スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

舞台袖に呼び出してフルボッコ


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


●民族主義はいけないと言いながら、朝鮮人やアイヌ人の幼稚な民族主義はもてはやし、
■ナショナリズムはダメだと言いながら 中韓の反日愛国主義には喜んで荷担し、
▲人権の尊重を言いながら、人権無視の北朝鮮や中国を礼賛し、
●多文化共生と言いながら 天皇や靖国神社といった文化とは共生できないと絶叫

日本て異常だと思わないですか? 言論人も支離滅裂 政治家も程度低い、国民て物考えないのか?

それから私の嫌いな「脱 原発」←これさ いくら止めても そこにあるのよ? あるということの危険は 動いているのと同じなのに停めた途端に危険が去ったかのよう錯覚。

錯覚したまま政治家は物を言い(福島みずほとか) 国民はこれでなきゃみたいな意見だし いわゆるプロ市民はこれでしてやったり みたいにしている。こんなのが無意味なのは子供でもわかりそうなのに 何故か国を挙げて停めろ停めろ みたいになる。幼稚過ぎて怖い
ここまで騙されるか?ここまで馬鹿か? マスコミのせいばかりにしてどうすんのよ? 一般人が止めろ集会で騒いでるじゃん。気は確かか!?? これが数々の先端科学、医学、技術革新をしてきた国の国民かね? 空恐ろしいんだけど、私。


最近 特にめげるのは あの真っ黒な政治家がまた表舞台に出て来た。しかも言っている言葉尻だけは誰よりも真っ当なのよ。めげるよ。いくら屑ばかりと言いながらも57人も子分がまだついて来る。
この質の悪さ 悪党過ぎる強さ、いかがわしさ、不道徳さ、不潔さに憤り通り越して 虚無になっちまいまさぁ.....

自民党のあの合意は 作戦なのよ 中身よく見てよって意見。それはそうとも読めるけど ちょっと見識ある人だったらお粗末で薄汚い作戦だね、の感想を持つ。作戦に見せかけた便乗、としか映らないよ。だから党議拘束(恐らく)かけて自民全員に賛成させても 谷垣に対する不満の声が外に漏れているじゃんか。
挙句に正々堂々でも勝てるはずの自民党がこそこそ裏口から手を握るもんだから その精神の潔しとしない本質がバレバレになり、みんなが懐疑的になり、その隙を狙うようにして あのぶち壊しの専門家の黒い政治家が まるで谷垣より役者が上みたいにして 出て来たよね。
こんな定石も読めないで 自民党って薄ら馬鹿か?←でも 票入れるよ、日本のためにね。けど いい加減にしろバカ野朗 こんなんで犯罪者集団と同様のグレーに染まりやがって、ていう怒りは益々鬱屈して行く。
また この失敗で 入れちゃいけいはずの橋下にしちまいたい気持ちにどっと傾くよね

自民党に入れるよ 勿論
けれども 本当には舞台の袖に呼び返して めちゃくちゃにぶん殴りたいってのが本心だね。
谷垣なんざ オーケストラボックスに突き落としてやりたいよ 全く!!!



関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

05 : 47 : 49 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(3) | コメント(8) | page top↑
<<韓国人、セブ島で、日本人女性を残虐なレイプ | ホーム | 増税だけしか決まっていない 改革>>
コメント
> ちゃんと目を見開いて自民党の政策を見たらいかがですか!?

いちいち項目立てする時間もないので省略するが、
トンでも法案だって提出しているし河野談話なんてどう言い訳するんだ?
全てが全て悪法ならば党として存続すら危ぶまれる。
犯罪者菅氏ですら浜岡原発を止めるという善行を成した。
表もあれば裏もあるということで本筋を見極めないダメだ。
ちゃんと目を見開いて党や議員を評価しなければならないのは貴方だよ。

とは言え、他にまともな党が無いのが問題でブログ主も頭を痛めてるんだ。
その気持ちはとてもよく判るよ。悔しくて仕方ないんじゃないか?

> もう原発がある事自体止めようが止めまいが一緒ですよね。
> なら原発を動かしたらいいんですよ。

失礼だが究極の馬鹿発言でマスコミに洗脳された情弱だよ。
猟奇殺人嗜好者が世に蔓延ってる以上、
対処しようが放置しようが一緒ですよね?
なんて言ってるのと同じことと気づかないか?

仕様燃料の処分方法も確立されていないという技術だ。
原発を使い続けるなら先にやることが山ほどある。
こんな小学生でもわかる理屈が判らないで既得権益の嘘に騙されてる。

原発推進派の言い訳は、貿易赤字と産業衰退と電力安定供給。
なら聞くが、韓国は2年後にメタンHの実用化を目指しているんだよね?
それに電気代が高いのは何が原因だ?輸入による原価高じゃないよ?
統括原価方式と東電体質を知ってれば一目瞭然で、
命捨てる覚悟がある人間が改革に着手できるなら現状でも半額にだってできるだろう。
それら悪原因を黙認する代わりに身の安全と金を受け取ってるのが政治家達だ。

更にどういう理由で海外に出ていくかは省略するが、
企業の海外流出や産業の空洞化の根本原因は電気代の高さじゃない。
事故後の今ではきっかけには成り得るが原因ではない。

要するに原発村における既得権益の発する戯言に踊らされてるんだよ。
政治家や霞ヶ関、民間や国民が一気に意識転換すれば、
推進派の持ち出す理由による原発依存なんて簡単に脱出できる。
結局は原発マネーが手放せない数多くの人間と、
ウランに纏わる他国からの圧力に逆らえないだけの話だと気づく必要がある。

原発を使うなら、明確な福島事故の原因究明と、
各原発の地政学的、建築構造学的等々による検証と、
最悪の事態が起きた場合の対策及び徹底周知は最低限必要だ。
それも確認すらしないで再稼動再稼動と言ってる奴らは馬鹿でしかない。
日常生活でも過去の失敗を繰り返すような人達なんだろう。

脱原発だの原発推進だの、そんなに簡単にどうこう言える話じゃない。
白か黒かを選ぶんじゃなくグレーを白にしていく考えを持たないとダメだ。
自前の資源があるんだから脱の方向で安全を確保しながらいく道しかない。
使用済み燃料の処分法とその施設の早期確立は最重要課題だ。

自民党を未だに無条件に応援する輩と、
わけのわからん理由で原発再稼動を叫ぶ輩を見てると本当に腹が立つ。
そんなだから何時まで経っても政治も経済も悪い方向にしか動かないんだ。
by: れん * 2012/06/28 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
民主打倒が最優先なのに
姫さまのおっしゃるとおりです。
民主政権は総理以下外国人からの違法献金や脱税などの犯罪容疑者でいっぱいです。
自民政権ではわずかの事務所費が不的確とかで自殺に追い込まれたり、「朝鮮で良いこともした」と言った大臣が解職されたりしています。
正邪の格差が天と地以上に違います。
理由がどうであれ、どう言い訳されても自民はたかが増税の為に極悪政権の延命に党をあげて協力したのです。

若者や子供に壊れて修復不能になった日本を遺すのが最もやってはいけないこととと思いますが。

by: 雑草老 * 2012/06/28 08:31 * URL [ 編集] | page top↑
民主党なんてクズ嘘つき集団は、どうでもええんじゃ!
選挙で勝ち マニフェストにある様に、200兆公共投資して景気と税収を上げ、天下りも撤廃し、デフレを終わらせてから正々堂々と消費税を増税せい!

嘘吐き集団と一緒になって姑息なまねをするな!

姉さん応援してまっせ!



by: くされ外道 * 2012/06/28 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
自民党支持者
姫さま

>自民党のあの合意は 作戦なのよ 中身よく見てよって意見。それはそうとも読めるけど ちょっと見識ある人だったらお粗末で薄汚い作戦だね、の感想を持つ。作戦に見せかけた便乗、としか映らないよ。

その通りです。
っと云うよりもアレは党内の反対派に、国民に対して口実を与える為のガス抜きです。付帯条件とか景気条項とか言い訳に使っていますがウソ。そんなものは増税の足かせには全くなりません。
改正国籍法の事は覚えていますでしょう?
アレにも付いています。付帯条件。
半年ごとにチェックして不正があれば(法案を)見直すって。だから大丈夫だって!反対を唱えていた自民党議員が賛成票を投ずる言い訳に使っていましたね。その後、シナ人の不正が見つかっていますが法案が見直されましたか?あり得ませんね。
増税は必ず実施されます。無条件に。
いつもの自民党の姑息な手口です。

>また この失敗で 入れちゃいけいはずの橋下にしちまいたい気持ちにどっと傾くよね

これが一番まずいのですが、郵政民営化に熱狂して騙されても未だ気づかず、民主党政権に一度やらせてみようかっと云うB層国民全盛ですから、次回の選挙で自民党単独政権はこの件で無くなったかも知れませんね。

早速ですが茂木など自民党首脳部は小沢が内閣不信任案を提出しても自民党は(党議拘束を掛けて)不信任案に賛成しないと云いだしましたね。正気の沙汰ではありません。
自民党は野田内閣を解散総選挙に追い込むと云っていましたが、ホントは野田内閣を使って消費税増税法案を通すことでした。
by: 嫌われ者 * 2012/06/28 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
今、自民党sageはマズいです
自民党が現在、衆議院の多数派でないことを忘れないでください。

http://ttensan.exblog.jp/16150441/
>圧倒的多数を民主党が握っている時点で
解散に追い込むには民主党そのものを液状化させていくしかありません。

http://jif.blog65.fc2.com/blog-entry-767.html
>「解散の口約束も取り付けずに、谷垣総裁は民主党と合意した」と主張する人が居るが、一体「民主党を相手に口約束を取り付ける」意味が、何処にあるというのか。文章での合意、公党間での正式合意すら平然と反故にする連中である。嘘吐き集団と相対するには、今回の手法がギリギリのものである。有効な対案があるなら、どうか提示して貰いたいものである。
http://jif.blog65.fc2.com/blog-entry-765.html

http://ameblo.jp/renho38/entry-11288458313.html
>これから消費税増税反対デモが起き、賛成議員の落選運動が起きたらどうなるでしょうか。
売国奴野田総理が謝辞を述べた党はどうなるでしょうか。
保守議員が全滅します。
おそらく野田民主党は巻き添えで一緒に捨てるつもりなのでしょう。
解散総選挙後に私が予想する最悪の与党が以下です。
与党
第一党 みんなの党+維新の会
連立 共産党+社民党(+小沢新党?+きづな?)


自民党がその気になればいつでも解散に追い込める、と日本人は期待しすぎていませんか。
それは無理なんだ、というのは昨年の菅内閣の不信任案否決で分かったのではありませんか?

日本人は前回の政権交代で、自民党から議席を奪いすぎたんです。「おしおき」という名のもとに。「ダメだったら元に戻せばいい」と軽い気持ちで。(いつでも戻せる、と思っていたのでしょう)
by: no-minsu * 2012/06/27 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
たった8%が偉そうに言うな!!黙れ!
 http://jp.reuters.com/article/JPpolitics/idJPTYE85P05Q201……
 ▲ロイター通信:後半国会も重要法案目白押し、野党と協議しながら対応=民主国対委員長
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 民主党の言う「後半国会にかけて目白押しの重要法案」とは何でしょうか。人権救済法案が含まれる可能性も高いですから、注意深く見てまいりましょう。

 本当に酷いものですが、この顛末は私たちが招いたものと自覚しなければなりません。ですから自分たちで始末するのです。
by: allco * 2012/06/27 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
わたしも あの 脱原発て言ってる集団が 嫌いです。もう 原発がある事自体 止めようが止めまいが 一緒ですよね。なら 原発を動かしたら いいんですよ。クリーンエネルギーで日本の産業は賄えるんでしょうか コスト高もあるし 無理ですよ。産業を縮小させても いいから~原発 反対て言ってる輩は 電気も使わない生活をずっと送ってもらうか 日本から出て行けばいいんですよ~あ~日本て いつから こんなバカだらけになったの~(泣く)
by: にゃーにゃー * 2012/06/27 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
民主党というキチガイ集団を目の前で相手にしなければいけないのですよ。
順法精神もないし、野田が言った「ルール」など、そもそもあの党にはないことぐらいお分かりでしょう。

そんな狂った集団を相手にしなければならない上に、マスコミに煽動され、ロクに真実を見ようともしない国民がまだまだ居るのですよ。

そんな中で自民党が苦しみながら日本を守っていることが何故分からないのですか!?


>谷垣なんざ オーケストラボックスに突き落としてやりたいよ 全く!!!

本当に酷い言葉ですね・・・。

東日本大震災震災対応。
宮崎の口蹄疫対応。
和歌山の豪雨対応。
竜巻対応。・・・
どれもこれも、ちゃんとやってきています!
「谷垣を突き落とす」などととんでもないこと言う前に、ちゃんと目を見開いて自民党の政策を見たらいかがですか!?


『自民党HP 政策トピックス 最新情報』
http://www.jimin.jp/policy/policy_topics/

2012年06月22日
首都直下地震対策特別措置法案
2012年06月21日
南海トラフ巨大地震対策特別措置法案
2012年06月19日
社会保障制度改革推進法案
2012年06月12日
資源の確保の推進に関する法律(案)
2012年06月07日
社会保障制度改革基本法案(自民党原案)

これだけ優秀で責任ある日本の人材の集まりを潰す気ですか!?

いい加減にして欲しい!
by: 共通一次世代 * 2012/06/27 21:20 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1801-eb21fa7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
●民族主義はいけないと言いながら、朝鮮人やアイヌ人の幼稚な民族主義はもてはやし、 ■ナショナリズムはダメだと言いながら 中韓の反日愛国主義には喜んで荷担し、 ▲人権の尊重 まとめwoネタ速neo【2012/06/28 09:37】
先の大戦で、勇敢と気品ある日本兵の真の姿を知る生き証人が減少してきた。 風林火山【2012/06/28 01:12】
本日の「アンカー」の動画を見つけましたので、とりあえず貼り付けます。 番組サイトより ▽脱原発!橋下市長が関電に提案 紛糾必至の株主総会を詳報 ▽反対57…民主分裂か ▽ 青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ【2012/06/27 21:36】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
45位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
10位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。