スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

もう許さん!!!朝鮮売春婦の本なんかに血税使うな!!!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


電凸!慰安婦捏造本を選定図書から取り消せ!
日本が国家で拉致、強制連行、性奴隷、殺害と断定した韓国人著「20年間の水曜日」を全国の図書館に推奨した「日本図書館協会」と文科省に抗議!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4717.html
どうやら、社団法人「日本図書館協会」は、「それじゃ図書館協会の存在意義が無い」とか「だったら図書館協会なんて無くす方が良い」という発言に非常に弱いようだ。 coffeeさんと、花時計さんのところで電凸していましたので、皆さんどうか メール・電凸で追撃お願い!!!

*********

「日本図書館協会」に抗議しよう!
http://blog.livedoor.jp/hanadokei2010/archives/3490012.html
Mさんと話していて、いくつか分かったことがありました。
まず「選定図書」を選ぶのは選定委員で、選定委員は50人いるけれども『20年間の水曜日』を推した委員は一人だ、ということです。
たった一人、特殊なイデオロギーを持った委員がいたためにこんなトンデモ本が「選定図書」というお墨付きをもらってしまうのです。実に恐ろしいことです。

社団法人「日本図書館協会」03-3523-0811
文部科学省(代表)    03-5253-4111(IP電話代表)050-3772-4111 
日本図書館協会トップページ
http://www.jla.or.jp/
(私は、ここにもメールしました。公安調査庁 ご意見などの専用メールアドレス  psia@moj.go.jp


.................欧州事情のコーヒーブレイク

マドリッドの大学に通う友人がいる。若い友達だ。どこの大都市も住宅事情は悪いし 家賃は高いので大学生は部屋をシェアーして一戸借りしている。一部屋五万円で五人が五寝室+キッチンとサロンのついたマンションで共同生活している。25万円のマンションと言う事だ。この友人の大学生Aは 綺麗好きなのでキッチン用具も全部新品を買って持って行った。自分の物は自分専用っていうのは 言い難いし 守られないので 使ってもいいけどちゃんと片付けしてね。←一年間一度も守られず ギトギトにしたままで放置されているのが常なので頭にきて全部袋に入れて 自分の寝室にしまいこんでしまったそうだ。そうして帰宅してみると 部屋に入り込んでフライパンなどを出してきてやっぱりギトギトにして放置してあるという。もう片っ端から張り倒したいと さっき息まいていた。何度言われても 懲りないって本当に外人は嫌ですよ。

私も昔 メイクの一式をいつもルームメイトに勝手に使われて嫌で仕方なかったので ある日 この人に使われるため用の化粧品をわざわざ買ってバックに入れておいて、勧めたことがあった。するとイブサンローランのが高級だからこっち(の安物)は嫌と言われたのだ。
ショックでしたねぇ....バーロー、高級だから使うな!!だろ!!??と声にはならない声をかみ殺した思い出がある。あんまり厚かましくて 昔は驚いて言葉を失うことが多かったのです。留学したての頃ね。
それと服の貸し借り。人の物は、何でも持って行く。嫌とは言っちゃいけない雰囲気があるんだな。友達でしょ? みたいな。でもすごーーーーーく嫌でした。日本人て潔癖で 自他の所有物をきちんとしたい几帳面な性格の人が多いですが 海外に出るとなかなかこれが国内のように行かないのです。
あと1000円以内のお金の貸し借り。まず戻って来ないし 催促しちゃいけないんだな 小さいお金は。これがたまったもんじゃないの。何もかもルーズにずるずるしているのがお友達の秘訣って言うか はぁ、耐えられないもんですよ。本も返って来ないしね 大学の図書館でも大量に無くなるって先生が仰ってましたね。
シナ人でなくてこれだもん、外国人参政権 断固阻止。帰化、ビザのハードル高くしないと!!
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

05 : 56 : 53 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<怪しい!!九州の豪雨 いくらなんでもおかしくない? | ホーム |  拡散 7/22までです 急いで!!!!!アメリカの下院121号決議( 慰安婦問題捏造決議 )廃止請願署名>>
コメント
Re: それラテン系ですか…?
> 「他人の物を勝手に使う」???うへ;~…何か考えられない;…そういう事するのって、ラテン系ですか…?

聞いて見ました。メキシコ人のルームメイトだそうです。いやーーーラテンアメリカの人は高学歴でも汚い人多いですよ。数年前にホンジュラスの家政婦を雇っていたのですが お掃除がまともにできないのでもう本当に苦労しました。解雇したあとにベッドの下に まさかの埃の積もり。げっそりです。メキシコ人はだらた゜らしていて使い物にならない労働者 多いです。メキシコは水゜がだめなのでも有名だし 街中で拉致されて強盗されたうえに殺されるって 同じメキシコ人から聞きました。暗黒です。


いい加減さが何か地中海系っぽいような…後先考えない経済破綻系な国々…でのお話でしょうか;…?
そうて゜すね 破綻国です けれども先進国だって移民がいっぱいですから ひどいですよ


生意気な外人はドヤシつけて躾けていたので、不自由は感じませんでしたが…。自己中な連中の多い処では自分が仕切る側に回らないとバカに振り回されるだけでシンドイですョ;…(=ε=;A) 御自愛下さい;(_ _)

今でも毎日くだらないことで戦い続けていて 嫌になります
日本が黄金の国に思えて期待に胸を弾ませて帰国すると あーーーーそうだったよーーーーと思い知る悪いところに遭遇しますね 離れていると美化しすぎるいろんなこと。女子中高生が みんなブスの上にすんごい言葉遣い。電車で全化粧する若い女 似合わないのに金髪とか茶にしている馬鹿男 ←あのねーーーー!!!!
げっそりしますね あと野菜と果物が高いこと。嘘だろーーー!!??てくらいに高い。にんじんとりんごのジュース作るのに決心しないと高くて思い切れないなど....アパート借りるのに保証人が必要とか家具つきがないとか しんどいですね
by: yaegaki hime * 2012/07/21 04:40 * URL [ 編集] | page top↑
それラテン系ですか…?
「他人の物を勝手に使う」???うへ;~…何か考えられない;…そういう事するのって、ラテン系ですか…? いい加減さが何か地中海系っぽいような…後先考えない経済破綻系な国々…でのお話でしょうか;…?生意気な外人はドヤシつけて躾けていたので、不自由は感じませんでしたが…。自己中な連中の多い処では自分が仕切る側に回らないとバカに振り回されるだけでシンドイですョ;…(=ε=;A) 御自愛下さい;(_ _)
by: 私はまず一喝してから何でも始めていました * 2012/07/20 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
「日本人は朝鮮に関心を持ち続ける義務がある」 日本市民が韓国人への配慮を欠いた日本社会の非道を訴える
大阪府庁前で毎週デモ、「高校無償化」適用・補助金再開求め、市民ら

■「実現まで絶対に諦めない」

朝鮮学校への「高校無償化」制度適用と大阪府の補助金支給再開を求め、朝鮮学校保護者、教員、関係者、日本市民らが毎週火曜、大阪府庁前でデモ活動を行っている。「朝鮮学校無償化を求める連絡会・大阪」の呼びかけで4月から始まった。雨や炎天下の中でも毎週欠かさず声を挙げている。ある日本市民は「雨が降っても槍が降ってもたとえ一人になっても、朝鮮学校に補助金が支給されるまでは、この活動を続けていくつもりだ。小さな活動かもしれないけれど私たちの姿を通じて、思いの強さを知ってほしい」と語る。

■朝鮮学校関係者、日本市民が共に

大阪府では「高校無償化」制度適用に向けより幅広い活動を行う目的で、3月に大阪府下の朝鮮学校関係者、日本の支援者、弁護士らのネットワーク「朝鮮高級学校無償化を求める連絡会・大阪」が結成された。
火曜デモは、その直後に行われた同事務局会議の場で「何か目に見える形で、継続的な制度適用を訴えていこう」という関係者の提案により始まった。4月17日から7月17日現在まで13回行われた。

平日の昼間に約1時間行われるデモ活動には、毎回30人~40人が集う。中には、有休や仕事の休み時間を利用して参加する人も少なくないという。

参加者らは「朝鮮学校の子どもたちの笑顔と夢を奪わないで!」「保護者も同じ大阪府民です」などと書かれたプラカードを掲げ、通行人や府の職員にビラを配りマイクで朝鮮学校の処遇改善を訴えている。

古賀滋さん(57)は、アコーディオンを持参し独学で会得したという朝鮮の歌「故郷の春」を弾きながら「無償化」適用と補助金支給を訴えている。「朝鮮学校を応援したいという気持ちで休暇をとってデモ活動に駆けつけた。朝鮮学校差別の問題は、日本社会全体の問題だ。共に闘っていきたい」と語った。

毎週デモ活動に参加しているという「城北朝鮮学校を支える会」の大村和子さん(68)は、「何よりも朝鮮学校の子どもたちの笑顔を支えたくてデモ活動に参加している」としてこう語る。

「朝鮮学校への高校無償化適用や補助金の問題は、日本人にとって痛くも痒くもないほど関心のない問題になってしまっている。それどころか朝鮮学校それ自体の存在を知らない日本人も多い。植民地支配の加害者である日本人が、今日にいたっても差別を続けていることはもちろん、彼らに対して無関心であり続けること自体が加害行為になっていると言える。大阪府民の目を見て直接訴えることで朝鮮学校の存在と理解を広めていきたい」

3カ月におよびデモ活動を行う参加者らの姿は、府庁の職員を初めとする日本市民らの認識に少しずつ浸透し始めている。


>>2以降に続く


ソース:朝鮮新報 2012.07.18 (11:32)
http://chosonsinbo.com/jp/2012/07/0718ml/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本市民て何?鳩山か?
by: allco * 2012/07/19 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> えーー。。絶句。
> お金を貸したら催促いけないの?額が高額になれば催促OK?
小さいお金をきちーーーーんと二で割ってわりかんとか
結構はずかしいことなんです ケチとか思われる。
高額なのは えーと手持ちがないって断らないと駄目 返って来ないから。


> ルームシェアのお部屋には鍵かけられないの?
ドアに傷つくとか 出るときに大変なのではないかしら?
私もそう思いましたが....


個人主義って個人を大事にするんじゃないの?服の貸し借りなんて親子でもいやだな私は。なんでこんなにあつかましいんでしょうね?ゆるいのがトモダチの秘訣?
そうなの 私のものは何でもいつでも貸してというだけでいいのよってスタンスが大事で
そういう見せ掛けにしないと 建前だけでも 親しく仕事を分け合う仲間とか 住んでいる人とか
うまく行かない。冷たい感じがしてはいけないのです。
程度があるけれど そうなったら高級な物は持たないとかに自分がデフェンス変えないといけない。

こういうのが分かるのに五年くらいかかったかなーーーーー
自分の物は自分ってしましょうと提案したら白眼視されて村八分になっちゃいました><:
あ、駄目なのね? 日本式は.....と。


それは日本人だからなめられてたとか?
いいえ 違います
習慣と建前の違い。物事ははっきり言わないといけないんだけど どこまでどんな調子で言うかが難しい



姫様苦労されましたね。
言語を絶する苦労をしましたよ 笑
始めの二年目くらいは外出できないくらいに 何もかも嫌になりました。もうケトウの声も笑い声も顔も見たくなくなりました。で、日本に里帰りしたら こっちも思ったより酷いやと。で、吹っ切れましたかね


疑問だらけでごめんなさい。
いえいえ いつでもどうぞ
by: yaegaki hime * 2012/07/19 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
鬼は首取るには 強制送還のみ
>シナ人でなくてこれだもん、外国人参政権 断固阻止。帰化、ビザのハードル高くしないと!!

まったくその通りです!
特別永住権なんて何故簡単に与えるのか?
特に不法滞在者に対してのハードル低過ぎです。
ビザはゆるゆる、トンずら不法外国人は特別永住権、滞在許可目当てに結婚したがる。
正規滞在より不法滞在した方が滞在許可取れ易い、不法でも帰化したらロクに税金払わずとも保障も出るでよ。
こんなんありですか?

おまけに、あなた不法で卑怯な手段で滞在したのですか?なんて聞いた日には、大騒ぎの慰安婦さん達みたいに差別だ、謝罪しろ、人権無視だ、自分達は可哀想な身の上だ、言いかねない。

参政権まで欲しがり、全員強制送還させたいですよ、それもそいつらの自腹で!
by: 鬼の首に首輪は無理 * 2012/07/19 15:04 * URL [ 編集] | page top↑
慰安婦決議121条撤廃嘆願署名
19日午前現在数、23,535です。  あと1,500必要です。

不正、妨害を発見しました。
wh3というのが、July 18日の 23,236 から 23,279 の間に 合計22回も サインインしています。
by: 読者 * 2012/07/19 14:31 * URL [ 編集] | page top↑
この問題はチャンネル桜の討論で詳しくやってました。
本当に腐ってますよ。

1/3【討論!】税金を食い潰す反日の人々

http://www.youtube.com/watch?v=FchBKM5nW4I&feature=youtube_gdata_player
by: nashi506 * 2012/07/19 13:26 * URL [ 編集] | page top↑
チョンは地球のゴミ。
by: チョン狩り刑事 * 2012/07/19 11:28 * URL [ 編集] | page top↑
えーー。。絶句。
お金を貸したら催促いけないの?額が高額になれば催促OK?
ルームシェアのお部屋には鍵かけられないの?個人主義って個人を大事にするんじゃないの?服の貸し借りなんて親子でもいやだな私は。なんでこんなにあつかましいんでしょうね?ゆるいのがトモダチの秘訣?それは日本人だからなめられてたとか?姫様苦労されましたね。疑問だらけでごめんなさい。
by:     * 2012/07/19 09:44 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1839-a9132b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
11位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

