スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

アメリカに贖罪意識なんか無い!!!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


3/3【討論!】現代戦争論Part1日本で戦争は勃発するのか[桜H24/8/4]
http://www.youtube.com/watch?v=zTD9FkC11Po

↑桜の土曜恒例の討論討論で アメリカは広島 長崎に国際法違反で原爆を落としたことを意識しているって言う人が居るんですけどね(家村和幸氏 自衛隊の戦術教官ですって。戦術やる人がこんな大甘でどうすんだよ!!??と驚きました)、居ない!!が正しいとおもいますよ。この人と白いワイシャツの兵頭二十八って軍学者も同様なことを主張していました。その考えは全くの間違いじゃないけど 地球が山あり谷ありでも鉛筆の線に含まれてしまってやっぱり丸だ ∴に、ただの丸ってのと同じです。つまりね贖罪意識は 無い。地球が丸と同じ。

そうねぇ....アインシュタインが生きていた辺りまでは そういう人達も居たと思います。アインシュタインが湯川英樹博士に涙ながらに訪ねたように。あの当時とその前後数年まではね。贖罪はあった。

日本でも終戦直後に 今に見ていろ!!とほとんどの人が耐え難きを耐えたように そういう人達は居ました。が、あっという間に日本が自虐史観に染まったように アメリカで贖罪意識なんか持っている人なんかもう居ないです。
何にも不思議ではないですよ 居なくても。

だいたい日本と違って 自分が悪くても悪いって言わないし思わない習慣の国で子々孫々に先祖が悪かったなんて教えると思いますか? どこで? 家庭で? 学校で? まさかですよ そんなことあるわけないでしょ? そんな面妖なことをするのは世界で日本だけだと思いますよ。教わらなければ しつこく探す奴しか真実には辿りつかない。
∴に、ほとんど居ない で良い。

こうやって考えると 日本の教育の荒廃って凄まじいです。
あーーーー文部大臣やらせてくれーーーー今すぐ変えたい!!我慢できない もう。

皆さん、アメリカ人って言われた時に白人を思い浮かべないですか?
私が三年前にNYに言った時 つくづく思ったのは ルーシーショーのルーシーとか パパは何でも知っている、のパパとか名犬ラッシーのティミー君みたいな ああいう昔ドラマの白人ってホントに滅多に居ないって感想です。
ああいう小奇麗で 豊かそうな白人って見かけないんですよ。
マンハッタンで色んなお店で働いている人達ってインド人みたいな浅黒い人達がいっぱいだったし、黒人、ヒスパニックが山盛り。ああいう色の浅黒い 白人じゃない人が圧倒的で たまに白人が居るっていう大袈裟な感想を持ちましたよ。

しかもたまに白人がいると そこいらで見かけないようなすんごデブだったりして 依然として小奇麗な中流の白人が群れを成して出て来ない。あのデブデブさ加減がですね 普通じゃないんです。肉の塊 それも不健康な。ファーストフードだけしか食べない人なの? と思ったくらいです。
あと スーパーの食料がことごとく疑わしくて 逡巡の余り、買い物がなかなかはかどらなかったです。
怪しい生鮮食品ばかりでした。規制甘いらしいし、早く欧州に帰りたかったくらです。

それで話を元に戻して、インド人とヒスパニックが贖罪意識なんか持つわけないんです。
そりゃ忠誠誓って帰化ますがね、違う先祖の悪までは引き受けないですよ。
それが移民てもんです。

アメリカは間もなく白人が少数民族に落ちてー既に、少数かもですがーヒスパニックが第一民族になるらしいですから 彼等が広島の原爆を引き受けて 暗くなるとは思えないです。99%無いと思います。あれは奴等(白人)がやったことだ、で終わりでしょう。懺悔もしないし 贖罪も持たない。ぜーーーーーーったいにそんな湿っぽい考えなんか彼等に無い。それどころじゃないってのが本音でしょう。

私には 政治学を修めて久しく、教育畑に長くてやがて外交官になろうかと考えている40代の、白人で中流の、ちょっと裕福で いかにもアメリカ人っていう感じの女友達が居ます。四人の子持ちです。この人をしても戦前、戦中の歴史をほとんど知らない。シナの話なんかするとだんだん機嫌が悪くなります。信じたくないんですね、私のいう事。
父上は 国連の何かで表彰されていたりするので 意識の高い家庭ですが それでもこの程度。アメリカ人が基本的にシナの歴史の長さや文化に憧れと好意を持ち続けている一例だと感じました。
宋美齢に騙されるわけだよ。
シナの現実を見ない。
怒りさえ面に出す。これは 相手に聞く耳が無いから 突き崩せないと思いましたよ。

このいかにものアメリカ人には娘が居ます。海軍だか商船大学だかを卒業しています。この子は、卒業間近に日本にも学校の関連で船で行きました。沖縄にも立ち寄りましたし、ちょうど硫黄島での慰霊祭に招かれて出席したとメールが来ました。
その時に ほとんどの海軍だか商船大学の学生が 広島長崎に原爆を落としたのは当然だった なぜならそうでもしないと終戦にならなかったから と主張していたって言うのです。
アメリカ人の若い子って こういう考えですよ。

商船大学とか海軍の関連の20代の学生が沖縄を見て 硫黄島に行ってもまだ こういう考えだったと。私の友人の娘だけが 悲惨な辛い気持ちがしたと観想を漏らしてましたが 私に対する遠慮があったかもしれないし、何より自国が悪くて悲惨だとは言葉の端にも感じませんでしたよ。
つまりあるとしたら戦争への漠然とした悲哀というか そういうもので反省なんかしている風ではなかったですね
考えても見ないって感じでした。

とってもいい子なので 私はここで後日母親と喧嘩になるような種を蒔きはしませんでした。
本当はアメリカはね、なんて言えないですよ とても。

日本が悪いから戦争を始めたし パールハーバーだし でもって長引く戦争を終結さるために仕方なく原爆
はい この概念がほとんどだと思って正しいと思います。地球が丸なのと同じに。

そして こういう教え方は 正しいのです。日本みたいにして育てるから韓国に花嫁に行って自分を捧げ尽くそうという女性が後を絶たずに出てくるし、カルトにはまるし 裁判官、警察 国家公務員 政治家に至るまで 日本が悪いからシナ朝鮮の犯罪者を見逃す、税金をくれてやる、裁判甘くする 新聞に書かない 参政権やる、年金もやろう 国籍もやっちまえ 生活保護も.....際限なく捧げつくして 竹島もやっちまった。
なんで爆弾落さないのかと 私は不思議で仕方ないですが。

奴等には気をつけてかかれよ!!と言い続けているほうが正しいと思うのです。そうしたらこんなに愚鈍で馬鹿な政治家ばかりにはならない。慰安婦の恨みを私で晴らして!!なんて自己犠牲になる女性も出てこないだろうし。

あーーーーーーーーーーやだ!!!なんとかしようぜーーーーー もう耐えられないよ。




関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

05 : 39 : 30 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(1) | コメント(15) | page top↑
<<節操の無い、いかがわしい、言いなり国家日本 | ホーム | JAL上場断固阻止!!拡散と凸抗議を!!!!!>>
コメント
謙虚に
日本人も、韓国人も、中国人も、米国人もみんな、バカ。どうしてこの事実がわからないんだろう。バカは考えても、考えてもバカ。どうしてこの事実がわからないんだろう。
by: kinkin * 2012/09/10 14:27 * URL [ 編集] | page top↑
Re: このままでは日本人が日本で少数民族になる日がくる
> 日本人が日本で少数民族になる日はそう遠くない 嘆かわしい事だが・・・

やだ!!!!絶対にやだ!!!!!!!!!!ヤダーーーーーーあああああああああああ
by: yaegaki hime * 2012/08/12 05:41 * URL [ 編集] | page top↑
このままでは日本人が日本で少数民族になる日がくる
何十年前だったかなぁ~
アメリカ人の比較的裕福な家庭の人達が
「アメリカは多民族国家だから一部の人間達だけがエリートで良い。大衆は勉強など出来なくていい馬鹿でいいんだよ」
そう言っていた。
大量に移民を受け入れ、白人の方が少なくなり
>デブデブ白人少数民族、ヒスパニックが山盛り

日本でも大量移民受け入れをしているばかりか、不法滞在者や不法入国者の取り締まりはゆるゆるになる一方で、税金がやたら使われてる
不法を正規にしようとする動きや たった3ヶ月で保険にいれようとする、数えきれない程の保護優遇措置!

日本人が日本で少数民族になる日はそう遠くない 嘆かわしい事だが・・・

by: ait * 2012/08/11 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 東京裁判と国内法の力関係
> >近衛内閣がソ連のスパイ工作員内閣だったことが抜けていて 一身に東条英機に責任を押し付けて居る
>
> 真珠湾攻撃を指揮した東条を庇うことと、天皇が参拝できない靖国神社に東条が合祀されている理由は?
>

あんた何いってんの? もっと勉強してからここに来なさいよ
東条英機は先の天皇陛下の寵臣だったんですよ 彼の愚直と誠実をそれは愛した。
七人が処刑された日に真っ赤にお目を腫らせていらしたのはあまりに有名。

だいたいね 最後の御前会議とか読んだことある? ああした会議で天皇とあれらの人々はうんと近かったのです
今の国会の大臣とは雲泥の差です。もっと血が通っていた。

天皇陛下が靖国に行かれない理由は 中曽根と関係しています
いつからご親拝されないのか調べてみ

もう来なくていいからね 左翼脳 うっとおしい
きよちゃーーーーん 塩持ってきておくれーーーーお客さんのお帰りだよ 盛大にお清めしておくれな!!!!
by: yaegaki hime * 2012/08/11 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
東京裁判と国内法の力関係
>近衛内閣がソ連のスパイ工作員内閣だったことが抜けていて 一身に東条英機に責任を押し付けて居る

真珠湾攻撃を指揮した東条を庇うことと、天皇が参拝できない靖国神社に東条が合祀されている理由は?

側で眠る英霊たちに何の責任があるというのだろうか・・


>戦争を拡大すまいとした軍に対して文民が率先して拡大して行ったのが真実ですよ?


大本営発表で文民は真実を知らされてなかったはず。
by: 「死んだら皆神様」を根拠に靖国神社に参拝したければすればいい * 2012/08/11 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
Re: どう思われますか?
これですが、外人に権利などありません。
住民票を移動した時点でお終いです。本国に帰る?帰ったのだからお終いです。
断絶しても認められるのは日本国民だけとかじゃないですか?
私が言っているのは常識としてです。
もしも法がこのようになっていないのなら 変えなければいけません。

私なんて海外の方が生まれた日本より滞在が長いですが 日本国のパスポートということで昔、
失業手当ももらえませんでしたね。実際、窓口で日本国のパスポートを出した時に自分ですら あらっ?と思いましたし、後ろに居た男性が外国のパスポートで何で? と呟きましたよ
恥ずかしかったし 違うんじゃないのかなと思ったので以降 やっぱりあれは間違いであなたには出ませんと言われた時 安心しました。居心地悪い気持ちがしたので。

この辺のことをきりっと整備しないといけないと思います。
市役所でもごねられると出してしまうじゃないですか。そういう場合、
警察でも機動隊でも出して 不遜外国人を鎮圧 または逮捕するくらいの気概を見せないと
もう甘く見られているので 彼等は成功を諦めないと思います。
こういう屑現象も一層しなくては。仕分けは ここぞとばかりにやって欲しいです。
自民も民主もおよそ政治家はみんな駄目と思います
私達が大声でいい加減にしろ とやらないと変わらないでしょう
もっと怒らなくては。

> 疑問に思っていることが二つあるのですが、
>
> 1つは、年金です。
>
> 10年間年金の掛け金を払っていると、貰う権利が出来るというのは、決まったのでしょうか?
>
> もし、外国人が10年間だけ年金の掛け金を払い、その後祖国に帰り、年金の貰える歳に手続きだけして祖国に帰った場合、日本はものすごく損ではないですか?日本の若者の負担がただでさえ大変なのに、外国人の分も負担する事になるのではないですか?
by: yaegaki hime * 2012/08/09 16:28 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 2015年在韓米軍指揮系統統帥権が韓国軍に移管されることで真の主権が韓国に実現する
前半のお話は参考になりましたが 後半が稚拙に過ぎますよ
近衛内閣がソ連のスパイ工作員内閣だったことが抜けていて 一身に東条英機に責任を押し付けて居る辺りであなたの説はお終いです。
東条英機は靖国に祭られて当然ですし 痛ましい最期でした。
彼は真珠湾攻撃の前夜、慟哭したとその夫人の言葉で語られています
むしろ戦争を拡大すまいとした軍に対して文民が率先して拡大して行ったのが真実ですよ?
もっと勉強してから死者に鞭打つかどうか決めて下さい


> 満州国認定工作の国連外交能力が皆無だった東条軍事政権が、その責任放棄から自暴的に国連を脱退して世界を敵にし、ヒトラー・ムッソリーノしか同盟国を見つけられない状態で、宣戦布告義務という国際法を破り、天皇へも内密に負け戦確実の太平洋戦争を引き起こした結果、明治以降の日本の新領土全てを失い、原爆人体実験上として皇国を汚したことを国賊と呼ばずして何と呼ぶ。
>
> 東条秀樹が靖国に合祀されていることで戦後日本が失った外交や、英霊たちの大義を天皇参拝で生み出す日本の国体まで崩壊させた最大の原因」が東条英機にある。
by: yaegaki hime * 2012/08/09 16:18 * URL [ 編集] | page top↑
2015年在韓米軍指揮系統統帥権が韓国軍に移管されることで真の主権が韓国に実現する
中国の外交官、呉紅波氏(写真右側)が現地時間6日、国際連合の副事務総長に就任した。
呉氏は米ニューヨークで就任の宣誓を行った後、潘基文(パン・ギムン)事務総長としっかりと握手を交わした。(写真は「CNSPHOTO」提供)

http://news.searchina.ne.jp/2012/0807/politics_0807_019.jpg

呉氏は1952年5月生まれ。04年3月-05年10月に駐フィリピン特命全権大使、
09年8月からは駐ドイツ特命全権大使を務めるなどの経歴がある。2012年5月に国連副事務総長に任命され、8月6日に就任した。

国連副事務総長としては、経済・社会問題を担当する。

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0807&f=politics_0807_019.shtml

満州国認定工作の国連外交能力が皆無だった東条軍事政権が、その責任放棄から自暴的に国連を脱退して世界を敵にし、ヒトラー・ムッソリーノしか同盟国を見つけられない状態で、宣戦布告義務という国際法を破り、天皇へも内密に負け戦確実の太平洋戦争を引き起こした結果、明治以降の日本の新領土全てを失い、原爆人体実験上として皇国を汚したことを国賊と呼ばずして何と呼ぶ。

東条秀樹が靖国に合祀されていることで戦後日本が失った外交や、英霊たちの大義を天皇参拝で生み出す日本の国体まで崩壊させた最大の原因」が東条英機にある。

by: 韓国は国連外交で中国を利用して国連常任理事国入りを日本より早く実現する * 2012/08/09 05:11 * URL [ 編集] | page top↑
すいません。名前を間違えました。
よしもと河野氏でなく、河本(準一)氏でした。すいません
by: すずめ * 2012/08/09 01:31 * URL [ 編集] | page top↑
どう思われますか?
疑問に思っていることが二つあるのですが、

1つは、年金です。

10年間年金の掛け金を払っていると、貰う権利が出来るというのは、決まったのでしょうか?

もし、外国人が10年間だけ年金の掛け金を払い、その後祖国に帰り、年金の貰える歳に手続きだけして祖国に帰った場合、日本はものすごく損ではないですか?日本の若者の負担がただでさえ大変なのに、外国人の分も負担する事になるのではないですか?

年金受給者が死亡しているのに、死亡届を出さずに、配偶者・子供などが、年金を貰う不正受給が有りましたが、外国人の場合どのように生存確認をしているのでしょう?

例えば、本当は死亡しているけど、生存確認に来た人に「この人が年金受給者です」と言って、似た様な歳の赤の他人を連れて来た場合、本人確認出来るのですか?特に中国は、偽造技術がすごいですけど、どうなんでしょう??

消えた年金って、本当に消えて困っている人もいますが、中には在○もいて、初めから掛けてなかったのに、「掛けた、掛けた」とか言っている、なんて事はないですよね・・・・・
きっと、私の考えすぎですよね??

二つ目は、カネミ油症です。

「超党派」は誰でしょう?

これは、日本政府に責任があるのですか?もし責任がないのに救済したら、例えば「茶のしずく石けん」の被害者が、私達も国で救済してと来たり、どんどん色々な被害者が救済をする様に言って来たら、如何するのでしょう?
ただでさえ、赤字国債を発行しないと予算も組めないのに・・後々の事、考えているのでしょうか?

それと、酷い後遺症があるなら、障害年金とか生活保護費は貰っていないのでしょうか?
よしもと河野氏の生活保護費受給問題とか見ていると、意外と簡単に貰っているので、どうなのかと思いまして・・・民主・公明が出す法案なので、「なんか怪しいかな」と思いまして。(自民は、もしかして河野氏だったりして・・・)私って、酷いでしょうか?

【裁判】茶のしずく石けん、請求総額100億超に 茨城でも提訴
http://kaikaedoki.seesaa.net/article/285156556.html


8月3日中日新聞
カネミ救済 議員立法へ 年24万円支給 民主が方針転換

一九六八年の西日本一帯で起きた食中毒「カネミ油症」の被害者救済に関して、民主党が認定患者らに支援金などとして年24万円を支給するとした議員立法案をまとめたことが分かった。民主党と自民、公明両党の実務者は二日、今国会に超党派で提出することで合意した。近く被害者側にも説明する。被害者救済をめぐっては、もともと超党派の国会議員連盟が議員立法を検討。しかし厚生労働、財務両省が立法化に難色を示し、民主党は立法によらない救済策を政府とともに調整していた。しかし法律による恒久的救済を求める被害者や野党の反発を受け、再び議員立法に方針転換した。民主党が新たにまとめた議員立法案は、国と原因企業のカネミ倉庫(北九州)が、健康実態調査に協力した認定患者らに年間24万円を支給することが柱。これまで政府と検討していた救済策の内容を反映させた。24万円のうち国が19万円、カネミ倉庫が5万円を負担する。現在、カネミ倉庫が負担している医療費については、経営の逼迫が懸念されている同社の事業継続が困難になった場合は施策を見直すとの条項を盛り込み、国が負担する余地を残した。
認定患者は今年三月末時点で三十一都府県の約千三百七十人。民主党は、これらの認定患者に加え、当時同居していた家族で未認定の人も支援金の支給対象として検討している。カネミ油症は、カネミ倉庫が製造した米ぬか油にダイオキシン類などが混入して発生。口にした人々は現在も頭痛や皮膚疾患などの症状がある。

経営の逼迫が懸念されている、カネミ倉庫  現在、医療費負担
今後
医療費+(1,370×5万円=6,850万)。後、当時同居していた家族で未認定の人の分も負担


1,370×19万=2億6030万
約2億6,030万+当時同居していた家族で未認定の人

事業継続が困難になった場合は国が負担する余地残す。

素直に、ものが見れなくって、すいません。



by: すずめ * 2012/08/09 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
「近いうちに!」で三党合意!!
アホくさ

また民主に騙された!と国民に寸劇でも見せる気か

少しは自民を応援しとる奴らの身にもなったれよ!

「近いうちに」て あ~頭痛い





by: くされ外道 * 2012/08/08 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは
米国人って単純だから、政府の方針が変わればコロッと変わりますよね。

つまり、そういうことでしょう。政府の方針ですよ。

同盟国の日本を見てれば、米国はよく分かるんだと思います。自虐史観ってのは悲惨だなぁと。

いくらコミンテルンのスパイが主導したとはいえ、米国が押し付けた自虐史観が、米国人自身に反面教師になってるっていう、まぁ、言うなれば日本人はモルモットですよ。
原爆投下でもそうだったし、米国人からしたら日本人はモルモットなんでしょうね。

モルモットに贖罪意識を持つかって言ったら、そんな人間ばかりじゃ医学は発展しなかったわけだし、まずは日本人がモルモットから脱出しないと、贖罪意識どころか

『モルモットにくれてやる謝罪はねぇ!』

ってな、ことかなぁ…。

とはいえ、日本人がモルモットをやめたからって米国が日本に謝罪するかって言ったら、100%ないでしょうね。確かに。

ただ、心の中での贖罪意識は、今でもあるとは思いますけども、『戦争を終わらせるため』と思い込んでしまっていたら、謝罪すればそれを否定することになる。

『戦争を終わらせちゃいけなかった』な~んて理屈は古今東西どこにもありゃしないですからね。

でも、問題はそこであって、確か沖縄戦が終わった時に、米軍からの報告書に

『日本はすでに事実上敗北している。日本は講話を望んでいる』

的なものがあったはずだし、終戦直後にも

『原爆が投下されなかったとしても、ソ連が参戦しなかったとしても、米軍が予定していた本土決戦の1945年11月から12月に日本は確実に降伏していた』

的な報告もトルーマンに行ってるはずで、それをほとんどの米国人が知らないことが問題でしょうね。

『原爆は悪かった(T_T)』

じゃなくても

『原爆はやりすぎたよ。ごめんちゃい!』

的な感覚に変わってくれればねぇ。いいんだけども。

まぁ、それも日本人次第ってことですかね。

by: 硫黄島 * 2012/08/08 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
アメリカ政府は初めて公式に日系アメリカ人に謝罪
日系アメリカ人強制収容所の概要
http://www.janm.org/jpn/nrc_jp/accmass_jp.html
(抜粋)1988年8月10日、レーガン大統領は「1988年市民の自由法(通称、日系アメリカ人補償法)」に署名し、アメリカ政府は初めて公式に日系アメリカ人に謝罪し、署名した日に生存している被強制収容者全員に対してそれぞれ2万ドルの補償金を支払った。同時に、二度と同じ過ちを繰り返さないよう、日系アメリカ人の強制収容所体験を全米の学校で教えるため、12億5,000万ドルの教育基金が設立された。
by: y * 2012/08/08 14:23 * URL [ 編集] | page top↑
国際結婚で在米ですが、おっしゃるように先の戦争の話になると、主人(米人)の両親(60代)、兄(40代)とも原爆を必ず正当化しますね。

あと、南京大虐殺も本当の話だと言って引きません。かなり刷り込まれてます。

アメリカは、ほんと良い意味でも悪い意味でも、すごいですね。情報統制というか、戦略が。

でも、一番腹が立つのは、戦後の日本政府です。(ということは、めぐりめぐって、私も含めて国民にも責任がありますが)

日本政府がこうしていつまでも戦後体制ひきずっているから、特ア並びにアメリカにいいようにやられてしまっているのですものね。

とっとと自主憲法制定して、政治・行政・教育・マスコミ・その他もろもろの敗戦利得者をぶっ潰して、自立した独立国になれって。

残念ながら、それまでには、まだまだ時間がかかりそうですが。

まずは、地道に、私自身、こちらで清く正しく生きて、日本人は誇りある民族だってことを示していかなくてはと思っています。

国際法を遵守して規律正しく戦った先人に恥じないように。

いつしか先の戦争のプロパガンダも、払拭されることを願って。(ムリか・・・)
by: 読者 * 2012/08/08 08:37 * URL [ 編集] | page top↑
ネットを始める前は、「これが当たり前」と思っていた事が、ネットを始めて、日本のおかしさに、どんどん気付く事が出来ました。
下のコメントを見て、「びっくりしましたし、一体日本は何やっているだろう」と思いました。
何で、こんなに韓国に、やられっぱなしなんですか?

キムチ速報さんより

【日韓】竹島領有主張の韓国外交白書 日本政府抗議せず
http://kimsoku.com/archives/7372168.html
コメントより

竹島だけじゃないんだよ。日韓大陸棚協定って知ってる?
九州から沖縄にかけての東シナ海の日本の領海内資源開発
日韓共同で行うという(アホみたいな)協定。
しかも、韓国は最近、この海域を「自国の領海」だと主張してきた。
当然、日本政府は沈黙・・・。
さらに、「肥前鳥島」という島があるが、日本政府は竹島領有を放棄
する代わりに、ここを起点にEEZを主張しよう(韓国と取り引き)しよう
としているが、韓国が飲むはずがない。そもそもが、日本の海域。
韓国に対する根深すぎる土下座の構図からみたら、北方領土問題なんて簡単す
ぎる。
こういう主張をすると、すぐウヨと言うだろうが、北方領土問題と比べてみたらいい


韓流研究室さんより
韓国観光公社、 日本の修学旅行誘致に拍車
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-1981.html

U-1速報さんより
「法律よりも違法外国人の人権を優先するべき」 不法入国は問題だが強制退去には反対する
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50377189.html


下条みつ議員元秘書 パワハラで提訴

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/08/02/kiji/K20120802003819040.html

民主党は、「人権救済機関設置法案」を出そうとしていますが、その民主党議員が人権を無視しています。
by: すずめ * 2012/08/08 07:30 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1852-bce2d63e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
本日放送の「アンカー」を見つけました。 ▽激闘五輪 サッカー&卓球に注目 ▽与党VS野党対立激化・・・デタラメな野田政権の原発政策を青山ズバリ! ズバリ!キーワードは... 青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ【2012/08/08 18:52】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
13位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。