

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

民主党は全員朝鮮に行け!!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


国民があんなに莫大な献金をして尖閣への意識を鮮明にしているのに 議員の尖閣上陸を認めないってニュースで見て驚き呆れました。これは表面にこれだけ出ても平気なんだから 水面下でどんだけ売国しているか知れないと。ま、そんなのは当然推測できていましたが さすがに今度ばかりは正々堂々と 尖閣上陸を認めないと言えるとは思いませんでした。もうこれだけで この政党は引きずりおろさないといけません。
沈静した怒りで瞬間冷凍になっちゃいましたよ。

次に竹島訪問だっけ? と書いているマスコミ 私までもしかして書いてしまったかもですが、島根県竹島に不法侵入って書かないといけないと思うんだけど。不法侵入ですよ。こう書けば重さが実感できる。
それとか尖閣でもそうですが 両国が領有権を主張しているって枕詞、頭に来ませんか?
日本語の新聞だぜ。
なんでわざわざ相手を認めて そう書くよ?
これだけでも新聞社なんか全部潰れろと思います。

それから竹島 カッコ独島 ってのも頭に来ませんか?
日本語の新聞だろ なんで相手の泥棒の呼び名を併記するんだよボケ!!!!
新聞社潰れて二度と復活するなと思いますよ まったく。

こんだけ舐められても まだスワップ五兆円出すって言いましたよね
聞き捨てならない こればかりは。
だいたい 出すって言い出した時から それは無いぜと思っていましたし絶対潰してやろうと決心してました。
朝鮮なんかの保証人になるのはご免だ ビタ一文だしてやるものか!!!

皆さん、これは許してはいけませんよ
スワップ破棄しろと 抗議の山を届けて下さい!!!

尖閣上陸とスワップ破棄、これは国民が絶対に果たさないと 日本国民滅亡まで秒読みになります



ふざんけんなよ!!!経済制裁しろ!!!!

関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

15 : 21 : 54 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
<<異国で女だって烈士 八月十五日 | ホーム | ミッドウェー>>
コメント
民主党って韓国の与党か?日本国民をバカにしてんじゃねえ!韓国無くなれ!韓国なんか助けるな!
by: もう嫌だ * 2012/08/14 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
天皇陛下の日本国を御守りするには道はひとつ。隣国と国交断絶「核武装」だ。

【天皇陛下訪韓なら「心から謝罪を」 韓国大統領 】
http://www.nikkei.com/article/DGXNASGM14037_U2A810C1000000/

内容はマイルドに書かれていますが、実際のところは

「(天皇も)訪韓したがっているが、独立運動で亡くなった方々を訪ねて心から謝るなら来なさいと言った。
『痛惜の念』なんて言葉一つ持ってなら、来る必要はない」と述べた。

だからね。

日本人を本気で怒らせるのは、本当に難しいんだけど。
その数少ないことをやってのけた、イミョンバクはある意味才能がある。

個人的なルートで使えるルートは全部使って、外交非礼に対して経済制裁で応えるように伝える。
天皇陛下に向かってのこの非礼、心底許せません。
今夕のテレビニュースによると・・・
韓国と民主党政府間において、天皇陛下の渡韓計画協議が開かれた。
韓国側の条件は天皇陛下が心から朝鮮人に対して謝罪する事だ。
事の推移は解らないが出たな。正体が。
許さんぞ。チョン公
by: allco * 2012/08/14 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
ロンドン五輪 府特別栄誉賞にメダリスト6人決定 京都
ロンドン五輪 府特別栄誉賞にメダリスト6人決定 京都
http://sankei.jp.msn.com/region/news/120814/kyt12081402030004-n1.htm
13日、閉幕したロンドン五輪。大会では、京都ゆかりの選手たちも大活躍し、
6選手がメダルを獲得、5選手が入賞を果たした。府は同日、メダリストに贈る
府スポーツ賞の特別栄誉賞、入賞者対象の優秀賞の11人を正式に決定した。


女子サッカーの控えキーパーとして銀メダルに貢献した海堀あゆみ
(長岡京市出身)のほか、男子サッカー韓国代表として銅メダルを取った
鄭又栄(チョン・ウヨン)(京都サンガ所属)にも授与されることが決まった。

by: 貼り付け * 2012/08/14 19:01 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1858-5b13742a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
・韓国で13日、日本の植民地支配が終わった記念日にあたる15日を前に、野党の国会議員12人が島根県の竹島に上陸して日本を批判したほか、パク・クネ大統領も「主権を侵そうと... 韓国ファンのための2ちゃんねるまとめ【2013/08/13 22:03】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

