

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ジョークを飛ばしてみたんだよね 伸びたクン!!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


私は 石原都知事の息子の政治家としての器量というものには全く知識がなくて いきなりこれが息子かぁ とある日知ったのですが 本人の実績も前歴もまるで知らずにでしたが、見るなり こいつは駄目なやつだなとピンと来ました。見間違えるなんてことは絶対にないという自信のもとに なんのためにもならない男だと一目で分かりましたねぇ。
ほんの僅かの言葉尻でも その軽い浅い人間性が垣間見えたし、見掛けのへのへのもへじ顔以外の何者でもないと確信を持つに至りました。

総裁選出馬の噂がしきりでしたが こんなのが総理かよというまさかの落胆。
谷垣の次にこんなタマを出してくるの? 自民ももう終わりだという気持ち。町村とこいつは無いぜ。
そうこうしているうちに 本日多くの保守ブログが取り上げたであろう あの発言!!!
「中国は尖閣に攻めてこない」だって人が住んでいないからって言う。
おいおい.....まじかよ!!

自民て勝てる戦で負けるのが趣味なんだね。こんな馬鹿が幹事長って、私のがマシじゃない?
ひっどい!!
親父にこっぴどくどやされたかしらん。安倍さんも呆れたでしょう

サンケイに石原氏に対する「平成の明智光秀」という異名も定着しているなんて出ていたけど 明智光秀が浮かばれないよね  こんな将棋の駒より浮薄な馬鹿と一緒にされちゃあ。
伸びたクンの経歴見ると一応子供のときからパパにヨットの手ほどきもされて育ったみたいなのに 大した者になれなかったんだね これだけの親を間近にしていて尖閣についてこれほどかけ離れた見解って絶句しますよね。
けれども ネットにこんなのがあった

国交相や政調会長、幹事長を歴任してきたが、政治家として突出した実績はなく、代わりに目立つのは失言・暴言の類だ。
 3000人近い犠牲者を出した米同時多発テロを「歴史の必然として起こった出来事」(昨年9月、青森県での講演)といい、福島原発事故に関連しては「市民に線量を計らせないようにしないといけない」(同、NHK番組)と発言。胃ろう患者を「映画で、寄生したエイリアンが人間を食べて生きているみたい」(今年2月、BS番組)と語ったことは、政治家以前の問題がありそう。
←本当にこんな発言をしたのかしらん。信じられないな。
政治家って 失言をしてはいけない職業なのに。

いっっっっぱい記事にしたいことはあるんですが 今日は脱力してしまいました。
この酷さって救われないですよね。今や自民党しかないと思っているのに 次々党三役が出てきてはしゃきっとした事を言わないか 保守とは思えない態度と無関心だったりして随分と失望させられてきましたが 石原の息子のくせしてになんていう政治感覚の無さなんだろうと 寒いです。あの細野の立候補と同じくらいに軽くって安っぽい。
なんでこの人は政治家になったのだろう。資質が無いと思うよ。善悪とか胆力以前に センスが無さ過ぎる。滅私奉公とか愛国心とかは求めなかったとしても この機微の無さって砂漠並みだ。

あーーーーーあ、ジョークだったらいいのに。
シナ人は絶対に攻めてきませんよ だってあそこは人が住んでないんですもんってば!!!
あ、はは....あっはははは...はは....は...って もう泣きたいかな。

馬鹿野朗!!てめぇなんざ 畑で一本足でたってろい!!!それが似合いだ。

関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

09 : 31 : 45 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(2) | コメント(28) | page top↑
<<もう戦事下なのに 間に合うのか!!?? | ホーム | シナチョン留学生を止めろ!!!!>>
コメント
Re: 超危険、中国“国防動員法”

ちゃんと記事本文に出ていますよ
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
読まないんだよねぇ まったく
だいたいどこに抗議するかなんて考えればわかるじゃない?
こことこことここがいいですよって自分で投稿るくらいになってよ
おんぶにだっこで

書いてあるのに要求するってあんまりだと思わない?
自分がお役に立とうっていう気持ちが希薄すぎるよ

「日中国交断絶」しかありません。
> その前に12日の日に姫様がブログで「シナチョンの留学生を止めろ!!!!」と書いてくれましたが、姫様のブログの読者やネットワークを使って、どうやって、どこに抗議すれば反日シナチョンの留学生を止めることができるのか?調べてブログで大々的に発表してほしいです。 年間350億円も海外の留学生(ほとんどシナチョン)に使うのはバカげています。 ODAなんてもってのほかです。
> ぜひ影響力のあるこのブログで、シナチョンの留学生を止める抗議先、方法を宣伝してください。
by: yaegaki hime * 2012/09/17 01:32 * URL [ 編集] | page top↑
「尖閣を国有化して現状放置せよ」中国の要求に政府が屈服
「尖閣を国有化して現状放置せよ」中国の要求に政府が屈服

政府は日本、国益、国民を本当に守る気があるのか? その気概が全く見
えない、国民を危険に陥れるのがそんなに嬉しい­のか? 購入意思は示し
てもその先のプランも何も発表してない! 購入後のプランは国民が決め
る、お前らみたいなクズ政府などには主導は取らせない!お前ら政府はど
っちを向いている?
中共か?
日­本か?
中共に向くのならお前ら政府は「敵」だ!最終的には国外追放に追­いやっ
てやる!
http://youtu.be/4hRFsfqJ7Zc
(動画)

支那の政治局常務委員李長春によるNHK等の反日売国テレビ局・マスコミ支配の実態を暴露したニュースです。

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2012/09/17 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
結局、政治家はサラリーマン以下。自分が注目され、生き残ることにしか感心が無い。普通のサラリーマンだって、自分の仕事以外に多くの時間は費やせない。例え嘘でも教える特アと、真実でさえ隠す日本。今の日本に阿部さんみたいな方が、生き残っている事のほうが奇跡。大切にしたい。

by: llll * 2012/09/16 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
ゾウリムシ
(ノ゜ο゜)ノもう 石原ゾウリムシ ほんとゾウリムシにしか見えないです。なんで 裕次郎の甥なのに ゾウリムシなんでしょう。
こんなのが 総裁で総理になったら やだ~
by: ニャー * 2012/09/15 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
中国のジャスコで暴徒が設備を破壊し、商品を略奪
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1730513.html

http://livedoor.3.blogimg.jp/dqnplus/imgs/e/1/e1903e2d.jpg
(画像)

【関連情報】
釣魚島を守るために、日本との戦い(フィリピン、ベトナムとの
【和訳は右側ビデオをクリックして下さい。】
みんながみている もお見逃しなく
http://translate.google.co.uk/translate?sl=zh-CN&tl=ja&js=n&prev=_t&hl=ja&ie=UTF-8&layout=2&eotf=1&u=http%3A%2F%2Fv.youku.com%2Fv_show%2Fid_XNDI3Nzk1MjI4.html


反日売国テレビ局・マスコミが情報を隠蔽して報道していませんから、反日売国テレビ局・マスコミの報道も信用
なりません。 この為に我々愛国系日本人は日本国内で発生するさまざまな情報についても反日売国テレビ局・
マスコミに頼ることなく、自分達の情報で事実を知らなければ成りません。 今日の日本は日本人社会の破壊
を企む売国政党や反日売国民主党から地域の安全安心を守る為に自衛隊や警察署(売国系団体員を排除)、
消防署(売国系団体員を排除)と連携した自警団の組織化を急ぐ必要があります。

【拡散・反日】7月1日 国防動員法 ビザ緩和 同時施行
http://www.youtube.com/watch?v=rDbwZN_rzj0&feature=share&list=PL83C46B0195C52094
(動画)

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

by: 愛信 * 2012/09/15 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
成りすまし
“上海の日本人被害案件の2件は在中韓国人の仕業とのこと”

http://www.nikaidou.com/archives/29295
by: 二階堂ドットコム様より引用 * 2012/09/15 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
http://www3.plala.or.jp/mig/will-jp.html#woergl

オーストリア・チロル地方のヴェルグル。
世界大恐慌の影響は、このヨーロッパの小さな田舎町にも波及していました。
当時、人口わずか4300人のこの街には500人の失業者と1000人の失業予備軍がいました。
通貨が貯め込まれ、循環が滞っていることが不景気の最大の問題だと考えた当時の町長、ミヒャエル・ウンターグッゲンベルガーは、自由貨幣の発行を実践してみることを決意し、1932年7月の町議会でスタンプ通貨の発行を決議しました。
ウンターグッゲンベルガー自身が地域の貯蓄銀行から32000オーストリア・シリングを借り入れ、それをそのまま預金として預け、それを担保として32000オーストリア・シリングに相当する「労働証明書」という地域通貨を発行しました。
労働証明書は、月初めにその額面の1%のスタンプ(印紙)を貼らないと使えない仕組みになっていました。
つまり、言い換えれば月初めごとにその額面の価値の1%を失ってゆくのです。ですから手元にずっと持っていてもそれだけ損するため、誰もができるだけ早くこのお金を使おうとしました。
この「老化するお金」が消費を促進することになり、経済を活性化させたのです。当初発行した32000シリングに相当する「労働証明書」は、次第に必要以上に多いことがわかり、町に税金として戻ってきた時に、そのうちの3分の1だけが再発行されることになりました。

「労働証明書」が流通していた13.5ヵ月の間に流通していた量は平均5490シリング相当に過ぎず、住民一人あたりでは、1.3シリング相当に過ぎません。
しかしながら、この「労働証明書」は週平均8回も所有者を変えており、 13.5ヵ月の間に平均464回循環し、254万7360シリングに相当する経済活動がおこなわれました。
これは通常のオーストリア・シリングに比べて、およそ14倍の流通速度です。回転することで、お金は何倍もの経済効果を生み出すのです。
こうしてヴェルグルはオーストリア初の完全雇用を達成した町になりました。「労働証明書」は公務員の給与や銀行の支払いにも使われ、町中が整備され、上下水道も完備され、ほとんどの家が修繕され、町を取り巻く森も植樹され、税金もすみやかに支払われたのです。
by: 読者 * 2012/09/15 14:44 * URL [ 編集] | page top↑
河野談話は、ウィルス入り永久爆弾。

これをねたに、日本人のお金は永久に朝鮮半島に盗られつづけ、世界中に朝鮮虚話が信じられ、、、それを見た支那が、よし俺も南京、重慶の虚話を、と、、、

のぶてるよ、そのくらい判るだろう50歳過ぎて。

その、のぶてるが河野談話を賞賛するとは、、、、慎太郎君100発くらい、びんた張ってやんなさい。

何事にもがっかりしない私もガッカリ。

本来の眉毛のはるか上にへの字の書き眉毛。インチキはこれだけにしろ。
by: 読者 * 2012/09/15 14:25 * URL [ 編集] | page top↑
反日デモ20都市超、一部暴徒化
反日デモ20都市超、一部暴徒化
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120915/chn12091511300002-n1.htm

【関連情報】
反日売国テレビ局・マスコミが隠蔽してきた、支那が着々と進めてきた日本攻略作戦が始まったようです。
● 今日の日本は日本人社会の破壊を企む売国政党や反日売国民主党から地域の安全安心を守る為に
自衛隊や警察署(売国系団体員を排除)、消防署(売国系団体員を排除)と連携した自警団の組織化を急ぐ
必要がある。
【拡散・反日】
7月1日 国防動員法 ビザ緩和 同時施行
http://www.youtube.com/watch?v=rDbwZN_rzj0&feature=share&list=PL83C46B0195C52094
(動画)
【敵と戦う覚悟がありますか?】をカッチとね。
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi#5月2日_17時04分42秒

日本人社会の破壊を企む反日勢力の強い地域は衆議院選挙で売国議員の多いいところです。
【議員連盟の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj8.cgi
をご覧になってご自身で判断してください。
by: 愛信 * 2012/09/15 14:13 * URL [ 編集] | page top↑
中国で日本人観光客が暴行される事件が多発 タクシーを追いかけてきて降ろされて暴行
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-2796.html

支那の共産主義社会ではたとえ嘘でも中国共産党の言ってきた事は、それが全て正しく、全体がその通りに
行動する。 即ち、全体が洗脳されているのであり、大衆は反対する理由も知らずに、また反対すれば殺される。 
この様な支那を応援している、反日売国民主党、
小沢一郎の長城計画大訪中団
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj8.cgi
や反日売国テレビ局・マスコミの正体をしっかりと見極めましょう。

詳細はこちらで検索願います
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

● 今日の日本は日本人社会の破壊を企む売国政党や反日売国民主党から地域の安全安心を守る為に
自衛隊や警察署(売国系団体員を排除)、消防署(売国系団体員を排除)と連携した自警団の組織化を急ぐ必要がある。
千葉、埼玉では特に警戒を高めましょう
【拡散・反日】7月1日 国防動員法 ビザ緩和 同時施行
http://www.youtube.com/watch?v=rDbwZN_rzj0&feature=share&list=PL83C46B0195C52094
(動画)

【敵と戦う覚悟がありますか?】をカッチとね。
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi#5月2日_17時04分42秒」

by: 愛信 * 2012/09/15 11:03 * URL [ 編集] | page top↑
適度な緊張感だけは持ちましょう(真実、真相はまだ分かりません)
2チャンから中国内部の声

「中国在住だけど凄いことになってる。どうも抑制リミッターが外れた感じ。6時間尖閣特別番組とかやってるし、中国軍人が書き込んでるけど18日あたりに魚釣島奪還作戦があるとか言ってる」

「中国政府内の内部分裂がひどすぎて、抗日戦争でもやらないとまとまらなくなっているのは確か」

「9月18日は“満州事変”の開戦日で中国にとっては“国恥の日”だからね。18日に凄いデモが予定されてて大使館から現地日本人宛に警告が回ってきてる」

これらのコメントはあくまでも参考程度に考えて、極度の不安になる必要はないと思います。 ここは日本なのですから!
by: 中国の「国防動員法」に目を通しておいたほうがいいと思います * 2012/09/14 16:17 * URL [ 編集] | page top↑
食料、水の備蓄を最大限準備しておきましょう。
「富士山近く噴火!戦慄のシナリオー首都圏はブラックアウト」  産経

産業技術総合研究所の山元氏は降灰の影響で首都圏の電気が完全にストップする『ブラックアウト』が起きるかもしれないと危ぶむ。 被害は長期間続き空港は降灰で閉鎖となり高速道路や新幹線もストップせざるをえない。 光を失った首都圏は周囲から隔絶された陸の孤島と化し、日常生活は麻痺状態となる。経済的損失は数十兆円以上に膨れ上がる。

首都圏に住む皆さんは有事に備えて水と食料をできるだけ多く準備をしておいたほうがいいでしょう。 そして地元の役所などにも食料と水の備蓄を充分に用意してくれるよう要請しておくのもいいかもしれません。 電気が使えないなら発電機の用意も個人と各自治体の両方で用意しておくべきだと思います。
それから今回、もし大災害が起こったら、昨年の東日本大震災のような秩序ある行動をとれない人々も出てくると予想されます。 治安の悪化は想定内で考えておく必要があります。 またそうなれば自衛隊が救助にきてくれるとは思いますが、首都圏全体をカバーできるほど自衛隊の人数は周辺国と比べてもかなり少ないので、いつ助けにきてくれるかわかりません。 今のうちから日本政府に対して自衛隊の増員をしてください。とお願いしておくことも必要なのではないでしょうか?
今の日本政府は自らは絶対に動きません(一部の事を除いて・・・)国民一人ひとりが小さくても多数の人が声をあげれば何かしら動いてくれるかもしれません。 今政府は詳しくは分かりませんが、10兆円規模でアジア(中国、韓国を中心に?)購入しようと考えているみたいですが、よその国のことを心配するよりまずは、災害避難所を作るとか、食料を大量に用意しておくとかやることはいっぱいあるはずです。 国に対して疑問や意見のある人は電話でもメールでも確認しておく必要があります。
by: 頑張ろう日本!! * 2012/09/14 16:05 * URL [ 編集] | page top↑
必見 従軍慰安婦の真相を世界に問ふ動画
海外で教育を受けられた谷山雄二郎さんという日本人が「従軍慰安婦」を歴史的真実の観点から公平に判断して欲しいとyoutube視聴者に英語で訴えています。(日本語字幕あり)
53分弱と長いですがぜひご覧下さい。

GEISHA, TONY BLAIR & COMFORT WOMEN [Yujiro 谷山雄二朗 Taniyama]
http://www.youtube.com/watch?v=9bOw0uhgfrY
by: coco * 2012/09/14 14:28 * URL [ 編集] | page top↑
全方位的謝罪外交ODA利権外交のみしか行えなかった戦後自民党外交のつけ
韓国の有力紙・朝鮮日報は13日、「他国の領土を自らの領土として新聞広告に出す国」と題した社説を掲載した。

日本について「野田首相は自ら李明博韓国大統領に近づき、今後はうまくやっていこうと手を差し出したが、
一方で(竹島は日本の領土とする)広告の準備をしていた。日本という国は本当に本心が計り知れない国だ」と不信感をあらわにした。

「世界が見守っていることを知りながら、顔色ひとつ変えず、二重人格者のように振舞っている」と報じるなど、
日本を痛烈に批判しており、韓国国民の日本に対する感情悪化が懸念される。

韓国政府は日本政府が国内で竹島の領有権を主張する広告を出し続けるなら、
韓国も日本の新聞で韓国の主張(広告)を検討することも視野に入れる動きもあるようだ。
http://jp.ibtimes.com/articles/35059/20120914/1347588000.htm
by: サンフランシスコ講和条約で否定されなかった東京裁判を国内法で否定してA級戦犯無罪にした日本 * 2012/09/14 11:55 * URL [ 編集] | page top↑
「沖縄左翼 黒幕の正体」★衝撃インタビュー 第11回
http://www.nicovideo.jp/watch/1347421569
今夜は左翼から沖縄を守るべく立ち上がった沖縄県民のインタビュー、そしてスカイプ中継ではランボー鉄男が登場。徹底的に、沖縄に迫ります!

某宗教団との関係を指摘されている放送ですが、勧誘はしていないようなので。。。Okかな><;

沖縄の知事は帰化人だからね 豆知識
by: 読者 * 2012/09/14 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
☆緊急投票:維新の会☆
☆緊急投票:維新の会☆

ヤフーのみんなの政治で13日から投票が始まっています!

http://seiji.yahoo.co.jp/vote/result/201209130001/

橋下徹・大阪市長は国政政党「日本維新の会」の結成を宣言。あなたは日本維新の会に期待しますか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
現在の状況は
すべて            計2333票
期待する       16% 370票
どちらかというと期待する  9% 210票
どちらかというと期待しない 7% 173票
期待しない        66% 1538票
わからない         2%   2票

年代別投票率が

10代           1%
20代           3%
30代           12%
40代           27%
50代           24%
60代           25%
70代以上          8%

男女比では確か女性は16%ぐらい…

相変わらず若者と女性の関心の薄さが問題ですね。 選挙までにどうやってこの層に真実を伝えられるか、そして投票行動に移してもらえるかが課題です。
            
by: coco * 2012/09/14 11:11 * URL [ 編集] | page top↑
情弱のお花畑さんたちを目覚めさせよう
テレビの影響で橋下に投票させない為に

マスコミが嘘つきであること
コメンテーターが根拠なく発言している事をを気が付かせよう

マスコミが出鱈目だと認識したら橋下がいかに危険な思想かを教えてあげ拡散に協力してもらおう!

マスコミの出鱈目が分かる動画

1/8【Ch桜 栃木】第7回桜ゼミ 『マスコミに騙されない、経済の読み方』
http://www.youtube.com/watch?v=ccZpSu8s6sU
by: 読者 * 2012/09/14 09:06 * URL [ 編集] | page top↑
前回の自民党女性党首の件で『知名度があれば誰でもよい』
と書いてしまい、管理者さまを怒らせてしまいました。
確かに、誰でもよい分けはありませんよね、謝ります。

以下に前回の補足と私の言いたかった事です。

有村治子、丸川珠代、高市早苗、稲田朋美、亀井亜紀子、
山谷えりこ、佐藤ゆかり、三原じゅん子、片山さつき
等々他にも居られますが名前が思い出せません。
何れの方々も精神が純粋で高潔、そして美しい。
こうした方々が、ある時期一つの党に集中して
在席して居られるのは歴史的に見て稀なのでは
無いかと思うのです。

おそらく、時代が望んでいるのです、女性首相を。
by: クマソ * 2012/09/13 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
2012.9.23 反マスメディアデモin静岡 告知動画
2012.9.23 反マスメディアデモin静岡 告知動画

北海道から沖縄まで拡がる抗議活動の波日本の象徴である富士山を仰ぎ温暖な気候に恵まれた
静岡県人もついに立ち上がりました!!
反マスメディアデモin静岡日時 2012年9月23日(日)
集合時間 14時30分 
出発時間 15時00分
集合場所 静岡常磐公園 噴水前広場
主催 hikaruさん 静岡さくやさんコミュ いーらしぞーか co1466405
公式ブログ http://shizuokademo.wiki.fc2.com/
http://youtu.be/ml2hL7hYmPM
(動画)

【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi
【置きビラ・タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2012/09/13 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
石原伸晃
人間二十歳を過ぎたら顔は自分で責任を持てと言われます。人間顔を見れば分かります。石原伸晃の顔からは知性も、品性も、風格も、人間性も、能力も全く感じられません。
彼は何歳なのか知りませんが、あんな顔では話になりません。しかも政治家として言葉が余りに軽過ぎ、連日マスゴミに言葉尻を捉えられて攻撃されそうです。全く器ではありません。そしてエロ拓派所属で、古賀誠がバックですか?
あんなのが自民党の総裁、日本の首相なんてことになったら日本の恥です。親爺さんも赤っ恥をかくことになりそうです。
by: 永田 * 2012/09/13 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
谷垣総裁へ感謝を、そして、カービィでわかる!日本マスコミの偏向報道!
谷垣総裁へ感謝を、そして、カービィでわかる!日本マスコミの偏向報道!
ttp://blogs.yahoo.co.jp/hisao3aruga/37508401.html

谷垣総裁へ感謝を ~ありがとう~
http://youtu.be/Wcvv-9Wkmd8
(動画)

麻生おろし―TBSの捏造報道
http://www.youtube.com/watch?v=w4Bmj39YDvE
政権交代詐欺の共犯者を暴いてみた
http://www.youtube.com/watch?v=H9-omdobTtk


このようにマスコミは毎日、毎日TVと新聞等で捏造を繰り返し日本国民を騙し続けています。
ワイドショーのMCもコメンテーターも皆民主党から賄賂をもらっていました。これは事実です。安倍元総理
の時もそうでしたし、麻生元総理の時も功績は一切報道せずくだらない事でバッシングをしていました。
民主党政権になった途端、手のひら返しのように総理が脱税しても、拉致犯を応援しても民団から献金を
受けていても全く叩きません。おかしいと思いませんか?今度は、橋下(ハシシタ)の維新の会を後押ししています。
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi#9月8日_15時23分16秒」
これ以上売国政権を続けるわけにはいきません。壊されてしまったこの3年間を取り戻せねばなりません。
それには、強い保守の愛国者が第一党にならねばなりません。皆さんも自分の目でしっかりと色々調べて
どこの政党が一番日本の為に動いているのかを確認してください。

反日売国テレビ局・マスコミの偽装工作はあの嘘も100言えば本当になると信じている、息を吐くように嘘を
吐く在日朝鮮人が支配しているので、今は言ってないとか泣き落とし作戦などがありましても、この日本の
お国柄や日本人社会を破壊した犯罪行為は断じて許せるものではありません。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ps:
フジが偉人伝で孫正義を紹介!(ここにも捏造報道)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4789.html

教訓、自民党総裁選はマスコミが応援しない候補者を応援することですね。
by: 愛信 * 2012/09/13 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
CH桜見ましたか
姫さま

お帰りなさい。

水島社長の石原評をご覧になりましたか?
実は石原親子、根はそっくりですよ。
昔からの政治ウオッチャーの間では常識です。そっくり。
流石に親子です。

ここは安倍元総理を応援致しましょう。
それしかありません。
よろしくお願いします。

それでも側近は管儀偉に中川秀直の朝鮮組ですから憂鬱ですが、そこは注意して本人も前回の失敗から学んだ筈、他よりはマシです。

重ねて自民党総裁選では安倍さんをよろしくお願いします。
by: 嫌われ者 * 2012/09/13 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
山崎行太郎ブログから
「生活保護」を「ナマホ」と呼び、「生命の尊厳」による死を推奨、そして「福島第一原発」を「第一サティアン」と呼ぶような石原伸晃という二代目政治家の不遜な語り方、鈍感な感性、そしてその怪しい目付きと挙動に、恐怖と不安を感じた。自民党も、いくら落ちぶれたとはいえ、こんな怪しい奴を、総裁選の有力候補にしていて大丈夫なのか。

火曜日の夜、サッカー中継を見た後、たまたまそのままつけっぱなしのテレビ朝日の「報道ステーション」に、自民党総裁選に立候補を表明したばかりの石原伸晃が登場して、インタビューを受けていたが、その雰囲気と話し方、目付き、挙動に、奇妙な違和感を感じたのは、おそらく僕だけではないだろう。

何か変だな、と司会者の古舘ややコメンテーターも思っているらしく、石原伸晃への質問の仕方が、何かを警戒しているかのようで、どことなくちぐはぐであった。特に福祉問題を論じ始めた頃、石原伸晃の口から「ナマホ」という言葉飛び出したらしいが、僕は、意味が分からなかったから、よく覚えていない。後でネット情報で、「ナマホ(???)」が「生活保護」のことだと分かり、なるほどと思ったが、同時に「生活保護」のことを「ナマホ」と呼ぶらしい石原伸晃と石原一家、あるいは自民党政治家たちの感性に、一種の恐怖を感じた。もう一つ、どうもピンとこなかったのは、「生命の尊厳協会」の話で、「自分も生命の尊厳協会に入りたい」と言った時である。この「生命の尊厳」という言葉も、あまりにも唐突で、総裁選立候補者のインタビューの中で、真っ先に出てくる言葉にしてはむあまりにも違和感があった。つまり、石原伸晃が「生命の尊厳」という言葉で、何を言わんとしているかが、まったく理解できなかった。これも後で、ネット情報で分かったが、人間は、あまり長生きしてはいけない、つまり植物人間状態で、無理矢理、長生きしているような生き方はよくないから、適当なところで死なしてくれ、あるいは死んでくれ・・・、そうすれば国家も無駄な出費が抑えられるということだったらしい。古舘が、しきりに、それでいくら浮きますか、と尋ねていたが、そのやりとりの意味も、僕は後で分かった。「ナマホ」にしろ「生命の尊厳」にしろ、重大な問題であり、避けて通れない問題だろう。しかし、政治家が、安易に口にすべき問題でも言葉でもなかろう。ところで、無神経な石原伸晃の暴言は、とどまることを知らないようで、13日朝、TBSの番組で、福島第一原発のことを、「サティアン」と呼んだらしい。つまり、東京電力福島第1原発事故で汚染された土壌の保管先に関して、「福島原発第1サティアンしかない」と述べたというのだ。むろん、僕はこの番組を見ていないから伝聞情報である。いずれにしろ、僕は、今は、石原伸晃という政治家は、自民党総裁選の有力候補とはいえ、現役の自民党総裁・・・・を、「裏切り」と「長老たちの談合」で立候補断念に追い込んで、「平成の明智光秀」と呼ばれ始めているということも含めて、どこかに人間的欠陥があるように思えてならない。「生活保護」を「ナマホ」と呼んだり、「福島第一原発」を「サティアン」と呼ぶような、下劣な品性と愚鈍な感性の持ち主である石原伸晃のような幼稚、愚昧な政治家は、自民党総裁候補であろうとなんであろうと、真っ平御免である。

http://d.hatena.ne.jp/dokuhebiniki/
by: 貼り付け * 2012/09/13 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
新任の大使が倒れたようですが
こんにちわ
西宮大使が路上で倒れ意識不明です
tp://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120913/crm12091312350008-n1.htm
いつ倒れてもおかしくない持病持ちに大役を任せるとは思えないのです
就任したばかりで60歳です
大臣が自殺して次は大使が病院へ
年だからと片づけるのは簡単ですが変ですよね
by: みるる * 2012/09/13 16:32 * URL [ 編集] | page top↑
伸晃君 質問です。
Q,どうして尖閣に攻めてこないと考えるのですか。

伸晃君
A,尖閣に人が居なければ進入されただけです。無人島なら攻め込まれたとは言いません。


(°Д°)はぁ?
発想が共産党や社民党と同じじゃないですか!!

by: nashi506 * 2012/09/13 16:25 * URL [ 編集] | page top↑
石原伸晃氏、テレビで問題発言 福島第1原発を「福島原発第1サティアン」http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/09/13/kiji/K20120913004105140.html
・・・考えないで話すタイプかも。
石原内閣なんて一か月持たねえな

安倍さんしかいなけど・・・手放しでは喜べない
by: 読者 * 2012/09/13 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
こいつは、菅・鳩山よりバカかもしれん
by: 読者 * 2012/09/13 12:25 * URL [ 編集] | page top↑
ちょっと不気味な米軍の4つ足ロボットの最新動画公開 人間について行く様子も
ちょっと不気味な米軍の4つ足ロボットの最新動画公開 人間について行く様子も
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1209/11/news090.html

http://youtu.be/R7ezXBEBE6U
(動画)
http://youtu.be/xqMVg5ixhd0
(動画)

【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2012/09/13 11:13 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1886-1497a021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
尖閣諸島の国有化にともない中国各地で官製デモが勃発。 風林火山【2012/09/17 02:54】
「反戦な家づくり」9・11に思うに、戦後日本の政治思想の動きを概略的に分析しておられたが、「本当にそうだな~」と何度も思わせられた。 その中に、 従米派が偽右翼に流れて Dendrodium【2012/09/13 12:23】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

