

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

お願い!!急いで!!5000足らないんです


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


【時間が無い】中国の日本侵略を断固阻止の署名
[【名古屋に中国領土ができるのを阻止しましょう】

オンライン署名に御協力をお願いします
m( )m

名古屋の国有地を「中国総領事館」に売却する事に反対する署名
http://www.shomei.tv/project-1648.html

何度かその締め切りが延長されてましたが、8/31を以て終了になります。
現在の署名数が 5,140くらいで@5,000ほど数が足りません。
至急拡散の上、署名を達成して欲しいです

中国の思惑に対し断固NO!を突きつけましょう!

拡散もよろしくお願いします
m( )m .

関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

16 : 48 : 28 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(1) | コメント(12) | page top↑
<<超売国奴11名の名前晒します | ホーム | 出た!!人権擁護法案 別名で通す詐欺絶対阻止!!拡散して!!>>
コメント
名古屋の国有地を「中国総領事館」に売却する事に反対する署名;
9月3日まで延長されてます。
1680人不足しています。
署名お願いします。匿名可能です。
http://www.shomei.tv/project-1648.html
by: 名無しさん@2ch * 2012/09/03 10:26 * URL [ 編集] | page top↑
私達に何が出来る?
【日韓友好】 「第1回キムチグランプリ」、一般参加者の試食で決める 東京・新宿区の大久保公園、「日韓交流おまつり」の一環 9/29
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1346284245/

日韓交流おまつり 実行委員・運営委員名簿
ttp://www.omatsuri.kr/jap/about/int4.asp

委員 秋山 耿太郎 日本新聞協会 会長
委員 石川 聰 共同通信社 社長
委員 石粼 孟 日本雑誌協会 理事長
委員 井上 弘 日本民間放送連盟 会長
委員 岩本 太郎 大塚製薬(株)社長
委員 金 龍濤 在日本大韓民国民団 東京本部 団長
委員 朴 忠弘 在日韓国商工会議所 会長
委員 松本 正之 NHK会長
委員 山本 忠人 富士ゼロックス(株)社長
委員 柳 誠 韓国企業連合会 会長

委員 呂 健二 在日本大韓民国民団 中央本部 副団長

これはつまり新聞も雑誌もNHKを含むテレビもぜーんぶぜーんぶ全部民団に押さえられているということですね。ヤフーソフトバンクもですね。だから人権侵害救済法の報道どこもしないんですね。
韓国マンせーということなのですね。
あとは少し残されたネットだけなのですね。



どうしたらいいのですか?
by: 読者 * 2012/08/31 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
Re: ラジオ

> なお、録音はスカイプを使ってやっております。
>
> お忙しいところ申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。
>
> お返事お待ちしております。
>
すみません バタバタしていてブログにも出かけてみることができません
どなたか分からないようにしてお返事します

私はもっぱらメッセジャーでスカイプはめんどうで使い勝手が悪いので
導入をやめてしまっているんですが どうしましょうか
by: yaegaki hime * 2012/08/30 13:50 * URL [ 編集] | page top↑
少なすぎです。
この署名はずいぶん長くやってますね。

自分も署名しましたが、署名済みで無効になりました。5000そこそこでは少なすぎです。頑張りましょう。
by: 読者 * 2012/08/29 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
どこの国の新聞?
民主部門会議、人権救済法案を了承 反対派の意見押し
切り
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120829/stt12082911250005-n1.htm

産経以外このニュースやらない。朝日毎日読売腐ってる。
by: 読者 * 2012/08/29 14:48 * URL [ 編集] | page top↑
2012年8月28日
在大韓民国日本国大使館 ;
http://www.kr.emb-japan.go.jp/people/safety/safety_120828.htm

1.最近、当館に対する数百名規模の示威・抗議活動、
  在釜山総領事館に対する放火まがいの示威・抗議活動、
  ソウル南山での日本製オートバイを燃やすなどの
  示威・抗議、当館に対する汚物の投擲、
  韓国内の各日本大使館・総領事館に対して脅迫とも
  受け取れる電話等がかかるなどの状況にあります。

2.現在のところ、韓国各地において更なる大規模ないし
  過激な示威・抗議活動等が行われるとの確たる情報は
  ありませんが、今後の推移によっては更に様々な
  示威・抗議活動が発生する可能性も排除できません。

3.つきましては、今後、在留邦人の皆様及び旅行、出張等で
  韓国に滞在・渡航される予定の方は、渡航先最寄りの
  日本大使館または総領事館等から最新の情報を
  入手するとともに、無用のトラブル等に巻き込まれる
  ことのないよう、
  安全確保には十分にご注意ください。

  なお、事件・事故等に巻き込まれた場合には、
  下記の最寄りの日本大使館または総領事館にご連絡願います。



★旅行者は注意!
 中韓は危険ゾーンに
 http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/33151/
 これから1か月、中韓は危険ゾーンとなる。
尖閣諸島&竹島問題が飛び火して、
両国での邦人の安全確保が危うくなっているというのだ。
北京の日本大使館は中国国内に滞在する駐在員や
観光客に対して、安全に十分注意するよう呼びかけた。

 東アジア情勢に詳しいジャーナリストの南郷大氏は
「中国よりも危険なのが、
 韓国への旅行でしょう」
と指摘する。

記事元
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-2025.html
by: 貼り付け * 2012/08/29 12:38 * URL [ 編集] | page top↑
日本人の名誉のため 拡散お願いします
なでしこアクション
http://sakura.a.la9.jp/japan/
2007年の慰安婦決議から5周年を迎えるのこの期に、米国内では韓国系団体が中心となり、米議員を招いての、慰安婦決議記念行事が各地で開催されます。更には、国連に慰安婦決議をもっていこうとする動きまであります。

一方、日本側は、この動きに対抗する在米の日系団体はなく、日本政府も対抗策を講じる気配がありません。

せめて、私達民間で、ねつ造慰安婦決議への怒りと、撤廃の意思を、署名数という形で、韓国とホワイトハウスに突き付けたいと思います。

ホワイトハウスからの回答が出るまでの数か月間、引き続き署名出来ます。

一筆でも署名が多くなりますよう、今後もご協力お願い申し上げます。

なでしこアクション一同
by: 名古屋署名しました * 2012/08/29 11:22 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして。

それにしても、どいつもこいつも売国奴にテロリストにとうんざりします(-_-;)

まあ、世界を見渡せば日本よりアホな国は沢山あるのですが、ドングリの背比べですね。

by: TA29 * 2012/08/29 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
Re: はじめまして
> こちらは先にユーザー登録が必要なのですか?
いいえ必要ありません

> それと、スマホでブログを拝見していますが、ブログランキングのボタンが無いので、いつも見るだけです。
やり方がわからないの ><;
by: yaegaki hime * 2012/08/29 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
私は、「これで名古屋は今のとことは、大丈夫かな」と思ったのですが・・・・どうなんでしょう??(署名は、しました。)

にゅーすアルー!さんより
【名古屋】中心部の土地3000坪、中国総領事館が買収目指すも…河村市長「土地売買規制を検討する」
http://blog.livedoor.jp/news_aru/archives/14696786.html


【速報】 河野談話が完全終了、河野洋平が国会に参考人招致されてフルボッコにwwwww
http://newsoku318.blog134.fc2.com/blog-entry-1785.html

河野元官房長官の招致要求

 新党「国民の生活が第一」の外山斎氏は27日の参院予算委員会で、1993年に河野洋平官房長官(当時)が旧日本軍による従軍慰安婦問題をめぐって「心からのおわびと反省」を表明したことに関し、「韓国の慰安婦といわれる方々の証言だけを基に河野談話を発表した。大変問題だ」として、事実関係や経緯を確認するため河野氏と官房副長官だった石原信雄氏の参考人招致を求めた。

 柳田稔委員長はこの後の理事会で「各会派が持ち帰って協議していただければありがたい」と述べるにとどめ、結論を持ち越した。 (2012/08/27-14:50)
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012082700419



参考人招致でなく、証人喚問して欲しい。そして、河野元官房長官だけでなく、福島瑞穂氏、高木健一氏、朝日新聞植村記者、朝日新聞も証人喚問して欲しい。

これ本当でしょうか?もし本当なら、野田首相・外務省も証人喚問して欲しい。

野田首相、日韓基本条約を破棄し、未来永劫謝罪と賠償を約束する「日韓新時代宣言」に合意。

河野談話は日本語と英語じゃあ表現の過激さが違う。外務省が公開した英文だと性の奴隷と書いている。強制連行を認めたように読める。
韓国もアメリカも日本語の河野談話じゃなくて海外向けの英文の河野談話を読んで真に受けてる。

「アジア女性基金」に幾ら、どのように税金が使われたか、会計報告書を出して欲しい。
事務所を閉める時、村山元首相に事務所長として退職金1億出したというのは、本当でしょうか??

ひめのブログさんより
■重要■野田首相が合意してきた「日韓新時代共同研究プロジェクト」
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-480.html

参議院議員外山斎氏
http://www.izki-toyama.com/

by: すずめ * 2012/08/29 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして
こちらは先にユーザー登録が必要なのですか?
署名の手順を併せて紹介していただけると助かります。
それと、スマホでブログを拝見していますが、ブログランキングのボタンが無いので、いつも見るだけです。
by: まいど * 2012/08/29 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
参加、拡散協力
by: かずにゃん * 2012/08/28 18:19 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1873-1b38c5b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
世界一素敵なプレゼントを受けとる女性を紹介したい。 風林火山【2012/08/30 01:19】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

