

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

つけ上がった辛抱じろうとテリーを叩きのめせ!!!!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


まずこいつ等を再起不能になるまで叩かなきゃ絶対に後で安部さんを潰しまくりますよ
そんな訳で皆さん、今日も元気に抗議の凸電入れましょう。



【動画あり】辛坊治郎「安倍さんには変なファンがついてる」「このパターンで成功した政治家はいない」
http://www.hoshusokuhou.com/archives/18387291.html

裏を返すと、国民全体からマスコミが叩かれる。そういう流れが生まれつつあることに焦りがあるってことだね
どこの局も安倍叩きの方針を据えているだろうから ひとつ安倍叩きの報道をすると日本国中から凸が入る
しかも今はネットで拡散するうえに、ネットに残るからね、凸は継続され続ける
余裕ぶって話してるけど話題に出してしまっている時点でお察し

H24.09.29 辛坊治郎ズーム そこまで言うか!】
↓クリックで視聴可(7:50~)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19007913

辛坊治郎ズーム そこまで言うか!(しんぼうじろうズーム そこまでいうか!)とは、2012年(平成24年)4月7日からニッポン放送で放送しているラジオ番組。放送時間は毎週土曜日の13:00 - 15:00。
メールはこちら⇒ zoom@1242.com
...........................................↑本人に行くメール
だれか番組スポンサー探して欲しい 辛抱の番組のスポンサー見つけられませんでした
スポンサーに抗議しないと駄目だ 探して!!たまには私になにか調べて教えて。辛抱じろうはぜったいにゆるさないよ 中川昭一さんのときに死ねと言ったんだからね てめーが降板してヨットで流されろや 馬鹿野郎!!この卑怯者めが!!こいつは視聴者も馬鹿にしている 全部見下している あのずるい目付き!!

あと、とりあえずはBPOに抗議してください

文例1
安倍総裁のご病気は潰瘍性大腸炎といい、政府指定の難病です。

公人だろうが私人だろうが、特定の人を相手に病気を「ネタ」に揶揄することは、それこそ冗談抜きで人権侵害に該当します。わたくしは人権侵害救済法に反対する際に、「人権侵害の定義が不明確」と言いますが、
「特定の人を、その人の病気をネタにからかう、揶揄する」
 は、間違いなく「人権侵害」の一つとして定義して構わないと思います。しかも、それを「テレビ」という公共の電波でやっているわけで、安倍総裁ご本人に対してはもちろんのこと、全国の同じ病気で悩む11万人の方々に対しても極めて失礼で、倫理を踏み外した行為です。 


BPOご意見送信フォーム
https://www.bpo.gr.jp/audience/send/form.html

抗議例文2
国民に選ばれた国会議員の投票で総裁になられた、難病克服された一個人でもある安部さんと これに国運を賭ける善良なる一般国民の権利と自由とこのように尊厳を貶めて許されるでしょうか。人権問題だと思います。
..
...........................................................
上記の類の「揶揄」により安倍総裁を貶める行為をテレビで見かけたら、取りあえずBPO に電話して下さい。BPOは「偏向報道」系では全く役に立ちませんが、「人権侵害」系の問題では結構スピーディに動きます。
 無論、該当番組のスポンサーに「説明を求める」というのも有力な抗議手段になります。
ご相談・お問い合わせ

放送人権委員会へのご相談・お問い合わせはこちらへ
電話 03-5212-7335
FAX 03-5212-7330
電子メール jinken-soudan@bpo.gr.jp※クリックするとメールソフトが起動します

電話によるご相談・お問い合わせの受付時間は10時~12時、13時~17時です。
土・日・祝日・年末年始は受け付けは行っておりません。

http://www.bpo.gr.jp/brc/complaint/step1.html


テリー伊藤のフライデースクープ そこまで言うか! - 2012年10月スタート予定の姉妹番組。金曜日の16:00 - 17:30に放
..................................................

20120927 日本テレビ スッキリ!!テリー伊藤の発言
http://www.hoshusokuhou.com/archives/18390935.html
▼テリー伊藤発言まとめ
・大体、皆勘違いしてるけど、阿部さんは前回総理を辞めたのは、
病気で止めたんじゃないんですよ?

逃げ出しただけなのに、病気のせいにして、それを言い訳にしたんです。

・大体、前の総理大臣の時だって、何も実績がない。何にもしてないんです。
・尖閣諸島に船着場を作るなんて事を言ってますが、そんなことしたらどうなるんですか?

中国からの反発が今以上になるのは明らかじゃないですか?

・阿部さんは、かっこいいことばっかり言って中身が何にもない。
ぐだぐだぐだぐだと、一分で済むような話を五分もかけて演説して、矛盾したことばっかりですよ。

・総理になっても靖国に行くんだとか言ってますが、
中国の反日行動が益々酷くなりますよ?どうするんですか?

『スッキリ!』スポンサーの森永乳業
森永乳業は病院との繋がりや、食品衛生研究も行っているから
「難病で総理職続行が困難だった安倍さん叩き」をする番組スポンサーであることは、
かなりのマイナスイメージ。

再春館製薬←主婦が購買層のドモホルンリンクル等、あそこはCMありきの会社です。
スッキリ見ません→もちろんCMも見ません→スポンサーである限り買いません
この構図が大打撃です


一回一回の抗議は大したことないかと思うけど、その声が集まれば再春館製薬は「動く」

【森永乳業】03-3798-0126
お客さま相談室 0120-369-744 お問い合わせフォームhttps://www.morinagamilk.co.jp/contact/form.php


例文3
20120927 日本テレビ スッキリ!!テリー伊藤の発言が酷すぎる件
森永乳業は病院との連携や、食品衛生研究も行っているのに「難病で総理職続行が困難だった安倍さん叩き」をする番組スポンサーであることは、かなりのマイナスイメージだと思います。テリー伊藤も司会者の発言も事実に基づかず、大変な偏向をしています。安倍総裁のご病気は潰瘍性大腸炎といい、政府指定の難病です。

公人だろうが私人だろうが、特定の人を相手に病気を「ネタ」に揶揄することは、それこそ冗談抜きで人権侵害に該当します。わたくしは人権侵害救済法に反対する際に、「人権侵害の定義が不明確」と言いますが、
「特定の人を、その人の病気をネタにからかう、揶揄する」
 は、間違いなく「人権侵害」の一つとして定義して構わないと思います。しかも、それを「テレビ」という公共の電波でやっているわけで、安倍総裁ご本人に対してはもちろんのこと、全国の同じ病気で悩む11万人の方々に対しても極めて失礼で、倫理を踏み外した行為です。大体なんでこんなふざけた格好をしたお笑い芸人に国政を語らせているんですか? この国難に、全国の有権者への侮辱です。テリーの降板を求めます。BPOにも訴えるつもりです。まじめな老舗である森永の名が廃りますよ!!

再春館製薬】096-289-4444(代表)フリーダイヤル
0120-444-444(午前8時~午後10時 年中無休)

問い合わせフォームhttps://www.saishunkan.co.jp/domo/inquiry/
例文4
20120927 日本テレビ スッキリ!!テリー伊藤の発言が酷すぎる件
いやしくも薬品を扱う会社が「難病で総理職続行が困難だった安倍さん叩き」をする番組スポンサーであることは、かなりのマイナスイメージだと思います。テリー伊藤も司会者の発言も事実に基づかず、大変な偏向をしています。安倍総裁のご病気は潰瘍性大腸炎といい、政府指定の難病です。

公人だろうが私人だろうが、特定の人を相手に病気を「ネタ」に揶揄することは、それこそ冗談抜きで人権侵害に該当します。わたくしは人権侵害救済法に反対する際に、「人権侵害の定義が不明確」と言いますが、「特定の人を、その人の病気をネタにからかう、揶揄する」 は、間違いなく「人権侵害」の一つとして定義して構わないと思います。しかも、それを「テレビ」という公共の電波でやっているわけで、安倍総裁ご本人に対してはもちろんのこと、全国の同じ病気で悩む11万人の方々に対しても極めて失礼で、倫理を踏み外した行為です。大体なんでこんなふざけた格好をしたお笑い芸人に国政を語らせているんですか? この国難に、全国の有権者への侮辱です。テリーの降板を求めます。BPOにも訴えるつもりです。まじめな企業である御社の名が廃りますよ!!
................
とにかく露骨な安倍さんsageで伊藤は酷すぎ。安倍はダメ、安倍はダメの一点張りでrge;">安倍さんに親でも殺されたのかってくらいに 異常なくらい徹底的に安倍さんを叩いてた。

皆さん、なぜか総裁選前からやたらと石破のテレビ出演が増えませんでした?
露骨だ。安部さんの失言と失態をじっと待っている奴ら。何かあれば ハイエナのように食らいついて 石破を擁立しようとしている。まだ安心できない。まずマスゴミの葬式を私達で出すのじゃ!!!

かわいそうな中川昭一さんを私達は守らなかった あれだけの議員が一人出てくるのにどれだけかかると思いますか? 人材が出るより 売国奴の方が簡単なんだもの 命がけで守る気迫で安部さんにバリヤーを!!!


ちなみに民主には入れてないけど、自民党を支持するのは生まれて初めての私です。
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

18 : 21 : 53 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(2) | コメント(8) | page top↑
<<ニュース番組と新聞のスポンサー一覧 マスコミ系抗議先 | ホーム | テレビから安倍総裁を守る方法>>
コメント
しんぼうは性格がひねくれていると思います。そこまで言って委員会で知名度を上げただけなのに、自分の力でここまで来たと思っているのでしょう。
by: 読者 * 2012/10/03 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
たかじん胸いっぱい
9月22日放送の「たかじん胸いっぱい」の安倍さんたたきが凄まじかったですよ。ユーチューブに上がっているので是非ご覧になってください。司会の松尾貴志の低俗さに怒りを抑えられませんでした。松尾貴志の所属している古館プロジェクトと関西テレビに抗議のメールを送信しました。
 マスコミは強力ですが、ひとりひとりができることを少しずつしていけば、安倍さんを守ることができると信じています。がんばっていきましょう!
by: そばたろう * 2012/10/01 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
関西の私鉄 植物工場で農業参入…遊休地活用
関西の私鉄 植物工場で農業参入…遊休地活用
http://osaka.yomiuri.co.jp/e-news/20120918-OYO1T00554.htm?from=main4

大都会の中に共存する大規模農業の出現、牧草栽培専用の植物工場を稼動させて都会での畜産業も可能になる。

詳細は
【植物工場の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/sgr/sgr0.cgi
【植物工場のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2012/10/01 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
反日左翼はつぶすべき
テリー伊藤はパチンコ屋から金をもらってる。在日の手先です。徹底的につぶしましょう。
by: リーフアルライラ * 2012/09/30 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 一体どこから金もらってんでしょうか
> もはやこうなったら反日連中の資金源を暴かばなりません。
> おそらくとんでもない結果が出るでしょうが。
> なお紹介致しましたブログは9/29の記事をご一読ください
> 「中国共産党に品格など無い!」

そりゃあ 創価学会の迂回資金、民潭、同和、シナでしょう
なにせ長者番付の10くらいまで全部パチンコと朝鮮系金貸しなんだから。
トヨタの上行く企業になりあがっているんだから
by: yaegaki hime * 2012/09/30 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
これから「マスコミ審査委員会」など、大メディアの「捏造、偏向報道」「報道しない自由の拡大行使」などの無責任、やりたい放題を断罪する「民間団体」の創設により、出鱈目な報道に責任を取らせましょう

「報道の自由」とやりたい放題好き勝手に責任追及の組織機関の設立で対応しましょう

安倍総裁の周辺にメールで提案しよう
by: かずにゃん * 2012/09/30 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
一体どこから金もらってんでしょうか
もはやこうなったら反日連中の資金源を暴かばなりません。
おそらくとんでもない結果が出るでしょうが。
なお紹介致しましたブログは9/29の記事をご一読ください
「中国共産党に品格など無い!」
by: 読者 * 2012/09/30 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
『そこまで言って委員会』←本当に素晴らしかったです
慰安婦問題について元NHKの池田信夫氏が当時、親に40円でキーセンに売られた売春婦の取材を韓国でした。当時日本軍二等兵の給料7円50銭、売春婦は300円貰っていた(現在で100万~150万円)その、NHKの小さなニュースに目をつけた朝日新聞が大々的に捏造報道、福島瑞穂が慰安婦の金学順を売り込み、話し方のトレーニングをする光景を目にしたとも。河野談話の紹介。明治天皇の玄孫武田氏が「日本軍が強制連行した証拠はあるのか?」の問いにはまったく見当たらないとのことだった。日本人全員観るべき内容でした!12/09/30(日) 兵庫
by: コメ欄~転載 * 2012/09/30 19:15 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1921-72294d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【2012/09/30 19:25】
カツカレー食べてる時じゃないと思うんですけどねえ >みのもんた カツカレー食べてる時じゃないと思うんですけどねえっ では、聞きますが、どんな時なんですか? カツカ ... 憂国、喝!【2012/09/30 19:11】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
76位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
17位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

