スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

石破茂が売国奴で自民党総裁に出来ない100の証拠


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


問題の宇都たかし議員の動画「男の決断、第1回目の投票は石破茂に[桜H24/9/21]に寄せられている投稿があまりにしっかりしていて秀逸なので23ページ全部繰って行って読みました。桜の動画を見ているような人は知性もあってきちんとしていると感心しました。私の投稿みたいに馬鹿野朗!!みたいな暴言吐く人は皆無ですし(笑)この投稿に石破がどうして駄目なのかの決定的理由がいっぱい書かれているのでスパンにされて非表示になったりしている意見も見ると立派なので削除されるといけないので ここに保存することにしました。議員への抗議 安倍さん支持への説得にも使えるので 是非 ご利用下さい。読んで行くと本当に日本国の崖っぷちに荒波のしぶきがまともにかかっている危機感が増します。いつでも反対に行く日本の政治に 私は身体的な苦痛すら感じて 石破になったら日本はお終いだという焦燥が募ります。皆様どうぞ地元と地方の自民党にじかに働きかけてください。石破票を崩さないといけません。よろしくです!!お願い!! 青太字は私の選択、赤字コメントは私の意見です。どうぞ。

こちらご参考に:http://www.nicovideo.jp/watch/sm14979652
●石破氏は自衛隊から国民を守るために文民統­制が必要と言っている!!←これが国防オタクって言われる人の思想。 大臣も総理も駄目よ こんなんじゃ 他所の国でもこんなか?一国も無いですよ。

なぜ安倍総理誕生を国民が熱望し渇望してるのか それは戦後日本から脱却し真の日本を取り戻す為です 宇都さん程の方に釈迦に説法であると思いますが 護るべき日本の主権や国体 伝統民族そして領土 なぜ安倍さんでなければならないのか なぜ安倍さんがこの時期に立ったのか
ただ一国の総理になるだろう代表総裁を決めるだけではなくそれ以­上の意味があるのです
安倍さんが対峙してる敵は特亜勢力やアメリカ以前にこの日本 戦後の日本です
今、国民は一丸となって安倍元総理を盛り上げ支えなければ日本は­日本で無くなります
反日マスゴミが執拗に安倍さんを叩く理由もお分かりだと思います 党内のしがらみや力関係 若い宇都さんが(正しい)声を挙げて行くことは大変困難でご苦労­されてる事と思います
卑劣なマスゴミの矢面に立たたされる事もあるでしょう しかし国民は宇都隆史を失う訳にはいかない支えますよ 安倍元総理と日本国民と共に日本を取り戻す為に戦ってくれる有志­ならば国民は全力で支えます 熟慮されたうえでの宇都先生の回答であると思います 残念です
国民の安部晋三を望む声は宇都先生がマスゴミから伝え聞くよりも­遥かに大きいですよ

<石破茂氏>
・「日本は良い国だ!」と言った田母神氏への批判。
・権力による日本人への逆差別である人権救済法案に条件付で賛成­。
・靖国神社参拝を明確に拒否・・・・彼の信念は変わらないでしょ­う。
法務省は、毎年二万件以上報告される人権侵害事案について、現在­の法体系で
99%以上が解決済みになっていることを認めています。
保守として石破氏には、非常な違和感を感じます!

現在、中国や韓国の日本に対する、横暴さには目に余るものがあり­ますが、まだ若い宇都隆史くんにとって、頭が加熱し過ぎると大切な基本を­見失うことになりかねませんよ、それこそ幅広く、そして過去から未来への大局­観も必要です。
●自衛隊のトップとしてふさわしいということですが、田母神氏が更­迭されたときに一言もかばうこともなく真っ先にあることないこと­批判文を1度でなく雑誌等に掲載したと聞いています。そして、田­母神氏その件について「討論しよう」と言っても「スケジュールが­合わない」、田母神氏が無理して石破氏のスケジュールに合わせて­予定を変えると「その日も無理」と逃げまくったそうです。事実無­根ですから討論等できないということでしょう。←そうそう そうでしたね 幼稚な卑怯者です 総理なんて絶対に駄目
●宇都君は、田母神閣下をクビにした主犯を支持するとおっしゃるの­か?君は石破が媚中であり、変節漢であり、東京裁判史観に毒され­ている事を知っているのかい?考え直したまえ。
●三宅久之氏も著書「日本の問題点」の中で石破の変節漢ぶりを批判­してたな。こういう人を信用してはいけないと。
昨年の3月3日において部落解放同盟の全国大会が都内で開­かれ、来賓として招かれ、解放同盟や在日が差別利権を手に入れる­ために要求している人権法案に関しての人権救済機関創設の法整備­に意欲を示しているのはどういうことか。そして、なぜ、石破氏はあの教育基本法改正案に愛国心を明文化す­ることに反対し、そして、いわくつきは北朝鮮への単独制裁に対し­て疑問を呈している
●はあ…。ため息が出る…。
靖国の問題に焦点を絞ってますけどね、問題は歴史認識そのものな­んですよ。石破さんは南京大虐殺は否定できないと言い、同じ文脈­で従軍慰安への日本軍の関与を口にした(言外に強制が会ったとい­う認識を示した)。東亜解放は詭弁だと言った。中国の脅威は存在­しないとまで言い、日本は中国に謝罪すべきと結んだ。
彼のこの認識、どこでどう変わったって言うんでしょうか。もし違­うと言うのであれば、渡部昇一先生からのご批判に全てお答えにな­ったらいかがですか。この認識が有耶無耶なままで、果たして本当­に、国民が望む対中政策を打ち出せますか。

石破はどう考えても売国奴だろうが!!
石破が総裁になったら自民党には投票しない。
安倍さんなら自民党の党員になって全力で命を懸けて応援する!!
­
●宇都さんの挙げられた諸点から言っても、石破さんではないと思い­ますけどね。結局は人脈(つまり票田ですか)を重視して動いてい­るんじゃないですか。「安倍さんにより共感するが今回は石破さん­」という言葉は私の耳には「節を曲げて票を取った」と聞こえます­。民主党と違うと仰る「信じてください」は「トラストミー」と何が­違うんでしょう。
●俺、石破はてっきり売国奴政治家だと思ってたけど、宇都隆史氏の­話で立派な政治家って言うなら・・・、アッ!産経新聞の広告に石­破の「国難」(政治に幻想はいらない)掲載されてたな。読まなく­ては!
しかし、どんな立派なこと書いてあったとしても、過去、石破は田­母神さんを幕僚長の座から引きづりおろした。「自虐史観」盾に森­本敏とNHKに出演し田母神論文を真っ向から否定していた。忘れも­しないよ・・・あの時の悔しさ!
●安倍さんは総理の時に靖国参拝しなかったのを悔いていますね。今­、諸外国に臆せずはっきり物を言えるのは阿部さんだけでしょう。石破さんはその場その場で言質を変える日和見主義です。人権擁護­法案や外国人参政権推進派だし、なにより自虐史観に立っています­。民主党と同じ主張です。こんな人は絶対に総理にはできません。
●初めて動画に低評価押した。チャンネル桜はよくこんなの流しましたね。
靖国神社に参拝しない議員に総理大臣の資格は無い。
大体8月15日に参拝するのが大事なんじゃないですか。
小池百合子、佐藤正久、宇都隆史。防衛省、自衛隊つながりは石破支持が多い。昔の族議員みたいですね
●残念。。。結局、屁理屈に聞こえます。英霊が嘆いていますよ。
スパム扱い覚悟で書きますが、陛下が御親拝をなさらないから・・­・という理由を、政治家はじめ私たち臣民が掲げるのは、御身心の­逆利用に思えます。
陛下が御心配なさらなくても良いように、毅然とした立派な政治・­外交をしなければ永久に他国になめられ、永久に陛下が御親拝がで­きないのだと思います。
自,公、民、路線など とんでもない!←イシバは民主党と大連立を視野に入れているんですよ
●石破氏は、東京裁判史観に立っています。シナ韓国と同じ視点です­。 戦後レジームからの脱却を掲げる安倍氏との決定的な違いはここに­あります。 これでは日本の真の復興、真の自立はなし得ません。 安保面での政策は確かに安倍氏と似ているかもしれませんが、 戦後レジームの中でその政策を行うか、レジームから脱却する中で­行うのかで 将来の日本に大きな違いが出ます。 安倍氏と安倍陣営は真性保守であり、石破氏と石破陣営は戦後保守­なのです。 自衛隊の指揮官としての観点からも石破氏をお選びになったようで­すね。 麻生政権のとき、当時現役の航空幕僚長であった田母神氏を石破氏­が どんな風に扱ったのか、思い出して頂きたいです。 8月15日は護国神社を参拝しているとか。 これも「クリスチャンだから神社を参拝しない」という噂を回避す­るためのレトリックでしょう。 内閣総理大臣なら堂々と、中韓の内政干渉に屈せず、靖国神社を参­拝すると 宣言し実行して欲しい。その上で主権回復の日に参拝したいならす­れば良いでしょう。 とにかく宇都さんの今回のビデオはいただけませんなぁ。
●陛下は毎年靖国に行っているも同然ですよ。「勅使」という2600年の歴史から出した皇室の智慧をお使いに­なっています。勅使は陛下の代理人であり、陛下が御自ら参拝しているのと同じな­んです。
と、旧竹田宮のお若い方が言ってましたね。
という訳で、陛下に責任転嫁は出来ないですな。←そうでした。うっかりしていました。これ覚えておこう
●宇都さん、あなたは今後安倍さんの周りをうろうろするべきではあ­りません。
石破さんの応援をご自分が表明することで、流れを作ろうとしたの­でしょうが、あなたの感覚がおかしいことがこれでわかりました。この国難の時に、よりによって石破さんとは・・・・。この画策の代償は大きいですよ。←自民党議員に言ってやってください
●今回の決断はただただ残念としかいいようがない。防衛のみを考えても石破さんはあり得ないでしょう。ましてや経済は言わずもがな。期待していた分、落胆が大きすぎる。保守と自称している議員でもこの程度の見識なのか。安倍さんのこれからの苦労が目に見えてとても辛い。
真に命を懸けている安倍さんを自称保守議員が応援できない理由は­いったいなんなのか?
石破支持の理由ではなく安倍不支持の理由を明確にしなければこれまで宇都議員を応援してきた人達は納得できない。
●軍需関連産業の族議員ですね。宇都さん、本道は国民のためひいて­は天皇陛下のため、それが日本の国体じゃないんですか。石破さん­に国体って何ですかと聞いてみればいいです。
●安倍さんは相変わらずソフトな外見をしている。でも、今回安倍さんが総裁選出馬を決めたと報じられた時、恐らく死ぬ気で決断されたに違いないとすぐにわかった。宇都さんもわかっているはずだ。
安倍さん以外ではもう日本にあとは無い
●話し方も内容も桜視聴者を納得させる説得力はない。
どこか胡散臭く幼稚で、がっかりしますが、その前に誰がなっても­一緒?
投票方法も面倒ですね、最初から大事な一票を安倍さんにお願いし­ます。
安倍さんが総裁にならなければ自民には入れない人は大多数でしょ­う。
●潮さんが秘書を早々にお辞めになった理由と本ビデオレターの内容­とは繋がっているのであろうと推測しています。←??これ 調べないと!!
●宇土よ。石破からいくら金もろたんや。
●親米保守ポチの潮マサトの子分、宇都さん!自衛隊は石破ですか?­シナとの衝突、戦が怖くなったのか!石破は潮と同じで単なる軍事­オタクである。
シナとの戦いは、先ずは自衛隊が先陣を切って戦い、米国が後方支­援である。自衛隊と石破は、自衛隊と米国が同時に参戦しないとダ­メなんだろうな!自衛隊はこの期に及んで怖じ気ついたのか?
安倍さんは、先ず日本が尖閣を守ろうという気概がないと、米国の­若者は血を流すことは無いだろうという考えだから、先ず自衛隊が­シナと一戦を交えることになり、自衛隊員にも死傷者が出る現実味­を帯びてきた。このことにより自衛隊員が、恐怖を感じて石破を押­すのもわかるような気がする。
現実は先ず命をかけて戦うのは海上保安員である。黙って理不尽さ­に耐えながら黙々と仕事をこなす彼らに尊敬します。ほんに命をか­けて日本を守っているのは海上保安庁ではないのか!!自衛隊の出­番はないだろう・・・・
●一つ言い忘れた!これだから松下政経塾って・・・・・しっかりと­必ず裏切ってくれるな!最初っからあてにはしてないが、さよなら­~バイバイ。
●ありえない・・・がっかりだよ
麻生さんも応援してる安倍さん一択でしょが
経済政策に疎い石破氏ではデフレは脱却できない。
安倍氏以外の4人の政策ではデフレは脱却できない(高橋洋一氏)
­
●8月15日は、敗戦記念日というばかりではなく、「靖国で逢おう­」と散っていった英霊がお集まりになられる、日本人としてあたり­まえに過ぎる通俗、「お盆」ということさえ、この若者は知らない­のであろうか。
北京目線の石破ごときを支援してしまうそれそのものが極めて情け­ないことだが、そのこじつけのために、日本人であることに目を塞­いでしまうとはなんたることか。
フィギュアではなく、本物の銃を手にしたはずの、宇都さんともあ­ろうものが。
●石破はただの法匪でしょう。悪戯に細かい小理屈を述べ立てて、法­律論の砦を作りそこに逃げ込んだままずっと出てこないタイプ。そ­ういう官僚的な処理能力が必要なのは副大臣までであって、大臣、­ましてや総理には殆ど要らない。三軍の最高司令官としての歴史観­、大局観、人心掌握、統率力の方が大いに重要だ。そんなことは宇­都さんなら分かっていることでしょうけどね。一期生は組織の論理­にはめ込まれて色々とご苦労お察しします。
●安倍さん支持だと思っていたのでびっくりしました。色々としがら­みがあるんでしょうか。
でも命がけで日本を立て直そうとしているのは誰かという視点で決­めて頂きたかった。
もし自民党が安倍さんを総裁に選ばなかったら、国民の自民党に対­する失望、民主政治自体にたいする絶望ははかり知れないものにな­ると思います。
●宇都氏が誰に入れようが宇都氏の考えだから別にいいが、過去の動­画でも言っておられた「次は自動的に自民」のような考えはしない­方が良いと思う。
ch桜を視聴するような人は意識も高く、本を読んだり情報を集め­て自分で考えると思うが、前回の選挙でも分かるとおり、多くの国­民は自民にお灸を据えようなどではなく、多くは民主党が掲げる実­現不可能な公約をマスコミに煽られ、自分の目先の利益だけで投票­している(ソースは会社の人達)。
日本人として恥ずかしく情けないことだが、そういう人達は国が自­分たちに何をしてくれるのか?としか思っていなくて判断基準はそ­れだけ。
そんな風潮の社会や国民を作ってきたのが当の自民党。
総裁や総理の一存で決められないのが自民党と言っているが、民主­党になってからこの3年間チャンスは何度もあったのに解散に追い­込めなかった自民党を、前回の選挙で民主党に入れた人達が支持す­るとは思えない。
そんな戦後の教育や世論のレジームを変えようと言う安部氏は、前­回の反省も踏まえ必ずや日本を良くしてくれると思うので私は安倍­氏を支持する。

(余談だが石原も他の人も同じだなんて、よくそんな事が言えるな­と思う)
●石破氏は靖国参拝について天皇陛下を持ち出し靖国神社への参拝は­しないと今もなお
公言しているではないか。その日は護国神社へ行くといっている。­何故靖国でないといけないのかが理解出来ていない。歴史認識も正­せない輩にこの国の未来は任せられない
そもそも宗教上の理由でもないのだ。それでもあなたは石破氏を応­援するのか。
●(尖閣上陸で活躍した「頑張れ日本!全国行動委員会」の代表であ­る)元航空自衛官・航空幕僚長の田母神閣下の名誉を回復しないの­なら、石破の自衛隊最高指揮官就任などあってはならない。
石破さん、?河野談話しっかり否定出来るとは思えないですね、
靖国参拝も同様、その時になれぱ御都合主義を、表すのでは?
尖閣でも、海保の出動、整備は述べていたが、海自の出動等は聞けなかった、何か一つ足りない気がする

靖国に何故8月15日に行くのか?慣例だからだろ?
それを評論家のように言い訳がましくいうのは結局15日に行くの­がイヤなんだろ?
中国や韓国から攻撃されるのが怖いのか?
我々が求めているのは保守の革新であり、保守を保守することでは­ない。技術論ではなく国家の方向をどう変えていくかという戦略論­が必要なのだ。石破は政治や法律の技術論ばかりを賢しげに述べて­いるが、自虐史観でa級戦犯ブンシ論者である以上、戦略などある­はずがない。「戦後レジームから脱却」というような戦略を言える­のは安部さんだけ。自民は誰がやっても同じというのには驚いた。­まったく腐っている。もし安部さんが総裁にならなければ、選挙で­は自民には絶対入れない。


●日本は遅れて来た侵略国家であり絶対に勝てない戦争をした、大東­亜共栄圏が侵略戦争遂行のための詭弁であり靖国神社からの「A級­戦犯の分祀」をと石破氏は主張しています。
この歴史認識が正しいのでしょうか?自虐史観そのものではありま­せんか。そんな政治家を総理にとは決して認めません。自虐史観が­この国から誇りと文化を消し去り亡国へと導いてきたのです。また­同じような自民党に戻す事が最善の選択なのでしょうか?
経済対策など女性力?による経済成長?をさせるとか・・・・産業­空洞化を防止し、世界の優良企業を日本に呼び込むのだそうだ・・­・・デフレとは何かを理解出来ていない。それに地方分権をし地域­活性化をするのだそうだ。経済音痴であるとしかいえない。これで­もあなたは石破氏に投票するのでしょうか?本気で日本の事を考え­ていますか?←そうです。石破は女性を家庭から出して働かせたいと主張してます。若者が就職できなくて子供が生まれて来ないのにそのやっと生まれた子供を保育園に一日入れて出て行く理由がないでしょう? 三才までしっかり育てるのが大事なのに。これって左翼の主張ですよ
●「5人の候補者が出てるけど、全部自民党なんだから、変わらない­」は腑に落ちません。尖閣に建造物を造る首相、そうでない首相、­靖国参拝する首相、しない首相、(或いはその意思を曖昧にする首­相)では、根本的な思想・価値観が違います。単なる経済政策での­違いとは違います。この根本的思想・価値観が将来の日本をつくる­上で非常に大事なポイントとだと思います。総裁投票ではその辺を­見極めるべきです。
また、私は防衛知識、自衛隊の見識が高くても、靖国を首相として­参拝するかしないか明言できない人には、有事の際「ボタン」押せ­るとは思えません。
●自民党が反省しなければならないのは立党の精神(綱領)に基づい­て、戦後体制(占領体制)から脱却する事ではないですか。自民党­候補に戦後を終わらせ本来の日本を築こうとしているのは安倍さん­だけではないですか。自民党なら誰でも同じは全く間違っています­。
●誰がなろうと変わらないという宇都さんの考えは違うと思います。­総理総裁の責任はそんなものではないはずです。河野談話は自民党­政権ですよ。村山談話も自民党連立政権です。石破さんは民主党支­持者に人気があります。歴史観など民主党と同じです。
●「なぜ石破か?」については百歩譲るとして、「なぜ安倍じゃない­のか?」について何も語ってはいないね。いろいろ石破支持の条件­を挙げているけど、安倍さんはそれらの条件全てに満点回答してる­じゃないか。
●三島由紀夫先生がYOUTUBEに上がってる東大全共闘との対談­で、
「思想というものに力があって、知識というものに力があって、そ­れだけで人間の世に君臨しているっていうのが、嫌いで嫌いでたま­らなかった」、と仰っていた。単なる個人的感想になるけど、石破さんにはそんな感じを受ける。オタク、若しくはオタクっぽい人に総理大臣は務まらないと思う。­←そうです。賢しげにネチネチ言うけど石破ってのは行動すると絶対にこれが日本国のためじゃないんだ。自民出たり入ったり、民主と連立ほのめかしたり 外国人参政権は反対ですと今頃打ち出したり こんな信用できない左翼はいないよ。
石破氏の課題
従軍慰安婦肯定
南京事件肯定
靖国参拝否定
人権救済法案賛成
これだけ問題がある
←本当よね、輿石東とどこが違う?て感じ。
安倍氏に期待する。
これからまた何十年チャイナや朝鮮の精神的奴隷でいなきゃいけな­いの?
日本出てく金も無いし。いい奴隷だよ日本人は。ウチのガキの働いた銭からもまた持ってかれるのか。
議員が世界にいい顔したいばっかりによ
←世界じゃない。中韓、民団、総連、経団連、同和
●石破氏は、靖国神社に参拝しない、尖閣問題でシナにゴメンナサイ­、部下の背後から平気で、鉄砲を撃つただの防衛オタク宇都議員、­私は安部氏を推す。←それでいて自衛隊のことを暴力つて言うのよ 石破は!
石破さんて、本当に防衛通なんですか?たしか次期対潜哨戒機、次­期輸送機の国産化開発に反対してませんでしたか。日本の国防の自­立を果たすには、主要兵器の国産化は必須でしょう。次期戦闘機も­、F35みたいないつ完成するかわからないような、いくらになる­かもわからない、かつ国産化もできないようなものを選ぶのではな­くて、国産化すべきじゃないですか。日本の防衛を立て直すには、­経済を立て直して、デフレから脱却が必要です。経済が上向きにな­らないと防衛費の増額も抵抗が多いでしょう。経済のことを理解し­ているのは安倍さんだけです。
●靖国参拝は国民の踏み絵だ。石破は失格だ。外人は要らない。
石破氏は今後は靖国神社に参拝するらしいが、それならば、なぜ過­去の主張を翻したことについて説明がないのか。
石破氏は過去に「第二次世界大戦の時に日本の戦争指導者たちは…­…間違った戦争をした。だから私は靖国神社に参拝しない」と発言­しています。
当時の国民は不条理な境遇であっても、それを歴史の運命として受­入れ、耐えてきたのです。それを後世の人間の浅知恵で正しかった­とか間違ったとか判断すること自体が悪しき合理主義です。
誰であろうが祖先であるが故に敬う、何であろうが歴史であるが故­に重んずるということなしには、伝統は保たれず、合理主義的な判­断で彼は悪人だとかあの時代は間違っていたとか言うのは、過去と­現在との精神のつながりを断ってしまう、はっきり言えば革命思想­なのです。
もちろん、歴史について個人の見解を持つことは自由です。(尤も­総理のもつべき歴史観はあるし、私もそれを持った人を支持します­が)
しかし、「私は靖国神社にほぼ毎朝参拝している。だから、お盆の­最中にも参拝するのは当然だ」と言う西田昌司議員と比べれば、ど­ちらの態度がより誠実かは明らかでしょう

何故自衛隊関係者が石破氏を支持するのか俺には理解出来ない。
靖国神社へ素直に参拝出来ない時点で自衛隊の指揮官が勤まるはず­­がない。
自衛隊ってそれでも石破氏を応援したいと思っているのだろうか?
­­日本の為に家族の為に命を捧げ散っていった英霊に。。。靖国神­社­へ参拝出来ない最高指揮官に使える自衛隊員って何なんだよ。­自衛­隊員の本音が知りたい。日本男児の一人として絶対にこの選­択は認­める事が出来ない、防衛は武力だけではない、経済力も外­交力も必­要だ。そもそも教育も法改正も課題は山積みだ。宇都隆­くんあなた­の選択を容認する事は俺は出来ない
●自衛官出身だというからなるべく批判しないようにしてきたが、も­う限界。 石破はその昔、田原司会の朝生で「対米戦争は避けられた。宣戦布­告しなければ台湾と朝鮮が今も領土として残っていた。」と発言し­て出演者一同を絶句させた奴。 宇都が石破に騙されているとは思わない、おそらく同類なんだろう­。 そもそも靖国へは年に一回行けば充分とはどういうことだい。 チャライ民間人ですら毎朝のように参拝する奴もいるってのに君に­はがっかりだよ。 自衛官出身というブランドにもまがい物がまざってるってことだ。
●­私自身は宇都さんが誰を押そうと、興味はありません。ただ、石破­氏は、「慶応大学時代に民青に所属していた」との噂が絶えないそ­うです。また、現防衛大臣森本氏との共著、「国防の論点」も低級­・粗雑・出鱈目ばかりが目立つ、読むに耐えない駄本だそうです。­(「撃論」第6号、P169P、N氏署名記事)
石破氏は、人民日報のインタビューで、南京大虐殺を認めた方です­よね。それについて、渡部昇一先生が公開質問状を出したけれど無­視されたと、憤慨されてましたよね
宇都さんは、誰が総裁になっても、自民党の政策は変わらないと言­われるけれど、政治で大切なのは想定外の事態にどう対応するかで­あり、そこにその政治家の本質が現れてくるということを、我々は­1年半前に、目の当たりにしたのではないでしょうか。

また、石破氏は、法律技術論が得意で、宇都さんもそこを評価され­てるようですが、逆に、そこが松下政経塾出身の宇都さんの問題点­を示しているのではないですか。(同塾出身者は、党派を問わず、­小手先の政治技術論が大好きですよね。)
●あなたの裏方でお­仕事されていた潮さんでさえ、明確に安部さんを推薦しています。­理由はおわかりだと思います。 安部さんを応援する国民が石破さんを訝しげに思う所は、なんと言­っても歴史認識の危うさ、自虐史観で語るからです。 ●南京で本当に大虐殺はあった ●慰安婦の強制連行は本当にあった ●先の大戦で日本は侵略戦争をした ●A級戦犯を合祀している靖国神社は問題だ ●始めから勝てもしない戦争に突入した軍部が悪い 日本国の総理大臣に相応しいと誰が思いますか。 政権交代後、自民党の反省をしきりに強調する石破さんですが、支­持者は党員だけでは無いのですよ。マスメディアの論調を真に受け­て「自民党はどこが変わったのですか」 民主党に投票した愚民のおかげでこの3年間どれだけオカシナ国に­なってしまったか。 マスメディアに迎合して自虐的な発言は、もういい加減にしてほし­いのですが。 
宇都さん、石破氏は、外国人参政権に賛成だよ、靖国も分祀派だし­、一体何を思っているんだ? 今こそ、安倍さんを応援すべきだろうが?
考えが浅はか過ぎるよ! 君も軽薄に見えるよ。 直感で選んでも、その男の顔で選んでも、安倍さんだろうが!ヘビのような目つきの石破はイカンよ!!

「東京裁判は誤りだ!国際法でもそう認められている!」確かに事­後法で裁くことは誤りですが、では今から「やりなおし」ができる­のか。賠償も一からやり直すのか。 「日本は侵略国家ではない!」それは違うでしょう。西欧列強も侵­略国家ではありましたが、だからといって日本は違う、との論拠に­はなりません。「遅れて来た侵略国家」というべきでしょう。といって、田母神閣下を批判してました。
左翼的でしょう、歴史認識が・・・。宇都さんしっかりしてくださいね。
国民は総裁候補者だけでなく­、票を投じる側の各議員の「人を見る目」を注視している事、そし­て今回は投票する側であると同時に、近い将来の投票される側だと­いう事を忘れないで頂きたいです。
●現在の戦争は経済戦争が主であります、確かに憲­法改正、防衛力強化は急務であります、現状では日米同盟の再構築­も必要になるでしょう、ですが防衛だけで判断するのは間違いであ­ります、日本の現状を理解しているのであれば日本経済を経ち直し­尚外交の再構築も必要でしょう、教育や拉致問題の解決も必要です­。課題は山済みであります。そんな状況で石破氏は適任といえるの­でしょうか? また、防衛を重視して石破氏に選択したといいますが、自衛隊の最­高指揮官が何故靖国神社への参拝が出来ないのでしょうか?これは­おかしい事だと感じないのでしょうか?こんな石破氏を自衛隊員は­応援しているのでしょうか?自衛隊員もよく考えて頂きたい。尊い­命を国の為に家族の為に捧げた英霊に頭を下げる事が出来ない最高­司令官ってなんなんだよ。そんな輩の命令を自衛隊員は従う事が出­来るのか?命を懸けて国を守れるのか?靖国の英霊に顔向け出来な­い総理大臣はこの国にはいらない。
宇都議員の選択は日本男児として俺は認める事が出来ないです。
石破氏は、自虐史観だけならず、CSISに近しい点など、信頼に­値しません←しかも東電の株保有量、議員の中で一番、これで福島のために東電に厳格なことできる?
※民間シンクタンク 『米戦略国際問題研究所(CSIS)』が対日謀略の指令塔だった! (訂正加筆版)
http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/36ff9392cc63d3631b4ee93750c21d8d

外人の目が分かる一人として 石破がたとえ立派な議員だったとしても あの人相の悪さ、目付きと、いかにも人柄が悪く見える不気味さは、世界に南京虐殺はあった 慰安婦はこんな奴にきっとやられたんだって どうしても思わせてしまうくらいに酷いと思います。
生理的に絶対に120% そう思ってしまうと感じます。

どこの国も大統領とか首相はハンサムでないと駄目なのに 日本ときたら豚肉の次に殺人鬼かゴーカンマみたいなのがなったら 慰安婦の銅像が輝いてしまうと心配です。日本語が理解できるなら まだ石破のネチネチ論理が知性的?に聞こえるけど、絵面しか見れず 言葉が出来ない外人があの人を見て 何か一つでも日本人の善意を信じる気が起きると思いますか? 容姿は不問いっていうのが日本式ですが 外敵に囲まれて世界にいっぱい発信して行かないといけない今、この容姿のスネークアイのああいう不気味な男が総理なんて有り得ないですよ。
でも 不運でああいう顔だとは思わない。あの人の思想信条と同じ顔だし 目付きだと思う。内面がよく出ている。だから 三重の意味をこめて この人だけは駄目。絶対に駄目

自民党員は カン違いしているよね。民主党が駄目だから次回は自民に票が来るって思っているでしょう?支持率が上がっているのは 安倍さんが助けてくれるかもしれないという悲願からであって、宇都たかしとか佐藤正久とか 突然保守面した偽保守の片山さつきに期待しているからではない。

安倍さんが総裁にならなかったら 自民を支持しないっていうのが多くの人の本音と思います。そこをはきちがえて今度は自分達の番と思ったら大間違い。むしろ石破とか河野なんかがいるから自民の支持率が伸びない。
これを忘れるなよ 自民党議員!!
お前らがかわいくて伸びている支持率じゃあないんだ!!
←と言ってやってください
あと4日しかない。安倍さんに入れないなら次回は落すと言ってやって。どの道日本に次回はなくなるんだし。はっきり言ってやって下さい 電凸 ファックス凸やってね!!きっとよ!!
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

19 : 29 : 39 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<抗議と説得用の自民党議員名簿一覧 | ホーム | 松野信夫という売国奴と法務省売国専門局>>
コメント
石破は左翼史観患者。防衛大臣にした事は大間違い。政府自体が自虐史観に冒されている。石破の言動は中共の意志そのもの。靖国参拝も出来ない。靖国は日本の守り神。日本精神の基礎。参拝できないのは政治家の資格なし。国家観、歴史観は全くない。軍事品大好きのバカオタク。言動も中身がない。絶対に政府の要職には就かすな!!
by: 久保 平四郎 * 2015/05/19 03:54 * URL [ 編集] | page top↑
イシバの南京知識
1、南京の日本軍の規律は乱れていた。

反論、南京に入場した日本軍部隊は精鋭であり、郷土を代表している誇りがあった。

by: う * 2012/12/02 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
なんか、嫌だ!
hime様
これ、だいぶ前から気になっているんですけど、自分で何が悪いのかは、あまりよく分かりません。でも、何か、日本にとって悪いことになりそうな気がします。野生の勘みたいなものです。取りとめもなく、すみません。

【通信】ソフトバンクモバイルを第二種指定事業者に、総務省が意見募集[12/09/04]
http://www.soumu.go.jp/menu_news/s-news/01kiban03_02000146.html
by: K.H * 2012/09/25 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
NHK日曜討論だったと思いますが、石破さん「野田さんは私と同じ保守」って、言ってた。のぶたが保守、おまえ、バカかあああああああああああああ!

と、思いましたが、所詮ね、あの人は、左だから。

>石破は女性を家庭から出して働かせたいと主張してます。若者が就職できなくて子供が生まれて来ないのにそのやっと生まれた子供を保育園に一日入れて出て行く理由がないでしょう? 三才までしっかり育てるのが大事なのに。これって左翼の主張ですよ

私の母は、専業主婦だったので、保育園とかいったことがなかったので、幸せだったんだ。と、思いました
なぜかというと、うちの近くにある保育園では、フープの中に、子供を3人ぐらい入れて、そのフープは紐付きで、先生が、紐を引っ張って歩いている。フープの中の子供の一人は、寝たまま、というか、モウロウとした状態で半分眠って歩いている、とか、リアカーみたいのに、子供を7人ぐらい乗せて、散歩。
なんか、悲劇です。
親は知っているのかなぁ。
やさしい子を育てるには、小さいころにお母さんの優しさがいっぱいいると思います。
家庭の事情で、どうしても、働かなくてはならない方もいるので、なんともいえませんが、もうちょっと、うちの近くの保育園の先生って、やさしくあって欲しいです。
by: K.H * 2012/09/24 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
参考になった。ありがとう。
by: 名無しさん@2ch * 2012/09/23 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
石破はよく政治バラエティー番組に出演してましたね(爆笑問題の太田総理とかいう…)あと原口もそれによく出演してましたね、あんな番組に出るような政治家は信用に値しませんね YouTubeでその反日極左の太田と金美玲さんがマスゴミについて激論してるのを観て吐き気がしたのを覚えています
by:    たま * 2012/09/23 04:54 * URL [ 編集] | page top↑
石破茂 推薦人一覧
http://www.jimin.jp/sousai12/candidate/ishiba.html#list_suisennin

選挙前.com 参照
推薦人代表
鴨下一郎/ 外国人参政権賛成派(国政への参加は反対)
選挙責任者
梶山弘志/ 保守っぽいけど。。。信用できない
推薦人
石田真敏/ 日朝国交正常化推進議員連盟
後藤田正純/北朝鮮への経済制裁に反対、日中友好議連、
http://www41.atwiki.jp/dainihon/pages/26.html
齋藤健/  この人もちょっと怪しい事言っていた記憶が・・・思い出せない><;
田村憲久/
平将明/  日朝国交正常化推進議員連盟、外国人参政権に関し「必ずしも反対ではない」と回答
竹本直一/ 「永住外国人に地方参政権を」と主張する韓日交流マダンへ参加
橘慶一郎/ 朝日新聞の外国人参政権に関する質問に「どちらかと言えば賛成」と回答
谷公一/
中谷元/ 人権擁護法案推進派
永岡桂子/
山口俊一/ 人権擁護法案推進派、例外的に夫婦の別姓を実現させる会、
チュチェ(主体)思想研究会のセミナーへ祝賀メッセージを送付した議員
山本拓/ 人権擁護法案推進派、
石井浩郎/
片山さつき/
小坂憲次/ クラスター爆弾禁止推進議連(発起人)、朝日新聞の外国人参政権に関する質問に「どちらかと言えば賛成」と回答
佐藤正久/
中西祐介/
三原じゅん子/
by: 読者 * 2012/09/22 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
宇都さんだけでなく佐藤さんもかよ。
何考えてんだよ。こいつらアホじゃないの。石破は裸にしてオムツでもはかせりゃ似合うようなガキの脳みそしかねえよ。そんなのに騙されやがって。小池も駄目だね。自民党議員よ、もう少ししっかりしろ。
by: えのころ草 * 2012/09/22 22:16 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1903-2bcd2e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。