スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

鼻に油浮かせて、涙流して 鼻たらして、いやーーーーー負けるね


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


日本人女性40人…ソウル国会議事堂前で謝罪へ
「日本は、韓国の女性を強制的に慰安婦にした。日本人として謝罪します」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1340864401/
「直接このように謝罪をするのは、私たちが自らの良心の声を無視することができなかったため。小さなこだまが良心的な両国の国民の心を動かし、さらに政治・国防だけでなく、すべての指導者の心を動かし、日韓両国の平和が訪れることを望む」と述べた。
 http://news.livedoor.com/article/detail/6702548/
↓画像を捜していたら こちらのブログに突き当たりました
http://andreagritti.blog112.fc2.com/blog-entry-1550.html


私、着物にはちょーーーっと詳しい者でございます。で、その身についた知識が自然にこの画像を見るなり反応したのですよ。あれ? おかしいって。謝罪するのに付け下げとか訪問着なんていう礼装はしないんじゃないの?
なんかおかしい、この写真。第一 着付けが凄く変です。
祝儀の礼装していて変だし 派手。
②年寄りのくせしてピンクなんか着ている。和服は主に地味に決めるほどに粋だと言われていて 着物は洋服感覚よりずっと地味に着こなすものなんです。20才を倍も過ぎているようなおばさんが こんな度派手な着物は着ない。
③第一、帯が韓国服みたく上過ぎる
衣文抜きがおかしい。着物の襟足から襦袢がはみ出ているなんて、これ どう考えても外人の着付け。
⑤あとずらっと並んでいると着物の丈がやけに短い人まで居る。
⑥日本の女のくせして 和服を着ているのに二の腕丸見せで平気で旗振っている。袖口を押さえもしないで
おかしい、これ。肘どころか その上の腕まで押さえもしないままに平然と見せてしまっています。
有り得ないですよ、こんなはしたない格好。
⑦しかもですよ 足元見てくださいよ みんな開いたままで仁王立ち。ま、最近の若い子も着こなしおかしいし 管直人の女房の着物姿も酷かったけどね、足開いていて。鳩山の女房も。あ、でもあの二人もアレか....

年配の割りに 着物の着こなしがおかしいと思ったけど この写真の女性たちは 管と鳩山の上手を行きます。
どう考えても 日本の日本人じゃないですよ。着物の選択も年齢に合ってないし、帯が派手すぎる。ま、帯に派手なしって言葉もあるくらいに帯は華やかになっても良しとされるんですが それにしても組み合わせが合っていない。祝儀の場に着て行く種類の着物だぜ!!なんだよ これは!!


あとですね、泣いて泣いて鼻水を両鼻から垂らしている写真も探すと出てきますよ。
日本の女性が公衆の面前で しかも和服なのに鼻水が唇通り越すまで放心してたりします? 世紀の大恋愛していて男に裏切られ、踏みつけられ、自殺しかないってとこまで追い詰められたと仮定しても こんな両鼻の穴から鼻水垂らす? 人が見ていなかったとしても やらないよね? ここがそもそも違うよ、日本人じゃない。私 こんなの見たことないですよ。彼女達は統一教会のなんかですって。納得。

夕べ、この記事を一目見るなり 0秒以内で あれ????と気付きましたよ。

もうね、疲れきっちまいましたぜ。ホント 何の発明も人類への貢献もできないくせして こういう事だけはマメだよねぇ 呆れちまうよ、朝鮮は!!。第一さ、この夏に袷(あわせ/裏つきのこと)の着物って変過ぎる!!
裏つきの着物はどんなに頑張っても五月末までです。次は単っていう裏の無いのになる。六月だったらもう紗とか絽と言われる透ける着物です

もろ日本人の着こなしと常識じゃないぜ。着物って言うのは 季節を先取りして早めに次の季節は着ても、前の季節の袷なんかいじましくいつまでも着ている野暮な女はさすがに居ないぜよ!! 第一 暑いじゃないの。鼻に油浮かせて、涙流して 鼻たらして、いやーーーーー負けるね、こんな薄みっともない真似ぁ たとえ葬式でも出来ないね。 金輪際ダメだ、江戸前の鉄火肌の私には。しつこい奴等だよね 全くーーーー吐き気が来るぜ どこででも成りすまし


関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

07 : 50 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<麻生さんと三橋さん ノーカット | ホーム | 珍しい!!最高裁がまともに総連を裁いた!!>>
コメント
初めまして。
個人的な質問で失礼します。
職業タレントです。

近いうちに、テレビ局への謝罪訪問へ伺います。
その際に着物(黒い付け下げ)を召して風呂敷(手土産)を下げてお詫び入れに伺おうと思ってますが、礼装としてはおかしいでしょうか?

やはりスーツが無難でしょうか。

関係の無い質問で失礼しますが、よろしければお教えくださいませ。
by: 読者 * 2013/03/21 13:28 * URL [ 編集] | page top↑
恥ずかしながら、私は着物に詳しくありませんが、枠内の右の女性の帯には苦笑です。うっかり、いつものチマチョゴリの着付けになっちゃったのですね。

このニュースを知った時に、そんな馬鹿者がいるのかと驚きましたが、セコイねつ造だったなんて呆れます。

こういうネタは、日本人の間で広く共有したいものです。
by: ゆりっく * 2012/07/02 15:39 * URL [ 編集] | page top↑
わたくしの母は自分で着物を縫う事もできたし よく着物を着ておりました。だから あんな婆さん達がピンクなんて 日本人なら絶対 着ない 恥ずかしくて外をでられません。もう 韓国金欲しさにあの手この手ですね。
by: にゃーにゃー * 2012/07/02 14:20 * URL [ 編集] | page top↑
【仏国ブログ】日本人女性相手に遊ぶ外国人男性に、厳しい意見
【仏国ブログ】日本人女性相手に遊ぶ外国人男性に、厳しい意見


日本に在住しているフランス人のブログ「A Gaijin in Japan」では、日本女性を狙う外国人男性についてつづっている。

■「仏国 日本の生活」に関する他の記事 - サーチナ・ハイライト

  筆者はこれらの男性について、日本国外から来た男性で、日本女性を目当てに来日して女性を落とすのに全力を傾けるが、長期間の交際は求めずに一夜の関係を持った後、次の女性を探すことも多いようだと説明。

  主に2つの理由から、この状況の発生が可能になっているとの見方を示している。

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0630&f=national_0630_005.shtml
by: 貼り付け * 2012/07/02 13:09 * URL [ 編集] | page top↑
私は着物詳しくないのですが、さすがにあのピンクの着物には違和感感じました。着付けも美しくない。あんな老婆があんな可愛いピンク色着て恥ずかしくないのか?身の程をしれ。日本人ならイカレテル。気持ち悪い。
着物って年齢で着れない色ってありますよね?30代前半の私でもあのピンクはきれないなあ。着るならばえい!やあ!と気合を入れ、恥を覚悟で着るかな?それも着おさめとして。皆さんごめんなさいの気持ちいっぱいで。

まあ、どうせ在日朝鮮工作員だろうなと、ちょごりの気持ちで着ているんだろうなと冷めてながめていました。在日朝鮮団塊左翼は顔が薄汚いのですぐわかる。
by: 読者 * 2012/07/02 10:51 * URL [ 編集] | page top↑
流石、大和撫子の姫様! 和服の蘊蓄、お見事でございます。
by: 大阪の庶民 * 2012/07/02 10:33 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1807-b54f1339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。