スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

国民、もちっと本気!!!大津と同等のエネ振り向けろよ


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


やっぱり国会中継は 参議院でないと見る気がしません。衆議院で私が憎悪して止まない谷垣のぬるいぬるい質疑と 小池百合子のカミカミとちり超ナマぬるい質疑みて ああ時間の無駄だったぜ と失望しました。自民はこいつらと伊吹文明や古賀の亡霊を引きずっている限り 次の選挙で勝てるはずの戦も勝てないと確信しました。私が確信したって仕方ないんだよ 自民が確信しなきゃ。
皆さん、自民党のシャドーキャビネット、見ましたか? 内閣ゴッコのメンバー見ると 我等が西田さんも稲田さんもいないんだってことにあらためて失望しましたね。
私は胸が苦しいような辛い絶望感を覚えました。それは日本の純正保守の不在が すなわち日本を救い難い危機に陥れるという恐怖でもありました。山谷えりこさんの姿は見えましたが あのメンバーでは根強い外国勢力とたくましい極左を排除できるとは思えませんでした。懐刀を忍ばせた決死の侍政治家゛10人は旗幟鮮明にしていなかったら 日本は救えないと 私は感じているのです。もう中ぐらいの人では 凌げません。
さて、私の深い絶望は一端 脇に置いて.....

森まさ子さんの質疑は いつも参議院仲間と作成していて一人作業ではないので非常に資料がよく作りこまれていて数字も的確に入っています。丸川珠代さんたちと協力して作るそうで それは一人でやるよりずっと精度の高い質疑が無駄なくできます。下記に動画上げておきますが民主党の答弁を全部聞かないで森さんだけにすっ飛ばすと中身が良く分かってイライラしないで見れます


07.10 参議院 予算委員会 森まさこ議員(自民)鬼畜の所業を追及
http://www.youtube.com/watch?v=qhviRUXydkM
平成23年7月10日 参議院予算委員会 
福島の産業立地復興補助金の補助率の引き下げを検討について 
枝野答弁に何故か拍手 鬼畜政権の正体!

ここで大事な数字を挙げています。復興のあらゆる援助とか賠償は 被災地の中で福島が最低なんだそうです。これについて野田を追求していますが 答えられませんでしたよ。酷いです。

次にですね 確かな発言を聞いているんですが誰だったか今 思い出せません(桜に出演していた誰かでした テレビとかではありません)なんとですね 被災地に企業が決心して何かやろうとしますとね 被災地に受け入れ機関 政府の出先機関を作れとさんざん非難されているので あるにはあるんですが そこに申し出に行くと幹事長室に行ってくれと言われるのだそうです。幹事長とは言わずと知れた輿石です。
復興がはかどるように現地に政府の出先機関を作っておきながら これはまやかしで東京の輿石に許可を得て来いと上京させられるんだそうです。思いついた日と時間に行ける訳ないんだから ここでまた時間が無駄になりますよね。するとただでさえ 被災地に企業の工場なり建てようっていうのは気が重いのに これで打撃受けるらしいです。そりゃあ そうですよ。←この話しを先週 動画で見て知って驚いたのですが 記憶に鮮明に焼きついたままで森さんの質疑を聞くと、なんと復興の予算の一兆円が使われないままに 何も動かないままでぼさっとあるんだそうです。企業からせっかく申し出があっても手続きが煩雑で 煩雑というよりはやるのをよそうとするかのような時間のかかりようで 誰も実現できない。

私はですね、日本の壊滅を掲げている日教組の輿石が門番になっているってことは これは企業誘致、復興阻止のための関所だと思います。点が繋がりますよね? だって政府は在日と韓国の企業を被災地に誘致していたじゃないですか。新聞見出し、見ましたよ 確か記事にもした覚えがあります。だから国内企業にばんばん復興されちゃあ困るわけですよ。シナ朝鮮に売国しようとしているんですから。どうしてこんなに時間がかかるのかと聞けば きちっと企業内容など精査しているとか野田は答えていましたが 麻布の土地をシナに売国したときは目にもとまらぬ早業でしたよね? 思い出して下さい これ。
..............読者の投稿
政府は尖閣諸島を、国有化しようとしていますが、南麻布の国家公務員共済組合連合会が所有していた土地を中国に売った時みたいに、中国に尖閣諸島を売るつもりではないですか?あの時、南麻布の土地を中国に売ったのは、財務大臣だった野田首相です
.........

だから、おかしい!!じゃなくて 彼等は被災地の復興などする気は無いのです
日本解体を目論んでいるのは 何も鳩山や輿石、仙石などの特殊な極左政治家だけではなくて 野田みたいな一見保守系だのなんのと言われた奴等までそうなんですよ。民主党をもうおかしいって言うのは やめましょうよ 奴等は はっきりと日本を駄目にしようと躍起になっているんだから!!!
もう私達も馬鹿の一つ覚えみたいに どうして? とか変だとか言うの やめましょうよ 飽きるぜ!!
しっかり くっきり きっぱり 売国以外の何もしてないじゃないですか。いいこと一つもしてないですよ。間単なことだってしない。ここに認識の軸、いい加減移しましょうよ いつまでも希望的観測で 自分の見ている現象が何かの間違いかも知れないと 半信半疑になるのはよしましょう。私達も態度 はっきりさせるべきです。あの党は 日本経済を壊滅させてシナ朝鮮を呼び込もうとしています。ほかの事に気をそらしている間に入管とか国籍とか帰化とか観光ビザとか どんどん特亜が入りやすいようにしているし、内側のカンヌキを全部開けてしまって いざ何かあるときに外敵が入ってきて蜂起しやすいようにもう準備万端にしてしまいました。ODAもシナ留学生の待遇も止めないのは 人民解放軍を国内に駐留させ続けるためだし、地方の売国奴が土地を切り売りするのを喜んで放置(奨励かも)しているし、沖縄をごたごたさせて ついに極左と帰化人のするがままにさせてしまったし もともと頭の弱い沖縄人に中国ご主人様説を強烈に刷り込んでいて もうシナだ独立だ と叫んでも違和感無い様にしてしまっている。この脅威に誰も気付かないで あるいはぬるい感覚で放置し続けてしまいました。私達も政府もね。

なんで大津のいじめくらいに騒がないだろうかと 思いますよ。あの事件は痛ましいけれど 沖縄その他が一歩進むだけで日本人全員、日本国から自殺の練習ですよ? もうさせられているんですよ 自殺の練習。
気がつかないですか? 今 まさにそうじゃないですか。

あれだけ言っても まだTPPで仕上げようとしているじゃないですか。被災地放置、地方はシナ朝鮮に切り売り
韓国に舐めきられても ロシアが威嚇してきても 極左日本解体が本命の民主党は何もしないじゃないですか。おかしくないんだよ この態度は。だって奴等と迎合してんだから。外患誘致の外人と極左の政権なんだもの。鳩山は代々 親露だしね。息子、ロシアに取り込まれてるし。

なーーーーーーんにも おかしくない。むしろ理路整然としてる。ぶれてないんだよ 民主のやることは。

おかしいのは 私達なんだってば。ここまで見ていてまだ 変だ!!??て言ってるんだもん
大津のいじめを糾弾するくらいの執拗さと正義感で我が日本を救う方に ちっとはおすそ分けできないんだろうか、国民的エネルギー。この動画 とっても凄いこと言っているので見てください 必見です
【片桐勇治・水島総】見えてきた今後の政局と日本[桜H24/7/9]
http://www.youtube.com/watch?v=kuUFPslrx94



関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

18 : 47 : 30 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<シナが佐渡島征服中!!グリーンランド アイスランド 北極も.... | ホーム | 危ない!!仲井真知事は 中国の帰化人で沖縄をシナに売りに行ってる>>
コメント
おじゃまします
なんか上手い具合いに肝心な所へ目が向かず届かずで相変わらず今更な慰安婦やら韓国ネタばかりで盛り上がってるようです。皆さん韓国大好きで

韓国ネタを目くらましにした解放軍日本支部の工作も凄まじいんです。工作の目的は日本人に建設的な議論をさせないことなのは明らか。もうね完全に包囲されてるようです

日本はもう大きな情勢の渦に飲み込まれちゃって拒否権もないようです。ですので血を流すことは避けられないみたいです

でも余計な心配して身体壊さないで下さい。何もしないという意味ではないですが、じたばたしても情勢に飲み込まれて行くなら覚悟するだけです

半世紀も洗脳されてぼけて来たんだす。本来の日本人を取り戻すにしても痛みは伴う。本当に大切なことは痛みが伴わないと学べないんです

人類でも文明でもこの長い歴史において偽物は消滅し必要なものしか残らない仕組み。天皇はどうでしょう最も長く存続してます
心配ご無用。痛みは必要だから与えられるのです。天皇をお守りできるのであればこんなちっぽけな命いつだって投げ出します
いざとなれば皆さん日本人に生まれた意味を思い出します。日本人が野蛮人に消されるなど有り得ません
by: toshiya * 2012/07/12 02:39 * URL [ 編集] | page top↑
Re: はじめまして
私の記事は全部お持ち帰り自由です ミラーサイトで丸ごと出していらっしゃる方もあります


> 此方の赤文字の部分…
>
> ぃゃ、全部です。
>
> むしろリンク貼らせていただきたいのですが(゜Д゜)
>
> モバゲーで拡散させていただいて宜しいでしょうか?
> モバゲー自体が韓国送金ゲーですが(笑)比較的低年齢層も多いので、被災地関連の話題を切っ掛けに民主の問題を意識してくれるのでは!と思いまして。
>
> 宜しくお願い申し上げますm(__)m
> ニックネームがハンネです
by: yaegaki hime * 2012/07/12 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
必見!日本壊滅へきちがい左翼

「殺されても殺さない」という、日本人を破滅させるための暴言を吐く連中
『日本人は無抵抗で虐殺されろ座談会』
http://www.youtube.com/watch?v=ph8pIWWDBV0

『殺されても、殺さない覚悟は大切だ。その覚悟がないと、人間は、いとも簡単に理由をみつけて人間を殺してしまうから。』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

支那系や朝鮮の小チンピラが偉そうに口出しすんな!
私の願いはこいつら家族全員の死だ。恨むなよ。許せよ。
by: allco * 2012/07/12 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
【告知】#41 宮脇淳子が語り尽くす!中国講座
【告知】#41 宮脇淳子が語り尽くす!中国講座


2012年7月13日(金)21時30分。
三度目登場!大好評、宮脇淳子さんによる中国講座がまたやってまいりました!
第21回(http://www.sakura-tv.com/blog/index.php/view/112 )と
第31回(http://www.sakura-tv.com/blog/index.php/view/132 )に引き続き、
中国の様々な歴史や問題など、大いに語って頂きます!
視聴者にも大好評、すでにさくらじ内でシリーズ可しつつある!?宮脇さんの中国講座を、お楽しみに!

出演:古谷 経衡、saya、宮脇 淳子

宮脇さんのプロフィールはこちら
http://www.sakura-tv.com/blog/index.php/page/guest-miyawaki
by: 貼り付け * 2012/07/11 21:46 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1830-033bedc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

