

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

濡れ手に粟のJAL再生ー西田昌司


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


問題点ざっくり: 民主党の政治主導 → JALの企業再生(by 前原)何故か京セラの稲盛がからんでくる → 企業再生終了前に、割安で未公開株譲渡 → 株式上場(9月に再上場を予定) → 未公開株で大もうけ → 民主党へ政治献金 とか?

【西田昌司】とんでもないデタラメ、JALの再生焼け太り[桜H24/7/6]
http://www.youtube.com/watch?v=14FQFyYmOEU
●JALは採算合わない地方­路線就航を国土交通省のせいにし、再生プロジェクトに伴い地方路­線を減便もしくは撤退した←税金で再生してもらったのに地方切捨て ANAは飛び続けているのに。
●企業再生法によって、たった1社の会社へ税金投入して、真面目に努力している他社を飲み込ませていいのか?
●日航がナショナルフラッグなら全日空は偽りナショナルフラッグか­? 政府のえこひいきのせいでANAはそのうちJALに食われてしまう←健全経営で頑張っている会社が潰されていいのか????
●JALはジェットスタージャパンという格安航空会社にも出­資している。←これは外資 破綻になって税金つぎ込んでもらった会社が外資の会社に出資してる←酷いモラルハザード 舐めてんのか!!??

西田昌司「JAL再上場のインサイダー疑惑」
http://www.youtube.com/watch?v=ieZpNZ8U_6A
●国営であるJALに­対し、ある特別な立場の者、或いは、特別な立場の法人だけが、利­益を得ることができるような投資を認めることは、絶対に有っては­ならない。=前原のスポンサーである京セラ稲盛←なんで出てくんのよ?こいつら
●JALの株でもうけるオープンインサイダー取引←第二のリクルート事件そのもの
●インサイダー・再上場とんでもない。元株主へ株券返せ。←チャラにしちゃったのは覚えているでしょう?酷いね
■国営のはずなのに何故か民間八社を入れて参加させている 勿論ここには前原の京セラが名前を連ねている 濡れ手で粟
●昨年3月の増資の段階でインサイダー取引が行われていたと言われている

稲盛和夫(1932年1月21日 - )は、日本の実業家。京セラ・第二電電(現・KDDI)創業者。 ... 関西鹿児島県人会総連合会会長も務める。 民主党を支持し、同党元幹事長小沢一郎とは新進党時代からの仲であり、前原誠司の後援者

JAL再生を担った企業再生支援機構(以下「機構」と略す)の社外取締役の瀬戸英雄弁護士がおかしい
この人が「監督と執行の兼任
●JALが2010年1月に会社更生法
●政府設立の機構がJALの管財人となり、公的資金を投入するとともに更正計画を策定。
●更正手続きが2011年3月に終結し、JALは民間企業(非上場)に復活した。by瀬戸英雄
しかも“企業再生支援委員会”の委員長に就いていた。監督サイドである機構が同時に実行の方の最高責任者だった。←じゃあ監督にならないじゃん やりたい放題の独裁
●瀬戸氏は2011年に更生手続きが終了すると、JALの社外取締役に就任
▲今年6月には辞任、でも機構は株式再上場までJALの最大株主だから、投資側の最高責任者と投資先の会社の取締役を兼ねる、利益相反状態を1年以上も続けていた。
▲国がJALに1兆円近くの公的資金を投入。
▲かつ、欠損金の繰り越しができる期間が9年に延びたので、JALは2018年度まで法人税を払わなくて済む。
▲2012年度以降は年間400億円以上の法人税負担が軽減される←債務超過から立ち直るまでの政府支援が、長期間にわたってJALの収益を底上げする。
.......↑色々見て読んで理解したのをまとめるとこうです。

こんなこと 許しちゃ駄目ですよ!!そうでしょ?皆さん!!

本気で西田さんを応援して常に日の本に照らしておかないと私はこれだけ深い闇なので 西田さんが心配です。みんなで西田さんを守るためには私達がしっかりと応援してこの事件をそのままにしないということです。どうかワンコインサポーターになってください。人数増やしたいし、応援の気持ちを伝えたいし 私達も西田さん頑張ってね、だけで済ませてはいけないのでよ。
中川さんを見殺しにしたのは私たちでもあったのです。自戒をこめてこういう政治家をみんなで守りましょう。

国会での颯爽とした西田さんしか見ていないと 誤解しますが これ見て。この厚いさなかに街頭演説までしています。あれだけの資料を一人で読み込んで官僚も内閣府もタジタジにさせる裏でこうやってドブ板渡っておしめくぐって民間で演説、みたいな泥仕事もしている。ねぇサポーターになってね あなた達も形で支援してあげて
西田昌司「朝の街頭演説2012.7.30」
http://www.youtube.com/watch?v=_XwDnxuzDfU&feature=plcp朝ナマ酷かったですよね 左翼ばかりに囲まれてがなり合いの中で田原の偏見で進行ぶった切りでした 嫌な番組だよ あれは。
....................................................
その他のご参考
大儲けのJALが「法人税ゼロ」税金で救済された企業の社会的責任は??
http://diamond.jp/articles/-/21721

ANA増資でインサイダー疑惑 問われる幹事証券の“煽り”姿勢
http://diamond.jp/articles/-/21601
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

15 : 15 : 20 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(15) | page top↑
<<じいーーーーっと考えるとすぐ分かる | ホーム | 手荷物に札束84億円、韓国へ…税関スルー,って嘘だろう!!??>>
コメント
確かに問題かもしれないが、他社の反日性がそれを凌駕しているのは明らか。
by: 読者 * 2013/07/02 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> >濡れ手に粟のJAL再生ー西田昌司
>
> JALだけの話しじゃない
> こんな事日常茶飯事行われてますよ
>
> 旧殖産銀行、現きらやか銀行は総額200億円の公的資金注入されましたしね
> 生きていくのが馬鹿らしい


まぁ そう言わずに。死んだのが馬鹿らしいって英霊に比べたら軽症です
by: yaegaki hime * 2012/08/19 01:58 * URL [ 編集] | page top↑
>濡れ手に粟のJAL再生ー西田昌司

JALだけの話しじゃない
こんな事日常茶飯事行われてますよ

旧殖産銀行、現きらやか銀行は総額200億円の公的資金注入されましたしね
自身不良債権銀行であったものが、公的資金(税金)で立ち直りながら、散々複利融資した貸出金を不良債権にしたてあげ容赦なく厳しく取り立ててますからご立派なものです。

企業再生支援機構の利用は零細企業でも出来る様ですが実際現実には難しいでしょうね

税金払い税金で再生され税金また取られ庶民には満足に戻らず終い。
上手い事出来る世渡り上手な人間が難なく得をするご時世ですからね

生きていくのが馬鹿らしい
by: 小市民 * 2012/08/19 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
裁判官と言う名前だけで なんとなくイメージしようとするとちゃんとした人だろうって思いがちですが
小川法務大臣があんなに酷かったじゃないですか。あれを思い浮かべると変な判決でもなんでも ああいう奴ならやりかねないと納得しちゃいますよ。私は あの糞野朗が弁護士で 裁判官で 判事でしたっけ? なんか三つやってたんですよね 競馬で稼いで 貢いで 暴力で 左翼で 詐欺師で 滅多にいない様な屑ですよね
ああいうのが日本の司法のトップなんだから 怖すぎる あれからいつでもそのように感じています


> >「裁判官は見る目ない」ネットで怒りの声・・・
>
> 裁判官は決して公平ではないです。
> 裁判官という強い立場でどんな案件でも個人(氏名)情報も平気で大声でさらけ出します。
> お金を持ち権力を持っている方がどんな件でも正当化して訴えれば、適法です!となります。
>
> 強制的に法の名の下裁判官は執行します。
> 何とかギリギリでも頑張ろうとしていても関係ありません。
> お金と力の無い人間は、勿論専門家を頼むお金もつても専門的知識も何も無いから泣き寝入りで終わりです。
>
> ヤクザさんと大差ありません。
> 寧ろ、安定した公務員であり法の元絶対的に守られる存在であるだけヤクザさんより酷いものです。
> こんな事書いたら裁判官への名誉毀損だ!と訴えられる?大した文でも無いけど・・・
> どこの誰だなんて簡単に 適法だ! と調べる事くらい朝飯前でしょうから・・・
>
> >おかしな最高裁判官だけでなく、地方裁判官・高等裁判官・・・
>
> まともな裁判官もいるとは思いたいけど・・・
> 職種が職種なだけに裁判所で働く人達に国民投票を!という気持ち分かります。
by: yaegaki hime * 2012/08/08 03:51 * URL [ 編集] | page top↑
西田先生
西田先生は本当に命がけで 戦ってくださってます。先生の命が心配になってきます。国会での追求厳しい先生ですが この前の京都の国政報告会では 最後には全員をお見送り 握手もしてくださって 優しい先生でした。もう 日本人全員 西田先生を守って 応援して欲しいです。本当に禿げと いい あのじいさんといい金儲けのことばかりですね。
by: ニャーニャー * 2012/08/07 12:38 * URL [ 編集] | page top↑
>「裁判官は見る目ない」ネットで怒りの声・・・

裁判官は決して公平ではないです。
裁判官という強い立場でどんな案件でも個人(氏名)情報も平気で大声でさらけ出します。
お金を持ち権力を持っている方がどんな件でも正当化して訴えれば、適法です!となります。

強制的に法の名の下裁判官は執行します。
何とかギリギリでも頑張ろうとしていても関係ありません。
お金と力の無い人間は、勿論専門家を頼むお金もつても専門的知識も何も無いから泣き寝入りで終わりです。

ヤクザさんと大差ありません。
寧ろ、安定した公務員であり法の元絶対的に守られる存在であるだけヤクザさんより酷いものです。
こんな事書いたら裁判官への名誉毀損だ!と訴えられる?大した文でも無いけど・・・
どこの誰だなんて簡単に 適法だ! と調べる事くらい朝飯前でしょうから・・・

>おかしな最高裁判官だけでなく、地方裁判官・高等裁判官・・・

まともな裁判官もいるとは思いたいけど・・・
職種が職種なだけに裁判所で働く人達に国民投票を!という気持ち分かります。

by: 願 * 2012/08/07 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
民主党は、中国人ビザ緩和をし、日本に中国人が入りやすくしました。愛信様のコメントの「中国で臓器売買137人拘束 大規模組織摘発 」のような事が、日本で起きないか心配です。

「裁判官は見る目ない」ネットで怒りの声「闇サイト殺人」無期受刑者、別の殺人でも逮捕
http://news.livedoor.com/social_stream/list/6822356/#comment

コメントも見て下さい。

もう、通名禁止にして欲しいです。帰化した人も、アメリカのように、元の国籍が分かるようにして欲しいです。それなら、純日本人か、そうでないか分かる。(犯罪を犯した時点で、帰化を取り消しにして、日本国籍を返して欲しいです。)

後、おかしな最高裁判官だけでなく、地方裁判官・高等裁判官・弁護士も国民の投票で辞めさせれるようにして欲しいです。それと、国民投票は何年ごととか決めず、止めさせたいと思った国民が署名を集め、例えば1万とか一定数集まった場合に国民投票が、出来るようにして欲しいです。

ねずさんの ひとりごと
もうひとつの戦争展 in 名古屋
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1585.html


by: すずめ * 2012/08/05 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
昔の日本人は立派だった・・・
海賊とよばれた男 
http://www.amazon.co.jp/%E6%B5%B7%E8%B3%8A%E3%81%A8%E3%82%88%E3%81%B0%E3%82%8C%E3%81%9F%E7%94%B7-%E4%B8%8A-%E7%99%BE%E7%94%B0-%E5%B0%9A%E6%A8%B9/dp/4062175649/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1344080055&sr=8-1
内容説明
忘却の堆積に埋もれていた驚愕の史実に当代一のストーリーテラーが命を吹き込んだ。1945年8月15日、異端の石油会社『国岡商店』を率いる国岡鐵造は、海外資産はもちろんなにもかもを失い、残ったのは借金のみ。そのうえ石油会社大手から排斥され売る油もない。しかし『国岡商店』は、社員ひとりたりと馘首せず、旧海軍の残油集めなどで糊口をしのぎながらも、たくましく再生していく。20世紀の産業を興し、国を誤らせ、人を狂わせ、戦争の火種となった巨大エネルギー・石油。その石油を武器に変えて世界と闘った男とは何者なのか--実在の人物をモデルにした、百田尚樹作品初の本格ノンフィクションノベル!

【著者コメント】
二年前のある日、テレビ関係の友人と雑談している時、「日章丸事件って知ってる?」と訊かれました。知らないと答える私に、彼女が概要を説明してくれたのですが、それは俄かには信じられない事件でした。いまだ戦争の痛手から立ち直れないでいた昭和28年、「七人の魔女」と呼ばれる強大な力を持つ国際石油メジャーと大英帝国を敵に回して、堂々と渡り合い、世界をあっと言わせた「日章丸」というタンカーがあったというのです。
興味を抱いた私は早速調べてみましたが、事件の全貌を知るにつれ、驚愕すると同時に震えが止まらなくなりました。そこには現代の日本人が忘れかけている「勇気」「誇り」「闘志」そして「義」の心を持った男たちの姿があったからです。しかしそれ以上に私を驚かせたことがありました。それは、そんな男たちを率いた一人の気骨ある経営者の人生です。その九十五年の生涯はまさしく凄絶としか言いようのないものでした。
――なんという凄い男がいたんや!
私は「この男を書きたい!」と心から思いました。いや――書かねばならない!この素晴らしい男を一人でも多くの日本人に知ってもらいたい!それが作家としての使命だ。
気が付けば、取り憑かれたようにワープロに向かっていました。小説家になって六年、執筆しながらこれほどの充実感を覚えたことはありません。
この作品は「小説」という形を取っていますが、登場人物はすべて実在しました。そしてここに描かれた出来事は本当にあったことです。この奇跡のような英雄たちの物語が、一人でも多くの日本人に届くことを心から願っています。
by: 読者 * 2012/08/04 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
震災がれき受け入れ、橋下市長が安全強調 住民説明会
震災がれき受け入れ、橋下市長が安全強調 住民説明会
http://www.asahi.com/politics/update/0628/OSK201206280005.html

反日売国奴韓直人が当初に行った犯罪行為が放射能に汚染されて土壌をひ
そかに全国へ拡散しようとしていたことに注目してください。
橋下氏は説明会の冒頭、「受け入れるがれきは、原発事故の場所から相当
離れており、云々」と大阪市民を騙す表現をしている。 
このことは橋下は放射能に汚染された瓦礫の危険を承知している訳で、嘘も
100回言えば本当になると考えるあの、反日売国勢力の日本人社会の破壊者である。

【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
証拠記事を集めた簡約版はこちらをカッチとね

by: 愛信 * 2012/08/04 18:49 * URL [ 編集] | page top↑
稲盛は、奥さんが朝鮮人と日本人のハーフらしいよ。
前原のまわりってそんなようなのばっかりだね。
日本の国益や秩序なんて知ったこっちゃないのさ。

日本人よ、目覚めよ!
さっそく京セラ不買。前原落選。
日本への帰化反対。
by: 慶一 * 2012/08/04 18:10 * URL [ 編集] | page top↑
re:マスコミ隠蔽のタイトル一覧
ps:
「ギャラクシーは韓国製」ってツイートしたらアカウント凍結された
http://tsunami311.seesaa.net/article/284137173.html


記憶せよ、玄界灘<第18光洋丸>、あたご、鞍馬事件も同様な偽装報道です。
http://shupla.w-jp.net/datas/flash/genkainada1.html
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/csatg.cgi
by: 愛信 * 2012/08/04 13:49 * URL [ 編集] | page top↑
中国で臓器売買137人拘束 大規模組織摘発
中国で臓器売買137人拘束 大規模組織摘発
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2012080401002250.html

これらの臓器を買い入れていたのが【臓器移植法改正案関係】を熱心に
推進してきた勢力、媚中派売国奴の河野洋平親子とこの掲示板でも明らか
にしている。創価学会公明党等である。 この度のニュースは国策として
きた犯罪行為を隠蔽するため、口封じのための摘発と判断する。 
麻薬販売組織の転業が臓器密売業でありいずれも人命に関わる悪質きわ
まりない犯罪である。

【臓器移植法改正案関係の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj11.cgi
【臓器移植法改正案タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2012/08/04 13:19 * URL [ 編集] | page top↑
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi

「日経新聞のフェアプレー精神はどこへ!」 8月3日_04時02分56秒
拡散予測「信頼性は疑問」=SPEEDI、情報共有に課題―文科省 7月27日_21時17分20秒
9.11 ミステリー2 911事件の謎 7月26日_23時13分55秒
知ってはならない日帝時代の真実 7月21日_19時03分34秒
日本製品にこだわります 7月17日_21時06分16秒
大津中2事件の報道合戦に反日売国テレビ局・マスコミが総力を挙げている件につ 7月14日_19時09分50秒
【韓流】 韓国ドラマを 歴史家がバッサリ斬る! 捏造が当たり前! 7月13日_22時24分01秒
在日女性、涙の旅立ち=京都支局・古屋敷尚子 7月7日_12時25分27秒
パブリックコメントで意見募集中の案件 7月4日_23時01分36秒
ピース:シン王の再会 6月30日_20時12分36秒
「人糞に汚染」米食品医薬局が韓国貝類の販売を禁止=韓国 6月21日_19時42分37秒
日本のメディアを支配してる反日組織を解体せよ! 6月21日_19時22分01秒
311人工地震テロ 横波が来ない・・・ 6月21日_10時50分06秒
不正アクセス行為の禁止等に関する法律の一部を改正する法律案 6月20日_21時51分28秒
「自民党が主導し合意に至る修正協議について」マスコミ報道に騙されるな 6月16日_21時53分11秒
東京都議会でも憲法無効論(真正護憲論) 6月16日_19時56分14秒
人間を矮小化してはならぬ 6月16日_18時27分46秒
陸上自衛隊、都内の市街地でレンジャー訓練 6月16日_15時43分47秒
被災地復興へ参加を…復興庁が呼びかけ 6月16日_12時11分58秒
反日売国奴達の攻撃です 6月15日_22時19分26秒
民主党防衛政務官「民団」団長から310万円の問題献金が判明 6月14日_22時41分24秒
神奈川、取り締りへネットワーク 6月10日_19時19分06秒
米WSJが河本準一を報道!話題となりアジアで一番の人気記事に! 6月10日_10時46分19秒
国旗の重み 靖国編~ブラジルからの手紙~ 6月9日_14時07分11秒
丹羽大使、尖閣購入支持「おかしい」 外交軽視の実害 与党からも批判 6月8日_02時18分52秒
周永康の18回大会当選で明かされる新疆虐殺の内幕 6月2日_19時16分16秒
by: 愛信 * 2012/08/04 11:22 * URL [ 編集] | page top↑
岡田氏の職権乱用???
本文 「博士の独り言 II」さん 2012/06/25(月) のブログです。
『災害時の物資供給で協定=イオンと陸自』だそうです。

http://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-category-6.html

http://jp.wsj.com/Japan/Economy/node_466908


ブログより
倉庫は支那、朝鮮にあるので

 その商談の中で、あるいは、「日本の何処で大災害が起きても、ウリの実家の倉庫は支那、朝鮮にあるので物資供給に心配は要りませんと。このような営業をかけておられたのかもしれない。先年の災害直後の(飲料用の)水不足の折に、口蹄疫が大発生していた南朝鮮からボトル水を大量に買いつけて、ご実家の系列や「亜」系をあつかう安売りストアに並べていた。実は、その商社も買い付け担当のご出身の商社であった。

 国民が第一と掲げながら、実は、役得と商売がメインであったとすれば、莫迦丸出しの素敵なストーリーではないか。いくら「亜」の倉庫から安定供給が可能とは謂え、しばしばネズミや蛾、回虫の卵などが混入し、あるいは糞尿やチリ紙がへばりついた素敵な品々を、陸自に手伝わせて災害地へ運び込む協定を結ぶとは。言葉悪くて申しわけないが、陸自上層部の方々にもこれ如何と問いたい。他に選択肢が無くての、その結果の特定小売業者と初の「供給協定」とはどうしても拝考し難い。一体、何を考えておられるのか。無念の極みである。
by: すずめ * 2012/08/04 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
世論 民主主義は大半庶民の民意に従う政治で実現!
国民は、西田昌司議員みたいな政治家の存在を知らされるべき。新藤議員、佐藤正久議員、森まさこ議員なんかも。本気の若手にチェンジせねば何が何でも!
利権構造の既存霞ヶ関白アリ軍団と民主党と未だに同じ穴の狢の口だけ番長同士この期に及んで政治家にして、「国民生活が大事」なんて、あんさん政治家がそんな当たり前の事を何で、公然と改めて言いはります?脛の傷を舐め合うだけ。政策ビジョン構成いそしまなあ。陣地争い未だにやっている始末。現場を放置する組織は民間なら競争に負け、ビジョンすら体現出来ず、価値をエージェントに見出だれない。誰も振り向かないキャッチコピーだけ、キャンペーン張る詐欺集団ペテン族メンバーなんてオーダーは一切ない。
座したまま国民がついた餅を奥座敷で食い潰されているような進まない政治ばっか、政治三流の汚名外交と内政の変わりばえないママごと政治(怒)。
逆コース完成済みCSISに影響され官僚制度も万端で完全に日本の政治は相手にされず伏流。


国民主権!


国連中心中心主義も、崇教真光やら生長の家、統一教会に糸のついた凧上げも、国民に説得力のないマリオネットシンドラーは閉幕。日本会議と、つくる会とか見え見えじゃない。言ってる事は後ろに控えた支持母体のコピー。この状況で、今更占領政策とか持ち出す愚民扱い。美しい日本?チンプンカンプンの後ろの声を復唱。お友達内閣プロパガンダ作戦には国民は戻らないと思いますよ。子供と、お花畑ばかりじゃあるまいし。二択ではない。フェミ革命なんか絶対、不要。政治家迄年功序列とはなんてガメツイ?西田議員、応援してます、本気度のある新しい力を求む。
by: 一国民 * 2012/08/04 08:33 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1847-86b3f4a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
産経新聞を除き、日本の全ての大手マスメディアは、中国共産党政府と「日中記者交換協定」という理不尽な条約を結ばされている。 風林火山【2012/08/04 16:35】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
11位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

