

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

怪しい!!九州の豪雨 いくらなんでもおかしくない?


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


皆さん、陰謀説だってレッテルをすぐ貼って相手にしない人って 小心者だと思うのです。頑迷かも知れません。
自分の小さな心、小さい脳みそ入れ、極細の肝、これにぱっと入らない物は まずは全面的に拒否反応を起こす。
そうなのです 人はすっと入らない許容範囲を超えるものには あからさまな嘲笑を浴びせるか、とにかくは拒絶するものなんです。

私は勿論 福島は人口地震だと思っていますが それをちょっと読者に疑問符を投げかけただけで 物凄い反論と潰しに遭ったのを覚えていらっしゃいますか?
あれらは ただの許容量の少ない人の反応って片付けるには ちょっと無理がありました。必死だったからです。呼ばれも無いのに長々と反対の投稿を書き留めて執拗でした。

また出てくるかしら? 今度も?

実は 九州の豪雨、歴史に例の無いって聞いて途端に ピンと来たのです。いやもう間違いないな やれてるんだと。どなたか何かご存知ないですか? ちょっと検索してみたのですが そのあまりに少ないネタにかえって不自然だと思いましたよ。ずうっと繰って行っても 同じ人の同じ記事しか引っかからない。しかもこれが読みづらいんだなぁ....

こんなに明々白々なのに 2chでもわんさとスレが立つかと思いきや 全然大したことないし(そもそも最近、2chのスレが足らない。もう人が書かなくなりつつあるのか それとも規制が凄いのか どちらでしょう。)
以前は 何か不審に思ったらどーーーーーっとスレが立っていたものでしたが。新聞より詳細 テレビより分かりやすいってくらいのものでした。あれは一体どうしちゃったのかしら。なんか魔の手を感じるんだなぁ.....

日本を潰したい国の筆頭が アメリカなのは周知のことですが、彼等は日本をほどほどに生かしておいて 貢がせる。適当に泳がせておいて安全保障にも利用している。日本は生かさず 殺さず、コマとして便利に使おうという魂胆で戦後ずうっと来ましたね。これはほとんどみんなが知っている。

不良朝鮮人をけしかけて 世情を悪くしておいたのもアメリカだし 尖閣、竹島にもはっきりとした領土に対する認識を打ち出さなかった。占領下でね やられ放題だった頃に放置しましたよね。ロシアとは終戦後の密約が出来ていたし、どっと攻め入らせて残虐の限りを許したし。

それから戦前のオレンジ計画に至っては その周到さに驚きませんでしたか?
あんな大昔ですら あのような驚愕すべき執拗さと周到さで日本を標的にしていたではないですか。

時代が進むにつれて もっと狡猾でもっと恐ろしいことが数々やられていても全然不思議でもないですよね?
今でこそ慣れきってしまったけれど 原爆は あの時代には凄まじかったのですもの。次は人工地震でも不思議でもなんともない。だいたいが原爆の前に既に人工地震を起こされていたと 読んだことないですか?
日本の軍需工場が標的になったんでしたよね?

あれから66年ですよ?

我が民族が 騙されても騙されても ちっとも何も学ばないように、彼等は遺伝子に組み込まれた執拗な悪魔的要素を脈々と継いで発展させることにやぶさかではないのでしょう。

九州の豪雨で誰も大声でおかしい!!て日本では言わないのですか?
徹底的に議論にのぼらせれば あるいは手控えるもしれないですが 犯罪国家に遠慮して黙っていると今度こそ派手にやられるのではないかと心配です。
例えば....口にするのもおぞましいですが

東北をもう一度
近畿を襲い、
富士山に手を加え
九州 四国に何かしたら もう逃げ場が無いですよね

なんでもっと声を張り上げないのかと 不安です

人権擁護法案とか ビザとか人口侵害とか 日教組とか沖縄を売国しているとか そういう大変な事全部を日々憂えている上に、更に地殻のところで私は この仕掛けられている国難をずっと腹に感じ続けているんです。
アメリカが怪しいって言いましょうよ
シナと裏でつるんでいるのでは? と疑いの巷の声ってのを出しましょうよ
また朝鮮人を使って 日本を叩くんだな とか。

そうやって発信し続ければ 滅多なことがしにくくなるのは確かです。
黙って自然災害だと信じているのは やめましょうよ
告発してやらなくては!!!

どなたか情報、ご意見ありましたら是非 教えて下さい
とんでも説だぜなどの批判はご遠慮下さい いくら説得しようとしても無駄ですから。
その他の情報 お待ちしています よろしくです。

...........別件
慰安婦決議の撤回署名 やって!!!もう日が無い あと1500足らないらしいです。

関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

00 : 21 : 45 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(2) | コメント(31) | page top↑
<<7/22までに終えよう!!署名 月曜23日でも時差で平気だけどね | ホーム | もう許さん!!!朝鮮売春婦の本なんかに血税使うな!!!>>
コメント
北海道では近年、厳しい寒さと大雪の冬が続いておりますが、本州や九州の人からすれば、いつもより寒いだろうけど北海道だから特段不思議な事でもない。と印象している人がほとんだと思います。がしかし実際は観測史上初、つまり100年以上きたことが無い寒波や大雪なわけであります。それを北海道の人が「陰謀」だのなんだの言っても??と思う人があほとんどだと思いますよ。
by: 読者 * 2013/12/02 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 人工地震
> 今までただの噂だと思ってました。
> 過去にも大津波があったというのを聞いたからです。
>
> 人口地震として、なんで東北だったんでしょうか。
>
> 世界中の天災はコントロールされているということですか?
>
> アメリカに色々やられているのはわかっていますが、地震の件などはもう少し具体的にデータなども示して記事を書いて下さると助かります。

私はあなたと同じ環境しか持っていません
ですから問題を見つけたら喚起することだけです

疑問に思ったり 引っかかってくれたら成功なんです。
だからもっと調べろではなくて あなたが調べるんです
そうしてここに発表して みんなの役に立つんですよ あなたも。

なんていうのかなぁ 検索すればゴロゴロ出てくるのに ソース出せとかいう人が時々いますが
カン違いは止めて!て言いたいんです

ブログってこの程度でもとっても時間とられるし あなたから購読料いただいているわけでもないのに
もっと載せてよって なぁ.....
 ここまでやってもらったらあんたが調べて中身濃くするんだよって言いたい。
私の記事は全部丸コピーしてミラーサイト出してもいいくらいにご自由に、て言ってあるし
自分も一応は毎日勉強してとても時間とられます プロじゃないんだし みんな出日本のために意識高めようね
絶対に守ろうって気持ちでやっているわけで 観客とかクライアントのつもりになってもらっちゃ困る。
私゛一時間割いていたら あなたが興味引かれたら二時間やって教えて。
ここにこんなのありました この人がこういっています
などなど。でもね 過去記事にソースいっぱい出してますよ
つまりね 調べもしないでもっと書けって言っているわけ。前に書いたものは私は二度出しません
ハープとか動画でも出ているし だいたいがアメリカの軍の文書に日本を地震で潰そうか原爆にしようかって
出ているのは有名でよ? 検索すれば数秒でどばって出てくる

読者も心入れ替えて欲しい ここは仲間で勉強するブログなんだ
そうして日本をどんなことしても守る。せんべいかじりながら で 続きは?でのだけは止めてよね
多分 悪気の無い人なんだと思う。けれどもうんざりします どうしてこう厚かましいんだろうネットの人ってて。
あと張り付いて罵詈雑言いう低脳の左翼
あーーーーーーーうんざりだぜ どっち向いても ちったあ 自分の頭で考えろよ 言っていいことかどうか

優しくなくてご免、うんざりしてるもんだから


by: yaegaki hime * 2012/08/02 05:56 * URL [ 編集] | page top↑
人工地震
今までただの噂だと思ってました。
過去にも大津波があったというのを聞いたからです。

人口地震として、なんで東北だったんでしょうか。

世界中の天災はコントロールされているということですか?

アメリカに色々やられているのはわかっていますが、地震の件などはもう少し具体的にデータなども示して記事を書いて下さると助かります。
by: 鬼女速名無しさん   * 2012/08/01 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
世界中で気象異常と呼ばれる事が起こっています。自分が思うには、自然の動きに合わせて手心を加えるというものです。そうすれば、結局どっちつかずの印象となり有耶無耶にさせられると思うからです。
アイツらはそういう事に長けていますよね。そしてシナチョウセンなどを使う。隠し持った技術を使い、今も虎視眈々と計画を進めているのでしょう。
by: 自分が思うには・・ * 2012/07/29 09:10 * URL [ 編集] | page top↑
アメリカが日本最大の敵国
更新ご苦労様です。初めて投稿いたします。最近出たばかりの本に「国家非常事態緊急会議」というベンジャミンフルフォード氏と菅沼光弘さん、飛鳥昭雄氏共著の本があります。ベンジャミンの本は今まで読んだことがなく、アマゾンでも意見が分かれていたので様子見をしていたのですが、尊敬する元公安調査庁の菅沼さんが話すということでワクワクしながら読んでみました。内容は管理人様が書かれたことと全く同じでした!
私自身も恥ずかしながら国家の陰謀ということについては知らずにきました。外交は国家間なのだから目先の問題や利益にとらわれずもっとダイナミズムに政治経済を展開しなくてはならない。保守でブログを書かれておられる方も、朝鮮のことは書いてもアメリカがいかにいかがわしいかを書く方は案外少ないようにも見受けられます。
事件は実行犯と、裏で糸をひくやつがによって起こされる場合がありますが、アメリカは間違いなく後者です。
日本は反日の連中ばかりに目がいってアメリカに怒りを向けない。それというのもアメリカ文化に洗脳されているせいだとも思います。慰安婦問題だって下院に10人しか出席してないのに可決したのはアメリカです。反日と領土問題でアジアが分裂し続けるのがアメリカの国益です。日本はアメリカの真実の姿を見なければいけない。殺戮と陰謀の国アメリカ。色メガネで見ずに本当の姿を。朝鮮やら支那なんてお呼びではない。こいつらには日本は元宗主国として堂々と振る舞えばよい。
本丸はアメリカです。「正義正論では国際政治は一ミリも動かない。国家は蛇のように狡猾でなければならない。」菅沼さんの言葉です。
管理人様、頼もしいブログ内容で読んでいてすごく嬉しかったです。これからも頑張って下さい!
by: ヒスイ * 2012/07/27 18:23 * URL [ 編集] | page top↑
船井幸雄HP
泉パウロさんの新著の『3・11人工地震でなぜ日本は狙われたか[III]』(2012年6月30日 ヒカルランド刊)です
 この本は第I部と第II部の2部構成になっており、第I部は「人工地震!決定的証拠」で、第II部は「日本はすでに核兵器を持っていた!福島原発が攻撃された本当の理由」などとなっています。
 この第II部は泉パウロさんと高山長房さんの対談で終始しています。
 同書によると高山さんのプロフィールは以下のように書かれております。

http://www.funaiyukio.com/funa_ima/index.asp?dno=201207004
by: 貼り付け * 2012/07/23 15:24 * URL [ 編集] | page top↑
米下院121号決議(慰安婦捏造)撤廃をホワイトハウスに求める署名に大量の妨害工作
管理人様。

先日、同一IPアドレスからの署名の件で質問させていただいたものです 。
お忙しい中お返事いただいてありがとうございました。

署名数は25000を超えましたが、前回よりひどい妨害工作が行われているようで、30000筆を目指す必要があるとのことです。

http://ameblo.jp/mameham/entry-11307310127.html

再度、管理人様より呼びかけていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。
by: coco * 2012/07/21 12:48 * URL [ 編集] | page top↑
新型インフル特措法成立 緊急事態時は住民行動制限など要請
新型インフル特措法成立 緊急事態時は住民行動制限など要請
http://sankei.jp.msn.com/life/news/120427/bdy12042722450005-n1.htm

この法案は 4月27日、参院本会議で民主、公明両党などの賛成多数で可決、成立した。

反日売国テレビ局・マスコミに捏造された新型ウイルス騒動は多くの人々は覚えています。 
今回成立した、この法案は前回の新型インフルエンザ騒動で多く日本人母親が子供達への接種を敬遠した
ワクチン接種を強制的に行なう内容です。 正に日本人社会の破壊者による、日本民族絶滅を企む、
子供が出来なくなるワクチン(断種ワクチン)を強制的に接種する法案が参院本会議で成立しました。

このように狂った政策を民主党と公明党は推進しています。
彼等の黒幕の支那、朝鮮に支配されている反日売国テレビ局・マスコミは隠蔽報道で日本国民に知らせません。
今回、7月19日付けの厚労省、風疹対策の徹底を通知も反日売国テレビ局・マスコミが一斉に報道開始した。 
妊婦や少女(10才代)へワクチン接種を要求しています。

これまでの経緯の詳細は
【関連情報】【新型ウイルスの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt2.cgi
【新型ウイルスタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2012/07/21 11:19 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> 人工地震や人口豪雨について詳しくわかりませんが、国防の観点から全方向での対策・研究が必要だと思うので、ありがたい情報の発信だと思ってます。日本がその気になって調べたらすぐにわかりそうだけど。。どうなんだろう。

私ね もう分かっていると思います
うちの優秀な科学者がピンと来ないわけがないもの 私ですらどきーーーーーっと来たんですから
地質学者とか 地震学やっている研究機関とか 有名な東大なんかとか 海洋学の方たちとか
わかんないわけがないし ぼさーーーーっとしているとも思えない。ヤラレちゃうから黙っているのでは?
肝太く 発表してほしいなぁ そうしたら次がやれなくなると思うんだけど 敵も。
by: yaegaki hime * 2012/07/21 05:00 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> 韓国の貿易黒字が9割減少する緊急事態が発覚 欧韓FTAの圧倒的効力に日本人も驚きを隠せず
>
> http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50375023.html

うちの国の馬鹿どもも何かしそうで怖いです
by: yaegaki hime * 2012/07/21 04:55 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
えーーーーーー!!??やっっっぱりーーーーーこわいなーーーー



> こういう系で役に立つのはシナのスパイのリチャード・コシミズかな?
> 所詮、日本にとっては敵の人物だが
> 毒を以て毒を制するでいいと思う
> 利用できるものは利用しよう
>
> 雨なんかいくらでも操作できるようです
> 「 人工雨降らせる実験成功 上空で液体炭酸を散布/筑波大など 」
> http://pika2.livedoor.biz/archives/4067685.html
>
> 雲を成長させる 効果がある「液体炭酸」という液体を上空でまく手法で、人工的に雨を降らせる実験に成功した と発表した。
>
> 2月に三宅島付近の上空で行った実験では、液体炭酸の散布から約1時間後に近隣の島で雨が 降りだし、最大で1時間当たりの雨量が10ミリ程度になったという。
>

by: yaegaki hime * 2012/07/21 04:54 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> 敵国の「経済を崩壊させる」ために、洪水や干ばつを人為的に発生させることを提案した米海軍の研究プロジェクトが最近明らかになった。米軍はベトナム戦争で、降雨量を増やして敵の活動を妨害する『Operation Popeye』に成功している。

やっばしーーーーーー
ほかの言語では ここまで出ていないなぁ みんなのんびりしてるねーーーー
あまりに深く大きく悪辣で 信じられないんだろうなぁ 頭に入りきれないものね
by: yaegaki hime * 2012/07/21 04:51 * URL [ 編集] | page top↑
Re: いつも拝見させて頂いてます
とつぶやいただけで、『戦後なのにまだそんなこと言っているお前は馬鹿だ』と返信来ました。
> 正直、自分は人口か自然は分からないので、国防の面できちんと調べたり警戒する必要があると思っていた程度だったのでビックリしました。

猛然と怒り狂う人の投稿も受けたことあります
その怒り方があまりにおかしいので 怪しいなぁと。


> 人口地震の火消しさんだったのでしょうか?
アメリカの犬なのかな

> 可能性はゼロではないと思います。真実を知りたいです。
おおいに90%ですよ ゼロなんてまさかよ。

>
> 慰安婦のホワイトハウス署名しました。
> あと1500!?拡散しますね!
間に合うかなぁーーーーーーー
by: yaegaki hime * 2012/07/21 04:50 * URL [ 編集] | page top↑
Re: パブリックコメント 意見・情報受付締切日 2012年07月21日宜しくお願い致します。
ぎりぎりて゜間に合いました!!!



> かけだし鬼女の「フジテレビ抗議デモに行こう!!!」さんより
>
> ロッテアイスに基準値超の細菌!一方募集中パブコメに下朝鮮優遇の文言?人糞海産物は叩き出せ(怒)
> http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/3f7aa62220fdb11079dd742a614ea4fb
>
> ブログより
>
> パブリックコメントで意見募集中の案件 「平成24年度
> 「海産物」「こんぶ」及び「ばら干しのあおのり及びひとえぐさ」の輸入割当てについて(案)」
>
> この「海産物」の輸入割当ては何故か朝鮮に限ると条件つきです。
>
> 平成24年度「水産物」「こんぶ」及び「ばら干しのあおのり及びひとえぐさ」の
> 輸入割当てについて(案)に対する意見募集
> http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=595112036&Mode=0
>
> 意見・情報受付締切日 2012年07月21日
>
> 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現さんより
>
> 韓国産ヒラメで食中毒!寄生虫のクドア・セプテンプンクタータを検出・5人が下痢や嘔吐・昨年9月に日本政府が韓国産ヒラメの精密検査を免除後ヒラメの食中毒が多発・韓国の屎尿処理はそのまま海洋投棄で汚染が深刻化
> http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/
>
> 韓流研究室さんより
> 韓国産ゲルマニウム含有(腎臓への副作用)アサリの全量を日本に輸出
> http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-1956.html
by: yaegaki hime * 2012/07/21 04:46 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 「トモダチ作戦」再び 日米がM8.2首都直下地震想定し合同演習 
> http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120719/plc12071914340008-n1.htm
>
> 白々しいですね~。
> 自作自演は朝鮮だけじゃなくて、アメリカも本当は来るの待ってたパールハーバー、最近では「大量破壊兵器あるある詐欺」とか十八番ですからね。

うん 友達作戦じゃーーーと言ってた時から変だと思っていました なんかすぐそばに居たし。
日本人もどうせ正しい人でないなら 国のためにこれくらいのことやれよ!!!て思いますね
日本人て謝ることしかしないもんね 誰か騙して来いよーーーーたまにはーーー
by: yaegaki hime * 2012/07/21 04:45 * URL [ 編集] | page top↑
パブリックコメント 意見・情報受付締切日 2012年07月21日宜しくお願い致します。
かけだし鬼女の「フジテレビ抗議デモに行こう!!!」さんより

ロッテアイスに基準値超の細菌!一方募集中パブコメに下朝鮮優遇の文言?人糞海産物は叩き出せ(怒)
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/3f7aa62220fdb11079dd742a614ea4fb

ブログより

パブリックコメントで意見募集中の案件 「平成24年度
「海産物」「こんぶ」及び「ばら干しのあおのり及びひとえぐさ」の輸入割当てについて(案)」

この「海産物」の輸入割当ては何故か朝鮮に限ると条件つきです。

平成24年度「水産物」「こんぶ」及び「ばら干しのあおのり及びひとえぐさ」の
輸入割当てについて(案)に対する意見募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=595112036&Mode=0

意見・情報受付締切日 2012年07月21日

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現さんより

韓国産ヒラメで食中毒!寄生虫のクドア・セプテンプンクタータを検出・5人が下痢や嘔吐・昨年9月に日本政府が韓国産ヒラメの精密検査を免除後ヒラメの食中毒が多発・韓国の屎尿処理はそのまま海洋投棄で汚染が深刻化
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

韓流研究室さんより
韓国産ゲルマニウム含有(腎臓への副作用)アサリの全量を日本に輸出
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-1956.html


by: すずめ * 2012/07/20 18:43 * URL [ 編集] | page top↑
荒谷卓さん、伊藤祐靖さんの動画たくさんありますが(チャンネル桜 今日の自衛隊によくゲストと出演されてます)検索してぜひ観てください。
お二人とも元自衛隊員で、気合がはいるようなとてもいいお話をされています。
by: ちゃーちゃん * 2012/07/20 16:58 * URL [ 編集] | page top↑
全文を貼ると不正投稿になってしまいます。公開されると都合が悪いのですかね!タイトルを外して肝心な所だけ貼りました。
by: buntarou * 2012/07/20 15:27 * URL [ 編集] | page top↑
敵国の「経済を崩壊させる」ために、洪水や干ばつを人為的に発生させることを提案した米海軍の研究プロジェクトが最近明らかになった。米軍はベトナム戦争で、降雨量を増やして敵の活動を妨害する『Operation Popeye』に成功している。

提案書には日付が記されていないが、明らかに冷戦期のものだ。「ソビエト連邦(ロシア)」という言及があるだけでなく、現在の水準と比較するとプロジェクト費用が低めで、2年間でわずか50万ドル以下なのだ。

前述したChina Lake(米国海軍の空中戦兵器部門)が自主発行している新聞の記事によると、「気象調節はChina Lakeが秀でている分野の1つ」だという。

China Lakeは1949年から1978年にかけて、気象調節の立案と技術やハードウェアの開発に取り組み、これらはハリケーンの軽減、霧の制御、干ばつの解消に用いられて成功を収めた。

初の軍事利用となった1967年の極秘の気象調節作戦『Operation Popeye』では、降雨量を増やしてホーチミンルートを断つのに役立てる目的で使われた。(China Lakeの天候制御システム『Cold Cloud Modification System』の写真はこちら)[リンク先の記事によると、Operation Popeyeは1967年3月から1972年7月まで行なわれた。モンスーン・シーズンを延長させることに成功し、1971年に北ベトナム国土の1割を覆うほどの被害を出した大洪水の原因となったという意見もある。]

1980年、米国は軍事目的の気象操作を禁止する条約を批准した。それでも時々、軍部からは気象操作を再開する提案が浮上してくる。

空軍が委託した1996年の調査(PDF)には、「われわれの構想では、軍は2025年までに、作戦能力の達成のため、中規模(200平方キロメートル未満)または微小規模(局所)で気象に影響を及ぼすことが可能になっている」と書かれている。

米国外に目を向けると、中国当局は現在、夏季オリンピックの期間中に北京に雨が降らないよう努力している(日本語版記事)。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

宇野正美氏「人工地震兵器HAARPのターゲットは岩盤」

http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-1696.html
by: buntarou * 2012/07/20 15:19 * URL [ 編集] | page top↑
「トモダチ作戦」再び 日米がM8.2首都直下地震想定し合同演習 
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120719/plc12071914340008-n1.htm

白々しいですね~。
自作自演は朝鮮だけじゃなくて、アメリカも本当は来るの待ってたパールハーバー、最近では「大量破壊兵器あるある詐欺」とか十八番ですからね。
by: 文月 * 2012/07/20 14:52 * URL [ 編集] | page top↑
韓国の貿易黒字が9割減少する緊急事態が発覚 欧韓FTAの圧倒的効力に日本人も驚きを隠せず

http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50375023.html

by: 読者 * 2012/07/20 14:42 * URL [ 編集] | page top↑
博士が人工降雨の可能性についてエントリ上げられてますね。
http://torakagenotes.blog91.fc2.com/?no=1048
確か北京オリンピックの頃から、異常な降雨が目に付きます。
by: nashi506 * 2012/07/20 14:15 * URL [ 編集] | page top↑
例え、アメリカが黒幕怪しかろうと庶民感覚として現時点では居座り続けるシナ人、不法滞在者を何とか強制送還して貰いたい。

こいつらにいつまでも税金投入して養っていたのでは、働けど働けど良くならず!日教組と市教委の道徳心が蔓延るばかりだ!

不法者への規制強化願う
by: ごん * 2012/07/20 14:07 * URL [ 編集] | page top↑
いつも拝見させて頂いてます
311で人口地震を疑っている人は多いですね。他の方のブログでも見たので、ツイッターで『311は人口地震の可能性があるって言っている人がいますね。』とつぶやいただけで、『戦後なのにまだそんなこと言っているお前は馬鹿だ』と返信来ました。
正直、自分は人口か自然は分からないので、国防の面できちんと調べたり警戒する必要があると思っていた程度だったのでビックリしました。
人口地震の火消しさんだったのでしょうか?
その方は人工地震を仮定するようなツイートを監視して否定リツイートしてました。
この手の話になると規制がかかったり、すぐに火消し(?)が来る不思議・・・
証拠となるものがないから、自分は断定できませんが、戦前や戦後の状況や彼らのやり方を見ていると可能性はゼロではないと思います。真実を知りたいです。

慰安婦のホワイトハウス署名しました。
あと1500!?拡散しますね!
by: にゃ * 2012/07/20 13:32 * URL [ 編集] | page top↑
こういう系で役に立つのはシナのスパイのリチャード・コシミズかな?
所詮、日本にとっては敵の人物だが
毒を以て毒を制するでいいと思う
利用できるものは利用しよう

雨なんかいくらでも操作できるようです
「 人工雨降らせる実験成功 上空で液体炭酸を散布/筑波大など 」
http://pika2.livedoor.biz/archives/4067685.html

雲を成長させる 効果がある「液体炭酸」という液体を上空でまく手法で、人工的に雨を降らせる実験に成功した と発表した。

2月に三宅島付近の上空で行った実験では、液体炭酸の散布から約1時間後に近隣の島で雨が 降りだし、最大で1時間当たりの雨量が10ミリ程度になったという。
by: 読者 * 2012/07/20 13:30 * URL [ 編集] | page top↑
おかしいと思える所には意外な真実もあるもの
>アメリカが怪しいって言いましょうよ
シナと裏でつるんでいるのでは?
>また朝鮮人を使って 日本を叩くんだな とか。

これはあり得る話しだと思います。

日本は敗戦国でありながら、素晴らしい発展を成した国です。
敗戦したとは言え、原爆を落としたアメリカに対しても、一般市民を標的に多数死亡者と後遺症を残した・・・でも、やり過ぎだった!賠償しろ!謝罪だ!という話しは大きく聞いた事も無く、反対に慰安婦がどうしたこうした賠償しろ!と騒がれ続けています。
これは、アメリカが裏で特定アジアとの駆け引きで賠償問題がアメリカに来ない様にしたのでは?そして、日本人を全ての戦争加害者と思わせ洗脳し続けていた!とも思われます。
また、アメリカは常に正しくトップに、世界一でなければならない!という思惑も絡んでいたとも感じます。

アメリカもシナも・・・世界では、実は世界で一番脅威を感じさせる国はどこか?
それは日本なのではないのでしょうか?
侍国日本、アメリカに渡った日本人が米軍の中でした働き、たった一機でもお国の為家族の為と突撃した特攻隊・・・
世界から見たらとても小さな国ですが、大きな力を持ったひとりひとりが存在する。
その日本人の古来よりの魂・気性を本能的に恐れているのでは・・・と以前感じました。

移民を多数受け入れさせ多民族国家にしようとする、特別永住権の許可・ビザ・シナは元より外国人関係が年々緩和され続ける、世界の流れ、経済的国際的と言われればそれまでですが、何かしっくりこない違和感と少なりとも意図を感じます。

原発はいわば実験だったという人もいます。
仮にそれが本当だとしたら、
更に、実験の標的に・・・敗戦国となった日本
に、大人しく暴動も起こさず働く日本人に、
実験を行おうとしても不思議はないと思います。
by: きら * 2012/07/20 13:20 * URL [ 編集] | page top↑
私も
あの3.11は人工地震じゃないかと思ってます。
鉱業法改正法案が閣議決定されたのもあの日です。
確か62年ぶりの改正だったはずです。
深く関与してると思うのは私だけでしょうか。
by: コロリン * 2012/07/20 12:49 * URL [ 編集] | page top↑
人工地震や人口豪雨について詳しくわかりませんが、国防の観点から全方向での対策・研究が必要だと思うので、ありがたい情報の発信だと思ってます。日本がその気になって調べたらすぐにわかりそうだけど。。どうなんだろう。
by:     * 2012/07/20 08:52 * URL [ 編集] | page top↑
2hは規制かかっています。私は前回5ヶ月の規制で一ヶ月解除の後、今また規制されて書き込めません。au回線でビッグローブ使いは、皆そうなっているらしいです。
by:     * 2012/07/20 08:35 * URL [ 編集] | page top↑
豪雨の次は熱波ですよ
気象兵器は米ソ冷戦時代以前から秘密裏に開発されてきた究極の抹殺兵器であり、ソ連の技術はソ連崩壊後に中国に流出しているのです。

このような豪雨を発生させることが可能なのだから当然熱波を発生させ、日本の農業を壊滅に導き電力需要の逼迫を招くことで原発を核兵器と化すという恐るべき陰謀も実行可能なのです。

やられる前にやらなければ滅ぼされるのが世界の常識ではありませんか、日本人だけがそれを知らないのです。

米も中国もロシアも韓国も民族主義を掲げて日本を奪おうと画策する先住民族を名乗るアイヌや琉球の野蛮人どもは皆だまし討ち闇討ちなんでもござれです。

声を張り上げるなんて甘いですよ。

今すぐ軍備を充実させ宣戦布告し民族浄化を行わなければ手遅れになります。
by: 愛国鬼志 * 2012/07/20 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
厚労省、風疹対策の徹底を通知
厚労省、風疹対策の徹底を通知
http://news.google.co.jp/news/story?pz=1&cf=all&ned=jp&hl=ja&topic=h&ncl=dMVgULSiub6hi8MXp9CKCjYmTmt1M
所謂ワクチン接種の要請が行われている。 
反日売国テレビ局・マスコミが一斉に報道開始した。 
妊婦や少女(10才代)へワクチン接種を要求するのは、下記の「新型インフル特措法成立
緊急事態時は住民行動制限など要請」などからも判る通りに衆参両院の内閣委員会の付帯
決議で私権制限は必要最小限にするよう十分留意する事とされている。
反日売国テレビ局・マスコミが宣伝する少女への子宮頸癌ワクチン接種のCMは東北地方太
平洋沖大地震発生直後に執拗に繰り返し繰り返し流された事を記憶している方も多くいると
思う。  福島第一原発の爆破で放射能による汚染で日本民族のDNA破壊と断種(子供が
出来なくなる)ワクチン接種で日本民族絶滅に追い込む為に実施されている国家的犯罪行為
に気付いて下さい。  彼等は国籍法の改悪で誰でも日本人になれるようにしたり、人権擁護
法案や外国人参政権を推進して来た勢力であります。 
この厚労省はこの反日売国勢力に支配された省庁であり、この「厚労省、風疹対策の徹底
を通知」を報道しているのは支那人や朝鮮人に支配されたNHKやTBS、朝日テレビなどで
ある事に注意して下さい。
【関連情報】
【新型ウイルスの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt2.cgi
by: 愛信 * 2012/07/20 00:37 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1840-c4b6c802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
日本人が知らない、中共の対日戦略。 風林火山【2012/07/21 01:15】
 3つの震源が連動した超巨大地震(http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20120311/1331437951)、極めて珍しい爆弾低気圧(http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20120405/1333626175)、4つの竜巻を発生させる大規模スーパーセ... 日本は危機的な状態です!【2012/07/20 03:25】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
65位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
13位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

