

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

松野信夫という売国奴と法務省売国専門局


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


廃案にしてもしてもしても 名前を変えて出直してくる人権擁護法案と人権委員。
下記ご覧下さい そして松野信夫という売国奴をよーーーく覚えておいてください

【山村明義】今週閣議決定か!?人権委員会設置法案の行方[桜H24/9/3]
http://www.youtube.com/watch?v=m4wFRcBrW4M&list=UU_39VhpzPZyOVrXUeWv04Zg&index=4&feature=plcp
今回の騒動の裏には、松野信夫(法務大臣政務官)というやつが、暗躍していたらしい。
所属団体・議員連盟
戸籍法を考える議員連盟
在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進す­る議員連盟
朝鮮半島問題研究会
↑こういう奴が推進してる (山村さんの動画、上記5分37秒から~言明してます)

松野信夫
松野信夫
松野信夫

今後の動向にも注意しよう。こんな面した売国奴です⇒http://www.matsuno-nobuo.jp/
この売国奴のメールアドレス: n.matsuno@matsuno-nobuo.jp
捨てメルアドからでも 思いっきり抗議してやってください
てめーのブログに自慢話書いてるのを発見しました。胸糞悪いぜーーーー

ここから...............
2012年 9月19日 朝鮮人人権委員会設置法案が閣議決定

9月19日の朝9時に開催された閣議において、朝鮮人権委員会設置法案がようやく閣議決定となった。今回の閣議では法案としての了承の閣議決定であり、実際に国会に提出するとなると、その直前には国会提出を了承する閣議決定が必要となるようだ。しかし、長年取り組んできた法案であり、まずは法案成立に向けた第一歩を踏み出したことになり、率直に喜ばしいことだ。
まだまだ法案成立への道のりは長いかと思うが、長年取り組んできた私にとっても一寸はホッとしたところだ。

この法案は、国内朝鮮人人権救済機関を新設して朝鮮人人権侵害や差別の予防や救済を行うものであり、長年にわたって検討されてきた。その主な経緯は次のとおり

①平成8年人権擁護施策推進法の成立
②平成9年人権擁護推進審議会の設置
③平成13年人権擁護推進審議会の答申
④平成14年人権擁護法案を国会に提出
⑤平成15年 人権擁護法案が廃案
⑥平成22年6月 法務省の中間報告をとりまとめ
⑦平成23年8月 法務省政務三役が基本方針をとりまとめ
⑧12月 法務省が法案の概要をとりまとめ
⑨平成24年2月 法務省が「人権委員会設置法案の骨子」をとりまとめ、その後条文化作業

10年以上もの実に長い歴史を経てようやくたどり着いた。できれば先の通常国会に提出したかったのであるが、調整不十分で見送りとなっていた。
自公政権時代には「人権擁護法案」として提出されながら、自民党内部にも反対論があって結局、廃案になっていたものを民主党政権になって見直すべき箇所をしっかりと見直してまとめ上げてきたものだ。ようやくここまで来たかと思うと、感慨深いものがある。
ソースは本人:http://www.matsuno-nobuo.jp/08_katudou-dairy.htm
.................ここまで↑文中の太赤字は私の加筆です いい加減にしろよ、屑野朗!!

小川法務大臣のときに 日本の弁護士、裁判官、法務大臣にこういう屑野朗がなるのかとはっきりサンプル見ましたよね。あれから私は法務省ってところがはっきりと分かるようになりました。今までは なんで? まさか!!でしたが 国会内で競馬見る、朝鮮人と一緒に詐欺やって金ふんだくる、あの目付き、あの狡猾さ、あの下品にして猥褻な雰囲気、ああいうやつらが日本の裁判官をやってるのか!! これは大変だ、と理解したものです。あんなやつらに揺すられたりタカラれたり、裁かれたりするなんて真っ平じゃないですか。でもあれほどの売国奴でも ホントのシナチョンの三条委員会? 惨状委員会? よりはまだマシなんだよ きっと。
ホントの外人に家宅捜査されたり しょっぴかれるなんて 要するに奴隷になることだもん。
冗談じゃないぜ!!
嘘だろーーー???と言っている間にぽろっと通されることだってある!!国籍法の時考えてみて。

以下、平沼さんからのメールです


> 政府は新たな人権侵害救済機関「人権委員会」を法務省の外局に新設する人権救済機関設置法案(人権救済法案)を19日に閣議決定しました。今秋の臨時国会に提出する構えです。

閣内で閣議決定に慎重な姿勢を表明していた松原仁拉致問題担当相の海外出張中を狙ったかのようなタイミングで、余りに姑息かつ強権的な手法に強い憤りを禁じ得ません。
↑いや、松原は白紙署名を依頼して行った位だから知らないうちにやられたわけではない。反対する大臣を二人ともやっちまうわけには行かないから 一人はアレだったけど もう一人には因果を含めて飛行機に乗せただけ。でなけりゃどうして白紙で森本に署名用紙準備して行くよ?このエセ保守はチキン売国奴野朗です。
> ましてや中国が、尖閣諸島への侵略の意図をいよいよ顕わにし、度重なる領海侵犯を繰り返し、暴徒化する反日デモにより日本公館はもとより日本企業への破壊・略奪、日本人へ危害が加えられる事態が多発し、中国国内に滞在している日本人の安全が危機に瀕している最中の今回の決定は、「ドサクサに紛れた火事場泥棒」そのものです。←邦人保護とか企業応援とかまったく頭に浮かばないんだよ 奴らは。いつも心にあるのは民団だけ
> 政府・民主党は国家の主権、領土領海、日本国民の生命財産が脅かされているこの「有事」を一体何と心得ているのか。
> 日本人の表現の自由と人権を守る為に、これからもこの法案成立を阻止するために断固反対を致します。
> また中国政府は「愛国無罪」の名の下に反日テロ行為を容認しているだけでなくむしろ主導しており、民間人を危機にさらし恫喝を繰り返すやり方は、到底、世界第二の経済大国、国連常任理事国の立場にある法治国家とは到底思えません。中国による侵略から、尖閣・沖縄を守りぬくために毅然とした覚悟と対応を示すことこそが日本の独立と主権を守る唯一の道であるとあらためて強く認識させられました。その為にも保守を基軸とした政権交代を一日も早く実現しなければなりません。

> 今も現地で踏ん張っている海上保安庁の諸君に心からの感謝と声援を送りたいと存じます。先般成立した日本領海内に違法侵入する外国船舶の拿捕を可能とする領海警備法令の整備だけでなく、
> ○「尖閣諸島は日本固有の領土である」ことを国際社会に示すためにも、ヘリポート建設など、尖閣諸島の開発を進めると共に、尖閣諸島を含む南西諸島に自衛隊を配備すること。
> ○領海警備に自衛隊が即応できるようにするため、領域警備法(仮称)を早急に制定すること。
> これらを実現するため、全力で取り組んでまいります。
..................

領海侵犯は撃沈にしようよ もういい加減!!当然のことをきびきびやろう? 在日シナ人とその奴隷物まねの朝鮮人、追い出さないとテロとかやると海からも陸からもやられることになるよ? もうまさかぁの発想ではないんだよ ホント危ないですよ 国防動員法があるんだから。
..........

あのまともそうだった宇都たかしが 男の決断なんちゃって石破支持だと!!
動画が出ています 馬鹿野朗 てめーなんざ今後一切支持するか!!と言ってやってください。
動画:http://www.youtube.com/watch?v=YDQpOREXaiY
佐藤正久ともども大臣か副のイスでもちらちらされたんでしょう。小泉のせがれはクレバーだから誰にするか公表しない。怪しいよーーー危ない。皆さん 手当たり次第に自民党議員に圧力お願いします。

宇都の馬鹿野朗と佐藤正久の寝返り野朗は一生許さない。選挙になったら思いっきり叩いて暴露してやる!!!
あんな純情そうな福島訛りで国会で追及していても イシバの売国奴の推薦人じゃあ どうしようもないね。
松原仁のチキン野朗といい、ホントに土壇場で驚くぜ!!


石破茂がどうして駄目なのかは これで明白
(拡散希望)《石破茂オフィシャルブログ》田母神・前空幕長の論文から思うこと(2008.11.5)
http://ishiba-shigeru.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-8451.html


どうぞ ↑拡散してください

関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

22 : 30 : 08 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(2) | コメント(5) | page top↑
<<石破茂が売国奴で自民党総裁に出来ない100の証拠 | ホーム | 地元と地方の自民党議員に圧力かけて!!>>
コメント
日本の中の反日が問題!
とにかく日本の反日を撃退するべき!

反日組織(左翼、市民運動家、宗教、政治家マスコミ)をいち早く撃退するに限る。
マスコミが一番の害悪!

とにかくマスコミを追放しよう!!

どれだけ今迄、マスコミによって日本が毀損されて来たのか_。

徹底的にマスコミを糾弾しようではないか?





by: むかつく!! * 2012/09/22 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
野中広務氏、日本人として中国人へ心から謝罪
野中広務氏、日本人として中国人へ心から謝罪
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4799.html

http://youtu.be/C7RFNnsdE-E
(動画)

嘘も100回言えば本当になると信じている日本人社会の破壊者がワザワザ支那まで出向いて日本人を成り
代わって嘘を吐く、このような行為が支那政府の反日宣伝に利用されている。

詳細は
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

by: 愛信 * 2012/09/22 16:30 * URL [ 編集] | page top↑
松野にメール送れません。姑息なヤツです。
by: * 2012/09/22 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
URLがスゴイ!!!【安倍晋三総理大臣を求める民間人有志の会】のHP
【安倍晋三総理大臣を求める民間人有志の会】のHP

のURLがスゴイ!!!

http://abesouri.com/

by: coco * 2012/09/22 11:17 * URL [ 編集] | page top↑
“官製デモ”は規制されたが…
http://d.hatena.ne.jp/satoumamoru/20120920/1348108956

近日中に行なわれる、支那の体制交代で激しく衝突する政治闘争。旧政権の失策を突くために反日デモ行進を暴徒化させる演出や日本による尖閣諸島の国有化問題。 方や新体制の生体臓器売買犯罪行為と
日本の臓器移植法改正案
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj11.cgi
との連携は反日売国政党公明党がひた隠しにしたい事柄である、また公明党が積極的に推進してきた人権擁護法案を閣議決定する民主党野田内閣、これらを隠すために支那や朝鮮に支配された反日売国テレビ局・マスコミが行なう霍乱報道に注意して、愛国系日本人は偽装・隠蔽報道を見破り、この情報戦争に勝利して行こう。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi

ps:
野中広務氏が日本人として中国人へ心から謝罪 「日本の人間として恥ずかしい。大変申し訳ない」
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/9b34a425a09144989f198c9d9190bd33
by: 愛信 * 2012/09/22 11:12 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1896-bfd5cc5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/09/30(日) 21:01:18.67 ID:0VuGBOgg0● ?PLT(12051) ポイント特典日本人の戦後世代は歴史知らない=韓国外相韓国の金星煥外交通商相は2 【2ch】ニュース速報嫌儲版【2012/10/01 00:01】
石原都知事の定例記者会見で、中国人記者の発言により、「日中記者交換協定」の存在が露呈した。 風林火山【2012/09/22 18:31】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

