スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

出た!!人権擁護法案 別名で通す詐欺絶対阻止!!拡散して!!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


次々別名で出てくる人権擁護法案、今度は
「人権委員会設置法」という名前で閣議決定を目指しています。どこでそんな密約をしているのかと探していたら、もしやと思って昨日見ていた東っていう もう一分見ているだけで耐えられなくなるようないやったらしい、企みの垣間見える、議員というよりは政治ゴロって感じの 場末のスナックのマスターみたいな あれもこれもやってきた、みたいなポン引きみたいな 下衆の雰囲気の滲み出た奴の質疑があったので 暫くこいつかな? と思って見ていたのですが 人権擁護法案に言及する前で気分悪くなってやめちゃったのでした。変に思い入れたっぷりにおだてたり すかしたりする毒々しい話術も鼻につくというより吐き気が来るし、公明党の議員って耐えられない。だからほぼ絶対に見ないのだけど 我慢が足りなくて肝心のところに来る前でやめちゃっていたか!!
衆議院予算委員会 2012年8月23日(木)
質疑:東順治(公明党) 答弁:野田佳彦総理です。

公明党の東が懇請して野田が快諾している肝心の場面、長々したところを全部割愛して動画を上げて下さっているのでここにURL貼ります 拡散して下さい!!! 二種類ありますよ

緊急事態!絶対阻止!『人権救済機関設置法案が閣議決定へ!』
http://www.youtube.com/watch?v=CfcxEJkcu80 ←色々説明が入っているのはこっち

東の提案だけ2:34だけならこっち⇒ニセ人権救済機関(日本人弾圧組織)の設置について
http://www.youtube.com/watch?v=kwtQMAYcXjE


もし反日朝鮮人が人権委員になって暴走したら、それを止める機関は存在ないんです。そうなったら日本人の人権は...!!

どうか早急に周囲への拡散と政府への抗議にご協力下さい。

重要抗議FAX宛先:内閣法制局(03-3581-4049)
宛名は内閣法制局,内閣法制局長官 山本庸幸,内閣法制次長 横畠裕介の連名で出そう!!。長官名等を記載すると必ず手渡さなければならなくなるそうです。←だからいいのよ その方が下っ端が勝手に処理できないでいちいち上司に手渡す=スルーできない
FAXは抗議した証拠が残るのでメールより黙殺されにくい。←ファックスで出そうね!!なるべくね。

法務省 FAX 03-3592-7940
民主党 FAX 03-3595-9961
自民党 FAX 03-5511-8855

実名でFAXを送るのは怖い人はこちら。
http://www.myfax.com/free/
使い方はこっちで。
http://rocketnews24.com/myfax/

まず内閣法制局の名指しFAX!そして法務省を初めとする各所へFAX&メール、よろしくお願いしますっ!

「人権委員会設置法案」「人権侵害救済法案」「人権擁護法案」「人権救済機関設置法案」及び「人権に関する類似法案」全てに反対という一文を絶対に抗議内容に含める、もし­くはタイトルにして下さい
不確定情報ですが、どうやら法案名が間違っていると受け取られず、現法案だけの反対では、類似の別の法案が可決されてしまう恐れがあるようです。


............肝心の部分の書き起こし
公明党 東順治

さて、引き続きですね委員長、これはまた外交とはまた違う案件で総理に確認したいことがございます。
それはですね、人権救済機関の設置の問題
今、この人権委員会設置法案というものを何とか法案化して閣議決定すべきかどうかという、ま、そういう所に来ておりますけれどもね、私はこの日本、しかも世界で先進国、あるいはまた、その人権という事にね大変敏感な国、その国に人権法という法律がねやっぱり全く無いということは、ものすごく残念です。で、そのとま口になるですね人権委員会設置法というのをさあ、これからどうするかっていう事になってて、今、世界ではですね、世界の69機関が国際社会から認証されているんです。いわゆる、この人権機関をきちっと持っている。で、東アジアの中ではですね、認証されていない国、中国、北朝鮮、そして日本、後一つマカオ、これはね、やっぱり、人権というものを本当に大事に考えている国の有り様としてはですね、はなはだ悲しい事だし寂しい事だという風に思います。ましてや、今、世の中ではですね、総理ね、いじめ問題が深刻な社会問題になっているでしょ。ま、このいじめ問題の駆け込み寺、という意味でもですね、人権を救済する機関が日本に健全とある、ということを私はやるべきだと思います。そこでこの法案を閣議決定なさる意思有りや無しやこの点をお伺いします。


首相
ご指摘の人権委員会設置法案につきましては、これまで法務省において法案の作成作業を鋭意に進めてきた所でございます。今のご指摘も受け止めさせて頂きまして法案の閣議決定、そして本通常国会の提出に向け引き続き必要な作業をしっかりと進めて参りたいと考えております



では、閣議決定、法案提出を目指すという、こういう総理の力強いお言葉を頂きました。人権に党派はありません。ま、従って是非これを進めて頂きたい、とこう思います。以上、終わります。

委員長
東さん長年に渡って人権問題お取り組みご苦労様でございました。
...........................↑ここまで。

人権法委員会設置法案を通したい連中は今が絶好のチャンスと考えている様だ。抗議活動、徹底的に行くぞ!!
http://ameblo.jp/hosyuyamato/entry-11336587276.html  保守宣言さんが書き起こして下さっていました ありがとう!!
おのおの方、出所分かったし さぁて死闘になっても阻止しようぜよ!!!

関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

05 : 44 : 25 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(3) | コメント(18) | page top↑
<<お願い!!急いで!!5000足らないんです | ホーム | 電凸!!宇和島と京都、気でも狂ったか?!!>>
コメント
池田頼将の武勇伝について!
新潟警察に被害届が提出されました。今週中の削除がないと被害届を受理します。
by: 新潟警察 * 2013/10/24 07:47 * URL [ 編集] | page top↑
無情さんの抗議文について
無情さんの抗議文をダウンロードしたのですが、題名が人権救済機関設置法案でした。
このまま使用して良いですか?
法案名が違うとせっかく送ってもカンウトされないとのことですので。
確認お願いいたします。
by: さ * 2012/08/29 09:00 * URL [ 編集] | page top↑
【緊急拡散】人権法が!29日AM8時から民主党法務部門会議審査へ
【緊急拡散】

8月29日AM8時~民主党法務部門会議 [議題]「人権委員会設置法案の法案

審査」・先般の野田総理答弁を受け、会期末をにらみ、残り10日足らずの日程

の中、閣議決定へ向けた党内手続きが始まりました。

慎重論があっても、強引に座長一任とされることも 


危険です!!

未確認情報ですが・・  8月29日、午前8時から民主党法務部門会議 議題 「人権委員会設置法案の法案審査
by: coco * 2012/08/29 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
緊急拡散ATCA批准明日可決の動き
表向きは著作権保護の実質ネット言論弾圧です。

人権侵害救済機関設置法案及び類似法案などの騒ぎに乗じてACTAを明日強行採決しようという動きがあるようです

斎藤やすのりさんのツイッターにて触れておりました。2chも人権侵害救済機関設置法案及び類似法案やACTA、秘密保全法のスレを立てられないように妨害検閲(強制スレスト)など在日寄生虫の工作がかなり活発化しています。
http://gra.world.coocan.jp/blog/?p=371
http://gra.world.coocan.jp/blog/?p=340
このブログ分かりやすい。

これ可決されたらインターネット死にます
by: 読者 * 2012/08/29 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
本来あるべき姿
岩手東海新報社 コラムより
http://www.tohkaishimpo.com/
2012年08月28日付
野田総理は、いわゆる従軍慰安婦問題について、今後も引き続き「河野談話」を踏襲していくと発言した。領土問題で自国の権利を明確に主張し、見直されたばかりなのに、その舌の根も乾かぬうちにまたもや「配慮外交」に戻してしまったことは必ずや憂いを残すことになろう
2012年08月26日付
当たり前のことをやってそれがニュースになるのだからおかしな国があるものだ。どこだって?日本という国だ。しかしその当たり前がようやく当たり前になったのだから、日本もようやく「普通の国」の仲間入りをしたようである▼「首相異例の領土会見」という昨日の新聞の見出しを眺めてそう感じた国民は少なくなかろう。竹島も尖閣諸島も北方領土も日本固有の領土であるという事実認識を首相が明確にしたというその会見が「異例」というところが、これまで日本が「普通でない」国であったことを意味する▼なにしろ民主党は竹島が不法占拠されている実態から目をそらし、不法占拠というべき文言を「法的根拠のない支配」と言い換える、まるで奥歯に物がはさまったような対応をしていたのである。相手に気づかうあまり自国の国益まで脇に置く「配慮外交」とやらが、いかに欺瞞に満ちたものか結果がすべてを物語っている▼野田首相は、柔道ならばともかく「押さば引く」外交姿勢は相手に誤ったイメージを与え、それが国家にとって重大な損失につながる危険性をようやく自覚し、戦後外交に通底してきた「事なかれ主義」と訣別する第一歩を印したことは評価したい▼外交とは、片手で握手を求めながら、後ろ手に棍棒を隠し持つ相手と渡り合うことだから、主張すべきは主張して絶対に弱みを見せないことである。ところが、相手の嫌がることはしない、口に出さないことがこの国の基本だったのである。その誤りにやっと気付いたようだ。
by: 読者 * 2012/08/28 15:32 * URL [ 編集] | page top↑
これで事故が起きても想定外の根拠を見つけたということ
森本防衛相は27日、米軍の新型輸送機MV22オスプレイが今年4月にモロッコで
起こした墜落事故について、「機体に欠陥はなかった」とする防衛省独自の
分析結果を野田首相に報告した。

米側の調査結果を同省の分析評価チームが検証した。

*+*+ YOMIURI ONLINE +*+*
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120827-OYT1T01012.htm
by: SHN * 2012/08/28 14:05 * URL [ 編集] | page top↑
関係無いですが
自衛隊関係で池田頼将って人が訴訟を起こすそうです。

この池田頼将って人の武勇伝を書きます。

武勇伝1…気に入らないヤツがいたとき、「コイツやっちゃってください」と本物ヤクザに依頼する。結局、本人がヤクザの金づるとなり苦労することに。
武勇伝2…「イラクで事故って首いてーんだよ」と都合の良いときだけ痛がっていた。
そもそもイラク行く前から「帰ったら転勤(転属)」と決まっていたが、無理矢理転勤を(年単位で)遅らせた。
ありゃー単なる事故じゃないなぁと思わずにいられない。
武勇伝3…転勤したら転勤したで、基地内でなんと当たり屋をやる。
ありゃー味をしめやがったなと思わずにいられない。
武勇伝4…当然の結果として、誰にも相手にされなくなり、転勤前に昼夜問わず電話かけまくり。仕事にならず。
さらに問題を起こし退職(退官)に。
武勇伝5…子供を幼稚園に入れようとしたとき、「いっぱいで入れません」と言われた。
地方議員に電話し、無理矢理入れさせるのに成功。
by: ありゃ * 2012/08/28 12:49 * URL [ 編集] | page top↑
【時間が無い】中国の日本侵略を断固阻止の署名
[【名古屋に中国領土ができるのを阻止しましょう】

オンライン署名に御協力をお願いします
m( )m

名古屋の国有地を「中国総領事館」に売却する事に反対する署名

http://www.shomei.tv/project-1648.html

何度かその締め切りが延長されてましたが、8/31を以て終了になります。
現在の署名数が 5,140くらいで@5,000ほど数が足りません。
至急拡散の上、署名を達成し

中国の思惑に対し断固NO!を突きつけましょう!

拡散もよろしくお願いします
m( )m .
by: こちらもお願いします!! * 2012/08/28 02:43 * URL [ 編集] | page top↑
コピペします
◆◆◆◆◆◆拡散に 御協力 お願いします◆◆◆◆◆◆ 人権侵害救済法 (人権委員会設置法案)に反対する声明を、 一般の方々が電話及びFAX抗議してもらうためのチラシを 作成(訂正)しました。

人権委員会設置法案(人権侵害救済法案)が閣議決定され るかも知れません。1通でも多く反対メール・電話・FAXを よろしくお願い致します。

3枚組みで、1枚目は人権法案の危険性を訴える内容の例 文。電話で読み上げるなり、そのままFAX送信できるよう にまとめています。2・3枚目は、政党や主要閣僚の電話・ FAX連絡先を一覧にしています。

特に、保守派とされる松下忠洋(郵政大臣;国民新党)、 松原仁(国家公安委員会委員長)へ集中してFAXお願いい たします。さらに連立与党の国民新党の自見庄三郎代表宛 にもお願いいたします。 閣議決定は【大臣が全員賛成】が必須条件なので、ひとり でも「反対」なら閣議決定できません。

したがって、 国民新党の松下大臣、もしくは民主党の松原 大臣に対して、「同法案に反対してください」と、FAXか メールを送りましょう。

松下忠洋(郵政・内閣府特命担当大臣) TEL: 03-3581-5111 FAX: 03-3508-7546 MAIL: info@matsushita-tadahiro.jp

松原仁(国家公安委員会委員長) TEL: 03-3508-7452 FAX: 03-3580-7336 MAIL: http://www.jin-m.com/prof_3_iken.html

国民新党 http://kokumin.or.jp/index.php/pages/contact_us MAIL: info@kokumin.or.jp TEL: 03-3239-4545 FAX: 03-5275-2675

以下のサイトから有志制作のFAX用紙テンプレートがダウ ンロードできます。 「手作りチラシ集積サイトのうpろだ2 - 人権救済機関設 置法案反対用FAX文例.pdf」 http://ux.getuploader.com/chirasihokanko/download/584/Jinken_Houan_Hnatai_FAX.pdf
by: 無常 * 2012/08/27 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
話題に上げていただき
ありがとうございます。

韓国・在日といい、領土問題といい、教育・イジメ問題といい、生活保護といい、
いろんな問題が一気に表面化されてきました。

後1年すれば、ある一定の決着(方向性)がつくのでしょうか。
まさに今が天王山であり、ここが関ケ原ですね。
振り返って後悔の無いように過ごしましょう。
by: 無常 * 2012/08/27 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
お疲れ様です。
裏でコソコソとどさくさ紛れに…御家芸ですね。
尖閣、竹島、李明博発言で我が国が揺れる中、何かしら推し進められるであろう事は想定内でしたが、やはり公明党がアプローチをして来ました。毎度ながら卑怯で薄汚いやり方です。

「人権委員会設置法案」プラス「その他類似法案等」と明記するのが良いと聞きました。

断固反対!!許してはいけません。
by: 愛国魂人 * 2012/08/27 11:32 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 恐縮ですが、確認させてください
いいえ 違いますよ 名前まで書くと更に良い!!と言う意味です
手渡さないといけなくなるので下っ端が処理してしまわないからです
是非 名前まで書いてください内閣法制局,内閣法制局長官 山本庸幸,内閣法制次長 横畠裕介の連名で。

エラーになるのは私のせいではないのです
ブログのサーバーか何かが時々おかしいんです
死とか入れるとエラーになったり URLが複数はいると投稿できなくなったりします
いつもではないってところが理解しにくかったりします

懲りずにお願いしますね


> 重要抗議FAX宛先:内閣法制局(電話番号)
> 宛名は内閣法制局,内閣法制局長官 山本庸幸,内閣法制次長 横畠裕介の連名で。長官名等を記載すると必ず手渡さなければならなくなるそうです。
> ***************
> と、本文に書いておられますが、あて先は、内閣法制局まででよいのですね?名前まで書くとまずいということですね。
> 少々わかりづらかったので、確認させていただきます。
>
> 追伸:何度か、コメントを書きましたが、不適切コメントと表示されます。
> 重要用件ですので、できればメッセージ受信していただければありがたいです。
by: yaegaki hime * 2012/08/27 10:36 * URL [ 編集] | page top↑
恐縮ですが、確認させてください
重要抗議FAX宛先:内閣法制局(電話番号)
宛名は内閣法制局,内閣法制局長官 山本庸幸,内閣法制次長 横畠裕介の連名で。長官名等を記載すると必ず手渡さなければならなくなるそうです。
***************
と、本文に書いておられますが、あて先は、内閣法制局まででよいのですね?名前まで書くとまずいということですね。
少々わかりづらかったので、確認させていただきます。

追伸:何度か、コメントを書きましたが、不適切コメントと表示されます。
重要用件ですので、できればメッセージ受信していただければありがたいです。
by: 彰くん * 2012/08/27 01:48 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして。要領を確認させてください
重要抗議FAX宛先:内閣法制局(03-3581-4049)
宛名は内閣法制局,内閣法制局長官 山本庸幸,内閣法制次長 横畠裕介の連名で。長官名等を記載すると必ず手渡さなければならなくなるそうです。
****************
と本文にありますが、少しわかりづらいので確認させてください。
あて先は、「内閣法制局」だけにしておいた方がよいのですか?
●●長官まで入れない方がよいのですよね?

by: 彰くん * 2012/08/27 01:41 * URL [ 編集] | page top↑
憲法9条改正か死守か?アンケート実施中
抗議が目白押しでご多忙と思いますが、こちらにもご協力をお願いします。

産経新聞ががアンケートやってます

<憲法論議の際、戦争の放棄を規定した第9条は死守すべきだとする意見と、時代遅れで改正が必要だとする見解とが真っ向から対立し、常に焦点となってきました。 >
https://enq3.csview.jp/question/SankeiAk/eank_0466/eank_0... .
by: coco * 2012/08/26 17:41 * URL [ 編集] | page top↑
この問題は左翼とか右翼の問題ではない日本人の問題である。
by: 読者 * 2012/08/26 16:06 * URL [ 編集] | page top↑
とりあえず、姫様が書き出してくださっている法案名全部丸コピで出せば安心度が高いということですね。

FAXはコンビニからも送れますから、自宅FAXが、、、とか、パソコン操作も、、、という方も、お近くにコンビニがあればコンビニで頑張りましょう。
by: 読者 * 2012/08/26 15:29 * URL [ 編集] | page top↑
もう一度確認してください!
「人権委員会設置法案」に関しては、このブログの記事にもありますように、正しい、“正式な法案名”を書かないで抗議FAXを送ると件数にカウントされない場合があります。 ですので少しの間違いもないよう抗議文を出してください。

このブログ以外の参考ブログ
かけだし鬼女の「フジ抗議デモに行こう!!!」 の8月25日のブログに2つ記事ふが載っていますのでこのブログともども重ねて確認してからFAXしてください。
またすでに抗議FAXを送ったという人にも、もう一度ちゃんとした法案名で送ったか?確認ととってください。 あやふやだともったら再度、正式な法案名を書いて送るよう言ってください。 まだ知らない人達への拡散もお願いします。
by: よく確認を!! * 2012/08/26 09:06 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1869-f6550951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
民主部門会議、人権救済法案を了承 反対派の意見押し切り 民主党は29日、法務部門会議(座長・小川敏夫前法相)を開き、人権侵害救済機関「人権委員会」を法務省の外局に新設 地球の反対側で愛をつぶやく【2012/08/29 15:52】
ダイアナ次男ヘンリー王子全裸立ちバック写真流出騒動・動画・画像英国王室認定本物! 立ちバック!ヘンリー王子 全裸画像流出 イギリス王室公認【2012/08/27 16:54】
石原慎太郎氏の東京都知事定例記者会見(8/24と8/10)での必見の動画がある。 風林火山【2012/08/27 02:00】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。