

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ミッドウェー


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


夕べ下記の動画をつけて聴きながら寝てしまって 途中で起きて何度も聴きなおしたのですが、非常におもしろい 興味の持てるお話でした。
宍戸さんというのはお話がゆっくりだし 地味なので疲れていて眠い時は子守唄になってしまうんですが、そしてこの動画は一つがとても短くて 最後までクリックして仕切りなおして幾つも見るのは時間が無いとできにくいです。
そこでミッドウェーの面白いお話は前半で語りつくされているのですが 結局日本経済をどうしたらいいのかという核心が詰まっている④を見ていただきたいと思います。時間にして10分です。
何とですね、宍戸さんはミッドウェー海戦のときにご自信は海軍少尉だったと さらっと言われたのです。びっくりです!! あの海戦で日本は壊滅的打撃を受けて敗戦に繋がるのですが 無線をキャッチしていながらなぜか艦隊に知らせなかったのが、敗因だったそうです。あの真珠湾攻撃の時に無線封鎖命令が出ているにもかかわらずじゃんじゃん掟を破って出しまくっていたのに なんでこの時に限って馬鹿みたくこんな大事な米軍が待ち伏せているよ という情報を出さなかった? 驚いてしまいましたよ。そうして日本は虎の子の空母を全滅させてしまうんですね。あーーーーー惜しい!!!悔しい!!!納得できないですぅぅぅ><:

野田政権:ミッドウェー海戦70周年記念に想う④宍戸駿太郎 AJER2012.8.1(7)
http://www.youtube.com/watch?annotation_id=annotation_428625&feature=iv&src_vid=coxoaMZQo6o&v=DiCNKcxOWFs

昨日も長妻が出ている番組で 日本の借金をなんとかしなといけないみたいな詐欺発言をしていて呆れたのですが 日本は280兆も持っているそうですよ。 これはあの潤沢なドイツの資産の二倍だそうです。←今、ドイツは凄いですよ。ユーロ圏のみんなが銀行倒産を怖がってどんどんドイツに貯金を移していますから 欧州中のお金がこの国にひしめいています。それの二倍強ももっているのが我が日本だっていうんですから。
なんでこれを使わないのか、と言っています。

対外資産とか合わせると日本て8000兆円も持っているそうじゃないですか。こんなんでどうして管直人は日本がギリシャ化するなんて平気で公の場で叫んだでしょうか。あれは日本の富に垂涎の各国の玄人が聞いて馬鹿にしなかったでしょうか。
完全に馬鹿にされて舐められていると思いますよ。

私みたいな昨日今日動画で知ったド素人ですら馬鹿にするんだから。

海外に馬鹿にされると恥なんかどうでもいいんですが 安全保障上非常に危ないです。つけこまれるっていうのは何も追いはぎに遭うことじゃないですからね 国際社会では。日本がこんなだからTPPで植民地にしてやろうと思うんだろうし、またぞろ追っかけ売春婦の保障とか南京とか あれ返せ これじゃ足りん、が出てくるのですよ。

最近読んだもので事実確認が出来ていないネットの記事では、大学院から日本人を締め出しているとありました。
韓国人枠を25%に増やせと。月給もやるそうです。日本人には一円も援助してやらないのに。あとシナ朝鮮の教授を増やせと言う命令もあるそうです。←事実としたら大変ですよ。研究開発の段階でみんな持っていかれてしまう。どなたか真偽確認できている方は是非 教えてください。

最近、ちょっとおかしいどころではなくなりましたよね。
あまりの事に真偽を疑うくらいに 厚かましいまでの食い込み方です。食い散らかされていますよ 日本。
もう断末魔って気がするんですが。香港から尖閣に向けて船が出たし、これをどうするつもりなのか。

あんまり胸が締め付けられて 何も書けない位なのですが スワップも破棄すべきですし 韓国人の一掃を今やらないと滅ぶのは日本人になります。だって今まさにシナ朝鮮のが日本人より優先されているじゃないですか。自分の子供たちにもしないような優遇をしているじゃないですか。この国内で。

もう 極右というくらいの政党が出てくれないと間に合わないです。

今回の竹島訪問で、対抗措置で、駐韓大使を帰国させましたが、こんなのでは甘い。韓国への対応次第で、中国が尖閣に上陸するかもしれません。

大使帰国だけでなく日韓通貨スワップ協定破棄、ビザ免除・韓国人留学生の無償奨学金、ワーキングホリデー、在サハリン韓国人支援共同事業、脱北者支援も廃止しろと抗議して欲しい。

日本は竹島を不法占拠している国の国民・在日韓国人に永住権を与え、生活保護、子ども手当て、母子手当て、福祉給付金などを渡し、日本の公務員にも採用しています←即刻止めろと抗議してほしいです

日韓通貨スワップ協定破棄、ビザ免除・韓国人留学生の無償奨学金、ワーキングホリデー、在サハリン韓国人支援共同事業、脱北者支援も廃止しろと抗議して欲しい。

日本は竹島を不法占拠している国の国民・在日韓国人に永住権を与え、生活保護、子ども手当て、母子手当て、福祉給付金などを渡し、日本の公務員にも採用しています←即刻止めろと抗議してほしいです

首相官邸・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html
民主党
https://form.dpj.or.jp/contact/
自民党
https://ssl.jimin.jp/m/contact
たちあがれ日本
https://www.tachiagare.jp/contact.php
国民新党
http://kokumin.or.jp/index.php/pages/contact_us

関係各省庁への抗議先
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

15 : 23 : 21 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
<<民主党は全員朝鮮に行け!! | ホーム | 食べちゃってから メニューを持って来させる、みたいな>>
コメント
花時計渋谷街宣
応援宜しくお願いします!

~8月15日は靖国神社に行こう!「凜として愛」を見よう!~
http://www.hanadokei2010.com/schedule_detail.php?schedule_no=204
【日時】平成24年8月14日(火)11時~12時
【場所】渋谷駅ハチ公前
【主催】愛国女性のつどい花時計
【生中継】http://com.nicovideo.jp/community/co1603869

by: sakurara * 2012/08/14 08:23 * URL [ 編集] | page top↑
2ちゃん的韓国ニュースさんより
日本政府、日韓の金融協力は維持 竹島上陸でも
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1711232.html


政府、日韓の金融協力は維持 竹島上陸でも

政府は13日、これまでに韓国と合意した金融協力を変更せず、維持する方針を明らかにした。
李明博大統領が竹島に上陸したことで日韓間の緊張が高まっているが、両国経済の相互依存が深まっていることを配慮し、国際的な合意を順守することが関係改善にも重要と判断した。

日本と韓国は緊急時にドルなど外貨を融通し合う通貨交換(スワップ)協定の大幅拡充や、日本によるウォン建て韓国国債の購入で合意している。

昨年10月に合意したスワップ協定では、韓国への資金支援枠は従来の5倍以上に増え、総額700億ドル(約5兆5千億円)とした。
韓国経済の安定は日本の利益にもつながるためだ。
(共同通信配信)

ソース:岩手日報ニュース 2012年08月13日
http://www.iwate-np.co.jp/newspack/cgi-bin/newspack_c.cgi?c_politics_l+CO2012081301002372_1

韓国は、日韓基本条約、日韓引渡し条約も守らないのに、日本だけ、国際的な合意を順守するなんておかしいです。
パーティー券は、外国籍でも買えるの??もし買えるなら、買えない様にして欲しいです。

笑韓ブログさんより
【日中韓】靖国神社放火犯・駐韓大使館火炎瓶投げ込み犯の中国人被告、韓国は中国送還に前向き 日韓引き渡し条約不履行も
http://www.wara2ch.com/archives/6501160.html
by: すずめ * 2012/08/13 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
日本人の財物を根こそぎ外国人にやられる法律
日本人の財物を根こそぎ外国人にやられる法律

日本国民に子供の出来なくなるワクチン(断種ワクチン)を強制的に
接種する新型インフル特措法が4月27日、参院本会議で民主、公明
両党などの賛成多数で可決、成立しました。 この事実がこの法案
外国人住民基本法も民主公明両党が賛成すれば可決、成立する事を
示唆します。 今日の日本が置かれている大変危険な状態を日本人
社会の破壊者とその共犯者達の反日売国テレビ局・マスコミは
隠蔽して報道しません。 現在の民主党政権プロ市民革命家達の野望
が実現する前に、一刻も早くこの様な危険な状態を解消しなければなりません。

自民党の媚中売国勢力がこの危険な状態を放置しているのです。 
愛国系日本人は今こそ総力を結集して愛国系日本人による日本民族
を守るための政治、平成維新を成し遂げなければなりません。
(ちょっと待てその維新の会は「国民の生活が台無し」かもの、
あの橋下維新の会とは関係ありません)


【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj2.cgi
【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2012/08/13 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
管理人様、いつも有難うございます。
こちらも、御協力お願い致します。

なでしこアクションさんより
NY慰安婦ストリート阻止!
NY市長と政治家にメッセージを送ろう!
http://sakura.a.la9.jp/japan/?page_id=2020

by: すずめ * 2012/08/13 16:33 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1857-1d1da7e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
オリンピック、男子サッカーの3位決定戦に合わせ、竹島に上陸した李明博大統領。 風林火山【2012/08/14 01:27】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
45位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
10位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

