

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

じいーーーーっと考えるとすぐ分かる


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


皆さん、西田さんのJAL再上場の闇追及も凄い事件ですが 下記の野田関連の21億円の詐欺も酷い話ですね。どれ一つ取ってもそれだけで内閣が十分ぶっ飛ぶだけの威力があるのに何が出てきても誰も彼もつらーーーーーっとしている。

森まさ子さんの福島関連でも驚き呆れるばかりです。イオンがらみで韓国の水を入れた震災直後の泥棒みたいな事件もだし もう犯罪者しかいないのか 民主党は。居ないんですよね 犯罪者しか。シナ相手にビジネスやってたってのも凄かったけれど 毎度違う事件の目白押しですな。そして誰も辞めない。

倫理観も道徳も無い政府。よくもこれだけのタマを政権につけたよね 国民も当時の知識人と新聞屋!!!

日本人て陰謀説だけは 絶対にせせら笑って受け付けないけれど 近衛内閣の時に総理大臣がソ連のスパイで工作員でそして南京の奥深くにまで戦争させられて第二次世界大戦への突入まで煽られていたのだから 利口ぶって笑うのはやめたらどうだろうか。自国のついこないだの歴史が証言しているんだからさ。
あの当時起きたことが 今は起きないってどうして思えるのだ? それのが不思議。
今よりもっと賢い人達が生きていてさえ ああなったのに 金の亡者と不束者しか居ない現代ならもっとあれもこれもやられていて当然なくらいなのに。
管直人がスパイだったでしょ? 鳩山も。
鹿野大臣も。もう政府を乗っ取られているんだってば。おかしいおかしいって言うのやめましょうよ。マスコミと政府が工作員以外の何者でもない。そうしてどんどん法律を変えている。
誰の目にもはっきり見えている。

尖閣、買う買うと言ってて売り主もついに桜にまで登場されたけれど どうしてさっさと買わないのか。石原さんには200迄生きてほしいけれど 何しろのお年だからさっさと買って欲しいとやきもきしている。
早くーーーーううううう

昨日じいーーーーっと考えていたのですが 日銀の総裁を他の人にしようとしてどんなに頑張っても民主党が反対して決められなかった。確かムトウさんにしたかった。それで民主党の反対でねじれ国会になって政治的経済的空白が出来てしまったので仕方なく 民主党の言いなりの総裁にした。それが白川だったのです。でもってこの白川をそんなにまでして推挙したのは民主党の誰だったのかというと輿石だったそうですね。
白川が日本滅亡のために頑張っているのがどうしてだか良く理解できますね 輿石ですもん あなた!!
中川昭一さんの酩酊会見の横に居たのは 白川でしたよ。やつが刺客でしたね。
政治的に殺されてしまった。玉木と白川で。玉木はあの後失脚でなくて昇進したんだ。

あの白川が全力で日本経済をぶっ潰そうとしていても不思議ではないです。
中川さんを あのように世界の目に晒して表面のことしか信じない愚民を煽って政治生命を終わらせ、生命も終わらせた。陰に輿石が居るんだから 日本解体の意図をもってやっていると言って なんにも陰謀説なんかじゃない。
簡単すぎて笑えて来る位だ

いい加減 しっかりと認識しないといけませんよ もう戦争が始まっているって。

ああーーーー負けてたまるか この野朗!!!!!

..............歯科医療詐欺の件、貼っておきます↓
【礒崎陽輔】国会中継 野田首相周辺不正追及 税特別委員会H24_07_27
http://www.youtube.com/watch?v=vtOEydTkVx8


野田首相の前後援会長、社会保障費21億円を不正請求

 野田佳彦首相の後援会長だった寒竹(かんたけ)郁夫氏が実質的なオーナーである医療グループ「DSヘルスケアグループ」(以下、DSグループ)が社会保障費を不正に請求していることが、週刊文春の取材でわかった。

 寒竹氏は訪問歯科診療をサポートする「デンタルサポート株式会社」(DS社)の社長であり、DS社は医療法人郁栄会など12の医療法人とともにDSグループを構成している。

 元DS社幹部など複数の証言によると、3年前、DSグループ内で不正請求額の試算を行ったところ 年間21億円にのぼったという。証言によれば、訪問歯科診療の保険点数は診療時間が20分を超えるか 否かで大きな差が出るが、同グループ内では実際には20分を超えていなくても、超えたことにして高い点数を不正請求するケースが横行しているという。

 2008年には大阪府警が、診療時間を偽り、約20万円を不正に請求した詐欺容疑でクリニックの実質経営者と勤務医を逮捕している。今回のDS社の場合も今後刑事事件に発展する可能性がある。

 DS社の社長である寒竹氏は、野田首相と船橋高校の同級生で、1999年から2009年まで「野田よしひこ後援会」の会長を務めており、政治資金収支報告書によれば、これまで905万円を野田氏に献金している。また、野田氏は首相就任後、寒竹氏を天皇、皇后両陛下主催の秋の園遊会に首相枠で推薦し、寒竹氏は出席している。

 また、野田氏が衆院選に落選した1996年以降、野田事務所の複数の秘書が当時、寒竹氏が理事長を務めていた郁栄会に籍を置いていたことも明らかになった。その中には、現在、首相秘書官を務める河井淳一氏、現政策秘書の竹口由利人氏も含まれている。

▽週刊文春
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/1625

野田佳彦首相の資金管理団体「未来クラブ」が、政治資金収支報告書に献金者の職業を誤って記載していた問題で、新たに14人分の誤記載が発覚した。また、野田首相の実弟である千葉県船橋市議は、不正受給を指摘された政務調査費約134万を市に返還していた。「政治とカネ」の問題がこれ以上続ければ、内閣支持率のさらなる下落につ
ながりかねない。

 新たな誤記載は、朝日新聞が26日報じた。これまで2人の職業が違っていたが、2008~10年分の3年間で、弁護士を「無職」や「会社役員」、教員や歯科医 税理士を「無職」や「会社役員」とするなど、少なくとも14人分に記載ミスがあったという。野田事務所もこれを認め、「確定し次第、訂正を届ける」と答えている。

 一方、野田首相の実弟である船橋市の野田剛彦市議が、野田首相の政策秘書を取締役とする2企業の領収書で船橋市から政務調査費を受け取り、「不正受給の疑いがある」(市議の1人)と批判されていた問題で、野田市議は134万129円を市に返還していた。

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20120726/plt1207261536005-n1.htm
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

06 : 11 : 06 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑
<<JAL上場断固阻止!!拡散と凸抗議を!!!!! | ホーム | 濡れ手に粟のJAL再生ー西田昌司>>
コメント
おはようございます。
文春の記事は私も読みました。この「寒竹」とやらは単なるヤクザもんですね。文春の記者を普通に脅しています。
医療、福祉、介護といったビジネスには必ずクズが絡んで来ます。人の足元を見て商売をする薄汚い連中です。例えば老人ホームへの入居料等も、家が一軒買える程の額を吹っ掛け、それでも入居希望者が半年以上の「待ち」を余儀なくされている。金の無い奴は野垂れ死んでくれて結構と言うのです。
コイツらには「人を助ける」といった感情は皆無です。もちろんまともな組織も存在します。
しかし、クズ共の様々な圧力に屈しているのが現状です。

そんな人間に後援させている野田は間違いなく「薄汚いクズ」です。

by: 愛国魂人 * 2012/08/06 10:00 * URL [ 編集] | page top↑
スレチですが、Dirty Korean.................
Dirty Korean................. オリンピック予選 日本vs韓国暴行現場 (五輪 バスケット女子)
オリンピック予選朝鮮人暴力現行犯 日本国家は断固謝罪させよ!英語タイトル版でも拡散
Rough play of Korea  Women's basketball Japan VS South Korea - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=uBnhd4ngwEo&feature=player_embedded
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=uBnhd4ngwEo
▼オリンピック予選 日本vs韓国 ← 暴行現場
http://uproda11.2ch-library.com/358772qVC/11358772.gif
▼再生 1,422,916 回
http://www.youtube.com/watch?v=E6UAKUQzECw
by: 転載  * 2012/08/06 09:23 * URL [ 編集] | page top↑
Re: またドサクサにまぎれて蠢いています

> 同席者によると、首相は「頭の整理ができたので、しっかりと対応したい」と答えた。

頭の整理なんかいいから 命の整理して消えて欲しい
by: yaegaki hime * 2012/08/05 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
またドサクサにまぎれて蠢いています
【首相「しっかりと対応」人権救済機関設置法案に】
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120801/plc12080118440018-n1.htm

民主党の「人権政策推進議員連盟」の中野寛成会長らが1日、野田佳彦首相と官邸で会い、
人権救済機関「人権委員会」を法務省の外局に新設する人権救済機関設置法案の
今国会成立に向けて、早期に閣議決定するよう求める要請書を提出した。

同席者によると、首相は「頭の整理ができたので、しっかりと対応したい」と答えた。
by: N * 2012/08/05 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
『 凛として愛 』
【かけだし鬼女の「フジテレビ抗議デモに行こう!!!」】8月の必見映画!
「凛として愛」で日本の真実の歴史を知ろう/偲ぼう
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/f2869d759c676f0f068d06e092870933

『 凛として愛 』
http://youtu.be/HBxaF0wps6U
(動画)

反日国家、支那や朝鮮が支配している日教組や反日売国テレビ局・マスコミに
より作り上げられた日本が悪かったとの「自虐史観」から目覚めるために、
自分自身で真実を探してください。日本人社会の破壊活動を進めている
日教組やカルト教団及び社会主義、共産主義社会を標榜する者達に騙され
ないために、日本人社会の破壊者をしかり見定めて歴史の真実を探すのは貴方の責務です。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2012/08/05 14:02 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1848-d53518bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
<追記> 8月5日 動画が削除されましたので、新しい動画を見つけて更新しました。 8月5日放送「たかじんのそこまで言って委員会」はこちらにあります。 最新「たかじん・委員会 青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ【2012/08/05 20:29】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

