

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

最後のふんばり 安倍支持 油断禁物


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


かつて秋葉原での演説の手応えがあんなに良かった麻生さんなのに、行けると思ったのに民主党をみんながよいしょして まさかの政権交代になってしまった。この、ついこないだの苦い経験があるので、今度の安倍さん麻生さんの秋葉での熱い支援が肌に感じられても、日本全国の自民党員が信用できない。だから今日を最後のメール電話ファックス凸絶対に手抜きしないでください。
あなたがやらないと 後で後悔しますよ
そうです そこのあなたです!!まだやってないでスルーしているでしょ。見えてるんだからね 私には。読み逃げ怠惰保守。ほっんとうに恨むからね お天道様は見てますよ。

皆さん、ここに自民党議員全員のメルアド、ファックス 電話が抜き出してあります。
一つずつ拾ってコピーしなくても各名簿の末尾に全員のアドレスをつるっと丸ごとコピーして貼れる様に終結して出してあります。下までスクロールしてください。全員のメルアド抽出してあるんです。
これは愛国読者と私が一生懸命各人のHPに入り込んでメルアド探し出して、それを抜き出した名簿で、グーグルで捜してもこんなのはどこにもありません。
どなたでもこれを転載 拡散、コピーして下さってかまいません。どうか本日やってください。これは貴重で作業が楽ないい名簿なんです。ここまでやってあげてんだから あなたもよ!!

自民党議員一覧←あて先
http://sky.geocities.jp/white_red_round_sun_2011/


自民党議員に山のようなメールやファックスを送って安倍さんに入れてくれるよう働きかけてください。区議会は上の人に反映させるだろうし 直接何かできない自民党員でもいいのです。安倍さんでないと承知しないという空気は確実に伝わるのです。それをやってください あなたにお願いしています。

...............超短い例文①
万一石破氏が勝ったら 民主と馴れ合いになって自民への支持率が下がりまくり、こんな事なら安倍氏で行けばよかった・・ときっと後悔するでしょう。国民があれほど狂ったように石原都知事に寄付したことを忘れないで下さい。国民の悲願は 人権擁護法案や外国人参政権を推進しない、きっぱりとした保守の政治家です。靖国に参拝しない防衛大臣崩れの総理などとんでもありません。この空気を感じてくれないのなら あなたの政治家としての資質を疑い、次回絶対にあなたには入れません。安倍さん以外に適格者がいないこと、夢忘れずに投票して下さい。国民はあなたを見ていますよ!!

..........ご参考①
石破
「河野談話を踏襲する」
「南京虐殺はあった、数の問題ではない」
「靖国参拝はしない」
「人権擁護法案を支持する」
「消費税は10%では足りない。さらに15%まで急増推進すべき」
「TPPには積極的に参加したい」 と明言。
「外国人参政権」はどっちつかず。

安倍
「河野談話は曖昧なので、強制連行をハッキリ否定する安倍談話を発表する」
「南京虐殺風説問題を否定する」
「今度は靖国参拝する。前回は判断を誤った」
「人権擁護法案は絶対反対。」
「外国人参政権は絶対反対。」
「消費増税はデフレを脱却するまでは5%にとどめる。」
「TPPには慎重に対応したい。」

..........................................

安倍さんは人権擁護法案と外国人参政権、女系天皇に反対な上、自虐史観の教科書の見直し、尖閣に公務員常駐など明言しています
慰安婦問題も安倍内閣の時の閣議決定を受け国際的に周知なので、今回いろんな団体から圧力があります

安倍政権の実績 その2 ~伝えないマスメディア~
http://www.nicovideo.jp/watch/nm4093368
安倍晋三 【安倍政権崩壊の真実】
http://www.nicovideo.jp/watch/nm4946352

....................ご参考②

歴代首相の経済のグラフ
http://diamond.jp/articles/print/24356

尖閣問題でこっそり中国を撃退してた
石原都知事が証言
http://www.youtube.com/watch?v=7ml3nM38X1Q&fmt=34

安倍晋三がオンカホウの耳元でささやいた話
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=f3Jyg8Llzpw
..........................................................................ここまで↑
強烈な例文②

自民党総裁選挙の地方票は、「党員」の投票により決まるので、
「都道府県連幹部を対象」に話を聞いたところで、何の意味もない。
それにも関わらず、時事通信は「都道府県連幹部」を対象にインタビューを行い、しかも先日の磯崎参議院議員のツイッターの通り、誘導尋問にもならないインチキインタビューをし、「石破氏支持が11府県連! 地方組織には石破氏が浸透しつつある」などと新聞に書いている。

なぜ、メディアがここまで「インチキ」をして石破を推すのかといえば、「安倍総裁だけは絶対に嫌!」という人々がマスコミには多いから。ちなみに石破のブレーンは東大の伊藤元重教授。こいつは財務省の犬。


マスコミが必死で 優勢だと宣伝する候補=日本のためにならない
マスコミが必死で叩く 安倍候補
=日本のためになるのは この人だけ
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

07 : 50 : 31 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(3) | コメント(27) | page top↑
<<#安倍晋三!!!! 熱烈支援 ツイッター飛ばせ!! | ホーム | 自民党議員への説得文>>
コメント
勝ちました。

祝杯をあげます。
by: buntarou * 2012/09/26 14:55 * URL [ 編集] | page top↑
安倍さん勝ったね!!!
by: 読者 * 2012/09/26 14:51 * URL [ 編集] | page top↑
安倍晋三氏が決定!
安倍晋三氏が決定!
by: 針の目 * 2012/09/26 14:45 * URL [ 編集] | page top↑
ここも〝工作員″がわいてきましたね。

「ねずさんのひとりごと 日本の秘密をばらしたら」より
http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1546.html&q=%E3%81%AD%E3%81%9A%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%AE%E3%81%B2%E3%81%A8%E3%82%8A%E3%81%94%E3%81%A8++%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E7%A7%98%E5%AF%86%E3%82%92%E3%81%B0%E3%82%89%E3%81%97%E3%81%9F%E3%82%89&sa=X&ei=J15iULe_Eu_QmAXVoYE4&ved=0CBoQFjAA


by: ありがとう * 2012/09/26 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
罪日を追い出す方法「U-1速報」7/12 7:30
・ 2ちゃん的韓国ニュース 9/23 14:42  ベトナムの子供「なんで韓国人は殺したの?」  ~韓国軍の民間人の虐殺、いつか解決すべき問題~

・ misaのブログ 9/20 23:00
“千葉県の野〇さんの事務所や自宅で「落選デモ」が行われている”

・ 「片山事件」 北海道ー自衛隊の仕分け 2010・2/1
http://www.asaho.com/jpn/bkno/2010/0201.html

(片山さん、生活保護問題に切り込んだのはいいですが、自衛隊の軍事費の予算を削るのは、敵国に攻め込まれたらどう防ぐんですか?)
by: MAX * 2012/09/26 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
大政翼賛会 バカ
>ここのブログコメントは安倍批判は削除するのかな?

うるせーな!朝鮮人!!

うせろ!!!
by: buntarou * 2012/09/26 12:09 * URL [ 編集] | page top↑
有事に備えよ
支那騒乱 中国国民総動員法
2010年7月1日施行 この法律では現在日本に70万人いる中国人は有事の際、中国政府から要請があれば、日本にいながら破壊活動や軍事活動を開始する要員にならなければいけない。 昨日までの友達が今日には敵になるかも?

・ シンシアリーのブログ 9/20 18:29
「嫌だ、あなた韓国人でしょう」 ~ベトナムでの短い記録~

・ 売国奴を粛清したい人
このような人は、ブログ「この国は少し変だ!よーめんのブログ」の管理人であるよーめん氏率いる「よーめん親衛隊」に入ってください。 まずはブログを1ヶ月分ぐらい読んで、訓練の見学に来てください。
これ以上売国奴を許してはいけない!!!
by: 売国奴・・・・・許さん * 2012/09/26 11:58 * URL [ 編集] | page top↑
台風17号、先島28日強風域も 「猛烈」気象台が注意喚起
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120926-00000002-ryu-oki

【関連情報】
台風201217号 (JELAWAT)
http://agora.ex.nii.ac.jp/digital-typhoon/summary/wnp/s/201217.html.ja
猛烈な台風が接近しています、支那の国慶節10月1日に計画している尖閣諸島事変も中止になるでしょう。
支那軍の艦船が猛烈台風17号の接近で緊急避難しています。  まさに、これは鎌倉時代の元寇に神風が吹いた故事を彷彿させます。

【天気・地震の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/tnk/tnk.cgi
【天気・地震の掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2012/09/26 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
TBS関係者が石破候補を応援

TBS関係者が、石破茂候補を応援していたことが発覚しました。

(ニコニコ動画にUPされています)

これが何を意味するか解かると思います。

安倍晋三総裁のご誕生を心から祈っています。
by: 憂国者 * 2012/09/26 08:26 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> 西村真悟さんを少ししか知らない人にはそのような情報は有効かも知れませんね。お疲れさま。
いや、私はお疲れ様なんて言いたくない
二度と来るなって言ってるだろ? 馬鹿野朗 削除されるのがオチだyamaguchi IP
by: yaegaki hime * 2012/09/26 05:29 * URL [ 編集] | page top↑
Re: んっ?意味が分かりません
> >津波対策工事を放棄した安倍を支持する麻生に更迭された田母神が何言ってるのでしょうかね。
> by: * 2012/09/25 21:34 *
>
>
> あのぉ、句読点とか使えますか?
> 使えれば、つけてください。
> 私は、日本人ですが、読んでも意味が分かりません。

いいの いいの相手にしないで 例のyamaguchiのIPだから。
by: yaegaki hime * 2012/09/26 05:12 * URL [ 編集] | page top↑
んっ?意味が分かりません
>津波対策工事を放棄した安倍を支持する麻生に更迭された田母神が何言ってるのでしょうかね。
by: * 2012/09/25 21:34 *


あのぉ、句読点とか使えますか?
使えれば、つけてください。
私は、日本人ですが、読んでも意味が分かりません。
by: K.H * 2012/09/25 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
『バカとスパイの四党党首選①』上念司・倉山満 AJER2012.9.25(3)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18970363
by: 読者 * 2012/09/25 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
拡散お願いします
読んでいるうちに、涙が出そうになりました。

「田母神俊雄オフィシャルブログ 第二次安倍政権待望論」
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=toshio-tamogami&articleId=11362799354&frm_src=article_articleList
by: ありがとう * 2012/09/25 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
「ワリヤーグ」大連で交付式典 中国初の空母
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120923/chn12092321330004-n1.htm

どなたが見てもおかしな形状をしている支那の航空母艦(空母)、何がおかしいのでしょう、それは船の速度
が遅い為に艦載機が飛び立つ事ができないのです。 そのために船の先端を空に向けて戦闘機を飛ばしている
のです。 当然の事ですが、帰ってきた艦載機は空母へ降りることができなくて海に墜落します。 
こんな戦闘機に搭乗する支那人パイロットは居ません。周辺諸国を脅すための、こけおどしの張子の虎ならず、
張子の空母です。反日売国テレビ局・マスコミは実態を解説しないニュースです。
詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

空母はラジコンの発進基地のようです。
ps:
中国無人機は尖閣諸島へ監視に来る予定
http://youtu.be/Zk6tQpkSRUQ
by: 愛信 * 2012/09/25 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
A級工作員と原発利権
ニュース映像に繰り返し流れる福島第1原発の広大な敷地。面積は約350万平方㍍、
東京ドーム74個分がすっぽりと収まる。戦時中は土地の大半が旧陸軍の飛行場だった。
戦後のドサクサで、国有地の払い下げを受けたのが国土計画興業――後に「コクド」を名乗る
西武グループの中核企業で、インサイダー事件で有罪判決を受けた堤義明氏の父・康次郎氏がトップに君臨していた。

「1950年代後半から、東京電力は商業原発の立地候補を探していました。大量の冷却水を確保するため、
候補地は沿岸部に絞られたが、東京沿岸、神奈川、千葉房総地区で広大な用地を入手するのは困難を極めた。
そこで浮上したのが、福島県沿岸部にあった問題の土地だったのです」(当時を知る地元関係者)

東電が「原発敷地に飛行場跡地を物色」との情報が流れたのは、61年9月のこと。
国土計画はこの地で一時期塩田事業を行ったが、利益は上がらず、すでに遊休地と化していた。
当時の東電社長で経済同友会の代表幹事を務めた木川田一隆氏は、福島県生れ。
「堤氏が広大な土地を持て余している」との情報を入手できる立場にあった。

「康次郎氏にすれば、原発誘致の打診は渡りに船。木川田社長との密約はトントン拍子で進み、
64年11月には東電が直接、国土計画所有の約99万平方㍍の土地を買い取ることで決着しました。
一企業だけで原発用地の約3割を提供したのです。福島県が周辺土地の買収を始めたのは、
翌月のこと。福島の原発誘致は国土計画の儲け話が元で始まったのです」(前出の地元関係者)

……濡れ手で粟のポロ儲けだが、忘れていけないのは、康次郎氏が衆院議長も経験した
自民党の大物議員でもあったこと。福島原発はハナから自民党政治家の利権ありきでスタートしたのだ。


陸軍飛行場の前をたどれば、明治時代に、沿岸部であることから土地の官民有区分で名乗り出た地主が
いなかったために国有地とされたか、あるいは、薩長政府が賊軍の会津藩の土地を強引に奪ったものであろう。

そんな土地が陸軍を経て国土計画に払い下げられ、東電に売却されて、濡れ手に粟の大儲けにつながった。
本来なら、地元の農民・漁民等の利用に提供されるべき土地が、一部の特権層の大儲けに使われた結果が、
この度の大量の放射性物質の流出である。そして、そのツケが税金や電気料金の形で国民全体に押し付けられようとしている。

これ以上、一部の特権層が濡れ手に粟の大儲けをする社会を許してはならない。

堤一族や渡部恒三、中曽根泰弘をはじめ、これまで、福島原発利権、原発利権で儲けてきた連中に
福島原発現地で働いてもらう必要がある。それがいやというなら、少なくとも、福島原発で儲けた金を吐き出すべきである。
もちろん、東電も。

国民負担を求めるのは、その後のことだ。
by: 福島第一原発事故の責任は津波対策工事を怠った安倍政権に全てある * 2012/09/25 18:38 * URL [ 編集] | page top↑
マスゴミが石破有利を報道する理由
石破氏は考え方・主張が民主党に非常に近く、むしろそれ以上に左巻きかも知れません。それでシナと朝鮮の工作機関であるマスゴミは石破氏優位のムード、流れを作り出しているように思います。
ともかくのマスゴミの言うことは信用せず、逆に捉えることが無難。
by: A * 2012/09/25 18:22 * URL [ 編集] | page top↑
石破さんの本拠地の鳥取県民です。
勇気をふりしぼって、もうお一人の自民党の国会議員さんへメールしました。
心の底から安倍さんに総理になっていただきたいです。
by: PIKA * 2012/09/25 18:15 * URL [ 編集] | page top↑
総裁は
私も微力ながら自民党議員にメールで送らせてもらいました。サイトをもつ議員さんには投稿しました。

中国に謝罪した野中広務議員にもあきれましたが、石破もだまされている人が多いと思います。この記事を読んで驚愕しました。

自民党総裁は安倍氏を、そして総理大臣にもう一度なっていただき、日本を再生してほしいです。

微力ながら自分のブログでも声かけさせてもらいました。
by: remmikki * 2012/09/25 18:11 * URL [ 編集] | page top↑
彼(孫正義)反日帰化人は生き伸びるために確実に焦っています【ソフトバンクの正体】
彼(孫正義)反日帰化人は生き伸びるために確実に焦っています【ソフトバンクの正体】

孫正義氏の野望、日本が危ない   

菅直人が何故退陣しないのか?内からも外からも無能呼ばわりされ、
女房役の仙谷官房副長官さえ首相
の早期退陣を公然と求めているにもかかわらず、それでも一日でも長く権力の座にしがみつく執念の裏にきっと何か
あるに違いない。その答えが徐々に分かってきました。

詳細は【もえとら】彼(孫正義)反日帰化人は生き伸びるために確実に焦っています【ソフトバンクの正体】
をカッチとね
http://ilovetoritani.seesaa.net/article/210141829.html
by: 愛信 * 2012/09/25 15:49 * URL [ 編集] | page top↑
>安倍さんが総理になったらマスゴミ総バッシングの対象になるだけ。
結局政権取れなくなるだけかもよ。
by: まるお


まるおさん、言葉が間違ってますよ。
総理ではなく、総裁です。
by: K.H * 2012/09/25 14:54 * URL [ 編集] | page top↑
色々な方に安倍氏に投票して下さる様メールをしましたら、市議会議員の方から「安倍元総理を応援しており、地方議員として推薦人の一人となっております」とメールが返ってきました。とても嬉しいです。

消されていたら、すいません。

2012-9.23 “チャイナリスク”中国政府が日本企業を誘致した町で暴動
http://www.dailymotion.com/video/xttfa1_2012-9-23-yyyyyyy-yyyyyyyyyyyyyyyyyy_news
by: すずめ * 2012/09/25 14:30 * URL [ 編集] | page top↑
人権救済法案の反対を訴えるための、国会請願署名にご協力お願いします!
人権救済法案の反対を訴えるための、国会請願署名にご協力お願いします!
http://nippon-end.jugem.jp/?eid=3363

反日売国政党創価学会公明党が長い間、推進して来た日本人を支那人朝鮮人の奴隷にするための法案があります。
この法案が反日売国政党の野田内閣で閣議決定されました。 今、日本民族が滅亡の危機に直面していることを
しかり確認してください。 このことを多くの日本国民に知らせて下さい。 反日売国テレビ局・マスコミは
事実内容を隠蔽して解説しないで、国民を騙しています。 法案成立を阻止するために、この法案に反対してる
法務委員会の理事や委員に応援支持のメールをたくさん送信して下さい。 賛成をしている委員は売国政党の民主党、
公明党ですので抗議のメールをたくさん送ってください。人権救済法案の反対を訴えるための、国会請願署名にご
協力お願いします!

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2012/09/25 13:57 * URL [ 編集] | page top↑
緊急特番!「反日、本当の矛先」生放送
9月25日(火)17時~19時、

シアター・テレビジョンニコニコ生放送で、
宮脇淳子×福島香織×安田峰俊『中国とは何か』
緊急特番!「反日、本当の矛先」生放送します。

この機会に、9月末日まで「中国とは何か」全13回、無料開放だそうです

http://www10.ocn.ne.jp/~okamiya/
by: お知らせ * 2012/09/25 13:01 * URL [ 編集] | page top↑
西村真悟さんを少ししか知らない人にはそのような情報は有効かも知れませんね。お疲れさま。
by: COCO * 2012/09/25 12:25 * URL [ 編集] | page top↑
弁護士資格まで又貸しして金儲けの道具にした西村真悟を推すバカはいない
ロシアのメドベージェフ首相は、北方領土の択捉島の道路建設などに、新たにおよそ3億円の追加予算を計上する首相令に署名しました。

 インタファクス通信によりますと、ロシアのメドベージェフ首相は、北方領土のインフラ整備のために、1億2600万ルーブル、およそ3億円の追加予算を計上する首相令に署名しました。 この追加予算は択捉島最大の町、紗那周辺の道路建設や、そのほかの基盤整備のために使われるということです。 メドベージェフ首相は、インフラ整備の視察を名目に大統領時代の2010年に続き、今年7月にも国後島を訪れ、ロシアが北方領土を実効支配していることを誇示しました。(24日22:29)
by: もう北方領土返還は不可能となった * 2012/09/25 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
自民党の国会議員、県議にメールしました。うち、お二人から頑張ります、と返信を頂きました。安倍さんで政権とってたち日と連立して西村真悟さんに入閣してほしいと夢想しています。
by: COCO * 2012/09/25 10:42 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1908-9f17eec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
狡猾な支那・中共による沖縄侵略工作が着実に進行している。 風林火山【2012/09/26 12:43】
いよいよ、明日が決戦の日、自民党総裁選です。 ロベルトは、国防・歴史認識&経済政策で一番優れている安倍元総理 を応援して来ました。 明日、安倍元総理が自民党総裁に選ば... 政治の本質【2012/09/25 23:30】
安倍晋三 総裁選決起集会 オープニング映像(2012年9月19日) これいい。安倍さんの実績が分かる。 その実績に対して、 中曽根康弘元首相をして、安倍革命と言わしめた。 と ... 憂国、喝!【2012/09/25 20:11】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

