スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

自民党秋田県連に質問状!!! 民意??


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


読者が あの抗議の辞任をした秋田県連に以下の質問状を出しました。
真の保守はこのくらいのことをまめまめしくやらないといけない絶好の例です。
皆々様 とくとご覧じろ、でございます。惚れ惚れしました。


自民党総裁選に関する秋田県連への質問自民党秋田県連に、総裁選に関する以下のような質問文を出してみました。

==================================================================================================
自由民主党
秋田県支部連合会御中


日頃の御党の活動に感謝し、御党を支持している一国民です。

さて、このたびの御党の総裁選挙において、地方票でトップであった石破氏が2位の安倍氏に逆転負けとなった件について、貴会の役員の方が、「地方の声を聞いていない」として、抗議の役員辞任を表明したとの新聞記事を読みました。

これについて、以下の通り質問させていただきます。

1.選挙のルールをどう考えるか  代表選は、事前に決められたルールに則って行われました。候補者もこのルールを認めて立候補したはずです。それを、事後的に、否定するのはおかしいのではありませんんか。もしルールがおかしいというなら、事前にそれを改正すべきです。今回、ルールに従って決選投票を行ったことのどこが悪かったかご教示ください。 ←全くの正論。事後法は東京裁判だけで間に合ってるぜ!

2.国会議員票の重みをどのように考えるか  国会議員は、自民党員以外の国民をも含めた全国民の代表者です。自民党という狭い世界の党員と全国民を代表する議員とを比べて、どちらが国民の声を代表するというべきでしょうか。私は、開かれた自民党を標榜するには、国会議員を優先すべきと考えます。

3.具体的にどうすべきであったか  抗議の辞任を表明された役員の方は、具体的にどのようにすべきだったと考えられたのでしょうか。できることといえば、最初の投票で地方票が少なかった安倍氏が決選投票を辞退することしかありません。本当にそうすべきだったとお考えかどうかお尋ねいたします。別の方法があったとお考えであれば、それをお示しください。

 議員票を重視する考え方に従えば、議員票で2位以内に入れなかった石破氏は、決選投票を辞退すべきであるということもできます。どちらが決選投票を辞退すべきかは、党員票を重視するか、議員票を重視するかにかかっています。それを、党員票を重視することが正しいと決めつけ、自分の思い通りにならないと言って、辞任を表明されたことに強い違和感を覚えます。
以上の3点について、ご教示いただければ幸いです。
.....................................
↑この事件はご存知ですよね? 念のため書き出しておきます

自民県連4役が辞意表明 総裁選に抗議
26日に投開票が行われた自民党総裁選をめぐり、党県連の大野忠右エ門会長ら4役は同日、党員の地方票で石破茂元政調会長を大きく下回った安倍晋三元首相が国会議員による決選投票で選出されたことに抗議し、辞意を表明した。「国会議員は地方の声を聞かず、派閥の論理で決めた。旧態依然とした党の体質が変わっていない」などとしている。
http://www.sakigake.jp/p/akita/news.jsp?kc=20120926l

大野忠右エ門 ←じゃあ国会議員票は重要じゃないのかよ?

名前からして、もろジジイ あんたらなんかに古い体質云々言われたくない。こうやって背後から撃つ卑怯にして低脳の阿呆が一番自民を貶めているってわかんないのかな。地方の自民党って屑ばっかりじゃんか。しかも自民党員って名義借りの在日も多いって噂よ?そこはどうなってるの?
党員票は党員の意向であり、国会議員は国民の意向で付託を受けている人間なんだよ 老害は引退しなさい。 辞表、ちょうどいい。そのまま失せろ!!

石破なんかかついで、自分達、地方が間違った選択を行なっていたという結論には 至らない時点で頭悪い
それに さも忠義者みたいに辞任だ、なんちゃって、これ見てよ。秋田県のためより私腹を肥やす薄汚い議員のくせして安部さん名指しで誹謗しやがって、なんだこのザマは!!!

自民党秋田県連会長が不適切経理 自宅事務所に政調費108万円支出 自宅事務所に政調費108万円支出 大野元県議会議長

自民党県連会長で、元県議会議長の大野忠右エ門県議(大仙市仙北郡選挙区)が自宅の一部を事務所に使い、2008~10年度の政務調査費(政調費)から、家賃計108万円を支出していたことが20日、分かった。県議会の政調費マニュアルは自宅を事務所として使う場合、政調費を充てることを不適切としている。大野氏は使途基準を知っていたが、「県議会事務局に不適切と指摘されたことがなく、問題ないと判断した」と釈明している。08~10年度の政調費収支報告書によると、大野氏は政調費から、家賃として月3万円を「大野忠右エ門後援会」宛てに支出。領収書は後援会長が発行していた。

大野氏によると、大仙市長野の自宅の一室(約33平方メートル)が政務調査活動の事務所となっており、後援会事務所を兼ねている。後援会は使用料折半分として月3万円を負担。政調費分の月3万円と合わせて月6万円を土地所有者の長男に支払っていた

登記簿上、自宅建物は大野氏、土地は長男が所有。大野氏は「(建物と土地は)自分の親から、長男が相続したと思っていた」と説明。事務所は自宅の一部にあるが、「居間などと兼用しているわけではなく、しっかりとした事務所スペースになっている」としている。
http://www.sakigake.jp/p/akita/politics.jsp?kc=20110721b
↑これは!!?? え?どうなのよ 大野忠右エ門!!!

みみっちい話だぜ!安部さんの名前すら口にしないで欲しい、汚らわしい!!

というわけで皆さん、この読者の立派に良くできている質問状を適宜ちょっと切ったり繋ぐだけで万能に使えるので、コピーして マスコミ、他の県連などに自分からの質問としてじゃんじゃん送りつけて下さい。石破の民意のがなんたらかんたらには これ一発でバズーカ砲です
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

07 : 34 : 47 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<テレビから安倍総裁を守る方法 | ホーム | 自民党に意見を出そう!!>>
コメント
Re: タイトルなし
> 私は秋田に嫁に来てまだ2年なのですが、上記と同様の記事を読みあまりに腹立たしく、ほとんど同じような内容のメールを秋田県連にメール致しました。

秋田のお嫁さん、頑張って!!!心強くしていますよ
新潟も秋田も仙台もホントに危なくってね
一人でも仲間が地元でがんばってくれることを望んでいます
引き続きしっかりお願いね


> 私は質問状という形ではなくただの苦情でしたので、残念ながら何の返信もありませんでしたが、あんな恥知らずな記事をよく出せたものだと、いまだに腹立たしく思っています。
> 解散決まっての株価上昇や円安傾向など、どうみても民意は安倍総裁へ向いているのは間違いないのに、相変わらずのメディアの偏向報道に嫌気が差しますね。
> 安倍さんもツイッターでおっしゃっていたようですが、ネガティブなニュースにわざと顔写真を挟ませたりと、やることが姑息で、そんな連中が地上波で堂々と活動できる今の現状を何とか出来ないかいつも考えています。
>
> 今度こそ安倍さんを守り、今まで実現できなかったデフレ脱却・憲法改正・教育改革などやり遂げていただきたいものです。
by: yaegaki hime * 2012/11/19 06:12 * URL [ 編集] | page top↑
私は秋田に嫁に来てまだ2年なのですが、上記と同様の記事を読みあまりに腹立たしく、ほとんど同じような内容のメールを秋田県連にメール致しました。
私は質問状という形ではなくただの苦情でしたので、残念ながら何の返信もありませんでしたが、あんな恥知らずな記事をよく出せたものだと、いまだに腹立たしく思っています。
解散決まっての株価上昇や円安傾向など、どうみても民意は安倍総裁へ向いているのは間違いないのに、相変わらずのメディアの偏向報道に嫌気が差しますね。
安倍さんもツイッターでおっしゃっていたようですが、ネガティブなニュースにわざと顔写真を挟ませたりと、やることが姑息で、そんな連中が地上波で堂々と活動できる今の現状を何とか出来ないかいつも考えています。

今度こそ安倍さんを守り、今まで実現できなかったデフレ脱却・憲法改正・教育改革などやり遂げていただきたいものです。
by: amane * 2012/11/19 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
管理人様、cocoさんに質問させてもらいます
>cocoさん

あなたの意見はモラルとして認めるために、小沢氏に対して、ネトウヨブロガー達が科学的証拠もなくネット上で行った「犯罪者」というデマの風評を撒き散らせた行為こそ、人権侵害・名誉毀損罪冤罪に当たることを肝に命じておかないと、自己都合のネトウヨに一貫性の真の主権回復を実現させうる理論が欺瞞に過ぎなかったことになります。

小沢氏が司法判決で無罪である証拠を出すことで、ネトウヨ大政翼賛会史観は法治国家としての司法の独立も認めない吹けば飛ぶ塵の格言に過ぎない風評を好き勝手に撒き散らす集団と認識されたくなければですが・・


そして、もし安倍晋三氏が議員になってからの期間中に外国人から5万円以上の政治献金・接待費を徴収していた事実が証明されれば、民主党議員が外国人から5万円以上の政治献金・接待費を受けた問題を取り上げた言い出しっぺの自民党西田議員に安倍晋三氏の辞職勧告を依頼する勇気を持たないと欺瞞大国日本からの脱却が不可能となり、国際法違反を国内法で無罪にできる社会からの脱却もできなくなりますよ。

ネトウヨ大政翼賛会史観は、国際司法判決である東京裁判でA級戦犯と宣告された人物を米国が制定した国内法で無罪にすることが許されるということは、東京裁判でA級戦犯と宣告された人達を世襲した自民党は、戦前の封建主義社会さえ世襲しておきながらその社会を民主主義社会と勘違いしていることになるのです。

自民党は、前回の衆議院選挙で野党に下野した直後、議員を世襲する社会お欺瞞を認めて一旦、世襲性を廃止すると発表しました。

しかし、小沢氏を犯罪者に仕立て上げて鳩山政権を終わらせた頃、この発表を撤回しました。

世間の客観的状況を伺って主張を簡単に変えてきた自民党が日本の戦後の国際外交の場においても棚上げ・談合・癒着・ODA利権と海外向けには全方位的謝罪外交を演じ、国内向けには「死んだら皆神様になれる」迷信信仰を信じる二面性を改善しないことには、戦争勝者国が勝ち取った世界の常識である東京裁判史観を国内向けには対米従属史観で隠蔽する欺瞞から開放されることは絶対にないのです。

福島第一原発事故の原因をIAEAには津波と日本政府が報告したからには、わずか100年以内に事故を誘発した津波より大きい津波が東北地方を二回襲っている事実から、前回の安倍政権が福島第一原発の津波対策工事の必要性を放棄した責任問題をこれから負わされることにならないと、いつまで経っても、誰も責任を取らない官僚支配国家からの脱却が実現されませんよ。
by: 読者 * 2012/09/29 17:15 * URL [ 編集] | page top↑
とくだね!でも早速安倍さんを叩いてます
とくダネ!お腹痛くなってやめちゃった!子供みたい!
http://www.youtube.com/watch?v=YeUk4f-1nOc

とにかくスポンサーにも抗議するべき。

潰瘍性大腸炎はじめ難病患者を侮辱する意志があって広告費を出しているんですか?



BPOご意見送信フォーム
https://www.bpo.gr.jp/audience/send/form.html

とくだね木曜日スポンサー

花王、日清オイリオ
アデランス、積水ハウス、小林製薬、クラシアン、ICEFIELD
再春館製薬所、キユーピー、リーブ21、ヤマザキナビスコ、
イオン化粧品、proactiv、SC Johnson
by: 読者 * 2012/09/29 15:00 * URL [ 編集] | page top↑
「韓国スミダ電気事件」
やはり韓国に進出した日本企業スミダ電気は、韓国国内で上がった収益を
一切日本に回収せず、全て韓国国内で再投資するという、ほとんど
ボランティアといっていいほど良心的な経営を続けていたそうな。

ところが1987年ごろから、労働組合が結成される。
しかも、この労動組合には北朝鮮の支持者が偽名で入り込んでいたらしい。

労働者が扇動され、お決まりの賃金アップ要求、不真面目な就業が続く。

以下、韓国側が会社に要求されたことを列挙していくと、

就業時間中の労働運動と、この労働運動の時間中の時間給の要求。
会社外の人間である労働組幹部への給与要求。
2交代3交代制の拒否。
トイレ、水のみ場で長い列を作っての並んでのサボり。
300人が会社・工場へ泊まりこみ。
事務所への残飯ぶちまけ。
さらには、「日の丸の踏み絵」を作り、日本人代表理事の会社からの締め出し。

結局、賃金は2倍まで高騰。
しかし労働者側はそれですら満足せず、さらに運動を続け、
「大沢プレス事件」を知っている経営者側の退社が相次ぐ。
身の危険を感じた日本人代表理事は日本に帰国。

by: 貼り付け * 2012/09/29 13:58 * URL [ 編集] | page top↑
「大沢プレス事件」
1988年の年末から、プレス機械を韓国に納入していた大沢プレスの
社長が、製品に「言いがかり」といえるクレームを付けられた上に、拉致
され、延べ一ヶ月以上にわたって、監禁された事件。

驚くべきは、この社長は日本大使館の公用車に乗っているところを拉致された
ということ。韓国では、国際的に認められている「大使館特権」が通用しない。

政府関係者に、こういった犯罪行為に一枚噛んでいる人間がいるようだ。

結局、この社長は相手側に5000万円。
大統領側近などの政府関係者に2000万円の、実質上の「身代金」を
はらうことでやっと釈放された。

by: 貼り付け * 2012/09/29 13:58 * URL [ 編集] | page top↑
NHKはシナの工作機関
今朝のNHK『週刊ニュース深読み』では、尖閣問題について取り上げ、
「そもそも尖閣を国有化した日は7月7日で日中戦争のきっかけとなった「廬溝橋事件」の日です。」
「このことで日本政府は中国のメンツを潰したことになる。」
「あまりにも日本政府は無神経ですよ。」
と、シナの思惑通り、領土問題を歴史問題とからめて「日本政府が悪い」と批判していました。
こんな放送局に日本国民は受信料を払わせられている。
非常に腹立たしい。
by: お笑いお花畑 * 2012/09/29 13:27 * URL [ 編集] | page top↑
この大野忠右エ門って人物、所属は建設委員会じゃないですか。
建設関係っていうと、既得権益とか汚職の匂いがプンプンしませんかw
by: お笑いお花畑 * 2012/09/29 13:18 * URL [ 編集] | page top↑
日テレスッキリ!!テリー伊藤を放送法違反でBPOに訴えよう
他ブログの紹介で申し訳ありません。
かけだし鬼女の「フジテレビ抗議デモに行こう!!!」
日テレスッキリ!!テリー伊藤を放送法違反でBPOに訴えよう(凸は名指しが有効だ!)
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/3a586ce24b3e13e4e9bbd9e2813747a4i

デコは名指しで!デコは数が勝負!
みんなでマスゴミの悪巧みを叩いて潰していきましょう。
by: coco * 2012/09/29 11:03 * URL [ 編集] | page top↑
じゃあなにがいいの
また始まった・・お友達じゃだめなら
何がいいの?どうやったって 叩かれる。
家の地元の新聞もそう書いていました。
チラ見で終了。

徳島県の老害の暴言は 私もファクスしました。
議員辞職するのが本当でしょう。
ついでに石破さんにも抗議のファクス。
一般企業なら 即効で懲戒免職ですよ。
まだ雲隠れしてるのかな。
ーーーーーーー
スレチで 申し訳ありませんが
拡散できる方がいらっしゃいましたら
オンライン署名お願いいたします

チベット問題の解決に向けたオンライン署名です。賛同できる方は どうぞよろしくお願いいたします。
◎ttp://www.tibethouse.jp/fot/ 
◎はhを入れてください

by: hokkaido * 2012/09/29 10:49 * URL [ 編集] | page top↑
【拡散依頼】Twitterデモ #朝日新聞の葬式は国民が出す
急遽ですが、Twitterデモが開催されるので

皆さんの参加をお願いします。

Twitterより転記です。

【緊急拡散】朝日新聞、テレ朝に対するツイッターデモのお知らせです。

「安倍の葬式は朝日が出す」「安倍叩きは朝日の社是」とまで言い放つ朝日を許すな!

嘘で安倍さんを叩くテリー伊藤も許しません。

本日29日(土)21時より。
ハッシュタグ

「#朝日新聞の葬式は国民が出す」

をつけちゃいましょう!

(言われなくても付ける人が大勢いると思いますがw)

よろしくお願いします。 .
by: coco * 2012/09/29 10:49 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
偉い!!!!
あなたを誇りに思うわ!!
これはおかしいとツイッターで回して!

次は必ず返信回答を寄越せ 誌面で謝罪訂正文を出せ まで頑張ってね


> 地元紙朝刊に
> 「自民執行部 安倍・石場破氏の身内で 早くも「お友達」との声」
>
> との記事が掲載されたので、編集に電話しました。
>
> ・お友達の何が悪いのか?
> ・プロジェクト等グループで仕事ををするためにメンバーを選ぶ時、同じ方向を目指し、気心が分かって信頼できる人を選ぶのは当たり前ではないのか?
> ・「お友達」と揶揄するのは、仕事が出来ない人を仲がいいから選んだと受け取れるが?
> ・前回の安倍内閣は、わずか一年間で多くの政策を実現した。(具体例を挙げた)。メンバー選択が正しかったということでは?
> ・そもそも「お友達」がなぜ悪いのかが、どこにも書いていない。
>
> コラム等で、なぜ「お友達」が悪いのか、理解できるように、是非、具体例を挙げて解説して下さい。
> とお願いして電話を切りました。
>
> 応対は丁寧で、ご意見は担当者に伝えますとのことでした。
>
> 管理人様やこちらの皆様に触発されて、初めて電凸しました(*^_^*)
by: yaegaki hime * 2012/09/29 09:43 * URL [ 編集] | page top↑
地元紙朝刊に
「自民執行部 安倍・石場破氏の身内で 早くも「お友達」との声」

との記事が掲載されたので、編集に電話しました。

・お友達の何が悪いのか?
・プロジェクト等グループで仕事ををするためにメンバーを選ぶ時、同じ方向を目指し、気心が分かって信頼できる人を選ぶのは当たり前ではないのか?
・「お友達」と揶揄するのは、仕事が出来ない人を仲がいいから選んだと受け取れるが?
・前回の安倍内閣は、わずか一年間で多くの政策を実現した。(具体例を挙げた)。メンバー選択が正しかったということでは?
・そもそも「お友達」がなぜ悪いのかが、どこにも書いていない。

コラム等で、なぜ「お友達」が悪いのか、理解できるように、是非、具体例を挙げて解説して下さい。
とお願いして電話を切りました。

応対は丁寧で、ご意見は担当者に伝えますとのことでした。

管理人様やこちらの皆様に触発されて、初めて電凸しました(*^_^*)
by: 由比ヶ浜 * 2012/09/29 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
いつも本当にありがとうございます。
by: 読者 * 2012/09/29 08:14 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1918-29fbe783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
74位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
15位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。