

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

危ない!!仲井真知事は 中国の帰化人で沖縄をシナに売りに行ってる


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


どうも沖縄がおかしいじゃないですか
沖縄人がシナに擦り寄っていますよね? 左翼の巣窟ってだけではなくて帰化人が知事になっている現状で、国はこのまま沖縄にへつらって金だけ出してて無事に済みますか? 私はずっと不安を感じつつ イラついて沖縄なんかもう捨てちまえ、みたいな気持ちになっていたのですが これは死守しないといけないですね
自分の意識も甘かったなと 動画を見て痛感しました。本土の人間がうんざりするっていうのも彼等の作戦だったんですね。動画絶対見てください 必見!!!


沖縄本島では「弾を撃たない戦争」が既に始まっている!【惠隆之介】6分
http://www.youtube.com/channel/UCm7vuJEKhVCVnCNcCGEbCPg?feature=watch
(ちょっとですね ↑この動画は真っ当ですがアップしているのは幸福実現党がらみ?みたいです。が、取り込まれなければ せっかくの動画は活用しましょう。もうカルトは創価だけでも間に合ってるんだから。これらも始末しないといけないですね。なんでこうカルトを野放しにしてきたろうか。また信者も増えるよね なんでだろ?)
仲井真知事は 中国の帰化人なんですって!!その前の知事もだそうですよ
知ってましたか? どうりでおかしい筈だ 沖縄を手に入れれば 尖閣が自動的についてくるわけです




ここに証拠の動画をアップできなくて残念ですが 恵さんが昨日のたかじんの委員会に出ていて 仲井真知事がシナでフォーラムやって沖縄の島と土地を買ってくれと大廉売しているそうです 本当のことです。はっっっっきり言ってました。凄く驚いたくらいですから本当です これ大変ですよ 尖閣買っても傍から売国奴が島々と土地を売っていたら何にもなりません。 ていうか彼等のスパイがここまでやるようになっているんですよ もう


【独占!!】恵隆之介氏独占インタビュー【沖縄県知事選を斬る!】
http://www.youtube.com/watch?v=tm2Zc65qIHc&feature=related

2012/05 「迫りくる! 中国の侵略から沖縄を守れ! 」 石 平氏・ 恵 隆之介氏
http://www.youtube.com/watch?v=tQkCbMDPNkU&feature=related
大事な話しがみんな手際よく入っています
石平さんが6分、後半6分が恵さんで編集されています 拡散用にどうぞ
..........
【中国客「ビザなし」に 仲井真知事、北京で賛同】http://www.okinawatimes.co.jp/article/2010-08-20_9444/
2010年8月20日 09時24分

仲井真弘多知事は19日、中国・北京で観光プロモーションを展開する「沖縄トップセールス」の一行に合流し、中国政府機関や航空会社幹部に沖縄観光を売り込んだ。
日中間の航空協定を担当する中国民用航空総局の担当者は、沖縄を渡航ビザの不要なモデル地区とし、中国からの観光客を優遇するよう要望した

↑こんな2010からの流れがずっとあるんだと発見。続いて仲井真知事みずから このシナでのトップセールスとして沖縄の土地をシナに売りに行っているそうです
「沖縄県の不動産関係者によると、最近、シンガポールに本社を置く企業が米空軍嘉手納基地(沖縄県嘉手納町など)に近い場所に不動産事務所を開設。」そして米軍基地の予定地など 既に売り払っているそうですよ!! 飛ばし記事じゃないの でもネットで何も見つけられません。誰も警鐘鳴らしていません。恵さんと たかじんの委員会見た読者と私だけです 拡散してください

仲井真知事は中国帰化人「蔡家」の出身

読者の投稿①
惠隆之介氏の著書「新・沖縄ノート 誰も語れなかった沖縄の真実」に、
『仲井真は知事選一期の選挙の際には、自らが中国帰化人「蔡家」の出身であることを選挙リーフレットに誇示している。沖縄では、琉球王国時代に沖縄に移住してきた中国帰化人子孫を一段高く評価する因襲がある。』
と書かれています(p.20)。
また、同書には、
『稲嶺も仲井真知事と似ていて、選挙戦の際、自らの出自が中国帰化人「毛家」の子孫であることを誇っており、中国への配慮を示していた。』
という記述もあります(p.45)。
以上、ご参考まで。

読者投稿②
沖縄が大変なことになってます
きのうの「たかじんのそこまで言って委員会」で
沖縄が、県をあげて沖縄の土地を中国に売ろうとしていると暴露されました><

http://youtu.be/0gawghmyt_w

関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

03 : 00 : 31 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<国民、もちっと本気!!!大津と同等のエネ振り向けろよ | ホーム | 必見!!シナが尖閣諸島軍事占領宣言しやがったですーーーー>>>
コメント
やっぱりなりすましだった
http://www.stripes.com/news/protests-on-okinawa-aren-t-always-what-they-appear-to-be-1.222240

http://www.stripes.com/polopoly_fs/1.222241.1369286498!/image/image.jpg_gen/derivatives/landscape_
米軍星条旗新聞の取材に応じてますね?
by: ななし * 2015/08/04 01:52 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> 沖縄は是正するの面倒だから、国直轄管理にするといいのでは
> 知事は廃止で

いいっすね すっきりしてて
それで決めましょう!!! なんせあそこはややこしい土地ですから
by: yaegaki hime * 2012/12/05 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
沖縄は是正するの面倒だから、国直轄管理にするといいのでは
知事は廃止で
by: なか * 2012/12/05 05:01 * URL [ 編集] | page top↑
死守
まずは仲井真知事とその家族を中国に帰ってもらおうか。
by: 日本人 * 2012/11/02 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 尖閣
> 中国は日本が核兵器が無い事を見越しての
> 侵略への助走を始めているのか。
> ならば急遽核兵器を数カ月で完成して配備できないか。
> 米国は自国が攻撃されない限り、日本に手助けはしないのでは、やはり防衛は日本独自でやるのが常識でしょう。
中川昭一さんが 三菱重工を呼んでちゃんと聞いていたんだ
三ヶ月で核武装できるって答えでしたよ
戦艦大和のときみたく秘密でさっさと作ってしまえ
by: yaegaki hime * 2012/10/12 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
尖閣
中国は日本が核兵器が無い事を見越しての
侵略への助走を始めているのか。
ならば急遽核兵器を数カ月で完成して配備できないか。
米国は自国が攻撃されない限り、日本に手助けはしないのでは、やはり防衛は日本独自でやるのが常識でしょう。
by: AHO 老人 * 2012/10/11 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
普天間
普天間周辺の土地は元々原っぱなところに
雲霞のごとく住居が出来た、保証目当ての
タカリ体質の表れ、住居移転の強制執行を国が行えば、ウイン、ウイン、の関係に成らないか。
急いでオスプレイの配備を
by: AHO 老人 * 2012/09/25 10:30 * URL [ 編集] | page top↑
普天間
知事にお尋ねします、。普天間飛行場をぐるりと住宅が占拠してます、当初は周囲には住宅はゼロにちかかったのに、沖縄は『タカリの癖)が蔓延してますね。オスプレーもタカリに見えてきますが、
by: 金指  豊 * 2012/09/17 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
尖閣諸島に関しては日本人が所有者ですから、仮に沖縄が独立宣言をして尖閣周辺の所有権は自分達にあると言いだしたらどうなるんですかね?

その所有権も石原家にいきそうな勢いですし
by: 読者 * 2012/07/11 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
言い忘れましたが、中国であった
ウイグル人への残虐な行為は、つい3~4年前の話しです

青山繁晴さんの中国の覇権、日本の王道を読んでみるとビックリですが

沖縄の皆さん、今は沖縄だけじゃなく
北海道や新潟、福岡と中国や韓国が狙ってますよ

日本人が日本人としての、信念がなければ
この国を護ると思わなければ日本は無くなります。

戦争で亡くなった方達の遺書は
その子の孫のその孫よ、千代に祖国を護れ 心つくして。です
私は、護りますよ
by: 読者 * 2012/07/11 17:34 * URL [ 編集] | page top↑
沖縄の人達は、本土返還の為に戦った事を忘れたのかしらね

政府は、莫大な資金をアメリカに支払いました
それは、皆の税金です
金持ちも、貧乏な人も皆が出したお金です
それでも、沖縄は独立した方が幸せだと言うなら止めませんけど

目先の利益に飛び付くと、後で困りませんか?
日本人の誇りを無くしたのですかね。

自分達が、日本人だと思うかどうかですよ
私は、日本人の誇りを持ってます
by: 読者 * 2012/07/11 17:24 * URL [ 編集] | page top↑
4年後の在韓米陸軍撤退に向け、日本も軍備増強、自衛隊員の増員をしておこう。
“日本ももっと国防に力をいれよう”

今、東南アジアの国々は中国に対抗するため、国防費を大幅に上げている。 日本は周りに友好国はなく中国、ロシア、北朝鮮、韓国という“ならず者国家”に睨まれています。 それにも関わらず売国・民〇党は防衛費と自衛隊員の削減法案を作成している。
これは日本の弱体化、日本解体計画の一環だろう。 日本は平成14年度から10年連続防衛費を減額されている。 今、世界の先進国の国防費はGDP比率の3.0%が平均である(中国は5.3%) 日本はというとGDP比1.0%という少なさである。 自衛隊の数も周辺国と比べて格段に少ない。 韓国は65万人(徴兵制があるため予備軍は470万人)、北朝鮮が120万人、ロシアが100万人、中国が200万人。友好国の台湾は32万人。 我が日本はというと陸上自衛隊14万8千人、海上自衛隊4万7千人、航空自衛隊4万5千人と合計たった24万人である。
昨年の東日本大震災ではこの24万人の中から10万人もの隊員が被災地に動員された。 もしその時敵国が日本へ攻めてきたらどうなっていたであろうか? (平和ボケした日本人は「震災の時に攻めてくる国なんてない。」というだろうが世の中に絶対はない。
そして日本の軍事評論家が出した世界軍事力ランキングでは1位がアメリカ、2位がロシア、3位が中国、4位がインド、5位がイギリス、6位がトルコ、7位が韓国、8位がフランス、9位が我が日本、10位がイスラエルと予想される。 日本はあの韓国より“下”に見られているのです。 そこで日本は来年度から大きく防衛費を上げて、自衛隊員も大幅な増員をしなければなりません。 なぜなら2016年に在韓米軍の一部が韓国から撤退したら北朝鮮が南下してくる可能性があるからです。 これは日本も無関係ではすみません。 もし朝鮮戦争が再開されれば、あるいは首都直下型大地震、富士山の噴火などの大災害がおきれば(私も首都圏に住んでいるので心の準備はしてありますが・・・)日本国内に潜伏する朝〇総〇、韓〇民〇の工作員達が日本全国にいる100万人以上の反日人を使って暴動やテロ活動を行うだろう。 そうなれば警察官だけでは治安は守れません。 最後は自衛隊の人達に出てきてもらうしか鎮圧する方法はありません。 そのためにも早急に防衛費を増額し自衛隊員も大幅に増員しておかなければならないと思います。東日本大震災で10万人の自衛隊員が動員されたわけですから首都圏だと陸上自衛隊14万8千人全員総動員しても足りないでしょう。 現状の自衛隊24万人からせめて35万人ぐらいまでは急ぎ増員してほしいというのが本音です。
そして愛国心のある男性の方は災害や有事に備えて、自分の愛する妻や子供、家族を守るために各県にある自衛隊地方協力本部で“予備自衛官補”の訓練を受けておいてください。 自分の故郷を守るために・・・
そして今このコメントを読んでおられる方は防衛省や自民党の保守議員たちに電話やメール、FAX、ハガキなどで“事の重大さ”を教えてあげてください。 民〇党は2009年のマニュフェストで防衛費と自衛隊員の削減を掲げていました。 これ以上の売国政策は許されません。 どうか周りの人達に拡散してください。 お願いします。


追記
中国は日本へ向けて中距離核弾頭ミサイル東風型を400基配備している。
照準を合わせている地域は東京、大阪、名古屋、福岡、札幌、静岡、新潟、長崎、広島、仙台などの大都市と航空自衛隊基地、在日米軍海軍基地、米海兵隊駐屯地。


再追記
・スイス、外国人“総量規制”9月に国民投票へ
・スイス、極右政権誕生、外国人の生保不正受給者永久追放へ、軽犯罪者等も祖国強制送還。
by: 予備自衛官です。 * 2012/07/11 11:43 * URL [ 編集] | page top↑
超人大陸  西田昌司氏
会社再生法に大問題 JAL上場を許すな!!
http://www.choujintairiku.com/mezame083.html

中国ODA廃止。中国は国防動員法があるので、中国人留学生の奨学金廃止・研修生と称して、中国人を雇うのも廃止して欲しい。もちろん生活保護・福祉給付金・母子手当て・児童手当も廃止。留置場にいる中国人も強制送還。何で日本を侵略しようとしている国に、私達の税金を使うの?おかしいです。仕事がなく、生活保護を受けている日本人がいるのに、中国人に仕事を斡旋する。政府は生活保護問題をどう思っているのでしょう?

政府は尖閣諸島を、国有化しようとしていますが、南麻布の国家公務員共済組合連合会が所有していた土地を中国に売った時みたいに、中国に尖閣諸島を売るつもりではないですか?あの時、南麻布の土地を中国に売ったのは、財務大臣だった野田首相です。
とても信じられません。

政治経済ニュース・今私の気になる事さんより
【社会】中国からのツアーは採算が合わない 日本の旅行業者の7割以上が取り扱いを控える方針
http://kaikaedoki.seesaa.net/article/280020407.html
by: すずめ * 2012/07/11 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
新種のカルト
 確かに動画はまともかもしれないが、裏にあるものを見ないと手遅れになり危険。
 幸福実現党の母体である幸福の科学は、教義に宗教や人種の違いを超えた普遍性を戦略的に入れているようで、イスラム圏も含めた全世界に信者が広がってしまっている。事実、教祖大川氏の講演会には、ブラジルであれ、ウガンダであれ、インドであれ何千人も人々は集ってしまう。カルトはカルトでも、普遍的なカルトだ。教祖の全世界に向けてのカルト信者の量産体制は極めて効率的で、「インドでは講演会としては史上最大の人数が集まり、かつ国営放送で生中継されてしまった、危険」とか「キリスト教国のフィリピンでも参集した9割の方がその場で会員になってしまった、やばい」とか、いち早く糾弾した方が良い。ロックコンサートの類を別とすれば、一人の人間が数十分間英語で講演するだけで、人種の如何にかかわらず世界のどこでも何千人という聴衆を集め、会場を満杯にすることが出来るというのは、人類史上他に例がなく、まさに新種のカルトと言って良い。もっとも幸いなことに、日本においては、新興宗教を見たら即座にカルトと決めつける風潮があるので、何とか広がり方が抑えられている。
 また、幸福の科学では、教祖の本「以外」を含め最低1000冊の良書を読み、一般教養・常識を身につけることをすすめている。いわゆる「洗脳教団」のやる手法とは真逆だが、実はそうやって信者の知的かつ常識的な判断力を高め、逆にマスコミや日教組教育などの洗脳から信者を守ろうとしているわけだ。何ともスキのないカルトだ。
 多分、そういうカルトを一番嫌がり、対抗勢力と挙げられるのは、世界においては中国共産党や北朝鮮などの一党独裁国家であり、国内では自国民を愚民の状態に置き、自分たちの思い通りに操りたいと願うマスコミだろう。特に日本のマスコミ、確かに、彼らから見たら、幸福の科学など存在しなければ仕事は非常に楽だ。国民をだまし続けることが簡単に出来てしまう。しかし批判記事を書こうにも、様々な事実を報道しようものならかえって教団の宣伝になってしまうので、手も足も出ない。せいぜい黙って無視を決め込み、何かスキャンダルや騒ぎが起きるのを待つ、という「泣くまで待とう」戦法に出るしかない。
 この6月、「ファイナルジャッジメント」という「隣国の独裁国家から日本が突然占領される」という近未来を描いた幸福の科学の映画があった。この映画、「日本人はこのまま平和ボケしていて欲しいと願う中国様の気に障る」ということで、実は創価学会がかなりの圧力を掛けて頑張ってくれた。一時は配給がどこにも決まらないところまで追いつめ、正に毒をもって毒を制すという形になるところであったが、結局は上映されてしまった。なかなか、たくましいカルトだ。
 ところで、「カルト」って何?。。。定義があったら教えて。。。
by: つかしん * 2012/07/10 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
いつもありがとうございます。
なんか色々知れば知るほどショックです。
何も知らなかった自分が悔しい…!
知ったからと言って何かできるわけではないけど、とりあえず石破茂氏のブログに
ユーチューブの映像を貼らせていただきました。
…こんなんで力になるかなー…?
by: ますみ * 2012/07/10 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
【緊急拡散】TPP交渉参加、来月表明! 7月28日TPP反対デモパレードin霞ヶ関
皆さん!緊急事態です。2ちゃん、mixi、ツイッター、face bookで
拡散お願いします。

TPP交渉参加、来月表明 政府 カナダ、メキシコと歩調
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120710-00000083-san-pol

http://ainippon.web.fc2.com/other.html
○日中韓投資協定・TPP反対デモパレードin霞ヶ関

○日程    7月28日
○集合時刻 13:00分集合
○出発時刻 13:30分出発
○集合場所&出発地
水谷橋公園 (所在地:東京都中央区銀座1-12-6)
○終点 (日比谷公園)
○予定ルート(変更の場合もあります)Google Map
○アクセス
地下鉄有楽町線銀座一丁目駅7番出口から徒歩約1分
地下鉄銀座線銀座駅A12番出口から徒歩約5分
JR東京駅八重洲南口から徒歩約8分
JR有楽町駅京橋出口から徒歩約8分
by: coco * 2012/07/10 16:40 * URL [ 編集] | page top↑
仲井真知事は中国帰化人「蔡家」の出身
姫様、こんにちは。
惠隆之介氏の著書「新・沖縄ノート 誰も語れなかった沖縄の真実」に、
『仲井真は知事選一期の選挙の際には、自らが中国帰化人「蔡家」の出身であることを選挙リーフレットに誇示している。沖縄では、琉球王国時代に沖縄に移住してきた中国帰化人子孫を一段高く評価する因襲がある。』
と書かれています(p.20)。
また、同書には、
『稲嶺も仲井真知事と似ていて、選挙戦の際、自らの出自が中国帰化人「毛家」の子孫であることを誇っており、中国への配慮を示していた。』
という記述もあります(p.45)。
以上、ご参考まで。
by: 弥勒微笑 * 2012/07/10 11:26 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1826-fbaeb550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

