

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

歪んだ人々


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


桜の討論は本当に質が高くて分かりやすいですが その抜粋を動画にあげている人がいます。
http://nicoviewer.net/sm18839952
三橋さんが何か言うと 渡邊さんがぱっとグラフ出して とてもすっきりはっきりと根拠示して話が進む。見ていて気持ちがいいし納得です
。(渡邊さん見るとお雛様のお内裏様って気がいつもしてしまう。で、なんか艶っぽい声なんだなぁ...身なりきちんとしていて 日本の男性はこんな風にヤサオトコでもちゃんとマッチョとして通る。スペインだったらいつももっとがさつにしていないとバイかと疑われるから意識してうんと男っぽくしていないといけない。三橋さんのなよっとした手つきとか 私なんか気になっちゃうんですが...外地長いから。でも日本の男性ってこんな風にやさしい感じでも最強の仕事できる人として受け取る。こういうのも日本独特です。いきなり話がそれましたが 欧州の男はいかにも男って感じにいつでもしていないと人の誤解を招くっていう めんどくささがあります 頬の近くに手なんか持って行っちゃ駄目なんだなぁ...三橋さんも外国に出るときは気をつけないとけないかも?)

この討論では入道みたいなおじ様以外は みんななんか優しい柔らかい男性ばっかりなんだなぁ...外地が長いとなんとなくはらはらします(苦笑)
 けれどもそういう外見とは裏腹に、言っていることの鋭さがコントラストですね。韓国人っていうのは そういう歪んだ人達なんだと言い切りました。
つまりですね、韓国人は80%もの人達が外国に逃げたいと思っている。自殺が非常に多いし増え続けている。50%もの若者が就職できない(スペインもだけど)90%の女性が整形したいと思っている。自分の顔が嫌い。そういう国なのにアメリカに行っても日本に行っても その国の国民になろうとしないで外国を韓国の利害に使おうとする。そういう歪んだ民族だと言うのです。
言い得て妙ですね。ゆがんだ人々

すると三浦さんが このように補いました。つまり朝鮮人というのは国家に守られた事がない。実に惨めな生活しかできていなかった。日本人は国家がいつもそうは悪い事をしないだろうと信頼している。国というものに安心と信頼がある民族は、国家に帰依しようと言う気持ちが自然と湧くけれど、朝鮮人はそうではないのだ。だから歪みの元はそのような歴史的背景から来ていると言いました。うーーん これも中々の説ですね。この二つでなんとなくすとんと落ち着きました。哀しい性の民族だぜ。だからって下手に同情すると寝首をかかれる。この辺の用心が日本人には病的なほどに欠けていると私は思いますね。福沢諭吉があれほど警告していたのにね!!!

ところで町村が安倍さんの向こうを張って総裁選から降りないらしいじゃないですか。今度こそは俺の番だ!!でしょうか。冗談じゃないぜ 町村なんて!!絶対に嫌だね。

なんか玄人受けする石破も立候補らしいけど イシバは駄目なんだってば。これは防衛お宅の癖して国防を保守の立場で考えていない えらい嗜虐史観の元祖だし 外国人参政権賛成だし 保守に見えてもぜんぜん保守じゃない偽装保守だから絶対に今の日本で総理なんかになって尖閣を守ってくれる人ではない。

こうして見渡すと もう安倍さんしかいない気がしてしまうけれど、安倍さんを固めているのがあの中川秀直ってのが嫌で仕方ない。1000万人移民受け入れ計画のオッサンだぜ!!帰化人だし。問題の多いオッサンなのだ。それと小池百合子もびたーっとくっついている。これらの自民老舗の保守じゃない議員をきっと大臣にしないといけなくなる。
嫌だなーーーーー中川秀直と小池百合子だなんてぞっとするぜ。小池百合子は その時々の政局によって、まるで正反対の勢力に適当に日和って延命してきた節操の無い、ぜんぜん保守じゃない議員だから大臣なんかやらせたくない。安倍さんは周囲をガチ真正保守で固めないと仕事ができないよ。
どうせ反日マスコミにメタメタにされるんだから。


日本も今度 ちゃんとした政党 ちゃんとした鉄の総理大臣を戴かないと これだけの国力と英知のある国柄のはずなのに潰れる。これが一番心配。
財務大臣に西田さん
法務大臣に稲田さん
防衛大臣に佐藤正久さん、副に宇都さん
外務大臣は佐藤ゆかりさんがいいな。安倍さんが仕事しにくくないんだったら麻生さんも。
厚労は山谷えりこさん
国家公安に西村慎吾さんを引っ張ってきて←自民じゃないのにできるんだろうか

夢のように素晴らしいんだけど

あーーーー怖い!!! 現実は、なんかおどろおどろしいことになるのではと 恐ろしい
道州制なんて安全保障から考えたら絶対に駄目なのに橋下は懲りない。第二民主党の橋下一派に また国民がころっと騙されて入れるんじゃないかと恐ろしい。
学習してよ!!いい加減!!
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

10 : 15 : 08 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(1) | コメント(27) | page top↑
<<シナチョン留学生を止めろ!!!! | ホーム | 尖閣の一件、栗原の金色夜叉か???>>
コメント
家具販売ニトリが怪しい動き
家具販売ニトリが怪しい動き
http://kakutatakaheri.blog73.fc2.com/blog-entry-3115.html

支那共産党体制の崩壊を予見した共産党幹部達が国外へ隠匿資産を移動させていることは多くの人々
の知る事実である。 ニトリはこの者達の手先となり日本への移住を企む支那人のために北海道地区へ
彼等のための宅地を造成している。日本に潜入した支那人には隠密活動をする為に必要なものが運転免
許証である、中国語による運転免許試験の実施もこのためである創価学会の息がかかっていると思われる企業
http://nvc.halsnet.com/jhattori/rakusen/AntiSouka/souka.htm#IkedaKojinHittou
で判る通りその背後にいるのは日本人社会の破壊を進めている創価学会公明党である。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2012/09/12 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
沖縄を守れ
沖縄を中国から守るための寄付のお願い

死名系帰化人、売国沖縄血痔から沖縄を守れ!

振込先は「沖縄対策本部」のブログを読んでくださいませ
また尖閣に寄付をしようと思っていた人はこちらに寄付をしていただけるとありがたい

もう一つ
売国奴を粛清したい人集まれ~

「この国は少し変だ!よーめんのブログ」のよーめんさんは売国奴を粛清するためただ今「よーめん親衛隊」(日極会)の隊員を募集中
豚を筆頭に売国奴に怒りの限界を感じた人は日極会の訓練だけでも見に来てください(月1回)

”罪日を追い出す方法”
「U-1速報」 7/12 7:30
by: 沖縄防衛隊 * 2012/09/12 12:31 * URL [ 編集] | page top↑
コピペ
松下忠洋金融相死亡で外国人参政権と人権救済機関設置法案とがヤバイ!(複数の工作員が松下大臣の「生命」を狙っていたようです。)
外国人参政権と人権委員会設置法案(人権侵害救済法案)をセットで9月13日から始まる臨時国会で可決しようとしてます。
輿石が、「外国人参政権など大事な法案には党議拘束をかける」とのこと。
1通でも多く反対メール・電話・FAXをよろしくお願い致します。
特に、保守派とされる、松原仁(国家公安委員会委員長)
へ集中してFAXお願いい たします。さらに連立与党の国民新党の自見庄三郎代表宛
にもお願いいたします。 閣議決定は【大臣が全員賛成】が必須条件なので、ひとり
でも「反対」なら閣議決定できません。
したがって、 民主党の松原大臣に対して、「同法案に
反対してください」と、FAXかメールを送りましょう。

今すぐ保守議員にメールか電話かFAXをして阻止させてください。
それから『納税者憲章』という法案が成立してしまったら、非常にまずい事になるらしいです…
この『納税者憲章』が成立した後に、
『人権救済法案』が成立してしまうと、脱税し放題になる…
2012/09/12(水) 11:03:56 | URL | 名無しさん@2ch #- [ 編集 ]
by: 読者 * 2012/09/12 11:57 * URL [ 編集] | page top↑
野田首相、TPPに意欲 日・NZ首脳会談
野田佳彦首相は11日、
ニュージーランドのキー首相と官邸で会談し、 環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)について「昨年11月に交渉参加に向けた 協議に入ると表明した際の考えは変わっていない」と伝えた。

キー氏は会談後の共同記者会見で「日本の参加を期待している」と述べた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120911-00000576-san-pol


参加表明しそうで恐ろしいわ
by: 読者 * 2012/09/12 10:06 * URL [ 編集] | page top↑
女性党首いいですね マスコミもバッシングしにくいでしょうし
by: 読者 * 2012/09/12 09:03 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 私案
> いや 平沢勝栄は駄目よ パチンコ議員だから
同感です。創世日本に何故平沢氏が所属しているのか不思議です。
安倍さんの元家庭教師だった平沢さんですから、彼を大臣に、と安倍さんが考える可能性も無きにしも非ず。
総務大臣は下村さん辺りが良いかと考えましたが、平沢さんに諸氏がどのような反応を見せるかお試しさせて頂いた次第。

個人的に最も推奨したい人は中山恭子女史です。彼女は経歴を観ても判ると思いますが、頭脳明晰な辣腕保守行動派です。彼女が外務大臣になったなら、(反日)諸外国はやりにくいでしょうね。買収も恫喝も効力無しでしょうから。

創世日本には他にも落選中議員に良い方がたくさん居ますね。
国賊野田、早く「カイサーン」と言え!
by: タジタジ * 2012/09/12 01:33 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> 男性議員では私も安倍さんしか居ないと思う

本当はね 西田さんみたいに手垢のついていないまだ若い
命がけの議員がいきなりなれたらいいのです。
森まさこさんとか。けれども林よしまさとか 柴山とかが言う事聞かないでしょう
派閥とかをなんとかできないといけないわけだし 党内で大変になって仕事ができないでしょう
残念です。地盤がかたまたときには初心がなくなっている。

が、注目さえ集め
> る人材で有れば誰でも良いんじゃ無いでし
> ようか。

この考えは看過できません
今まではそれでよかったかも知れない
けれどもこの国難に圧倒的愛国心の無い、保身の議員なんかが総理になった日には
とても日本はもちこたえられません。有事に対処できるタマじゃないと駄目なんです
見識高く、知能抜群で 侍でないと勤まりません。
こんなになっているのに 私のブログに来るほどの危機意識のある人がこんなこというなんて
なんか悲しいっていうか怖いっていうか落胆して失望して夕食食べれないかも
あーーーーー今日はあなたに殺されちゃったよ
どうしてくれんのよ この日本!!
by: yaegaki hime * 2012/09/12 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
>小池百合子だけは駄目です

男性議員では私も安倍さんしか居ないと思う
し選挙も勝てるとも思う。しかし圧勝とは
行かないのでは無いでしょうか。

民主社民共産公明その他すべて売国政党ばか
りですから、これらの議員を一人でも減らす
為には自民党に圧勝してほしいのです。

ここいらで女性の自民党党首を立ち上げると
世間の関心を引くのは間違いありません。

小池は水に流します(笑)が、注目さえ集め
る人材で有れば誰でも良いんじゃ無いでし
ようか。
by: クマソ * 2012/09/12 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
せっかく投稿してくれたのに潰しちゃって悪いけど
小池百合子だけは駄目です
あれは偽装保守ですらない ただの政界のビッチです
よーーく経歴見てくださいよ

自民が保守的な思い切りをつけようとするたびに止めに入るのは小池百合子です
あの女は政治家として延命することしか考えていない。
あんなのが党首になったってなんにも日本のためにやりません
アレだったら安倍さんのがずぅーーーーーーっと良い

自民の党三役やっていたやつらは全員だめ
イシバも石原の息子も小池百合子も まるで危機意識がなかったと稲田さんが言っているくらいですから

> 自民党のイメージを一掃する為には、この際
> 女性の党首にした方がインパクトが有ると思う。
>
> では誰にするかは迷うところですが、私は小池さんが良いと思う。
> 理由は、まず知名度が高いこと、そして度胸
> 、器の大きさと神経の図太さ。
>
> もちろん安部さんはすばらしい政治家ですが、唯一の欠点は度胸が無い事。
> 政治家のもっとも大きな要素が欠けています。
by: yaegaki hime * 2012/09/11 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
自民党のイメージを一掃する為には、この際
女性の党首にした方がインパクトが有ると思う。

では誰にするかは迷うところですが、私は小池さんが良いと思う。
理由は、まず知名度が高いこと、そして度胸
、器の大きさと神経の図太さ。

もちろん安部さんはすばらしい政治家ですが、唯一の欠点は度胸が無い事。
政治家のもっとも大きな要素が欠けています。
by: クマソ * 2012/09/11 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 私案
いや 平沢勝栄は駄目よ パチンコ議員だから
総務大臣はテレビをぶっ潰せるつわものでないと
今度こそ潰してやらないといけないんだからマスコミなんか!!!
私にやらせて欲しいなぁ 命がけでやるよ お国のためなら。


> 総理大臣は安倍晋三さん(賛成)
> 副総裁に平沼さん
> 官房長官に高市さんor城内さん
> 財務(・金融)大臣に西田さん(賛成)
> 法務大臣に稲田さん(賛成)
> 防衛大臣に佐藤正久さん、副に宇都さん(賛成)
> 外務大臣に中山恭子さん、副に西村慎吾さん
> 文科大臣に義家さん
> 厚労に山谷えりこさん(賛成)
> 経産大臣に片山さつきさん
> 総務大臣に平沢さん
> 復興大臣に小野寺さんor森まさ子さん
> 国土交通大臣に新藤さん
> 農水大臣に古屋さん、副に江藤拓さん
by: yaegaki hime * 2012/09/11 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
http://staff.texas-daddy.com/
竹島の件、ホワイトハウス署名スタートしたようです。
by: 読者 * 2012/09/11 16:28 * URL [ 編集] | page top↑
利権vs利権ですか‥まぁ~複雑で忙しいですねhttp://alternativereport1.seesaa.net/s/article/291692857.htmlオルナティブ通信より。
by: 999Q3 * 2012/09/11 11:13 * URL [ 編集] | page top↑
ギャルゲー風【人権侵害救済法案】のビラが斬新過ぎるwwww

http://www.hoshusokuhou.com/archives/17336959.html

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=23Rq1BUcj9Q#!
by: 読者 * 2012/09/11 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
創生日本(平沼さん、安倍さんほか)の人たちを中心とした国政になれば、
日本は復活できると思う。
前職・新人を含め、創生日本の議員が次の選挙で大量当選しますように。

谷垣さんも、これまでありがとう。
by: 読者 * 2012/09/11 05:18 * URL [ 編集] | page top↑
姫様、おかえりなさい~(*´∀`*)
さっそくマスゴミが安倍さんのネガキャンやってます。今度はみんなで守らなきゃ!
http://yukokulog.blog129.fc2.com/blog-entry-995.html

個人的には、平沼先生にやってもらいたい(´;ω;`)
by: どん * 2012/09/11 01:35 * URL [ 編集] | page top↑
私案
総理大臣は安倍晋三さん(賛成)
副総裁に平沼さん
官房長官に高市さんor城内さん
財務(・金融)大臣に西田さん(賛成)
法務大臣に稲田さん(賛成)
防衛大臣に佐藤正久さん、副に宇都さん(賛成)
外務大臣に中山恭子さん、副に西村慎吾さん
文科大臣に義家さん
厚労に山谷えりこさん(賛成)
経産大臣に片山さつきさん
総務大臣に平沢さん
復興大臣に小野寺さんor森まさ子さん
国土交通大臣に新藤さん
農水大臣に古屋さん、副に江藤拓さん
by: タジタジ * 2012/09/11 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
500人にAPEC慰労の船旅 プーチン大統領要請で日本大慌て
500人にAPEC慰労の船旅 プーチン大統領要請で日本大慌て
http://newsworlds.blog129.fc2.com/blog-entry-2757.html

日露友好の演出に朝鮮や支那がどう反応するかじっくり観察しよう。スカイツリーも良いが、
皆で夏の富士登山などいい思い出になるね。


【旅の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/tabi/tabi.cgi
【旅タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2012/09/10 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
人工光源で無農薬野菜栽培 富士町の「元気村
人工光源で無農薬野菜栽培 富士町の「元気村
http://youtu.be/Z29aZTe0wr4
(動画)

被災地に植物工場の新設相次ぐ-東北の農業復興のシンボルに 7月17日_01時08分12秒
人工光源で無農薬野菜栽培 富士町の「元気村 6月18日_21時18分50秒
植物工場、550万円なり 大和ハウスが4月発売 5月13日_16時11分28秒
植物の発芽 5月12日_10時35分09秒
丸紅など、中国でのハウス栽培システム販売に向けて栽培実証を開始 5月4日_13時53分07秒
完全無農薬野菜、ネット販売開始 キーストーンテクノロジー 3月14日_23時23分59秒
餃子店に植物工場を導入・店産店消をコンセプトに、植物工場野菜を利用した新 11月26日_08時57分12秒
三菱樹脂、太陽光を利用した植物工場を中国・江蘇省に設置 11月24日_19時16分56秒
東京ガス、「羽田水素ステーション」で回収したCO2を千葉大学植物工場のト 11月24日_19時02分52秒
放射能都市から再生可能エネルギーの実験場に 9月26日_21時32分33秒
食の安全・安心を可能にする植物工場を見学してきた 9月12日_22時58分29秒
昭和電工、植物工場向け総合提案-LED照明を低価格化 9月6日_10時27分17秒
植物工場、東北復興のスマートシティで「増殖」 9月5日_20時14分15秒

【植物工場のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
http://www.aixin.jp/axbbs/sgr/sgr0_hdir.cgi

【植物工場の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/sgr/sgr0.cgi

by: 愛信 * 2012/09/10 17:06 * URL [ 編集] | page top↑
ニコ生で明日放送あります
【ニコ生(2012/09/11 21:30開始)】尖閣地権者の実弟が激白!尖閣売却の『裏側』~石原都知事との交渉・国との交渉に迫る http://live.nicovideo.jp/watch/lv107009345

でも、弟さんとお兄さんはあまり交流がないという話も聞くし どの程度のことを知っているのかな?
by: 読者 * 2012/09/10 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
西田さんも安倍さん押してます
西田さんも安倍さんを支持してますね。動画の8分30秒あたりです。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=V1H6fwthjUk#!

夕刻の備忘録さんが谷垣さんを総裁に押していて<http://jif.blog65.fc2.com/>私も納得するところもあったんですが、党の結束を考えて出馬をあきらめた調整型の谷垣さんに、下野した党の党首としてよくがんばってくれましたと言いたいです。
by: ちひろ * 2012/09/10 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 外務省への抗議電話
> こんにちは^^/
> 毎日抗議凸が日課となっています。
>
> 外務省によく電話するのですが、ただ意見を聞いてもらうだけの公聴課でなく、韓国関係は「北東アジア課」にお願いします!と言い繋げてもらって電凸しています。

> 外務省女性「特にありません。あちら側から支援の要請等が来たら検討する予定です。」
> 私「震災の時にお世話になったお返しに、緊急支援等を日本側から早急に検討すべきでは?」
> 外務省女性「こちらからの予定はありません。」
> 私「何故ですか?日本が震災した時、国王夫妻は…」と言いかけていたのですがガチャ切りです。
>
> 他の省にもよく電話するけれど、皆真摯に話を聞いてくれます。外務省の「北東アジア課」は酷いと思います(怒)担当者の名前聞いておけば良かった…
> 外務省 03-3580-3311 
>
> こんなことされるの私だけでしょうか?

やっぱりですね こんな無礼と怠慢を許してはいけませんよ
ここはこの課の上司を呼べといって かくかくしかじかのことがあった
国民をなんと心得るか 三菱 みずほでこんなことをしたら企業成り立たないだろ
なんなんだお前のところは!!担当者に厳しい訓示をしろと言うべきですよ
かつ何月何日の何時のこの女の名前はなんだと食い下がる 女は沢山いるといわれたら
何人だか聞く。調査しろといって女の名前を追求するくらいやらないと!!
そしてここに晒す。上司の名前も聞く。がんばれ!!!外務省は屑の巣窟なんだから
そのうち記事に書いてフォローしますから がんばれーーーーーーーー泣き寝入りするなーーー
by: yaegaki hime * 2012/09/10 15:37 * URL [ 編集] | page top↑
お帰りなさい!
 姫さま、お引越しお疲れ様でした。

待ってましたよ!!

ヨーロッパは 憧れの国ですが、
日本と 同じ感覚ではいけないんですね。

私も安倍元総理が 強い第二次内閣を
お作りになられるのを 待望してます。。

by: nanohana * 2012/09/10 14:57 * URL [ 編集] | page top↑
討論の抜粋も見られるくらい落ち着かれてよかったです
この討論討論討論、面白かったですね―!①渡邊さんはお公家さんみたい。初めて見た時はゲイかと思ったけど嫁がいるらしい。②韓国に自立してもらうという案に激しく同意。水間さんの言うように、国内法と国際法に則って粛々と、しかも冷徹に、今までの甘い対韓政策を捨てていけばいい。渡邊さんのデータ、ナイスでした④シナ人も朝鮮人も国に守られたことがない…今も昔も。兵役免除してもらうために五輪で金メダルとるのに命をかける韓国選手、確かに愛国心のかけらもないわ。シナ朝鮮では今も移民が多いし、「金と保身」の方が国より大事って納得。日本人は幸せだ。こんな民主党政府でも、いや、こんな民主党政府だから、倒してもっといい国にしてやるぜ!って思えるんだから。⑤三浦さんもやっと脱亜したようなのも、ナイスでした。

安倍内閣待望論出てますね。小林榮太郎著「約束の日―安倍晋三試論」という本も出ました。同時にマスコミの安倍下げも始まりました。日本を救うには安倍さんのビジョンと決断力が不可欠。前の安倍政権時代は、国民がまだお花畑で安倍さんがやろうとしていたことが理解できていなかった、というか、安倍さんのビジョンについていけていなかった。日本が危機的状況になっている今は、賛同が得られると思います。中川さんの遺志を継いでがんばってほしい。安倍さんは、シナコリアには容赦しないから領土や拉致問題で強い日本を復活させてくれるような気がします。

私は、西田さんじゃなく、72歳と高齢ながらまだまだ力のある「元セメント屋の麻生さん」に財務相やってもらいたいです。麻生さんなら、チンピラ安住と違って財務官僚と戦えると思います。三橋さんと同じような財政再建の方法と日本強靭化を考えているし、昔麻生さんがブレインにしていたリチャード・クーさんは、このごろ世界各地で「日本の不況から学べ」と演説しまくって米国でも日本の経済的底力が見直されてます。安倍さんのビジョンと麻生さんの胆力を軸に日本再生してほしいです。麻生さんは東北の復興のアイデアもいっぱいあるし、麻生政権の功績すごかったです。ちょっと前に、麻生さんが安倍さんと総裁選立候補について2時間話し合ったというニュースが流れていました。安倍さんがお願いしたら「故中川昭一が果たせなかった日本再生にお力添えを」と言うだけで、きっと麻生さんは人肌脱いで力を貸してくれると思います。西田・稲田・佐藤・森ま・新藤・小野寺・磯崎・義家など、若手も育ってきているし、日本を救えるのは自民党(+平沼さん)しかありません。3年間の民主党政権という社会実験の授業料は高かったですが、多くの日本人が覚醒できたのはよかったと思います。以下、麻生政権の功績のコピペです
http://algercg.cocolog-nifty.com/cg/2009/07/post-9a1d.html
by: ちひろ * 2012/09/10 14:31 * URL [ 編集] | page top↑
安倍政権に望むこと
まさか、右翼とよばないで!様

 初めて投稿します、宜しくお願いします。
 安倍さんには、先ず第一にマスコミの圧力を完璧に跳ね返す強力なスタッフを確保することが急務です。
 総理時代のあの惨状を見れば、彼の弱点がブレーンの弱体が最大の原因であることがわかります。
 外務大臣は、西村真悟氏が最適と思います。
 防衛大臣には田母神俊雄氏も考慮すべきかと思います。
 総務大臣には、チャンネル桜の水島総氏が絶対です、NHKなどの捏造、ご都合編集の実態を徹底的に取り調べて、電波使用料の見直しを図ってもらいたい。
 経産大臣には、日下公人氏を推します。
 財務大臣には、三橋貴明氏や渡邉哲也氏、倉山満氏などの若手を起用したいですね。
 日銀総裁も、無能な白川氏に代えて、財務大臣候補のどなたかにして貰いたいものです。
 公安委員長は出自の明らかな、在日帰化人でない人で坂東忠信氏のような専門家にお願いしたい。
 文科大臣には、中山成彬しに返り咲いていただき、伊藤玲子女史やヤンキー先生の義家氏をブレーンにつけて、日教組を徹底的につぶしてい欲しい。
 私の本音は、総理大臣は中山恭子氏が望ましく、安倍氏は塚本三郎氏とともに彼女を支える側に回って欲しいのですが、望む可くもない現状ではないかと残念に思っています。
by: 野狐禅 * 2012/09/10 14:07 * URL [ 編集] | page top↑
日本の政治が良くならない理由-マスコミの真実
日本の政治が良くならない理由-マスコミの真実
https://sites.google.com/site/uranenpyou/archive/nippon-no-seiji-ga-yoku-nara-nai-riyuu--masukomi-no-shinjitsu

我々愛国系日本人は戦後の60年に渡り上記の洗脳教育で日本のお国柄を破壊されているのを知らずに
きたのです。 特に民主党の輿石東が支配する日教組により、学校では斯くも過酷な自虐史観を刷り込ま
れて洗脳教育を受けてきたために、今の若者達に愛国心の欠落している状況が出現しています。 
愛国心をことさら嫌う創価学会公明党や社会主義者、共産主義者たちは、どれもこれも日本人社会を
破壊する活動を進めています。 我々、愛国系日本人が、この国日本のお国柄を守る戦いに立ち上がら
なければ日本民族は滅亡してしまいます。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2012/09/10 12:50 * URL [ 編集] | page top↑
ニュースです。
NHKは、自民党の谷垣総裁が自民党総裁選挙について立候補を断念する意向を表明した、と報じている。

情報提供;FXニュースレター
by: buntarou * 2012/09/10 12:09 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1879-4bd43658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【2012/09/12 18:23】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
57位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
11位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

