

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

地元と地方の自民党議員に圧力かけて!!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


豚肉が再選されたってね。あの糞野朗のあばたが大写しになるたびに吐き気が来る。空き缶も馬鹿鳩も見るのも嫌だったけど鹿野や赤松なんていう極悪打ち首獄門野朗がしゃあしゃあと立候補するなんてつくづく国民は舐めきられていると苦渋に満ちる。世にこんなに不潔で不埒な奴らがいるかよ!?見ただけで毒殺されそうだ。  
民団に支えてもらおうと人権委員会(名前を変えるんだよね なんとか通そうと必死だ)閣議決定しやがった。もうなりふり構わない 朝鮮民主党だって隠しもしない。これ、間抜けな国民、ちゃんと見てるか? ちゃんと分かってんのか?せめてみんなが私程度にならないと日本は危うい。気持ちは焦りと苦しみでお腹が痛くなっちゃう今朝の私です。下の動画見て元気だそう!!まずは。私は泣いてしまうんだな いつもこの二人を見ると。君が代聴くと冒頭だけで泣いてしまう。ああ、この命と引き換えに日本を助けて欲しいといつも思う。....駄目だ、ここ数日本当に断末魔って気がしてしまうんだな もしも運あって間に合ったらマスコミをなんとしてでも潰さないといけない。私たちはほっとしてはいけないのです。日本人の悪い悪い欠点は 喉もと過ぎるとすぐ忘れる。過ぎて無くてもすぐ忘れる。本気で心配しない。いつもなんとかなると思い込む。

一目で胸が熱くなる麻生さんの安倍さん応援演説@秋葉
http://www.youtube.com/watch?v=Lpg48cF74sE&feature=player_embedded

安倍晋三街頭演説会in秋葉原 安倍晋三元首相
http://www.youtube.com/watch?v=6QnSH4EsydY&feature=g-all-lik
やっぱり泣けてしまうんだよね いつも病気のことを言わなくちゃいけなくて気の毒だ。司会を我等が新藤さんがしている。ああ みんな保守の本物議員だよね この人達を押していかないと日本人は因果応報で自滅です。私たちは分かっている どうやってさっさと他のみんなにこれを分からせるかが問題です。

安倍支援のムードを私たちが必死で盛り立てて行かないといけません。このムードが濃くなると必ず影響をおよぼすことができます。出来るところら必死にやりましょう

地元の自民党議員に電話とファックスして安倍候補でないと駄目だはっきり伝えましょう!!他のにするともうお前は選ばないというのが滲み出るようにしてください。はっきり圧力かけましょう。皆さん、区議 市議、地方議員の自民党員てびっくりするほど売国奴多いですよ 安心しないでください。どんどん脅しつけてやらないと危ないです
自分のところの市会議員 区議会議員 市長 区長のレベルまで総裁選で安倍さんを選ばないとこの外敵外患誘致の今、乗り切れないぞとはっきり伝えて下さい はっきりと石破では駄目だと。以下ファックスしましょう

...........................拡散、ファックス 抗議 説得用例文


自民党総裁候補 石破はダメだまるで 民主党の議員です。この人の本音と地金は以下です。検索すればすぐ分かる。著書を読めば本当だと分かるレベルです。偽装保守

石破茂の思想と政治姿勢

反靖国参拝、
人権擁護法案推進、
外国人参政権推進、
北朝鮮制裁反対、
女系天皇推進、
核兵器反対、
日本は侵略戦争、
慰安婦の強制あった、
中共への謝罪必要、
警察自衛隊は暴力装置、
国産兵器反対、
徴兵制推進、
南京事件容認、
選挙区鳥取の媚中、

↑ネットで簡単に真偽が確かめられます。石破を応援する議員はことごとく利権売国奴だ言ってやりましょう!! マスコミが必死で持ち上げる議員は駄目。必死で叩く議員=安倍さんこそ 真の日本の総理。
参考:石破茂の研究-突然、保守面の売国奴に騙されるな!!http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-1888.html

............................
日本が今日こうなったのは誰のせいでもありません ぼんくらスルーの私たちのせいなんです。そこでうんざりしてるあなた!!
疲れるの 早すぎるよ!!近隣ヤクザ国家に蹂躙されてもいいんだね? 生きているうちに日本の終焉見ることになるよ!! 早く地方議員 首長に電話して安倍さんに投票しろと働きかけてよ たったそれだけだぜ!!早く!!!今すぐぅ!!
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

17 : 45 : 16 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(1) | コメント(10) | page top↑
<<松野信夫という売国奴と法務省売国専門局 | ホーム | 評論家 潮 匡人/防衛大臣・衆議院議員 石波 茂 正論9月号>>
コメント
姫さまありがとう
石破さんはマトモな日本人には民族派とレッテルを張り、マトモな日本人は右翼との印象操作をする朝鮮族議員で偽装保守です。

片山さつきも財務省時代に自衛隊を潰すことに執念を燃やし、予算を仕分けして自衛隊の中の自衛隊と云われた陸上自衛隊少年工科学校を潰した張本人で、元亭主の舛添要一議員同様朝鮮族議員、偽装保守。

実は元自衛隊の議員には日本保守ではなく、米国の利権保守、親米売国奴が多数派です。
田母神閣下のような方は少数派です。
石破を庇えば庇うほど佐藤さんや片山さん宇都さんも馬脚を現しますね。
過去のしがらみや選挙区事情もあるのでしょうが、彼らは石破が売国奴であることはよ~く知っています。

日本人を守る候補は安倍さんのみです。
皆さま安倍候補をよろしくお願いします。
後4日です。あと4日!!!
by: 嫌われ者 * 2012/09/22 16:00 * URL [ 編集] | page top↑
倉山満氏
http://www.youtube.com/watch?v=zdsfELMGGUg
2分あたりから約30秒間、倉山満氏が片山さつき氏について語っている。
その要旨:
----------------------
国会議員になってから保守っぽいことを言い出した。実は政権与党の回し者。偽装右翼。近衛文麿の回りにいた尾崎秀実のようなヤツ。防衛省自衛隊を徹底的に痛めつけた片山さつきをネトウヨのみなさんが支持している。おぞましい状態だ。
ーーーーーーーーーーーーーー
hime様、本当に目が覚めた。ありがとう。
by: K.H * 2012/09/22 15:10 * URL [ 編集] | page top↑
この人、日本の弱体化狙ってたのか(激怒)
hime様 


>ああ なんかですね この人は自衛隊に顔向け出来ないはずの人らしいです。

というのを読んで調べたら、この人、完璧なエセ保守でした。

くそっ-、騙された。

http://www.asaho.com/jpn/bkno/2010/0201.html
by: K.H * 2012/09/22 14:49 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> 保守かと思っていた片山さつき議員が石破支持でおどろいてます。
> すごい弁護してるし、この方も口だけ保守なんでしょうかね??

ああ なんかですね この人は自衛隊に顔向け出来ないはずの人らしいです。
よくもいけしゃあしゃあと と誰だったかなぁ 立派な人が....あ そうだ
倉山満さんが再三言ってました 一度調べないと と思っていました
何か分かったら教えて。


by: yaegaki hime * 2012/09/22 08:39 * URL [ 編集] | page top↑
保守かと思っていた片山さつき議員が石破支持でおどろいてます。
すごい弁護してるし、この方も口だけ保守なんでしょうかね??
by: 綾 * 2012/09/22 06:30 * URL [ 編集] | page top↑
宇都さん冗談きついよ。頼むよ。目さましてよ。シナチョンみたいなこというなよ。
by: えのころ草 * 2012/09/21 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
石破さんはやはり危険?!
↓これを見て、姫様の言っている事が理解出来ました。何しろご本人が書いているブログですし、現在も見れます。(拡散希望)

《石破茂オフィシャルブログ》
田母神・前空幕長の論文から思うこと(2008.11.5)
http://ishiba-shigeru.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-8451.html
by: 読者 * 2012/09/21 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
石破がこんなにも朝鮮人丸出しだと知りませんでした。 問題なってる反日法案全部支持ですか、恐ろしい。そしてこいつを支持する自民党議員がたくさんいるという事実もショックです。ただ今回の自民党総裁選で誰が反日かわかりよかったです。
by: えのころ草 * 2012/09/21 19:30 * URL [ 編集] | page top↑
>決選投票になったら 石原票、林票が
石破に行く可能性大 ><;

えーーーーーーー!!??やだやだやだ!!!
宇都たかしが男の決断とか言っちゃって売国奴の石破に入れると公言しています。佐藤正久の舎弟っ子だからなのか 馬鹿野朗いい加減にしろと動画にコメントしてきました。皆さんもこの馬鹿野朗をどやしつけてください。小泉のせがれは利口だから最後まで言わないらしい ←あやしいぜ 国会議員にも働きかけないと大変だよ
by: yaegaki hime * 2012/09/21 19:15 * URL [ 編集] | page top↑
ガンガン電凸しよう!
決選投票になったら 石原票、林票が
石破に行く可能性大 ><;


「安倍さんに投票してください。
もしも左翼の石破・経済音痴の林・アホの石原に投票したら
二度とあなたには投票しません(キリッ」と脅しましょう
by: 読者 * 2012/09/21 19:06 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1897-3b917203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
20120920秋葉原街頭演説。安倍晋三元総理の演説 安倍さんは、だいぶ吹っ切れた感じです。これだけ政治家と国民が一体になっている演説も、なかなか見れないかも知れません。 気に ... 憂国、喝!【2012/09/22 11:45】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

