スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

尖閣の一件、栗原の金色夜叉か???


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


皆さん お久しぶりです。もう一ヶ月も経ったような感覚がします。
100位くらいになっているかと思っていたら 皆さんのお守を戴きまして大して下がらず見つけられるところに拙ブログ、漂っていまして ありがとうございました。

ADSLが自力で開通して(電話屋が来て施工するはずが 思ったとおり半端に入り口に受信箱を附けただけで帰ってしまった よって試行錯誤で延長コード取り付けて、取り説も無しに自力でネット開通させたのが夕べです←常にここでの生活はこうですよ! クレームすると相手のお客様係りが無礼にも途中で電話を切りやがる 近くの支店に行くとうちの店で契約してくれた客じゃないから取次ぎもしないと言う。外地が長いから怒らないけど留学一年目から10年目まではぶっ殺してやろうといつも思いましたよ 最近は凄く頭に来た時だけ だからあんた達は経済崩壊寸前なのよ って言ってやるんだ←ぶっ殺してやりたいと思われるだろうね←けど日本もあんまし威張れない哀しみが内包されているんだな....ま、見栄切りできるうちは見栄を切るさ!!文句あっか!!)

【尖閣国有化】衝撃!石原都知事の親バカと戦後保守の結託[桜H24/9/6]
http://www.youtube.com/watch?v=gBtIQi8h2NI

まず一週間の空白の後に一番最初に目に飛び込んだのが 都が尖閣購入をしないらしいというニュースで、水島さんのお話を聞いても 嘘だろう!!??の念が強くて信じられませんでした。そこで検索に検索を重ねて渋々新聞も見て、でも最後はご本人の弁明を聞かなくては!!というので下記の記者会見を見ました。11分頃に言及しています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18820042

これによると、地権者の栗原さんが都の頭越しに勝手に国と話を進めてしまっているということです。
つまりですね、石原さんの意思に関わらず栗原さんと野田が何かしているというのだから さすがの石原さんでもどうにもできないじゃないですか。やたらの発言も出来ない。私はこの発言とそこから汲み取れる状況を信じますね。

ノビタ君が総裁候補とか云々は 本筋ではないと思います。これも複合としてあるんでしょう でも一番大きいのは石原さんの梯子が外されてしまったということですね。

ですから、寄付金を野田なんかにやるのは冗談じゃないぜ 返せよって気持ちは大有りですが まだ返金騒ぎはやめて注意して見ていましょう。急展開でいろんなことが進んでいます。表に出てこない利害と権力抗争があるに決まっています。石原さんを頼んだのだら ケチな事言わずに まぁ見ていましょう金返せってのはまだですよ

やっぱりですね 日本の汚染された新聞なんか鵜呑みにできないので 2chに飛んで 様子を知ることに努めます。馬鹿にする人が沢山いますけれど 私は2chというのは屑も金もいっしょくたになっているからこそ 状況判断にはかなりいい資料室だと思います。中には怜悧な人があっぱれな分析していますしね。説明がとても上手な人もいる。

手に余るような複雑な政治的背景を箇条書きで 熱心に書き出してくれる人がよくいますよね? ああいう上手なまとめは私はよく拝借してまいります。作られた方は拡散希望で時間を割いておられるわけですからね。いちいち断り書きはしませんが 私は日本人の書くことにマメなのと聡いことに驚愕し 喜びと感動を禁じえません。これらは有名新聞の記事ではなくて2chの名もない愛国者のまとめ記事です。
以下、判断材料として うなったものを列挙します。抜き出しです。私の心も色々揺れました。2chの意見を拾って状況がまぁまぁ分かって あらためて桜の水島さんの動画を見直しました。ここ最近、矛先の鋭いのが桜井よしこさんと石原さんですね。私も桜井さんへの信頼がいっぺんに吹き飛んでしまっているのであれは仕方ないと思います。石原さんについてはもう少し結論を待って欲しいと思うんです。でも桜には内緒の情報も入ってくるだろうから案外本当かもしれない。石原さんは身内を引き立てることについては弟の裕次郎を押し出した事で有名らしいし 息子のゾウリムシみたいなへのへのもへじでも 総理にしたいのかもしれない。←この愛情に目がくらむかもというあたりの匙加減は私には分からないです。与謝野のときもあんな半病人の老人が騙すわけないとか信じて失敗したから この年になってもまだ分からないことがあるんだと肝に銘じているし....民主お得意の「注視」しておきましょう。

けれども今現在の結論は 栗原さんの兄ってのが変節したのでは? ですね。なんだよ20億ってのは!!土地計測もしないで勝手に金額決めるなよ スワップの値上げの時と同じだよね? なんとふしだらな政権かと思うね、民主党って。

................では 下記の数々の価値ある意見、どうぞ。

●石原都有地になったらノーチャンスだからねシナは
売国政権下の国有地ならまだマシというおかしな話になってしまった←言えてる!!
●最後の最後まで石原を信じる事こそ民主党と中国共産党への最大のダメージとなる←そうだよね
■民主党と朝日新聞  石原慎太郎と地権者の家族
どっちが嘘つきか結果を早くだせよ
■どんどん調子に乗ってきたな地権者
●この地権者の弟にマスコミは聞きに行くなよw
TVで弟本人が兄とは連絡は一切していないとか言ってんのに意味あるのか?仲がイマイチの兄弟まるわかりじゃやないか
兄貴が売る気で金の匂いがしたから親族として首を突っ込もうとしただけじゃんどう考えても
石原はこの弟と山東議員に騙されたんだよw
●合意の報道も、誰ともわからない「匿名の政府関係者」が勝手に発表したものだろ?

自衛隊がフィリピン基地使用 日米が検討開始、パラワン島有力2012.4.24 産経
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120424/plc12042408000008-n1.htm
在日米軍再編見直しにからみ、米海兵隊と自衛隊が フィリピンの訓練施設を共同使用する方向で日米両政府が検討
拠点の一つとしてフィリピンを検討しており、フィリピン政府と交渉中。 パラワン島やルソン島の複数のフィリピン軍基地が候補地で絞り込みの作業を進めている。

南沙諸島近くに米海兵隊拠点 フィリピン軍基地整備 パラワン島
2012/09/04 【共同通信】
http://www.47news.jp/CN/201209/CN2012090401002351.html

配備先の拠点として共同整備することに両国が合意したことが4日、分かった。9月中にも滑走路拡張などの工事に着手する。マニラの外交軍事筋が明らかにした。 フィリピンでの米海兵隊の具体的な拠点整備の概要が判明するのは初めて。海洋権益の拡大を図る中国をけん制する狙いがある。
↑この記事どうぞ。アメリカが中国のけん制に動きだしはじめました。
尖閣にも通じる話だ


●思ったんだが、これって石原が10月に死んでも上陸って言ってるのに対して 断固阻止したい政府の工作じゃね? ←激しく同意
●日本はいつもの「きっと相手も分かってくれる」をやっているようだけど中国が黙って引き下がる訳ないよね(´・ω・`)
既に複数の対抗措置の検討に入ったなんて報道もあるし そもそもここまで事態が動いた時点で「国有化して現状維持をすれば中国も静かになる」とかバカなんじゃないかと
●領土も心配だが、アメちゃんとそのぽちどもの狙いの方も考えんとね。
このプレッシャーを利用して「中国怖いだろう?日米同盟大切だろう?それならTPPだ」と次の選挙で一大キャンペーン張ってくるぞ。
●自分も都庁に電話して、民主に寄付金をを渡すなと言ったが、そういう電話は沢山来ているようだった。 寄付の意図は外れたが、あれが基金として残っていたら、政権が代わっても国民の国土に関する思いの証なのだから、政府は全ての島を緊張感を持って 防衛にあたるだろう。
民主党はもはや日本のためじゃなく中国、朝鮮のために働く政党である
ことを隠そうとしなくなったね

■イラク並みの埋蔵量といわれる尖閣油田だけど、調査が進めば更に確認埋蔵量は増えていくだろう
アメリカのメジャーに採掘させたって、日本に落ちる金は見当もつかない程の巨額になる
多分、無税国家とはいかなくともそれに近いレベルの国にはなれる
●そんなとんでもない宝の山をジャスコ岡田の中国利権と中国特権層の贅沢のためにくれてやるとかw
●日本のための政党のつもりなら、既に狂ってるから、もちろん政権はまかせられないが、中・韓の工作員政党だから、ここは徹底駆除が必要と思う

.............................................以下、渋々読んだ新聞記事
尖閣諸島、11日にも国有化…3島一括購入

 政府は、尖閣諸島(沖縄県石垣市)の国有化方針を正式決定するための関係閣僚会議を、今月10日に開く方針を固めた。
 複数の政府関係者が6日、明らかにした。11日にも埼玉県在住の地権者との間で島の売買契約を締結し、国有化を実現させる考えだ。
尖閣諸島の領有権を主張する中国などの反発を最小限に抑えるため、できるだけ早期に国有化する方が得策と判断した。
 関係閣僚会議には、野田首相や藤村官房長官、玄葉外相、羽田国土交通相らが出席し、尖閣諸島のうち、
地権者が所有する魚釣島(うおつりじま)、北小島(きたこじま)、南小島(みなみこじま)の3島を一括購入する方針を決定する。
国有化後は、海上保安庁を管轄する国土交通省が所管する方向で調整している。
 政府は、地権者との売買契約に先立ち、11日の閣議で、20億5000万円の購入費を2012年度予算の予備費から支出することを決定する。
3島については、政府と地権者との間で、今年度末までの賃借契約を結んでいるが、売買契約の成立と同時に国有化する。
国有化の名目は、「尖閣諸島の平穏かつ安定的な維持管理」とする方向だ
(2012年9月7日07時21分 読売新聞)

●それにしても民主は豚肉の次にはあんなニヤケ男を看板にするかね。
不倫相手と路上でキスするような間抜けに国土が守れるか!


もうぜっっっったいに民主党からの総理大臣なんてちゃんちゃらおかしくて嫌だ!!!!!
嫌だーーーーーーーー恥ずかしいシーーーーー辛すぎるぜーーーーー!!!!!


関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

11 : 10 : 15 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑
<<歪んだ人々 | ホーム | いよいよ都市を離れます>>
コメント
祝日の日の丸掲揚
姫様、お帰りなさい!
お引越しのお疲れが出ぬよう、あまりご無理なさいませんように。

コメ欄で、「「日の丸」買えば商品券交付へ…中能登町」という小さな嬉しいニュースを知り、中能登町のHPに早速、応援メッセージ送りました。

敵勢に抗議をするのと同時に、こういう応援したいと思えることには、支持する旨のメッセージをどんどん送って盛り立てたいと思います。
by: ゆりっく * 2012/09/14 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
石原都知事
あまりに「都にによる尖閣諸島購入計画」の挫折が寄附を集めていながら、呆気なく情けなかったので、石原都知事への批判が急に湧いたが、考えて見れば国が何もせず、「尖閣諸島漁船衝突事件」などがあったため、石原都知事は都による購入という動きを取った。
そんな騒ぎがなければ「尖閣諸島」は多くの国民はもともと国の所有ぐらいの認識であったのではないだろうか。

しかし、表立った以上、都に動かれては「立ち入り禁止」で先送りにしたい尖閣諸島に波風が立つとの思いで民主党、野田政権は急遽「国による購入」を纏め上げた。
それに於いては中国への「日本国政府で購入し、何も設備を置かずそのままにする」というぐらいの案内はしていると思われる。

どの道、中国は日本の行動に激しく「批判」をするのは見えていた。
但し、今の中国政府は野田内閣を信用していないだろうし、直ぐに政権が交代するという見方だろうから、今後威圧を含め攻勢を強めて来ると考えられる。
そうなると次の政権がそれを受け持つわけだが、自民党石原内閣では先送りで時間を中国に与え、軍事力での優位を与えてしまうだろう。

これから日本政府とのチキンレースが対中国と繰り広げられる。

石原都知事から石原首相へと飛んでしまったが、石原都知事の失敗はあるが、トータルで見れば貢献度も大きいということを迂闊にも忘れていた。


by: Andoromeda * 2012/09/12 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
早い復帰有難う
毎日、順位を落とさないように、チエックしていましたよ。
by: まなべ * 2012/09/10 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
おー
更新されてたのを見逃してました。
ずいぶん早い開通でしたね。嬉しいです。

仕事やら片付けで忙しいでしょう。ゆっくりで構わないのでブログの更新をお願いします(^-^)

by: nashi506 * 2012/09/10 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
事件の記事ありました
静かな住宅街で何が――。さいたま市南区太田窪の無職栗原秀子さん(77)が25日午前、自宅で何者かに刺され殺害された事件。
埼玉県警浦和署の捜査本部は、周辺で不審者が目撃されていないかなどを調べている。穏やかな人柄で親しまれていた栗原さんのむごすぎる死に、親類や周辺住民はショックを受け、悲しみにくれた。
殺害された栗原さんが見つかったのは、25日午前8時20分頃。近くに住む長女(48)が午前8時頃に栗原さんと電話で話した後で訪ねたところ、1階で大量に血を流して倒れていた。
同居の長男(50)は午前7時40分頃に出勤して不在だった。県警は、長女との電話の後のわずか約20分の間に、何者かに襲われたとみている。
栗原さんは旅行好きで、社交的。いつも元気で、前日にお菓子を届けた親類の女性(77)は「薬を飲んでいないのが自慢だった。びっくりして震えが止まらない。本当に怖い。早く犯人が捕まってほしい」と声を震わせた。
栗原さんとは20年来の付き合いという近くの主婦(74)は「9月に一緒に温泉旅行をする予定で、栗原さんも楽しみにしていた。面倒見がよい優しい人だった。人から恨みを買うようなタイプではない」と肩を落とした。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120826-OYT1T00399.htm

by: 読者 * 2012/09/10 17:33 * URL [ 編集] | page top↑
Re: お帰りなさい
> 色々と大変でしたねお疲れさまでした。今はひとつでも多くの愛国者blogが必要な時、姫様のblog更新がこのまま無くなるのでは…って心配でした、だから一安心です、ありがとうございます。現在韓国系企業及びイオン一味企業の不買運動実行中です。

パチンコ潰したいなぁ 総連 民団も 創価
by: yaegaki hime * 2012/09/10 09:17 * URL [ 編集] | page top↑
Re: お帰りなさい
どうもありがとう
刺殺の事件記事どこかにありますか?
是非教えてね

> 今、コメント欄をチェックしようと思ったらなんと新着記事がアップされていて♡♥♡
>
> 思ったよりずっと速いお帰りで嬉しいです。
> (お引越しお疲れ様でした)
>
> とはいうものの、ご不在中に尖閣が売国民主により買取決定など急展開もあり…。
>
> 地権者の突然の心変わりの原因として
>   親族による大きな借財を抱え、不動産
>   に20億円の根抵当がついており、政府  から「売却」か「差し押さえ」の二択を
>   迫られた、とか
>   先日、埼玉在住の「栗原」姓の77歳の ご婦人が背後から刃物で刺殺される事件が
>   発生し、単なる殺人事件ではなく、尖閣  売買に何らかの関わりがあるのでは?
>   埼玉在住の栗原さん…脅迫の疑い??
> など、政府(支那)サイドから何らかの圧力があったのでは?との憶測も飛び交っています。
>
> 寄付金も購入資金として国に渡すことはせず、船泊などの整備費として使用するまでプールするようです。
> そうであれば「実効支配強化のため」という寄付者の志は無になるものではないので
> 「寄付金返せ」などと言うのは止めませんか!
>
> 管理人様はまだお引越しの後片付けも残っていらっしゃってご多忙なことと思います。
>
> ご無理なさらない程度に、これからも宜しくお願い致します。
>
> 人権法阻止、選挙に向けマスコミ報道のおかしさを伝え、ミスリードされて維新などに投票することがないよう、ポス・その他で拡散するなど、私達も忙しくなりそうです。
by: yaegaki hime * 2012/09/10 09:15 * URL [ 編集] | page top↑
お帰りなさい
姫様お帰りなさい。
イラつくニュースばかりの毎日ですが・・・

「日の丸」買えば商品券交付へ…中能登町
http://www.hoshusokuhou.com/archives/17197960.html

町内で祝日に「日の丸」の掲揚を促進するのが狙い。
杉本栄蔵町長は「祝日に国が定めた国旗を揚げる家庭がだんだん少なくなり、残念。
家々で掲揚を広め、一緒に祝いたい。ただ、掲揚を強制するものではない」と話している。

素晴らしい町長さんや
他の町でも実施して欲しいな
by: 読者 * 2012/09/10 09:14 * URL [ 編集] | page top↑
Re: うれしい!!
> 初めまして。姫様お帰りなさい。
> 眠りにつく前にブログランキングをチェックしましたら。姫様がUPしているでは…嬉しくて初コメントをしてしまいました。
> これからも応援してますね。。

ありがとう もっとコメしてね

でもここのADSL最低なの カクカクしちゃって疲れるわぁ.....
by: yaegaki hime * 2012/09/10 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> おかえりーー。
> 私も2chは世情を知るに良く利用します。
> TV・新聞等で気になった事件・事故の詳細を知りたいときに見てます。てか毎日。

工作員もいるし 頭いい人もいるし わかんない人が質問しているし 自称インテリは馬鹿にするけど
あれくらいよくわかる記事ってないですよね 新聞読んでわかんないときに分かりに行きます
by: yaegaki hime * 2012/09/10 09:11 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> お帰りなさい。留守中守ってたよ(^^

どうもありがとう 感激
by: yaegaki hime * 2012/09/10 09:09 * URL [ 編集] | page top↑
おかえりーー。
私も2chは世情を知るに良く利用します。
TV・新聞等で気になった事件・事故の詳細を知りたいときに見てます。てか毎日。
by: 読者 * 2012/09/10 08:28 * URL [ 編集] | page top↑
お帰りなさい。留守中守ってたよ(^^
by: そのへん * 2012/09/10 03:39 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
またいつもの山口か。懲りない
謝罪だって? 馬鹿言うな 日本政府じゃないんだ 謝罪なんかするか 一昨日来い 山口OCN
P4236-ipbfp205yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp ←いつものこいつですよ 皆さん

> そんなことより、八重垣は、東京都で買い取ることで尖閣募金が始まり、その拡散をした責任を腹を斬って取ってくれよな。
>
> 石原は、国に尖閣募金を寄付すると発言した。
>
> 撤回は認められない。
>
> 八重垣のブログを見て尖閣募金に同調した者全てに謝罪してくれ!
by: yaegaki hime * 2012/09/10 03:07 * URL [ 編集] | page top↑
今までと変わらず、通貨スワップを継続し、韓国国債を買うという事??
未来志向で日韓協力=野田首相、李大統領と一致
http://jp.wsj.com/Japan/Politics/node_508936

 【ウラジオストク時事】野田佳彦首相は9日、ロシア・ウラジオストクで開かれたアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議閉幕後、韓国の李明博大統領と立ち話し、日韓関係を未来志向で発展させるため、両国が協力することで一致した。韓国大統領府関係者が明らかにした。
 日韓首脳の接触は、李大統領が日本側の中止要請を無視して島根県の竹島に上陸して以降初めて。竹島問題で両国の対立が先鋭化する中、首脳レベルで未来志向の協力を確認したことで、関係悪化に一定の歯止めがかかりそうだ。
 首相の説明によると、首相は李大統領に「北朝鮮をめぐる問題があるのでしっかり連携しなければならない」と述べ、竹島問題での関係悪化にもかかわらず、韓国と連携していく考えを強調。「大局観に立った2国間関係を構築していこう」と関係修復を呼び掛けた。 
[時事通信社]


【通信】ソフトバンクモバイルを第二種指定事業者に、総務省が意見募集[12/09/04]
http://www.soumu.go.jp/menu_news/s-news/01kiban03_02000146.html

2012.08.30 プラチナバンドはどこに?山手線全駅で調査してみたところ…
http://nikkan-spa.jp/278838

2012.08.28 プラチナバンドはどこに?東京スカイツリー、渋谷ヒカリエなど有名スポットで探してみた
http://nikkan-spa.jp/279618

2012.07.12 【プラチナバンドのカラクリ】知らないと損をする携帯電話の帯域とは?
http://nikkan-spa.jp/247907


by: すずめ * 2012/09/10 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
うれしい!!
初めまして。姫様お帰りなさい。
眠りにつく前にブログランキングをチェックしましたら。姫様がUPしているでは…嬉しくて初コメントをしてしまいました。
これからも応援してますね。。
by: mamamayu * 2012/09/09 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
お帰りなさい
今、コメント欄をチェックしようと思ったらなんと新着記事がアップされていて♡♥♡

思ったよりずっと速いお帰りで嬉しいです。
(お引越しお疲れ様でした)

とはいうものの、ご不在中に尖閣が売国民主により買取決定など急展開もあり…。

地権者の突然の心変わりの原因として
  親族による大きな借財を抱え、不動産
  に20億円の根抵当がついており、政府  から「売却」か「差し押さえ」の二択を
  迫られた、とか
  先日、埼玉在住の「栗原」姓の77歳の ご婦人が背後から刃物で刺殺される事件が
  発生し、単なる殺人事件ではなく、尖閣  売買に何らかの関わりがあるのでは?
  埼玉在住の栗原さん…脅迫の疑い??
など、政府(支那)サイドから何らかの圧力があったのでは?との憶測も飛び交っています。

寄付金も購入資金として国に渡すことはせず、船泊などの整備費として使用するまでプールするようです。
そうであれば「実効支配強化のため」という寄付者の志は無になるものではないので
「寄付金返せ」などと言うのは止めませんか!

管理人様はまだお引越しの後片付けも残っていらっしゃってご多忙なことと思います。

ご無理なさらない程度に、これからも宜しくお願い致します。

人権法阻止、選挙に向けマスコミ報道のおかしさを伝え、ミスリードされて維新などに投票することがないよう、ポス・その他で拡散するなど、私達も忙しくなりそうです。
by: coco * 2012/09/09 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
管理人様、おかえりなさい。
独島防御訓練、7日から実施…日本極右勢力の奇襲上陸を想定
http://japanese.joins.com/article/054/159054.html

日韓外相 沈静化へ冷静対応で一致
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120909/t10014886741000.html

外国人犯罪の増加から分かることさんより
10年後の在日華人たち
http://ameblo.jp/japangard/entry-11339136370.html

緊急報告!それでもあなたはJAL再上場を支持しますか?
http://www.youtube.com/watch?v=k0WtvqcWucU&feature=youtu.be
by: すずめ * 2012/09/09 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
お帰りなさい
色々と大変でしたねお疲れさまでした。今はひとつでも多くの愛国者blogが必要な時、姫様のblog更新がこのまま無くなるのでは…って心配でした、だから一安心です、ありがとうございます。現在韓国系企業及びイオン一味企業の不買運動実行中です。
by: 博多人 * 2012/09/09 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
そんなことより、八重垣は、東京都で買い取ることで尖閣募金が始まり、その拡散をした責任を腹を斬って取ってくれよな。

石原は、国に尖閣募金を寄付すると発言した。

撤回は認められない。

八重垣のブログを見て尖閣募金に同調した者全てに謝罪してくれ!
by: まず * 2012/09/09 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
野田が、10兆円でウォン、元を直接購入しようとしているようです。
http://ttensan.exblog.jp/16779136/

一方で、「野党の審議拒否のせいで赤字国債発行できないから地方交付税止めちゃうよ。全部野党のせいだよ」パフォーマンスをやっています。
本当に人間のクズですね。
by: 読者 * 2012/09/09 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
おかえりなさい
姫様
おかえりなさい。

覚悟していたよりも早く戻られて安心しました。
あなたの愛国心を信頼しています。
これからもよろしくお願い致します。
by: 読者 * 2012/09/09 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
日本海軍2012
2012.09.09 Sun 18:48 日本海軍2012

日本海軍2012
http://translate.google.co.uk/translate?sl=en&tl=ja&js=n&prev=_t&hl=ja&ie=UTF-8&layout=2&eotf=1&u=http%3A%2F%2Fyoutu.be%2F8XO1hpQPoqI
(動画)

自衛隊と韓国軍どっちが強い?长编
http://translate.google.co.uk/translate?sl=en&tl=ja&js=n&prev=_t&hl=ja&ie=UTF-8&layout=2&eotf=1&u=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3DqusiBVHdEko%26feature%3Drelated
(動画)


【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい
by: 愛信 * 2012/09/09 19:46 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1877-ce3a6ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。