じゃありません。

そして、結果、日本人は日本を守りました。

元冦のときも、秀吉のときのスペインの侵略も、日本人は日本を守りました。

今の日本人だって、日本を守ることはできます。

ただ、戦後長いことぬるま湯に浸かっていた日本人ですから、その代償は多かれ少なかれあります。

「無傷」では済みません。

そういう歴史の通過点の中に我々はいます。

支那が尖閣を盗れば、日本は取り返すまでです。

かつて、不平等条約を破棄するために日本人が頑張ったように、です。

残念ながら、今の日本にはそのような力はありません。

だから、我々はできることをコツコツとやっていくしかありません。

ブログ主様も、今後とも我々日本人に喝をお願いします。

安心して下さい。やることやってれば、日本は日本人がキッチリ守り抜くのです。
by: 硫黄島 * 2012/06/17 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
日本人売られた法案

児童手当改悪!在日外国人が児童手当を受けやすくなりました。 2012-06-16 11:44:26NEW !
児童手当改悪!今まで外国人が受給するためには1年以上の滞在資格(ビザ)が必要だったが住民登録(3ヶ月超のビザが必要)があるだけで受給できるようになった



簡単に突破されてしまいました。小宮山大臣が省令として出した国保の時と違い担当局長の通達だけで決まりました。


http://www.mhlw.go.jp/seisakunitsuite/bunya/kodomo/kodomo_kosodate/jidouteate/dl/tuuchi_04.pdf


(3) 1年未満の在留期間を決定された者その他日本国内に生活の本拠としての実質を備えていないと認められる者


http://wwwhourei.mhlw.go.jp/hourei/doc/tsuchi/T120615N0010.pdf

このままでは、日本人は何も知らないまま、他国の子供を育てるため、馬鹿みたいに働くことになりそう。まるで、托卵です。

暴動!暴動!

このおっさんを見習いましょう♪

売国奴大江健三郎

国を売って

ノーベル賞もらった男
by: allco * 2012/06/16 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
「自民党が主導し合意に至る修正協議について」マスコミ報道に騙されるな
「自民党が主導し合意に至る修正協議について」マスコミ報道に騙されるな
http://ameblo.jp/205102/day-20120616.html

【修正協議 3党合意へ】石原伸晃幹事長(2012.06.15)
http://youtu.be/kPmVPLMsRRk
(動画)
■新聞って、何なんだろう。と思ったのは、これで何回目になるかな。
■報道はひどいミスリードだな。ここでインタビューしながら何を記­事にしてんだ
■7:30過ぎ~の部分がメディアの報道からすっぽりと抜けている­のが気になりますね。
一体どうなっているのか。
■民主党支持率8%だって、すごいね!!

反日売国テレビ局・マスコミの正体を確り確認して捏造報道に対する警戒心を高めよう。 
前回総選挙の民主党獲得議席308議席は得票数の偽装・捏造の疑い濃厚。
次期総選挙では愛国系日本人による厳重な選挙監視体制を確立しよう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2012/06/16 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
東京都議会でも憲法無効論(真正護憲論)
東京都議会でも憲法無効論(真正護憲論)

どうして憲法が無効なのか が、とてもよくわかる質問・答弁だと思います。
日本を大切に思っている議員さんの声をぜひ聞いてください。

東京都議会でも憲法無効論(真正護憲論)
/石原慎太郎vs土屋たかゆき:所属・無(平成維新)
http://youtu.be/FDqVBtbpQCM
(動画)

愛国系日本人の総力を結集して成し遂げよう平成維新。
詳細は
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2012/06/16 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
人間を矮小化してはならぬ
人間を矮小化してはならぬ
ありがとう!自衛隊! 東日本大震災における救援活動
http://youtu.be/8YDlaY9dpiw
(動画)

【関連情報】
【「人間の矮小化:政治家とマスメディアが、英雄なきエゴイストひしめく国家をつくる」】
支那や朝鮮に支配された反日売国テレビ局・マスコミが隠蔽して来て日本国民
視聴者に報道しないニュースです。 支那共産党が日本侵略の情報操作作戦で
日本のテレビ局を制圧している為に日本人の士気を高めるこの様なニュースは
報道されていない事に気付いて下さい。 支那を称賛する報道や朝鮮を称賛する
捏造報道には注意して自分で調べて真偽を確認しましょう。
詳細は
【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
証拠記事を集めた簡約版はこちらをカッチとね
by: 愛信 * 2012/06/16 19:07 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1792-ccae3f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【宇都隆史】尖閣諸島問題、問われる「国民の覚悟」[桜H24/6/15] 9分ですhttp://www.youtube.com/watch?v=Z9jWpxiVLSQやっと一歩踏み込んだ発言を聞けて むしろ清清しい気持ちがしました。下らない消費税増税が天下の焦点のようにして連日報道され バラエティ特番でわ?... まとめwoネタ速neo【2012/06/20 02:44】
6月16日放送「たかじんNOマネー」の動画を見つけました。 下記サイトより転載致します。   ↓ 「たかじんNOマネー」 次世代エネルギー総選挙SP! 2012年6月16日放送 バラエティ動画 http://varadoga.blog136.fc2.com/blog-category-211.html 番組内容:次世... 青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ【2012/06/17 00:04】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
57位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
11位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

