スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

自民党に意見を出そう!!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


自民党へのご意見 をクリックしてください
http://www.jimin.jp/voice/

誰に宛てるのかがあります。
自民党員になるのは安部さんを守るためだと書いて送ってくださいね

私もそのつもりでクリックしたのですが 急遽 イシバ茂に出しておくべきと思って以下、出しました。

..............

●カテゴリー
党の運営について  

●議員名
石破茂議員へ

●タイトル(自由記述)
民意とおっしゃる内容について

●本文

総裁選、ご苦労さまでした。投票直後に民意をどうするのだと 凄みをきかせて仰っていたのが印象的でした。地方議員が民意なら国会議員票は 国民の総意でありますよ。http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/830c5a52cd4f670e9da1c97ff60316dd?fm=rss ←こんな下品な卑怯者があなたを推薦している議員ですよ?これが民意ですか? 国会議員票より尊いとでも言うのでしょうか。所詮 利権がらみの民度の低い、浅ましい売国奴の烏合の衆が地方議員のあなたの推薦者の多くだと心得ます。
あなたも大臣まで勤めたお方なら、こういう自民党議員を躾たらどうですか?
あなたの熱烈なる支持議員だそうです。恥というものがない。

あなたの総裁選直後のあの発言は 俺の立ち位置をしっかり準備しろよ と聞こえましたよ。非常に浅ましい、嫌な思いがしました。やっぱりあなたを支持できない理由はここにもあります。
外国人参政権賛成、人権擁護法案推進の総裁など真っ平ですが 垣間見る人間性が拒絶反応です。

私たち国民は見ていますよ 安部さんに正統なる日本の政治をやらせない奴が誰なのか。
今度という今度は背後から弾を撃つ奴をしっっっっかり見張りますからね。
あなたも民意をよーーーーーく肝に銘じてください

...................................................................↑ここまでで 送信


思うに 今週、安部さんの人事で 本当にやりたいことができるかどうかが 決まると思うのです。
総裁選直後のインタビューで 怒りと無念で顔がどす黒くなったような石破が 記者のインタビューに民意をどうするのかって 三白眼で言ってましたよね あれ見た方、ぞっとしませんでしたか?
正面切って圧力かけましたよね

石破なんかが 重職についたら大変です。この議員は六回だか七回だか自民党を出戻った挙句に 麻生さんのときも安部さんにも背後から弾を撃った男です。

石破とこれを推挙した地方議員から、私達は安部さんを守らないといけません。
来代正文なんていう屑が自民党の県議です。石破の親派であります。こうやって嫉妬に狂っているのが山のように居るでしょう。私達は 私達の総意を常に知らしめて 抑止力にならないといけません。

今度こそ、どんなことがあっても安部さんの盾になって守り抜くのです!!!

まず 自民にそれぞれの思いを送ってください。なるべく安部さん以外を推薦した議員などに。
私達の堅い信念を伝えるためにも。

関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

06 : 04 : 47 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(1) | コメント(22) | page top↑
<<自民党秋田県連に質問状!!! 民意?? | ホーム | 来代正文という徳島県議会の自民党売国奴、許すまじ!!!>>
コメント
解散総選挙について
今解散解散とかまびしいが、12月に選挙は消費マインドを冷やし、景気が悪くなります。皆様は師走と言うぐらい、書き入れ時なのですから、せめて年明けにお願いしたい、零細企業の経営者より すれば後世に暗愚宰相と評価されるよ安倍ちゃん
by: マナケン * 2014/11/11 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
石場とは深謀遠慮があったらしいよ、作戦?
    ↓
数日前の二階堂ブログに一筆ありました。
by: >>石破なんかが 重職についたら大変です * 2012/09/29 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 本日、自民党に入党しました!!
> 支部へ電話したら、わざわざ自宅まで申込書を持ってきてくださり、その場で記入捺印、年会費4000円渡して終了です。
おおーーーーーーすばらしい 羨ましいな早くて!!>
> 石破氏にも例文(ほんと助かります!)アレンジしてメール、民主へ解散催促は日課です。
> 今日は安倍氏をツィッター上で侮辱した徳島の来代〇文や県連へ抗議電話とメール。どちらも通話中でした。
> ついでに自民党にも来代を解雇してくれ電話したらすぐに録音に入れてくれってまわされました。
> 結構、苦情が来てるんでしょうね。
>
> 「とくだね」の小〇と田中〇子のブログに抗議メール。フジテレビにも抗議メール。
> 電話は9時まで・・・間に合わず!
>
> 気をつけてるのは丁寧語と疑問符で終わらせてます。
> しねとかころすぞとか脅し文句は絶対使いません。
うん、これは駄目だね 言いたいけど
> 「病気を理由に逃げるなと仰るなら、当然、あなたはご自分が瀕死の重傷状態でも番組降板しないんでしょうね!?」とか。
> 文章考えるのって結構時間かかるので、一日が早いですね。
> 今まで、人の揚げ足取りは避けてたんですが、彼らマスゴミには遠慮なく全力で揚げ足取りしていきます。
>
> とにかく私ができることは安倍さんに降りかかる火の粉を一生懸命払うだけです。
> 一人だけだと多分相手にもされないけれど、人海戦術で抗議するだけでも相手が消耗すると思います。
> 安倍さんを貶めると全国から抗議が来る、と抑止力にもなります。

そうです 私は命狙われるのではと心配して辛くなります。
本当に今までだって沢山あったし 中川さんのこともある。
私は命がけで安部さん 守りたいって思っているの 一万人はそう思って欲しいと思うわ
by: yaegaki hime * 2012/09/29 08:38 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 自民党総裁選に関する秋田県連への質問
おーーーーー惚れ惚れするような質問状ですね!!
Yaegakiグランプリに輝きました!!気に入った!!頼もしいねぇ ホント保守の知性の輝きじゃ!めでたい
酒を持てーーーーーささ ご一献.....てな気分。上出来です!! 自民党員になりましょ?安部さんを中から支えるのです


> 自民党秋田県連に、総裁選に関する以下のような質問文を出してみました。
>
> ==================================================================================================
> 自由民主党
> 秋田県支部連合会御中
>
> 日頃の御党の活動に感謝し、御党を支持している一国民です。
>
> さて、このたびの御党の総裁選挙において、地方票でトップであった石破氏が2位の安倍氏に逆転負けとなった件について、貴会の役員の方が、「地方の声を聞いていない」として、抗議の役員辞任を表明したとの新聞記事を読みました。
>
> これについて、以下の通り質問させていただきます。
>
> 1.選挙のルールをどう考えるか
>  代表選は、事前に決められたルールに則って行われました。候補者もこのルールを認めて立候補したはずです。それを、事後的に、否定するのはおかしいのではありませんんか。もしルールがおかしいというなら、事前にそれを改正すべきです。今回、ルールに従って決選投票を行ったことのどこが悪かったかご教示ください。
>
> 2.国会議員票の重みをどのように考えるか
>  国会議員は、自民党員以外の国民をも含めた全国民の代表者です。自民党という狭い世界の党員と全国民を代表する議員とを比べて、どちらが国民の声を代表するというべきでしょうか。私は、開かれた自民党を標榜するには、国会議員を優先すべきと考えます。
>
> 3.具体的にどうすべきであったか
>  抗議の辞任を表明された役員の方は、具体的にどのようにすべきだったと考えられたのでしょうか。できることといえば、最初の投票で地方票が少なかった安倍氏が決選投票を辞退することしかありません。本当にそうすべきだったとお考えかどうかお尋ねいたします。別の方法があったとお考えであれば、それをお示しください。
>
>  議員票を重視する考え方に従えば、議員票で2位以内に入れなかった石破氏は、決選投票を辞退すべきであるということもできます。どちらが決選投票を辞退すべきかは、党員票を重視するか、議員票を重視するかにかかっています。それを、党員票を重視することが正しいと決めつけ、自分の思い通りにならないと言って、辞任を表明されたことに強い違和感を覚えます。
>
> 以上の3点について、ご教示いただければ幸いです。
by: yaegaki hime * 2012/09/29 07:27 * URL [ 編集] | page top↑
自民党総裁選に関する秋田県連への質問
自民党秋田県連に、総裁選に関する以下のような質問文を出してみました。

==================================================================================================
自由民主党
秋田県支部連合会御中

日頃の御党の活動に感謝し、御党を支持している一国民です。

さて、このたびの御党の総裁選挙において、地方票でトップであった石破氏が2位の安倍氏に逆転負けとなった件について、貴会の役員の方が、「地方の声を聞いていない」として、抗議の役員辞任を表明したとの新聞記事を読みました。

これについて、以下の通り質問させていただきます。

1.選挙のルールをどう考えるか
 代表選は、事前に決められたルールに則って行われました。候補者もこのルールを認めて立候補したはずです。それを、事後的に、否定するのはおかしいのではありませんんか。もしルールがおかしいというなら、事前にそれを改正すべきです。今回、ルールに従って決選投票を行ったことのどこが悪かったかご教示ください。

2.国会議員票の重みをどのように考えるか
 国会議員は、自民党員以外の国民をも含めた全国民の代表者です。自民党という狭い世界の党員と全国民を代表する議員とを比べて、どちらが国民の声を代表するというべきでしょうか。私は、開かれた自民党を標榜するには、国会議員を優先すべきと考えます。

3.具体的にどうすべきであったか
 抗議の辞任を表明された役員の方は、具体的にどのようにすべきだったと考えられたのでしょうか。できることといえば、最初の投票で地方票が少なかった安倍氏が決選投票を辞退することしかありません。本当にそうすべきだったとお考えかどうかお尋ねいたします。別の方法があったとお考えであれば、それをお示しください。

 議員票を重視する考え方に従えば、議員票で2位以内に入れなかった石破氏は、決選投票を辞退すべきであるということもできます。どちらが決選投票を辞退すべきかは、党員票を重視するか、議員票を重視するかにかかっています。それを、党員票を重視することが正しいと決めつけ、自分の思い通りにならないと言って、辞任を表明されたことに強い違和感を覚えます。

以上の3点について、ご教示いただければ幸いです。
by: 自民党支持者 * 2012/09/29 02:50 * URL [ 編集] | page top↑
厚生年金基金制度廃止へ 厚労省
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120928/plc12092800450000-n1.htm

このニュースは年金基金を騙し取ってきた支那や朝鮮に蝕まれている犯罪組織団体の犯行を反日売国テレビ局・
マスコミが日本国民に隠蔽して偽装報道をして来た、しかし多くの日本国民が自虐史観に気が付いたために、
これ以上は日本国民を騙す事が不可能である事に気付いた犯罪組織が今までの犯罪の痕跡を消し始めたもの、
ここで言う年金基金の運用成績は世界の金融相場の金利年率6%~8%で計算すれば最低でも、今日、給付し
ている年金金額の10倍程度になるのである、元利は10年で倍、40年では16倍になる、その上に物価は
常に上昇してきたので掛け金も増加してきた、40年前のお金の価値と現在のお金の価値は大きな差があるの
で、年金金額の10倍程度は更に大きくなる、年金記録の改竄や杜撰な年金基金の流用で国民資産を騙し取った
犯罪組織団体を摘発して回収した資金を年金基金に充当するべきである。

詳細は
【年金問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj1.cgi
【年金問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps:
反日マスコミは国民が関心を持つ年金に話題を振ってきました。
必ず重要な事件、事柄を隠蔽しています、今までの彼らの手口から分かります。
慰安婦問題を作り出したのは日本の売国利権です
http://www.news-us.jp/article/294488347.html
この男高木健一が売国奴仙石由人の友達で売国行為の証拠の数々はこちらをカッチとね
http://www.google.co.jp/webhp?hl=ja&tab=nw#hl=ja&gs_nf=1&cp=4&gs_id=9&xhr=t&q=%E9%AB%98%E6%9C%A8%E5%81%A5%E4%B8%80&pf=p&output=search&sclient=psy-ab&oq=%E9%AB%98%E6%9C%A8%E5%81%A5%E4%B8%80&gs_l=&pbx=1&fp=1&biw=1536&bih=746&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.r_qf.&cad=b
by: 愛信 * 2012/09/28 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> 安倍さんが総裁になった以上、好むと好まざるとに関わらず、これから自民党は反日勢力(特にマスコミ)と全面戦争に突入せざるを得ないでしょう(石波さんを支持した人達はそれを避けたかったんでしょうが)この戦いに自民党が負ければ次の総裁ど

ころか日本が滅びます。石波さんもそれくらいのことは分かってくれていると信じたいですね。

いや 甘い やつらはそんな柔な心を持っていない
だめですよーーーー政治家ですよ 相手は
by: yaegaki hime * 2012/09/28 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
本日、自民党に入党しました!!
支部へ電話したら、わざわざ自宅まで申込書を持ってきてくださり、その場で記入捺印、年会費4000円渡して終了です。

石破氏にも例文(ほんと助かります!)アレンジしてメール、民主へ解散催促は日課です。
今日は安倍氏をツィッター上で侮辱した徳島の来代〇文や県連へ抗議電話とメール。どちらも通話中でした。
ついでに自民党にも来代を解雇してくれ電話したらすぐに録音に入れてくれってまわされました。
結構、苦情が来てるんでしょうね。

「とくだね」の小〇と田中〇子のブログに抗議メール。フジテレビにも抗議メール。
電話は9時まで・・・間に合わず!

気をつけてるのは丁寧語と疑問符で終わらせてます。
しねとかころすぞとか脅し文句は絶対使いません。

「病気を理由に逃げるなと仰るなら、当然、あなたはご自分が瀕死の重傷状態でも番組降板しないんでしょうね!?」とか。
文章考えるのって結構時間かかるので、一日が早いですね。
今まで、人の揚げ足取りは避けてたんですが、彼らマスゴミには遠慮なく全力で揚げ足取りしていきます。

とにかく私ができることは安倍さんに降りかかる火の粉を一生懸命払うだけです。
一人だけだと多分相手にもされないけれど、人海戦術で抗議するだけでも相手が消耗すると思います。
安倍さんを貶めると全国から抗議が来る、と抑止力にもなります。
by: ミリー * 2012/09/28 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
安倍さんが総裁になった以上、好むと好まざるとに関わらず、これから自民党は反日勢力(特にマスコミ)と全面戦争に突入せざるを得ないでしょう(石波さんを支持した人達はそれを避けたかったんでしょうが)この戦いに自民党が負ければ次の総裁どころか日本が滅びます。石波さんもそれくらいのことは分かってくれていると信じたいですね。
by: ありがとう * 2012/09/28 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
即効で抗議の癖をつけよう
ゆずりはんさん、皆さん、何か見かけたらすぐにそれに抗議する癖をつけてね。それが安部さんを救うのです。みんなで次々やれば絶対に気をつけるようになる。やらないとのさばる。

呆れただけでいないってのが大事です
抗議先が分からないときは グーグルですぐ検索 あっという間に出てきますよ TBS問い合わせとか 売国テレビ抗議先とかでね。

わたしのところにも分かりにくい左の帯に検索できる欄があります 出てきますよ
by: yaegaki-hime * 2012/09/28 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
小さな事からコツコツやりますよ!
http://ishiba-shigeru.cocolog-nifty.com/blog/
こちらは石破氏のブログですが、コメント欄を読んでいくと まさか・・と思うようなコメントが見られます。
同じ自民党の総裁を競い合った同士として頑張ってほしいという意見も多いですが、マスコミが垂れ流している誹謗中傷を真に受けて 安倍さんを貶めるような事を堂々と書きこむ輩も多い!
こういう人達が石破氏を応援していると思うと、自民党も安倍さんも我々保守陣営もいよいよ本当の戦いが待っているのだなと嫌でも「兜の緒を締める」気持ちになります。
まずは党員になるべく地元の自民党に問い合わせをします!そして石破氏にメールを、安倍さんにもメールを、出来ることから頑張らなきゃですね。
いつもありがとうございます。
ようやく灯った希望の明かりを決して消してはなりませんね!
by: halu * 2012/09/28 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
[拡散動画]市民の党=日教組=北朝鮮=民主党
謎の人物「じゃのwww」さんからの2chへのヤバいタレコミ・改-ニコニコ動画(原宿)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18988589
by: coco * 2012/09/28 18:43 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして。
いつもプログ拝見してます。

いやぁぁぁぁぁ元気ですね。こちらも思いっきり元気を頂いてます。プログを読む度に便秘が治ったような爽快感!!

今何をすべきか親切丁寧に教えて下さるので感謝です。微力ですが出来る事はすべてやります。これからも御指導宜しくお願いします。
by: 桃子 * 2012/09/28 16:36 * URL [ 編集] | page top↑
米国、住吉会を経済制裁 「ヤクザ」2例目
米国、住吉会を経済制裁 「ヤクザ」2例目
http://newsworlds.blog129.fc2.com/blog-entry-2847.html

世界で盛り上げる引き戻し運動、2012年より在日朝鮮人に朝鮮国の選挙権が付与されました。
これに伴い彼らには2年間の徴兵の義務が発生しています。 朝鮮に帰って兵役を果たさなければなりません。 
世界各国では自国内の不法滞在外国人、特に不逞の輩で嫌われ者の朝鮮人や支那人の追い出しが盛んになっています。
これらの者たちを朝鮮や支那は喜んで受け入れることは絶対にありませんので、潜入先は日本であることは明ら
かです。 反日売国民主党はこれ等の1000万人を移民として受け入れる事を政権公約にあげています。 
日本では地域の安全安心を守る為に自衛隊や警察署(売国系団体員を排除)、消防署(売国系団体員を排除)
と連携した自警団の組織化を急ぐ必要があります。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2012/09/28 12:28 * URL [ 編集] | page top↑
秘密を惜しまないで載せなさいよ~

NHKスペシャル「対立を克服できるか~日中韓」★19 → 君ら、甘い 今日の番組は本丸を隠している 日本中がひっくり返る一大税金詐欺事件で逮捕者やNHK解体までつながる大事件が背後にある → そこを韓国側が脅迫してきたよねw だから君ら、明日から本気で行くぞ 当面のゴールは、一大税金詐欺事件を表に出し、逮捕者を出すまで持っていこう 騙された外務省は必至に田中がアジア女性基金とかで火消ししようと触れたけど、あれこそNHKを含め 焦っている証拠だ。ここで世論が真相を知ると下手すりゃ政府がひっくり返る。 → この慰安婦問題は、日本側から作り出した慰安婦賠償利権なんだよ。 主犯は加藤健一という弁護士。その部下が加藤の事務所にいた福島ミズホ弁護士。~~~
by: >>「大変な事を暴露します。戦後最大の大疑獄事件になります。」 * 2012/09/28 12:25 * URL [ 編集] | page top↑
中韓知りすぎ~ブログ 愛国保守 (ブログ管理人休止(高齢)挨拶)

(長い間私のブログを応援していただき誠に有難うございました。今年の夏は体調を壊して、何回も挫折しそうになりましたが、皆様のコメントに勇気づけられてなんとか近現代史の旅を続けることができました。少し休みます。1ヶ月か半年か永久か 分かりませんが、健康な体になって戻ってきます。皆様もお元気で日本のためにご活躍してくださることを期待してこのブログを終わりにしたいと思います)
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-946.html#comment
by: ↑ ~ 東海新報 * 2012/09/28 12:08 * URL [ 編集] | page top↑
来代正文メールも閉じツイのアカも消していたので自由民主党徳島県支部連合会に電話したら「処分というかどうするか、これから決める」みたいなこといってました。
要領得ないので自民党本部に電話したら意訳だけど「こちらは国会議員を扱っているので県議のことなんか知らない」といわれ自由民主党徳島県支部連合会の番号案内されました。電話番には「安部さんを中傷している県議」がいるって伝えたのにこの対応だった。
今回、わたしは電話凸初心者だったのでうまく主張をいえませんでしたが、うまく効果的に電話でも主張できるように地味にがんばります。さて、買い物行かなくては。
by: 読者 * 2012/09/28 11:09 * URL [ 編集] | page top↑
ひめさまから教えてもらった、徳島のツイッター議員にも抗議のメールしました。ちょっとパンチがたんなかったな。

還暦をとうに迎えて、下記のような下品な文章・行為しかできないのですか?
腹いせなら何をしても良いのですか?議員としての信用、ひいては古巣NHKの品位も落とす行為です。
あなたのせいで、自然しかない過疎の進む徳島が切り捨てられたらどうしてくれるのですか?

「おこられちゃったすいませーん」このような態度で国民の代表が務まるとはおもいません。

今回の件、どのような形でを持ってして解決するのですか?
一度インターネットで発信したものは何があっても消すことはできません。
by: 読者 * 2012/09/28 10:38 * URL [ 編集] | page top↑
こんな嫌味たっぷりなメールを書いておくってしまった。ヤマトなでしことしてはずかしいです。

はじめまして。神奈川15区の市民です。
河野太郎さんは、国政に尽力を尽くされてきた政治家の一人だと思います。

最早、河野談話といわれるあなたのお父様の談話はあなたの手で取り下げるべきだと思います。おとうさまの最後の花道をつくって差し上げてください。

嘘や陰謀はかならずばれる時代になってきました。
プロパガンダもおなじです。

日本は独立国として国軍を持ち、核を持ち周辺国から舐められないようにするのが一番の平和への近道です。ご存知だとおもいますが、私達は侵略など一度もしたことがない民族でありこれからもそうです。丸腰だと泥棒がやってくるのです。周辺の国に有無を言わせない強い国づくりを「麻生さん」と「阿部さん」でやります。わたしはこのお二人の議員を信じ賛同する議員に票をいれます。

左翼ばっかりに太郎さんは囲まれててかわいそうですね
by: 読者 * 2012/09/28 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
昨日自民党にメールしときました。
マスコミに安倍総裁貶める内輪話リークするな、足引っ張るな!とか色々・・
なんかテレビで酒井法子が復帰を殊更放送してるのが嫌な感じです。あの政権交代の時もこの女の事件で大騒ぎし、保守の声をかき消された感が強いです。犯罪犯して法子って・・バカにしてるのか!同じ穴のムジナだから、ミンスの悪事や、早期解散を盲ますのが目的でしょうが、安倍総裁sageのカツカレーでうまくいかなかったからって、必死なのバレバレ、同じ手口使おうと思っても、ポッポのミネラルウォーター3500円、空き缶の料亭通いがネットに晒される今では、いくら工作しても無駄、リアルタイムで、一般人が生放送するんだから、編集して偏向した時点でアウトなのに、まだわかってないのだろうか?一日も早くあの豚の顔見なくて済む解散総選挙して欲しい。
by: krtk * 2012/09/28 09:06 * URL [ 編集] | page top↑
民意
昨日の地元新聞に、安部総裁選出は石破への民意を無視した自民と書いていて、呆れました、
先の衆議院選挙で、無知でお人好しの日本人が騙されて民主党に入れたのが『民意』
未だにマスゴミはお人好し共を騙そうとしています。
by: ゆずりはん * 2012/09/28 08:41 * URL [ 編集] | page top↑
拡散
拡散

「大変な事を暴露します。戦後最大の大疑獄事件になります。」

これでググってください
by: おはつです * 2012/09/28 06:32 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1915-0df90364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
高尾山で安倍晋三元総理を発見!! 安倍晋三新総裁が高尾山に行った時の様子です。 ハイキングの途中なのか、安倍さんは、出会った人たちと写真を撮ったり、話をしたり、気さ ... 憂国、喝!【2012/09/28 14:34】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

