スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

人工呼吸器つけて野田を救う谷垣自民党


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


皆さん、最近自分の意見を入れた記事を書けていなくて ごめんなさい
実はちょっと大変なことなんじゃないの? これ!!??て思い続けていたからです。

物凄く大変なことなのに誰も騒いでいなくて しかも自民を傷つけてわざわざ票を減らすこともしたくなかったので考えていました。こらえきれずに 昨日は色々検索して同じ意見の人はいないのかなと 確認していましたが やっぱり自分とぴったり同じことを感じている人はいました。

ことの始まりは 西田さんの動画です。自分を応援するためにも自民党の党員になって欲しいという動画でが 私は西田さんのためなら遺言残して寄付したいくらいに期待しているし信じているのですが、自民党の党員になるのだけはどうしても嫌なのです。←あーーー言っちゃったよ.....

まず河野と村山の談話撤回しない。これほど日本を毀損しているのにやらない。これだけでも絶対に許せないのだ。執行部と亡霊のような伊吹とか古賀や加藤の売国奴とか あの西田さんより稲田さんより権力持っている売国奴古議員達。こいつらにも燃料が行くのかと思うとどうしてもサポーターになれない。

それは消去法だと自民に入れるよ、けどね その途端に身を持ち崩したってくらいの気持ちになる。

マシだった筈の麻生さんだって 田母神さんを更迭した総理だったし 日韓トンネルって何よ、あんた!!!て気持ちは私は収まらないです。
安倍さんにしたって そりゃあ屑の民主党と比べたらずつとマシだけど この人って正しそうでいて 本番の時に日和るよね? 真逆のことするじゃない? その裏切りを今度こそやらないって保障が無い。そういう意味では信じられないのは同じです。←あーーー言ってしまったよ ついに。

小池百合子は 刺激させないで みたいな止めをいちいち入れるらしいし こんなんは保守でもなんでもない。小沢に転び、あっちこっちにいい顔して政界を渡り歩いてきた節操のないビッチだと思っているもの 私は。
稲田さんみたいなのとは同じ女性議員だって本気度が違うんだよ、こんなのは。なんか保守らしい発言したことある? 一度でも尖閣とか拉致とかパチンコとかはっっっっきりした発言したことある? ないのよ この人は。

売国奴にも気に入られつつ90才まで政治家でいることが目的なんだから。長生きだけが目的の政治家。やりたいことは長く居ること。それだけだ。
あと親に似ない石原の息子、それとカップルの谷垣。この弱弱しい二人。ここに党員として寄付とか登録なんてどんなに毒でも食らおうと覚悟しても 私は出来ないのです。自民だけは有りえないっとか言っている人に かき口説くけれど つまり消去法で他の政党には絶対に入れないけど これしかないのかよ って気持ちはずっと同じだ。
...............まず、いくら西田さんの頼みでも 出来ないで鬱々としていた件①

次にですね、自民は増税に賛成しましたよね。いやあれは違うんだ景気回復してからなんだ ちゃんと縛りいれてある、報道が悪いって件。本当なの? そうは見えないけど? これをちゃんと確認しないといけないって言うので口が重くなっていました。だって ふざけんなよ 何してんだ自民!!! そういう気持ちしか湧かないもん。西田さんが動画で懸命に説明しているけどさ、にわかには信じられないよ。いくら西田さんの言葉でも。それでずっと考えていました。調べていました。

やっぱり ふざけんなって感じ
増税総選挙でもするかと思ったらあれよあれよと合意して、何がマニフェスト違反だよ 自民は、消費税増税に協力しなければ あっさり野田を解散に追い込むことができたのにわざわざそれをせずに、消費税増税だけ民主党にやらせてしまえっていうスゲー汚い魂胆が見えすぎて糞過ぎ。←これが私の率直な気持ちだし こういう憤慨している人も大勢いますね やっぱり。
さすがの私も自民支持って言えなくなってしまいましたよ。だからってまさか民主も橋元もみんなもないよ、けれどもギリギリで妥協していた自民党が 売国奴込みでも妥協していたギリギリの気持ちがぷっつーーーーんと切れてしまいましたよ。自民党は、この点では民主党以下って気がします。

だって谷垣と石原の息子が言っていることって分かり難いですよね。
マニフェスト違反の法案を一緒に成立させるんだから これは理解しろという方が無理。論理破綻しているもん。谷垣って これ、てめーで民主の首繋げてやったようなもんじゃん 「増税は僕ちんと同じ意見だから同意しよう、でも君、これ約束違反だよ 死ぬべきだよ!」←つまりは こうでしょう? なんで「君、これ約束違反だよ 死ぬべきだよ!」ってすっきり分かりやすく倫理的に男らしく言わないのよ? これ一本で攻めればいいだけじゃん。ネットでも誰かが言っていたけど「医者で例えると、人工呼吸器付けといて、この患者は死ぬべきだって言ってるようなもんだぜ」

次の総選挙で増税は争点にならないって魂胆。だって増税は民主党がやったことに出来る
そんな自民党に票が戻るとでも思ってるのか? バカ野朗!!!腐った野朗だぜ 谷垣は!!
腐ったミカンは元には戻らない

腐ったミカン(自民党)を食うのか
毒入りのミカン(民主党)を食うのか
食えないミカン(公明・共産・社民)を食うのか
渋いミカン(維新・みんなの党・完全無所属)を我慢するか
美味いミカンは日本の政党には無い

ネガキャンやりたいわけじゃないけどね、いい加減にしろや 国民はもう切れてんだよ! まともな政党が一つも無い。そこへ持ってきて汚沢が調子こいて新党だって言って ここにまだ49人も雑魚が集まるって。ホントどうしようもないよ。こんなだから国民は 入れちゃいけない政党に期待すんのよ そうして負のスパイラルから抜け出せない。ここまで腐っていると橋元いいやって気がきっとするだろうと思う。あれは口が上手くて颯爽としている。騙される国民が悪いけど 政治家が糞過ぎるわ 自民は政治が出来ない。国民との乖離が酷すぎる。
...................これが最大の、私がずっとここのところ無口だった理由②

まだあるのよ
消費税の増税法案がでていて、「年金との一体改革」と言っていますが、これは簡単に言うと「これまで厚労省などが使い込んだ(もしくはダメな団体に融資した)ので、お金が足りなくなり(つまり年金を他の目的に使用してなくなった)、税金で補填する」ということですよね? 詐欺集団、犯罪者集団の民主党が被災地を朝鮮に売り渡すくらいのあの民主党が こんなもん本気でやるわけないじゃん。
日本のためになることは何一つしない政党なんだから 裏はこうに決まっている。
そしてこれに財務官僚の犬の谷垣が乗る。
.............これが三つめの大きな焦点

消費税増税法案を成立させるなら、
解散・総選挙で国民に信を問うべき。ただ一筋 これがあるのみ
自民の薄馬鹿コンビが こんな八百長して政権に戻れると踏むところでもう 政治家としての倫理はもとよりセンスも何も無いよ 私にすらばれるのに どこまで腐ってんのよ 脳みそ。

バカ野朗、この国難にてめーの小手先で売国ばかりしやがって 地獄に堕ちろよ
汚らわしい!!!!

そう、汚らわしいのです。樽床の水商売顔見ると目背けたいし、輿石、野田の顔も見たくない
石原の息子のゾウリムシみたいな貧相な顔も 谷垣の阿呆は出て来ただけで殴り倒したい。
未だに出てくる汚沢が 言葉だけは一番まともって この国は何なんですか!!??

血の涙が出ちゃうよ 
ああこんなことならお国のために 私はまったき赤心をもって法学部行って柄に合わない国会議員になるべけきだったなーと思うよ 英霊の皆さんもこれじゃあ浮かばれないよ ああ!!!

ああああああああああぁぁぁぁぁぁああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 


関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

00 : 47 : 47 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(1) | コメント(33) | page top↑
<<核武装 どうよ? | ホーム | アンカー青山繁晴>>
コメント
全く同感です
私は元自民党員でしたが20年ほど前から止めました。自主憲法のことを誰も言わなくなったからです。自民党は一時社会党、その後公明党の毒饅頭を食い全く駄目な政党に落ちぶれました。今の谷垣や石原等のふがいなさには呆れます。でも最終的には自民に投票せざるを得ない現状にイライラします。ブログ主様の心中お察しいたします。
by: manabe * 2012/06/28 10:29 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> 「うん、まず あなたやってよ 」
>
> はっきり申し上げます。私はあなたの旦那ではありません。
勿論ですとも。冗談ではありません

> 赤の他人なのですから、口の利き方には気をつけていただきたいです。特に保守派なのですから。
自分の投稿をよく読んでから抗議してください
>
> 「あなたやってよ」は、私が一番嫌いな日本語です。この言葉を発する精神の裏には、「自分はやらない」が隠れている。
いいえ、違います このカン違い野朗 二度とつけあがった口きくな、がこめられているだけです
>
自分の書いたもの読んで出直すことですね。あたは私のクライアントではいのだから。
めんどくさくてうっとおしいので 二度と投稿しいようにお願いします
特に非公開。

by: yaegaki hime * 2012/06/26 07:17 * URL [ 編集] | page top↑
硫黄島さん 通行人さんのご意見に掛けてみたいです
ブログ主さん
全く同感です。エントリーとコメントを読みながら涙が浮かんできました。

しかし「日本解放第二期工作要綱」を読むと悪い方に誘導されてる不安もあります。

改正国籍法はショックを受けましたが、国内ではDNA検査なしで認知できているので苦渋の決断だったのだろうと解釈しました。

武士道の思想に勇があります。義を貫くための勇気のことです。しかし闇雲に危険を冒して討ち死にすれば単なる犬死になり、武士道では匹夫の勇と呼びさげすんだそうです。勝ち目のない戦いで正論を述べて玉砕するのは簡単でしょう。しかし朝鮮人に乗っ取られたマスコミに袋叩きにされ、お花畑の支持を失い、もっと大きな仕事ができなくなるかもしれません。
谷垣さんは靖国参拝されましたよね。みんなでバックアップしようしゃないですか。声援を聞いて、もっと保守に傾くかもしれません。

違法ダウンロードに関しては、動画職人が大勢いますので番組を誇張して再現するのが流行るかま知れませんよ。多少捏造気味に造ってもオリジナルはUP出来ないのだからw いままでマスコミには散々偏向や捏造報道でヤられましたから今度はやり返す番です。
by: nashi506 * 2012/06/25 13:37 * URL [ 編集] | page top↑
>「医者で例えると、人工呼吸器付けといて、この患者は死ぬべきだって言ってるようなもんだぜ」

違うと思います。

背広の下にダイナマイトを何本も巻きつけて、自爆スイッチを口の中に含んだ野田。
そのダイナマイトとは、「最低保障年金」など、日本の財政を喰い荒らし、財政破綻によって日本を崩壊させる民主党の政策。そしてスイッチはこれらに繋がっってしまった「消費税増税」と言う名のスイッチ。


野田が、民主党本部で自爆スイッチを押して民主党内で収まるものではなく、日本中を巻き込むダイナマイト。

谷垣総裁は、今回、野田の口からとにもかくにも自爆スイッチを吐き出させたんですよ。

そして今は、スイッチに繋がるダイナマイトの線を一つ一つ離している状態。
私にはそう見えます。

国民には、この自爆ダイナマイトが分からない。マスコミが真実を知らせてないからです。


昨年の東日本大震災。自民党は東北を助けるためにすぐに動きました。支援物資を運び、被災地の声を聞き、声をまとめ、何百もの提言を与党民主党に出しました。

「当然だろ!」と言われるかも知れません。そうです。当然なんですよ。だから自民党は黙々とやってたんですよ。

「政局」よりも被災地に気持ちが向かったんですよ。居ても立ってもいられない気持ちがあったからこそ動いたんですよ。
日本人ですから。日本人の政党ですから。

そして自民党は、いくら民主党があんな党でも、いくらなんでも動いてくれると思っていたと思います。
私も多少思っていましたから。あんな民主党でも、日本政府として国民はやっぱり頼りにします。頑張ってくれと私でさえ一週間だけ思いました。

でも、その思いは見事に裏切られましたね。朝鮮民主党をわずかでも信じた自分は馬鹿だったと思いましたね。

特に菅の行動や、NHKで見た平野達男の「被災地は自分らでやれ」発言。本当に腹の立つ思いでしたが、一番悔しい思いをしているのは自民党だと思いますよ。

国会で忸怩たる思いであの閣僚らに「どうか震災対応を進めてくれ」とお願いし続けてきたんです。でも駄目だった。動かないから、議員立法もいくつも出した。でも、法案が通っても実行するのは政府です。自民党はそこに入れない。

自分たちが与党だったらどんどん進めるのにと自民党側は思ってますよ。
悔しい思いをしているのは自民党も一緒です。

震災の時だけではありません。
宮崎の口蹄疫でもそうでした。

皆さんが、同じ日本人として、居ても立ってもいられず、義援金を出した。ボランティアに行った。行動した。それと同じですよ。

でも、国民は自民党がどれだけ動いていたか、殆ど知りません。
マスコミによって情報が遮断されたからです。
そしてその結果、「全く何もしていない」どころか、「与党の邪魔をした」「復旧、復興の邪魔をした」とまで言われているんです。

これは絶対に間違っています。
国民は知らなければいけないです。

真実を知る私たちがすべきことは、マスコミが「敢えて報道しないこと」を国民に知らせることです。


あと、西の方にも、違うダイナマイトを何本も巻きつけた人間がいます。まるで殺人カルト教団の幹部のような喋り方をする奴です。
関西電力を「テロリスト」呼ばわりした人間です。(部下の発言を認めた)絶対に許せないです。

国民はまたこんな奴に託そうとしているんです。

マスコミが奴の失政を全く報じないからです。
私たちは、マスコミの「敢えて報道しないこと」を知らせなきゃいけないんですよ!

絶対に奴の国政進出を阻止しなければいけないんです。

敵は誰なのか、何をとにかく優先すべきか、どうかもう一度考えてください。日本を守る為に!
by: 共通一次世代 * 2012/06/25 07:11 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> そんなに政治に関心が強いなら、なぜ「中に入って、内側から組織を変えていく」という風に考えないのでしょうか。

うん、まず あなたやってよ
by: yaegaki hime * 2012/06/25 02:25 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
うん、私ね、筋トレ 一時断絶していたんですが
また始めました。腹筋 側筋 背筋 700回やってます
前は1000回やっていたのですが 一気に元には戻れない
お国のために筋肉鍛えておこうと思って。なんとなくね なんとなく。

鬱々としてくるとガンガン筋トレやろうなと
気持ち 切り替えました。日本屈指の剛剣術、示現流の素振りでもやりたいくらいだけどね
薩摩の あれです。気持ちは袈裟懸けにばっさりやれる体作り....ま、せめて
気持ちだけでも志士で。勇ましくね 勇ましく!!!!


> 日本はどんどん悪くなっている
> 悲しくなりますが、諦めるのはまだ早いです
>
> 民主的に日本をよくするのが一番良いです
> しかし、どうしようもないくらいに悪くなってしまっても
> クーデターで軍事政権を樹立することができればあっという間に日本は良くなります。
> そのためには自衛隊が重い腰を上げる環境を我々が作ればよいのです
> 多くの国民が現状に絶望し
> 多くの国民がクーデターに賛成し
> 多くの国民が軍事政権を希望すれば
> 日本を救うことができる
> 最後の最後まで頑張りましょう
>
> それでも駄目なら愛国者が必殺仕事人になるしかないな・・・
>
> 「日本こそ軍事政権であるべきだ」
by: yaegaki hime * 2012/06/25 02:23 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> 自民へのその感情はそれこそブログ主様自らマスコミの洗脳がとけていないあらわれともいえませんか?現実問題として自民党政権のほうがはるかにましです。

あれだけ書いても こうやって誤解されますか?
by: yaegaki hime * 2012/06/25 01:58 * URL [ 編集] | page top↑
自民へのその感情はそれこそブログ主様自らマスコミの洗脳がとけていないあらわれともいえませんか?現実問題として自民党政権のほうがはるかにましです。なぜなら自民党内の保守派が防波堤になりギリギリのところで日本人を主体とした国づくりを続けてきたのが自民党政権だからです。自民党が頑張ってこなければ我が国はとっくに共産主義国家になりさがっていたと言われています。何せ投票するのは国民であり、その国民はマスゴミにそそのかされあることないこと、そのないことを有る事と思ってだまされて投票しつづけ、結果最悪の議員を沢山うんでしまったわけで我々自身の問題ともいえるはずです。民主党のほうがましだなんて口が裂けても冗談でもいえない。現実に民主党は見えないところで民法を改悪し、日本人といえない新日本人なる外国系日本人を増やすごとき招き入れ彼らを軸とした政策を進めているじゃないですか。民主党には誰一人として保守なる人物はいません。たちあがれ日本がよい政党であるとしても小党で一体なにができるのでしょうか。そんな時間はもはやありません。できるだけましな政党に日本を主体とした国づくりにとにかくもどしてもらい、その先に本当の日本人になにが問題なのか目覚めてもらうという順序しかないと思います。やつらが40年かかって日本をうばったというのなら、我々も同じ年数かかると思って戦うしかないのではないでしょうか。次の選挙をあやまったらそれこそ終わり、選挙制度は選ばれた議員が決めるのだから極端な話日本人主体の日本は二度と訪れないかもしれないそういう危機に今あることを思えば現実的に最善を選ぶということが重要だと思われます。敵は少なくともある程度の人材がいる自民党つぶしを狙ってますね。事実西田さん稲田さんは常にあることないこと憶測で書かれています。それは今まだでがそうであったようになりすまし保守もどきによって保守の団結を削ぐ工作に他なりません。我々は祖国日本をあきらめるわけにはいかない。保守は一致団結していくしかないと思います。
by: あなべる * 2012/06/25 01:51 * URL [ 編集] | page top↑
遅コメですみません。

私も稲田さん、西田さんらは応援・支持します。

>西田議員が増税賛成票に座布団一枚

賛成すると思いますよ。だって自民が賛成しないと成り立たないシナリオです(執行部の不手際はありましたが)。消費税については、デフレ期の増税はダメと誰よりも訴え続け、国会では財務省の人間にも証言させた功績もある西田さんです。自民党がデフレ期の増税に前のめりになったときは、体を張って止めてくれると信じています。

3党合意は民主解体の罠だと思っています。どんな結果になるかわかりませんが、増税法案(民主が身ぐるみ剥がされる)の合意がなければ事態も動かなかったのでしょう。執行部もっとうまくやれという不満はありますよ。自民にも腹黒い連中はたくさんいますし、私も100%信用なんてしていません。少しでも良い方向に進めるように、私たちもうるさく声をあげて行きたいですね。

では。
by: しかご * 2012/06/24 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
緊急拡散願います。

在日コリアンの日本国籍取得権確立協議会
http://members.jcom.home.ne.jp/j-citizenship/index.html

自民党の河野太郎が
「特別永住者等の国籍取得特例法案」を
国会に提出する方針を決めました。
在日コリアンなどの特別永住者に限って
届け出だけで国籍取得が出来る。
⇒自民党、ミンス以下の売国法案提出!!
by: 「特別永住者等の国籍取得特例法案」を提出方針 * 2012/06/24 14:33 * URL [ 編集] | page top↑
川崎市が国内で初めて採用した在日公務員の金本大祐
■川崎市が国内で初めて採用した在日公務員の金本大祐
――――――――――
生活保護の支給の決定権を持つケースワーカーへの異動を要求
↓ ↓ ↓
【在日】韓国籍を理由に生活保護ケースワーカーへの異動を阻まれている川崎市職員
民団新聞、2007./12/05
↓ ↓ ↓
2009年、民主党政権になり、念願の生活保護課へ異動!
民主党の政権交代により、川崎市の在日職員・金本大祐は、希望する生活保護課に配属され、現在は生活保護のポストで活躍している。
「自分は在日韓国人のために働く」と発言
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=oa7Vl6CPZVQ#t=580s
民主党市議からも生活保護行政の専門家として、厚い信頼を受け、生活保護で民団と供に川崎市で活躍している。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/
by: 貼り付け * 2012/06/24 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
いつも拝読させて
頂いております。有難う御座います。

管理人様が抱かれた不信感、私もわかります。
違法ダウンロード刑罰化の件では、自民党議員に電話を掛けてお願いしましたが・・・この結果に唖然としております。

以前、議員の勉強会に参加した時に、最後まで反対したらペナルティー食らってしまったと言われてました。
自民党に居る、国民には必要のない古い議員が幅をきかせてる限り自民党は変わらないでしょう。
そういう奴は選挙で落とすしか手はありません。

そして国民みんなが西田議員の言われてるように「見えない檻、サファリパークの中に居る事に気づく事」が大事だと思います。
自国を守るのに、自分達の血を汗を流す覚悟が必要だとも言われてます。

私個人は、西田議員を応援し、たちあがれ日本を支持しています。

駄文 失礼しました。
 




by: コロリン * 2012/06/24 10:32 * URL [ 編集] | page top↑
日本はどんどん悪くなっている
悲しくなりますが、諦めるのはまだ早いです

民主的に日本をよくするのが一番良いです
しかし、どうしようもないくらいに悪くなってしまっても
クーデターで軍事政権を樹立することができればあっという間に日本は良くなります。
そのためには自衛隊が重い腰を上げる環境を我々が作ればよいのです
多くの国民が現状に絶望し
多くの国民がクーデターに賛成し
多くの国民が軍事政権を希望すれば
日本を救うことができる
最後の最後まで頑張りましょう

それでも駄目なら愛国者が必殺仕事人になるしかないな・・・

「日本こそ軍事政権であるべきだ」
by: 読者 * 2012/06/24 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
そんなに政治に関心が強いなら、なぜ「中に入って、内側から組織を変えていく」という風に考えないのでしょうか。

嫌いだから投票しない、協力しないではなく、中に入って、議論の結果を変えていく。

この点、在日の粘りは、大いに参考になると思うのですが。

皆が内側に入り、稲田さんを支えれば、稲田さんはもっと良い仕事をしてくださると思います。政治は力(数)なのに、支えが足りないんですよ。
by: 通行人 * 2012/06/24 03:17 * URL [ 編集] | page top↑
何回も、すいません。
★拡散★7月から「外国人登録証」が無くなります、「保険証」もあげます、「介護保険」も付けます、不法滞在者にも居住権を与えます
http://blogs.yahoo.co.jp/yujiaibara/38127527.html

在日外国人特権の真実さんより
http://ameblo.jp/hourousya0907/entrylist.html

これ、どうにかならないのでしょうか?

ファーストサーバで障害発生・・・ユーザーの阿鼻叫喚まとめ - NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2134032665292996301

ファーストサーバー大規模データ消失トラブルと悲壮感溢れるユーザーの声。40時間経過も完全復旧せず - NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2134033178593516601

ソフトバンクは、住基ネットを韓国に移送しましたが、大丈夫でしょうか??

荒んでいく世界さんより
自称、米国に拠点を置き男性差別と戦う思想団体「これほど醜い日本人女性」をご存知ですか?~日本人女性の皆様、”メス豚”と言われてます。覚醒してください
http://nippon-end.jugem.jp/?day=20120624



by: すずめ * 2012/06/24 02:27 * URL [ 編集] | page top↑
署名、お願い致します。
パチンコ屋の倒産を応援するブログさんより
民主党議員を煽ろう
http://ttensan.exblog.jp/16110774/

こういう見方をされている方が,見えます。

党議拘束を掛ける・前原氏に一任・増税法案に反対したら、党から離脱させるとかせず、日本は民主主義国家なので議員個人の考えで、投票して欲しい。そして、誰が賛成したかを見て、今度の選挙の時の参考資料にしたいです。

なでしこアクション  Japanese Women for Justice and Peaceさんより
米国下院慰安婦決議撤廃!ホワイトハウス請願(なでしこアクション2012第四弾)
http://sakura.a.la9.jp/japan/

米国下院 慰安婦決議 撤廃
ホワイトハウス請願
署名協力お願いします!
≪目標 7月21日までに25000署名≫
請願署名はこちら
http://wh.gov/lBwa

頑張れ日本! 全国行動委員会 愛知県本部さんより
「言論封殺!中日新聞に抗議!南京虐殺はなかった!河村発言を断固支持!日本を守る国民大行動 in 名古屋」
http://ganbarenihonaichi.blog24.fc2.com/blog-entry-266.html
平成24年7月1日(日)

集合場所:久屋大通公園 久屋広場(中区栄3)
     地下鉄名城線矢場町駅6番出口すぐ

スケジュール:

14時30分~ 集会
15時30分~ デモ
★デモ後集会、解散

登壇者:
頑張れ日本!全国行動委員会 幹事長 水島総
日本世論の会 会長 三輪和雄
名古屋市議会議員 藤沢忠将

主催 : 頑張れ日本!全国行動委員会 愛知県本部
共催 : 日本世論の会 愛知県支部
     チャンネル桜を支援する会 愛知県支部
協賛 : 日本会議 愛知県本部

連絡先 : 頑張れ日本!全国行動委員会愛知県本部 事務局
e-mail  : ganbare.aichi@gmail.com
by: すずめ * 2012/06/24 02:20 * URL [ 編集] | page top↑
御意
姫さま

辛いですね。
悲しいでしょう。
しかし、これが現実なのです。
政治家とはこう云う連中の集まりです。
絶望しないでよりマシな人を選ぶ以外道はありません。
小生は40年近い自民党支持者です。
筋金入りの自民党支持者と云って良いでしょう。
人生の中で自民党議員以外に投票したことは一度もありません。
しかし、良く考えてみると狂信的に自民党を支持していたのかと云うと違います。ただただ自民党が一番マシだっただけ!それだけです。
残念ながら。
ホントに自民党は腐り切っています。
どうしようもない!
それでも民スや革命屋に投票する訳にはいきません。
投票用紙に名前を書く度にイヤ~な気分になります。
我が国では政治家などと云う卑しい職業に付きたがるのは元朝鮮ばかり。ホントはこれではマズイのですが政治家を見ていれば無理もない気もします。

国籍法の時のこと覚えていますか?
4年前、麻生内閣の時ですよ。国籍法の改悪は法務省の朝鮮坂中が主導してシナ人に日本国籍をバーゲンする為に作られた改正案で、日本人が認知するだけで誰でも外人を日本人に出来ると云うシロモノでした。
売国奴河野太郎が表向きに主導して裏で同じく売国奴の古賀野中二階らが暗躍していました。これは流石にヤバいだろうと云う事で、親米の産経新聞などがシナに日本を取られるぞ~とばかりに騒ぎ始めます。
コトの本質が分かり始めたころ産経が事前に自民党の全議員に聞き取り調査をしましたね。ほぼ全員の議員が改悪に反対だと答えたのです。
当然です。
ところが総務会では河野太郎の主導で全会一致で法案は承認、多数決ではないのですよ。最終的には全員一致で賛成です。
本会議でも党議拘束を掛けて確か一人反対票、数人が欠席で可決成立しましたね。一年生議員であった稲田議員を責めるのは可哀想ですが稲田議員でさへ賛成票です。
まあ安倍麻生も皆大賛成なのですが、否、麻生総理は法案の意味も理解していなかったと確信しています。
と云うか知らなかったのか?
愛国心などある奴あ~いないのです。
自民党とはそう云う連中の集まりです。
西田あ?信用してはいけません。
財産を寄付?止めてください。小銭にしておくことです。
ビデオレター見ましたか?アレは消費税増税法案に賛成する為の伏線なのはミエミエです。解散か総辞職に追い込むなら否決でしょう。消費税増税を通しておいて解散に追い込む?フザケルナ!国民をバカにするのもホドがあるゾ西田よ!マニフェスト違反だと?
自民は消費税を増税すると云って選挙に負けたんだろう。負けた奴が増税法案を通すのは公約違反だろう!
フザケルナ!
西田議員、間違いなく党議拘束を掛けて賛成票です。西田君~ん頼むよ今度は、君、前回公務員改革法案の時、反対票を投じたね。今回も反対票なら処分は免れないよ君い~とか云われたに決まっています。
賭けませんか?ひめさま。
西田議員が増税賛成票に座布団一枚!
愛国心より自分の椅子。
政治家とは卑しいのです。

石原議員が父と違う?そうかなあ~小生には流石親子そっくりに見えますですが、、。
その話はまた今度、、、。
おしまい。

by: 嫌われ者 * 2012/06/24 01:52 * URL [ 編集] | page top↑
気持ちはよくわかります
ただ、政治はよりましな方を選ぶよりないんです。
現実問題として。
同じ毒でも毒性の少ないものを選ぶよりないんだと思います。
それがどうしても嫌なら、政治家になるよりないと思います。
by: アイアイ * 2012/06/24 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
支那朝鮮人の受け皿だと!?
名は体を表すだよ。
「みんなの党」

民主離党者、受け入れも=みんな・渡辺代表
これって、党としての発言?

いまごろこの党の地方議員、地元帰って説明に大変だろうな・・・
「お前のところは、誰でもいいんかい?」w

----------------------------------------------

民主離党者、受け入れも=みんな・渡辺代表
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012062200854

 みんなの党の渡辺喜美代表は22日の記者会見で、民主党議員が社会保障と税の一体改革関連法案に反対して離党した場合の対応について「アジェンダ(政策課題)が同じなら、われわれの救命ボートを回したい」と述べ、政策の一致を条件にみんなの党が受け皿になることに前向きな考えを示した。
 民主党の小沢一郎元代表が新党結成に言及していることに関しては「政党自爆装置のスイッチが入ったということだ」と指摘。小沢氏らが新党をつくり、内閣不信任決議案を提出した場合は賛成する意向を示した。 (2012/06/22-18:52)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつだったか、前に、ジェラルド・カーティスが民主党離党者の
受け入れ先として「みんなの党というリベラルな党がある。」と発言して、
みんなの党のヨシミが「冗談じゃない!」みたいに怒ってたのですが、
あれはポーズだったんですね。
「みんな間違いの党」だよ。


↑ここも日本人では無い。落とすぞーっ!

明日は岡山シンフォニーホールで平沼氏と田母神氏の愛国活動が
あります。
東京を始め各地で日支日朝国交断絶デモがあります。

近くの方、参加しましょう!
日本は日本人のものだ!
by: allco * 2012/06/23 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
同意見ですな

個々の議員には賛同出来ても「自民党」という集団は信用できない

前の衆院選では自民に投票しましたが、それはあくまで「民主党」がゴミで勝ちそうだったから

参院選では民主のボロ負けが見えたので他に投票

自民のような民主ごとき「ゴミ」よりちょっとマシな程度に投票するかヽ( #・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ
by: かずにゃん * 2012/06/23 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
はい そうです 保守ブログでトップは誰も書いてませんでした 今この瞬間は知りませんが。
だから考えていたんです
大騒ぎしていいはずの 人権擁護法案級の一大事なのに どーーーーしちゃったよと。
頭の中がぐるぐるしていたし 目の前真っ暗になって考えていました
やっと言葉を紡いだってところです なんで私みたいにみんな言わないのかと
時々保守ブログにも不信感抱きます のんびり過去の日本人称えている場合じゃないだろ!!?とか思うし。
経済でもないし デモでもないだろ この問題火急だぜ!!??て。

よく私一人で大変だって思っていることがあります みんな写真入動画入りのきれーーーな記事時間かけてアップして何してんの???て思うわけです  メッタに横の連携しないし ホントやだ もう。

> 本当にね、お気持ち、よーくわかります。自公民の「手打ち」これはマスコミの「飛ばし記事」的な誘導、煽動もあるのだろうと、景気回復してからって「縛りがあるから」という意見を信じましたよ。でもね、違法ダウンロード厳罰化は自公主導で可決したよね?
> これ、どうなの。危険じゃないの?
> なんで、皆もっと騒がないの?

> 保守のブログ見てても異邦ダウンロード厳罰化に言及してない人が
> 多いんだもの。大丈夫なのか?
> 何で皆おかしいと思わないのか。
> 不思議です。
by: yaegaki hime * 2012/06/23 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
おっしゃることはよく分かります
けれども二人の今までの在り方に免じてもうちょっと結論待ちませんか?
この売国の次々でさすがの国会議員も吟味したり裏ひっくり返す暇がなかったかもしれませんよ
あるいは自民党で党議拘束かけられたとか
一人で出ると平沼さんみたいになって国会質疑もできなくなる
愛国議員だったら ここは国民のために目つぶることもあるかもしれません
数で行く政治に一人で出ても発言権なくなってしまう

擁護はしませんよ でも人権擁護法案だって 誰も気付かない忙しいところで
こっそり出された経緯があるじゃないですか。

議員を信じないと決め付けるのは 彼等が国のために赤心で尽くした何万時間という同じ時間を見て検証してからが
正当な評価と猶予ではないでしょうか


> 言い忘れたので。
>
> 違法ダウンロード刑罰化に稲田さんも賛成してるそうですよ。
> 言論弾圧や情報統制の元となる法案に、元弁護士が賛成なんてこれじゃ世も末ですよ。
>
> アンカーの動画なんかももう出てこないでしょうね。
> そもそも音楽PVでもないこの手の動画に著作権なんて、
> 普通で考えたらおかしいでしょう。
> 一人でも多くの人に見てもらいたいってのが、
> まともな報道してる者達の願いなのでは?
> それを削除削除と忙しく活動してるのは反日分子以外の何者でもない。
> そいつらに法的に個人抹殺兵器を与えるのに、
> 稲田さんは法の専門家でありながら賛成とは。
>
> 西田氏も稲田さんももう信用なんてできません。
by: yaegaki hime * 2012/06/23 17:17 * URL [ 編集] | page top↑
自民党の新理念
タイトルが付いていませんでした。

自民党の結党理念はどこにいったのか。
by: buntarou * 2012/06/23 15:40 * URL [ 編集] | page top↑
こんなんありましたよ。
わたしも、「まさか、右翼と呼ばないで!」さんと、まったく同意です。

竹島の碑を売春婦像に紐で縛り付けて“贈呈”した「維新政党・新風」が良いですね!

韓国ソウルの慰安婦像に「竹島の碑」を突き渡す!【新風 鈴木信行】 2
http://www.youtube.com/watch?v=ytCnzjXvDQI&feature=relmfu

■ ほれ誰も国民の事なんて考えてない

俺は消費税をアップさせることに関しては賛成なんだが、それは所得税と法人税を変えて全部の仕組みをぶちこわしたときにいいといっているのであって、カエルのションベンみたいにちまちま、財務省役人みたいにチマチマやっていいとは思ってない。
自民と民主がなんで消費税増税で組んだか。それは
「議員の立場を守りたいしみんなカネないから選挙やりたくない」
からである。これで、次の選挙は消費税が争点ではなくなった。よって、選挙はしばらくないだろう。あったとしても、なにを争点にするのだ???何となく選挙か?で、中選挙区に戻して談合でポンか?それならそれだとはっきり言ってほしいモノだ。
自民党は本当に馬鹿な決断をしたモノだ。腰抜けとか森みたいな腐れ老人らがテメェのことしか考えてないからろくな結果にならないのである。
http://www.nikaidou.com/archives/26110
by: ニコ * 2012/06/23 15:40 * URL [ 編集] | page top↑
平成17年11月22日に発表された新理念にはこんなものが入っている。


・わが党は、貧困・疾病・環境など人類が直面する課題の改善に貢献し、(地球規模の共生をめざす政党である。)


これでは朝鮮人や支那人を呼び込むのも納得できますわぁ~!
創価の総体革命にも協力できるわけだ!

まるで左翼の文言ではないか・・保守政党を騙るのか!(我が国の国益を優先する政党である。)に代えていただきたいものだ。
by: buntarou * 2012/06/23 15:32 * URL [ 編集] | page top↑
本当にね、お気持ち、よーくわかります。自公民の「手打ち」これはマスコミの「飛ばし記事」的な誘導、煽動もあるのだろうと、景気回復してからって「縛りがあるから」という意見を信じましたよ。でもね、違法ダウンロード厳罰化は自公主導で可決したよね?
これ、どうなの。危険じゃないの?
なんで、皆もっと騒がないの?
生活保護不正の河本の件だって
彼の過去の動画で親をネタにして
トークをしている、百万円以上の腕時計を買っている、月35万円のマンションに住んでる、などなど
動かぬ証拠が残ってる。その動画が
瞬く間に拡散された。でも
本来その動画の著作権はTV局に
あるんでしょ?
この法律ではその動画を上げたり拡散したり、ってことがもう出来なくなるかもしれないわけでしょ。
ネットの情報が今の日本の中で唯一の
救いだったのに、もうネット使用者は全てが犯罪者予備軍にされてしまったんですよね。
そんな状況で自民党、何やってんだよ!自民党だって野党になってから
ネットとつながりを持ってネットに
助けられてきたんじゃなかったのかよ。やっぱり、業界団体の「金」「票」には勝てないのか。
もう本当に信じられない。稲田さんも
西田さんも「反対票」投じてくれなかった。泣きそう。
不信感です。
今後、ネットで政府批判しにくくなるんじゃないか、益国民は目隠しされて
情報統制されて、手段がなくなってっしまうんじゃないかってとっても
不安なんです。
だから今んとこ、ブログ書く気に
なれないんです。
保守のブログ見てても異邦ダウンロード厳罰化に言及してない人が
多いんだもの。大丈夫なのか?
何で皆おかしいと思わないのか。
不思議です。
by: ジゼル * 2012/06/23 13:54 * URL [ 編集] | page top↑
 今国会会期を9月8日まで79日間延長することが決まった。同時に民主、自民、公明3党は消費税増税を柱とする社会保障と税の一体改革関連法案の成立を図ることで正式合意した。

http://www.sakigake.jp/p/editorial/news.jsp?kc=20120622az

これですよ

このために
改正著作権法で日本国民を売ったんです

八重垣姫様がいつぞや、ヨーロッパでは国会議事堂取り囲んでデモだよとブログではっぱかけて下さっていましたが、もうその通りですね。

これからもヨーロッパからの激、よろしくおねがいします。








by: koto * 2012/06/23 13:17 * URL [ 編集] | page top↑
同感
常々おもっていたことを吐露しましたね。

そこからはじまるのではないでしょうかね。

"在特会 VS 自民党街宣車 (大分市)6月17日 ‐ ニコニコ動画(原宿)" ( http://bit.ly/MflAt8 )
by: amotoyamatotake * 2012/06/23 11:09 * URL [ 編集] | page top↑
硫黄島 さんに同感です
仕事中で他の目がありますからここでは多くは書けませんが、概ね硫黄島さんの意見に同感します。「弱々しい~大人しい」「昼行灯」「リーダーシップがない」等々、見た目から受ける印象をそのまま拡大し、またそれ以上に言葉の切り貼りで内容を全く変えてしまい国民に印象付けさせるマスコミ一味の犯罪的行為、そんな状況の中で谷垣氏の党運営に何か問題ありましたかね?選挙だって勝ち続けていますが評価されてないですよね、まだまだ書き足りませんが周りの目もありますから止めますが、これまでの自民党云々より国民を洗脳し誘導し続けるマスコミが諸悪の根源だと、私はそう考えます。
by: 博多人 * 2012/06/23 10:38 * URL [ 編集] | page top↑
それでも自民
はじめまして
まったく同感です。
昨年三月の東北大震災の日、外国人寄付金事件などで命運尽きていたすっから菅に 頼まれもしないのに「政治休戦して災害対策や復興に協力」する旨宣言したのは谷垣伸晃でした。
私は脱力感でずっこけました。

ここで数週間くらい遅れても まともな政権に交代していたらこんな体たらくは避けられていたでしょう。
原発もまったく別な展開をしていたはずです。

by: 雑草老 * 2012/06/23 08:23 * URL [ 編集] | page top↑
言い忘れたので。

違法ダウンロード刑罰化に稲田さんも賛成してるそうですよ。
言論弾圧や情報統制の元となる法案に、元弁護士が賛成なんてこれじゃ世も末ですよ。

アンカーの動画なんかももう出てこないでしょうね。
そもそも音楽PVでもないこの手の動画に著作権なんて、
普通で考えたらおかしいでしょう。
一人でも多くの人に見てもらいたいってのが、
まともな報道してる者達の願いなのでは?
それを削除削除と忙しく活動してるのは反日分子以外の何者でもない。
そいつらに法的に個人抹殺兵器を与えるのに、
稲田さんは法の専門家でありながら賛成とは。

西田氏も稲田さんももう信用なんてできません。
by: れん * 2012/06/23 07:29 * URL [ 編集] | page top↑
まったくもって同感。

日本には支持できる政党なんてひとつもないですね。
東電を擁護したのも民自公の密室談合でした。
どれもこれも看板が違うだけで国の為の政治なんて考えてない。
なにより霞ヶ関を鍛え直すことが重要なのに、
結局は政財官業が馴れ合って利権貪ってるだけの国。

もちろん共産なんて論外だしみんなも維新もロクなもんじゃない。
馬鹿民主で綻びが破けたわけだが虫食い広げたのは自民ですからね。
もっと言えば創価朝鮮公明と普通に関わってる時点で終わりでしょう?

以前から思ってたんですが西田議員も眉唾だと思ってますよ。
公務員の給与削減に反対している時点で、
国をまともにしようという意識がないのでしょう。
今の体たらくの根本原因は政治家と官僚のシロアリ体質と売国なんですから。

もう数十万人規模での一般国民によるクーデターくらいしか、
この国をまともに立て直すことは不可能でしょうね。
有能な町工場や商店の大将とかで政治や行政を仕切ったほうが、
余程まともな国になるんじゃないでしょうか?

ホント私も政治家目指してれば良かったよ。
これは冗談。w
by: れん * 2012/06/23 07:17 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは。
そうですね。おっしゃりたいことはよく分かります。

あ、、、未だ東京自民に電話できてません…。昼間はヒマがなくて。

私も最近は自民党を注視しているのですが、自民党としても苦悩があるのだなぁ、と、感じてしまいます。

まず、石原都知事と自民党では同じ政策はできません。

そこですよね。

なぜなら、石原支持者と自民支持者は全く質が違うからです。

言うなれば、石原支持者は「右派」で、自民党の支持者は「お花畑」なんです。

石原父はあれだけ好き勝手言ってても支持者がならない。それは、「石原=イケイケ」というイメージが定着しているからです。そこがまた頼もしいわけですから、右派でなくとも『石原さんが言うなら!』と思ってしまうんですね。尖閣寄付金なんかは良い例です。

でも、谷垣が突然に石原父みたいになったら、お花畑支持者は『あれ?どうしちゃったの?』と面食らってしまう。

ま、支持者の多くがお花畑だったからこそ、自民党は50年も政権与党でいられたんだと思うんですが。

私達からみたらいくら「お花畑」であっても、自民党から見たら大恩ある貴重な支持者なんです。

だから、自民党がある日突然に中道をやめて完全な「右派」になることは有り得ないのです。それは自民党そのものが支持者を完全に「お花畑」と認識しているからなんです。もし、支持者が右派に変わっても、「タイムラグ」がありますよ。必ず。

だからね、時間が必要なんですよ。悔しいですけど。

西田氏は党員になって『ナマの意見』で内部から変えて欲しいと思われたんじゃないでしょうか?

私は正論だと思います。

悔しいことはたくさんありますよ。そりゃ。
でも、他に頼るところがないのも現実じゃないですか?

だって、自民党は最前線で戦っている訳で、対して我々はなんだかんだ言っても「投票」するしかできないんですよね。

「臥薪嘗胆」っていう言葉がありますが、まさにいま臥薪嘗胆ですよ。

変態左翼とお花畑を駆逐しなければ、いま自民党が突然に「右派」になったら、もう日本は終わりですよ。

公明や社民や共産が与党になったらどうします?

維新やみんなが与党になったらどうします?

「誰が」日本を守るんでしょうか?

結局、自民党を変えるのは我々日本国民であり、また、自民党も日本国民を変えていかなければならない。相互関係なんです。徐々に徐々に国民の「愛国心」を育てていかなければ、道を間違えると日本が「真っ赤っ赤」になってしまいます。また、それだけの《責任》を背負っているのもまた自民党なんです。「真っ赤っ赤」だけは避けれなければならない。だからこそ「下手に動けない」というのもあるんですよ。

私は、この度の消費増税の件で谷垣を評価しています。

なぜなら、マスゴミのミンスマンセー、増税マンセー旋風の中、「あれ」が最善だと思います。

逆に増税反対を言っていたら、最大与党かつマスゴミの敵ですから、またマスゴミにあることないこと書かれ、麻生の二の舞ですよ。

谷垣は周りをよく見てます。修正案にはばっちりと「増税期日」が消され、どっちに転んでもミンスを叩けるようにしています。

あの修正案を見るに、谷垣は増税マンセーではなくなりましたね。絶対に。この分だと、「スパイ防止法案」を潰すようなヘマももうやらないかな?これは分かりません(笑)

ただ、麻生のときみたいに『ブレた!ブレブレだ!』とネガキャンをやられちゃ、谷垣降ろしどころか党内抗争ですよ。だから、「玉虫色」にしたんだと思います。

「空気を読む」という言葉がありますが、まさに空気を読んだ訳です。

谷垣の頭の中にはもちろん「解散総選挙」がありますから、ヘマだけはやっちゃいけない。

「鉄壁谷垣」の頭の中では、何種類ものストーリーが描かれているでしょう。

だから協議に応じたんだと思われます。

「修正案」と「三党合意」と「鳩・汚沢」と「政治生命をかける野田」、谷垣は4食材をを料理しようと思いついたんでしょう。
まず「修正案」で下ごしらえして、「三党合意」を練り込み「鳩・汚沢」に投下して茹で上げ、「政治生命をかける野田」の言質取りで追い込み味付けし、「解散」で総仕上げ。で、あわよくば「ミンスごと」消し去ってしまおうという打算でしょう。

法案が可決されようが否決されようが、谷垣は既に「大義名分」を作ってますから、解散要求が可能なんですね。

可決されたら、野田に、『政治生命かけて法案成立したぞ?で、もちろん解散だろ?』と迫り、解散すりゃめっけもんで、拒否された場合は「増税=マニフェスト違反」を理由に不信任か首相問責。野田が総辞職すれば、途端にミンスは権力闘争に明け暮れ、鳩と汚沢がぐちゃぐちゃにミンスを掻き回してくれ、分裂せずとも、支持率ダダ落ち。人材もいない。ミンスは再起不能です。で、総選挙で自民が与党に返り咲き、修正案の【景気条項】は「努力目標」から事実上の「条件」になり、経済成長の安定化が足りないを理由に増税せず。自民の支持率上昇。


否決された場合は、鳩・汚沢の造反を理由に「三党合意反故」の責で不信任か問責。以下、同じ。

下手したらミンス空中分解で自民が第一党になる可能性があり、政治休業を避けるために谷垣が繰り上げ当選で首班指名され、総理になった途端に「解散」。なんてことも。

とにかく、石原父なら他の手を使えても、自民党の、しかも、谷垣の戦い方だとこれしかないでしょう。

小泉があの「日本経済破壊改革」をできたのも、圧倒的支持率があったからこそ。

自民が「お花畑」に媚びなきゃならないうちは、自民が突然変わるなんてことはないと思います。

ちなみに、私は「維新政党・新風」と「たちあがれ日本」の支持者であり、自民党支持者ではありませんが、今後の自民党にはおおいに期待しています。

やっぱり、どう考えても自民党以外に早急に日本を救える政党はいないんですよね。悔しいけど、それが現実だということに最近気が付きました。

それでも支持者じゃないんですけどね(笑)

ド長文で失礼しました。
by: 硫黄島 * 2012/06/23 05:42 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1800-aa19284e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
本日放送「たかじんNOマネー」の動画を見つけました。 下記サイトより転載致します。   ↓ 「たかじんNOマネー」 マネーにまつわるコワ~イ話 2012年6月23日放送 バラエティ動画 http://varadoga.blog136.fc2.com/blog-category-211.html 番組内容:あの話は本... 青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ【2012/06/23 22:26】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
65位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
13位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。