スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

食べちゃってから メニューを持って来させる、みたいな


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


自民党へのご意見
http://www.jimin.jp/voice/


あと五日で引っ越さないといけないのに 全然荷造りが終わらなくて もうため息です。
年のせいにするわけではないけれど昔は こんな弱音は吐かなかったなぁ....ま、若いときと今では荷物の量が全然違いますが。
20年間に八回引っ越しました。九回?かもですが 最後の引越しあたりから辛いと思いはじめましたね。しかし今回の比ではない。今、外気が40度越えているので おそらくこの体たらくから推し量るに45度を超えていると思います。私は昔から もう年だーーーーと思う時は45度越えているって実績アリです。
40度で かなりぐだぐだ 45度で年のせいって傾向があります。
ちなみに45度までエアコンはつけません。今日はエアコンつけてます 29度設定。外の太陽はギラギラです。こんな国こそ太陽光発電に向いているんじゃないのかな。

というわけで梱包に次ぐ梱包でバタバタしていたら 消費税合意しちゃって えーーーーー!!??これで今度こそ公明と分かれるチャンスだと思っていたのにーーーーーぃぃぃ 裏切られた気持ち。
なんか自民独自で問責出すって言ってなかった!!??どうしたのよ これじゃあ解散に持ち込めないじゃんと呆れて驚いて失望しました。

そうしたら今日は 韓国のあのいかれた大統領が人気取りのために竹島訪問って なんだよ、これは!!
口先番長の前原が焼肉献金のくせして 国際司法裁判所に訴えろとかなんとか ウサンクサイ強がり言ってた。出来ないって知っているからこそ やる。相変わらずの屑ぶりだ。こんなのは中学生にも見破られるぜ。
疲れる売国奴よのぅ.....公民権停止のはずの焼肉献金口先番長、朝鮮の犬、北朝鮮テロリストと仲良く記念撮影だし、京セラにJALで濡れ手に粟設定だし 創価と同和とごじっ懇の元青年部部長かなんかの黒い前原。

前原もむかつきますが 大臣になってから発言がころころ変わっている森本が なんか変なこと言った。竹島訪問は韓国の内政の問題とかなんとか言う 
えーーーーーーー!!??という驚きの発言。

相手におもねる馬鹿発言。
テレビでコメントしていたときは桜井さんの隣で結構まともな発言もしていた伯父さんだったのに 防衛大臣を拝命してからは集団的自衛権にさえ否定的になった。で、竹島訪問は韓国の内政問題だと言う。おいおい....お前も売国奴の仲間入りか?
変心にためらいも恥じらいもないんだね 白髪いっぱい出している割には。
日本てこの年の男が名誉とか恥とかを意識しなくなったのが民主党政権からこっち 著しいですよね。てんとして恥じない。誰も辞めない。更迭された大臣がもっと重要な役目で活躍。.....茶番ですな。

もっと茶番なのは 「近いうちに解散」をめぐって「近い将来」に比べたらずっと近い。大手柄だ!!と本気で言っている政治家とテレビ。新聞。なんかねぇ....聞いちゃいけないものを聞いちゃったみたいに赤面しませんか?
いつからここまで劣化したんだよ 日本人!!日本人のおじさんたち!! 茶髪のあんちゃんじゃないのよ?言っている人たちって。
ニュースでもコメンテーターが真顔で 近いうちってどのくらいの長さを示すか頭寄せて本気の討議している。
見ちゃいけないものを見ちゃったみたいに赤面です。

するってーと 今度はミイラの輿石が 二人っきりで合意したものは野田をすげかえたらそれでお終いだよ、みたいな発言をする。←出たーーーーーー!!!

で、これを受けて 「白いワイシャツとネクタイしめていることだけが偉い谷垣」が 憤然としてそんなこたぁない!!社長同士の約束は反故に出来ない!!きりっ!!←あんたねー鳩山と管、見てきたよね、なんでこんな安請け合いで合意したの? 馬鹿と違う? て思いませんでしたか? 学習能力が無いよね、なかなか辞めなくて誰か総理暗殺しないかと日本中が待ちわびてたのは ついこないだのことじゃんか。なんでまた同じテツを踏むよ?

畏れ多くも 一国の命運を預かる政治家が「近いうち」とか「そのうち」とか 条件が揃えば、みたいな曖昧な言葉一つで国策していいわけがない。

更に、消費税は何も今すぐ上げようって言うんじゃないんです いずれ必要だからやっておくんですっていう言い訳。
今すぐやったら即死する毒薬の服用をなんで今すぐ決めないといけないわけ?
「いえ、致死量は十分承知していますから。はい、体力がついてから服用ってことで縛りをかけてありますから。」て言う。
詭弁なんだよ詭弁。

今飲んだら劇薬なんだから安全弁付ですって言う前に そんなものの服用を決めるなよ。どこの阿呆が出てきて無理やり人知れずに病人に飲ませないとも限らないじゃんか。
夜陰にまぎれて飲ませちゃうかもしれないでしょ? 国籍法しかり、帰化ゆるゆるしかり、女性センターしかり、

福島をみんなして捨ててしまっている今、急いで命がけでやることかよ? おかしいじゃーねぇーか 何やってんだよ うさんくせー奴らだな!!
そうでしょう? 今やらなくていいことって言うより 今やったら絶対駄目なことじゃないですか?
なんでそんな物騒なものを しかも命がけで通そうとしている奴に 保守らしき政党が手貸してやるよ? ちゃんと縛りかけてますからったって そんな危ないもの、基地外に刃物じゃん 作るなよ もしものことがあるといけないから。
それを敢えて必死で作るって事は 
必死で実行するからに決まってるジャン それこそ「近いうちに」じゃないの? 他に何があるよ?
またまんまと騙されるわけ? その手にゃ乗らないよ、もう。新聞がこぞって褒めてる。サンケイまでもが。これはオオヤバだわ。自民のやることを褒めるときは それは国に対して悪いときだけだもん。


ついでに↓ 何だ!!これは!!
「今国会中に結論を得ないと国民の理解を得られない」と述べ、解散前の成立の必要性を強調した。
増税するかしないかで信を問う、よって解散総選挙 でなくて増税と決めてから信を問うって意味不明。
でも平気でやるし 書くんだよね 言ってることがまやかしだからさ、恥が無い。
さすがの西田さんや宇都さんの動画にも山盛りの抗議コメント。当然ですよ 今度ばかりは支持できないね 西やん 宇都君。

自由民主党に対するご意見・ご要望をお寄せください。
http://www.jimin.jp/voice/

例;国民に対する背信行為者自公に鉄槌を!!

例文:このたびの消費増税はその経緯・内容・成立事情などから見て 国民の財産権の侵害であり憲法のデモクラシー手続きを否定した邪悪なものであり、東大卒偽エリート官僚の悪質さ・愚かさ・無知を示し国家の危機を伝えるものであり、憲法違反で無効である。


関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

16 : 13 : 37 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(1) | コメント(9) | page top↑
<<ミッドウェー | ホーム | 節操の無い、いかがわしい、言いなり国家日本>>
コメント
御協力、お願い致します。
文章を考えるのが、下手なので申し訳ないですが、私だけ言っても無視されるだけだと思いますし、中途半端な対応したら必ず、中国が尖閣に上陸するような気がするので、もし宜しければ、抗議文を出すのに協力お願い致します。


竹島は韓国に不法占拠されているだけでなく、李明博大統領が不法侵入しました。
日本は対抗措置で、駐韓大使を帰国させましたが、韓国への対応次第で、中国が尖閣に上陸するかもしれません。

大使帰国だけでなく日韓通貨スワップ協定破棄、ビザ免除・韓国人留学生の無償奨学金、ワーキングホリデー、在サハリン韓国人支援共同事業、脱北者支援も廃止して下さい。

日本は竹島を不法占拠している国の国民・在日韓国人に永住権を与え、生活保護、子ども手当て、母子手当て、福祉給付金などを渡し、日本の公務員にも採用しています。

在日韓国人は、「韓国の選挙権」があります。権利があれば、当然義務も生じるのではないですか?韓国では兵役があります。今現在は、在日韓国人に兵役はありませんが、今後はどうなるかまでは分かりません。

在日韓国人の、永住権、生活保護、子ども手当て(児童手当)、母子手当て、福祉給付金、高校無償化などを廃止し、公務員採用も禁止して下さい。

韓国外交通商省は11日、日本の警察当局に日本にある韓国総領事館などの警備と、在日韓国人の安全確保のための措置を強化するよう要請しましたが、韓国は、日本人村を作り帰国事業をしています。
もう、在日韓国人には、韓国に帰って貰ったら良いのではないですか?それなら日本も、在日韓国人の安全確保の為に、税金を使わなくて良いですし、韓国も安心ではないですか?
在日朝鮮人の帰国事業を、開始して下さい。


[抗議(おねがい)先]
首相官邸・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html
民主党
https://form.dpj.or.jp/contact/
自民党
https://ssl.jimin.jp/m/contact
たちあがれ日本
https://www.tachiagare.jp/contact.php
国民新党
http://kokumin.or.jp/index.php/pages/contact_us

関係各省庁への抗議先
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

by: すずめ * 2012/08/13 01:53 * URL [ 編集] | page top↑
マスコミは言いませんが、社会保障・税一体改革法案が成立すると、消費税率が平成26年4月に8%に引き上げられることになりますが、これは自動増税ではなく、その半年前の来秋の時の政権が経済情勢を見ながら判断する内容になっているそうです。

不信任案の件、ここを見ると分かりやすいです。

パチンコ屋の倒産を応援するブログさんより

じわりと締め上げる作戦の模様
http://ttensan.exblog.jp/16604288/

解りづらい決着
http://ttensan.exblog.jp/16596793/


by: すずめ * 2012/08/13 01:28 * URL [ 編集] | page top↑
HN 忘れました。
by: buntarou * 2012/08/12 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
我が国の失敗は、清の属国を併合し、ゴキブリに餌を与えてしまったことだ!

日本列島を徘徊し、我が国に害を及ぼすゴキブリは駆除しなければならない。
by: 読者 * 2012/08/12 22:23 * URL [ 編集] | page top↑

日韓通貨スワップ協定を破棄させよう。
民主党政権になって、130億ドルから700億ドルに増額されました。

この協定は韓国が外貨不足になったときに日本が融通するというものです。
表向きは、相互ですが日本が外貨不足になるなんて理論上ありません。
つまり、日本が一方的に韓国を助けると言う不平等協定なのです。

しかも、その原資は特別会計つまり国民の税金からです。
期限は今年の10月です。もう時間がありません。

放置しておくと10月にまた、再度延長されることになります。
国民の苦情を官邸にぶつけましょう。
ホワイトハウスの請願も成功しました、今回は官邸に請願しましょう。


要請先 官邸https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html
内容は「日韓スワップ協定を破棄せよ!」で充分です。

◆民主党 http://www.dpj.or.jp/contact/contact
◆自民党 https://ssl.jimin.jp/m/contact
◆全官公庁 http://www.e-gov.go.jp/ (右下のe-Govご意見箱)

日韓通貨スワップ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E9%9F%93%E9%80%9A%E8%B2%A8%E3%82%B9%E3%83%AF%E3%83%83%E3%83%97

日韓通貨スワップの総額700億ドルへの拡充について
平成23年10月19日 財    務    省
http://www.mof.go.jp/international_policy/financial_cooperation_in_asia/swap/swap_korea_houdou_20111019.htm

by: 読者 * 2012/08/12 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
ハーフに日本の精神がわかるはずがない
室伏が国際オリンピック委員会(IOC)の選手委員会委員になれなかったことは、
2020年夏季五輪の東京招致を目指す日本にとって大きな痛手になることは間違いない。

ロンドン五輪開幕前のIOC総会で、日本オリンピック委員会(JOC)の竹田恒和会長がIOC委員に就任。
日本人IOC委員不在に終止符を打ち、IOCという「私的クラブ」に日本が再び足場を築いた。

ただし、竹田氏はすでに64歳。IOCは70歳定年制を採用しており、活動できる期間は限られている。
選手委員になれば、自動的に任期8年のIOC委員となる。若く、国を代表して戦う意識の高い室伏に、
選手委員に立候補してもらうことを決めた経緯があった。

JOCは選挙前、特別プロジェクトを設置し、室伏の当選を強力に支援。
竹田氏とのコンビで招致活動を進める青写真を描いた。しかし、その努力も水の泡。

今回の失態で、日本のイメージダウンさえ心配される。
http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2012081200021
by: むろふしやってくれたね * 2012/08/12 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
民主党の
数を考えてください。マスコミの言う「自民党は裏切った」に騙されないでください。
by: コロリン * 2012/08/12 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
「近いうち」で納得する谷垣ってどんだけ無能なんだよ!
しかも、西田さんまでも「谷垣総裁は、よくやった」とまで言ってるし・・・
溜め息しか出ない・・・
石原都知事に石原新党を結成していただきたいです。


by: 読者 * 2012/08/12 09:29 * URL [ 編集] | page top↑
どいつもこいつも
あの日銀総裁のメガネの冴えないおっさんは、消費税増税法案により 税収が増えると 皆様の社会保証費が増えると恩恵を受けれて 景気がよくなるとか発言してやがんの~フランケン岡田も同じ事言ってた~バカもん。庶民はね、なけなしの金で毎日やってんのよ~てめえら 個人商店とかで 大根 豆腐とかでも売って どんだけ大変か経験してから ほざけと思います。現実離れした事ばかり言いやがって~日本国は本当にカスだけの国になりましたね。(泣)
by: ニャーニャー * 2012/08/12 03:19 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1855-31ab8ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
なんと!? 花時計で「8月15日は靖国神社に行こう!「凛として愛」を見よう!」街宣を、前日の8月14日に渋谷ハチ公前で行います! こういう街宣が出来るなんてビックリです☆ 以下 sakuraraボード【2012/08/13 06:36】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
57位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
11位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。