

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

電凸!!宇和島と京都、気でも狂ったか?!!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


昨日 今日は少し暑さが和らいでいますが、先週は凄かったです。もうなんか体調悪いなぁーーーと思っていたらなんと55度もあったと言うのですよ。道理で!!エアコンつけていてもバターがなんだか溶け気味だったとカフェのお姉さんが言っていました。外から帰ったら服脱いでそのままプールに飛び込まないといられないっていうのがセビリアの夏です。エアコンよりプールを庭に作る方が必須ってくらいに。池のプレハブみたいにプールの あの大きい形のプラスチックがプール屋の店先の道路にずらーーっと並んでいます。5X10mくらいのプール型。そのまま埋めれば早く出来ちゃいますよって感じで。ご当地団子 おみやげモナカみたいにプールです 笑 なにせ55度摂氏でございます。

さて、笑っていられない事態が刻々です。読者から人権侵害救済法案がまた、野田の死に体を賭けて水面下で進んでいると悲鳴が届いています。具体的にどうしたらいいのか分からないです。(もっと詳細ください。間もなく引越しのトラックが来るんで梱包で死んでます)
だから国会になだれ込んで机もイスも叩っ壊す時期が目前なのかなと思うのですが。
皆さん 気を引き締めてその日が来るんだと 覚悟しましょう。
それまでは 地味に片付けることを片付けましょう。気になったのが正しい歴史認識さんの今日の記事です

宇和島市と京都府に電凸!子供35人を韓国に派遣した宇和島市だが、韓国側は教科書問題などを理由に宇和島への子供派遣をボイコット!今年も来ない!竹島問題?・京都府は五輪サッカー韓国チーム一員に特別栄誉賞やめろ!

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4767.html


抗議先電凸
宇和島市役所
0895-24-1111
食中毒で大勢死んでいる不衛生な国というだけで子供を行かせるのに不向き、加えて歴史を歪曲して日本にも干渉している、しかも竹島を不法占拠している敵国なのに なんでいたいけな小学生を連れて行くのか!!天皇陛下を貶めたばかりなのに国民としてどうしてへつらうような旅行をするのか? 親としても教育者としても 国民としても認識と良識がなさ過ぎる!!!
また300万円もの税金の使途も明らかにされていない 20年間の利権がからんでいるとしか思えない
断固解明し 交流なんて名の下の危険関係は止めるべき!!

.................................次はまさかの京都府

こともあろうに特別栄誉賞って 気でも狂った? 京都ってろくでもない!!
何してんだ馬鹿野朗と言ってやってください!!

8月20日(月)にロンドン五輪サッカー3位決定戦で「独島宣伝」をした韓国チームの一員であるチョン・ウヨン選手に「特別栄誉賞」を授与しようとしている京都府京都府 文化環境部 スポーツ振興室・文化政策課
〒602-8570 京都市上京区下立売通新町西入薮ノ内 町

●スポーツに関すること:スポーツ振興室 振興 担当 電話:075-414-4256 ファクス:075-414-4285



だからね 道州制なんてとんでもないんだよ 新潟にしても 京都の在日に侵食潜入され具合といい、大津に始まって地方都市の首長ってろくなことしないじゃんか。国会議員も屑ばっかりいっぱいですが地方の知事とか府知事とかも歴史観とか 当たり前の国家意識のない隷属奴隷がホントに多い。任せられるかよ 奴らに!!と言う気持ちです。
早くなんとかしないと地方からもう外国人参政権が成立しちゃってるし!!
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

17 : 44 : 32 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(2) | コメント(13) | page top↑
<<出た!!人権擁護法案 別名で通す詐欺絶対阻止!!拡散して!! | ホーム | 匪賊で十分、活動家って面ではない!!>>
コメント
慰安婦
宇治市では、6月定例会で、日本軍「慰安婦」問題について、政府の誠実な対応を求める意見書提出の請願が賛成多数で採択されました。
請願の趣旨。政府に対して、日本軍「慰安婦」問題について、被害者の名誉回復に努め、誠実な対応をされることを望む意見書を提出すること。
(請願者)野中 一也(のなか かずや)日本の教育学者。京都教育センター代表。大阪電気通信大学名誉教授。元大阪私学教職員組合委員長。
「個人補償を含め、法的に解決済みと発表されていることに対する見解は」、「韓国政府が、補償が終わっていないと公式発表している以上、個人補償すべきでは」
「平和都市推進協議会等で従軍慰安婦問題等の事実を伝える展示を検討しては」(討論)賛成、補償がすんでいるかではなく、日本国民が謝罪の意を示すべきだ。
以上は共産、公明、社会、無会派1、2によって採択されました。
by: satou * 2012/08/31 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
宇和島市電凸
花時計ブログにも電凸した事が書かれていました。

◎「交流」という言葉に騙されてはいけない
http://blog.livedoor.jp/hanadokei2010/archives/3531584.html
●「友好」とか「交流」という言葉になぜ日本人は弱いのでしょうか?
●子供のため、というのならまず日本の中にある美しい自然や歴史的な建物を見せるべきです。自国のことも知らない小学生が外国のことを理解できるはずはないからです。
●同じ日本人同士でも簡単に仲良くなれないのに、外国人と簡単に仲良くできるはずがないということになぜ気がつかないのか不思議です。
●相手をすっかり信用していた日本人はその時、裏切られたようなショックを感じることになります。
●まだ知識のない、判断力のない小学生を韓国のような国に行かせることはだから危険なのです。

宇和島市教育委員会 生涯学習課
℡ 0895-24-1111
Email kyoiku@city.uwajima.lg.jp

-----------

◎京都府に抗議をしよう!
http://blog.livedoor.jp/hanadokei2010/archives/3527942.html
●規定の中に「一時的な契約関係の外国人は含まない」と入れるべきでしょう。
●単にメダルを取っただけでなく、マナーも立派な選手にだけ贈ってほしい、と思います。

京都府文化環境部 スポーツ振興室 文化政策課 
℡ 075-414-4256 ファックス 075-414-4285 
E-mail spo-shin@pref.kyoto.lg.jp

by: sakurara * 2012/08/26 07:51 * URL [ 編集] | page top↑
人権侵害救済法案は
「人権委員会設置法」という名前のようです。
検索して確認をお願いします。
by: 無常 * 2012/08/26 04:49 * URL [ 編集] | page top↑
米軍はムッソリーノ政権倒すのにシチリアマフィアを利用したが、東条軍事政権倒すには原爆2発で済んだとさ。

東条軍事政権を引き継いだ自民党は山口組を巨大化させたようにヤクザとマフィアは全然違うものであった。

指定暴力団山口組総本部(神戸市灘区)の敷地内に置かれていた飲料水の
自動販売機について、設置した大手飲料水メーカーが今年5月、組側への
利益供与に当たる可能性があるとして撤去したことが、兵庫県警への取材でわかった。

 捜査関係者らによると、自販機は約20年前から置かれていた。自販機を設置すると、
販売数に応じた手数料がメーカーから地権者に渡される仕組みだが、
組側は数年前から手数料の受け取りを辞退していたという。

 山口組とは別の暴力団事務所(同市兵庫区)にも自販機が置かれていたが、すでに撤去されている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120825-00000431-yom-soci
by: 岸と東声会・佐藤と田岡 * 2012/08/25 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
▼平昌・ピョンチャン冬季五輪 → 秋田県でのアルペン競技 → 日本は韓国の 一 部だと言う印象付け侵略!
(姦国冬季オリンピック能力無し!剥奪せよ!)

192 :可愛い奥様:2012/08/25(土)

他板からコピペですけど --平昌・ピョンチャン冬季五輪は6年後の予定。

アルペン競技は自国で出来ない可能性があり秋田県でのアルペン競技を打診してる。。平昌もとい韓国はアルペン競技が自国で開催できないww これは、自国で出来ないのを逆手に日本で開催して、日本は韓国の一部だと言う印象付けを行う予定。 まかり間違って秋田が受けた場合、秋田を責めるのではなく、韓国が困っているので、 日本人としては韓国には色々迷惑をかけ続けられてる事もあり、本意ではないが、五輪の成功のためにやむなく引き受けた。韓国は開催する力もないのに引き受けるべきではない、と言う問題を海外に対して誠実に大々的にw訴えておくべき。政府はまた韓国のメンツに協力しようとするだりうが、温情をかけてもアダで返される事は誰しも学習したと思う。事案が起こってからでは遅い、韓国に絶対に利用させてはダメだ。秋田の件は注視しとくべき。 12/08/25(土) 暖簾
by: coffee分署 * 2012/08/25 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
朝鮮人復讐法案「人権侵害救済法案
朝鮮人復讐法案「人権侵害救済法案
http://quasimoto.exblog.jp/18711174/

お前ら糞日本人に一生地獄の生活を見せてやるよ!

【国政に対する要請書】はこちらからどうぞ。
http://www.aixin.jp/ysk.cgi

この様な法案を国会に執拗に提出している政党の創価学会公明党の正体
をしっかり見極めてください。 嘘の100回言えば本当になると信じ
ている彼らは、この法案さえ通したら朝鮮人が日本民族を支配すること
が出来ると考えているのです。 
反日売国テレビ局・マスコミを支配して、多くの日本国民を騙して法案
を成立させようとしています。  朝鮮人の政党民主党と公明党がこの
法案の推進者であり国会議員の議席で過半数を持っていますので、早く
今の国会を解散させて危険な状態を終わらせなければ成りません。

【人権擁護法案反対の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj5.cgi
【人権擁護法案反対タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2012/08/25 15:09 * URL [ 編集] | page top↑
風雲兒女 National Anthem of People's Republic of China
風雲兒女 National Anthem of People's Republic of China

http://youtu.be/unH79CuNQ60
(動画)

【関連情報】
日本の国歌である君が代はヘブライ語でも読めるそうで、ヘブライ語で
読むと次のような意味になるらしい。
[http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj7.cgi#3月3日_14時26分29秒]

支那の国歌の「義勇軍進行曲」は日本の東京高等師範学校で学んだ人で、
田漢と言う人が歌詞を書いた、そして曲は、日本に脱出して、日本で生活
をしながら、聶耳(じょうじ、ニエ アル)が書いたのです。 
それは「君が代」(ヘブライ語訳)に類似した人々を鼓舞する
内容の歌詞です

詳細は
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2012/08/25 13:49 * URL [ 編集] | page top↑
北原みのり氏
◆北原みのり氏
 「竹島のために韓流という女の遊び奪わないで
 女性セブン2012年9月6日号
 http://www.news-postseven.com/archives/20120824_138863.html
韓国の俳優・ソン・イルグク(40才)は8月15日、
韓国から竹島に泳いで渡るパフォーマンスをした。
その後、BS日本テレビとBSジャパンは、ソン・イルグクが
主演する韓流ドラマ『神と呼ばれた男』
『強力班~ソウル江南警察署~』の放送をそれぞれ延期すると発表。
局側は「編成上の都合です」(BS日テレ広報)というのみだが、
遠泳パフォーマンスの影響があることは明らかだろう。

続きは以下で
http://toriton.blog2.fc2.com/
by: 紹介 * 2012/08/25 12:05 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 気をつけて
> 先ほど投稿したものですが「人権擁護法案」が正式な法案名なのかは分かりません。
> ブログ主様調べていただけないでしょうか?

いや駄目なんです 引越しの真っ最中でこれから二週間はガタガタになります かつ新居にネットがうまく入らなくて一週間くらいネットと電話もなしになるかもしれません 申し込んでから20日かかると言われてしまいました
by: yaegaki hime * 2012/08/25 07:55 * URL [ 編集] | page top↑
人権侵害救済法案についての抗議文の例
人権侵害救済法案については“法案名”を少しでも間違えて反対意見を出すと、せっかく出した意見が件数にカウントされない可能性があります。 以下のブログを参考にしてください。

かけだし鬼女の「フジ抗議デモに行こう!」
8/25/01:53の記事を参考にしてください。
by: 超拡散希望 * 2012/08/25 03:24 * URL [ 編集] | page top↑
気をつけて!
「人権擁護法案」これに抗議するとき少しでも“法案名”が間違っていたら件数にカウントされないようです。 もう一度自分でしっかり正式な法案名を調べてから抗議をしましょう!
by: 拡散してください! * 2012/08/25 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
【 緊急拡散 】人権侵害救済法案今国会で提出、閣議決定と8/23の国会で野田総理が答弁。
中国の歴史歪曲、韓国の歴史捏造
http://ameblo.jp/yamasiro04/entry-11336239226.html

支那朝鮮は加減を知らないので破滅するまで突っ走る。 情勢の把握が出来ないので、まずいと
なったら、朝鮮は自爆する、支那は共産革命軍のようにただ逃げ回るだけ。
この事を反日売国テレビ局・マスコミは愛国系日本国民に隠蔽してきて、日本人社会の破壊を推進
しているのです。 従って売国政党民主党の施策を即刻停止させるために、また在日朝鮮人や支那人
の利権を守る橋下維新の会を推す反日売国テレビ局・マスコミは解体しなければ成らない。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ps
【 緊急拡散 】人権侵害救済法案今国会で提出、閣議決定と8/23の国会で野田総理が答弁。公明党・東議員が質疑。
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=42074&media_type=wb&lang=j&spkid=19561&time=99:00:00.0
:
by: 愛信 * 2012/08/25 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
尖閣諸島上陸の香港活動家の正体がバレて、中国のネット上で大騒ぎ
朗報!尖閣諸島上陸の香港活動家の正体がバレて、中国のネット上で大騒ぎ!!   

ヒゲのオジさん、古思堯というお名前だそうです。

尖閣に上陸した時は、中国を愛していて、
中国の領土を掠め取ろうする日本を許さない!
てな感じで、中国国旗を掲げて、尖閣に上陸した訳ですよね?

ところが、下記の写真を見てください!


あれ?中国国旗を燃やしちゃってる!!

写真は以下で
http://www.asyura2.com/12/warb9/msg/823.html
by: 香港活動家の正体バレる。 * 2012/08/24 18:17 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1868-0fb412e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
本日放送「たかじんNOマネー」の動画を見つけました。 (50分) 下記サイトより転載致します。   ↓ たかじんNOマネー 鳩山家マネーの謎 8月25日 バラエティ動画を視聴!バラ動画 ... 青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ【2012/08/25 23:38】
先の香港活動家(中共の工作員)による尖閣諸島への不法上陸、および韓国の李明博による竹島訪問や無礼な発言に対して、国会での非難決議がなされた。 風林火山【2012/08/25 22:56】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

