

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

必見動画 拡散にも!!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


追記 アンカー動画ここにあります!!;http://www.dailymotion.com/video/xstwlx_2012y8y15y-yyyyyy_news
下は消されましたが↑はまだ健在


↓ああーーーー消されちゃったよ アンカー
昨日の夜中に見つけて暗闇でアップしといたのにぃぃぃぃぃ
じゃあ 仕方がない。私が記憶でかいつまみましょう。竹島の歴史を何も大昔にさかのぼらなくとも ついこないだの近代史を見りゃあ すっきりはっきりするのでおさらいしましょうと青山さんが分かりやすく解説しました。
1).....竹島は明治維新後、さんざん周辺に聞いて ここは領有権を主張する国は無いですね???よござんすね、といつも通りに律儀な日本は聴いて回って十分調査した上で島根県に入れました。廃藩置県の後ですよ。だから明治新政府が落ち着いた頃です。これ、1905年
2)......第二次世界大戦で負けて領土についてもごたごたしていた時期がありましたが ここはもともと日本の島だからとアメリカに取り上げられることもなく 日本の領土と確認されました。

3)......サンフランシスコ平和条約に49カ国が署名←1951年9月
ところがです。韓国は 自分も日本と戦争して勝った連合国だったことにしてくれと米に頼み込むんです。ついでに竹島も自分の領土としてくれと請願←呆れたキチガイぶりですよね。当然お前らは戦ってない 連合国ではないし、お前らは戦争しなかった 竹島は日本の領土と言われます←これ、有名なラスク国務次官の書簡です。
条約って署名してから発行されるまで数ヶ月かかるらしいんですが、このサンフランシスコの条約も発行されるのが五月? ですが その間にこそ泥のようにして1952年1月18日に韓国が李承晩ラインを一方的に宣言を行ったのです。

これが竹島のついこないだの歴史ですよ。はっっっきりしているでしょう?
こんなどこから見ても紛れないこないだの事なんです。



いい話なので 是非!!
http://www.youtube.com/watch?v=4VI6nSZjFFI


日本国の元首が 公の場で罵倒されたのに 一日経ってから「遺憾」としか言えない政府。大使を召還しないでぐずぐずしているうちに あの丹羽の丁稚大使はシナに呼びつけられてへこへこ出て行く。
法にのっとって粛々じゃなかったの? あっという間に無罪放免。船くらい撃沈しろよ 二度と使えないように。
でもってなんで県警なの? 海自でないと駄目よ。

もうみんなでデモするしかないね。天皇陛下を貶められてお盆休みの継続なんてあり得ないよ!!!


日韓通貨スワップ協定破棄、ビザ免除・韓国人留学生の無償奨学金、ワーキングホリデー、在サハリン韓国人支援共同事業、脱北者支援も廃止しろと抗議して欲しい。

日本は竹島を不法占拠している国の国民・在日韓国人に永住権を与え、生活保護、子ども手当て、母子手当て、福祉給付金などを渡し、日本の公務員にも採用しています←即刻止めろと抗議してほしいです

首相官邸・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html
民主党
https://form.dpj.or.jp/contact/
自民党
https://ssl.jimin.jp/m/contact
たちあがれ日本
https://www.tachiagare.jp/contact.php
国民新党
http://kokumin.or.jp/index.php/pages/contact_us

関係各省庁への抗議先
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

05 : 59 : 20 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑
<<9月と4月のハザマにこっそり引いちまった1月の李承晩ライン!!!! | ホーム | むざむざ島に上がらせた!!>>
コメント
被害妄想の陰謀主義者へ
あなたの様に凝り固まった排外主義者のカチカチのアタマを柔らかくする薬はないのか?どうかあんたのような人が1人でも減ってくれるの待ちます。それだけです。右翼が台頭した国は必ず戦争へと進みます。どうぞ戦闘で戦ってください。
by: 日本人 * 2012/09/09 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
アンカー動画、こちらで見られますよ
アンカーの纏め、ありがとうございます。

すぐに消されてしまうアンカーですが、
ブログ「我が国のかたち」で毎週アンカーをアップしてくださっています(これ、他で消されたあとも見られます)

http://ameblo.jp/blogdetox/page-4.html

よろしければ今後こちらでご覧ください。
by: coco * 2012/08/17 18:53 * URL [ 編集] | page top↑
大統領の天皇発言で「誤解」 対立回避にじませる
大統領の天皇発言で「誤解」 対立回避にじませる-韓国

時事ドットコム 2012/08/16-19:47
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012081600619
【ソウル時事】
韓国大統領府高官は16日、李明博大統領が14日に行った天皇陛下の訪韓には謝罪が必要との
趣旨の発言について、
「大統領の発言の趣旨や文脈への誤解があるようだ。 誤解を解かねばならない」と述べた。

聯合ニュースが報じた。

------
毎年毎年、こんな事をしているくせに・・・
天皇陛下に扮した韓国男が土下座して謝罪している所を
足蹴にするパフォーマンスを演じて
最後は皆で「マンセー!」と叫ぶ


写真など以下で
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-2006.html
by: 貼り付け * 2012/08/17 16:59 * URL [ 編集] | page top↑
お花畑たちって?おいらのことか( ̄▽ ̄;) こんなところで批判する書き込みをするよりも政府に抗議メールを送りつけてください。また抗議デモに参加するなど一人でも多くの方が協力しないと日本は救われません。
by: お・花・畑だってさ * 2012/08/17 16:48 * URL [ 編集] | page top↑
野田のケツをぶっ叩きます
ネズミ男の竹島不法入国は「やーねぇ」くらいで済ませていたお花畑たちも、
陛下への侮辱にはブチ切れたようです。
竹島は遠い存在と思ってる人も、震災の時被災地を見舞われる陛下のお姿に感動しているし、
損得しか考えない卑しいゲス野郎が対等の口をきくんじゃねえ!と爆発したのでしょう。
ネズミ男は、ついに虎の尾を踏んでしまいました。

【李大統領「天皇謝罪要求」にかつてない怒りの声 ネットも政治家も新聞もこぞって批判】
http://ameblo.jp/tatsu563/entry-11330049411.html

クソ政府も、さすがにまずいと思ったのかナメクジくらいの速さで動いてます。

【韓国の非常任理事国、政府が不支持検討 今秋の国連総会】
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120817/plc12081707050006-n1.htm

野田ブタには「日韓スワップ停止しろ。韓国叩けば支持率上がるぞ。
どうせ民主党はもう終わりなんだから足を引っ張るだけの極左への配慮はもうやめろ。
韓国は日本を利用しようとしてるんだから、逆に利用してやれ」とメールしてます。
実施したら褒めてやりますが、もちろん支持なんかしませんw
by: N * 2012/08/17 15:03 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1863-cf227702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
8月15日に尖閣諸島の魚釣島へ不法上陸し、逮捕された中国人14名が釈放された。 風林火山【2012/08/17 15:26】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
10位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

