スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

テレビから安倍総裁を守る方法


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


抗議例文とあて先

.........................................................例文 三橋サンのブログから拝借

安倍総裁のご病気は潰瘍性大腸炎といい、政府指定の難病です。

公人だろうが私人だろうが、特定の人を相手に病気を「ネタ」に揶揄することは、それこそ冗談抜きで人権侵害に該当します。わたくしは人権侵害救済法に反対する際に、「人権侵害の定義が不明確」と言いますが、
「特定の人を、その人の病気をネタにからかう、揶揄する」
 は、間違いなく「人権侵害」の一つとして定義して構わないと思います。しかも、それを「テレビ」という公共の電波でやっているわけで、安倍総裁ご本人に対してはもちろんのこと、全国の同じ病気で悩む11万人の方々に対しても極めて失礼で、倫理を踏み外した行為です。 
.............................................................
上記の類の「揶揄」により安倍総裁を貶める行為をテレビで見かけたら、取りあえずBPO に電話して下さい。BPOは「偏向報道」系では全く役に立ちませんが、「人権侵害」系の問題では結構スピーディに動きます。
 無論、該当番組のスポンサーに「説明を求める」というのも有力な抗議手段になります。
ご相談・お問い合わせ

放送人権委員会へのご相談・お問い合わせはこちらへ
電話 03-5212-7335
FAX 03-5212-7330
電子メール jinken-soudan@bpo.gr.jp※クリックするとメールソフトが起動します

電話によるご相談・お問い合わせの受付時間は10時~12時、13時~17時です。
土・日・祝日・年末年始は受け付けは行っておりません。

http://www.bpo.gr.jp/brc/complaint/step1.html

STEP!あなた、または、あなたのご家族などの
人権が侵害されたのですか?

STEP2申立て用紙に必要事項をご記入の上、押印し、
郵送またはFAXでご送付ください。

書類送付先
〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町1-1 千代田放送会館7階
放送倫理・番組向上機構 放送人権委員会
FAX 03-5212-7330

.......................................................早速 トクダネについて凸ですお願いします
2012/09/27放送とくだね!でも早速安倍さんを叩いてます
とくダネ!お腹痛くなってやめちゃった!子供みたい!とこの番組のダレ? この司会の白髪男が、はっきり言ったのを見たよ。
http://www.youtube.com/watch?v=YeUk4f-1nOc
凸田中総研代表の田中雅子:元ユニクロマネジャーが「安倍総裁が一年でやめちゃった 子供みたいですよねと相槌うたれると 層なんですよそうなんですよと」この馬鹿女が台本どおりに安倍さんをけなし続けた。

とにかくスポンサーにも抗議するべき。

潰瘍性大腸炎はじめ難病患者を侮辱する意志があって広告費を出しているんですか?

BPOご意見送信フォーム
https://www.bpo.gr.jp/audience/send/form.html

とくだね木曜日スポンサー

花王、日清オイリオ
アデランス、積水ハウス、小林製薬、クラシアン、ICEFIELD
再春館製薬所、キユーピー、リーブ21、ヤマザキナビスコ、
イオン化粧品、proactiv、SC Johnson

.................................................
トクダネの動画の投稿が例文にもいいと思いました。ご参考

自分は潰瘍性大腸炎の患者です。どれほど大変で辛い病気なのか微­塵も知らない人がお腹が痛いで済ます現状のマスコミには本当に腹­立たしい思いです。症状が重い場合は1分とジッとしていられない­病気がお腹が痛いで済むはずがないでしょう。人間らしい生活が送­れない、その為に大腸を全てとってしまう人もいる病気です。それ­がどれだけのことなのか健康な人でも想像出来るはずです。

日頃は弱い立場の方へ偽善的なことを語るマスコミが一転そういっ­た人を踏みにじる様には辟易とします。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

16 : 20 : 32 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(1) | コメント(14) | page top↑
<<つけ上がった辛抱じろうとテリーを叩きのめせ!!!! | ホーム | 自民党秋田県連に質問状!!! 民意??>>
コメント
melmo さんへ

melmoさん、あなた自身は、保守派の人ですか?
あなたが示したブログ記事読みましたが、私のような駆け出しの保守派ですら、突っ込みどころ満載ですよ。
私は、いつも、この人言っていること変ね。と思うと、丁寧に調べながら、反論を書きますが、このブログに関しては、全く調べる必要もなく、ダメ。一つ一つ取り上げるのも、ばかばかしいので、最後の一文だけですけど・・・

>まあ今回も集中砲火を浴びて病院送りになるんじゃないか?

で、締めくくられていますよね。難病指定も受けていて、医者からの診断書までもらっている人に対する言葉では、ないですよね。こんなこと書ける人自体、今のマスコミと同じでしょ。
テレビ見た人たちの指摘で、とくダネの小倉さんとか、謝罪したよね。あなた、知ってるかしら?
by: 読者 * 2012/10/02 18:15 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> >yaegaki-himeさん
>
> 自分の考えにそぐわない人を工作員と決めつけるのは短絡的ではないですか。
> 私は民主党はもちろん信じていませんが安倍さん率いる自民党も手放しで信用できる党ではないのではないかと提起しただけです。
> あのブログを工作でデタラメだというなら、どこがどのように工作だと思ったのか根拠を示して下さい。

うるさいなぁ あんなくだらないブログの研究なんかするかよ ばかばかしい
工作員と決め付けてなんかいないですよ
工作員だったらほっとするし まだましだと言ったんです。
そうでない場合は重症だって言ったまで。
あんな下らない誰が書いているかもわかんないブログ一つで日本国を救う役目の政治家が゜疑われるくらいだったら日本の国民の程度がいよいよここまで低いのかって 嘆かわしいって言ったんです。
だからあなたが工作員でないなら 私はもっともっと失望すると言ってます。
工作員でないんですね ではもっと失望します。

読者の皆さん、今朝は重箱突きのしつこい、心無い、一見まともそうでいてうんざりする投稿と
こちらの逆切れで つくづく嫌気がさしたので 本当はこれから精査しようと思っていた記事の仕上げを頭痛を押してまで頑張る元気がなくなりました。

私のブログに毎日のように出現する本物の工作員にヒントです
記事の脱字と誤字変換を毎日うるさく言うと きっとこのブログは止めになります。
保守ブログを潰すのは 私の場合 これが有効です。
ほら、もう何にもする気がなくなりました。効いてます
by: yaegaki hime * 2012/10/02 15:13 * URL [ 編集] | page top↑
>yaegaki-himeさん

自分の考えにそぐわない人を工作員と決めつけるのは短絡的ではないですか。
私は民主党はもちろん信じていませんが安倍さん率いる自民党も手放しで信用できる党ではないのではないかと提起しただけです。
あのブログを工作でデタラメだというなら、どこがどのように工作だと思ったのか根拠を示して下さい。
by: melmo * 2012/10/02 06:01 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
ねぇ もしかしてあなたって最近うちにとっても多くやってくる工作員?
もしもそうでないとしたら私は 日本を本気で憂えるわ
何 このすかした男は。しかもプロフィールに自分の不細工顔を掲載するでもなく
西洋人の顔を据えて コンプレックス丸出し。
こんな屑の気取った思わせぶりだけで 私達の安部さんに不信感とか
あなた 知能指数大丈夫?
ほとんど工作員なんだなと思っているんだけど そうでなかったら
安部さんにではなくて自分に不信感持ったほうがいいと思うわよ

これが工作員だったら そのまめまめしさに やっぱり安部内閣の前途多難を思うし
これが本当のただの国民だったら そのあまりのお粗末さに安部内閣の前途多難を憂える。
>

安倍さん、私も当初喜んでいたのですが先程「トルシエの世界」というブログを見つけて読んで不信感を持つようになりました。良かったら読んでみて下さい。
> 最新の日付の記事に安倍さんのこと書いてあります。
> http://ameblo.jp/troussier100/
by: yaegaki hime * 2012/10/02 05:24 * URL [ 編集] | page top↑
安倍さん、私も当初喜んでいたのですが先程「トルシエの世界」というブログを見つけて読んで不信感を持つようになりました。良かったら読んでみて下さい。
最新の日付の記事に安倍さんのこと書いてあります。
http://ameblo.jp/troussier100/
by: melmo * 2012/10/02 03:48 * URL [ 編集] | page top↑
>buntarouさん
buntarouさん

コメントありがとうございます。

私自身の感触としても、ネトウヨ連呼さん(群)はどこに出没しても、たいてい建設的意見は述べないで批判のための批判を繰り返す、所謂成りすまし系が多いと感じていたので、彼らから合理的な回答が得られないことをあえて証明しておきたかったんです。
こちらに偶然たどり着いたような方の中には、もしかしたらネトウヨ連呼さんの意見に感化されてしまう人もいるかもしれないと思ったので。。。

でもそのせいでbuntarouさんお手間をかけてしまって申し訳ありませんでした。

by: 読者 * 2012/10/01 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
すみません。横から失礼します。
>ネトウヨ連呼さんは、それで自分としてはどんな方向性で日本を変えていくべきと考えているのかお聞かせ願いたいな。


横から失礼します。

こいつは SHINです。

ネット上に落ちてました。ここの過去ログです。

騙り野郎です。議論の余地などありません。罵倒してたたき出すのみ。

昨年の11月のコメント欄です。

http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-1444.html#comment


早く 早く見てみてーーーーー
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-1444.html
2011年11月28日 ... ああ この人 ここ最近ずっと保守批判していた奴と同一です ... 最近、コロコロハンドル
ネームを変えて保守ブログを荒らしている」と、廻状がまわっていましたよ。 > ... 結局
SHINハンネを使っていた者は数十人ぐらいいたということでしたね。
1 2345678910次へ
by: buntarou * 2012/09/30 19:35 * URL [ 編集] | page top↑
ネトウヨ連呼さんは、それで自分としてはどんな方向性で日本を変えていくべきと考えているのかお聞かせ願いたいな。

単に、ジミンガー、ジミンガーでは民主党と同じなばかりでなく何の解決にもなりませんね。
ジミンガーと叫ぶことだけが目的と思えてしまいます。どうかネトウヨ連呼さんの建設的な未来像をお聞かせ頂けるとありがたい。
by: 読者 * 2012/09/30 18:15 * URL [ 編集] | page top↑
壮絶なブーメランW
痛いニュースのコメントより

●朝日新聞
安倍氏は庶民感覚からずれている。
我々の東京本社のビルでは カレーはカツなしで 3675円だ
●毎日新聞
まったくその通りだ。安倍氏は庶民感覚からずれている。
我々の本社のビルでは 昼のカレーはカツなしで 5000円だ。
●大阪朝日新聞
ほんとうに安倍氏は庶民感覚からずれている。
我々の社があるビルでは  カツカレーは 6300円 だ

※レストラン「アラスカ」朝日新聞社店のメニュー…「極上黒毛和牛のスペシャルビーフカレー3,675円」
wttp://www.alaska-net.co.jp/asahi/dinner.html
http://matome.naver.jp/odai/2134888334246252401

みのもんたさんのカレーは3万円だそうです。( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
by: どん * 2012/09/29 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 来代正文 自民県議離党
> 来代正文が自民党を離党しました!
市中引き回しになればよかったのに!!!!

> こんなお二人を見ていると、麻生さん&中川さんコンビを思い出してしまいます。
> もうすぐ10月3日中川さんの命日ですね(涙)

ああ 言わないで それだけは言わないで 悲しくなる
by: yaegaki hime * 2012/09/29 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
重大な指摘と思います
こんにちは。いつも拝読しております。
このバカテレビの手法ですが
「バンドワゴン効果」を狙ったものと思われます。
参考ブログは本日の記事をご参照下さい。
by: 読者 * 2012/09/29 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
安倍叩きではなく、安倍氏に対するテロだ!
安倍叩きではなく、安倍氏に対するテロだ!
by: ニック * 2012/09/29 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
テリー伊藤も酷いよね= 抗議だ!抗議だ!
http://www.youtube.com/watch?v=8KWD5IHEnpQ
by: 読者 * 2012/09/29 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
安倍さんをこき下ろしてるこの女性、Wikipidianiで調べたらもう例の発言が載ってました。本人は謝罪すべきです!
http://ja.wikipedia.org/wiki/田中雅子


潰瘍性大腸炎を差別する発言 [編集]
2011年10月4日からはテレビの情報番組 『情報プレゼンター とくダネ! 』(フジテレビ)にコメンテーターとして出演している。
2012年(平成24年)9月27日の放送では、「潰瘍性大腸炎」(全国に10万人規模の患者がいる厚労省指定の難病)の悪化で辞任した安倍晋三元首相の自民党新総裁選出に関連して、「辞め方がー、1年で、もうお腹痛くなっちゃって辞めちゃったということで…」と話し、これに口を挟んだ同番組司会の小倉智昭の「ちょっと子どもみたいだったと思うよ」との発言に、「そうなんですよ、そうなんですよ」と相槌を打った。そして、「我々のねー国の、リーダーですよー、そういう人が、そういう辞め方をしたという印象は、本当に、インパクトが大きかったんですよね。今、経済も政治も、厳しい局面にあると思うんですよ。ですからね、本当にね本当に病気で辞めるなんて本当にもう2度と言ってほしくないし、本当に実行にもっと移していってもらいたいなと思いますね」と訴えた。 田中が、厚生労働省指定の「難病」である潰瘍性大腸炎を、単なる「腹痛」と軽視して、潰瘍性大腸炎に罹患する患者全体に対する誤解を生む差別的発言をしたことに対して、「好き好んで病気になる人がいますか?」「難病だし、苦しんでる人がいるのに」「同じ病気の私は複雑な気持ち」といった批判や疑問が相次いだ。[4][5]本件に関して反響を受けての本人からの釈明は一切ない。
by: 読者 * 2012/09/29 18:24 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1919-34ca107b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
巡視船やまと 秋田県連4役、抗議の辞任へ=自民総裁選「民意反映せず」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120926-00000104-jij-pol  自民党秋田県連会長の大野忠右エ門県議ら幹部4人は26日、 ... 憂国、喝!【2012/09/29 17:53】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
57位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。