スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ネットトラブル


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


皆さん、更新できずにおりました。
日本のパソコンを使っているのですが欧州で自宅以外の場所に持って行くと非常にネット環境を得るのが難しいです。ウイルスバスターが強力すぎて受け付けないのか いつもと違うネットを嫌います。私が未熟というのもあるかもしれないですが 出先のホテルで何回やっても繋がらないと もう駄目です。仕事もしないといけないしパソコンと格闘ばかりしていられません。ネットは便利ですがこれがスムースにいかない時の時間の無駄とストレスと言ったら無いですね。

留守中オリンピックが始まり、日本選手団が退場????というお知らせいただいたのですが どなたか詳細をご存知ですか? 何なんですか これ?

記事更新が出来ないので 夜になるとホテルで福沢諭吉を読んでいました。 北康利さんが書かれた「国を支えて 国を頼らず」という福沢諭吉の生涯です。以外と知られていない偉業が次々出てきて感動的でした。あの時代の日本人の立派な事といったら無いですね。数行読むと胸がつまり、ページを繰っては泣けてきてしまうことばかりでした。明治と一言で言ってしまうと一つの激動の時代なんだなと、変に分かった気になって落ち着いて構えますが 詳細を追っていくとなかなか大変な時代だったんだとあらためて感慨深いです。流血の無い時代で、なまくらした精神で分かった気になっては、いけないと思いましたね。立派な日本人が骨身を削るようにして国のためにありとあらゆる知能と情熱を傾けるた時代です。もう一人も居ないな こんな立派な江戸時代の武士道を引きずっている高邁な人達は。失望と落胆に苦しい気持ちになりますが それでも ああ あの時代にはこんなに立派な人達が居たんだなと確認するのは日本人の誇りを呼び戻してくれます。

ところで ブログランキングに あのデビ夫人が躍り出て来て三位に居座っていてはなはだ不愉快です。あれは赤坂だか六本木のホステスで 三井物産だったか商社から貢物として英雄色を好むのスカルノに捧げられた女性です。その出自が悪いと言うのではありません。彼女は怖い物見たさ 軽蔑と羨望の的だった時代をいいことにあちこちの週刊誌に自ら売り込んで行ったのです。ちょっと どこそこの週刊誌が特集するってよ あんたのとこはいいの?式のえげつなさで売り込む お里は隠せない女性とあちこちから聞こえてきました。真面目で退屈な主婦が 読むものとしてちょうど良く、美智子妃殿下の上品で美しいグラビアと デビスカルノこと根本 七保子(ねもと なおこ)の厚化粧が対照的に出て 美容院で熱心に読む読者がいました。

ヨーロッパに渡ってレストランの女将相手に裁判を起こしたり(入店拒否されて切れた) 名誉ある貴婦人のすることではないと新聞に書かれたり、あちこちの不良貴族や有閑成金の波間を泳ぎまわって昔取った杵柄で一財産キヅイタトカ築かないとか....北朝鮮とねんごろで なんと事もあろうに横田めぐみさんのおかあさんを罵倒したりのビッチぶり。こんなのが政治ブログにしゃしゃり出てきて するってーと昔の主婦と同様にしてこれをおもしろがって見るっていう この政治ブログランキング自体が 私は許せない低俗を感じます。
こんな国難にバラエティ番組の婆なんかのブログが上位にいるなんて 政治ブログの読者って何よ?
北朝鮮擁護 朝鮮総連お墨付きの婆あがめてどうすんの?

不愉快だし やってられないから このまま消えようかと思います
何が政治ブログだ 女性自身より低俗な読者70000人余りだって。
もう やだ!!!
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

07 : 51 : 42 | 未分類 | トラックバック(5) | コメント(24) | page top↑
<<四番目の国 | ホーム | 7/22までに終えよう!!署名 月曜23日でも時差で平気だけどね>>
コメント
Re: 平成の国士たち
> >もう一人も居ないな こんな立派な江戸時代の武士道 を引きずっている高邁な人達は。失望と落胆に苦しい気持ちになります

すみません 言葉が足らなかったでね 政治家と教育者などの牽引していく場所にいる人達のことです
主に政治家と官僚のことです

>
> 管理人様、そんなことはありません。原発事故のとき被害を最低限に
> 抑えようと集まった技術者たち、最後まで逃げずに避難を呼びかけ、亡くなられたかたがた、自衛隊のみなさんや消防団、そして何よりもこの艱難辛苦に耐え続ける東北のかたがたを思うとき、ああ、我々日本民族は何も変わってなかった、ちゃんと引き継いだものを心に留めていたことが分かるはずです。

はい その通りです 日本人の原点は私の誇りです
by: yaegaki hime * 2012/08/04 08:11 * URL [ 編集] | page top↑
平成の国士たち
>もう一人も居ないな こんな立派な江戸時代の武士道 を引きずっている高邁な人達は。失望と落胆に苦しい気持ちになります

管理人様、そんなことはありません。原発事故のとき被害を最低限に
抑えようと集まった技術者たち、最後まで逃げずに避難を呼びかけ、亡くなられたかたがた、自衛隊のみなさんや消防団、そして何よりもこの艱難辛苦に耐え続ける東北のかたがたを思うとき、ああ、我々日本民族は何も変わってなかった、ちゃんと引き継いだものを心に留めていたことが分かるはずです。
by: 明日の風 * 2012/08/04 03:39 * URL [ 編集] | page top↑
何回も、すいません。
タイトルに、
「ACTA」のコメントを拾いました。抗議御協力お願い致します。
と書こうとしたところ、「コメント」だけになってしまいました。すいません。

私達が知らない内に、大切な事を勝手に決める。本当に酷いです。
by: すずめ * 2012/08/02 02:21 * URL [ 編集] | page top↑
【突然にACTA批准が委員会全会一致で可決。残すは衆院のみ】
http://anti-acta.alternwcs.org/?p=304
《7/31の参議院外交防衛委員会に於いてACTA批准は全会一致で可決されてしまいました。
7/26の突然の同参議院外交防衛委員会での玄葉外務大臣によるごく簡単なACTAの趣旨説明(30秒程度)の後、初の審議入りである7/31、反対意見も出されぬまま、全会一致でACTA批准は可決されました。

7/31 22:56分現在、この可決を伝えるWebニュースはGoogle検索では出てきません。

このような重大な国際条約、問題に対し、国内海外問わず強烈な反対の声が上がる中で、このような形で、反対意見の一つも出されずに可決してしまうという事は異常な事態です。   以下略》

【欧州議会、海賊版防止条約ACTAを否決】
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/1207/05/news025.html
《ACTAをめぐっては、その条文が不明確で誤った解釈によってインターネットの自由を侵害することにつながる恐れがあるとして世界中で反対運動が展開されている。欧州ではACTAに反対する街頭デモや議会メンバーへのメールによる嘆願が行われた他、欧州議会に280万人が署名した批准否決の請願書が提出されていた。欧州議会では、賛成39票、反対478票、棄権165票で、ACTAを批准しないことが決定した。》
欧州が否決したものを日本政府がなぜ可決して、しかも報道しないのか????

皆さんも、疑問を持って調べてみてください。
2012/08/01(水) 22:26:28 | URL | 某さん #LkZag.iM [ 編集 ]
by: すずめ * 2012/08/02 02:12 * URL [ 編集] | page top↑
ACTA可決
コメントから拾いました。

ACTA可決
http://anti-acta.alternwcs.org/?p=304
国内に於いて、国から公表されているACTA資料(条文と概要)は以下のものです。

【外務省HPより】
偽造品の取引の防止に関する協定(ACTA)条文(日本語仮訳(PDF)
英語原文(PDF)

【文化庁HPより】
模倣品・海賊版拡散防止条約-議論されている主要項目の概要(仮訳)
英語原文(PDF)

ネット関連についての重要な部分はその4節(セクション4)の部分です。
ここでは第4節に関しては、ネット上での著作権及び関連する権利の侵害防止の為にインターネット・サービス・プロバイダの役割と責任が強化されることが示されています。

文化庁が公表する「主要項目の概要(仮訳)」の該当部分にはこうあります。(4/3時点)

——————————————————————
第四節 デジタル環境における知的財産権の執行
本節は、例えば、インターネット上における著作権及び関連する権利の侵害
防止に関するインターネット・サービス・プロバイダのあり得る役割と責任と
いった新たな技術が知的財産権の執行にもたらす特別な課題を定めます。議論
されている項目は以下のような場合における救済措置の適用可能性の問題を含
みます。
● 例外と制限の適用を妨げない、第三者への責任追及
● オンライン上の侵害品の取扱(オンライン・サービス・プロバイダの法的責
任の制限を含む)
● 技術的保護手段の回避(例外と制限の適用を含む)
● 権利管理情報の保護(例外と制限の適用を含む)
——————————————————————–

考えられないことに、私たちにとって最も重要な事柄について、この国が公開しているのはこのぐらいのものです。議論は非公開に行われている為、私たちにそれを正確に知ることはできません。Wikileaksが、スッパ抜いたリーク文書などが話題になるのはその為でもあるでしょう。ですが、上記の表現からも、インターネット・サービス・プロパイダの責任の強化は明白であり、Youtubeなどの運営は困難となり、ブログ上の自由な表現もその対象となる可能性が高いでしょう。新聞を含む、出版物などからの転載、引用なしに、社会問題を扱う事は不可能です。海外ではフェアユースという考え方もありますが、この国ではまったく根付いていません。

そうした機制が可能である事が問題です。

そして日本政府はこのような粗末な判断材料しか提示しておらず、その議論も公にはまったくなされていない状況で、昨年の10月には、この枠組みに署名をしています。後は国会での批准を待つだけです。もしEUが参加せずとも6ヶ国の批准さえあればACTAは発効してしまいます。

その具体的な中身についての交渉はTPP同様に、秘密裏に行われていますが、なぜ、秘密にする必要があるのでしょうか。アメリカの動向を見れば、SOPA等からも知財権の強化が目的なのは明白です。その知財権の強化は、多国籍大企業の利益を表しており、それらの企業群にとって都合の悪い情報の流通を知財権を盾に、強制的に差し止めさせるものです。それが可能であることが問題です。そのようなことではないと言うならば、何も秘密にすることはないのです。交渉の内容はすべての人々に公開されるべきです。すべての人々がそれによって影響を被るのだから、それは当然のことです。

多国籍大企業群の代表だけが集い、秘密裏に行われている交渉。それが事実です。

私たちはそのようなものを望んではいません。望んでもいけないでしょう。
だから私たちは批准(発効)を阻止し、その交渉内容の公開を求めていく必要があるのです。
2012/08/01(水) 21:57:48 | URL | 日本人の知らぬ間に #- [ 編集 ]
by: すずめ * 2012/08/02 02:05 * URL [ 編集] | page top↑
おかえりなさい
ああ、やっと帰っていらした。

何かあったのでなければいいけど、
と心配していました。

たぶん、夏休みですから、
お嬢さまを連れてご旅行ではないかと。

どうして第三夫人のブログがあんなに上位に ?
大津事件の余韻でしょう、
すぐに飽きられます。

彼女の出自はよく知っていましたが、
彼の国の人とは思いいたりませんでした。
なるほど、それで納得のいくことは
たくさんあります。

昔、経済的に困窮して美川憲一から
アドバイスを受けていたとか・・・

また更新、たのしみにしております。
by: かんこ * 2012/08/02 01:33 * URL [ 編集] | page top↑
お元気でしたね、良かったです
失ってはならないblogです、納得したりムカッ腹立てたり、でも…気付かされる事が多い、私を筆頭にボケーッとした日本国民には失ってはならないblogです、止めないで下さい。『デビババアのblogのどこが政治ブログじゃ!汚れるわボケ、早く市根クソババア〈怒〉』です、でも この読者数も本当のは在日工作員のクリック隊?…かなり疑わしいと思います、それにこのデビ婆さんのblogは政治ブログへの嫌がらせ読者の離反工作及び反日活動の目眩ましでしょう、エセ街宣右翼団体と同じ臭いがします。こんな糞外道に騙されてる日本国民を一人でも多く覚醒させるには 『まさか右翼と呼ばないで』は必要です止めないで下さい。応援します。
by: 博多人 * 2012/08/02 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
>デビィ婦人のブログは大津のいじめを取り上げてから注目を浴びてるようです。

ですね。
第2位の「正しい歴史認識~」も週間INでいつもの2倍以上、24万位のアクセスがあってその時は第1位になっていました。

デヴィ婦人のブログも凄かったけど両方とも今は大分落ちています。
by: toorisugari * 2012/08/01 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
あの婆さんのBLOGですが出て来ていきなり上位にRANKしてるってことは支持があるからでしょう

管理人さんが懸念するように有名人ってことでミーハーが湧いて更に表面的な綺麗事に踊らされて賛同してる浅はかな層が大半居るってことでしょう
それらが全てじゃないにしてもコメントみればどの程度の認識の持ち主か分かりますよね

婆さんBLOGに限らずNET上を見渡せば未だ日本の惨状を理解してない層が大半を占めてる
自分で考えない依存体質を量産するのも愚民化政策の一つですが、よく表れてるでしょう

更に管理人さんのように毎日散々訴えても手応えは感じられず入って来るNEWSは日本崩壊へ近づくものばかり
大変なストレスです。そりゃ終いにはやってらんねってなりますよ

ただ、恐縮ですが管理人さんは少し心配しすぎだと思う
無論心配し過ぎても足りないぐらいの惨状ではありますが息抜きは必要という意味で心配し過ぎなんじゃないかと
どのみち民主党を圧勝させた国民ですから一筋縄では行かないんです。焦っても進まないならもう一段覚悟決めてもう少しどっしり構えるしかないです

生命が断続するためには新陳代謝が必要、活動も同じです。息抜きして下さい
by: toshiya * 2012/08/01 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
北朝鮮に抗議してる右翼車両にデビが花瓶を投げつけたってニュースになってたよ
by: 読者 * 2012/08/01 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
消えるだなんて…
初めてこちらを拝見しましたが、デヴィ夫人のブログは色々な意味で見ている人が多いと思いますよ。

彼女の意見を否定する側の人も見ているだろうし、賛成する人も見ている。
ネタにするために見ている人もいると思います。

めげずに続けてください。
ただ、北朝鮮擁護とか、その他の事もソースを貼ったほうがいいかも。
北と親密っていうのはwikiで読んだ事がありますが、あちらにもソースがなかったです。
by: 鬼女速名無しさん  * 2012/08/01 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
二度めです。ごめんなさい。
そうそう。デビについて思い出したことがあるので追加コメントします。

デビは以前にネットでイタリアの高級家具「シリック」のソファーセットかダイニングセットか忘れましたが、2000万円で売りに出してたらしいですよ。

うちの奥さんがシリックが好きなもんで、昔にシリックを購入したんですが、奥さんはデビが出品したシリックが2000万円ってのにビックリしてました。

下手したら新品以上の値段だそうです。

中古なのにそれだけぼったくるデビだから、きっとデビ自身のネームブランドだと勘違いしてるんでしょうね。

そういうところからして、普通の感覚じゃないですよね。

アグネス級の勘違いだと思いますよ。

アグネスも自宅に同じ高級家具「コルチャゴ」のバカ高いやつを置いていて、『恵まれない子供を救済』だとか言ってるくせに、自分は高級家具を自宅にズラリと並べてテレビで自慢するような馬鹿なんですよね。

パッと見で総額は軽く1000万以上だそうですよ。うちの奥さん曰く。

それ、家具買わずに寄附しろよ!

って思わず突っ込み入れそうでした(笑)

ちなみに、うちは寄附なぞしません。

どうせピンハネされるんだし、そもそもが途上国が貧しいのだって自己責任ですからね。日本人には何の責任もない。

相手が日本人だと別ですが、震災以後は東北の産物(特に福島)ばかりを買っています。

そっちの方がよっぽど支援ですからね。

by: 硫黄島 * 2012/08/01 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
心配していました。お元気そうで、安心しました。
荒んでいく世界さんより

【8/4期限のパブリックコメント意見送付の協力依頼:意見例あり】農水省が”遺伝子組み換え農作物の生物多様性影響なし”を信じる前に真実を知ってください。モンサント社が正式許可されたら、どうなるのか・・・。
http://nippon-end.jugem.jp/?eid=3220

8/4〆切 
遺伝子組換えアルファルファ、ダイズ及びトウモロコシの第一種使用等に関する審査結果についての意見・情報募集
http://bit.ly/M7uGWT

農林水産省は、遺伝子組換え農作物の隔離ほ場での栽培や一般使用に関する承認申請(アルファルファ1件、ダイズ1件及びトウモロコシ3件)を受け、生物多様性影響評価を行いました。学識経験者からは、生物多様性への影響を生じる可能性はないとの意見を得ました。これらの結果に基づいて生物多様性影響が生ずるおそれはないと判断しました。

意見・情報の募集
これらの遺伝子組換え農作物の第一種使用等に関する審査結果について、生物多様性影響に関して国民の皆様からご意見を募集します。

(1)期限
平成24年8月4日(土曜日)
※郵便の場合は当日までに必着のこと

(2)提出方法
次の(ア)から(ウ)までのいずれかの方法でお願いします。
(ア)インターネットによる提出の場合
 ↓ 以下をクリックし、フォームに必要事項を入力してください。
(許可しますか?と出たら、許可するをクリックしてください)
https://www.contact.maff.go.jp/maff/form/eff6.html

(イ)郵便による提出の場合
〒100-8950
東京都千代田区霞が関1-2-1
農林水産省 消費・安全局 農産安全管理課 組換え体企画班 河野 宛

(ウ)FAXによる提出の場合
03-3580-8592

(3)提出に当たっての留意事項
・提出の意見・情報は、日本語のみ。
・個人は住所・氏名・性別・年令・職業
・法人は法人名・所在地を記載。

・郵送の場合⇒封筒表面に「遺伝子組換えアルファルファ、ダイズ及びトウモロコシの第一種使用等に関する審査結果についての意見・情報の募集」と朱書き

・FAXの場合⇒表題を「遺伝子組換えアルファルファ、ダイズ及びトウモロコシの第一種使用等に関する審査結果についての意見・情報の募集」に。
※電話での意見・情報は不可。
※送った意見に対する個別の回答は不可。

なお、意見・情報の募集は、環境省においても同時に実施されているので、意見送付は農林水産省又は環境省のいずれかに提出ください。
詳細は⇒意見公募要領 (PDF)

意見例も、書いて下さっています。宜しくお願い致します。 
by: すずめ * 2012/08/01 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは
デビはそんな出自だったんですかぁ。知らなかった。
北朝鮮とねんごろなのは知ってましたが、政治ブログに突如現れ、一体何を書いてるのか気になって一度ばかり覗きましたけど、何やら橋下の不倫について、相手の女を水商売だからとこき下ろし、橋下に『負けるな!』とエールを送っていたので、これは頭がイカれているなぁ、と思い、それ以来見てません。

その水商売女にせよ、橋下にせよ、魑魅魍魎に変わりないのに、奥さんを騙していた橋下を擁護できるってのは、いやはや、さすが「元めかけ」だなぁ、と関心すらしてました。橋下は奥さんですら騙すんだから、そりゃ、日本国民を騙すのに良心が咎めることもないでしょうに…。

と、思ったらやっぱりデビの出自がアレですね。

出自は大事ですよ。河野洋平の息子がもれなく売国奴になったように、日支隷属化を実現した田中角栄の娘がもれなく支那万歳売国奴になったように、環境が人を作りますからね。

出自は「血統」だと思ってる人が多いですが、それは違います。

血統ではなく「環境」です。

だから見誤るんですね。

もしチョンが生まれた時から純粋な日本人の元で育てられたら、半島由来の気質は伝承されるやもしれませんが、思想は全く異なります。

私は、両親が共産党員だったんですよ。「はだしのゲン」を読まさせられたり、『天皇=戦争犯罪者』とか『日本軍はアジアで悪いことをいっぱいした』とか、植え付けられて、それで、覚醒するまでの四半世紀以上は、もうコテコテの「お花畑」で、左翼思想が全開フルスロットルでしたね。

でも、社会に出ると、いやがおうでも「現実」と「理想」のギャップに苦しめられます。

そのギャップを埋める能力のない人間が、「組合」だとか「反原発」だとか「反戦」だとかで、全てを“人のせい”にして逃げ回り、行き着く先は「共産主義」ですよ。

“負け組の集まり”なんですね。つまりは。

ヤクザと変わりないんですよ。左翼は。

理想と現実のギャップを埋めるには、『努力しかない』と悟った途端に、私は左翼思想から抜け出しました。

だいたいが、能力もないくせに給料だけは人一倍よこせっていう共産主義の発想の原点が間違いなんですよ。

生産性もないのに、贅沢ばかりしてたら、ついには給料そのものがなくなるぞ?っていう「算数の原理」が理解できないんでしょうね。引き算ばかりしてたら、そりゃマイナスになるわなぁw

木を伐採し続けたら、そのうち木が無くなるぞ?って話で、だから植林するわけだから、そういうことは人一倍?気を使うくせに、「同じ理屈」である“給料”は理解できない。
結局、「我が身かわいさ」なんでしょうけどね。哀れなもんです。

デビもきっとその類いでしょうよ。

by: 硫黄島 * 2012/08/01 18:49 * URL [ 編集] | page top↑
更新、大変でしょうけど、よろしくお願いします。
私は、デビさんのは開けてもいませんので、何が書かれているのかしりません。
油断がならない人というのは疲れます。
さわらぬ神に祟りなしでしょう。
読者にもいろんな人がいますので、
低俗なゴシップ好きばかりではないはずです。まともな読者に、気合の入った
記事をお願いします。
by: Supermum * 2012/08/01 16:22 * URL [ 編集] | page top↑
国体を失い、国力を失った日本国は
馬鹿にされ、原発テロリストの罠に嵌り
放射能騒動では?

極左に乗っ取られ国際的信用も無くなったと
認識させる良い事実です。


BBCを見ていたら、日本の衰退の可能性が言及されていた。浮かれ騒いでいた日本に秋風が吹いてきた。季節ならまた春がめぐってくるが、国運についてはそうはいかない。栄枯盛衰の原則に従い衰退すると、終わりだ。かつて強盛を誇った国もみな滅びている。日本もその国のひとつになりつつある。
by: allco * 2012/08/01 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
もう更新するなよ!
黙れ!朝鮮人!!

大政翼賛会バカは去れ!
by: buntarou * 2012/08/01 14:31 * URL [ 編集] | page top↑
しばらく更新が無かったので、心配していました。

知りたいことがあって、ネットサーフィンをしていて、コピペの多さに驚いたことがあります。皆、まるで、自分の意見・知識のように書いていて・・・ドン引きしました。

レストランから病院まで、口コミだって、当てにならないし。

トゥルーマンショーという映画をご存じでしょうか?自分が見ていた海も空も、全部、作り物だった、というシュールなストーリーですが、ネットの世界と重なって見えます。

デビ夫人の人気だって、本当のところ、どうなのでしょう?

PCやネットのせいで、大切な時間が無駄になったり、バカが多くて日本がいつになっても変わらなかったり・・・腹立ちや怒りを通り越して、脱力するお気持ち、わかりますが、姫様にはこれからもブログで情報発信し続けて頂きたいです。応援・支持しています。
by: ゆりっく * 2012/08/01 11:42 * URL [ 編集] | page top↑
考えすぎだといいのですが
昨日、これは即効削除されたんです。

ロンドンオリンピック開会式を現地で見ていた人が日本選手団だけの退場誘導について疑問を持つ
http://hamusoku.com/archives/7357508.html

ロンドンオリンピック開会式で日本選手団が途中退場したのは選手の調整を優先した為 参加した選手はわずか四十数人
http://hamusoku.com/archives/7359275.html?utm

こっちは日本の選手が自分達の意思で帰ったと誘導してる様に感じます。
by: 文月 * 2012/08/01 10:50 * URL [ 編集] | page top↑
お疲れ様です。
更新、楽しみにしておりました。

オリンピック開会式における日本選手団強制退場はどうやら事実のようです。
みんなの党・松田公太議員が文科省・JOCに確認したそうで、オリンピック組織委員会のミスで日本選手団は全員「退場」させられたのだそうです。

日本選手団がトラックを半周したところで誘導員達がトラックの脇出口近くのところで横一列に並んで
日本選手団の進路をふさいで止め、その脇出口から強制退場させるという異常な行動をしているのです。ミスなどと言ってごまかしていますが、どう考えても意図的だと思います。

そしてオリンピックオフィシャルスポンサーを見てみると…あるんです「サムスン」が。
更に、日本のテレビはすべての局がこの部分をカットして放送していたようなのです。

まだ始まって間もないにも関わらず、韓国選手及び関係者は数々の問題を起こしています。
審判買収説、判定に不服として座り込み抗議、フライング疑惑失格判定に対して大挙し抗議を行い覆させ、対戦相手個人の媒体ツールへサイバー攻撃、反則、コーチが飲酒運転で追放、選手へのストーキング、選手が集まる公共施設への立入禁止勧告を受ける等など…

暴走モード全開といったところでしょうか。

by: 愛国魂人 * 2012/08/01 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
「国を支えて 国を頼らず」
今は「国にたかって 国を支えず」だらけですね。


日本選手団退場の件、選手村も日本だけ離れているそうです。

ロンドンオリンピック開会式で日本選手団が途中退場したのは選手の調整を優先した為 参加した選手はわずか四十数人
http://hamusoku.com/archives/7359275.html?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter

【ロンドン五輪】日本選手団は開会式でどうして退場したのか? JOCに問い合わせたところ「誘導ミス」と判明
http://rocketnews24.com/2012/07/31/236580/


inoueque
2012.08.01 03:07 IOCから事前に日本の文科省のに日本選手を隔離すると通知があった様子。もちろん公表はできず、日本選手村も別に設置で村ハズレ。RT @kmzk: どっちが本当なの?| http://htn.to/6vxdB4 RT @ei_senbei: http://bit.ly/QVoFOM

inoueque
2012.07.31 20:16
ホントのことが知りたい。1,日本だけなぜ開会式を途中退場したか? 2,日本だけ選手村と離れた日本人だけの選手村にいるのは何故か? 3,活躍している日本選手はホントに西日本の選手だけか? 今回のオリンピックは変な事がいろいろありそう。
by: 文月 * 2012/08/01 09:59 * URL [ 編集] | page top↑
貴ブログを楽しみにしております
姫様,お引越しご苦労様です。久しぶりの更新に大変嬉しく読ませていただきました。

色々難しいことがあるかと思いますが,どうかブログをお続けになってください。姫様のブログをほんと,唯一の楽しみにしている者ですから・・・。

随分以前のエントリーと思いますが,何かの授業で慰安婦問題を巡ってイタリア人とやりあった経緯をお書きになったことがあったかと思います。私も海外に行って同様の悔しい思いをしたことがあったので,ああ同じ思いをされている方がこの世に居るんだと心強く思ったものです。

どうかお身体にお気をつけてお過ごしくださいますように。
by: 読者 * 2012/08/01 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
姫さま
更新が滞ってたので心配していました。更新を楽しみにしてるので、ブログを辞めるなんて悲しいことを言わないでくださいm(_ _)m

パソコンですが、一度Macを検討しては如何でしょうか。ウイルスソフトが必要ないので接続トラブルも激減するはずです。パソコンがなくてもiPadやiPhoneで大抵のことはできちゃいます。
by: nashi506 * 2012/08/01 09:42 * URL [ 編集] | page top↑
更新おつかれさまです。私は姫様の政治的切り口の欧州レポートすごく楽しみにしているのでブログをやめられるのは残念です。

デビィ婦人のブログは大津のいじめを取り上げてから注目を浴びてるようです。そのうち沈むのではないでしょうか?
by:     * 2012/08/01 08:16 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1845-082ba591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
オリンピック開会式 日本選手団退場 http://ameblo.jp/rubywednesday/entry2-11315321769.html#cbox 【ロンドン五輪】日本選手団は開会式でどうして退場したのか? JOCに問い合わせたところ「誘... 地球の反対側で愛をつぶやく【2012/08/03 02:13】
中国のスパイ事件について追求している西田参議院議員。 風林火山【2012/08/01 23:25】
本日(2012年8月1)放送の「アンカー」を見つけました。 ▽ロンドン五輪 田中理恵が体操団体決勝の舞台へ 競泳・松田丈志が狙う2大会連続のメダル! ▽どうなる解散&新党 尖 青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ【2012/08/01 21:10】
アメリカ海兵隊のオスプレイ配備計画に対して、日本国内の売国左翼系団体や活動家がネガティブキャンペーンよろしく批判しているが、日本人はオスプレイ配備で一番影響を受けるのが... 手前ら、日本人なめるんじゃあねぇ【2012/08/01 13:21】
アメリカ海兵隊のオスプレイ配備計画に対して、日本国内の売国左翼系団体や活動家がネガティブキャンペーンよろしく批判しているが、日本人はオスプレイ配備で一番影響を受けるのが... 手前ら、日本人なめるんじゃあねぇ【2012/08/01 13:21】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
13位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。