

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

シナが佐渡島征服中!!グリーンランド アイスランド 北極も....


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


日本のマスコミが現地に飛んで ちゃんと取材しなくなって どのくらいになるだろうか。むしろフリーで活動している人が 細かく動いて詳細してくれなかったら 何も見えてこないだろう。
青山さんがメタンハイドレートの話しをするたびに 私はシナや台湾やロ介やなんかも聞いていると冷や冷やしているのだけれど 日本の政治家も官僚も動かないのに これらのヤクザ国家が機敏に動いて もはや駒を取られつつある。←なんで私ごときが心配するような初歩的なことにプロの政治家は動かないんだろうか。

佐渡島の辺りのメタンハイドレート その他の海底資源が物凄いらしいじゃないですか。こないだも放送されましたよね? そうしたら着々と動いて土地を押さえているって言います↓ああーーーーやっぱりーーーー
どんな阿呆でも気付くんだから泥棒虐殺国家が黙ってじっとしているわけがないんだよ 定石かためられちゃってるよ もう


『中国と新潟と北極圏①』河添恵子 AJER2012.7.11(1)
http://www.youtube.com/watch?v=cFAV_qDbjaY新潟と佐渡が現在進行形で、中国人流入と土地買い上げ侵略をされ­ている。
もっと危機感を持って欲しい。市民の声を無視し売国する日本人役­人を知ってほしいです←ここが取っ掛かり


『中国と新潟と北極圏②』河添恵子 AJER2012.7.11(2)
http://www.youtube.com/watch?v=b3kg8EsvE88

思い出し用に再アップ
『速報新潟中国総領事館土地問題①』河添恵子 AJER2012.4.11(1)
http://www.youtube.com/watch?v=YIs8kHhZksI&feature=relmfu


■ギリシャが危機だって言われれば シナが出てきてあの辺の港を押さえた。
▲次はスペインだと舞台が移っているけれど もう何年も前からスペイン国債を買いまくって支援もしていて 華僑のビジネスは無税かなんかになってます←シナ政府が最後に何かと相殺にするかなんかの条約が出来ていて ビジネスがやりやすいので シナ人がどんどん進出している
●スペインと前後して危ないと言われているイタリアは 中世から栄えた織物の「町ごと」シナにやられています どんどん買い取ってどんどん工場を自分の物にしている。もう偽ブランドのコピーは飽きたからブランドそのものを乗っ取る イタリア人の雇用は生まれにくい=シナ人を連れて来るから。
■その後に危機で続くポルトガルには何をしているのか分からない。でも 日本のように馬鹿みたいに返るかどうかも怪しい奥千万を出したりなんかする代わりに 港湾や目抜き通りを押さえて行くんだよ シナは。

次に恐ろしいのが孔子学園の世界制覇。中国語を世界に広めている=その言語を習得して その専門家になった外人は 絶対にその国のことを悪く言わないのですよ。自分が愛して入れ込んだ言語だし かけた時間と情熱をふいにすることはしない。すなわち友好国を作るには 難しい言語に惹かれるインテリをゲットして取り込むのが一番なんだな。友好友好と叫んで 金だけくれてやるなんざ愚の骨頂で こんな風にやらないといけないんですよ。
私ですら 何年も前から気付いているのに 日本は友好する国はシナ朝鮮ばかりで あとの国にはとにかく金だけ出してくる。金と人を送り込んで日本人の雇用も増やし、生きがいも増やして日本語学習者を世界に広めることこそ 日本の防衛に繋がるのに そしてばら撒きの金よりはるかに少ない予算で済むのに これをやらない。
インドみたいな遠い国 ボンベイなんて遠い都市でも30年も前からマジンガーゼットがテレビから流れていたんだぜ。
日本のアニメは最強だ。津々浦々 子供たちが親を巻き込んでこれに見入っているというのを何故 利用しない? 対日感情最高なんだよ?(ディズニー抜いていると思うのに空港にグッズは売っていないし ドラ焼きのお菓子も売っていない←これ食べたくて食べたくてショウガナイノニ 子供たちは!!)

考えても見てください。日本ほど世界の子供たちが憧れて親しみを感じている国はないんですよ。アニメのお陰です。どうしてこの波に乗って言語を習わせないのか。日本語をやりたい人はいっっっっっぱいいる。それなのに近年、本来は日本語学科だったはずのコースに中国語と経済が入り込んでる。しかももあっちのが主流になって来ているんですよ。
日本の経済人が引いていっていることもあるのかもしれません。←よって企業が出していた補助金が減っているんでしょう。そこにシナがビジネスでも学術でも中国語とアジアの経済史かなんかで食い込んで来ている。
この調子で語学学校を世界に広めて いいことしか言わず、反日思想を叩き込んだら もう日本がどんなに作り笑いをして金をばら撒こうが手遅れです。彼等はやるのですよ。

グリーンランドとかアイスランドとかの経済危機にするっと入って政府要人の藁をもつかみたい心の空隙に 居座るように。←はい 氷の下の資源いっちょ上がりーーー

あれほどの侵略虐殺国家なのに自分の国は別だ あれは無いって思い込むように。
現に日本が隣で起きているウイグルやチベットは 自分とは別物だとスルーしっぱなしのようにね。

日本の子供たちが日教組によって腑抜けにされたように、自衛隊の教官にもオンカホウ万歳教師なんかがいて おかしい教育もしているから 自衛隊蜂起プリーズ!!!なんて調子いいこと考えたって無駄だよ。国民の身丈の政治家 軍隊 公務員しかいないんだから。自分達の怠慢なんだから自分達が立ち上がらないと駄目なんだってば。大津でできたじゃん あれの日本国版 やれないのかね。国民全員で自殺の練習してんだよ?

ああ、ああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁああーーーーーーーーーーーーー

関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

17 : 55 : 22 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<大田区、朝鮮人に乗っ取られ!!区議会総なめ | ホーム | 国民、もちっと本気!!!大津と同等のエネ振り向けろよ>>
コメント
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by: 株の講座 * 2012/10/27 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
シナの統計はでたらめ。
シナは公称13億人といわれるが、無戸籍を含めると20億とも言われるらしい。
by: 読者 * 2012/07/15 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
うわあ
読んでいると心に訴えかけてきます
去年の高岡蒼甫事騒動フジ花王デモに始まり保守に目覚めたのですがこういったブログを読むたびに主様の気力に敬服いたします。
私は何回も心が折れそうに…
人に者を伝えるって難しいですね
でも、頑張ります
こうして何処かに志を同じにする人がいるのだもの
by: aoi * 2012/07/15 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
「国の威信かけ実行」 福島再生方針、閣議決定
「国の威信かけ実行」 福島再生方針、閣議決定
http://sankei.jp.msn.com/region/news/120713/fks12071315280002-n1.htm

このような深刻な事態は東北地方太平洋沖地震発生と福島第一原発爆発事件発生の時から判っていた事である。 反日売国民主党韓直人内閣と反日売国テレビ局・マスコミが事実を隠蔽して必要の無かった計画停電などを行い日本人社会を混乱に落としいれドサクサにまみれて汚染土壌を日本全国、各地へ拡散させる犯罪行為を進めていたのである。 1年半も経ってからこのような法案を作り救済施策を決定する前に民主党内閣の犯罪性を暴露して、その犯罪行為に加担して日本国民を騙してきた反日売国テレビ局・マスコミを告訴するべきである。

詳細は
【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
証拠記事を集めた簡約版はこちらをカッチとね
by: 愛信 * 2012/07/13 17:09 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして。
東京都大田区、大田区長、大田区議会、これすべて朝鮮人に乗っ取られています。
七夕に在特会東京支部の方々と有志によるデモが開催されました。
大田区には朝鮮学校(大田区千鳥町)があり区から補助金が出ています。朝鮮学校に対して補助金を払っているのは23区内で大田区だけです。
内訳は…
学校へ年間100万円(教育研究費、行事費、設備費等)
保護者に対して児童一人につき毎月11000円。
現在、大田区から通っている児童51名。
11000円×51名×12ヶ月+100万円=773万2千円。

大田区民の血税から年間773万2千円が朝鮮学校へ支払われています。
区役所に抗議をすると「議会決定ですので」と一蹴。
大田区議会議員50名の内43名が「日朝友好議員連盟」に属しています。

異常ですよね。
定例区議会は議論など皆無で、作文質問に決まった答えを出すという茶番劇です。

区長の松原は区議会議員時代に頻繁に訪朝し、金正日にパソコンをプレゼントするなど朝鮮にベッタリです。
区役所には反日職員が存在します。

皆さんの街は大丈夫ですか?
by: 愛国魂人 * 2012/07/13 14:43 * URL [ 編集] | page top↑
re:片山さつきが大津いじめ事件を受けて、ハングル授業と日教組叩いててワロタwwキ
日本で起こっている不気味な現象
http://youtu.be/v3i3uKXD_uY
(動画)

ps:
朝鮮人が語る日本統治の真実
http://urayamaneko.seesaa.net/article/280632943.html

by: 愛信 * 2012/07/13 14:08 * URL [ 編集] | page top↑
大津の中学校の問題がありますよね。
うちの子供が通う学校ハーフがたくさんいます。インドネシア・ミャンマー・アメリカ・フランス・シナ・朝鮮と多国籍です。今後も増え続けるでしょう。配偶者が日本人だから皆さんずいぶん日本になじまれています。最近、複数のインドネシア人男性が昼間から近所でうろうろしているのをみかけます。呼び寄せたのでしょうね。公園に行けば必ず一組はハーフがいます。この人たちが人権と騒ぎ出したら日本は立ち行かないでしょうね。危惧しています。
外人が呼び寄せた外人の生活の保障まで、税金でみてやるのは嫌です。あまりに多いので外人見ると嫌な気持ちになるようになりました。
国旗掲揚・国家斉唱だって学校でしない地区なのに。この30年、国際化社会をめざすって声高に叫ばれてきましたが、移民の国になることだったようですね。
日本は日本人の国といえない状況になりつつあります。
私の住んでいる町はまだ、日本人と共生をめざす外人が多いですですが、池袋は、もはや違います。
池袋駅を乗換えで降りただけでも中国語をはなしている中国人と何度すれ違ったことか。彼らの態度からみても共生するきはなさそうです。
一般人は、中国人きらいです。同じクラスの保護者程度の関係でも、今は、これを当たり前に発言できます。が、これ以上増えたらいえなくなってくるのでしょうね。
以上、簡単日本レポートでした。
by: 読者 * 2012/07/13 12:48 * URL [ 編集] | page top↑
これは酷い
中国語で自動車免許取得が可能になる!
酷すぎる。中国語しか出来なくて日本の道路をシナ人が運転するのか!狂っている!

以下記事貼り付け

県内で行われる自動車運転免許試験に、今年9月から中国語の学科試験が導入されることが、県警への取材でわかった。県内の中国人の人数はブラジル人を抜いて最多となっており、日本語が不得意で受験を敬遠しがちになることへの配慮に加え、無免許運転などを防ぎたい狙いがあるとみられる。中国語の試験は、関東地方では初の導入となる。(工藤圭太)

 県警関係者によると、中国語の試験は9月3日から開始予定で、鹿沼市の運転免許センターで受験できる。問題は数パターン用意する。これに伴い、教習所での仮免許試験も中国語で受験できるようになるほか、県警で中国語の教本も作成するなどして準備を進めている。県内での外国語試験は、2009年開始の英語以来2か国語目。

 県国際課の外国人登録者数調査によると、県内の中国人の数は11年12月末現在7757人で、全体(3万967人)の約25%を占める。2008年の調査で、ブラジル人を抜いて初めて最多となった。県警関係者によると、これに伴い、県内で運転免許試験を受けた中国人の数は、11年は震災の影響で約200人と少なかったものの、10年は約300人で、年々増加傾向にあるという。

 中国本土の運転免許を持っていない人は、日本人同様教習所に通うなどし、免許センターの学科試験に合格しないと免許を取得できない。不慣れな日本語か英語でしか試験を受けられないことに対し、同センターなどに相談が相次いでいた。こうした事情に対応するため、中国語試験の導入に踏み切った。本県在住で中国語試験を希望する人は、最寄りでも宮城県や青森県などでしか受けられなかったが、県内での実施で中国人にも門戸を広げる形だ。

 また、県警関係者は「免許が取れないからという理由で、無免許で運転する中国人も少なくない」と話す。中国語試験の導入で、結果として交通ルールの浸透や、無謀運転が原因の事故の抑止効果も期待されるという。

 中国人グループがイヤホンや携帯電話を使い、東京都内の学科試験でカンニングをしたとされる事件では、主犯格で足利市にいた中国籍、張展彪容疑者(37)が道交法違反容疑で逮捕されており、県警幹部は「不正取得抑止にもつながる」と期待を寄せる。

(2012年7月11日 読売新聞栃木版)

by: ちびた * 2012/07/13 07:43 * URL [ 編集] | page top↑
人喰い人種
支那人と朝鮮人は大昔から人喰い人種であること、知っていますか?
今現在も支那では一人っ子政策下に産まれた二人目三人目の子供を買い取る組織があり、一部は子供の居ない夫婦に貰われて行きますが、残りは殺して食べてしまうのです。「いろいろ痛いニュース」さんブログの支那ネタ中にモロ写真が掲載されていますのでご存知の方も居られると思います。

戦後共産党支配となった支那では、毛沢東が行なった大躍進計画の餓死者と文化大革命の被虐殺・処刑者、合わせて6千万〜8千万人の多くは食べられてしまい、個人個人の墓などどこにもありません。
もっと古くは大歴史ロマンで有名な三国志でも原漢文中には数多くの人を食べた下りが出てくるそうです。例えば魏の曹操軍は数十万人の兵隊を擁していましたが、彼等の食糧は何だったかと言いますと、打ち負かし殺した敵兵です。何故なら、戦乱の時代が続いたなら、まず間違いなく農業どころではなくなってしまいますね。それでも戦乱は収まることがありません。敵領内の街や村を襲い、非戦闘民を殺して食べ、敵を打ち破り殺し尽くすとまた食べてしまう。それが戦利品でありそうしないと生きていけない状況にあったのです。そう考えながら三国志など読めませんね。

実は朝鮮人も支那人同様の人喰い人種なのですが、その名残こそは犬の肉を食べる習慣です。但し現在の朝鮮人は10世紀少し前頃、シベリアのエベンキ(ツングース)族が南下してきて住み着いたそうですから、食人の歴史は少し違うかもしれません。が、一千年余りも歴代支那王朝の属国だった朝鮮ですから、食人文化は色濃く残っているようです。餓死者が後を断たない北朝鮮では埋葬する前に密かに食べてしまっているという噂がある通りです。支那人も朝鮮人も共通していることは、爬虫類と蝗(イナゴ)のような性質を根にもつ民族であるということです。

結論を申せば、日本人は支那人・朝鮮人とはまったく別の民族であるということです。このことはDNAでも証明されています。ですから、日本人は日本を護るためにも大陸系の人間とは距離を置くべきなのです。
by: タジタジ * 2012/07/13 02:49 * URL [ 編集] | page top↑
知れば知るほど嫌いになる国
わたしの専攻は中国語学、院で中国文学でしたが、
文献や小説を読めば読むほど中国が嫌いになりましたよ。
日本がやったと宣伝されている残虐行為の手口が、
「なんだ歴史的に全部中国人の発想の手口によるものじゃないか」
と、すぐに気づきます。
研究者なら、日本人にはそういう残虐行為の発想すらないことがみなわかっています。
しかし、立場、研究をする上での支障、中国べったりの教授への気兼ねから
明確に発言する人は少ない。

ま、古典から近代くらいまでの歴史・文学・哲学は面白い、興味はあります。

現代中国と日本は深くかかわりすぎ、
長い目でみて離間するほうがしあわせでしょう。
特亜とは基本的にかかわらないこと、
毅然として対処することが肝要、
そういう政治家を当選させることです。

特亜とあまりかかわらなかった時代は、日本はしあわせでした。
by: かんこ * 2012/07/13 01:41 * URL [ 編集] | page top↑
片山さつきが大津いじめ事件を受けて、ハングル授業と日教組叩いててワロタwwキ
片山さつきが大津いじめ事件を受けて、ハングル授業と日教組叩いててワロタwwキ
http://youtu.be/3wFesqkgCtc
(動画)
日本で起こっている不気味な現象
http://youtu.be/v3i3uKXD_uY
(動画)

詳細は【ちょっとアレなニュース】片山さつきが大津いじめ事件を受けて、ハングル授業と日教組をカッチとね
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-2667.html

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい
by: 愛信 * 2012/07/12 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
シナの一人っ子政策は日本人を騙して日本の人口を増やさせないため。まんまと騙された馬鹿な日本人。シナ人の人口は増えてるよ。一人っ子では絶対人口は増えない。増えないはずのシナの人口は増えて人口減った日本をどんどん侵略。若い人よちゃんと子供作れよ。人口爆発はシナだけよ。日本じゃ増やさなきゃ、自殺行為。
by: えのころ草 * 2012/07/12 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
中国が一人っ子政策を止め、移民政策をしませんように。
by: 一言 * 2012/07/12 21:06 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1832-f87c9a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
10位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

