スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

もう戦事下なのに 間に合うのか!!??


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


追記:私の敬愛する佐藤正久議員がイシバなんかの推薦をしてしかも外国人参政権に賛成ではないかのような発言をしていたので ツイートしてきました「yaegaki-hime ‏@himewahoshu
@SatoMasahisa 佐藤さん どうしてイシバの推薦人なんかになっているんですか?イシバはまごうことなき売国奴あります この記事を論破して下さい http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-1888.html 」田母神さんを懲戒免職にするのに弁護もしないで批判まで加えた野朗をなんで推薦人になってかばうんだよ?佐藤正久まで胡散臭いとなるとめげるぜ!!あのむ福島なまりの自衛官代表、日本の良心だと思っていたのになんでイシバを擁護して回ってる? イシバの賛成派であったことは風評なんかじゃないレッキとした真実で 嘘だったことなんかにできないよ? どう論破するの 佐藤さん!!

更新が途切れがちですが 住民登録とか学校の転校届けとか 社会保険の移転届けとか...役所関係の届出で忙殺されています。何しろ九月は日本の四月と同様に新学期ですから。日本のように行かないのは順番札もらうのに数時間、やっとアテンドしてもらうと その手続きは来週のこの時間にこの担当って番号札をあてがわれる。←全部この調子。暇で気長で性格が穏やかでないと外地って暮らせないです。始めてこのからくりをディスカバーしている時は それは頭に血が上りました。現在はもう最初から分かっているから至って平静です。窓口の係りに日本の調子でクレームするとこれでもかってくらいに意地悪されて何も処理されません。
とろとろした奴にさえ ありがとうと言わないといけない。

日本に帰って郵便局なんかで横柄にクレームしている人をみると なんかミゾオチが痛くなりますね、あんなに親切な係りに食ってかるなんて、と。甘やかされていると思いますよ 日本人は。他の発展途上国は知りませんがー知りたくも無いですねー 欧州なんて多かれ少なかれこんなだと思います。ドイツ人だけは嫌だと思うので あの国には住みたくない。係りが意固地でもっと大変そう。彼等は頑固でしつこいから論争すると私でも負けるでしょう。

自民党の総裁候補の演説、見ましたか?
見るまでもなくうんざりですが 一応全員のを見ました。石原の息子が思ったよりずっと酷かったです。経済政策では「アジアの成長を取り込むんだ」て言っていて お前まだそんな使い古したフレーズ言ってんの!?と 驚き呆れました。
取り込めないんだよ 馬鹿!!
それより中韓からいかに傷少なく撤退するかを考えろ!!....吼えたくなりましたね。
どうして急展開してる現状に対策も言えないで、使い古しの「小子化」とか「アジア植民地説で生き延びる」としか言えないんだろう? アジアってヨーロッパみたいにまとまってないですよ? 宗教も価値観もまるで違うし、取り込むより 間抜けな日本外交からして、取り込まれないようにする方が大変じゃないの? と思うのですが。
この阿呆が総裁になったら自民にはもう誰も票入れないでしょう。けれどもその報いを受けるのは、自民党ではなくて潰れてしまう日本の国民です。石原のノビタになったら 日本は完全に終わりです。
今度こそ 有事の首相だからですよ。

次に石破も我慢して聴いたけれど まぁ なんと辛気臭い 説教くさい 日陰の匂いの演説だったことか。憂鬱になって本腰入れて聴けませんでしたね。また戦争にどうして突入したのかの どうも変な説を唱えていた気がしましたが この石破って議員ほど分かりにくくて 保守だとカン違いしてしまうだろう多くの保守が入れてしまう危険の多いのもいないですね。
これが総裁になったら外国人参政権だし 人権擁護だし 大変なことになります。でもそうは見えないところが余計危険なんだ。なんか玄人っぽい。思慮ありげに見える 
こんなにおかしい支離滅裂野朗とは思い難い。そこに日本破滅の落とし穴がある。
あーーー石破に入れちゃあ駄目だ。分かるだろうか ここが。怖い。

町村が健康だラグビー選手だってアピールしていた言葉の裏に、安倍さんを意識していると読めた。意外と演説は上手かったけれど これが総理を目指すタマかよと薄ら寒かった。外交と防衛になんら具体的な政策が語られない。

皆さん、この日本の危機に そうした発言を平気でスルーするって感覚が私にはもう全員没ってくらいです。

安倍さんは テレビでは村山も河野談話も撤回しないって言いました。自分が新しい談話を出すのだと。
皆さん、これについては安倍さんに山のような抗議をしてください。

だってこれって引っかからないですか? あれらが左翼反日の根拠となっている以上、明確に否定しなくてはいけないのですよ。国会に呼んで糾弾するくらいでないといけない。
というよりこれって私たちの仕事なのではないですか?
国家を毀損してやまない二人を起訴するべきなんじゃないかと思う。自民が自浄しないで いくら山谷えりこだとかがアメリカに行って訴えても 二人の談話と それから小泉が書いた証文を出されたらお終いなんだから。
小泉が証文出しているの 知っていましたか?
まさかの謝罪文を出しているんです。あれらを放置したまま その上から高層ビルを建てちまえったって無理だわな。土台が駄目なんだから そこの切除をしないでは断ち切れない。なんでこういう大事なことをいつもうやむやにするよ? 分かり難い民族だよ 日本人て。

他に誰もいないから安倍さんですよ。けれどもね それでも足りないと思うのは つまりはここの根幹を命がけでやるという気迫が無い。なんでだろうか....
もう57才にもなったら いいじゃないか 死んでも日本のために俺はこれだけはやる!!て思えないのかな。
なんでもうほとんど終わっている人生の残りくらいでも捨てないのだ? 30才じゃないんだよ?

ホントにどいもこいつも大して価値ない命を惜しみやがって。
やむにやまれぬ 大和魂って無いのかよ!!?? みんな屑野朗ばかりだ。ゴミの山から少しはマシなゴミ拾いだ。
もう戦争しかけられてる最中ですよ? こんななまっちょろい奴ばかりで 間に合うんだろうか。
西村慎吾 佐藤正久(←イシバの推薦人で最近必死で擁護してるって?なんでだよ!?) 西田昌司でないと 本当には駄目だ 間に合わない。
でもマスコミのネガキャンの前では断じて安倍さんを守る覚悟でないといけない 他に誰も居ないのだから。

関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

03 : 08 : 46 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<石破茂の研究-突然、保守面の売国奴に騙されるな!! | ホーム | ジョークを飛ばしてみたんだよね 伸びたクン!!>>
コメント
お疲れ様です。
石波の娘は東電でのうのうと働いているんですよ。
マスコミがアゲているのは石原の次に石波です。ここで気付かないと。自民党だから良いのではありませんからね。
おっしゃる通り西田氏や西村氏がベストです。ですが西田氏に関しては、もう少し名実共に力を付けて頂きたい。
現時点では安倍氏に託すしかありません。そして周りも固めなくてはならないのです。安倍氏を全力で支持し、守りましょう。マスコミのやり方は相変わらずです。安倍叩きには断固抗議しましょう!!電話、メール、FAX等、執拗に続ける必要があります。
by: 愛国魂人 * 2012/09/18 12:28 * URL [ 編集] | page top↑
石破さんについて
皆さんお騒がせしました。
ひげの隊長を信頼いたしてましたので自分の認識と違うTWを見てびっくりしました。
やはり石破さんはだめですね。
どうしても安倍さんに総理になってもらい社是で安倍叩きをしている朝日や他のマスコミから今度こそ守らなければと思います
by: mihachi * 2012/09/18 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
マジですか・・・つい先日TVでは「撤回」って言ってたと思ったんですが、いつのまにか新規に発表になったとは。

でもだからといって、安倍さんを下げると、やつらの思う壺ですね。偽装保守も多いですから。。。

http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20120917#p2

安倍さんが演説すると、スーっと周りの空気が変わるんですよ。やっぱり、総理は一般の人間はなれないと思うのです。

片山さつきさんにも、石破さんの件で質問をぶつけてみます!!!


by: どん * 2012/09/18 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 石破さんについて
> 私も自虐史観の人と思っていましたが外国人参政権についてはひげの隊長が次のようにTWしています⇒@SatoMasahisa今朝も携帯にメールを頂いた。石破氏が外国人地方参政権賛成等の情報がネット環境下で出回っているという。誰かの風聞をリツイートしているのかな?安保上も外国人地方参政権反対を石破氏は述べているし、前回の参院選で反対公約を纏めた政調会長だ。毎年護国神社参拝事実と靖國参拝も参拝もある

石破が靖国参拝? しないとシナに報告しているような売国奴ですよ?
佐藤議員が推薦人なら今後佐藤正久には気をつけないといけないということだと思います。
是非 石破 売国奴、でネットでぐぐってみてください こいつは朝鮮の支援を受けています。
外国人参政権大賛成
人権擁護法案推進
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1114.html

『太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。』の番組では、第二次世界大戦が日本による侵略戦争だったことや、大東亜共栄圏が侵略戦争遂行のための詭弁でしかなかったとの認識を示している。
内閣総理大臣の靖国神社参拝にも反対を表明し、靖国神社からの「A級戦犯の分祀」を主張。
朝日新聞社刊『論座』において、教育基本法に愛国心を明文化することに反対の姿勢を示した。「愛国心は国が政策面で強制するものではない」というのが理由である。
防衛省の航空幕僚長であった田母神俊雄の論文問題に関して、「現職の自衛官が自らの思想信条で政治をただそうというのは、憲法の精神に反している」と指摘。自身のブログでも「田母神・前空幕長の論文から思うこと」「文民統制」という記事を投稿し、かつての部下である田母神を批判した。

私の過去ブログを2chでどなたかが推薦しているのでーびっくりー見に行ってみたら 割とよく書けている!!
驚いた だから皆さんも読み返してみてください これです。http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-date-201001-12.html
by: yaegaki hime * 2012/09/17 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 石破さんについて
> 私も自虐史観の人と思っていましたが外国人参政権についてはひげの隊長が次のようにTWしています⇒@SatoMasahisa今朝も携帯にメールを頂いた。石破氏が外国人地方参政権賛成等の情報がネット環境下で出回っているという。誰かの風聞をリツイートしているのかな?

いいえ これは断じてデマではありません。こいつは賛成なんです。けれどもあまりに批判が集中したので擬似保守になっているだけです。なぜかというと平沼さんがこの件では石破が賛成しているので自民党が反対としてまとまらないとはっっっっきりおっしゃいました。石破が政務三役なのにですね 賛成であると。びっっっっくりしたので しっっっっかり覚えています。ぜったいに本当!!!こいつは駄目 断じて駄目です




安保上も外国人地方参政権反対を石破氏は述べているし、前回の参院選で反対公約を纏めた政調会長だ。毎年護国神社参拝事実と靖國参拝も参拝もある
by: yaegaki hime * 2012/09/17 18:45 * URL [ 編集] | page top↑
姫さま
大変ですね外国は。

ドイツ人だけはイヤですか?
何となく姫さまのタイプが想像できます。

マスゴミどもは総動員で安倍潰しにくるでしょう。安倍先生もそのことは良く御存じと思います。我々に出来ることは徹底した安倍擁護だと思います。
安倍先生にはマスゴミと敵対する事で人気を取る戦術を考えて頂きたいと存じます。

自民党支持者としては申し上げにくいのですが安倍総理以外は全員、意識無意識は別にして売国奴です。
米中の目的は自民党の分裂、解体です。安倍総理のような保守で自民党が再生することが一番イヤなのです。
他の候補は全員構造改革派、つまり日本保守ではなく米国保守で日本破壊派ですから自民党を分裂させるのに都合が良いのです。
そしてミンスや橋下と野合させる。
つまり日本の国益よりも米中の国益を優先します。日本は奴隷の方が幸福なのだと考えるマゾですね。

最も性質が悪いのが石原だと云うのは一致した見方かも知れませんが、マスゴミは石原がダメなときは石破だと誘導していますでしょう。地方での人気は石破がダントツだと云うイカサマ報道を垂れ流しています。
石石対決と云うB層対策構図を作りたいのです。
安倍潰しですね。
反日マスゴミが本当にイヤなのは安倍さんです。それだけで安倍総理しかないと思います。

石破は仰るように保守派を偽装した人です。この連中が最も自民党を堕落させました。親米保守と云われますが中身は親中売国奴、選挙区事情でしょうが姫さま推薦の佐藤正久議員まで推薦人になっているのがさらに問題です。

シナに態態出向いて行って日本は侵略戦争をした。南京大虐殺で30万殺したとか殺してないとか云う人がいるが、何人殺したかは問題ではないと云う人です。
靖国神社に参拝は反対で自分は参拝したことが無い、これからもする気はない、と態態シナに出かけて御注進する人です。
人相も悪すぎます。

そもそも、この人人権侵害救済法案(旧人権擁護法案)の強力な推進議員で部落解放同盟の支持も受けています。部落解放同盟も今や実行部隊は朝鮮ですね。
この法案は御存じのように法務省の帰化人どもが朝鮮人を日本の支配者にする為の法案で、日本を北朝鮮化するのが目的です。

石破の地元鳥取県の知事は朝鮮語が母国語のよな知事でしょう。石破が安倍の次に良い等と思ったら大間違いです。
何故かマスゴミは石破が売国奴だとバレるような質問はしませんね。
これが日本の総理?冗談は止めてほしいです。野田の二の舞いです。

安倍総理の実現に頑張りましょう!
by: 嫌われ者 * 2012/09/17 15:11 * URL [ 編集] | page top↑
「1枚の写真」:時にその一瞬がすべてを物語る!
「1枚の写真」

これがすべてを語っているという場合がある。そこに映し出された人物たちの表情から、その人々がそこで行ったこと、そしてその後の行動を”予感”させるものである。


ヒラリーとザイトナーと中国首脳との会談決裂の写真

ヒラリーが中国を訪問したのは9月5日頃のことであるという。そして交渉決裂。この記事にあるように「中国の民衆はヒラリーが嫌いだ」というものである。

そして、それから2週間も経たないうちに、中国全土は反日運動で破壊と暴力の海へと化した。

これぞ米CIA外交である。

ヒラリーの何とも言えない顔付きに「今に見ていろ」という強い意志を感じる。となりのしらけ切った顔つきのザイトナーとはかなり異なる。

はたして真相はいかに?

http://quasimoto.exblog.jp/18875479/
by: 貼り付け * 2012/09/17 14:49 * URL [ 編集] | page top↑
保守に嫌われる保守自民党総裁候補
5人の中で次期自民党総裁は決まります。

おおくの国民は基本、直接参加せず、見守りです。

誰がいいと言っても、自民党議員の票で最後は決まります。

残るのはもう言われていますが、安部、石破、石原です。

つまり決戦投票は石原VS安部・石原VS石破です。

石破氏への批判はあろうとも、日本が壊れる石原(伸)総裁だけは阻止しなければいけません。

しかし、他の保守系のブログを見てもほぼ100%石原は嫌われていますね。

保守に嫌われる保守自民党総裁。
そんなのが誕生するんでしょうか?
by: Andoromeda * 2012/09/17 10:31 * URL [ 編集] | page top↑
石破さんについて
私も自虐史観の人と思っていましたが外国人参政権についてはひげの隊長が次のようにTWしています⇒@SatoMasahisa今朝も携帯にメールを頂いた。石破氏が外国人地方参政権賛成等の情報がネット環境下で出回っているという。誰かの風聞をリツイートしているのかな?安保上も外国人地方参政権反対を石破氏は述べているし、前回の参院選で反対公約を纏めた政調会長だ。毎年護国神社参拝事実と靖國参拝も参拝もある
by: mihachi * 2012/09/17 10:11 * URL [ 編集] | page top↑
夜中に目が覚めてしまいました
本題とは関係ないコメントで済みません、あまりにも腹がたったので。
福岡市のアホ市長の高嶋が、また血税を無断で使いくだらない事始めてます、『福岡かわいい区』…どこの市町村でも税収減であえぎ苦しんでいる時に、我々一般市民は必死の思いで納税してるのにコイツは自分の金のように使いまくるゴミ野郎です。奥さん子供から逃げられるわけだ。
by: 博多人 * 2012/09/17 03:48 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1887-7244f688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
45位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
10位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。