

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

自民党議員への説得文


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


自民党議員への石破支持の抗議と説得の例文
.........................
石破と云えば日本の国益よりも米中の国益を優先する売国奴との評価高く、田母神閣下の論文事件の時、真っ先に後ろから自衛官のトップを刺­した奸臣です。石破をかついでいる自民党議員と本人には
以下の石­破「不支持」理由に答えてもらう必要がある

1)三宅久之が著書「日本の問題点」の中で石破を批判­(変節漢)
2)雑誌WILLで渡部昇一が石破大臣を国賊だと批判(媚中・東京裁­判史観)
3)クライン孝子も詳細な批判(変節漢・東京裁判史観)
4)田母神前空自幕僚長を解任した張本人(媚中・東京裁判史観)
5)靖国神社参拝を明確に拒否(媚中・東京裁判史観)
6)兵器(軍事ではない事に注意)オタクだが、軍事には暗い(東京裁­判史観でどうして軍事が語れるのか)
7)マクロ経済が分かっていない(現在の日本は安全保障と同時にデフ­レ脱却が必須)
8)同和の会合に招待されるほど親しいし、彼等のために人権擁護法案と外国人参政権に尽力すると言っている事実についてと 最近突然そんなことはないというイメージを必死で振りまいている変節ぶりについて
9)東電の持ち株の多さが国会議員で一番の上に娘が東電に就職している この内縁?関係で 総理大臣として東電に厳しい追求や補償を請求できるのか?ずぶずぶでない証明のが困難では?
10)佐藤正久や宇都たかしのような保守本流に見えた議員が 突然石破の推薦人にまでなり、石破は外国人参政権に反対だ、人権擁護法案推進派ではない 靖国に参拝しているなどと 黒い物を白だと必死に嘘ついて回るのは何故なのか。どういうにんじんをぶら下げて陥落したのか。ついこないだまでの賛成推進の石破を忘れるわけがないのに ここまで卑怯な火消しを必死にやっているのは 何故なんだ?
11)石破が普通の良識の日本人を「民族派」と呼んでいるのは何なのだ?日本国内の日本人を民族派と呼ぶからには自らは外人側だと言いたいのか? 同和 親中の立場からの視線であらずして、普通の日本人にこんな発想があるだろうか? 

日本国を救う総理大臣、自民党総裁は安倍氏以外にありません。他候補を推薦したら二度と自民党は支持しない。あなたの選挙でも落選するように全力で努力します。自民の支持率が上がり始めているとしたらそれは 安倍氏に対する国民の期待と悲願であり、自民を有難いと思っているからではない事実をよく認識してカン違いしないで欲しい。
..................................
あて先
自民党議員一覧
http://sky.geocities.jp/white_red_round_sun_2011/



下の各都道府県のHPへ行けば、地方議員の連絡先(TEL・FAX・一部Twitterも)あり。今回は、地方党員の300票が決め手。ですが↑の名簿からつるっとコピーで一律に送る方が作業は楽ですよ 下記だと抜き出し面倒
ただし相手をよく確認する緻密な人にはいいです。そこまで時間取れない人は ↑の名簿のつるっとコピーでいっせいに送ってしまって。若干メールが戻ってきても気にしないで下さい
http://www.jimin.jp/member/association/
本当は電話ファックス凸が一番ですが 月曜火曜頑張ってみてくださいまし

ご参考記事
地元と地方の自民党議員に圧力かけて!!
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-1897.html

石破茂が売国奴で自民党総裁に出来ない100の証拠
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-1903.html

正論9月号 評論家 潮 匡人/防衛大臣・衆議院議員 石波 茂の対談
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-1899.html

.............................
あと三日です 全力で応援してください
自民党総裁選 各候補の推薦人一覧

◇安倍晋三氏
 【衆院】稲田朋美(2)、柴山昌彦(3)、下村博文(5)(推薦人代表、以上町村派)、加藤勝信(3)、佐田玄一郎(7)、新藤義孝(4)(以上額賀派)、甘利明(9)(山崎派)、秋葉賢也(3)、今村雅弘(5)、江藤拓(3)、河井克行(4)、城内実(2)、高市早苗(5)、古屋圭司(7)(以上無派閥)
 【参院】礒崎陽輔(1)、世耕弘成(3)、西田昌司(1)(以上町村派)、塚田一郎(1)(麻生派)、有村治子(2)(高村派)、松下新平(2)(無派閥)
............................................以下の議員に特に働きかけて!!石破が駄目な理由を送ってかまわない なぜなら石破支持に回るかもしれないからです。

 ◇石破茂氏
 【衆院】竹本直一(5)、中谷元(7)(以上古賀派)、田村憲久(5)(額賀派)、石田真敏(4)(山崎派)、永岡桂子(2)、山口俊一(7)(以上麻生派)、谷公一(3)(伊吹派)、梶山弘志(4)、鴨下一郎(6)(推薦人代表)、後藤田正純(4)、斎藤健(1)、平将明(2)、橘慶一郎(1)、山本拓(5)(以上無派閥)
 【参院】佐藤正久(1)(額賀派)、片山さつき(1)衆(1)(伊吹派)、石井浩郎(1)、小坂憲次(1)衆(6)、中西祐介(1)、三原じゅん子(1)(以上無派閥)

 ◇町村信孝氏
 【衆院】北村茂男(2)、木村太郎(5)、塩谷立(6)、高木毅(4)、谷川弥一(3)、馳浩(4)、細田博之(7)、松野博一(4)(以上町村派)、武部勤(8)(無派閥)
 【参院】岩城光英(3)、岡田直樹(2)、鈴木政二(3)、伊達忠一(2)、橋本聖子(3)(推薦人代表)、長谷川岳(1)、森雅子(1)、山崎正昭(4)、山本順三(2)、若林健太(1)(以上町村派)、川口順子(2)(無派閥)

 ◇石原伸晃氏
 【衆院】小野寺五典(4)、金子一義(8)、岸田文雄(6)、西野陽(5)(以上古賀派)、小渕優子(4)、竹下亘(4)、茂木敏充(6)(以上額賀派)、坂本哲志(3)、田野瀬良太郎(6)(推薦人代表)、野田毅(13)、林幹雄(6)、平沢勝栄(5)(以上山崎派)、井上信治(3)(麻生派)、菅原一秀(3)(無派閥)
 【参院】中川雅治(2)、中村博彦(2)(以上町村派)、石井みどり(1)、野村哲郎(2)、吉田博美(2)、脇雅史(3)(以上額賀派)

 ◇林芳正氏
 【衆院】北村誠吾(4)、福井照(4)、三ツ矢憲生(3)、宮腰光寛(5)、望月義夫(5)、山本幸三(5)(以上古賀派)、金子恭之(4)(山崎派)、平井卓也(4)(無派閥)
 【参院】加治屋義人(2)、金子原二郎(1)衆(5)、岸宏一(3)(推薦人代表)、藤井基之(2)、松山政司(2)、水落敏栄(2)、宮沢洋一(1)衆(3)(以上古賀派)、鶴保庸介(3)(伊吹派)、愛知治郎(2)、磯崎仁彦(1)、猪口邦子(1)衆(1)、熊谷大(1)(以上無派閥)(2012/09/14-12:11)


http://www.jiji.com/jc/c?g=pol&k=2012091400423
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

17 : 39 : 25 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(1) | コメント(20) | page top↑
<<最後のふんばり 安倍支持 油断禁物 | ホーム | 抗議と説得用の自民党議員名簿一覧>>
コメント
Re: タイトルなし
> 微力ながらメール、FAXを議員さんに送っています。
> 私は、安倍晋三さんが次の総裁ならば自民党を全面的にバックアプすることを約束する旨を明記しています。阿部さん以外なら支持しないこともはっきり書きました。

オーーーレー-!!!!!!それそれ!!その名言が利く
by: yaegaki hime * 2012/09/25 08:44 * URL [ 編集] | page top↑
微力ながらメール、FAXを議員さんに送っています。
私は、安倍晋三さんが次の総裁ならば自民党を全面的にバックアプすることを約束する旨を明記しています。阿部さん以外なら支持しないこともはっきり書きました。
by: ひで * 2012/09/25 07:42 * URL [ 編集] | page top↑
『自民党議員団が「竹島資料室」を視察(2012.2.22)』の動画
http://www.youtube.com/watch?v=Onaf6qQW2V0

自由同和会に石破氏が出席している。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18943009
12分位から石破氏が話をしている。

政経chさんより
【日中】中国側、鳩山由紀夫元首相ら15人を招待予定
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-5265.html

我が国のかたちさんより
Nスペ ~領土で揺れる日中韓~ 「対立を克服できるか」
http://ameblo.jp/blogdetox/entry-11363299269.html

by: すずめ * 2012/09/25 01:35 * URL [ 編集] | page top↑
メール出しました。FAXは自分の県だけ。。。自民党本部にもメールを打っておきました。2度直接街頭演説に行きましたが、安倍さんがダントツの支持でした。
これで、安倍さんが勝たなければ、失望感から、自民党の復活はありえないと肌で感じました。明日は、昼休みに凸します!
by: どん * 2012/09/25 01:14 * URL [ 編集] | page top↑
橋下と石破は日本解体論者
※緊急拡散《橋下と石破は日本解体論者》※
 ジャーナリスト:水間政憲氏
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-1079.html
by: 憂国者 * 2012/09/25 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
日時
平成24年9月26日(水)
正午集合~14時00分

場所
自民党本部正面玄関反対側の舗道(麹町中学校校前)
アクセス
地下鉄半蔵門線・有楽町線・南北線 1番、3番、6番出口出て徒歩1、2分。初めての方は1番出口から左に。

注意
プラカード、日章旗、メガフォン歓迎 マイクは主催者持参に限ります。
プラカード例「 安倍さん支持! 尖閣守れ!河野談話撤回!反日人権法反対!」

主催
山際澄夫
http://abeshinzou.blogspot.jp/

by: allco * 2012/09/24 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
kakunin mi desu !
河野太郎は議員をやめろ。日本から出て行け
売国の河野親子  自民党の国籍問題プロジェクトティーム(河野太郎座長)が「特別永住者等の国籍取得特例法案」を国会に提出する方針を決めました。

...
在日朝鮮人に限り届け出だけで国籍取得が出来る様にする事ですhttp://members.jcom.home.ne.jp/j-citizenship/ #jimin
スパイ防止法もない日本でなおかつ反日国家の朝鮮人へ国籍を取得さすとは言語道断自民党は何をしているしっかりせよ。

自民党へのご意見は https://ssl.jimin.jp/m/contact
続きを読む
http://members.jcom.home.ne.jp/j-citizenship/ #jimin
by: hope * 2012/09/24 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
追伸
渡部昇一先生を民族派などと呼ぶ馬鹿は石破くらいで保守にはいません。笑止千万!
自他ともに認める日本言論界保守の重鎮。

因みに渡部昇一先生は英語学、英文法史の世界的権威で英国に英国学という概念を持ち込んだ国際派の学者。
石破と同じクリスチャンです。
by: 嫌われ者 * 2012/09/24 16:50 * URL [ 編集] | page top↑
感謝
後2日です。
皇国の興廃この一戦にあり!

石破対安倍の勝敗が未来の日本を決めます。

鳥取の民主党川上義博議員や元知事の片山善博総務大臣、自民党の石破議員などは全員グル、人権擁護法案や外国人参政権を強力に推進してきた売国奴で朝鮮族議員!
絶対に石破に勝たせてはいけません。
民主党の民団議員、前原誠司議員とも石破は刎頸の友、盟友です。
そもそも、こいつらの母国語は日本語ではなく朝鮮御語ではないか?
石破は左翼ボケなどではなく確信犯。
日本を米中朝鮮の支配下に置くのが石破工作員の仕事。

安倍先生をよろしくお願いします。
by: 嫌われ者 * 2012/09/24 16:37 * URL [ 編集] | page top↑
不慣れなことではありましたが、たくさんのメールを送ることができました。皆さんがんばりましょう。
by: koua kannon * 2012/09/24 14:42 * URL [ 編集] | page top↑
解散に向けて徹底追及しよう。 民主党幹事長【輿石 東】
解散に向けて徹底追及しよう。 民主党幹事長【輿石 東】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cskssk.cgi
輿石東と公明党は関連情報で確認できる様に多く繋がりを持つ、突っ込み所は山ほどある。
公明党が積極的に推進してきた人権擁護法案を閣議決定する民主党野田内閣、これらを隠すために支那や朝鮮に
支配された反日売国テレビ局・マスコミが行なう霍乱報道に注意しながら、徹底追求を行い、一日も早い
解散総選挙を実現しよう。愛国系日本人は、この人権擁護法案の成立を阻止するために、この救国情報戦争に大勝利しよう。

by: 愛信 * 2012/09/24 14:25 * URL [ 編集] | page top↑
第二次安倍政権待望論 田母神閣下のブログ
深田さんが「第二次安倍政権待望論」という小論文を書いて私のところに送付していただいた。読んでみると極めて明快に今何故安倍総理なのかが分かる。戦後の外交、防衛、教育など重要な国策の根本にあるものは歴史観であり、あの戦争をどう見るかによって政策の方向性が変わると深田さんは言っておられる。また自民党総裁候補5人のなかでたった一人明確に積極財政政策を掲げる安部晋三でなければ景気回復もままならないとも言われる。皆さんにも是非この深田さんの論文を読んでもらいたいと思い、少し長くなりますがここに紹介します。


「第二次安倍政権待望論」  国際政治学者 深田匠

長いので内容は田母神閣下のブログでどうぞ
http://ameblo.jp/toshio-tamogami/

by: 読者 * 2012/09/24 13:49 * URL [ 編集] | page top↑
メールは出せるところには全部出した。
あとは念じるだけか。
安倍さんが次期総裁になりますように!
by: 読者 * 2012/09/24 05:58 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> なんだかまた日本語の怪しいのが出没しているようですが。接続詞が難しいんですよね。日本語って。

はい また山口の例の奴です

> それはともかく、拡散&送信頑張ります!
お願いします
by: yaegaki hime * 2012/09/24 02:43 * URL [ 編集] | page top↑
Re: はじめまして
> いつも見せて頂いてます。日本大好きです。なんとかしたいといつも思ってるんですがどうしたらいいかわからなくて。すべて乗っ取られてるのではないかと思えてしかたないのです。
> だから自民党総裁選の意見をメールしょうかと思ったんですけどちょっと自分バカで自信ないんで見て貰っていいですか?
> 自分の気持ちを書いたんですけど?すいません。こんな感じで良いでしょうか?

はい あなたの言葉なので大変いいと思いますよ
地方議員の自民党にも送って!! できれば自民と言う自民にはみんなおくってしまえば
いいと思います。ファックスもある? あて先いちいちめんどくさいので 自民党議員各位
かなんかでいいのでたらいまわしでみんなにファックスしたらいいと思います

名前は仮名でいいのでそれらしく 主婦38才とか 48才とか書くと重い なかなかいいと思います
by: yaegaki hime * 2012/09/24 02:41 * URL [ 編集] | page top↑
なめ猫♪さんより

自由同和会全国大会で石破政調会長が人権侵害救済機関、批判があっても推進すると表明
http://genyosya.blog16.fc2.com/blog-entry-1990.html
by: すずめ * 2012/09/24 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
輿石氏に続投要請、解散先送りとの見方も
輿石氏に続投要請、解散先送りとの見方も
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120922/plc12092201470001-n1.htm

【関連情報】
解散に向けて徹底追及しよう。 民主党幹事長【輿石 東】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cskssk.cgi
輿石東と公明党は関連情報で確認できる様に多く繋がりを持つ、突っ込み所は山ほどある。
公明党が積極的に推進してきた人権擁護法案を閣議決定する民主党野田内閣、これらを隠すために支那や朝鮮に
支配された反日売国テレビ局・マスコミが行なう霍乱報道に注意しながら、徹底追求を行い、一日も早い
解散総選挙を実現しよう。愛国系日本人は、この人権擁護法案の成立を阻止するために、この救国情報戦争に大勝利しよう。
詳細は
【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

by: 愛信 * 2012/09/23 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
なんだかまた日本語の怪しいのが出没しているようですが。接続詞が難しいんですよね。日本語って。

それはともかく、拡散&送信頑張ります!
by: 読者 * 2012/09/23 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
安倍が総裁になったら日本が変わると期待するバカをネトウヨ大政翼賛会史観ということだね。
by: なるほど * 2012/09/23 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
ドイツ秘密警察「石破茂氏は北朝鮮で美女をあてがわれた
■石破茂防衛庁長官(現・自民党政調会長、衆院議員)の由々しき疑惑■(「噂の真相」03.12号)
1992年に石破が金丸訪朝団メンバーとして平壌を訪問した際に「女をあてがった」との北朝鮮政府高官の永田町を直撃するミサイル級の爆弾発言が遂に飛び出した…。(中略)
実は今から半年ほど前、「週刊文春」(5.1-8号)が「北朝鮮で女をおねだりした『拉。致議連』代議士」なる特集記事を掲載。
その中で北朝鮮高官のこんなコメントを紹介したことがある。
「…。彼(拉。致議連に所属するある議員)が共和国に来た時は、『女、女!』と要求してみなを苦笑させました。 それでもしつこく要求してきて、結局その議員は女の子と夜を過ごしました」 記事では実名を伏せられているものの、実はこの「拉致議連に所属するある議員」こそ 防衛庁長官就任前に拉致議連会長をつとめていた、石破茂だというのである。(中略) 本誌があらためて取材を行ったところ、 少なくとも、北朝鮮高官が石破について「女をあてがった」という発言をしていたのは紛れもない事実だった。
北の高官からその発言を聞いたのは今年3月、平壌入りした訪朝団のメンバーだった。(中略) 「…『日本の政治家は女にだらしがない』『今、日本の防衛庁長官をやっている政治家も女にだらしがない』という発言だった」
そしてこの訪朝団メンバーが「それは石破茂のことか」と問いただすと、対文協職員はうなずきながら、こう語ったという。
「10年ほど前、このカラオケバーにきた。そして水割りを飲んで『女、女』と要求してきた。
そこで一旦泊まっていた高麗ホテルに帰し、女性をホテルに連れて行った。…」(中略) また、北の高官から石破に関する話を聞いたのは、3月の訪朝団メンバーだけではなかった。
ここ数年の間、何度か訪朝しているあるマスコミ関係者が今年に入ってからの訪朝で、孫哲秀対文協日本副局長、李成浩対文協日本課長からほとんど同様の話を聞いていたことも確認できた。(中略)
「…。その政治家の実名は口にしませんでしたが、10年ほど前、“若くて三白眼の代議士”が小指を立てて、『これ、いないの?』と要求したというのです。『この政治家は共和国の人間に似ている』ともいっていました。そして部屋での“サービス”を受けたと聞きました」(後略)


2008年03月01日
東ドイツ秘密警察「自民党衆院議員・石破茂氏は北朝鮮で美女をあてがわれた」
「週刊現代」3月15日号。
www.zasshi.com/zasshiheadline/syuukangendai.html
告発大スクープ:
元東ドイツ秘密警察幹部が暴露する
「石破茂防衛相は北朝鮮で美女をあてがわれた!」
by: 読者 * 2012/09/23 18:42 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1905-96ac42f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
先日、当ブログで紹介した「第二次安倍政権待望論」の完全バージョンが、田母神元航空幕僚長の公式ブログにアップされた。 風林火山【2012/09/24 23:17】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
13位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

