スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

大田区、朝鮮人に乗っ取られ!!区議会総なめ


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


欧州危機がいよいよの場面を展開しているので 私の日常も平穏でなくなりました。
日本で心痛め、ヨーロッパで不安な日々、もう往復ビンタって感じです。
暫く続いていて体力強靭化に成功しつつあったのにジムもサボってしまい、これじゃあ いざと言う時にお役に立てないと 昨日からまた心を入れ替えつつある私です。腹筋背筋側筋700回!!!!は必ずやろう!!

さて、いきなり脇道にそれましたが 読者から下記の投稿がありました。
大田区については 自分でも記事をアップした記憶があります。
こんな展開になっていたんですか.....
.........................................................
はじめまして。
東京都大田区、大田区長、大田区議会、これすべて朝鮮人に乗っ取られています。
七夕に在特会東京支部の方々と有志によるデモが開催されました。
大田区には朝鮮学校(大田区千鳥町)があり区から補助金が出ています。朝鮮学校に対して補助金を払っているのは23区内で大田区だけです。
内訳は…
学校へ年間100万円(教育研究費、行事費、設備費等)
保護者に対して児童一人につき毎月11000円。
現在、大田区から通っている児童51名。
11000円×51名×12ヶ月+100万円=773万2千円。

大田区民の血税から年間773万2千円が朝鮮学校へ支払われています。
区役所に抗議をすると「議会決定ですので」と一蹴。
大田区議会議員50名の内43名が「日朝友好議員連盟」に属しています。

異常ですよね。
定例区議会は議論など皆無で、作文質問に決まった答えを出すという茶番劇です。

区長の松原は区議会議員時代に頻繁に訪朝し、金正日にパソコンをプレゼントするなど朝鮮にベッタリです。
区役所には反日職員が存在します。

皆さんの街は大丈夫ですか?
................................................

ざっと記憶を辿って 大丈夫ではないのが 下記の事件がまだ生々しく記憶に残っている港区です。
これは区議会の自民党も腐っていて 抗議に対応してくれませんでした。それどころか私達の意見を支持してくれた議員を圧迫した経緯を覚えています。あんまりうるせーと離党勧告するぞ、とか 自民のこの区議会の親分がですね 脅したんだったと覚えています。ああ 自民党も衆議院だとなんとなく保守のうすぼんやりした色かなぁ...と思える程度はありますが 地方議員 区議会になるとへたれもへたれ はっきり売国奴で固まっていたりするんだと この時発見しました。非常に悔しい やるせない 今に覚えてろよ!!という気持ちと絶望でぐたぐたに燃える胸を抱えて苦しみました。
忘れもしない、あの一件は ↓このような末路を辿りましたね!?


政府は尖閣諸島を、国有化しようとしていますが、南麻布の国家公務員共済組合連合会が所有していた土地を中国に売った時みたいに、中国に尖閣諸島を売るつもりではないですか?あの時、南麻布の土地を中国に売ったのは、財務大臣だった野田首相です。

それから流山市、松戸市、我孫子市、などが人権なんとかやらかんたらの勢力強く、危ないと思っています。
千葉県はかなりやられていますね 感覚として読み物や動画や投稿で感じています。
それから埼玉県もかなりです。ダントツに凄いのは川崎市ですね。もう朝鮮人のための会館とか基地を税金でばんばん作ってハングル教室は 中高年も、あと交流と称して日本の青少年と韓国と交わらせているのです。
また得意の刷り込みですよ 各種教室を通して。国際文化なんとかって名前です。><

やっぱり地域の皆さん、ご自分の区、市町村が大丈夫か調べて足元から何かしないといけないと思います。国政を監視しつつ 足元で声をあげて行けば違ってくると思うのです。じわじわとやられているんですから黙っていちゃいけません。生活も大変ですが 一時間なり30分なり15分でも毎日 護国のために割こうという決心が大切だと思うんです。
私もとっっっっても大変ですよ でも朝の五時に各種ニュースをネットで調べて 朝食の前後に記事をアップするし 合間見て抗議メール 夜中に時差を考えて抗議国際電話もしていますよ 諦めちゃあ駄目だ。捨てるには惜しい国ですよ 英霊がどんな思いで私達に託されたのか、そして一つもその命と大和魂に応えて来なかった自分達の半生を振り返ったら もうやだ!!やるだけはやった なぁんて絶対に言えないのですよ なまくらな私達としては。


奪還しましょう!!
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

17 : 40 : 04 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<金曜アンカーです | ホーム | シナが佐渡島征服中!!グリーンランド アイスランド 北極も....>>
コメント
蒲田に住んで1年半ほど経過しましたが、
本当に腐っていると感じます。
最近では本当に体調が悪化してきましたので、引っ越しを考えています。

ニューカマーの(労働許可の多分ない…)朝鮮人が普通のフランチャイズの飲食店でも働いているようですし、
台湾人売春婦集団は夜の「サンライズ通り」(蒲田西口のメインストリート)を我が物顔で仕切り、
西口ロータリーでは、「統一教会」「神様の教会」などの朝鮮カルトが警察官など全く気にすることもなく、
(警察も手を出せないらしく)しつこく、また危険な(自転車で通行中の人を手で遮り話しかけるなど)勧誘を平気でしています。
ニューカマーの中国人、台湾人ホステスなども多く見かけられます。
雑色商店街の近くには全く「地域猫」が見えません、いたとしても何故かすぐにいなくなってしまいます。
その商店街のある惣菜屋の肉団子からは今まで食べたことがないほど「臭い肉」のにおいがしました。
もはや、日本人の方が実質的「被支配階級」であり彼らの意識の中では「奴隷」あつかいされていることを、強く感じますし、地元に長く住む「日本人」の方々も生活の知恵として彼らを畏れ、腫れ物をさわるように処遇しているのが明らかです。

蒲田はすでに日本ではありません。
by: 読者 * 2012/11/08 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
大田区長の松原忠義は大田区を私物化していますね。
大田区民の税金を勝手に朝鮮団体に流しているのですから。
その他、大田区の民団が発行している機関紙を読むと驚きの事実が記載されています。

>松原区長は、
>日本の侵略戦争により、近隣諸国に大変迷惑をかけ反省しているとの考えを持っており
>大田区としてもそのスタンスを大切にしているとの発言がありました

大田区長の松原忠義は何度も民団の行事に参加し交流を深めてますが、
その甲斐あってか、相当英雄視されている様ですね。
個人的な歴史見解を語るのは結構ですが、
「大田区としてそのスタンスを大切にしている」とは、公私混同も甚だしい。
信じられない発言だと思います。
これが問題として取り上げられないのは、公明党員の圧力もあるのでしょうか。
大田区民として許すわけにはいきません。
by: 大田区民 * 2012/07/25 02:22 * URL [ 編集] | page top↑
宮城県もかなり深刻です!
 国際結婚相談所でホームステイとお試し紹介されていた中国人や韓国人女性達の結婚詐欺報道で,大崎市では一時話題になっただけ、取り締まり強化になるどころか復興とばりにビザは緩くなる一方で怪しげな日本人風が増えてます
韓国人要らん!中国人パンダも要らん!
by: 読者 * 2012/07/15 13:32 * URL [ 編集] | page top↑
早速エントリーして頂きまして有難うございます。
心より感謝致します。

酷いものです。
おっしゃる通り、地方議員に至っては自民も民主もあるいはその他政党も全く関係ないのです。
すべてその地域の権力者、大地主等によって牛耳られていると言っても過言ではありません。
反発しようものならすぐさま潰されてしまうからです。
ゼネコンとの癒着、贈収賄など当たり前なのです。

国政も勿論大切ですが、やはり自分の住む自治体、地域がいったいどうなっているのか?足元をしっかり認識し、向き合って行く事こそ重要なのではないでしょうか?
国民が住民が声を上げて行かなければ、やりたい放題やられてしまうのです。

関東近県の群馬、栃木、埼玉、神奈川、東京、茨城、千葉、山梨、長野等の汚鮮度もかなり深刻な状況です。

ブログ主様のような方々が、日々拡散されておられるので、国民の「覚醒」も比例して広がっております。
どうぞお身体に気をつけて、驀進されますよう、心よりお祈り申し上げます。

私も各方面、周知拡散して参ります。
頑張りましょう!!
by: 愛国魂人 * 2012/07/14 11:37 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1831-d4ef2798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
45位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
10位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。