

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

核武装 どうよ?


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


桜の討論を二回目 見ています
重厚な討論なので一度で頭に入りません
私は途中で席を立つし 細切れになるので このように半返し縫いのようにして
三回くらい見ます  皆さんもどうぞ

1/3【討論!】日本が核武装したら世界はどうなる[桜H24/6/23]
http://www.youtube.com/watch?v=C8lGIqJV_k8&feature=youtube_gdata


2/3http://www.youtube.com/watch?v=C3rn6HftBpg&feature=youtube_gdata


3/3http://www.youtube.com/watch?v=xc5RAARzr50&feature=youtube_gdata



関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

15 : 52 : 43 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(3) | コメント(21) | page top↑
<<増税だけしか決まっていない 改革 | ホーム | 人工呼吸器つけて野田を救う谷垣自民党>>
コメント
税金・・・
第2回在日韓国人経済人大会で復興庁の末松義規副大臣が
「東北地方の復興」をテーマに講演を行い、
「復興交付金として1兆8000億円を計上。
 減税優遇される特区を中心に復興特需が期待される。韓国企業もぜひ参加を」
と呼びかけた。

大会には、来賓の日本国会議員をはじめ、
民団や東京韓商、駐日韓国企業連合会、世界韓人貿易協会、韓国人連合会、農食品連合会、貴金属協会など在日経済団体の会員ら約350人が参加した。

詳細は以下で
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-1893.html
ーーーーーーーーーーーーー

末松義規衆議院議員という人物は、東京第19区(小平市/国分寺市/国立市/西東京市)選出で、民主党で衆議院議員を5期勤める議員です。

その末松義規が、1月22日の日テレの「太田総理」という番組に出演し、

「民主党は、外国人参政権はずっとマニフェストに入れて来た」

とテレビで堂々と嘘をついている。

下の動画です。
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-770.html
by: 貼り付け * 2012/06/26 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
小岩井様
>buntarouさん、頭が痛いですね。
ポスティングで地味にこの国賊馬鹿親子の実態を暴くしかないでしょうか。

ありがとうございます。

あの、千葉景子を落とせたのだから無理では無いと思います。
頑張りましょう。

それから、茅ヶ崎市民様には無礼な投稿おわびします。
by: buntarou * 2012/06/26 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
可決!
姫さま

消費税増税法案、衆議院で可決しましたね。
自民党は一人の反対者も無し!ハハハ。増税まっしぐらです。
谷垣批判をしていた安倍クンにもタマは付いていないようです。
民主党の造反議員は57名でした。
このまま法案が参議院に回れば自民党の参議院議員は全員一致で増税法案に賛成するでしょう。ハハハ。西田クンももちろんです。
これが自民党です。

これで消費税増税を阻止する手段は事実上ただ一つになりました。小沢氏ら57名で法案が参議院に回る前に衆議院で内閣不信任案を提出する。
それに自民党などの野党が賛成する事ですね。既に民主党は少数ですから不信任案が成立すれば解散か?総辞職です。
消費税増税法案は参議院には回らず事実上パー。廃案です。
自民党は野田内閣を解散に追い込むと公言していた訳ですから、これに反対は流石にしにくいでしょう。
しかし、ハニ垣は増税法案を通す為に内閣不信任案に反対するかも知れませんね。党議拘束を掛けて。ハハハ。
まさかね。
そうすればハニ垣は真正売国奴、自民党はこの世から亡くなるでしょう。
米中の狙い通りです。
by: 嫌われ者 * 2012/06/26 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
茅ヶ崎市民ですが、自民ということで票を入れ続けていましたが、もう太郎に入れるのやめます。
by: 読者 * 2012/06/26 15:07 * URL [ 編集] | page top↑
自民党支持者
姫さま

核武装の議論なら向かって左に田母神閣下を右に青山を連れて来てやって欲しいですね。

それにしても自民党は国民を愚弄している。堪忍袋の緒が切れる!
70名も民主党議員が消費税増税法案に反対すると云われている。ならば自民党が反対すれば即解散もしくは総辞職!自民党執行部は明らかに民スとグル、野田政権を支えているのは自民党だ!これでは自民党に未来はない。

売国奴谷垣のバックにいるのは米中などの外国勢力。米中は自民党に政権が戻り、保守の自民党勢力が政権を奪取する事が悪夢、ここで徹底的に消費税増税で自民党を壊し国民を自民党支持に戻さぬようにトドメを刺す。
民スもダメなら自民もダメで第三勢力の革命屋に国民の支持を集めさせる。
これは現代日本で行われているフランス革命やロシア革命と同じです。
フランス革命もロシア革命もユダヤ革命でしたが日本ではユダヤ人の代わりを朝鮮が代理で実行しています。
by: 嫌われ者 * 2012/06/26 15:06 * URL [ 編集] | page top↑
気分・・悪っ。
反日はどんな育ちだよ。

本文 「博士の独り言 II」
『災害時の物資供給で協定=イオンと陸自』だそうです。当然備蓄基地は中国と韓国で。岡田め・・・。

http://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-category-6.html

なんで日本はこんな際どい契約が容易く結べるのでしょうか?もっとも中国御用達商社伊藤忠の会長が中国全県大使をやっているくらいだから
嘆かわしい事。

泥棒にくれてやるのか?
アホ過ぎるだろ?
見習うべきはやつらの愛国心。
差別差別と騒がれたら日本国民の愛国心で返り討ちしてやるぞ!
自民のボケども!実に簡単な事なんだよ!

by: allco * 2012/06/26 14:30 * URL [ 編集] | page top↑
そうだ悪いのは全て他人ダー
そうだ そうだ 『ジミンガー』『ジミンモー』『コクミンガー』『トウデンガー』『ジンケンガー』『ジエイタイガー』『アメリカガー』(笑)。それはそうと増税…なんとやら、マスコミ一味がやたらと引っ張ってる事から、またこやつ等悪巧みしてますね。コリアンコミッティの民主党一味が大騒ぎしているように見えますがヤード型の野合集団民主党一味がこれまで何度も繰り返してきた猿芝居にしか見えません、さながら『嘘』『騙し』のコリアンコミッディそのもの。仕事の合間の独り言でした。
by: 博多人 * 2012/06/26 14:16 * URL [ 編集] | page top↑
谷垣は工作員
【政治】 野田首相延命に手を貸した・・・自民党で強まる谷垣氏批判

自民、公明両党執行部は、26日の社会保障・税一体改革関連法案の衆院採決で民主党が分裂し、 早期の衆院解散を実現したい考えだ。

しかし、自民党内では、野田政権に協力する一方で、解散などの要求を取り切れない谷垣総裁に対し、不満が強まっている。

自民党の石原幹事長は25日の衆院一体改革特別委員会の質疑に立ち、野田首相に対し、 「やるべきことをやり抜いたら、解散の判断をするのか」と述べ、関連法案成立後の衆院解散を迫った。

首相は「適切な時期に国民の信を問うのが基本線だ」と明言を避けた。

石原氏と公明党の石井政調会長は、最低保障年金など民主党のマニフェスト(政権公約)の撤回を明言することも求めたが、 首相は「旗を降ろしたわけではない」などと突っぱねた。

石原氏ら自民党執行部は、関連法案に協力する条件に「解散の確約」や「マニフェストの目玉政策の撤回」を掲げてきたが、 修正協議で譲歩した。党内では、消費増税実現を優先した谷垣総裁の決断を評価する声がある一方、「結果として首相の延命に手を貸した」(安倍元首相)との批判も公然と出ている。

中堅議員の間でも、「執行部は野田政権に協力するばかり。民主党が分裂しなければ、退陣すべきだ」といった批判が強まっている。
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120626-OYT1T00145.htm
by: 読者 * 2012/06/26 13:17 * URL [ 編集] | page top↑
河野洋平、太郎を応援する自民党員って何考えてるの?
特別永住者の件はデマで良かったですが、保守層が呆れ、怒りで自民離れの工作だったのか?
だから自民党もさっさと河野親子と手を切らないと!
しかし、河野に入れちゃう人達って、日本の国益じゃなくて自民党が未来永劫続くことが大事www??
捏造慰安婦に腹が立たないっておかしいよ?

>自分は(茅ヶ崎・平塚)をよく知っていますが、オヤジの地盤が強すぎて選挙で落とすのは難しいですよ! (平塚・茅ヶ崎)でデモとか街宣をして、この親子の 悪行を市民に知らせて、若者の投票率を上げなければ、政界から引き摺り下ろす事は難しいです。前回、選挙の(決起集会)はすごかったです。国益を考えない馬鹿市民には腹が立ちました。

buntarouさん、頭が痛いですね。
ポスティングで地味にこの国賊馬鹿親子の実態を暴くしかないでしょうか。

ツイッターでも反原発からも反発食らってるみたいなので、どこにいても役に立たない(売国奴としては良い仕事か!)勘違いの屑って反原発、脱原発層にもアピール出来るでしょうか。

torrecolombaia
2012.06.26 07:55:12RT @Rnimura: RT @bonaponta: @maruco2271 河野太郎のウソは「僕は脱原発派だが、かと言ってずっと再稼働させなくていいわけではない」こんな男が「原発ゼロの会」発起人です #genpatsu #河野太郎の矛盾 http://t.co/o34yBOQd

kinoko2002_
2012.06.26 07:20:21RT @makoto_bushidou: @bonaponta @maruco2271 @onodekita 河野太郎は最初から胡散臭いと思ってました。本心・信念で原発反対なら自民党になんかいられないはず。世の中の風を見て「前から脱原発でした」言い出したのミエミエです。騙されないようにコヤツの正体を拡散しましょう!

mizutani_yutaka
2012.06.26 04:55:31RT @maruco2271: やだなぁ、この会は「何がなんでも再稼働させない会」じゃないですよ。再生可能エネが普及するまで、新設と核燃料サイクルはやめましょうっていう、ユルい会じゃぁないですか(笑 発起人の河野太郎は再稼働肯定してますよ。RT @tyupatyapu: 「原発ゼロの会」
by: 小岩井 * 2012/06/26 10:05 * URL [ 編集] | page top↑
>核武装は必要です。戦争のためではなく、戦争を防ぐために。
左翼にはこの論理が理解できないようですが

おそらく日本弱体化が目的なので
核武装をさせたくないのだと思います
反日左翼が反対するということは、
日本にとって核武装は正解という事です
田嶋なんて北朝鮮の核武装は仕方がないとたかじんの番組で言っていたww
それが左翼の正体ww
平和なんて口だけさww
by: 読者 * 2012/06/25 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
日本は核武装すべき
核武装こそ3発目の核攻撃からの最大の抑止力
原潜と核武装のセットがより良い
by: 読者 * 2012/06/25 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
この太郎の記事は古く4年前のものでした。
皆様ごめんなさい。
削除して下さい。
by: allco * 2012/06/25 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
>いや こいつは馬鹿じゃなくて 何をしているかちゃんと分かっているんです
こいつは反日です 父親はどうしようもない売国奴です。
親見ていてわかんないのかね 間違っていると。


自分は(茅ヶ崎・平塚)をよく知っていますが、オヤジの地盤が強すぎて選挙で落とすのは難しいですよ! (平塚・茅ヶ崎)でデモとか街宣をして、この親子の 悪行を市民に知らせて、若者の投票率を上げなければ、政界から引き摺り下ろす事は難しいです。前回、選挙の(決起集会)はすごかったです。国益を考えない馬鹿市民には腹が立ちました。



by: buntarou * 2012/06/25 16:42 * URL [ 編集] | page top↑
裁判官がチョンに甘いのは昔からですが

【裁判】 不法残留の韓国人夫婦、在留OK。強制退去取り消される…焼き肉店を頑張ったから
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/801691.html

またこんな判決出たし

「反日運動も文化の一種であり拒否する事は許されない」 裁判所が韓国人に有り得ないほど有利な決定を下す
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50371980.html

裁判官自体が成りすましだらけなんでしょうね。
by: 文月 * 2012/06/25 14:46 * URL [ 編集] | page top↑
所詮、自民の母体は、GHQが作りムンソンミョン(文鮮明)に支配させている北朝鮮の宗教トンイル(統一)協会。経団連はあくまで支援団体に過ぎない。

日本国内においてのみA級戦犯を無罪にしたのも、自民党こそA級戦犯の世襲集団だからである。
by: ちょっと失礼 * 2012/06/25 14:26 * URL [ 編集] | page top↑
琉球を侵略した日本の喜劇
自民党が民主党と連立するなら自民党を支援してもいいでしょう。
by: ちょっと失礼 * 2012/06/25 13:25 * URL [ 編集] | page top↑
民主党政権がドサクサにまぎれ韓国農産品の日本輸出に便宜 農薬基準を大幅に緩和
by: 貼り付け * 2012/06/25 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
いや こいつは馬鹿じゃなくて 何をしているかちゃんと分かっているんです
こいつは反日です 父親はどうしようもない売国奴です。
親見ていてわかんないのかね 間違っていると。
私は こいつらがいるから自民はホントに嫌なんだ。

あとで確認してアップしますね ありがとう

> この太郎。親子共々ばかだよ。
>
> 緊急拡散願います。
>
> 在日コリアンの日本国籍取得権確立協議会
> http://members.jcom.home.ne.jp/j-citizenship/index.html
>
> 自民党の河野太郎が
> 「特別永住者等の国籍取得特例法案」を
> 国会に提出する方針を決めました。
> 在日コリアンなどの特別永住者に限って
> 届け出だけで国籍取得が出来る。
> ⇒自民党、ミンス以下の売国法案提出!!
by: yaegaki hime * 2012/06/25 02:01 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは。
核武装さえすれば、ま、憲法9条に「核の恫喝、または他国の軍事侵略に対しては核攻撃を行えるものとする」と、書き足してくれりゃいいよ!ってくらい、核武装は「まず」やらねばなりますまい。

噂ですが、文部科学省の官僚?が、大学の教授時代?に、核武装のためのシュミレーションとして、超小型の核爆弾を実際に作ってみたという話を聞いたことがあります。

「門外不出」のトップシークレットだそうですが、ならなぜ、漏れたのかは不思議なところです。

支那スパイの件がありましたから、スパイから漏れたのか?とも考えられますが、どのみち実体が不明なので「にわか話」ですがね。

もし本当だとしたら、日本はソッコーで核爆弾を作れちゃうかも?

まぁ、日本の「技術力」を考えたら、ゼロから数ヶ月で作れちゃうかもしれませんが。

by: 硫黄島 * 2012/06/25 02:01 * URL [ 編集] | page top↑
核武装は戦争防止が目的
核武装は必要です。戦争のためではなく、戦争を防ぐために。
左翼にはこの論理が理解できないようですが、とりあえず説明を省略して、先に進みましょう。

核武装は、IAEAの監視、周辺国・国内左翼の反対、アメリカからの圧力、など現実的な制約のため難しい面があるのは事実です。
そこで考えるのは、極秘裏に、やれる範囲で準備をしておけばいいのでは、ということです。

(1)山奥の用地を複数取得し、アクセス道路、地下工場、発射設備などを建設する。これだけでも数年かかるかも知れません。
(2)原発の使用済み核燃料から抽出されたプルトニウムを我が国は大量に保有していますが、不純物が多くて核兵器への転用は困難とされています。したがって、精製技術を確立し、秘密基地に精製プラントを建設する(稼働はさせない)
(3)核弾頭を設計し、製作に必要な材料・部品を集積する(プルトニウムを除く)
(4)弾頭無しのロケットを多数製作し、発射基地に配備しておく。ロケットの詳細はこちら。
http://blogs.yahoo.co.jp/kanazawa_sanetoki2004/17835139.html
(5)人員を確保し、訓練を施す。

おおむねこんなところでしょうか。
周辺状況がきな臭くなってきたら3ヶ月もあれば実戦配備できるように準備しておくということです。
そういう切迫した状況ではIAEAの監視やアメリカの思惑などどうでもよく、やりたいようにやればいいわけです。今の時代、核実験は不要です。

こういうことを実行する場合、機密保持が極めて重要です。マンハッタン計画では、ルーズベルト大統領の死亡に伴って副大統領から昇格したトルーマンは計画の内容についてまったく知らされていなかったそうですが、それくらいの厳格さが必要です。

その前に、政権交代が必要ですね。民主党をぶっ潰さなければどうにもなりません。
  
by: stopchina * 2012/06/24 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
この太郎。親子共々ばかだよ。

緊急拡散願います。

在日コリアンの日本国籍取得権確立協議会
http://members.jcom.home.ne.jp/j-citizenship/index.html

自民党の河野太郎が
「特別永住者等の国籍取得特例法案」を
国会に提出する方針を決めました。
在日コリアンなどの特別永住者に限って
届け出だけで国籍取得が出来る。
⇒自民党、ミンス以下の売国法案提出!!
by: allco * 2012/06/24 21:08 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1803-12a8ac06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
桜の討論を二回目 見ています重厚な討論なので一度で頭に入りません私は途中で席を立つし 細切れになるので このように半返し縫いのようにして三回くらい見ます  皆さんもどうぞ1/3【討論!】日本が核武装したら世界はどうなる[桜H24/6/23]http://www.youtube.com/wa... まとめwoネタ速neo【2012/06/25 03:05】
2005年、中国軍トップは「十年以内に日本を核攻撃する」と公言し、世界を震撼させた。 風林火山【2012/06/24 21:30】
本日放送「たかじんのそこまで言って委員会」の動画を見つけました 「早く止めなくて委員会」ニッポンの時限爆弾 このままでは大変なことになるSP! 財務省が力をもった背景に”鳩山爆弾” 反日爆弾、情報・人材流出爆弾、健康依存症爆弾、スマホ時代到来によるガラ... 青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ【2012/06/24 19:24】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
51位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

