スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

邦人と尖閣を取引させるな!!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


シナの暴動ばかり映していますが 尖閣に1000隻も船が向かっているってことはうるさく報道されていなくないですか? むしろこっちを隠すためにあっちの暴動ばかりに目を向けさせているのでしょうか。
昨日 正しい歴史認識さんのブログでこんなおぞましい写真を見てびっくりしてしまいました。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4794.html
ちなみに領海に入るなり撃沈が正しい処置だと思います。
拿捕なんて生ぬるい。次々撃ち殺せば対処できる。これで行けよ いい加減!!!

子供たちに見せると もう聞きたくないとばかりに顔をそむけられてしまいました。
でも 日本人ってあれだけインテリなのになんでこういうヘマばかりやるの? 今度こそいい加減阻止するんでしょ?
なんかやりなさいよ!!
だいたい あんな国に経済援助してろくなことにならないって とっくに誰か気付いていたでしょ?
なんでこんなになるまで力つけさせちゃったのよ!!
信じられない!! あの人達は金があってもなくても国民はミセリア(ミゼラブル)のままなんだってば。
日本政府が乗っ取られたって?
これだって誰か気がついてたでしょ?
なんで何もしなかったのよ なんでぼさっとしてるわけ?
あんな野蛮な民族にお金やって日本人と同じになるって思うなんて 頭のいい人のやることと思えない!!
もう やだ 聞きたくない 信じられない!!

このように言われて不機嫌にしてしまいました。
いやーーーーまったく同感でグーの音も出ないです。うちでは最近時事を語ると子供がうんざりして聞きたくないといらだちます。日本人に対する怒りのが奴らに対するより酷くなりそうで もう言えないかな。
私ですらこんなに頭に来るのだから 子供が早く手を打て なんでまだ金やってる!!??て怒るのは当然ですよね。
私もだんだん子供の怒りの前で説明が出来なくなるこの頃です。

私は今回のシナでの邦人の救助には冷淡です。
五年以上前から危険だと言われ続けていたじゃないですか。
私のような海外に出ているふつーの日本人ですら知っているのに 企業人が知らなかったわけがない。
それでも金に目が眩んで出て行ったわけでしょう? 自分で始末つけなさいよ
国防動員法が出たのも知らなかったなんて有りえない。
投資した金が惜しくて いつまでも従業員を危険に晒していたわけでしょう? 低賃金を目指して日本国を捨てて儲けに行ったのだから 今私たちの税金で保護してくれというのはお門違いだぜ。
てめーの稼いだ金でやれ。

ジャスコって岡田の実家でしょ? 家から政治家出して うまい汁吸おうと画策したんでしょ?
店壊されて 気の毒とは思えない。分かりきっていたことを今更泣きつくな。
あの栄光のソニーもパナソニックも みんなやられてしまう。
私ですら知っていた事ですよ?
何を今更 あわてるかね?

社長も会長も 株主も 総合企画室もみんな知っていたでしょ? 国防動員法
独裁虐殺国家と契約が成立しないって 子供でも分かるよね?
チベットもウイグルも知らん!!うちらは別格の日本人だって理屈、通らないのは理性で分かるよね?
それこそ皆さんお得意の「大人の対応」「冷静な判断」じゃないの?

シナに人質になっている阿呆企業とその従業員のために 尖閣を引き渡すなんてことは断じて許さないぜ。
私の死体をまたいで行ってくれ 

いい加減にしろ大企業 阿呆経済人
日本の基幹企業の この平成の御世になってからのご先祖様との大違いの金の亡者、思慮の無さぶり、まるで同じ日本人とは思えないような浅薄さ加減、驚くばかりだぜ。
こんな馬鹿に譲るために あの戦争であたら若い命を落として行ったんじゃないんだ。
今になって泣きつくな。自己完結型で行け、シナの日本人。

尖閣を絶対に取引に使わせない!!尖閣よりあの阿呆企業と邦人の命のが重いなんて
ぜっっっっっったいに言わせないよ。
彼等の命は尖閣より軽い。
テロリストとは絶対に取引しない。

分かったか!!


もう いつまでもたもたしてんだ 豚肉!!! あのミイラもうくだばれ!!!本当に本当に許さないぜ、民主党が画面に出ると憎悪で目が熱くなって曇ってくる。奴らには、一寸先の未来も無い。二度と国会議事堂には入れない!!!
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

19 : 07 : 26 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(1) | コメント(18) | page top↑
<<まだ勝ち目あり、抗戦 閣議決定!! | ホーム | 石破茂の研究-突然、保守面の売国奴に騙されるな!!>>
コメント
中国人は人口も多いし日本はもっと存在を主張した方がいいでしょ!?

尖閣奪われてもどうせ
取り返そうとしても取り返せないでしょう!?

解決しようよ
中国のがよっぽど行動力あるよ

頑張ってないよ誰も
国際的に解決するんじゃないの?
しないの???

がんばれよ日本!
by: なんかすいません * 2012/10/25 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
Yさんのコメント、「以前イスラム過激派に捕まった人たちは『自己責任』と攻められていたのを思い出しました。
飛んで火に入る夏の虫かげんは同だと思いますけどね。」に同感です。

中国に投資した企業は格安雇用と巨大市場に目がくらんで日本の労働者を捨てていった儲けにくらんだ企業です。自業自得と自分でも冷酷な目で見ています。

イオンなんて民主党岡田の実家で率先して出ていったスーパーでしょう。

我が家も子供たちは自分と関係ない、と親たちが危機感もって話をするのにうんざりという顔してがっくりします。これも愛国心を植えさせなかった教育のせいでしょうか。親としては口をすっぱくして話をしているのですが。

このサイトに行きついて我が家だけではない、と妙に安堵しましたが、これではいけないですね。

海外からどんどん発信してくださることを期待しています!

by: remmikki * 2012/09/23 08:28 * URL [ 編集] | page top↑
ウチも、子供と話すとうんざりされます。
日本のマスコミへも怒りもあるようだけど
やっぱり「もういや、うんざり、聞きたくない」って感じです。
本当にそうですよね。
マスコミにだって、媚を売るばっかりじゃなくって、なんかもっと早い段階で
手を打っておけば・・・・・って思います。
ODAだって、日本にとっては何の利益もないどころか、大損です。誇りも失ってます。
これも一部政治家にキックバックされてるから続けていたんでしょう?
やっぱり、愛国心がないと駄目なんですよ。
これで尖閣を取られたら、目の前で
みすみす自分のものを奪われて
ただ情けない不甲斐ない民族だって
世界中に思われてますますどこからも
馬鹿にされ見下されるんだろうと思います。
領土、領海、資源を失うだけでなく
日本の誇りと名誉がとことん傷ついてしまうのです。本当にやだ!
by: 翡翠 * 2012/09/20 18:49 * URL [ 編集] | page top↑
維新の会に鞍替えした
自民 谷畑孝  大阪14区
http://www35.atwiki.jp/kolia/?cmd=word&word=%E8%B0%B7%E7%95%91%E5%AD%9D%20%E9%83%A8%E8%90%BD&type=normal&page=%E8%A1%86%E9%99%A2%E9%81%B8%EF%BC%9A%E8%BF%91%E7%95%BF%EF%BC%92

売国度:S、元社会党議員
金正日直属の大物スパイ呉清達(オ・チョンダル)が副学長を務め、文部省からも客員の大幅超過など管理・運営に「問題あり」と指摘されている大阪経済法科大学で客員教授として報酬を受けていた八人の国会議員の一人(週間文春)
部落解放同盟執行委員から先ず社会党参議員になり、次いで自民党衆議員に転じて人権擁護法案を推進。「内部に入り込んで変えてやる」を地で行くある意味凄い人物

部落解放同盟大阪府連合会副会長
人権擁護法案推進、外国人参政権推進
大阪経済法科大学(北スパイ疑惑で有名)客員教授
サラ金利権
by: 読者 * 2012/09/20 15:01 * URL [ 編集] | page top↑
今週土曜日ch桜のシナ抗議デモがあります。都立青山公園集合でシナ大使館へも行きます。皆さんよろしく
by: えのころ草 * 2012/09/20 12:03 * URL [ 編集] | page top↑
宮島理さんは、
中国に進出した企業は、日本の企業ではなく
グローバル企業だから、かまわないと。
そのかわり、焼き討ち・略奪に遭遇しても自己責任で、
とおっしゃっています。

ま、そうでしょうね。
わたしも、全然同情する気がおこりませんでした。
リスク承知で、金儲けのためにだけ中国に行っている。
自分たちの金儲けのために、日本における社会的責任を捨てたわけ
ですから、自分たちの商売のために日本の政治を利用しないでほしい。

http://miyajima.ne.jp/index.php?UID=1347860184
by: かんこ * 2012/09/20 02:12 * URL [ 編集] | page top↑
消される前に、見て下さい。
荒んでいく世界さんより
2012年9月19日 青山繁晴さんの水曜アンカー
http://nippon-end.jugem.jp/?day=20120919
by: すずめ * 2012/09/20 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
yaegaki himeさんへ>
ブログ巡りをしていて、辿り着きました。
良かったら私のブログに遊びに来てくれると嬉しいです☆彡
by: 読者 * 2012/09/19 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
人権救済法案を閣議決定 解散にらみ“実績作り” 人権団体へのアピール急ぐ
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120919/plc12091911190018-n1.htm
【関連情報】
法務省の「新たな人権救済機関」Q&Aが国民を騙している件
http://youtu.be/v-wmgY-FRbw
(動画)
【人権擁護法案反対の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj5.cgi
掲示板が開設されました。
ttp://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1348066044/
【人権擁護法案反対の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj5.cgi
【国政に対する要請書】
http://www.aixin.jp/ysksh.cgi

支那や朝鮮に支配された反日売国テレビ局・マスコミが、反日売国民主党と結託して1億2000万人の日本民族
を騙して日本国民を支那人や朝鮮人の奴隷に仕立て上げる法案を閣議決定しました。 これが次期総選挙の目玉と
しても日本国民の賛同を得られる物ではないことは明確であります。 この閣議決定は日本人1億2000万人を
だまし討ちにするとんでもない民主党売国政権です。 
打倒支那朝鮮の傀儡民主党政権。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
by: 愛信 * 2012/09/19 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
昨夜の晩ご飯の折・・・
ウチの主人が姫さまとまるで同じことを言って憤慨しておりました。
食欲失せて散々でしたが・・・
以前イスラム過激派に捕まった人たちは「自己責任」と攻められていたのを思い出しました。
飛んで火に入る夏の虫かげんは同だと思いますけどね。
by: * 2012/09/19 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
民主党政権の即時解散を望む
民主党政権の即時解散を望む:
オンライン署名にご協力下さい:拡散希望です:
http://www.shomei.tv/project-1986.html
by: 名無しさん@2ch * 2012/09/19 12:08 * URL [ 編集] | page top↑
すみません、sが入ってしまいました。
訂正です。
http://twitter.com/shigenobutamura
by: K.H * 2012/09/19 11:39 * URL [ 編集] | page top↑
hime様 
とうとう、閣議決定されました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120919-00000091-san-pol

田村重信@shigenobutamura
今、人権救済法案が閣議決定された。野田政権はどこまで酷いのか。 
慎重閣僚の外遊中に(産経新聞) - Y!ニュース
https://twitter.com/shigenobutamura
by: K.H * 2012/09/19 11:30 * URL [ 編集] | page top↑
薄熙来の派閥が反日デモが暴徒化するように煽っているようです。

薄熙来勢力が反日デモで暗躍 権力交代を威嚇
http://www.youtube.com/watch?v=xo8ysiIgf90


内戦が起こりかねない危険きわまりない状況なので経団連に日本人を帰国させる事、日本企業を撤退させる事を求めるメール凸の協力をお願い致します。

経団連
webmaster@keidanren.or.jp
http://www.keidanren.or.jp/contact.html
by: 読者 * 2012/09/19 10:33 * URL [ 編集] | page top↑
優良動画拡散作戦
素晴らしい動画が沢山あります
多くの人に見てもらいたい
日本の危機を知って欲しい

しかし、お花畑は「後で見とくね」と言うものの見てくれません><;

そこで名案!

◆ヤフー知恵袋 
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/ 
◆教えてgoo
http://oshiete.goo.ne.jp/

に「この動画で使われている曲名を教えてください」お礼 金貨500枚とすれば政治に興味のない人も見てくれます


by: 読者 * 2012/09/19 09:43 * URL [ 編集] | page top↑
■ いつの間にか法務省利権・人権委員会が閣議決定
二階堂ドットコムより
http://www.nikaidou.com/archives/29466

まぁ、法案は通らないと見越して出したんだろうが・・・
あれ、誰がどういう利権でなんですすめているかがわからんよね。
みんなも、人権機関がなんだっていう攻撃しかしない。ダメなんだよそんなんじゃ。
つぶすなら、推進している法務官僚の名前と住所出せばいいんだって。そこに全国から葉書が。。。
「頑張ってください!恨みますけど!」とか書いとけばいいんだって。
実家も調べてそこに・・・そしたら、あきらめるだろ。
所詮役人なんて皆小役人なんだから。騒ぎになればつぶれてしまう。

法案のつぶし方というのは他にもいろいろあるが・・・ま、そういうことですよ。
表で反対を叫ぶだけじゃ実行力はないって事。
本当は、推進している奴を殺してしまうのが手っ取り早いけど、それは違法だからできない。
となるとどうすればいいか。法律の枠内でできる嫌がらせをするしかないだろうね。
推進しているところの部署の名前は法務省の座席表でわかる。電話番号もわかるね。
それ、公の電話番号なのでネットに載せてもいいよね。

たとえば、こういう番号があるね。まだ通じるかな?
0335815030
0335927008
これはあくまでも一例だけど、これ大臣室ね(笑)。
さぁ、あとはみなさん、国民の要望を伝えればいいだけ・・・

官邸の裏番号とかも知ってるんだけど、どうしようか(^^;)
別に出すことはプライバシーの侵害にもならず、かつ、威力を持って業務を妨害しようという
意思がないので威力業務妨害はたたない。憲法に基づく国民の請願を行うだけだからな!(笑)。

貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか? | 2012-9-19 06:40 

ということです。

by: 読者 * 2012/09/19 08:42 * URL [ 編集] | page top↑
なんとかなりませんかね!?
中小企業白書なんかみると、海外に出ていった方が成長するようなことが書かれています。
大阪市長の橋下徹も大阪の中小企業を支那に進出させようと積極的にセッティングをしていました。
人件費が日本より安い等、目先の利益につられて、長年培っノウハウ技術を失わないか疑問に思ってきました。
勿論、各企業人がちゃんとリサーチして自己責任で進出を決めるわけですが、支那進出を後押ししている政府行政は罪深いと思います。
by: まいど * 2012/09/19 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
だいたいあんな国に経済援助してろくなことにならなってとっくに誰か気付いていたでしょ?なんでこんなになるまで力つけさせちゃったのよ
同感です。
ODA、あらゆる経済援助は間違っていました。巨大なゴキブリが増殖したことで日本はおろか世界の寿命が縮まった。
日本というより世界の取るべき道は中国を弱体化しないと駄目ですね。
一つにはこの際日本の企業は中国から撤退するといいと思います。
企業は損するかも知れませんが、日本が損害をこうむることはありません。
by: hoente * 2012/09/18 21:05 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1889-983980f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
女性を強姦しまくったあとに、生きたまま全ての臓器を摘出して販売する国家、支那・中共。 風林火山【2012/09/19 00:02】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
11位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。