

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

シナチョン留学生を止めろ!!!!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


引越し自体(業者が荷物を紛失する+保険範囲の筈なのになぜか保障しない、家具をばらして運んだのはいいけど部品がどこだかわからない等)大変ですが それに伴う住民票の移動とか学校の転校手続きとか全部似た感じでいちいちつっかかってばかりです。
外地長いですからこんなのはやる前から分かっていて憂鬱でしたけどやっぱり予測を裏切らない使えない社会システムに日々忙殺されております。ま、そんなこんなで更新遅れます。生意気ざかりの子供抱えているし...

おまけに高級マンションだと自慢たらたらのアパートのクローゼットの中に雨のシミがいっぱい!!なんだよ これは!!と文句言えば こんなのくらい自分でなんとかすればいいのにと言われる。人一人の給料分くらいの家賃でその言い草は無いだろう!!と言い返したり じゃあ土曜日にペンキ塗りにくるからとか家主が折り合いつけてきましたが 絶対に専門家を呼ばないで自分の手で大工仕事しようとする。結局、高級マンション並の家賃払っているのに土曜日に家主が日曜大工に来るのでせっかくの週末が潰れる。こうやって一ヶ月はストレスのうちに終わるのです。
でもね、語学堪能にして腹も据わっていてこういう目に遭うんですから!! 昔、うんと純情だった頃などいちいちショック受けて生きているのが辛くなりましたよ。
けれども白人は そういう腹の据わりと厚顔が18才くらいで出来ている。人を疑ってかかる訓練は小学生でも出来ています。それらで全部よろった上で 笑顔で如才なく外交するわけですよ。んなもんは、外交官でなくても横丁の馬鹿息子でもできている。そこが日本人との大きな違いです。

ついでにですね、差別差別と言うけれど 何がどこが差別だよ? 日本でジプシーの鼻削いだか? 耳切り落としの刑に処したか? 奴隷船に鎖で繋いで植民地まで船底で漕がしたか? 奴隷貿易で得た金で財閥が成り立ったのか? 西洋はみんなこれですよ? 
日本は 地球が球だと言えるのと同じ理論で 日本に差別なんてありまっせん!! 
それどころか、区役所で市役所で不良外人に騒がれるとめんどくさいからどんどん金出してしまう。
日本人には出さないのに外人に異常な厚遇をしている。もう地方なんかは目も当てられないくらいにこれが進んでいる。京都奈良で市民団体がどんどん歴史の書き換えをしているのも放置ですよね。私達の歴史ですよ!!??
知らない間にみんなやつらの手柄に書き換えている。
なんだよ日本人! しっかりしろい!!!!
あるのは自国民への虐げだけ。きっぱり!

あーーーーーやだやだやだ、もうどこから手つけていいかわかんない。
夜突然これらをきっちりしたくなって無力にいらつく。
朝起きると 早く蛇口を閉めないとと焦る。
こんな生活でもう二年も三年も過ごしている。
日本、少しは変わってる? すーーーーごいゆっくりだけど でも、もっと売国の足のが速いんだ。

カナダに20年以上住んでいて帰国した友人が千葉にいるので 署名とか拡散とかまわしていたら 最近、あなたはこれさえなければいいのにと言われてしまいました。カナダですから香港が返還される前後に山盛りのチャイナが逃げてきて町の柄が悪くなったのを目の当たりにしていて これです。
千葉で自治基本条例が通ってしまう前後に帰国していて それでも危機感を共有しないんですよ。
私の酔狂がうっとおしいと言うわけです。
ふざけんな、であります。

私は海外永住組みだから日本が潰れてもほとんど家族に何も影響しない。自分が淋しいだけの話でシナ人に仕事を横取りされたり 人権委員に家宅捜査されるわけでもない。
あんた達のために こうやって多忙な時間を削り削りして作文しているのに うるさいって?!!?
目先の商売にしか感心がないんだね 浅はかで泣けてくるよ まったく。
何しに外地に住んでたんだよ 人生の最長時間を!!馬鹿野朗!!であります。

左の検索欄-結構下の方です-に「留学生」と入れて検索すると私の過去記事が山盛り出てきます
これ見て下さい 下
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-933.html
今まで出したODAの総計 7兆61億円

下記にとても参考になる動画貼ります 短いので是非見てください
75%の給費留学生が韓国とシナ人ge;">『日本の血税で養う産業スパイ①』河添恵子
 AJER2012.9.12(1)
http://www.youtube.com/watch?v=MqhxNcDup7I



こんな馬鹿な国は日本だけですよ!!太鼓判押しますよ ほっんとうに日本だけ!!

http://www.youtube.com/watch?v=6VOyxBYx1aM←上の動画の続き②

日本の学生がアメリカ行くと親米保守としてア­メポチになって帰ってくる。桜井さんみたいな天晴れな偉大な女性でもTPPだと言って驚天動地、失望の奈落に突き落としてくれるんだよねぇ なんで人材育たないのよ?
シナへ行くと親中になって帰ってくる­。
でも外国人を入れて手土産まで持たせても反­日のままで日本から金もらって生活をする。
屑屋の在日までが大統領になって挙句、偉そうな口を叩く。

どこに税金ばらまいてんだ!! おいっ!!!
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

17 : 00 : 32 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(1) | コメント(8) | page top↑
<<ジョークを飛ばしてみたんだよね 伸びたクン!! | ホーム | 歪んだ人々>>
コメント
私は派遣で様々な会社に行ったけど、
シナ人を入れてる会社にろくな所は無った。

例えば私が知ってる限りでは、
食品偽装をしてる会社や、
ヤクザのフロント企業だったり、
官公庁の利権べったりで1日中ブラブラして天下りがいる会社とかがある。
by: 読者 * 2012/09/19 10:51 * URL [ 編集] | page top↑
その点、ロシアとイギリス以外の欧州に住んでいると、普通に世界観が育って日本を愛するようになりますよね。日本人社会が小さいから、在日や朝鮮支那人も見分けられますしね。
by: j * 2012/09/14 02:00 * URL [ 編集] | page top↑
http://staff.texas-daddy.com/?eid=385
韓国を国際司法裁判所へ引きずり出す署名へご協力ください。
あと1万足りません。
by: にゃ * 2012/09/13 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
姫様、お友達に関しては危機感を共有できなくて残念でしたね。そういうもんです、きっとその方は、反日に出くわさない幸せな20年間だったのでしょう。中国人とも付き合いなかったのでしょう。ひょっとすると「地球市民」になってるかたなのでは?そうなると話し通じません。
by: 読者 * 2012/09/13 08:39 * URL [ 編集] | page top↑
外国人留学生なしには大学の経営が成り立たない状況にあることに目を向けないと解決しない。

10年も20年も前から少子化で大学は大学教授、講師が <<<余る>>> ことはわかっていたのに、文科省はみずから官僚の天下り先として、さらに民間企業の天上がり先としての新たな大学設置、学部の設置などを許可し、学生定員を増やし続けてきた。

加藤紘一が口利きをしたのではないかと騒ぎになった山形酒田短大の事件があったのは10年も前だ。

大学教授、講師は特別な免許が必要な仕事ではないことが一層甘い汁を吸える再就職となっているのは事実ではないか?

もう、私学助成金なんか止めてしまうことだ。その金があるなら優秀な日本人学生に返済不要の真の奨学金を支給すべきだ。

年配者が天下って甘い汁を吸い、若者は利子返済の必要な奨学金を借りて国立大学でも年間60万円の授業料を支払って学んでいる。


http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/41969757.html
by: iza snowdrop * 2012/09/12 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
名城住宅跡地の中共への売却を拒否
http://www.nicovideo.jp/watch/1347346962

名古屋市中心部に位置する広大な名城住宅跡地。この一等地の購入を巡り、中華人民共和国名古屋総領事館が働きかけを行っていましたが、このほど名古屋市議会・都市消防委員会で反対決議が可決され、本会議でも反対決議が可決確実との消息がもたらされました。新潟市とは一線を画する、名古屋市の意識の高さを讃えさせて頂きます。

※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千人委員会』の会員を募集しております。
http://www.ch-sakura.jp/579.html
by: 読者 * 2012/09/12 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
孫正義氏の野望、日本が危ない
孫正義氏の野望、日本が危ない
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-741.html

【関連情報】
現在民主党内閣が提唱している朝鮮人企業の企画提案しているソーラー(太陽電池発電)システムは時代
の流れから外れた発想であり日本の税金を騙し取るための政策である。
http://www.ookawaramasako.com/wp-content/uploads/2011/06/DSC01561.jpg

反日売国テレビ局・マスコミが隠蔽してきた、東北大震災の実態や今回の橋下維新の会こと日本維新の
会の正体を日本国民に隠蔽してこの勢力を推奨してきた反日売国テレビ局・マスコミが我々愛国系日本人
に隠していることを暴露している記事です。 とどめの証拠写真は関連情報をご覧下さい。

詳細は【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ps:
【愛信情報市場逆アクセス・ランキング】
http://aixin.jp/garnk.cgi
81 【税金で賄う支那人留学生、朝鮮人留学生

by: 愛信 * 2012/09/12 19:15 * URL [ 編集] | page top↑
◆自殺した松下金融担当大臣は
【日韓スワップ協定の延長停止】 
【外国人参政権反対】 
【人権救済法案反対】
の立場。
確信をつくと、明日可決予定の人権救済法は、
一人でも反対の大臣がいれば見送られるが、
松下金融相は唯一の反対者だった。
http://kanchigai.blog.shinobi.jp/Entry/3944/


◆電通に潜り込んでる在日の数が冗談抜きでヤバすぎる
http://asianews2ch.livedoor.biz/archives/17076739.html
by: 読者 * 2012/09/12 18:37 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1884-912f5ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
本日放送の「アンカー」を見つけました。 2012/09/12のアンカーは… ダブル党首選突入へ・・・ 国内外に問題山積の中、新政権に何を求めるか 青山繁晴がズバリ提言! 直ぐに削除さ... 青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ【2012/09/12 20:32】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
13位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

