

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

手荷物に札束84億円、韓国へ…税関スルー,って嘘だろう!!??


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


<銀行法違反>手荷物に札束84億円、韓国へ…税関をスルー
毎日新聞 4月7日(土)2時32分配信

不正に海外へ送金する地下銀行を営んだとして銀行法違反(無免許営業)容疑で静岡県警などに逮捕された韓国人らのグループが、「億単位の現金をバッグに入れて羽田空港から韓国に運んだ」と供述していることが県警への取材でわかった。県警の調べでは、計約84億円のほとんどを同様の手口で運んだとみられる。
県警によると、グループはいずれも同罪で起訴された貿易会社役員、朴※諸(43)=東京都新宿区=と同社員、木梨大輔(49)=同東村山市=の両被告ら。08年から12年にかけ、現金を主に羽田空港から韓国・金浦空港へ運搬。最大で1回約2億5000万円を手荷物として運んだという。【平塚雄太】
※は王へんに民
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120407-00000015-mai-soci

これですがJAL再生の闇と 野田の周辺で詐欺事件というのを追っていて見つけてしまいました。今年の四月の事件です。
もうね、民主党の一つの不正を捜していると 三つも四つもズルズル出てきて 何を読んでいるのか分からなくなってしまいます。それほど酷い政党です。野田の床屋が1000円だったはずが もうニューオータニかなんかでカット13000円になっているなんていう噴飯ものの←どうやったって変わり映えしないもんね、こんなぶ男。そういう話から秘書が架空請求まで そろぞろ出てくる。何の努力もしないで事件の束と遭遇する。不道徳な政党だ。一番マシと言われていた奴でこれだもん。犯罪者集団だよ 民主党って。つまり日本は乗っ取られたんだよね この政党が権力を握ったということは。でもってボロボロにされている、目下。

さて、お金ですが、赤外線だかなんかで紙幣に当ると反応してたちどころに捕まってしまう欧州事情からすると驚きのザル税関です。こっちは持ち出し上限100.000ユーロです。だいたいこの数字で円と同じ。

超えた額が見つかるとどうなるというとその場で没収です。お目こぼしなし。ほら、確か藤圭子が捕まったじゃないですか どこかの空港で。あれはコカインの匂いがしていたかなんかですが お金もって空港突破できないですよ。スペインからユーロをドイツの銀行に移すのに、車で運ぶしかないとか沢山ネットで出ている。しかも道路で検問に遭うといけないから車のシートだか何かに仕掛けをして隠すとかまで書いてある。けれどもせっかく運んでもドイツの銀行で出所が明らかにならないお金を入金できないから貸金庫か?←でも金庫って住民票なしで借りれないから国境越えて運転していっても徒労なんじゃ? とか出ていますね。これほど現金の運び屋は苦労する。

なのに 何!!??これ!!! 入管と同じですよね ←外人雇っているんだもん=税関も韓国人がいるんじゃないの? 少なくとも 朝鮮人の現金には手を出すなとか言われてるんでしょ? 尖閣でアレだけのことを平気でやるくらいなんだから。

アトピー性皮膚炎みたいに 私はこういうあれこれが我慢できません
なんとかしよーーーよ、こんなに舐められてて国家としての体裁が無いよ?こういう事って諸外国の侮りを招いて商売だってやりにくくなるし 今まで尊敬されていた日本人も遠からぬ将来に見下されてつけ込まれる。
起きるなり 悔しいのう......抗議の自殺する人の気持ち、なんか分かっちゃう朝だなぁ......福沢諭吉も大隈重信も二度死んじゃうよね こんな現実見たら

悔しすぎるゥゥゥゥゥうううううう!!!!見つけ次第没収して朝鮮関係に税金掛けたら増税いらないくらいじゃんか!!



関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

17 : 40 : 42 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(8) | page top↑
<<濡れ手に粟のJAL再生ー西田昌司 | ホーム | 四番目の国>>
コメント
韓国とは国交断絶すべし!:反日教育の成果で「日本人攻撃」プレーオンパレード!
韓国とは国交断絶すべし!:反日教育の成果で「日本人攻撃」プレーオンパレード!

いやはや、これはひどい。スポーツマンシップに反する。これぞ韓国朝鮮の「反日教育」の成果というべきだろう。即刻、韓国とは国交断絶すべきである。もちろん、5兆円以上もの資金提供など論外、在日特権も論外である。また、こういうフェアプレー精神にかけた朝鮮人選手は入国禁止にすべきである。

6月30日に行われたロンドンオリンピック女子バスケットボールの日本対韓国戦において、韓国選手にラフプレーがあったことが話題になっている。

まず、動画の冒頭から韓国選手が日本選手を激しく引っ張る動きが見られる。このラフプレーで特筆すべき点は、ボールと関わっていない部分でも行われているというところだ。ボールを奪い合ううえでの接触ではなく、バスケットボールの試合に必要のなさそうな打撃や相手を押す行為が見られる。ボールを奪う場面でも肘打ちや服を激しく引っ張るシーンが、この1分という短い時間で何度も見られるほど韓国側のラフプレーがひどかったようだ。

動画は以下で
http://quasimoto.exblog.jp/18542093/

ロンドン五輪の女子柔道で中国人選手や韓国人選手が、組み手争いや寝技の際の混戦の時に、日本選手の手首を露骨に”折り”に来ていた。恰好の例が、田知本遥選手の時であった。

腕折りは反則技
by: 貼り付け * 2012/08/03 15:48 * URL [ 編集] | page top↑
沼津夏まつり花火大会で宴会
民主党政権になって悪い事件ばっかり。面白い民酒党の居酒屋をデジカメ撮影したが、宴会では、民主党政権下の日本で続く自然災害の多さの愚痴話も出た。
by: 智太郎 * 2012/08/03 13:30 * URL [ 編集] | page top↑
日姦国交断絶
「日本を仮想敵国に」 7月2日 時事通信

韓国民アンケート

Q. アメリカが北朝鮮を攻撃したら?

A. 「日本を相手に戦います」


2012年5月、在韓米軍が朝鮮戦争再開時において韓国人を含む22万人の日本への非難計画の全容を発表しました。 我々日本人は姦国人を日本へ入れることは絶対に許さないという意思を日本政府、米政府(ホワイトハウス)、オバマ大統領、自民党、在韓米軍の責任者に抗議しなければなりません。 電凸、メール、FAX、ハガキでの反対意見、それからツイッター、ブログ、口コミでのB層への警告も必要でしょう。 そして半島有事のドサクサに紛れて朝〇総〇、韓〇民〇の工作員達が日本国内の反日勢力を総動員して暴動を起こす可能性もあります。 特に女性の方は気をつけてください。 しかし一番の解決方法は姦国と国交を断絶し罪煮血姦酷人を地上の楽園に送り返すことです。 今、のん気に構えていたら後で取り返しのつかないことになるかもしれないので、日姦国交断絶を声を張り上げて訴えていきましょう!

追記

【 YOUTUBE 青山繁晴 クーデターについて 】← 検索
by: 滅韓同盟・西日本支部 * 2012/08/03 12:25 * URL [ 編集] | page top↑
シナから沖縄を守れ!
ブログ「沖縄対策本部」 ~沖縄を左翼から取り返さなければ日本の未来はない~

沖縄、日本を守るための寄付をお願いします!

寄付は次の活動に使わせていただきます

・左翼、中国の活動工作に関する情報分析

・沖縄保守勢力への支援体制構築

・沖縄各地での啓蒙活動

・沖縄の正しい歴史の編纂

・議会対策、ロビー活動(国会、沖縄地方議会)

振込先

ゆうちょ銀行

店名 019(ゼロイチキュウ)

預金種目 当座

口座番号 0789977

口座名称 オキナワタイサクホンブ

詳しくは、ブログ「ねざさんのひとりごと」7/16参照



by: 日本国防沖縄隊 * 2012/08/03 11:00 * URL [ 編集] | page top↑
「日経新聞のフェアプレー精神はどこへ!」
「日経新聞のフェアプレー精神はどこへ!」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4744.html

【関連情報】
なでしこ優勝の陰の功労者、在日企業家・文弘宣氏
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2011/08/08/0200000000AJP20110808002500882.HTML

反日売国テレビ局・マスコミが日本人を騙して捏造・偽装・隠蔽を繰り返している。 
オリンピック報道で多くの日本国民が知った通りである。 政局関連でもあの橋下維新の会と
「国民の生活が台無し」が次期政権与党になるなどの偽装報道を行い、日本人はまだ騙せると
思っているこの様な勢力を反日売国テレビ局・マスコミと一緒に排除しなければ日本人社会の破壊と
混乱は更に進んでいく。
1億2000万人の総力を結集して立ち上がろう日本人、そしてこの日本のお国柄を守ろう、
世界の皆が応援している。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

by: 愛信 * 2012/08/03 04:23 * URL [ 編集] | page top↑
今後の日韓関係を知るためによんでください。
http://business.nikkeibp.co.jp/article/report/20120801/235191/?P=1&rt=nocnt
by: 日本人 * 2012/08/03 03:29 * URL [ 編集] | page top↑
「ACTA」の事を、分かりやすくまとめて下さっています。
荒んでいく世界さんより

【緊急!!電話・FAXでの抗議のお願い】ACTA批准が、反対意見の一つも出されずに可決してしまうという異常事態発生
http://nippon-end.jugem.jp/?eid=3223

政経chさんより
日銀は外債購入検討を=民主・前原氏
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-4621.html

by: すずめ * 2012/08/03 01:49 * URL [ 編集] | page top↑
北方四島、ロシア名に変更を=サケ島にコサック島?―野党
U-1速報さんより
「日本人の子供を韓国で学習させるよう日本教師に働きかける」 訪韓日本修学旅行団が前年度より大幅に増加
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50376416.html

オスプレイに反対していた人達の中に、「日教組」っていませんでした????
オスプレイ(1.93)より死亡事故率の高い、コリアンエアー(2.58)に乗り、韓国に修学旅行に行く事には、反対しないんですね。

ネトウヨにゅーす。さんより
「航続距離の長いオスプレイの運用で作戦範囲が無制限に広がってしまう」 市民団体が佐世保で反対集会
http://netouyonews.net/archives/7297743.html
航空会社事故率が書いて有ります。 

笑韓ブログ
【日中韓】靖国神社放火犯・駐韓大使館火炎瓶投げ込み犯の中国人被告、韓国は中国送還に前向き 日韓引き渡し条約不履行も
http://www.wara2ch.com/archives/6501160.html

U-1速報さんの最新記事も、見て下さい。
「韓国企業は売上と同額の現金を米国政府に納付せよ」 アメリカの韓国企業への制裁措置が鬼畜すぎる件

「韓国人留学生の組織力が日本の犯罪行為を暴露した」 100枚の反日ポスターが日本の罪を世界に拡散

「アルメニア人は韓国人と同盟関係にあります」 米国のアルメニア人都市が韓国慰安婦記念日を制定

ニコニコニュース
北方四島、ロシア名に変更を=サケ島にコサック島?―野党
http://news.nicovideo.jp/watch/nw326428

【モスクワ時事】1日付のロシア紙モスコフスキー・コムソモーレツは、北方四島の名称をロシア風に変更する法改正を、野党「正義のために」がプーチン大統領に提案する準備を進めていると報じた。同党は「国際的な関心を呼ぶ」とし、ロシアの実効支配強化につなげたい考えだ。
 法案によると、択捉島は「サケ島」か「希望島」、国後島は「コサック島」など、色丹島は「美しい島」か「クレムリン島」など、歯舞群島は「ロシア群島」に改称するよう求めている。国後島は「ダビドフ島」も候補で、19世紀初頭に択捉島などの日本人集落を襲撃したロシア軍人の名前が由来とみられる。 

by: すずめ * 2012/08/03 01:45 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1849-57b9decf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【社会】パチンコ店経営の在日韓国人、生前に200億円を密かに韓国に持ち出し預金していたことが判明 スレッドURL: http://ai.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1398436491/ 1: それなり◆XonGXAywZYD. 201 ... Revival Japan 日本復活を叫ぶブログ【2014/04/27 09:00】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

