スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

来代正文という徳島県議会の自民党売国奴、許すまじ!!!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


追記: 本人は逃げまくっているらしいですが どう考えても二度としません 許してくださいなんていうのは無しだぜ、馬鹿野郎!!こんな奴を議員として飼っておくわけにはいかないんだよ。懲戒処分だ。首。市中引き回しだぜ。やっぱり徳島の自民党にわんさと懲戒処分にしろと言うべき。こんな奴が改心して突然上品で篤実な紳士になるわけがないんだから。
自由民主党徳島県支部連合会 TEL088-654-5501←ぜひ、処分しろと言ってください 一言でいいからどっさりの人達。
 だいたい口が商売の国会議員が自分の言ったことがどうなるかも考えず バレれば平謝りってその根性がそもそも三重に許せないし、職業に対する資質が恐ろしく欠如してますよね。税金でこんなの飼い続ける意味無し。百害あって一利も無い。又やるだろうし陰でこそこそ何するか分からない。いいことだけはしないと思います。全国の似たような屑議員への見せしめにも懲戒処分だ。
元記事はここから......................
読者の投稿です。

自民党の中の売国奴 記事にして下さい!
徳島県議会自民党議員、来代正文(キタダイ)が、ツイッターで安倍さんを誹謗中傷 「安倍総裁さん、今度はいつやめる、いや、何時投げ出すんですか!?今度の理由は下痢から便秘ですか?そんな夢を見てました!あ、まだ宵の口だった!夢にしては、早すぎる、ひょっとして、正夢~!!当たらない事をいのるが~果たして????」

「地方の声を無視された腹いせに、新総裁の悪口を言ったらおこられました、でも、決まった事だから、昨日までの失礼をお詫びしながら、新総裁に地方の切り捨てがないようお願いと、失礼をお詫びします!地方で協力しながら、健闘祈ってます!」
http://vippers.jp/archives/6635970.html

こんな馬鹿は自民党に要りませんね!抗議です。
抗議先
自由民主党徳島県支部連合会 TEL088-654-5501

本人自宅・事務所 徳島県三好郡池田町州津藤の井576-2
電話 0883 72 1002
Fax 0883 72 1611
e-mail masafumi@kitadai.com

この屑議員のツイッター @kitadai_kengi

............
馬鹿というより こんなのが議員なのかと驚きました。
いやしくも議員たるは 最低限度の教育と礼儀ってものが 言われなくても備わっていないといけないじゃないですか。なんですか この生き恥議員は!!
これがいわゆる 石破の言う地方議員の民意ですか?馬鹿と屑にいくら支持されても勘定に入らないんだよ!!

それに引き換え絵、国会議員票は民意に違いなく、かつそれですら私たち保守の民意が反映されているとは言えないのです だからもっともっと居るんですよ 安部さんの支持者は!!

たとえば私はレッキとした日本国籍ですが 外国からの投票が一度も出来たことがありません。
候補が決まってから在外の手続きが煩雑を極め、DHLでいくら使ったか知れませんが それでも投票日までに投票が間に合わないのです。本人確認証明を往復させないといけなかったりして これに一ヶ月以上かかります。何か一つでも違うと無効ですし 本当にどれだけ心血を注いで投票しようとしたか知れませんが
出来ないのです。このような純粋なる在外の保守の民意は何万円もDHLに注ぎ込んでも反映されませんでした。私の民意はどうしてくれんのよ? 沢山居ますよ こういう人たち。

石破が総裁選直後に脅迫のようにして 三白眼で言った「地方の民意」とやらは こんな下劣な卑怯者議員のことなのかえ?

皆さん、この馬鹿野郎に思い知らせてください。元NHK記者ですってよ!!!
なんか65歳みたいなんですが、65歳の書く文章・・・?? 年寄りだからって許せないよね

もう今後は目には目を歯には歯を、でやらないと。こんな卑怯で下品な屑野郎に叩かれて黙っていてはいけません。大体こんなのが自民党議員であることからして恥ずかしい。恥です 恥。民主党政権からこっち、日本人は恥がなんであるか忘れていますが 恥の文化である私たちの国でこんな卑怯者を許してはおけません。


抗議例
徳島県議会の来代正文という自民党議員のツイッターがあまりに酷いのでお尋ねします。自民党徳島の県議会の責任者はどなたですか? 抗議が来たら来たと悪びれもしないで しゃらっと又ツイートする、こんな人間が自民党で安部総裁の後ろから鉄砲撃ちする卑怯と 節度の無さを野放しにしているのですか?
厳重な注意が行けば 二度となめた口でああしたツイートを飛ばすことはないと思います。
これが地方の民意でしたら徳島の保守は怒るでしょう。自民党徳島の責任者からお返事いただきたく
よろしくお願いします
.........

明日国際電話してやるぜ この屑 許せん!!
自民党の恥、日本国の恥、議員なんかにしておく徳島の恥。民主党の回し者なんじゃないの? 徳島ってホラ、あれが居るものね

関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

20 : 31 : 06 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(1) | コメント(15) | page top↑
<<自民党に意見を出そう!! | ホーム | 安部さんを守ろう!!資料請求しよう >>
コメント
自民県議離党
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/tokushima/news/20120928-OYT8T01581.htm

来代氏は28日、「迷惑をかけた」などとして離党届を党県連に提出、受理された。

安倍さんだけじゃなくて、森さんとか長老もボロクソ書いてたもんね。。
by: どん * 2012/09/30 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
徳島県民として
仙谷や来代を選出してしまっている現状に関し、徳島県民として情けなくお恥ずかしく、全国の皆様にお詫びします。
先ほど、今回の来代県議の件で事情通の父に確認したところ、こいつは出来が悪く県内の公立高校には進学出来ず、隣県の私立に拾って貰ったそうです。
池田高校には、父親の力で無理やり転校した模様。
恐らく大学も。
そんな奴が何故NHKの記者をやっていたのか?
其れはこいつの父親が自民党県連の役員で、県議会議長であったそうで、当時NHK徳島支局に顔が効いたからだとの事。
維新の橋本さんのヤル気は分かりますが、地方議員のレベルはこんなものです。残念ながら‥。
とにかく徳島県民の同志諸君。
必ず次は仙谷を引きずり降ろそう。
by: マッスン * 2012/09/29 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> 何回電話しても全く出ません。
> 辞任の気持ちもないでしょう。
> 後藤田ともども消えて貰いましょう


そうですぜったいに許しては駄目です 議員辞職させると
今後 どうなるかの見せしめになります 黙らせるのにはこのくらいやらないと
いい気になりやがった売国奴は 根絶できない やらないとこっちがやられる
by: yaegaki hime * 2012/09/28 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
何回電話しても全く出ません。
辞任の気持ちもないでしょう。
後藤田ともども消えて貰いましょう
by: Fooo * 2012/09/28 17:06 * URL [ 編集] | page top↑
この人選んだ徳島県民って・・・

いったい・・・
by: 普通のおっさん * 2012/09/28 16:23 * URL [ 編集] | page top↑
抗議しました
議員本人と徳島県連に抗議のメール送信しました。

自民叩きのマスコミの尻馬に乗って、自ら自民党下げに加担するな!

ネット投票で安倍氏支持が首位だったことや
街頭演説会での熱狂的な応援、私自身の周辺の声など、多くの国民が安倍氏を支持していたこと。
地方議員や党員票が民意の全てと思うな!
国会議員票は国民の代表であり総意だと。

次期選挙で政権奪回に向け、今は大切な時期であることを自覚し、一致団結することが大事。

国民は一挙一動、一言一句しっかり見ていることをお忘れなく!

簡略に書くと以上のような内容です。
by: coco * 2012/09/28 12:16 * URL [ 編集] | page top↑
はじまってます典型的な団塊バカだ
スッキリととくだねの動画http://www.nicovideo.jp/watch/sm18990838

とくだねの馬鹿にしたようなバッシングには反吐がでる
必見
うるせえよ、深海魚
ずっと死ぬまで反日運動やってろ


連日の安倍バッシングは許せません。
マスコミを監視する既女板スレもできました。安倍総理を守りましょう。
by: 菫 * 2012/09/28 09:17 * URL [ 編集] | page top↑
仙石よしとの地元 徳島
徳島って言ったら あの気持ち悪い鼻糞ほじりの仙石よしとですよ 後藤田もそうだったか。ろくな奴が居ないね
徳島労組とか.....もうやだ
by: yaegakihime * 2012/09/28 05:31 * URL [ 編集] | page top↑
私も党員になろうと思います。
今回は、私たちが守らないと!!!
カツカレー?上等。今日食べました。

低線量被爆って言ってる人がいますけど…長崎人が長生きってご存知ですか?
何だかねぇ・・・原発反対してる人を見れば、分かりそうな気がするんですけど。。。
脱原発した方が、日本人が減りますよ。

http://www.youtube.com/watch?v=yZ4GUCj2SbY
by: どん * 2012/09/28 01:28 * URL [ 編集] | page top↑
申込書送ってくれるよう頼みました!!
明日、来代正文に抗議の電話とメールします!
抗議例文、非常に助かりますよ~
私もhimeさんのブログはかなりハイテンションになります!

今日は選挙区議員には直接電話して
「民意て何?私の家族はみんな安倍さん支持!マスコミ偏向報道が不愉快!安倍さんを応援したいから入党しますので、よろしくお願いしますね!あなたも安倍さんを盛り立てて日本を救ってくださいね!応援してます!」

喜んでくれる方もいれば、中には「は?で、ご用件は何ですか?」と何だか冷たい対応で私、おかしな人認定かな、とヘコミそうになりましたが、安倍さんはもっと茨の道なのだ!
他地区はメール送りました、何通だろう、300通以上はいってます。
いえ、一人一通ずつですよ(汗)
マスコミが自民党内での派閥を煽ってますが、安倍さんと一丸になって日本を救ってほしい、というのが国民の民意ですよ!!と意思表示しています。
にっくき河〇にも、もれなく、無邪気なふりして送りました。

忘れず民主にも「解散お願い」メール。
時間て短いですね、一人でできることは限界があって、himeさんをはじめ、みんな分散して頑張ってくれてると思ったら私も頑張れます。

慰安婦税金詐欺、加〇と福〇みずほの事件興味深いですね。
私あの女本当に大嫌いなんですよ・・・
この、櫻井よし子さん出演の犬HK見ましたよ。
3人の韓国人が櫻井さんに対する時だけニヤニヤするのが気持ち悪かったです。
by: ミリー * 2012/09/28 01:13 * URL [ 編集] | page top↑
これも同時進行中!!!
やはりでてきた健康被害-北九州

院長の独り言より
http://onodekita.sblo.jp/article/58566296.html
こちらのサイトは もう、記憶が薄れ掛けているけれども
現在進行形の放射能汚染や福島原発のニュースを発信されている
熊本在住のお医者さまのサイトです。

東京のがれき焼却被害は勿論、北九州の被害がもうすでにでてきています。
辛うじて汚染されなかった九州もこうやって汚染され
日本人が一人づつ減っていくのですよね。

抗議のあて先や焼却を決定した戦犯メンバーのリストがサイト内に書いてあります。
こちらも皆さんで抗議して、日本中に汚染が広がるのを食い止めないと
日本人がいなくなってしまう!!!

皆さん抗議をお願いいたします!!!

追伸: 最新の汚染情報他、政治系など、こちらも目を離せないサイトです。
    Merx  http://merx.me/archives/18436


by: 読者 * 2012/09/28 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
黙っていてはダメですね!
私も地元の偏向新聞と自民党県連に、クレームを送信しました。

党員が紙面で総裁選の結果を、思い切り否定していたので。

自民党の一部のバカは、自民党が国民から「どう見られるか」を客観視できないで、仲間割れして自民党そのものをぶっ壊すつもりみたいですね。

それから私も安倍総理と同じ病を克服したのですが、完治した人に対して再チャレンジを許さない差別、難病に対する偏見・差別を助長する人権侵害の報道は許せません。

これからも貴ブログを拝見させて頂きますし、微力ながら抗議・問い合わせをしていこうと思います。

ポチッ♪
by: ミオ * 2012/09/27 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは。

徳島といえば、石破の推薦人の後藤田正純の地元。

後藤田は、テレビでも、民意か反映されないのはおかしいと、のたまたってました。
不倫男。パチンコ議員。
叩きがいがありそうですよ。

by: 風 * 2012/09/27 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
その辺の犯罪者と一緒にされた、父祖を思うとこんな大阪ごときの橋下に言葉を失った。
泣いてしまった。
やっぱり、育ちだな。

橋下市長「爺さんの墓参すらしない僕が靖国参拝問題を論ずるのも・・」

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=OUPf98tnMRc

こいつはバカだな。

 
ひょっとして、神様がわざと言わせてるのかも
知れないと思って、奮い立ちました。
安倍氏で気を緩めるなとご注意でしょう。
 
悔しい・・悔しい。

お前の爺さんの墓参りと一緒にすんな!
ボケが!
 
橋下がのさばる日本国なら未練無いね。
今でも手が震える・・。
by: allco * 2012/09/27 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
安倍さんを守ろう。。
姫様のブログを見ると、行動力UP
最低!!来代正文に抗議メール完了!
ホント腹の立つ奴です。
自民党員の資料請求も完了(家族会員になるつもり)
ブログUPありがとうございます。
by: mamamayu * 2012/09/27 21:21 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1914-a640dc2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
<追記> 9月27日 動画が削除されましたので、新しい動画を見つけて更新しました。 ・ 本日放送の「アンカー」を見つけました。 2012/9/26のアンカーは… 混戦模様 自民党新総 青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ【2012/09/27 23:00】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
57位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
11位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。