スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

まだ勝ち目あり、抗戦 閣議決定!!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


※私のブログは全コピー、ミラーサイトへ、どこから持って行っても文句なしの無断でお持ち帰り下さい 一秒でも早く拡散してちょうだい!!ブログです。気にせず抗議先でもなんでもどんどん持って行ってください 了承確認不要。
本文ここから
豚肉の周りにずらっと売国奴が並んで 閣議決定しました。この面子をよーーーーく覚えて置いて二度と当選させてはなりません。やっぱりあれは暗殺だったんだね!! そして松原がいない間に被災者も尖閣のシナの侵犯もそっちのけでそそくさと閣議決定。人権団体の要請を受けて....とか新聞も濁してんじゃないよ!!何が人権団体だよ 民団と書けよ はっきり、民団、と。皆さん、松原の白紙依頼で代理署名を森本がしたということです。防衛大臣が署名!!! 松原のへたれ、白紙で責任転化。

皆さん、大人の対応とか言ってる場合じゃありません。うっ...と悔しさのあまり涙がこみ上げてくる今朝の私です。外には外敵が攻めて来ているって言うのに防衛大臣も含めて政府が内患だなんて もう見事過ぎる売国奴図で映画にもならないね こんだけ出来過ぎていると。えせ保守が防衛の大将になると売国の決定にハンコ押すんだ。かわいそうな私の日本 ここまでずだたにされてたんだね 
この野朗 てめーらに好きにされてたまるか!!
はい、びっくりしたり、ぼさっとしてないでさっさと行動!!そこのあなた!!早く やるべきことはやってよ
個人名をしっかり宛名に書くと 係りと下っ端が捨てることが出来ません。しっかり宛名書いて抗議してください
法務行政 (法務大臣 滝実・副大臣 谷博之・政務官 松野信夫 あて)
内閣法制局(内閣法制局長官 山本庸幸・内閣法制局次長 横畠祐介あて)
http://2ch-ita.net/upfiles/file5246.jpg

あと松原大臣事務所。本人外遊中らしいが事務所の人に電凸お願い。
http://www.jin-m.com/prof_5_address.html
↑なんかもう この外遊ってのも逃げなんじゃないかと疑うんだけどな もうなんでもありって感じがする。国民新党の大臣が暗殺されているんだし 有りだよ 逃げるのも。またやっちまうと目立つから旅に出したのかもですが。
鳩山と小沢周辺でもいっぱい火事だの自殺があったし 民主党ってのは死人が多く出るよね 
............................................
髙野潔 ‏@kiyoshi925
『不必要な人権法案』 韓国人による日本人への言論統制を可能にする人権法案が閣議決定される。
国連の要求により人権委員の設置は必要だと主張する民主議員。
本来刑務所内の公権力に対する監視要求で、私人間への監視にこじつけるとは酷すぎる。

国連の潘基文の日本破壊作戦であることは明らかだ。
.....................
@kittyu2011: 橋下・維新の会は、公明党・共産党とともに
「大阪市会 尖閣諸島など領土を守ることを喚起する決議案」に反対しました。
日本を護る気などないのですね!!
↑アンカーで橋下が 尖閣には警察をあのまま置くべきとか抗議している憤慨している政府批判していると出ていたのに なんで? こいつは本当の売国奴なんだね 保守ポーズはするけど裏で逆の政治行動。気をつけないといけない。騙される。威勢だけはいいからね わらをもつかむ思いの国民がまたこいつに期待するんだよね マスコミも持ち上げるし。
【大阪市会 平成24年第2回定例会】
http://www.city.osaka.lg.jp/shikai/page/0000168122.html

とりあえず地元議員全員に法案に賛成か反対かを確認して、反対派にはメールFAX電話抗議で プレッシャーを毎日与えるしかないです。これだけはやってくださいね 皆さん!!!

民主の衆議院議員があと7人離党すれば、内閣不信任案が提出できます

民主党の議員名簿です
http://www.dpj.or.jp/members

凸は衆議院議員のみでOK 電話・Fax・HPも載ってます
民主の若手に次の選挙チラつかせればどんどん離党すんじゃないか!?

まだこっちに勝機はあるぞ!!どんどん地元の民主議員にリア凸電凸FAX凸だ!!!

名前は記入しなくても
お住まいの都道府県や年代(有権者アピール)記入で大丈夫です

FAX用
http://2ch-ita.net/upfiles/file5484.jpg
FAX用手書き風
http://2ch-ita.net/upfiles/file5643.jpg

↑こちらをプリントアウトして、お住まいの都道府県や年代等を書き込み

http://2ch-ita.net/upfiles/file5589.jpg
http://2ch-ita.net/upfiles/file5590.jpg

↑こちらへFAX(番号の前に184をつけると非通知で送れます)

http://2ch-ita.net/upfiles/file6153.jpg

↑こちらには主な野田や滝などの宛名とFAX番号が書いてあります


閣議決定の大臣に抗議がいいです。是非!!=国会内の各議員の事務所のFAX(←誰か抜き出して投稿してくれない? 手伝ってくれない?そうしたら拡散用にアップします )


ちなみにスペインで全然反日シナの様子をニュースにしないんですよ。私がたまたま見れてないだけかと思ったら、今来たインターネット接続のお兄さんもまるで知らなかったと言います。でも それはきっとマスコミが報道しないような指示が出ているんだと言うのです。それもそのはず スペインの国債を山のように買っているじゃないですか シナは。街にシナ人と商売人溢れ始めているし 醜聞が伝わるとまずいので流すなと言うくらい言えるよね、と。ああそうかスペインも金で買われているかと 遅まきながら気づいた今朝です。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

17 : 39 : 19 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(3) | コメント(10) | page top↑
<< 評論家 潮 匡人/防衛大臣・衆議院議員 石波 茂 正論9月号 | ホーム | 邦人と尖閣を取引させるな!!>>
コメント
http://www.nikaidou.com/archives/29623
(二階堂ドットコム)

自民党総裁候補 石破はダメだ
まるで 民主党の議員ですね。

反靖国参拝、
人権擁護法案推進、
外国人参政権推進、
北朝鮮制裁反対、
女系天皇推進、
核兵器反対、
日本は侵略戦争、
慰安婦の強制あった、
中共への謝罪必要、
警察自衛隊は暴力装置、
国産兵器反対、
徴兵制推進、
南京事件容認、
選挙区鳥取の媚中、

マスコミが必死で応援するわけだわ
元自衛隊の佐藤議員が推薦人らしいけど、何考えて推薦してんだ?
https://twitter.com/SatoMasahisa/statuses/248388439723089920
防衛大臣の椅子を約束してもらったのか?
派閥で逆らえなかったのかな?
こんなの推薦したら今後、保守層からは信用されないと思うけど・・・いいのかな?
by: 読者 * 2012/09/21 09:31 * URL [ 編集] | page top↑
今、抗議しなかったら将来子供たちから恨まれるよ
みんな、ガンガン抗議&拡散
頑張ろう !!!
by: 読者 * 2012/09/21 09:17 * URL [ 編集] | page top↑
人権救済法案、閣議決定

いよいよ追い詰められた左翼定番の革命委員会を始めるようだ。しかし参議院で通過しないだろう。
定義のない憲法違反の「人権」で国民弾圧をしようというのだ。
選挙で大敗が必至なので、選挙運動に干渉するつもりであろう。権力を離したくないからだ。
日本史上最低の政権である。しかしそれを選んだ国民も最低だ。再発防止策が具体的に必要だ。
危なくて参政権など与えられない。子供を殺してしまう。
国民の反発は大きなものになる。自民党も分解だ。自衛隊は立ち上がるべきだ。
実質敵のクーデタだからだ。犬のように政府に従うな。国軍が従うのは国民だ。政府の私兵ではない。
戦後体勢を愛国民族主義へ変える。日本人の子供を外国の奴隷にはさせない。
産経子はエセ人権法の犯罪性を明らかにして欲しい。
意味不明、論理なし、強権発動、憲法違反である。

http://pub.ne.jp/surugasankei/


by: # * 2012/09/21 06:04 * URL [ 編集] | page top↑
エセ人権救済法案の閣議決定

産経子がトップ記事にしたのは大変良いことである。
ただし選挙向け、というように問題の危険な本質をそらして読者が軽視するように誘導するのは良くない。
これは政権維持のための左翼定番の「革命委員会」構想である。
選挙妨害で対立候補を逮捕するのだ。そんなこと、と思うかもしれないが、世界の歴史では多発している。
左翼の権力欲はひどいものである。動機分析よりも目的と被害が重大だ。甘く見てはならない。
この問題では人権の定義がないことが重大だ。それだけで出鱈目と分かる。
現代の日本人の権利は国民の権利として憲法と法律に明記されている。
しかしいわゆる人権には国籍がない。だから実体の国家帰属範囲がない概念なのだ。
そこで国連などの宣伝用語になっているのが実体だ。
エセ人権擁護制度は、この得体の知れない「妖語」を使って、具体的に日本人を支配しようとする悪企みだ。断固拒否である。
この狙いとそれと同時に道具に使われる人権という用語の怪しさ、曖昧さを国民に周知することである。
このような出鱈目犯罪法が持ち出されること事態が日本人の政治的知的劣等性を示している。
国民を守らない法務省も粛正が必要だ。

http://pub.ne.jp/surugasankei/


by: # * 2012/09/21 06:03 * URL [ 編集] | page top↑
森本防衛大臣は、政治家出身ではないから、強く自己主張する立場にない。とはいえ、半分テレビ・タレントだった人にすぎず、しょせん「口だけ保守」で、自分の首をかけて抵抗しようなどという気概は、サラサラ持ち合わせていない。

松原仁は、保守派を自認しているが、過去にも問題が多かったですね。この人、もう駄目ですね。信用度ゼロ。
by: 太郎 * 2012/09/21 05:25 * URL [ 編集] | page top↑
人権委員会を設置に対するメール、Fax、Telなどの草の根の抗議活動は当然。 それに加えて、首相官邸、国会議事堂でのデモは勿論、全国各地でデモをやらないと、チェックメイトになってしまう!!!
by: 今こそ、これこそ、全国でデモしなきゃ!! * 2012/09/21 02:26 * URL [ 編集] | page top↑
片山さつき議員のブログを見に行ったら、コメントがupされていたので、読んでみると、外国人参政権反対、人権救済法案反対、靖国神社参拝・・・安心しました。というコメントがあまりに多く、びっくりです。今だけに飛び付いて、一貫性を見ることをしてません。昔を見てよ!それも、たった、2、3年前よ。人間考えが変わるかよ(怒)変わったほうが、一貫性なくて信用できないよ。なんか、一貫性を見る人が少なくて、がっかりしました。
それに、石破氏の文章読みましたが、んっ??と思うとこも結構あります。あれで、良かったという人は、「反対、反対、参拝」しか読んでないのかもしれないです。がっかり。
by: K.H * 2012/09/21 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
松原仁はやっぱりチョン公だったのか。チョン丸出しの猿芝居。白紙で森山防衛大臣に一任だと、ちゃんと参加し意思表示してるじゃねえか。松原仁よ、ch桜デモや拉致被害者集会にお前出てこれなくなったな、これで!人でなしのクソ野郎めが。
by: えのころ草 * 2012/09/20 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
法務省HPに対する意見です。参考になれば幸いです。
Q6 人権侵害事案は,裁判で解決すればよいのであり,新たに人権委員会を設置する必要はないのではありませんか。

>被害者が,裁判による解決つまり司>法的救済を求めることはもちろん可>能です。しかし,被害者の中には,>自らの人権を守ることが困難な状況にあり,弁護士を手配したり,証拠をそろえて司法的救済を求めることを期待するのが困難な人も含まれています。

十分可能です。なぜなら、金銭的に恵まれない者でも裁判を提起出来、トラブルの相談にも応じる為に法テラスという法人があります。
http://www.houterasu.or.jp/
※これは国が設立した法人です。
ここでは今回のいじめ問題で最も懸念される要件である自殺についても支援がされています。
http://www.houterasu.or.jp/service/hottopic/index20080910_1.html
「いのちを守る自殺対策緊急プラン」(平成22年2月5日自殺総合対策会議決定)

>また,司法的救済は,裁判所が権利>義務関係を確定するものであるた
>め,厳格な手続が要求され,その確>定までに相当程度の期間や労力を要>しますし,解決方法も事後的な金銭>賠償や相手方の処罰が中心であり,>救済措置が限定されています。

司法的救済に厳格な手続きが取られ、相当の時間を要するのは冤罪を防ぐ為です。これは誣告罪の助長に繋がります。ウソの被害報告、虚偽の告訴を防ぐ為に司法職員は、慎重な捜査を行い、裁判官が被害者に落ち度が無いか厳重に審議するのです。
個人間のトラブルは、民法に則り金銭の賠償が基本です。それ以上の救済は、法治主義の否定です。金銭による賠償という制度は、全ての近代法の原点たるローマ法で生み出された叡智です。そもそも賠償という制度は、トラブルの早期解決を図るために考えられた方法であり、これを救済でないとするのであれば、トラブルを長期化させ、この法律の目的である迅速な人権の救済を困難にするものとなります。
被害者の救済措置だけならば、人権擁護委員にここまでの強大な権限は不要です。被害者の心のケアに特化した組織を厚生労働省に設置すれば、それで十分なのではないでしょうか。いじめ被害者に必要なのはイデオロギーでは無く、精神的なケアであり、医療です。従って、いじめ相談員に適切な人は医師であって、人権活動家を自称する怪しげな輩ではありません。いじめ被害者の救済措置は、どこの馬の骨だか分からぬ者の利己心を満たす為に存在してはおらず、被害者の心の治療の為に存在します。この人権擁護委員会というアイディアは、本来の主旨から大幅に外れ、とても欺瞞的です。
また、学校のいじめに限定すれば、教師や学校の責任者にペナルティを加えれば良いのです。教師には監督責任があります。教師一人では目が行き届かないのであれば、PTAなどの助力や地域の方に協力を要請すれば、大きな問題が抑止できます。教員OBにお手伝い頂く手もあります。また、いじめとコミュニケーションの判断に困った教師の相談窓口を開設する事でいじめ防止に一定の効果は、得られるのではないでしょうか。

>簡易・迅速・柔軟な救済を可能とす>る人権委員会を設置することは,人>権侵害行為に対する救済をより実効>的なものとするために必要であると>考えられます。

日本は再審制度が不十分です。一度犯人だとされ、告訴されればその人が一生をかけても無罪だと証明できる可能性は極めて稀です。この法律によって冤罪で人権侵害を受ける人が出る可能性は、十二分に考えられます。人権擁護委員が必要となるほど現状の司法職員は、そこまで能力に欠く者たちなのでしょうか。
そして、この法律の最大の問題点は、人権擁護委員による冤罪被害を全く考慮していない点です。被害を訴える者が虚偽の報告をし、それを人権擁護委員が間に受け、誤った捜査をする恐れがあります。捜査のいろはも分かっていない者に警察官以上の権限を持たせる事は、とても危険です。また、それを防止する為に必要な職員の処罰規定がありません。まるで『行政国家現象』です。これでは人権擁護委員が加害者になる可能性を否定出来ません。
まして、厳しい試験を通過し、法律を理解している警察・検察官ですら冤罪被害を出しています。素人にやらせれば多くの被害を出すことは火を見るより明らかです。どうしても人権擁護委員が必要であるなら、人権擁護委員が冤罪被害を出してしまった場合における厳格な処罰規定を設けるべきです。また、素人の人権擁護委員による被害を補償する制度・機関も必要でしょう。実害が出てからでは遅いのです。その人の一生を棒に振ることになります。
by: 百足 * 2012/09/20 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
保守速報さんより

【画像あり】「民主党が地上から無くなりますように」新宿街頭演説
http://www.hoshusokuhou.com/archives/17933918.html

■919民主党代表選挙新宿駅西口公開演説会
http://www.youtube.com/watch?v=Zk1kHrFbi1g&feature=player_embedded

この動画を何気なく民主党議員にメールしたら、民主党を離党してくれないでしょうか??

河野洋平氏など日中友好7団体の会長らが中国を訪問 国交40年式典、予定通り開催へ
http://www.hoshusokuhou.com/archives/17918546.html


【悲報】 自衛隊と韓国軍が共同訓練・・・
http://www.hoshusokuhou.com/archives/17835585.html

by: すずめ * 2012/09/20 23:01 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1895-30d18482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【2012/09/20 22:33】
<追記> 9月20日 動画が削除されましたので、新しい動画を見つけて更新しました。 ・ 本日放送の「アンカー」を見つけました。 2012/9/19のアンカーは… 北朝鮮が拉致を認めて10... 青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ【2012/09/20 22:16】
【2012/09/20 21:17】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
57位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。