スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

増税だけしか決まっていない 改革


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


増税しか決まっていない改革
国民の嫌がることを平気でやるって これもう独裁の域でしょ?
無能なやる気男ほど怖い物は無いよ でもこの野田の必死さっておかしい。朝鮮に弱み握られて国民を犠牲にする?

私は今日は 日本の近未来を思って目の前が真っ暗で何も書けません
マツダが 円高に苦しんで ついに虎の子の技術を切り売りすることになったと発表していました。
これから優良で誠実な日本企業がバタバタやられて 技術の切り売りで もはや壊滅状態になるだろうと
書いただけで泣けてきます

ああ、信じる信じ無いは勝手ですが もはや頼むに足る議員が一人も居ないっていうのが 私の偽らざる感想です。
どうして国民は何十万規模でデモしないのか もはや これしかありません
『いよいよ東條内閣初期!?①』上念司・倉山満 AJER2012.6.26(3)
http://www.youtube.com/watch?v=GGVYxx7ffes

西田さんに沢山抗議の声が届いているらしいです
よって超人大陸でご本人が説明しています↓

西田昌司議員が語る 今一度ハッキリさせたい消費税より景気回復優先
http://www.youtube.com/watch?v=Ftkd1GBaP6I


理解力が無いのか はっきりしません。野田の国民虐殺に自公まで手助け、としか見えません。
どなたか説明して下さるなら拝聴します。私の中では血が凍っているんですが。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

01 : 10 : 48 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(1) | コメント(15) | page top↑
<<舞台袖に呼び出してフルボッコ | ホーム | 核武装 どうよ?>>
コメント
Re: タイトルなし
> >それがイヤなら自分が出る以外に無いのです (by 嫌われ者さん 2012/06/27 18:49 )
>
> 姫様、出て下さらないでしょうか?
> そうしたら、私、裏方手伝います。
> (私が、姫様くらい、知識があって、弁が立つなら、自ら出たいくらいです・・・)

いや買いかぶりですよ 共通一次ってハンドルの人にさえ もう嫌になって返事できないもん
谷垣はまずい 下手、見え透いてる 自民の足ばかり引っ張る民主の功労者 100万遍言っても疲れないね
あれはスパイ防止法を全力で潰した時から反日だし 売国奴だ 何を投稿しようが反駁するから 嫌なら来ないでくれ、人のうちの座敷に上がって文句タラタラ言うな 馬鹿もの!!て。アク禁にするぞ。

こんな感じよ 失言が駄目な職業なんか勤まらんね 日本の最後の馬鹿にまで頭下げて握手するなんざ いくらお国のためでもできないね どうしても。
by: yaegaki hime * 2012/06/28 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
>それがイヤなら自分が出る以外に無いのです (by 嫌われ者さん 2012/06/27 18:49 )

姫様、出て下さらないでしょうか?
そうしたら、私、裏方手伝います。
(私が、姫様くらい、知識があって、弁が立つなら、自ら出たいくらいです・・・)
by: ゆりっく * 2012/06/27 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
自民党支持者
姫さま

>ああ、信じる信じ無いは勝手ですが もはや頼むに足る議員が一人も居ないっていうのが 私の偽らざる感想です。

ホントですね。
お気持ち良く分かります。しかし、それでも頑張るしかありません。日本の未来を信じて頑張りましょう。

>理解力が無いのか はっきりしません。野田の国民虐殺に自公まで手助け、としか見えません。
どなたか説明して下さるなら拝聴します。私の中では血が凍っているんですが。

いいえ、理解力は間違いありません。
西田議員でさへこの程度なのです。国家国民を売っても自分の椅子が大事なのです。
しかし、姫さま考えてみてください。それでも他の議員と比べれば西田議員は良いでしょう。それならば自民党議員や西田議員に投票する以外道はありません。
あまり入れ込むと具合が悪くなりますから所詮政治家とはあんなモノと考えて、より良い人を選びましょう。
それがイヤなら自分が出る以外に無いのです。イヤでしょう?自分は真っ平です。
by: 嫌われ者 * 2012/06/27 18:49 * URL [ 編集] | page top↑
まさか自民党だから、保守政党だからって信じたい気持ちはありますけど、谷垣総裁に対する、安倍さんとか山本さんのツイッターやブログを見ていると、何だか無念さがひしひし伝わってきて、やっぱり信じ切れる感じがしません。谷垣さんは、生粋の日本人なのかもしれないですよ、性善説を信じている。だけど、政策かもしれないけど、この政局で政治センスを疑わざるを得ないです。周りは「やっぱりお前もか!」って思いが強いです。こんなんじゃ、選挙も勝てないよ。どうすんの??って感じです。もう、ここ数日の出来事で、具合悪くなって、会社を休みました。。。。
by: うド * 2012/06/27 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
愛国精神の日本国民同士の正敵は
支那朝鮮人と日本反日人です。
敵を絞り攻撃するのみ。日本国民同士の食い違いは政権が日本民族責任主義として、改善すれば良い。
これが私なりの日本人の恐ろしさです。

話し変わって・・。ブータンが!

ふーん漏電ねぇ?

日本でも各地の歴史建造物や御神木が荒らされ、取り返しのつかない被害を負っている。(被害の大きさに反比例してマスゴミは殆ど報じていない)
犯人は居るのか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120627-00000008-cnn-int
ブータンの歴史的建造物が火災で焼失、国王夫妻も現地入り
CNN.co.jp 6月27日(水)10時42分配信
(CNN) ブータン西部の歴史的建造物で観光名所にもなっていた寺院「ワンデュ・ポダン・ゾン」で26日までに火災が発生し、地元紙によると、17世紀に建造された建物の大部分が焼失した。ワンデュ・ポダンは3月に世界遺産としての登録を申請したばかりだったという。

焼失したのは建国者のシャブドン・ンガワン・ナムゲルが1638年に建造した寺院で、国内統治を支える目的もあった。2つの川が合流する地点の絶壁にそびえ立っていた。

火災は24日午後に発生して一晩中燃え続け、建物全体を焼き尽くした。地元紙は26日までに、城塞入り口前の階段を構成する石組みだけが残ったと伝えている。

3日前から現地入りしている内相によると、建物内にあった6~7世紀ごろの歴史的遺産数百点は、運び出したり鉄の箱に入れて3~4階の高さから下の茂みに投げ落とすなどの方法で焼失を免れ、損傷も軽度で済んだという。

寺院は地元自治体の庁舎としても使われていたが、24日は休日で僧侶の住居も別の場所にあったため、死者や行方不明者は出ていない。

出火原因は現在調査中だが、回線のショートが原因との見方が強まっている。建物は95%が木造で、がけに面した三方からは近付けない構造だったため、消火作業が難航した。
出火の報を受けてワンチュク国王夫妻も「人心を支えるため」(内相)現地に急行し、消火作業を見守ったという。

ティンレイ首相は26日、地元紙のウェブサイトに国民向けのメッセージを掲載し、ワンデュ・ポダン・ゾンは再建すると宣言した。同国では1998年の火災で焼失した歴史的建造物のパロ・タクツアン修道院が再建された経緯がある。

しかし内相は「ブータンは小国であり、我々の歳入で同じ建造物を再建するのは現時点では極めて難しい」と話している。内相は25日を追悼の日と定め、国内の学校や企業がすべて休みにすると宣言した。


アジアの小国が燃えていく・・。本来なら日本国の出番だが・・。
by: allco * 2012/06/27 17:31 * URL [ 編集] | page top↑
カナダ警察、集団性暴行朝鮮人6人容貌公開
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-1918.html

彼らは強姦・輪姦・暴行・脅迫・監禁・麻薬投与・児童ポルノ製作など総67個の疑いを受けていて、被害者4人の中には未成年者1人も含まれている。
by: 貼り付け * 2012/06/27 16:34 * URL [ 編集] | page top↑
誤字を入力してしまいました。
いま確認して気付きました。本文の中に『偶然コメント』とありますが、誤って入力しています、『コメント』のみです、済みません宜しくお願いします。
by: 博多人 * 2012/06/27 15:49 * URL [ 編集] | page top↑
今日も煽りまくりですね(笑)
ブログ主さん、偶然コメント投稿の皆さん…大変ですね、ご苦労さん(笑)。ところでここで他のブログ紹介するのは失礼かとは思いますが、それをを承知で★『パチンコ屋の倒産を応援するブログ』…ご存じですよね、結構分かりやすく面白いですから知らない方は是非お読み下さい、今回の増税の件もよ~く分かります。それはそうと消費税どころか、陰に隠れたように税金メチャクチャ上がってますよ納付書見て驚きました。
by: 博多人 * 2012/06/27 14:10 * URL [ 編集] | page top↑
日本こそ軍事政権であるべきだ
軍事政権樹立しか日本を救う方法はない
by: 読者 * 2012/06/27 10:05 * URL [ 編集] | page top↑
西田も稲田も公明党の票貰って勝ったわけだから当然。
>支那朝鮮民主を選択した反日日本人も死になさい。
いずれ自民党を選択した日本人にブーメランすると思いますよ。
by: やっと気付きました? * 2012/06/27 09:43 * URL [ 編集] | page top↑
> 経済成長がなければ、消費増税はない

こんな言葉に騙されてるからダメなんだよ。
経済成長なんて都合の良い言葉で騙されてるだけ。

今回は自民党が一番卑怯だったね。
増税は民主政権下で形を作ってしまおうってこと。
もういい加減気づいたほうが良いと思う。

西田氏をはじめほとんどの輩が、
デフレデフレと何でもデフレのせいにする。
それで無知な国民なんて騙せると思ってるんだよ。
加えて何でも日銀のせいにしてお終い。
それが一番楽な責任転換の方法なんだよ。

民間の経済活動と国家の財政は別視点で考える。
国家は余計な干渉をして民間の邪魔をしない。
今、国家のやるべき事ははっきりしている。
当初は税と社会保障の一体改革などと謳っていたはず。

普通の頭を持つ国民ならすでに判っています。
社会保障制度はすでに崩壊しているってこと。
生活保護の件も含めて社会主義的保障制度は、
これ以上継続不可能なんだよ。

当のご老人でも頭の良い人は判ってて、
若い人達が可愛そうだって言ってます。
社会保障制度の改革が国家の最重要課題。

兎に角まずは官僚支配の天下りを下にした、
税金の無駄遣い10兆円超えを廃止して財源確保だ。
消費税上げて民間の足引っ張ってる場合じゃない。
公務員だけじゃなくそこに群がる民間も同罪。
無条件なし崩しの原発再稼動なんていい例だ。

これができなきゃ小手先の政策なんて意味はないし、
一般国民に益のある景気回復なんて期待すらできない。
東電擁護で利権に群がる民自公じゃ絶対に無理だけどね。

もちろん共産やみんなや維新なんてロクでもない。
結局まともな政党や政治家なんて存在しないんだよ。
何故なら数が力であり、力は金で買うものだからです。

> 大衆の、日本人の恐ろしさを見せてやる

日本人の恐ろしさって何?
米に飼いならされ、
支那・韓に踊らされる馬鹿しかいないじゃないか。
議員にも官僚にもマスコミにも財界にも業界にもね。
その馬鹿さ加減が恐ろしいよ。

何かあるなら具体的に示して下さい。
協力できる内容なら協力もしますし援助もします。

> もはや頼むに足る議員が一人も居ないっていうのが私の偽らざる感想です。
> どうして国民は何十万規模でデモしないのか もはやこれしかありません

仰る通り。
デモじゃなくクーデターでも起こさないと無理だ。
子孫のために死ぬ気で立ち上がる日本人が、
武器を持って数十万人国会前に集まらないと無理。

自分の無力さにも呆れるんだが、
やはりもうこの国は終わってしまったと思うよ。

どういう形で在日帰化支那朝鮮人に翻弄され、
結果として支那の自治区になっていくのか。
もちろん米は助けちゃくれんよ。
金目の物を吸い取るだけ吸い取ってくだけ。
by: れん * 2012/06/27 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
【超人大陸】藤井聡
【記者の言い分に真っ向からお返事します】http://www.youtube.com/watch?v=n-Vwm8l3-9g&sns=em
by: ルリ * 2012/06/27 03:16 * URL [ 編集] | page top↑
A級戦犯を国内においてのみ無罪にしてやっただけで治まる大政翼賛会
マツダは過去にもフォードに乗っ取られた確信犯。

ロータリーエンジンなど所詮化石。

韓国起亜以下の中小企業に過ぎんことを理解すれば淘汰されて当然。

いずれ現代がトヨタを追い抜くことも確実である。

慰安婦像が世界に林立するとともに、日本車が淘汰されていくということ。
by: 自公が民主党と連立政権で大政翼賛会復活 * 2012/06/27 03:05 * URL [ 編集] | page top↑
【「消費税の一部を改正する法律案」は附則18条】
(経済成長がなければ、消費増税はないんです。
だから、たちあがれも賛成票を入れた。)
  と
【月夜のぴよこ と 空耳うさぎさんたち】のブログに詳しく書いています。
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/668908/510421
一度読んでみて下さい。
by: ルリ * 2012/06/27 02:31 * URL [ 編集] | page top↑
売国奴みな死になさい。

「円高に翻弄されるマツダ、生き残りに虎の子の技術切り売り」
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/120623/biz12062318010013-n1.htm

支那朝鮮民主を選択した反日日本人も死になさい。

この真っ暗な日本国。

売国奴を燃やして明るくしてやる!
新聞紙も燃やしてやる!
大衆の、日本人の恐ろしさを見せてやる!
後悔しても無駄たぞ!かかって来い!

広島県の産業を・・開発したばかりの技術を
売らせるつもりだな。

私の父はテストドライバーだった。

お前等!許さんぞ!
by: allco * 2012/06/27 02:09 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1804-427125ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
増税しか決まっていない改革国民の嫌がることを平気でやるって これもう独裁の域でしょ?無能なやる気男ほど怖い物は無いよ でもこの野田の必死さっておかしい。朝鮮に弱み握られ まとめwoネタ速neo【2012/06/28 09:37】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
10位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。