

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

 拡散 7/22までです 急いで!!!!!アメリカの下院121号決議( 慰安婦問題捏造決議 )廃止請願署名


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


日本の男たちがアメリカの韓国人たちにののしられるのを
ゆるせない。
日本をバカにするな!
男たち立ち上がれ。韓国のレイプ国技と一緒にさせられるよ。

サインの仕方は なでしこアクションでわかるよ。

前回の署名とは別の新しい署名です。
アメリカの下院121号決議( 慰安婦問題捏造決議 )廃止請願署名

署名方法  http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1339514850/479
 
残り6600 3割切りました  時間がありません、アメリカ時間の7/22まで。
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

23 : 50 : 31 | 未分類 | トラックバック(3) | コメント(10) | page top↑
<<もう許さん!!!朝鮮売春婦の本なんかに血税使うな!!! | ホーム | スパイに金出して情報も差し上げる国 日本>>
コメント
United States Congress;Why do
not you check the facts?
by: 世界は一つ * 2013/01/27 14:44 * URL [ 編集] | page top↑
国の借金のウソ
http://labaq.com/archives/51753925.html

林山火風と申します。縁あってらばQに寄稿させて頂くことになりました。ゲストを交えながら、政治経済について分かりやすくコラムを書いていきます。

今回のテーマは『国の借金問題』についてです。

林山】日本は世界で何番目にお金持ちなのでしょうか?日本国家のバランスシートを見ると、日本の対外純資産は252兆円もありますね。

【廣宮】世界1位です。日本は21年連続世界一のお金持ち国家です。

by: 読者 * 2012/07/19 19:08 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
こんにちは。今まで出した分が無効になるってことはないと思いますよ
youtubeのコメもちょっと幾つか続くと駄目サイン゛出ますよね あれと同類と思います。
めんどいですが 違うところからやるといいみたい ネットカフェとか会社とか図書館とか。
パソコンも自分のでないのからやったりしますね。
ご苦労さまです 頑張りましょう!!明日にでもまた記事再アップしないとね


> いつもお世話になります。
>
> 自分と家族のアドレスの他、10分メアドからアカウントを作成し複数の署名をしました。
>
> 期日も少なくなりまだ署名数が不足しているようなので今日も10分メアドで署名し、時間を置いて息子の別アドレスで作成したアカウントで署名しようとしたら
>
> このIPアドレスからたくさん署名されている。 後で再度トライするか、別アドレスで試みるように…(エキサイト翻訳にかけたら変な日本語だったのですが、だいたいこんな意味かな?と)と表示されてしまいました。
>
> 管理人様も以前、複数のメアドや時間限定のメアドでたくさん署名されていると書いていらっしゃったと思うのですが、上記のような表示されたことはありましたか?
>
> これ以上同じPCから署名すると不正扱いされ、これまでの署名も無効になってしまうのではないかと心配です。
>
> もし同じような経験がおありでしたら対処方法などアドバイスいただけると嬉しいです。
>
> お忙しいところ恐縮ですがよろしくお願いいたします。
by: yaegaki hime * 2012/07/19 06:30 * URL [ 編集] | page top↑
韓流研究室さんより
在米韓国人記者「醜いJAPを殴れたらさっぱりしそうだ」
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-1953.html

ブログより

このukopiaの記事 ホワイトハウスやアメリカ大使館に報告して、在米日系人の保護要請と、人種差別についての警告をしたいですね。
日本の外務省にも、アメリカへ渡航する際にこのような”在米韓人記者”がいる危険性を通知して日本人観光客と日系アメリカ人の保護要請をアメリカ政府に伝達して貰いたいものです!

連絡先のURLも載っていますので、宜しくお願い致します。

荒んでいく世界さんより
「日本が強制連行、殺害」断定の韓国慰安婦本 図書館協会が推奨~日本のすべての図書館に置き、持続的に日本国民に影響を与えたいようです
http://nippon-end.jugem.jp/?day=20120718

ブログより

慰安婦の実情知って/釧路かささぎの会
http://www.news-kushiro.jp/news/20120407/201204075.html
日韓・日朝の明日を考える市民団体「釧路かささぎの会」(鈴木史朗会長)は4日、日本軍慰安婦問題を取り上げた「20年間の水曜日」(東方出版)を釧路市教育委員会に寄贈した。図書は市立中学校全16校に贈られる。
(略)
もう、こんな事になっていたなんて・・・・

野田首相の実弟に“不正受給”疑惑!架空領収書で130万円受領か
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20120718/dms1207181133009-n1.htm

政経chさんより
【外交】日本大使館新築計画、許可下りず 韓国側「高度制限超える」 日本側「嫌がらせに等しい」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-4461.html

最新記事も、見て下さい。
【韓国】日本の前原誠司民主党政調会長が韓国の統一基金を拠出

光IP電話 ソフトバンクも参入 NTTより割安料金で・・・総務省が特例措置としてソフトバンクの参入を認める

by: すずめ * 2012/07/18 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
橋下市長が女性問題認める 週刊誌報道めぐり「僕のポカで家族に迷惑」
橋下市長が女性問題認める 週刊誌報道めぐり「僕のポカで家族に迷惑」
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120718/lcl12071821440002-n1.htm

【関連情報】
【知事不適格】橋下徹大阪府知事のドス黒い過去
http://www.aixin.jp/axbbs/sgm/sgm1.cgi#6月12日 19時56分34秒
日本人社会の破壊者創価学会公明党の得意の騙しの手口で、大阪府民を騙す橋下大阪府知事を戴く府民は
日本中の笑いもの。 この様な人物を橋下維新党などと持ち上げてきた反日売国テレビ局・マスコミは
愛国系日本国民の敵である事を有権者に知らせよう。

【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2012/07/18 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
おはようございます。
ブログ主様、お疲れ様です。

2007年7月30日米国下院を通過した121号決議、いわゆる慰安婦決議。この121決議はアメリカの日本への内政干渉でもあり、オバマおよび大統領府に日本国民が訴えるのはじゅうぶん正当性があります。

この決議、下院議員435名中出席議員はたったの10名で、票を取らずにvoice vote”賛成!”の声だけで可決されたものです。

sakuraraさんのおっしゃる図書協会の件「選定委員は50人いるけれども『20年間の水曜日』を推した委員は一人だ、ということです」これと被ります。奴ら朝鮮人の卑怯でズル賢いやり方そのものですね。

この決議以来、海外における反日・侮日の慰安婦キャンペーンが始まりました。そして今では米国内に「日本軍が20万の婦女子を拉致して性奴隷にした記念碑」まで建てられています
完全なるでっちあげで先人が侮辱され蔑まれているのです。本来ならば日本のメディアが率先して報道し、テレビ局も特番を組み、国民にいち早く伝えるべきで、署名が足りないなんて事態には陥らないハズなのです。

このような全く嘘の歴史に基づく決議に対して、日本人は反対の意思を米国政府に直接伝えずにいて良いのでしょうか?

声を上げない事=認める事と同じです。

断じて認めてはならない。
私も拡散中です。
皆様も御協力お願い申し上げます。

by: 愛国魂人 * 2012/07/18 09:12 * URL [ 編集] | page top↑
「日本図書館協会」電凸
coffeeさんと、花時計さんのところで電凸していましたので、ご報告しますね。
メール・電凸で追撃できる方はお願いします。

電凸!慰安婦捏造本を選定図書から取り消せ!
日本が国家で拉致、強制連行、性奴隷、殺害と断定した韓国人著「20年間の水曜日」を全国の図書館に推奨した「日本図書館協会」と文科省に抗議!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4717.html
どうやら、社団法人「日本図書館協会」は、「それじゃ図書館協会の存在意義が無い」とか「だったら図書館協会なんて無くす方が良い」という発言に非常に弱いようだ。
皆様の追撃をお願いしたい。

*********

「日本図書館協会」に抗議しよう!
http://blog.livedoor.jp/hanadokei2010/archives/3490012.html
Mさんと話していて、いくつか分かったことがありました。
まず「選定図書」を選ぶのは選定委員で、選定委員は50人いるけれども『20年間の水曜日』を推した委員は一人だ、ということです。
たった一人、特殊なイデオロギーを持った委員がいたためにこんなトンデモ本が「選定図書」というお墨付きをもらってしまうのです。実に恐ろしいことです。

社団法人「日本図書館協会」03-3523-0811
文部科学省(代表)    03-5253-4111(IP電話代表)050-3772-4111 
by: sakurara * 2012/07/18 08:14 * URL [ 編集] | page top↑
日本国内も・・。
嫌ですよ。絶対反対ですよ。
実弾がとうとう・・。
支那朝鮮自治区ですよ・・。

【新法案】民主党が「特別自治市」実現へ
民主党は17日の政調役員会で、

政令指定都市の権限を拡充し道府県から独立させる
「特別自治市」構想を実現する法案を国会に提出することを了承した。

与野党5党で共同提案する「大阪都」構想法案の修正協議で民主党は
「特別自治市」の規定を盛り込むよう主張していた。

しかし、自民党などが難色を示し法案への盛り込みは見送られたため、
議員立法で実現を目指すことにした。

大都市制度の見直しをめぐっては橋下徹大阪市長が
「大阪都」構想を提唱する一方、横浜市などが「特別自治市」を要望している。

産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120717-00000592-san-pol
by: allco * 2012/07/18 02:11 * URL [ 編集] | page top↑
先ほどの続きです。投稿の順番間違えました。すいません。
もし良ければ、抗議のメールを、お願い致します。

日本図書館協会トップページ
http://www.jla.or.jp/
(私は、ここにもメールしました。公安調査庁 ご意見などの専用メールアドレス  psia@moj.go.jp)

by: すずめ * 2012/07/18 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
今回は、気が付いて直ぐ署名しました。早く、署名集まって欲しいです。
前にもコメントをしたのですが、図書協会が推奨している「日本が強制連行、殺害」断定の韓国慰安婦本ですが、収益は全て「戦争と女性の人権博物館」支援にあてられるそうです。

それって、図書協会推薦の本を、全国の図書館が国民の血税で購入し、本の売上金(国民の血税)が戦争と女性の人権博物館(ソウル慰安婦記念館の建設費)・反日活動の資金となる・・・外患誘致ではないですか???

教科書で慰安婦を扱わないので、図書協会の方をロビイ活動または買収して、教育の場で「副教科書」として普及させる作戦だとしたら、子供の教育がおかしくなります。

何でこの人達は、日本に入国出来るの??竹島の日の時も、韓国人が日本に入国しています。外国人が日本で政治活動しては、いけないのではないですか?

「日本が強制連行、殺害」断定の韓国慰安婦本 図書館協会が推奨
http://sankei.jp.msn.com/smp/life/news/120707/edc12070702070000-s.htm
本は「20年間の水曜日」(東方出版)。著者は、毎週水曜日に元慰安婦女性らとソウル市内の日本大使館前でデモ活動を続けている韓国人市民活動家の尹(ユン)美(ミ)香(ヒャン)氏で、昨年8月に日本語訳版が出版された。

尹美香さんの著書『20年間の水曜日』を翻訳・出版しました。収益は全て「戦争と女性の人権博物館」支援にあてられます。
http://www.jca.apc.org/ianfu_ketsugi/

http://www.jca.apc.org/ianfu_ketsugi/20110731.html

戦争と女性の人権博物館
http://www.youtube.com/watch?v=r-bD-UXC_tI
by: すずめ * 2012/07/18 00:04 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1838-a5487b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
拡散希望です。 どうぞ、画像など持って行って下さい。 文章のコピペOKです。 但し、引用元を明記して下さい。 米国下院 慰安婦決議 撤廃ホワイトハウス請願署名協力お願いします! 葉月のタブー 日々の備忘録【2012/07/21 09:49】
世界一のスパイ天国といわれる日本。 風林火山【2012/07/19 00:54】
本日放送の「アンカー」の動画を見つけました。 番組サイトより 2012年7月18日のアンカーは… ▽緊急企画 青山繁晴が天安門事件 元リーダーを直撃取材 中国民主化&尖閣問題背 青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ【2012/07/18 19:37】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

