スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

むざむざ島に上がらせた!!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


昨日は 引越しの見積もりに業者が出入りしていて(結局 家の引渡しは相手が海岸で九月までのんびりしているら焦らなくていいって言うので ちょっとほっとしました。あと二週間ある やれやれ....書類と本の梱包が全然終わってない)その引越の業者が来て みんなで腕に刺青していて ぎょっとしました。

実は幾つかの家具を寄付することにしたのですが これが経済的に困っている家庭、アルコール中毒、ドラッグ中毒者への支援に回るための非営利団体に連絡したのですが 引き取りに来た人達自身が多分 こういう人達なんだろうなと思えるほどの迫力で ちょっと怖かったです。引越しも格安でやりますよ と言われたけれど気がすすまなかったです。
不要な大きな家具とか持っていってくれるのは有りがたいけれど 家の中を眺め回すので今夜あたり来るんじゃないかと身を固くしたくらいです。そうなんです、夕べ庭でガタガタって音がして ああ、ついに来たかと夢の中で恐怖したくらいですから....

実際、数年前に私は 家のリフォームをしていた大工に泥棒されました。
近所の外人の家では 里帰りするべく空港に向かっている時にどうも内部の手引きで泥棒が入ったと聞きました。庭師とかお手伝いさんが 家主の帰国のタイミングを知り尽くしているからです。実際 庭師は南米人が多く、要注意です。←差別と言われてもねぇ....

二年くらい前にこの辺一帯が次々とやられました。同じ通りで四、五件もです。これは東欧からの窃盗団ということで手口も鮮やかで装甲してあるドアも難なく数秒とか数分で破り、根こそぎ持って行くということでした。ガードマンが巡回していても駄目。
私の場合は 警備会社のアラームも鳴りませんでした。アラーム解除の機械持参で来るそうです。
泥棒と鉢合わせするのは 怖いですが 家がめちゃめゃに荒らされた後に帰ってくるっていうのも残酷ですよ。二歳の時に父から贈られた 父の写真入りのロケットペンダントまで盗まれました。経年していて価値もないものなのに心無いと思ったのですが 警察が言うには泥棒が気に入ったから、ということでした。亡き人の形見なのに 何か父の思い出まで汚された苦い苦しみを味わいました。
あとは呆然として 手がつけられませんでしたね。泥棒に家を引き出しに至るまで荒らされるって気持ち悪いです。

さて、いきなり脱線しましたが、尖閣にはなにびとと言えど上陸させないと あのぶ男の藤村が放言しましたからシナ人なんか徹底的にしばいて欲しいですね。テレビで見た汚い船にはいっぱい人が乗船していたみたいなのに たった五人しか逮捕していない? なんで船を沈めないだろうか。領海内に入るなり風穴あけてやるべきですよ。
いい加減 他所の国並みに徹底しませんか?
何せ 不徹底が得意な国だよね 日本国は!! 気持ち悪い事ばかりだ!! すっきり単純に それこそ粛々と原則どおりやろうぜ もういい加減 いちいち変則的な対応をすべきではないよ。そうすりゃ こんなことはぴたっと無くなるんだ。

それにしても テレビの報道が酷い。韓国の大統領の不法侵入を 上陸とか訪問と言う。

工作員だか雇われテロリストの尖閣への領海侵犯と不法侵入を「両国が領土と主張する」なんて書く。竹島にもカッコつきで韓国名 独島なんて平気で書く。キャップてのはいないのかね おいおい領土問題が無いんだから 相手の呼び名なんか書いてやる必要は無い!!って言えよ。なんで相手におもねるわけ?
アンカー以外のニュースを見ると 腹が立って仕方無い。韓国と日本の関係が悪くなっても何一ついいことはありません!!とかコメントするんだよね。仲が悪くなって困るのはあっちでしょ? 日本なんかなんにも困らないよ。国交断絶して欲しいくらいだ。

そりゃあ 日本のマスコミはみんな屑だとは承知しているけど 屑のうちでも常識はあるんじゃないの? いくらなんでもまずいぜっていうのがあるはずだけど 近年のキャップはもうボールペンのフタに成り下がっているのかね。

活動家って呼び方も気に入らない。そんな上品な顔してないもの、第一。挙句にミヤネ屋で コメンテーターがこの活動家は 日本で言えば右翼団体みたいなものと 説明した。冗談じゃないよね。なんていうコメントをするのだ。

ああ それにしても政府はむざむざと奴等を島に上げた!!
海にいるうちに撃てよ。膝でも撃ち抜いてやればいいのに。

今度と言う今度は きつーーーーーーい始末をつけて欲しい。もう黙らないからね。
あと去年の当て逃げも衝突事故って呼ぶのは止めてほしい。シナの工作員が当て逃げしたと言うべき。手は荒くれていないことから猟師と言うふれ込みは嘘で 恐らくシナお得意の便衣兵だろうと推測される くらい言え。

感情的に対応すべきでないって言う。どこが 何が感情的? たまには銃撃しろよ。そして青筋立てて断固許さん!!くらい言えよ 政治家。石原都知事が言うとおり、野田は日本国を潰す増税なんかに命かけてないで 命がけで尖閣に行けよ!!


他にも偽装保守の松原仁の靖国参拝での本人のコメントも気に入らなかったけど。竹島に上陸したって言ったんですよね。不法侵入と言えよ 何が上陸だよ!!?? 画面に松原も あのウスバカの玄葉が映ってもすぐに消す。本当に民主のバカ野朗議員なんて一瞬でも見たくない。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

23 : 05 : 10 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<必見動画 拡散にも!! | ホーム | 異国で女だって烈士 八月十五日>>
コメント
ルーマニア邦人殺害事件に現地報道の厳しい声 渡航にかかわったNPOに責任は──?
http://www.cyzo.com/2012/08/post_11262.html

>「被害者女性は英語を学んでいるということだったが、常識は学んでいなかったのではないか」

 現地のメディアではこんなふうにも伝えられた。ラジオ番組でも女性DJが「いきなり声をかけてきた男に従ってタクシーに同乗するなんて信じられない」と話している。

>「日本では3歳になった少女に“知らない人について行くな”と教えることはないのか。今回の事件では、本国に来る日本人女性が愚かだという宣伝になってしまった。同じような事件が続発しないことを祈る」


日本の治安も年々悪化してますが、まだ夜遅くに女性が1人で歩いてますからね…
常識無いって言われちゃうの悲しいし、悔しくもありますが、海外はこんなに怖いんだ ><
by: 文月 * 2012/08/23 17:43 * URL [ 編集] | page top↑
ルーマニアで日本人女性がレ○プされ殺GAIされる 
こんな事があったそうです…

ルーマニアで日本人女性がレ○プされ殺GAIされる  女性のツイッターが生々しすぎる件…
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-2614.html
by: 文月 * 2012/08/19 17:52 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> ほんまに 野田豚は命がけで尖閣行ってこい…ブヒブヒ言う暇あったら、くそ豚め~あああああ~民主党が政権とったら こんな風になるとは、思ってました。思った通りになりすぎて怖いです。 くそ~民主党政権なんて つくりやがった 欲ぼけ日本国民のバカ。だから なめられるんだよ。(;`皿´)

そうなの 子供手当ての二万円と高速道路タダに釣られて 国を売った。ほんとにさもしいみっともない恥ずかしい現代人
by: yaegaki hime * 2012/08/18 02:03 * URL [ 編集] | page top↑
ソウル日本大使館前、慰安婦問題の謝罪求め集会
【ソウル=門間順平】竹島上陸や天皇陛下への謝罪要求発言で、李明博(イミョンバク)大統領の演説が注目された「光復節」(日本の植民地支配からの解放記念日)の15日、ソウルの日本大使館前では、いわゆる従軍慰安婦問題での日本政府への謝罪を求める集会が開かれた。
 この問題の解決を訴える少女像を設置した市民団体の主催で、約1300人(警察推計)が集まった。元慰安婦の女性は日本政府を批判するとともに、「(李)大統領は、過去の過ちへの謝罪と賠償を、最後まで強力に日本に求めてほしい」と訴えた。
 集会には、韓国最大野党・民主統合党の大統領選有力候補、文在寅(ムンジェイン)国会議員も参加し、「自分が大統領になったら慰安婦問題で日本政府の責任を必ず問い、国家が責任を負う覚悟で交渉する」と語った。
(2012年8月15日22時53分 読売新聞)

韓国海兵隊、来月初旬に独島上陸訓練…駆逐艦や戦闘機も参加

李明博(イ・ミョンバク)大統領の独島(ドクト、日本名・竹島)訪問に関して、日本国内で激しい反発が起きるなか、戦略機動部隊である海兵隊が9月初旬に独島上陸訓練を実施する。独島が仮想の敵に占領された状況を前提にして行われる訓練だ。

政府高位当局者は14日、「来月初めの陸・海・空軍と海洋警察の独島防御合同機動訓練に海兵隊も参加する」とし「海兵捜索隊1個中隊の約100人がヘリコプターを使って独島上陸訓練を実施する計画」と明らかにした。

海兵捜索隊は有事の際に海兵隊本陣の上陸の前に敵陣に入り、障害物を除去して進撃路を開拓する最精鋭戦力だ。今回の訓練では、約100人の海兵隊兵力がCH-47ヘリコプター2台に分乗し、浦項(ポハン)から独島まで移動する予定だ。海兵隊が自主的に独島に上陸する訓練をしたり、艦艇で独島に接近して帰ってきたりしたことはあるが、年間2度にわたって実施される定例の独島防御合同機動訓練に公式参加することは異例だ。

軍の高位関係者は「海兵隊が有事の際に浦項から独島まで展開する過程を熟逹するための訓練」とし「捜索隊は、独島に10分程度とどまる計画」と述べた。また「状況によっては、上陸後に独島の地形偵察作戦に拡大することもある」とし、訓練内容を強化する可能性があることを付け加えた。今回の訓練には海兵隊のほかにも、3200トン級の韓国型駆逐艦や護衛艦(1800トン級)・潜水艦・P-3C海上哨戒機・海警警備艦・空軍F-15K戦闘機などが参加する。

◆防衛事業庁「戦略機動艦隊を新設すべき」=防衛事業庁(以下、防事庁)は日本に比べて劣勢の海軍力を大幅に増強すべきだとする研究用役結果についての中間報告を先週末の国会予算決算委に上げた。第18代国会の要求により、防事庁が発注した「中・日海軍力増強に対応する中長期海上戦力強化方案」についての報告書は、 海軍力増強を通して北朝鮮の潜在的脅威に備え、独島・離於島(イオド)に問題が発生した場合に迅速に対応できる機動戦団「戦略機動艦隊」を新設すべきだというのがその核心だ。報告書は、現在3隻のイージス艦(7700トン級)を8隻に増やし、海上作戦ヘリコプター25台も備えるべきだと提案した。
2012年08月15日10時54分 [ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]

U-1速報さんより
「日本が韓国へ制裁を加えることはありえない」 韓国政府は日本が従来通りの経済援助を続けるとの見通しを示す
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50378269.html


日本を敵とみなし、海兵隊のほかにも、3200トン級の韓国型駆逐艦や護衛艦(1800トン級)・潜水艦・P-3C海上哨戒機・海警警備艦・空軍F-15K戦闘機などを使い訓練しようとする国に 、経済協力するのはおかしいです。韓国は、「日本が通貨スワップ延長を中断しても特に影響はない」と16日に明らかにしています。
通貨スワップ・韓国国債などの経済援助は廃止して欲しい。

また、私達の税金を使って、韓国人留学生の無償奨学金・生活保護・子ども手当て・福祉給付金・母子手当て・高校無償化・在サハリン韓国人支援共同事業、脱北者支援をするのも廃止して欲しい。

日本を敵とみなし、軍まで出そうとしている国の国民が、日本に住んでいると思うと、とても不安で怖いです。日本政府には、国民の生命財産を守る義務があります。永住権を廃止し在日韓国人には祖国に帰って欲しいです。
ビザ免除、ワーキングホリデーも廃止し、外務省は、日本人が韓国へ行く時は、注意勧告して欲しいです。
ソウルの日本大使館前で、15日集会が開かれ、約1300人が集まり、大統領選有力候補、文在寅(ムンジェイン)国会議員も参加しました。こんな危ない国を、修学旅行の行き先に選ぶには、おかしいと思います。
by: すずめ * 2012/08/17 01:21 * URL [ 編集] | page top↑
ほんまに 野田豚は命がけで尖閣行ってこい…ブヒブヒ言う暇あったら、くそ豚め~あああああ~民主党が政権とったら こんな風になるとは、思ってました。思った通りになりすぎて怖いです。 くそ~民主党政権なんて つくりやがった 欲ぼけ日本国民のバカ。だから なめられるんだよ。(;`皿´)
by: ニャーニャー * 2012/08/17 00:20 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1862-b276d697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
57位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
11位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。