

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

スパイに金出して情報も差し上げる国 日本


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


土曜日に出されるCh桜の討論は 三時間ある。これを土日をかけて見るけれど 中身が濃いと何かをしながら理解するのが難しい 聞き逃すし 雑音で掻き消える瞬間もあるし 料理していて気もそぞろという瞬間もあるので 気張らずになんとか一回は通してざっと見る。もしくは一だけを何回も半返し縫いで。

今回のは私が常々危惧していたテーマだし 内容はぐっと重いので出演者も重厚だし 三日もかかってしまった。今朝も目覚めと同時に③見て ②見て ③を見ました。
TPPの解釈も やっぱりそうだったか と新たに胸に応えた。円高を作り出し 維持し、石油を高くして資源確保を難しくすれば 日本の製造業は壊滅し 日本人はもう物が作れなくなり 彼等の思い通りに日本が消滅すると。これが目的であり、新聞も政治家も財界も 誰も直接アメリカから何かされているわけではないのに自分たちでアメリカの不利になることは暴かないし報道しない。←これはもう民族の危機に瀕している ここまでやられているんだよ と。その通り アメリカとシナと朝鮮の不利になることを言わない。ついに日本語の危機にも瀕している。英語で話さないといけないという馬鹿な企業まで出て来た。日本人の日本人である最後の主権とよりどころは日本語です。

私は これから一週間を始める月曜の早朝から この日本語の危機というところで はからずも涙がはらはらとこぼれてしまった。おーーーーー最近 泣くのが朝飯前だぜぇぇぇぇ

それから胸が焦げるような激烈な愛国心と愛惜と いつものごたごたの激情に ああ こんな命で良かったら今すぐ生贄になる!!とか 誰からも頼まれていないのに命捨てるぜーーーーーーと気前良く思い切る私でした。仕方ないじゃん 理屈じゃないんだから この野朗 今に見ていろ!!ていつも思う。今に一億全員私のようになって火の玉になって戦うぞと 誓うのでした。

さて、重厚ですから一週間かかって見ようという気持ちで 何回も巻き戻したりして見てくださいね
大変にいい討論です。大谷なんたらというタックルその他に必ず出てくるめがねの出っ歯の反日の元記者も出てこないし(ホント こいつ出ずっぱりですよね いかにテレビが腐っているかですよ) 頭の切れる人ばかりです。


1/3【討論!】謀略天国日本-日本は情報戦をどう戦うか?[桜H24/7/14]
http://www.youtube.com/watch?v=lvEcxG4PVbk&feature=list_other&playnext=1&list=SP4D7C4B226EF0306F

http://www.youtube.com/watch?v=n9ZJ6h5aTxE

http://www.youtube.com/watch?v=bbtq5Q4kUO8&feature=relmfu
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

16 : 56 : 34 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(1) | コメント(7) | page top↑
<< 拡散 7/22までです 急いで!!!!!アメリカの下院121号決議( 慰安婦問題捏造決議 )廃止請願署名 | ホーム | 7.15委員会-1 >>
コメント
日本製品にこだわります
日本製品にこだわります
http://plaza.rakuten.co.jp/lovejp/diary/201011110000/

日本の国旗を踏みつける韓国国会議員です。これが韓国の反日の実態なの
ですが、テレビメディアはこれを
国民に伝えませんね。それどころか韓国ドラマを見せつけられてウソの
韓国像を植えつけられているわけです。
黒幕は電通です。詳しくはリンク先をご覧ください。
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/313.html
絶対、商品バーコード最初の数字に注目!
49,45は日本製880は韓国製「45」と「49」で始まるものを買いましょう!
但し、49、45でも原材料が中国産があるので原産地と製造国は良く確認して。

先日のフィリピンで起きた日本女性二人の強姦事件、犯人の韓国男二人の
鬼畜ぶりは言葉にできないほど
残忍そのもの。
反日プロパガンダが生む報復的性暴力 - 日本は危機的な状態です!さんブログより
http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20120716/1342398914

日本人が海外で被害を受けている朝鮮人による強姦事件で現地では大きく報道されているニュースを
反日売国テレビ局・マスコミが日本国内では報道を隠蔽している事件です。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2012/07/17 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> 昔、あのヘンリー・キッシンジャーは「石油を支配する者は諸国を支配する。食糧を支配する者は人口を支配する。マネーを支配する者は全世界を支配する」と言っています。

そして彼は大の反日で有名ですよね 今回のいち早く東北に来ましたね ロックフェラーと
爺まだ生きてたのか!!でしたよ

by: yaegaki hime * 2012/07/17 17:10 * URL [ 編集] | page top↑
フェイスブックで日本を自慢したら警告が来た!:FBの真の目的は「思想警察」か!?
フェイスブックで日本を自慢したら警告が来た!:FBの真の目的は「思想警察」か!?

のある利用者が、「日本は良い国だ」ということを証明する自分の観点を述べたところ、即座に「警告」が来たという。

facebookは、軍産複合体の表のフロント大学である、スタンフォード大学出身者の似ユダヤのザッカーバーグ(ビル・ゲイツの隠し子疑惑がある)に、表のB層(アメリカではシープル=羊人間=言うがままの人間、という)の顔と個人データなどの認証データを吸い取ることが目的だと大分前から考えられて来たものである。

皆さんは科学者ではないからまず知らないだろうが、ヤフーやグーグルもそうだし、古くはマイクロソフトもそうなのだが、ハイテクやソフト会社のキーテクノロジーの、その中でももっとも難しい部分(例えば、ソフト会社であれば、OSとか、検索会社であれば、検索エンジンの部分)は、かなりの応用数学や純粋数学に属する。

それゆえ、そういうものは、米軍産複合体の委託会社であるランド研究所
などで、何十年も前から先行研究ななされる。そして、利便性が保証され、基本特許が獲得された頃に、それを表の社会で実験させるために、スタンフォードやハーバード大などのユダヤ系大学にいる、生きのいい、偽ユダヤ系の若者(や、外国人でも仲間になる若者)をスカウトして、実施させるものなのであると考えられている。

私はときどき、ランド研究所からある程度時間が経って公開された論文(つまり、軍事研究であったが、機密が解除されたために公開されるようになった数学論文)を読むのだが、いつも感銘を受けるのである。何十年も前に、それもまだコンピュータもそれほど発展していなかった時代であったにもかかわらず、これほどまでに「具体的な結果が出せる」というのは、並の能力ではないな、と思うからである。(日本の数理物理学者のレベルでは、単なるどうでもいいような定理の証明というようなものではなく、実現可能な具体的数式や数値計算レベルの結果を出せるものはなかなかいないのである。)

しかしながら、そういう研究者は、その当時はまだ表の学会ではだれも名前を知らないというような研究者なのである。そういう中には、その後本や教科書を書いて大学教授になるものもあるが、無名の時代(軍にいるため)に極めつけの基礎研究を行っているのである。

インターネットのプロトコルシステムもそうであったし、検索エンジンもそうであった。これらは、純粋数学や応用数学の基礎研究の進歩があってはじめて実現されたものである。

http://quasimoto.exblog.jp/18384614/
by: 貼り付け * 2012/07/17 14:57 * URL [ 編集] | page top↑
脱原発に7.5万人動員

日本人ではない可能性がある。移住者だ。
中韓が日本から原発を奪うのだ。
また大江健三郎が出ている。しかし白人反日主義者の意見は面白い。
大江を信用しないのだ。
というのは大江は日本を非難するが自分をわきに置いているからだ。
助かろうとしている。
しかし反日外国人は大江も日本人だから許さない。その時大江はどうするか。
おそらく自民族の側に逃げるだろう。
だから日本人の反日運動は外国に利用されるが信用されないという。
by: # * 2012/07/17 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
被災地に植物工場の新設相次ぐ-東北の農業復興のシンボルに
被災地に植物工場の新設相次ぐ-東北の農業復興のシンボルに
http://www.nikkan.co.jp/news/nkx1020120711abbd.html?news-t0711

東北被災地の復興に最善の方法が採用された、耕作地の放射能の汚染問題も解決された。
高層建築にすると、再び津波が押し寄せてきても即座に高台(高層階や屋上)へ避難できるので安心。 
植物工場では植物を育てるために、光合成で大量のCO2が必要になるので、反日売国テレビ局・マスコミが
やって来たCO2削減の嘘のキャンペーンもそろそろ止めにしろ。

【植物工場の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/sgr/sgr0.cgi
【植物工場のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ps:
反日売国奴達ここのあり
http://www.inbong.com/2008/mindan/
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/2d0211b9ed912b874d0eb2bfbedbedc1#comment-list
by: 愛信 * 2012/07/17 01:33 * URL [ 編集] | page top↑
昔、あのヘンリー・キッシンジャーは「石油を支配する者は諸国を支配する。食糧を支配する者は人口を支配する。マネーを支配する者は全世界を支配する」と言っています。
by: 貼り付け * 2012/07/16 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
「酒で煮ると超伝導」謎解明=クエン酸などで余分な鉄除去-物材機構など
「酒で煮ると超伝導」謎解明=クエン酸などで余分な鉄除去-物材機構など
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2012071600189
抵抗が無くなれば電流は永久に流れ続ける。 丁度ど無重力の宇宙で飛び出した物体が永久に
飛び続けるのと同じ現象だ。 流れる電流は磁気を発生するので今後は動力系に興味深い発見が期待できる。

【その他の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt.cgi
【その他のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2012/07/16 17:27 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1837-dac6f072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
第一次世界大戦下の大日本帝国は、日英同盟に基づいて連合国の一国として参戦した。 風林火山【2012/07/17 00:12】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

