

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

9月と4月のハザマにこっそり引いちまった1月の李承晩ライン!!!!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


竹島の歴史を何も大昔にさかのぼらなくとも ついこないだの近代史を見りゃあ すっきりはっきりするのでおさらいしましょうと青山さんが アンカーで分かりやすく解説しました。拡散にちょうどいいので書いておきます

1).....竹島は明治維新後、さんざん周辺に聞いて ここは領有権を主張する国は無いですね???よござんすね、といつも通りに律儀な日本は聴いて回って十分調査した上で島根県に入れました。廃藩置県の後ですよ。だから明治新政府が落ち着いた頃です。これ、1905年
2)......第二次世界大戦で負けて領土についてもごたごたしていた時期がありましたが ここはもともと日本の島だからとアメリカに取り上げられることもなく 日本の領土と確認されました。

3)......サンフランシスコ平和条約調印 49カ国が署名←1951年9月
ところがです。韓国は 自分も日本と戦争して勝った連合国だったことにしてくれと米に頼み込むんです。ついでに竹島も自分の領土としてくれと請願←呆れたキチガイぶりですよね。当然お前らは戦ってない 連合国ではないし、お前らは戦争しなかった 竹島は日本の領土と言われます←これ、有名なラスク国務次官の書簡です。
条約って署名してから発行されるまで数ヶ月かかるらしいんですが、このサンフランシスコの条約も発行されるのが4月ですが その間にこそ泥のようにして1952年1月18日に韓国が李承晩ラインを一方的に宣言を行ったのです。
まとめ:調印9月から発効4月の間の六ヶ月の期間中の真ん中、1月に勝手に引いたラインです。このようにして世界49ヶ国を無視して主張し始めたのが竹島不法占拠の第一歩です。←これ以下でも以上でもありまっせん!!と。

これが竹島のついこないだの歴史ですよ。はっっっきりしているでしょう?
こんなどこから見ても紛れないこないだの事なんです。

それにしても こんなにはっきりしていることなのに どんなマスコミも何も言わない、言及しない、学校で先生が生徒に知らせないって つくづく呆れないですか? 「両国が領有権を主張する竹島(韓国名 独島)」←こういう枕詞を許しちゃいけない。日本のマスコミは売国奴の巣窟だ。上の歴史知っていて ↑これ言える?

ネットでしつこく探すパソコンお宅にしか竹島の近代史分からないですよね。私ですら 竹島って日本の物だよ なんかはっきりしているらしいじゃん、で探していないです。だって抗議のメールとか読者の投稿の裏取りとかで毎日忙しい、目はドライアイだし何もかも何もかもは調べられない。決まってることは決まってる、でいちいち見ないです。だって左翼じゃないし基本的に肯定しているんだから 日本側の主張。

けれども こんなに簡単なこととなると 昨日のアメリカの発言は何よ? 韓国と日本でやってくれ うちは知らないって態度。綺麗目の女が出てきてそう言ってたぞ。これに対しても即刻抗議しないといけないんだよね 本来。ラスクが出した書簡を米みずから無視する気か? こんな発言をするくらいなら日米安保に大金払う必要もない 混乱の元だから出て行ってくれ。日本はこんな曖昧な むしろ害になるものはいらない。韓国北朝鮮だけでもうんざりなんだから 当然のことを当然として発言してもくれない同盟国なら足かせにしかならないので 再軍備します。
予算 切ります 米国債売ります←これくらいのことを誰か政治家が言えばいいのに。ついでに私が自殺や事故に遭ったら 誰それ誰それと同じにこの発言のために消されたのだと国民は記憶してください

こんくらいのこと言えよ!!!!そうしたら事故も自殺も遭い難いと思うよ。

竹島の歴史を白黒つけたところで なぁんだ、で止めるのはよそう。
なんでこんな簡単なことすら きちんと世間の常識として伝わっていないのか 他の沢山のこととともにこの際、くっきりと心に刻み付けて 何かする日本人に今日からなろう!!!!三日坊主は駄目!!


謝罪 謝罪ってうるせーーーんだよ てめーは謝ったこと あんのか? 韓国!!!

戦後に戦勝国民だと言い放ち、婦女暴行 強盗の限りを尽くした彼等の根拠は ここにあったんだね!!!日本と戦争したふりなのか!!事後主張だね 事後法でなくて。平気でやるんだ こんな恥さらしを。
謝罪しても許さないよ 人でなし!!!
在日二世三世 でかい面すんなよ!!てめーの親父 祖父母のことだぜ
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

17 : 13 : 43 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(3) | コメント(15) | page top↑
<<今度こそびしっとやらざるを得ないだろと踏んだところが....... | ホーム | 必見動画 拡散にも!!>>
コメント
韓流研究室さんより
日本人が土産に買う韓国海苔に、これ見よがしに独島アピールnida!
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-2012.html

最新記事も見て下さい。
上海反日デモ「日本列島全体を「琉球省」と名付け、琉球を返せ!中国統一!」

★厳選!韓国情報★ (コリアンニュース速報)さんより
韓国外相も妄言 「<丶`∀´> 天皇は韓国に来れば当然謝罪すべき」
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/c215915aaf83548de532df939b1ec0f2

どっちの言っている事が、正しいのでしょう???

日韓通貨協定、今後どうするか現時点では白紙=財務相
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120821-00000063-reut-bus_all
[東京 21日 ロイター] 安住淳財務相は21日、閣議後の会見で、竹島領有権問題をめぐる日韓関係の緊張で浮上している日韓通貨スワップ協定の見直しについて、今後どうするか現時点では白紙だと述べた。歳入の4割を占める赤字国債の発行根拠となる特例公債法案について、政局と切り分け、今国会での成立を期待した。

<竹島>首相、追加の対抗措置検討を指示
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120821-00000034-mai-pol

政府は21日午前、韓国の李明博(イ・ミョンバク)大統領が島根県・竹島に上陸したのを受けて初の関係閣僚会合を首相官邸で開き、野田佳彦首相は追加的な対抗措置の検討を各閣僚に指示した。会合では日韓財務対話(25日、ソウル)に加え、日韓経産相会談(29、30日、カンボジア)や、科学技術担当閣僚による日韓政策対話(30日、東京)の延期を決めた。今月下旬に東京で開催予定だった日韓総務次官級会合も延期が決まり、日韓関係悪化の影響が広がっている。

(略)
追加的な対抗措置では、政府は韓国への金融支援策として実施し、10月末に期限を迎える日韓通貨交換協定の拡大措置を見直す方針をすでに固めている。さらに各省庁は対韓施策の総点検を実施し、検討を進める。

by: すずめ * 2012/08/21 17:05 * URL [ 編集] | page top↑
ラスク書簡はすっかり有名になりましたね。
まだ余り知られてない米公文書の中に「ヴァン・フリート特命報告書」というのもあります。
この人は朝鮮戦争の時の軍人さんらしいのですが、第34代アイゼンハワー大統領の特命を受け、1954に極東を調査し、大統領に分厚い報告書を出しています。

韓国と日本の関係も調べて、以下の三点を韓国に伝えた、とアイゼンハワーに報告してます。

1)李承晩ラインは違法である。
2)SF条約において米国は「竹島は日本の領土」と結論した。
3)もし不服ならこの問題は国際司法裁判所にて決着をつけるべきである。

つまりラスク書簡後、日本の抗議を受けて再度韓国に釘をさしているんですね、合衆国大統領の特命大使として。
意外と知られていないですが、条約施行後も公文書として米国の立場の文書が残っています。

wikiにも載ってますが、アドレス貼り付けるとなんか文字化けのようになってしまって…スンマセン。

クリックもデビブログ以外のクリックします。
by: まるう * 2012/08/21 01:32 * URL [ 編集] | page top↑
姫様、皆様、
いつも貴重な情報を伝えてくれている青山繁晴さんが大変です。

>さしたる影響もない、ぼくごときの発信について、発信をさせない動きがこれまでに増して大きくなっている。

アンカーも降板させられるかもしれません。
いよいよ反日勢力はなりふり構わなくなってきていますね。
青山さんを絶対に守らないと。
by: ゆりっく * 2012/08/20 08:50 * URL [ 編集] | page top↑
インターネットの終焉迫る!ACTA批准を絶対阻止しよう!
インターネットの終焉迫る!ACTA批准を絶対阻止しよう!

http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1497.html
by: 名無し@三回忌 * 2012/08/20 08:22 * URL [ 編集] | page top↑
>米国債売ります

中川昭一が消されただろ。
by: 逮捕・不起訴で日中平等 * 2012/08/19 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
★拡散希望★-ひと目でわかる日韓・日中歴史の真実-
一人でも多くの日本人に知ってもらいたいのでコメ欄お借りします。

竹島も尖閣も、南京大虐殺も
この1冊で情報戦は必勝!!!

竹島も尖閣も、日本の領土として記載していた韓国、中国の地図、
韓国の竹島よこせ!を否定したアメリカラスク文書もあり!

http://www.yamatopress.com/pg124.html
ひと目でわかる日韓・日中歴史の真実

解説動画も是非ご覧下さい!
by: coco * 2012/08/19 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
「まるで英雄気取り」尖閣上陸の活動家ら全員強制送還
レンガをぶつけられても強制送還しかできないヘタレ政権 激怒だ!!


 沖縄県・尖閣諸島の魚釣島に上陸したなどとして、入管難民法違反容疑で逮捕した香港の「保釣行動委員会」の活動家ら14人について、沖縄県警や海上保安庁は16日、那覇地検に送検せず、17日にも入管当局に身柄を引き渡す方針を決めた。政府は全員を強制送還する。

 上陸を阻止しようとした海上保安庁の巡視船に、活動家らが抗議船かられんがやボルトのようなものを投げ付けて抵抗していたことも判明。同庁によると、ケガ人は出ておらず巡視船に目立った損傷もないため、公務執行妨害罪や器物損壊罪の適用は困難で、刑法犯には問えないとしている。


魚釣島に上陸し逮捕された5人は16日午前、那覇市に到着。港で同庁の巡視船から下りながら「中国の領土だ」「日本は出て行け」と叫び続けた。抗議の意思を示すように手錠を掛けられた手を強く握り締め、つばを飛ばしながら叫ぶ姿も。悪びれた様子を見せず、近くにいたタクシー運転手は「まるで英雄気取りだ」とあきれた様子だった。5人は「中国の領土なので、パスポートは必要ない」と容疑を否認しているという。また、抗議船に乗っていて逮捕された9人も同庁の巡視船で那覇沖に着いた。

suponichi annex
by: buntarou * 2012/08/19 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
売国政党、売国議員、売国メディア、売国企業、韓流とかぬかす売国人に在日をまずなんとかしなくちゃ。

家族身内に徐々に知らせて行く、これぐらいしか出来ないけど皆でやれば拡散するよね!
by: あ * 2012/08/19 02:50 * URL [ 編集] | page top↑
みんな見て
http://www.youtube.com/watch?v=KM8WxGpfQj0&feature=autoplay&list=ULQBo0keFO3q4&playnext=1

1990年代の韓国女性と米兵の問題の映像です。高麗、朝鮮の事大から半島の女性は他民族への献上品です。日本を得に問題に挙げる理由がわかりません。アメリカとは現在の話です。
by: 日本人 * 2012/08/18 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
メダルを剥奪して競技に参加させるな- ウォール・ストリート・ジャーナル韓国版でアンケート実施中
スレ違いですみませんが

先の五輪男子サッカーでの政治的竹島アピールにお怒りの皆様、どうぞご協力をお願いします。

以下、とあるNSNより転載させていただきました。

ウォール・ストリート・ジャーナル韓国版でアンケート実施中


 ↓こいつをぽっちっとしてちょうだい
>Withhold Park's medal and ban him from some games: 2447 (49%)
 ↑
 メダルを剥奪して競技に参加させるな

http://blogs.wsj.com/korearealtime/2012/08/14/poll-how-sh...
.
by: coco * 2012/08/18 13:48 * URL [ 編集] | page top↑
竹島動画 センス抜群 
外国人も「本当だ!なぜ韓国は行きたがらないんだ?
日本の言ってることとが正しいのかも?」
と考えるきっかけになると思います。

英語版
Two Special Places for Koreans 2012
http://www.youtube.com/watch?v=k3_H5YFm5lU

日本語版
韓国人にとって特別な二つの場所 2012
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18610840
by: 読者 * 2012/08/18 12:15 * URL [ 編集] | page top↑
「靖国神社に行こう!凛として愛を見よう!」街宣動画
yaegaki hime様、こんにちは。
8月14日の花時計渋谷街宣「靖国神社に行こう!凛として愛を見よう!」の動画がUPされましたのでご紹介させて下さい。
愛国女性達が一生懸命頑張りました!
1: http://www.youtube.com/watch?v=4z-hOH9Nn8w
7: http://www.youtube.com/watch?v=FYbdWtNeD-Y

それから【「凛として愛」上映会情報】です。
お近くの方は是非、ご家族で参加して頂けたらと思います。どうぞ宜しくお願い致します。
愛媛:8月18日(土)←本日です!
http://www.hanadokei2010.com/schedule_detail.php?schedule_no=199&pref_no=
京都:9月2日(日)
http://www.hanadokei2010.com/schedule_detail.php?schedule_no=203&pref_no=0
by: sakurara * 2012/08/18 11:14 * URL [ 編集] | page top↑
「韓国は日本が貸してる金をとっとと返せ。
なんか文句があるなら金を返してから言え。」
日本は韓国に、そう言い返してやればいいんだよ。

ロッテのガムひとつ、アイス一つも買わないようにしてるよ。
なるべく「日本人が利益を得るような消費行動」を!
ロッテより明治、伊藤園よりカゴメ、ソフトバンクよりドコモ・・。
いま日本人が身近な日本人を盛りたてなくてどうする?
by: 卓 * 2012/08/17 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
アンカー動画ありますよ!
アンカーの動画,こちらにあります!拡散しましょう!青山さんの解説、すごくわかりやすかったですね。ラスク書簡などもすごく参考になったし、これも動かぬ証拠の一つ!オリンピックの場でルール違反の政治アピールやってんじゃねえよ、堂々と国際司法裁判所で戦えよ!

http://www.dailymotion.com/video/xstwlx_2012y8y15y-yyyyyy_news
by: 読者 * 2012/08/17 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
正直国と嘘つき国
私は昔から、「日本がこんなよい事をした。」というのは、戦前の事でも戦後の事でも江戸時代の事でも、裏取らず信じます。
「戦前戦中こんな悪い事した。」というのは裏を取ります。今まで一つも本当の事は有りませんでした。全て大嘘か何らかの捏造が入っていました。

此れ本当ですよ。だから生まれてこの方、左翼や反日には全く全然染まりませんでした。

ところでyaegakiさん、江戸時代初期に、日本は鬱陵島を70年間支配していた事はご存知ですか。(朝鮮人は一人もいなかった)
それを朝鮮が、此れはわが国の領土ですと言ってきたら、徳川政権は調べて確かに朝鮮人が住んでいたことがあると認めて、日本の漁師に行くことを禁止しました。
スゴイと思いませんか。1600年代ですよ。
日本は二千年前から、正義を尊び、正直を国是としてきた国です。
その隣に嘘つき2カ国が有るなんてどんなパロディだと思います。
by: 八目山人 * 2012/08/17 19:02 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1864-d2c83045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
昨日放送「たかじんNOマネー」の動画を見つけました。 (50分) 下記サイトより転載致します。   ↓ 「たかじんNOマネー」 お笑い動画!リンク たかじんNOマネー 動画 適正価格を 青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ【2012/08/20 03:29】
8月15日、香港の反日の支那人が、尖閣諸島の沖ノ島に不法上陸し、逮捕された事件。 風林火山【2012/08/19 13:03】
まずは クリックをお願いいたします! ◆◇◆今般の主旨◆◇◆ ●当ブログにお越しの皆さまが既にご承知のとおり、去る平成24年8月10日、李明博韓国大統領が、我が日本国領土であ 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】【2012/08/19 08:37】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
76位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
17位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

