スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

珍しい!!最高裁がまともに総連を裁いた!!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


読者が半信半疑で投稿されたので 下記の動画を見つけて裏取りできました!!
【在日特権禁止】最高裁判決確定、朝鮮総連中央本部競売へ[桜H24/6/29]
http://www.youtube.com/watch?v=RDkwQHKAVxw
バブル崩壊と共に破綻した朝銀。その原因の一端となったのは、朝鮮総連への乱脈融資であるとして、不良債権の整理を行う整理回収機構は、朝鮮総連から資産を差し押さえるべ­く司法手続きに入っていた。最高裁まで争われた裁判は28日に判決が下り、整理回収機構側にめでたく「朝鮮総連中央本部の建物差し押さえ」が認められることになった。ただ­し、600億円を超える朝鮮総連の債務に対し、中央本部の資産価値は数十億円に過ぎないのも現実である。他にも差し押さえ可能な資産がないか改めて調査を求めると共に、千­代田区の一等地が再び朝鮮系団体に買い戻されないよう要望しておきます。
もう いいから早くぶっ潰しなさいよ!!拉致にもろ関連しているんじゃないの なんで逮捕しないわけ?


【山谷えり子】無人国境離島管理法と尖閣調査への意気込み[桜H24/6/29]
http://www.youtube.com/watch?v=G1BUj1npnWo&feature=relmfu今回は山谷えり子参議院議員から、提出間近の「無人国­境離島管理法」の概要について説明。領土議連が予定している尖閣諸島視察への意気込み。

なぜ日本の領土なのに上陸出来ないのか、中国や韓国の動向を気に­しての配慮なら、そんな政府はもう要らない。誰のための政府なん­だ!日本国民の為の政府なんでしょ!スキだらけの腑抜けになった­国に、野心を抱いた国が攻めてくるのは世界の常識です。当たり前­の権利を主張できない、政府と議員さん、もっとしっかりしてよっ­!早く日本の領土だとしっかりと全世界に主張し、明日と言わず今­日にでも上陸許可を出しなさいっ!国賊や反日なんぞ気にすること­かっ?

動画の投稿でした。全く同感ですが 売国奴が政府なんだもの、今は。しっかりしたらもっと売国が進む。早く倒したいのに 谷垣と石原の息子が解散総選挙の言質を取らないまま増税で合意してしまった。
この二人も民主党に劣らぬ売国奴だと思います。
「対馬の土地を韓国人に買わせない法律」を作って欲しい­。「中国人に日本の土地を買わせない法律」も作って欲しい。なんでいちいち時間かかるだろう? こんなもんは朝思いついたら夕方までに議会召集して緊急に採決すべきと思います。



【資源大国へ】日本のEEZ内で膨大な量のレアアースを確認[桜H24/6/29]
海底火山が多数確認されている太平洋では、膨大な量のレアアースが海底に溜まっている事が確認されていたが、これが日本の主権が及ぶEEZ内でも確認された。中国が戦略物­資と位置づけているレアアースは、時に外交圧力に利用されることもあって、その調達先の多角化と、代替技術の開発が急がれていたが、「日本の資源」としてこれが確認された­ことは大変喜ばしい出来事である。これからの「資源大国日本」に繋がるニュースについての動画です。必見。


『八百長政治を成立させる方法①』倉山満 AJER2012.6.29(1)
http://www.youtube.com/watch?v=SZ8X8s_xQfg

以上の動画を金曜からずっと見ていました。
小沢の顔も 野田と輿石の顔も見たくないので 政府関連のニュースは全部スルーです。自民党も谷垣見たくないし 石原の息子も見たくない。こないだの国会で伊吹文明なんて亡霊が出て来て吐き気が来たし、町村なんかが突然出て来た背景に総理のイスの野心があるの? 冗談じゃないぜと。もう何もかもおぞましくて国会見たくない。何かあったら教えて下さい。本当に出てくる政治家の質の悪さと顔の醜さに我慢できない。
そうこうしているうちにアメリカの小さい街など どんどんシナ人ばっかりで構成され始めていて 政界に議員を送り込んでいると知りました。留学生は勉強して地位を得てそして市長にだって立候補し、シナ人は群れて暮らすので後押しも凄いらしくて当選してしまう。今後これは益々日本にとって大変なことになると思われます。朝鮮半島、怪しいし国籍法、入管、全部大急ぎでやらないといけない。たった三百人足らずの朝鮮人に情けをかけて日本がどうなったか私達は身に沁みてないですか? 今居る三国人だけでも今後対処できないくらいなのに!!一体 何でこんなにのんびりしているんだろうか 
ああ もうブログ止めたい 毎日同じ叫びばかりでちっとも進展しない


関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

07 : 17 : 22 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(3) | コメント(4) | page top↑
<<鼻に油浮かせて、涙流して 鼻たらして、いやーーーーー負けるね | ホーム | 韓国人、セブ島で、日本人女性を残虐なレイプ>>
コメント
通りすがりに失礼します。
ブログ主さんは一人ではありません。このブログ以外にも、愛国サイトに日参して、同じように憤りながら日々活動している大勢の人がいます。
諦めない人だけが成果を手にできます。どうか声を上げるのを止めないでください。
by: 読者 * 2012/08/06 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
戦後この日を目標に生きた蛆虫どもに勝つには・・。

「情報戦は、敵が嫌がることを粘着力を持って継続することです」

「これを実践するには、日本人の美徳は邪魔になりますので、敢えて日本社会で嫌われる性格になりきってやることが必要になります」

ジャーナリスト・水間政憲のブログ
by: allco * 2012/07/02 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
ブータン火災にお見舞金を
売却したとして、誰が購入するかですよね…
別件ですが、コメント欄お借りします。

ちょっと場所をお借りします。

政府が資金協力するしないに関わらず、私たち日本国民がそれぞれ志を寄せることにより、日本・ブータン両国の友好関係がよりいっそう深まることは間違いありません。皆様のご寄附を重ねてお願い申し上げます<(_ _)>

そのブータン西部の歴史的建造物で観光名所にもなっていた「ワンデュ・ポダン・ゾン」という寺院で、6月24日(現地時間)火災が発生しました。残念ながら建物の大部分が焼失してしまったそうです。
建立は1638年で、3月に世界遺産としての登録を申請したばかりだったとのことです。
ティンレイ首相は26日、国民向けのメッセージで「ワンデュ・ポダン・ゾンは再建する」と宣言したそうですが、内相は「ブータンは小国であり、我々の歳入で同じ建造物を再建するのは現時点では極めて難しい」と話しているそうです。
領事館では寄附(お見舞金)は受け取れないため、徳田ひとみ様が代表を務めておられるNPO法人国連友好協会の口座で受け付けているそうです。

三菱東京UFJ銀行 
 神田支店 普通口座 0104626 
 特定非営利活動法人 国連友好協会
 ※一口1,000円よりお願いいたします

 詳細は以下のURLをご覧下さい。
 http://bit.ly/NPZb7o

※なお、高橋孝郎様@ブータン政府で首相フェローとして働く日本人のブログによれば、ブータン側では寄付の受け入れ口座は下記に決まりましたが、日本からだと送金手数料などが余計にかかってしまうと思うので、上記の国連友好協会の口座が簡単なのではないか、ということです。
Below is the Bhutanese bank account which is officially gathering donation:
A/C No. 0000055333013,
Account Name: His Majesty's Kidu Fund,
Branch: BNB, Thimphu.
Swift Code: BNBTBTBT
All your contributions will be acknowledged with your names in the media by the Gyalpoi Zimpoen Office.

http://www.cnn.co.jp/travel/30007129.html
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1217.html
by: Lion * 2012/07/01 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
> ああもうブログ止めたい
> 毎日同じ叫びばかりでちっとも進展しない

同じ思いでブログもツイッターも放置です。
反日の奴らみたいにコツコツ何十年もかけて、
地位や地盤を築いてなければ何もできませんね。
学生にしっかり教育していく以外に策はないのですが、
それでは時すでに遅しで八方塞のようです。

本当に無力感脱力感で一杯です。。。
by: れん * 2012/07/01 13:07 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1808-6dea4eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
読者が半信半疑で投稿されたので 下記の動画を見つけて裏取りできました!!【在日特権禁止】最高裁判決確定、朝鮮総連中央本部競売へ[桜H24/6/29]http://www.youtube.com/watch?v=RDkwQHKAVxwバブル崩... まとめwoネタ速neo【2012/07/01 17:36】
昨日放送された「たかじんNOマネー」の動画を見つけました。(50分) 直ぐに削除されますので、お早めにご覧下さい。 下記サイトより転載致します。   ↓ 「たかじんNOマネー... 青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ【2012/07/01 16:07】
”日本よ、目覚めよ!” 風林火山【2012/07/01 11:42】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
45位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
10位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。