スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

異国で女だって烈士 八月十五日


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


いよいよ八月十五日です。
毎年悲しい気持ちになります。悔しい思いが重なります。
真珠湾の真実を知ってから益々 この野朗 よくもやりやがったなという気持ちが強くなりました。
今年は韓国の糞国家にスワップ凍結もしないという先ごろの知らせで 余計に怒りが収まりませんし収めようとは思いません。

皆さんもいよいよもって意識に深く刻まれていることでしょうが なんというしょうもない国家に成り果てたのかと慙愧の念にうなだれることと思います。
もはや 本土政府まるごと 朝鮮与党に盗られてしまっています。民主党はおかしい、なんて程度では既にありません。弱腰外交っていうのとも違うと思いませんか? そうなんですよ はっきり朝鮮のための政治をやっていて まだ少しだけ日本国に対して弱腰ってだけです。だから国際司法裁判所に訴えて、なんてリップサービスをするわけです。それからあの、党で決定しているかのような馬鹿セリフ「それ以下でもそれ以上でもありません!! きりっ」←必ず言うぜ 民主党の奴等は。他に言い逃れが出来ないもんだから みんなでこれを使い回す。吐き気が来るんだ、これ聞くたびに。私が日本に居た頃、こんな言葉は存在しなかったぜ。「お示し下さい」て、なんかばからしい言葉も国会で聴いたことない!!! 最近の国会では与野党かまわず連発。なんなんだよ、おい!!言葉をはっきり言えよ。造語すんな バカ野朗。

民主党は、日本国に少しだけ弱腰の朝鮮与党 です。これが正しい

私は絶対譲らないぞと思っているのは 尖閣の上陸と韓国スワップ破棄 少なくとも凍結←マイナス100度で。
これだけは絶対に譲らないです。それから新潟のあの広大な土地の売却破棄←これは国家安全保障上絶対に譲れません。
 皆さんもどうか心してこの三点を肝に銘じてください。

人工地震と福島については どうも万人の受け入れられる説ではないようで ちっとも世論として沸きあがらないですが、オレンジ計画をした国ですよ? あんな昔にです。十分あり得ます。
それからここ数ヶ月に亘る異常気象 これもこの関連だと思わずにいられないのです。

では 私のこの心配がことごとく真実だったと60年後に立証されるとしたらどうですか?
オレンジ計画からずっと戦争を仕掛けられ、アメリカ承知のもとでソ連はあの虐殺と雪崩を打った攻撃をしでかして北方領土を掠め取り、韓国北朝鮮にもアメリカの陰がちらちらして シナとは裏で手を結んでいて尖閣は日米安保の範囲とか茶番劇を演じているとしたら?
TPPしかり、気象兵器しかり。
あれだけの大陰謀をやり遂げて 日本を米国隷属にしまま67年も支配し続けるアメリカに これくらいのこと朝飯前だと思いませんか?

これだけやられにやられていた日本なんだと意識すると ああ身は屍になろうとも、て怒りと憤怒に胸が焦げませんか? 既に去勢されていて駄目なんだろうか 我が誉れ高い民族は!?
戦前戦中戦後のことは ちっとはそこいらの人より知っていたもりの私ですが 去年の八月十五日よりずっと今年はしっかり分かって来ました。

何かにつけて この平和な日本で、とか この平和は とか、平和ボケの日本と暢気に言いまわして来ましたが 何が平和なもんかと思いませんか? 私も含めてラチに対して冷酷でしたよね。国民があのようにラチされる国家のどこが平和なもんですか。平和じゃないんです。
自分の子供が連れ去られていないから 平気でせんべいかじって韓流見ている。もうこの姿勢自体が平和な法治国家ではないのです。
それから あれほど信じていた小泉内閣の時の郵政民営化。これって丸ごとアメリカに捧げるためだったじゃないですか。ろくな総理大臣がいない。たまにいい人がやっと出てくると死んでしまう。日本てこんなんでよく今まで生き延びれてきたと感嘆します。
自力で生きてきたんじゃなくて 優秀だから生かして利用してやろうと 生かされて来たんですよね。

私は 私の代でなんとか日本を死守したいです。
どんなことがあっても この神州をケトウに渡しはしませんよ
屑民族のシナ朝鮮よ くたばれ!!!
よくもうちの清らかなる陛下に暴言吐いたな!!見せしめにせよ!!!!あぁぁぁああああ無礼者めが
成敗してくれるわ!!!!! 糞玄葉 てめーもくだばれ 偽装寝ぼけ眼のとんちき売国奴!!


スワップ凍結して 戦わずして韓国の息の根を止めよう!!!まずはここからだ!!!!!!!
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

17 : 13 : 04 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(2) | コメント(10) | page top↑
<<むざむざ島に上がらせた!! | ホーム | 民主党は全員朝鮮に行け!!>>
コメント
20日にメダリストらがパレード 東京・銀座で
20日にメダリストらがパレード 東京・銀座で
http://sankei.jp.msn.com/sports/news/120816/oth12081619400010-n1.htm

日本民族の士気高揚につながる報道は控えている、支那人、朝鮮人に
支配されている。売国反日テレビ局・マスコミが隠蔽するニュースで
すので愛国系日本人がインターネットを通じて多くの愛国系日本人に
広げよう、オリンピック・メダリストの銀座パレード。

【スポーツ・芸能の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/sgm/sgm.cgi

by: 愛信 * 2012/08/16 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
今こそ祖国を守ろう
最近“噂”で聞いた話

自衛隊の採用募集業務を担当している人が自衛官の人手不足で困っているとのこと。
自分が調べたところ「一般」の採用年齢上限は27歳まで。 ただし各種資格を持っている人はその資格によって採用年齢上限が違うとのこと(要確認)
いきなり自衛官は!!という人には予備自衛官補というのもあるらしい。それから自衛隊体験入隊というものも。
自分は、もし徴兵制が復活したら“かの国”との戦いに参加します。
by: 軍国主義 * 2012/08/16 19:11 * URL [ 編集] | page top↑
歴史の背後には、巨大な闇がある。
アメリカっていっても、多分一枚岩ではないんだと思うんです。
アメリカで背後から糸を引いてる悪い連中(何らかの国際組織?)が戦前からいたんでしょうね。

それにしてもロンドンオリンピックの開会式の「日本人選手だけ」間違って退場させたのも、怪しさプンプンでしたね。
今回の韓国大統領の竹島上陸や天皇陛下への侮辱発言など、これほど日本人を踏みつけにするような行動に、両者の奇妙なシンクロを感じるのです。
まさか開会式での侮辱行為が、韓国大統領への「ゴー!」サインだったなんてこと、ないでしょうね。

それからアメリカの産みの親はイギリスですからね、どっちも信用できません。
ともかく狡猾、冷酷な連中です。

それにしても日本が南北の朝鮮民族によって、長きに渡って苦しめられた原因を作ったのは、そもそも第二次大戦後のアメリカ占領軍にあると思っています。

例えば、なぜ無一文で連絡船に乗って渡ってきた辛格浩(ロッテ創業者)が、新聞・牛乳配達などをしながらあれだけの巨大企業を作ることができたのか?

占領軍が日本に持ち込んだ「ガム」がロッテの最初の主要商品であった事実は暗示的です。
また、日本人が所有していた駅前の一等地が朝鮮人に強奪されても何らペナルティーを課されることなく、彼らのやりたい放題にされていた理由は?
戦後の子供たちに一斉に「日本人は朝鮮人に悪いことをした」という教育・洗脳をされても事実を知る人々が文句のひとつも言うことが許されなかった理由は?
日教組という政治イデオロギー集団が、なぜやすやすと日本の教育界に食い込み、中枢に居座ることができたのか?
よく考えると不思議なことだらけではありませんか?

特に朝鮮人に関しては、いくら敗戦後で治安が乱れていたといっても、あまりに不条理なことだらけです。
今こそ我々はこうした不始末の原因を追求し、歴史から学ばなければならない。
たとえば在日朝鮮人の背後にもっと大きなバックがなければ、これほど日本の上層部に入り込めなかったのではないか?とかね。
いくらでも疑問が湧いてくるんです。

もしかしたらそれは、同じく第二次大戦の敗戦国となったイタリアの状況に、同じく敗戦国の日本との相似形を見出すことができるのかもしれません。

たとえば有名な観光地のナポリですが、かつては有名な「ナポリ、恋の街」「ナポリを見ずして死すべ からず」という言葉がありますが、今やナポリは「ゴミだらけの街」「治安がきわめて悪く、危険な都市」と化しているのをご存知でしたか?
ではいったいなぜそのような惨憺たる姿に変わってしまったのか?
実は現在のイタリアという国、年々にマフィアの力が強くなり、国全体が食い荒らされているのです。
だが、この腐敗・堕落を誰も止めることができない。
それはマフィアが政官財界すべての中枢に入り込み、これらをすべて取り仕切っているからです。
ではそのような体制を作ったそもそもの原因は何でしょう?

実はその原因の一つとして、当時のアメリカ占領政策の歴史を無視するわけにはいきません。
彼らはイタリアの占領をスムーズにする為に、秘密裏にシチリアのマフィアと取引をした。
彼らの情報のおかげで、アメリカはやすやすとシチリアを制圧し、勝利をもぎとった。
そして両者の取引きにより、当時ムッソリーニにより弾圧されて息も絶え絶えだったマフィアは一気に勢力を伸ばし、その後はどんどん政界や財界に食い込むことになる。
いまやどんなにイタリア警察が躍起になっても、悪事を働くマフィアを本気で取り締まることなどできない。

こうした腐敗・堕落はイタリア国民の心をも蝕み、もはや経済はズタズタ。
いわばマフィアはイタリアの『がん細胞』なのである。
そしてそのきっかけを作ったのは、まぎれもなくアメリカの占領軍だったのである。

参考資料 <シチリア侵攻作戦とマフィア>より
http://plaza.rakuten.co.jp/5dolphin/diary/201204130001/

by: POPO1234 * 2012/08/16 11:52 * URL [ 編集] | page top↑
「Recreation and Amusement Association」
「Sex House」

昭和20(1945)年8月のことです。
RAAという組織が日本におかれました


この年の14日、日本はポツタム宣言を受託しました。
そして進駐軍を迎えるにあたって、時の東久邇(ひがしくに)内閣が、当時のお金で一億円という巨費を投じて、昭和20(1945)年8月22日に設置した組織が、RAAでした。

RAAというのは、「Recreation and Amusement Association」の略です。

現実に日本国内におかれた、国営の特種慰安婦施設です。

ここで慰安婦は「Serving Ladies」と呼ばれました。
施設名は、そのものズバリで、「Sex House」と英訳されました。

第一号店が開設されたのは、マッカーサーが厚木飛行場に降り立った日より2日早い、昭和20(1945)年8月28日のことです。
場所は東京・品川の大森海岸の駅前の老舗料理屋でした。

全文は以下で
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1601.html#more
by: 貼り付け * 2012/08/16 04:20 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 何回もすいません。これどう思われますか?

> 「通貨スワップ協定は、延期しません」と言えば良いの??どするのが、日本にとって良いのでしょう??
すずめさん、小賢しいことしないで ばしーーーーーーーっと筋通せばいいのよ
日本にとって一番まずいのは 検討している とか 注視しているっていう生ぬるい発言
これじゃあ しょうがないのよ はっっっきり突きつけてやることよ
by: yaegaki hime * 2012/08/16 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
消される前に、見て下さい。
■本日、青山繁晴氏が竹島日本人虐殺事件を怒りの解説。

アンカー 2012.08.15-1 http://www.youtube.com/watch?v=2OBi_q14lU0&feature=plcp
アンカー 2012.08.15-2 http://www.youtube.com/watch?v=xS5jPpKveNI&feature=plcp
アンカー 2012.08.15-3 http://www.youtube.com/watch?v=MS8lO1zf_-Q&feature=plcp
アンカー 2012.08.15-4 http://www.youtube.com/watch?v=Rx3otDkddEo&feature=plcp
アンカー 2012.08.15-5 http://www.youtube.com/watch?v=aqWhyFS17RE&feature=plcp
by: すずめ * 2012/08/16 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
何回もすいません。これどう思われますか?
U-1速報さんより
「韓国への経済援助の中止を検討している」 日本政府が天皇訪韓発言に公式に反論
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50378180.html

コメントより

892:名無しさん@13周年:2012/08/15(水) 18:28:50.38 ID:6YBeX10P0

通貨スワップ協定の破棄は注意が必要だ。
黙ってても10月末には限度額が700億ドル→130億ドルになる。
恐らく為替操作のために、韓国はこの枠をかなり使ってしまっている。
そして、10月末の減額に対応するめどが立っていない。
だから、日本から条約破棄することによる、踏み倒し狙っている可能性がある。


「通貨スワップ協定は、延期しません」と言えば良いの??どするのが、日本にとって良いのでしょう??

外務省ホームページ
問5.「従軍慰安婦問題」に対して、日本政府はどのように考えていますか
http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/taisen/qa/05.html

ここ見ますと、めちゃくちゃ腹が立ちます。
by: すずめ * 2012/08/15 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
日本は鎖国で丁度良いんだよ!
>小泉内閣の時の郵政民営化。
あの時民営化はおかしいと思ってましたよ!

もう日本に武士道など持ってる人はいない!
アメリカ・特定アジアに良い顔し国民を売り己の懐膨らます手合いばかり!

鎖国になって欲しいよ!
by: ガイヤ * 2012/08/15 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
キムチ速報さんより
【韓国】韓国海兵隊、「仮想敵に占領」竹島に上陸訓練へ、「仮想敵」は日本を想定
http://kimsoku.com/archives/7388815.html
∞韓国海兵隊、「仮想敵に占領」竹島に上陸訓練へ

 【ソウル=中川孝之】韓国紙・中央日報は15日、竹島周辺で韓国軍と海洋警察庁が9月初めに実施予定の「独島防衛合同訓練」に海兵隊も参加し、竹島が「仮想敵に占領された状況」を想定して竹島に上陸すると報じた。

 韓国政府高官の話としている。同訓練は毎年2回行われているが、海兵隊の参加は異例という。「仮想敵」は日本を想定しているとされ、日本側の反発は必至だ。

 同紙によると、海兵隊員約100人がヘリコプター2機に分乗し、韓国南東部・浦項から竹島を目指す。韓国政府は、李明博大統領の竹島上陸後、同訓練を当初予定の8月中から9月初めに延期しており、日本側を刺激するのを避けたとの観測も出ていた。
(2012年8月15日10時39分 読売新聞)

ソース:YOMIURI ONLINE 
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20120815-OYT1T00290.htm

高等学校等就学支援金制度の対象として指定した外国人学校等の一覧
http://www.mext.go.jp/a_menu/shotou/mushouka/1307345.htm

韓国は、「日本は敵だ」と言っています。
そんな国の国債を買うのは、外患誘致ではないですか?
日韓通貨スワップ協定破棄、ビザ免除・韓国人留学生の無償奨学金、ワーキングホリデー、在サハリン韓国人支援共同事業、脱北者支援も廃止して欲しい。

竹島を不法占拠し、「日本を敵だ」と言っている国の国民・在日韓国人の永住権、生活保護、子ども手当て、母子手当て、福祉給付金、高校無償化、日本の公務員採用を廃止して欲しい。

「日本を敵」と言っている韓国人が、日本に住んでいると思うと、とても安心出来ません。
日本政府には、私達国民の生命、財産を守る義務があります。
在日韓国人の帰国事業を開始して欲しい。
もし、民主党が何もしなければ、民主党を外患誘致で逮捕して欲しいです。

TPPの推進派の前原氏は、「第一次産業に関わる労働力の割合1.5%のために、98.5%が犠牲になっても良いのか」という様な発言をされました。

韓国経済の安定は日本の利益にもつながるので、韓国と合意した金融協力を変更せず、維持するそうですが、対韓国輸出の対GDP比1.12%、輸入が0.68%、貿易黒字が0.45%の為に、領土問題、国益を捨てるのですか?

三橋貴明氏のブログ「新世紀のビッグブラザーへ」より 
http://members3.jcom.home.ne.jp/takaaki.mitsuhashi/data_39.html#Korea


by: すずめ * 2012/08/15 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
売国奴を外患誘致罪で祖国へ強制送還しましょう
姦国海兵隊 来月初旬に竹島上陸訓練・・・駆逐艦や戦闘機も参加

姦国の防衛庁は日本に比べて劣勢の海軍力を大幅に増強すべきだとする研究用役結果についての中間報告を先週末の国家予算決算委に上げた。増強に対応する中長期海上戦力強化法案について報告書は現在イージス艦3隻を8隻に増やし海上ヘリコプター25台も備えるべきだと提案した。

眠死党は復興予算で余った“1兆円”を天下り法人に分配していたそうですから日本も10年連続削減されている防衛費の増額を各省庁に訴えていきましょう。姦国の海上軍備増強は日本との有事を想定したものなのでこちらもイージス艦を20隻にするよう訴えていきましょう!電話やメールは数が多いほど効果があるらしいので日本を守るため、皆さんの応援が必要です。 よろしくお願い申し上げます。

PS  本日(8/15)ブログ「手前ら、日本人なめるんじゃあねぇ」を読んでください。怒り爆発となる内容なのでリラックスした状態で読んでください。
by: 日韓国交断絶実行しましょう! * 2012/08/15 17:45 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1861-ae3150f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
本日放送の「アンカー」を見つけました。 8/15のアンカーは… ▽青山解説 韓国大統領が竹島訪問 サッカー日韓戦に影響 なぜこのタイミング? そして責任はどこに? 直ぐに削除... 青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ【2012/08/16 01:49】
終戦記念日の今日、香港から尖閣諸島へ領海侵犯(不法入国)があったという。 風林火山【2012/08/16 01:04】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
65位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
13位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。